刺激
('∇' )

  • ℃-ute 公式ブログ/刺激('∇' ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/刺激('∇' ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/刺激('∇' ) 画像3

こんにちは

舞美です




昨日は
パフォーマンスコンテスト
『Heart Beat Festa〜あなたの献血で、だれかが笑顔に。〜』

にゲスト審査員として参加させて頂きました




こちらは10代、20代で献血をする人が少なくなってきた今、献血をもっと広めて行こ


というコンセプトで行われました



私たちの献血で助かる方がいるんですもんね



私も前に仕事と仕事の間があいた時に献血を行っている場所をたまたま通って


受けよう
と思った事がありました


近くまで行って
『待てよ…!?献血って何分くらいかかるんだろう
…あれ…今から受けたら次の仕事に間に合わなくなるかな



そう思って、結局受けずに終わってしまったんですよね…



だけど、昨日のコンテストで献血についても色々知ることができたし、次こそは献血に協力しよう


と思いました



皆さんも、機会があったら、是非献血に参加してみて下さい



1人でも多くの笑顔がうまれるといいですねっ




そしてコンテストですが、
私たちは、最終審査に残った12組のパフォーマンスを見させて頂きました



映像を使ったダンスだったり…
下駄で行うタップダンスだったり…

様々なパフォーマンスがあってとっても楽しかったです



同世代の方たちのこういう姿を見ると

『今日の為にたくさん練習してきたんだろうな


ってめちゃめちゃ刺激を受けます



最優秀賞は
埼玉栄高校の
"crow1n"(←クロウイン)の皆さんだったんですが


大人数で繰り出す迫力満点のパフォーマンスでした



優勝おめでとうございます



でも本当に、どのパフォーマンスも素晴らしくて、審査はなかなか難しかったです



最優秀賞の発表後、
他の組の悔しそうな顔を見て

頑張ってきたからこそ、悔しさも大きいんだろうな
って思いました



残念ながら優勝はできなかったけど、そんな姿も本当にカッコよかったです



何かに向かって頑張る姿は本当にキラキラしています



参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした



そして、私たちも

1.Crazy 完全な大人(←4月3日リリースの新曲)

2.悲しきヘブン

3.桃色スパークリング

4.Danceでバコーン!


の4曲を披露させて頂きました



皆さんのパフォーマンスにいっぱいパワーをもらったので


私たちも
『負けてられないぞ
(・∀・´)』

という気持ちで
楽しくパフォーマンスさせて頂きました



きっと初めて℃-uteを見た
という方もいたと思うんですけど、そんな皆さんにも℃-uteに興味を持ってもらえていたらいいなぁ…


握手会でも
初めましての方が本当に多かった(゜o゜)/


team℃-uteの輪がもっともっと広がっていくように、℃-ute、頑張ります



そうそう


昨日ね、千聖が
グラタンを作ってきてくれたのー



(
2)
おいしそうでしょ〜



いや
実際、めちゃめちゃおいしかったー°・(ノД`)・°・


やじ、グラタン大好きなんですよね〜



幸せ過ぎてバクバクバクバク…スプーンが止まらないのね…(°∇°;)



千聖、ごちそうさまでした


ありがとう
(〃▽〃)


そして、差し入れで頂いたスターバックス


(
3)
キャラメルフラペチーノ

いつもながら、おいしかったですヽ(≧▽≦)/

スタッフさん…ごちそうさまでした




では

午後からも皆さんに素敵な事がありますように…


また明日〜
(^-^)



□■□■□■□■□■□


4月20日からスタートする
『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』ですが

℃-uteブログを読んで頂いた皆さんへ

一般発売日に先駆けて特別に先行受付を行っちゃいます



特別先行予約受付公演は

6月23日
福岡市民会館大ホール
14:30〜 / 18:00〜

です



お申し込みは下記URLからできます


http://eplus.jp/c_ute-fukuoka/


なお、特別先行受付は
3月30日 12:00〜 4月7日 18:00

となっております



当落は先着順ではなく抽選によって決定します


皆さんのご参加、心よりお待ちしております


 
  • コメント(全237件)
  • 原田皓正 
    3/31 00:52

    お疲れ様です
  • きよっぴ@放置 
    3/31 00:55

    昨日はお疲れさまでした!
    審査員特別賞を頂いたJ☆CATS
    のものです!
    元々℃-uteの大ファンだったので
    同じステージで踊れてとっても
    幸せでした(灬ºωº灬)
    またこのような機会が頂けるよう
    努力したいと思います!
    ありがとうございました!
  • もよこ 
    3/31 01:06


