ひゃほーい!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃほーい!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃほーい!(あいり) 画像2
こんばんは(´・∀・`)ノ

鈴木愛理です




今朝はぽかぽかしていて
きもちよかったなーー(。・∀・)ノ



服装も、
春らしく花柄とか着ちゃって


ルンルン(ノv`*)




空気も、5月の香りがした。笑

4月どこいったーーー!!



笑(* ̄∀ ̄)



、、、気を取り直して。



そんな今日は
『Heart Beat Festa』
@大宮ソニックシティ大ホール


に、ゲスト審査員として
出演させていただきました(ノv`*)



色々なパフォーマンス集団の方々が
競ってきたこの大会(。・∀・)ノ


今日が決勝でしたーヽ( ・▽・ )ノ




いやー。
すごかったです



素晴らしいパフォーマンスばかりで
審査員であることを
忘れるほどでした!(ノv`*)




今日パフォーマンスされたみなさん
お疲れ様でした(ノv`*)




最後に、℃-uteもライブをやったよ


いろんなパフォーマンスに刺激を受けてからのステージ(´▽`)



なんだかいつもより
緊張しました└(゜ロ゜;)┘



応援してくれたみなさん
ありがとうございましたー



大会とかは、勝ち負けを
つけなきゃいけないものだけど

そういうのつけたくないくらい

やっぱパフォーマンスするのも
見るのも好きだなーと感じた一日でした。(ノv`*)




また、
献血についても関係しているイベントだったのですが(* ̄∀ ̄)


私はまだ
献血に行ったことがありません。

なかなか勇気を出せなくて、、、



でも今日献血の大切さや
気軽に受けれる雰囲気などを知ることが出来たから(ノv`*)


今度いってみようと思います。

その勇気ひとつで
誰かが笑顔になるんだなと思うと
行くしかない!!(´・∀・`)ノ



みなさんも行ってみてくださいね!


(σ゜∀゜)σ




さあて。
明日はライブリハーサル(。・∀・)ノ

リハーサル3日目にして
ブロック通しですよー(´・∀・`)ノ



はやい。
流れが早い。笑(* ̄∀ ̄)


筋肉痛と戦いながら
明日からもがんばります




よし!明日もがんばろっ!



P.S.

『鈴木愛理全集2010-2013「卒業」発売記念握手会』