    リハーサルおつかれさまで


    写真見て思ったんだけど、まいみちゃんってピアスあいてるのかな

    ちょっと気になりましたあ


    耳のアクセはかわいいよね



  • ノブ 
    3/31 01:09

    献血とか行ったことないなぁ…
  • UNA 
    3/31 01:38

    Heart Beat Festa,審査員&パフォーマンスお疲れ様でした。献血はなかなか勇気のいることですが,とても尊い行為だと思うし,もっと活動として広まるといいなと思います
    ダンスコンテストは,色々なジャンル,年齢層の方が参加されたようで,違いはあってもダンスにかける情熱はみな同じ,そのアツい思いを感じることができたようですね。順位に関係なく,誰にでも惜しみなくエールを贈る舞美ちゃんのこのブログを,参加された方には是非見てほしいなと思います。きっとこれからの活動の励みになると思いますよ。
    ℃-uteの4曲は,カッコイイ曲からカワイイ曲,激しい曲と,幅の広さがうかがえますね。参加された人たちもプロのパフォーマンスはとてもいい勉強になったと思うし,何より楽しかったと思いますよ。もうすぐ始まるツアーを是非見てもらいたいですね。
    リハーサル,お疲れ様です。稽古を楽しくするのに,差し入れは欠かせませんね(笑)。千聖のグラタンとてもおいしそうです
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/31 01:41

    そうだね。皆の一生懸命が伝わってくるから
    ℃-uteをを応援してるんだよ(´∀`
  • カメラード 
    3/31 01:47



    ℃-ute最高!



  • あんちゃん 
    3/31 02:12

    かわいい!

  • 原ちゃん 
    3/31 02:43

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/献血やったことないなあ、なんかどんくらい血採られるのかなあとか、大丈夫なのかなあとか考えちゃう。今度行ってみようかな。
  • 材木屋HP 
    3/31 02:49

    舞美ちゃん、こんばんは。
    金曜日のイベントには行けなかったんだけど、
    ℃-uteメンバーのブログを読んで、さっそく献血に行ってきました。
    ここしばらくは薬を服用していた都合で献血できなかったんだよね
    私が行った献血ルームは混雑するほどたくさんの人が来ていて、しかも若い人が多かったですよ。
    献血の意識が広がっているとしたら素晴らしいこと。
    ℃-uteもそのお手伝いができたということですね


    舞美ちゃんも献血したいということだけど、
    血を抜いたあとしばらくは激しい運動できないから、ダンスとか殺陣とかアクションが控えているときはできない

    お仕事に影響しない時に、一度行ってみるといいよ。
    何事も経験

  •  
    3/31 02:58

    仙台の会場でお待ちしております<(_ _)>
  • ダンプっぷ 
    3/31 03:04

    こんばんは〜

    献血は去年初めてやったんですけど注射器が怖くて400mm取る予定を途中で200mmに変更するというヘタレ具合で来月あるらしいのでリベンジできたらなって思ってま

    ただ終わったあとは血が足りないせいか頭がスッキリするんでなんか癖になりそうで(笑)

    ちっさー毎日料理頑張ってますよ

    舞美ちゃんはお菓子作れますよね
    そろそろオムライス以外の料理に挑戦しますか
    出来たら教えてくださいね

    ばいば

  • Char Aznable 
    3/31 03:25

    献血怖そうでも、案外あっさり終わるものだよ
    最後に飲み物貰って


    刺激貰って、より向上心伸ばそうとするのは大切だよ


    時には原点に戻って、改めて、問題点や良いところ色々改善したり・・・
    続に言うPDCAサイクルって社会では言ってるんだけどね・・・・
    グラタン美味しそうだね
    良かったね
    まいみ

    告知ご苦労様 助かります

  • ゆう 
    3/31 03:59

    こんばんは


    献血は何年か前に母親が初めて行ってきたらしく、「意外と簡単にできるし、誰かのためになるからあなたも行ってきた
    」と言われたのですが、まだ行ってません…。
    献血すると、お菓子とかジュースとかカップ麺をくれますよね。
    人のためになるし、自分もいろいろもらえるし一石二鳥なので、そろそろ献血デビューしようかな


    リハーサル、もう通してやってるらしいですね

    早すぎてなんかもう℃-uteどんだけすごいんだ、って感じです。
    こういうところでもみんなの実力がわかりますね。
    そして℃-uteではグラタンが流行ってるんですか?(笑)

    スタバいいですよね。海外のスタバは自分でフタをしてホルダーをつけるんですが、日本はすべて店員さんがやってくれますよね。
    日本人のサービス精神すごいです

    では3月も終わりですが、お互いがんばりましょうね

  • えみ@やじすず推し 
    3/31 04:05

    献血は高校生の時に
    したことあるよー


    やじすず(*´ω`*)
  • さいかむ cyberkam 
    3/31 04:57

    舞美ちゃんこんばん


    Heart Beat Festa行ったよ

    春休みの平日とあってか、若い人が多かったね

    自分は仕事休みとって行ったよ


    それぞれのパフォーマンスも凄かったね
    まあ℃-uteを観に行ったわけだけど、思いがけずいいものを観たって感じだった

    学生の頃にああやって打ち込めるっていいなー

    ℃-uteのミニライブも凄く良かったよ
    さすがプロフェッショナル、トリをビシッと決めてくれました。
    team℃-uteも、最初はアウェイかなと思ったけど(笑)会場全体を確実に巻き込んでたよね。
    聞けば握手会でも新規の方が多かったとのこと
    ℃-uteキテルね

    握手会も久々に(って言っても1月半ぶり)参加出来て嬉しかったなー

  • ドレイン 
    3/31 05:13

    Heart Beat Festaおつかれさまー
    自分は献血は定期的に行なっているけど献血する若い人も増えればいいよねー
    ダンス行なっている人やダンスに興味ある人達だからこそ余計初めてみる℃-uteパフォーマンスでteam℃-uteの輪が広がっていったんだと思うよ
    ツアー楽しみにしているね
  • 夢諦めた少年… 
    3/31 05:19

    お疲れ様(^o^) イベント行きたかったなぁ…(>_<)
  • チーク 
    3/31 06:30

    5月26日愛知県のLIVEに行きます。二年前に℃-uteを知ってからLIVEに行きたいと思ってました。仕事が平日休みだったり結婚したり子供が産まれたりしてLIVEに行けませんでした!心が躍るような感動のLIVEを期待してます。℃-uteの活躍を心より願っています
  • しゅう 
    3/31 06:33

    かわい

  • L★る 
    3/31 07:07

    やじるんるん♪(^ε^)セットリストにちゃんと(←4月3日リリースの新曲)と解説入れてるところがいい
    日花見行ったんだけど散り始めたのもあってピークは過ぎたかもね
    ラタンうまそo(^p^)o千聖ドヤ顔(笑)最近気温差激しいからお互い体調気をつけよっ(>_<)では3月最終日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)★彡

    またねーっ
    (^3^)-

  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:40

    グラタンブーム!?

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 09:01

    めっちゃ〜美味しそ
    写真、℃-uteだ‼‼℃-uteのコンサート、楽しみで℃-ute応援ね\(^o^)/またね(^-^)
  • ℃級戦艦 
    3/31 09:18

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日は献血のイベントお疲れ様でした〜

    献血の大切さ伝わって助けられる命が少しでも増えるといいですね
    いろいろなパフォーマンス見て、℃-uteのパフォーマンスがまた磨きがかかるといいですね

    岡井ちゃんのグラタン美味しかったみたいですねー
    昨日は舞ちゃんがグラタン作ってくれたみたいで連日好物なグラタンが食せて嬉しいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まつじゅん 
    3/31 09:29

    舞美ちゃん!
    今度は舞ちゃんがグラタン作ったみたいだね!

    もう、舞美ちゃんも作ったら、グラタン
    で、リハーサルの合間にガーと食べて気分転換

    本当は俺も舞美ちゃんのグラタン食べてみたいだけなんだけと(汗)
  • middle age hiro 
    3/31 09:34



    お早う


    今にも雨が降りそうなので、『雨』を聴いてま


    今日も一日、楽しく頑張ってください

  • けいご☆ 
    3/31 09:47

    献血か!心暖まるイベントだったね☆早くやじーに会いたいなー!
  • かるかる 
    3/31 09:48


    おは(^O^☆♪

    いやーホントにみんなのパフォーマンスすごかったね
    正直℃-ute以外は寝る予定でした
    でも普通にすごくて見入ってたww
    クオリティ高かったよね!

    からの℃-uteちゃんも素晴らしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    さすがだなって思った(^人^)


    握手も舞美ちゃんとあんなに話したの久々な気がしたw
    よかったよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    グラタン食いてぇ


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • アベベ 
    3/31 09:59

    おはよー\(^o^)/コンテストお疲れ様(^-^)下駄でタップダンスってスゴいね(;゜∇゜)献血って30分、40分かかるから、仕事の合間に行くのはちょっと厳しいかもね( ̄▽ ̄;)だけど受けた後は何か人助けしたんだなぁって感じになるよ(^o^)
  • す〜さんver.3.2 
    3/31 10:17

    舞美ちゃん おはよ


    自分はライブのある日に昼公演入らなかったから時間が空いて、たまたま近くにあった献血ルームに献血に行きました!

    そして少し休んでから夜公演に参加した事がありましたけど、すっきりしてライブも楽しんで帰った事もありましたね!
    (*^▽^*)ゞ

    では『さくらの花束』のコメンタリー楽しみにしています


    今日の朝、みぞれが降ってびっくりしました


    最近、寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね
    (*・∀・)ゞ
  • まーらいおん 
    3/31 10:23

    おはよ


    今日のこちらは曇ってます

    降水確率が60%で雨が降りそう。
    そして肌寒いです


    今日はオーディオコメンタリーがあるけど、生放送になるのかな?
    用事で出掛けちゃうけど、途中からでも参加したいと思ってます♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • piro 
    3/31 10:24

    おはこんばんみぃ〜たん



    そっかぁ〜パフォーマンスコンテスト『Heart Best festa』って、献血を呼び掛ける趣旨もあったんですねぇ


    舞美ちゃん達℃-uteのみんなが率先して、献血したら賛同して献血する若者も増えると思うので、機会があれば頑張って下さ


    って言ってる僕は…

    舞美ちゃんと一緒で、街で献血の場所を見掛けるんだけど、時間が無いとかで行けてません


    また、僕も機会があれば献血に参加したいですねぇ



    そして、パフォーマンスの方は、色々な素晴らしい演舞などに影響を受けたり、優勝は逃したけど…
    その裏では、この日の為に努力したんだろうなぁ〜っと、舞美ちゃんの優しい考えのもと、刺激されたんだねぇ



    それから、℃-uteも負けてられないという気持ちを持って、ライブパフォーマンスに挑んだんだぁ


    あぁ〜きっと、盛り上がって楽しかったんだろうなぁ


    それに、握手会で舞美ちゃんに舞台『さくらの花束』の労いの言葉を捧げたりしたかったなぁ(ToT)


    それはともかく、はじめましての人もたくさん居たみたいで、また新しいteam℃-uteが増えて良かったです



    (
    1)の写真は、愛理ちゃんとイベントの合間に撮影したのかな



    (
    2)おぉ
    千聖ちゃんの作ったグラタン美味しそうだねぇ
    (^ー^*)

    僕もグラタン大好きだけど…熱いからバクバクは食べた事ないねぇ

    舞美ちゃんは、バクバクバクバク…食べられるって事は、猫舌じゃなくて鉄の舌を持ってるのかなぁ
    ( ´艸`)


    (
    3)あぁ〜実は、まだスタバのキャラメルフラッペチーノを飲んだ事ないけど、今度飲んでみるねぇ



    それと、最後にぃ…
    『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』の福岡公演の
    ℃-uteブログ先行予約情報ありがとう(*'▽'*)


    だけど、福岡公演のチケットは、もうすでに確保してるから、大丈夫(≧∇≦)b



    それでは、今日のブログ更新待ってるよぅゞ(^ー゜)



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • いとぅー 
    3/31 10:36

    ちっさーのグラタン美味しそうですね!!これは舞美ちゃんも負けられないですよね!?大宮行きたかったなぁ…
  • 浪速の狂犬病 
    3/31 10:51

    おはよ

    自分は献血行ってるよぉ

    年に2〜3回くらいね。
    まぁ〜30代ですが・・・

    ℃春コン期待して待ってまっさー

    舞美LOVE ☆

  • stac 
    3/31 10:58

    おはょ


    雨だよ


    今日、舞美ちゃんの予定は…ないよね?(・∀・)

    卒業したってね。

    (笑)

    今日は、ハロプロ研修生の生タマゴショーにいってきやす

    ('◇')ゞ

    juice=juiceの佳林ちゃん、応援しに行ってきやす。(*´艸`)

    あのち〜ちゃくて、子供そのものだった佳林ちゃんの成長ぶりを見に…


    今日、舞美ちゃんは何すんの〜?

    献血かぁ…
    献血も健康な時にしかできないからねぇ

    たぶん、今のおれはできないも知れない。(-"-;)

    舞美ちゃんとちなみの血を輸血された人はどうなるんだろ…


    まさかの天才になるかも…?('∀')

    あ、逆にそれも失礼か…f^_^;

    今日も元気に

    (^_-)-☆

    腹減った。(笑)


  • Franztvontutu 
    3/31 11:02

    舞美ちゃん
    んばん

    仕事が忙しすぎて、コメントが久しぶりになってしまいましたけど、ブログはちゃんと毎日読んでます。
    RHがんばってね。まだ先だけど、6月末の福岡公演行きますので。献血は何度もしてるので、結構好きで

    では、素敵な日々を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/31 11:10

    おはよう お疲れさま 今日も,楽しく過ごしてね。
  • こみー 
    3/31 11:37

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    献血は学生時代に1回やったことあるよ


    何回もするのは出来ないけど、経験してみるのはいいことだと思う




    パフォーマンスコンテストの時間はまだ仕事してたから見れなかったよ


    一生懸命練習した成果を見せるのは緊張したと思うけど、結果を出し切れたなら良かったんじゃないかな…

    優勝出来たチームも残念ながら出来なかったチームも今回の経験をこれからに生かしてほしい




    ℃-uteのパフォーマンス見たかったな

    僕が着いた時にはすでに握手会後半だったから


    ちょっとしたアクシデントもあって遅くなったんだけど…


    まぁ、何とか間に合って良かった




    グラタン美味しそう…p(^-^)q

    今度はまいみぃも作れるようになって、みんなにご馳走だね


    僕にも作ってほしい


    キャラメルフラペチーノも美味しそう


    スタバ、会社の近くにあるからたまには行きたいな




    ではでは、今日も天気は良くないけど、1日たのばって過ごしてね


    僕はちょっと用事で出掛けてるよ


    早くまいみぃに会いたいな


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • king◎ 
    3/31 12:21

    おはようございます
    献血しよう!きっかけは完全に℃-uteですね〜
    優勝は高校生なんですね!
    一ヶ月前まで自分も高校生だったなー(/ _ ; )笑
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • りゅうな理由 
    3/31 14:01

    大好きな℃-uteが献血とかやってると、自分も献血について考えさせられますね! まさに人は人を動かす!ですへ!
  • ひさちさ 
    3/31 19:12

    舞美ちゃんこんばん


    大宮ソニックでのイベントお疲れさま


    献血の大切さを考えるためのイベントでもあったんだ


    舞美ちゃん献血でそんなことがあったん

    舞美ちゃんはお休み少ないし、なかなか時間とれないもんね

    けどその気持ちだけでも素敵なことだし


    たーだ、献血は今とかはしちゃだめだよ

    ツアーリハとかでいっぱい体使ってるんだし

    貧血宇で倒れちゃうから


    自分は注射とか全然大丈夫だし、舞美ちゃんや℃-uteメンバーのおかげで献血に行くタイミングが出来たように思いま


    ℃-uteのイベントで、終わってから最後に献血とか、そんなイベントよくないかな



    舞美ちゃんパフォーマンスを見て、凄く刺激を受けたみたいだね

    特に℃-uteで舞美ちゃんも同じように頑張って、パフォーマンスを披露してるし、感じることかなりあったんだな


    だねだ

    そんな頑張ってる姿は何よりも輝いて見えるよ

    自分らの力にもなるよね

    自分も℃-uteに逢えない今は特にブログからパワー貰ってるんだ

    春ツアーの為に頑張ってる℃-uteを感じてさ

    自分も頑張らなきゃって(●^ー^●)


    イベントで歌った曲教えてくれてありがとう


    1曲目から新


    悲しきヘブンはちさあいの素晴らしいハーモニーに、舞美ちゃんなっきぃ萩ちゃんの最高のパフォーマーとしてのダンス

    その場にいたら誇らしかったろうなー(^-^)


    桃色スパークリングは℃-uteの可愛さ全快だ

    悲しきヘブンとのギャップが凄いな(≧ω≦)

    Danceでバコーン!は多くの方に℃-uteを知ってもらえる曲だと思う


    ギュギュッと詰まった4曲

    その『負けてられないぞ
    (・∀・´)』って気持ち、いっぱい届いたんだろうな


    握手会でも初めましての方がめちゃ多かったんだね

    いいことだー


    きっと℃-uteのパフォーマンス見てから「握手したかった
    って方も多くいたんじゃないかな


    Team℃-uteの輪、夢は大きく手をつないだら地球1周出来ちゃうくらいに

    ^ー^)人(^ー^




    ℃-uteのメンバーパーカーだ

    自分男だけど赤が昔から好きでさ

    それが舞美ちゃんのイメージカラーだもんな



    そうそ

    ちさが家族にも作ったグラタン持ってきてくれたんだってね



    舞美ちゃんと愛理ちゃん、顔に手をあてて「おいしー
    って

    ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったかな

    んで、ちさはブイサインだ


    バクバクバクバク食べちゃったの

    舞美ちゃん食べてる時、どのハローメンバーよりもお口動かすの早いもんなー

    そんなとこ見ないでってか

    だってそんなとこも可愛いし、舞美ちゃんの魅力だも


    メンバーの分ちゃんと残しましたかー


    萩ちゃんもグラタン作ってきたんだよね

    もう今日のブログ更新されてたし、そこに書いてあるかなー

    後で楽しみに見に行きます




    スタッフさん優しいやねー

    舞美ちゃんこの日はポニーテールだったんだね

    とっっても似合ってて可愛いよ

    ポニーテールにパーカーって、凄く好きな組合せなんだー(*^□^*)



    土曜は素敵な1日になったかな

    ツアーの通しリハって聞いたよ

    めっちゃ遅いけどがんばれ

    遅いよ

    けどけど舞美ちゃんふぁいと(*^_^*)



    仕事終わりに『この街』を聴いてると、慌ただしい1日にゆったりした素敵な風がふいてくるひさちさでした(*´∇`)


    新曲がもうすぐ発売だけど、℃-uteのこの街もまだまだいっっっぱい聴きたい

  • BAT 
    3/31 21:46

    日々ダンスをやってる方の前で披露するんじゃ緊張したかな

    でもお互いにインスピレーションが湧く機会になったなら良かった

  • かりちゃん 
    3/31 23:46

    イベントお疲れさま



    献血は、学生の時、大学に献血車がよく来てたので、
    授業の空き時間とかに何回かやってたな


    献血するとパックジュースが貰えるからってい
    不純な動機もあったんですけどねf^_^;


    プロ・アマ問わず、
    色んなグループやチームのパフォーマンスを見て刺激を受けるのは良いことですよね


    他のチームから、良い所を盗んで
    どんどん吸収していくこともできると思うし



    これからも、どんどん成長する℃-uteを見ていきたいです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 00:24

    悲しきヘブン聞きたかった

    グラタン美味しそう

    舞美可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/1 00:42

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    さて、『Heart Beat Festa〜あなたの献血で、だれかが笑顔に。〜』のゲスト審査員お疲れさま

    決勝に残ったグループのパフォーマンスは、℃-uteにも刺激になったみたいだね

    優勝できなかったグループも悔しかっただろうけど、決勝にむけて頑張った事なんかは、決して無駄になる事はないし、逆にいい思いでになるよ♪( ´▽`)
    もし、来年も大会があるなら、来年にリベンジしてほしいね(・∀・´)

    あと、まいみぃは献血しようとした事があるんだね

    おれはね…献血した事あるよヾ(*´∀`)ノ
    まいみぃも、時間がある時に献血してみてね


    んで、ちっさーの作ったグラタン美味しそう(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
    まいみぃも、メンバーに何か料理作って持って行ってみてよ(・∀・)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    4/1 01:17

    舞美ちゃんこんばん


    献血はどうも苦手でやったこと無いんだよね
    を抜くとその後に貧血で倒れちゃいそうでね


    千聖ちゃんの作ったグラタン美味しそうだね
    美ちゃんも何か差し入れしないといけないんじゃない


    それじゃおやすみ

  • ソウシ 
    4/1 06:10

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    献血って僕も1回だけした事があるんだけど、終わった時にフラフラしちゃって1時間くらいその場で休ませてもらった事があるんだよ。その時はなんか急に思い立って、献血をするためだけに出かけたから、他に用事がなかったからよかったんだけど、それからはちょっとついでにって感じにはできないなぁって思ったんだよね。まぁたまたまその日の体調があまりよくなかったからなのかもしれないから、今ならなんともないのかもしれないけど、一応、そういう事もあるかもって思ってた方がいいのかもよ。ま、なんにしても1回やってみない事にはわからないけどね!!

    グラタン僕も大好きだよ!!あ、森高さんの曲にもグラタン作る歌があるよね!!あんまり関係なかったかな!?
    笑)
  • 千梨の道 
    4/1 10:12

    献血
    ついてゎおれもどういう風に行うのかわからないし、献血した後、体力が落ちるのでゎという不安もあり、なかなかできないでいるなっ。

    学校で献血について教えて、可能ならば実際に献血を体験させることができれば

    より献血をしやすい環境になるのでゎないかな?すでに実施している学校もあるのかな


    あと、イベントの内容ありがとう(o^^o)


    行けなかったけれども、イベントに行けた気分に少しなれて、行けなかった気持ちがまぎれるょ。

    これをみたら、きっと今度ゎイベント行こうと思う人たちも増えると思しね!
  • ざし 
    4/1 15:16

    献血、ボクもしたことないなあ〜
    結構貧血になったりするから、ちょっと怖いんだよね

    パフォーマンスコンテスト、いろいろ刺激を受けたみたいだね!
    アマチュアでやってる子たちは、みんな本当に大好きでパフォーマンスしてる子ばっか
    プロの舞美ちゃんたちも、そういう熱い気持ちは持ってると思うけど、なにかこう、パフォーマンスの原点みたいなのを感じたんじゃないかな?

    歌が好き、ダンスが好きって気持ちも、日々の中でたまに忘れてしまうときもあると思
    でも、こういうコンテストで刺激を受けて、また、新たな気持ちで取り組むことができたら素晴らしいね!

    ℃-uteは℃-uteらしく、己の道を突き進めばきっと夢は叶うと思うよ!


    グラタン。。。。美味しそう。。。おなか減った。。。(笑
  • ともちゃん。 
    4/1 22:29

    千聖のグラタンおいしそう
    同年代のパフォーマンスって刺激になるよね。
    いつも以上に張り切ってたパフォーマンス良かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)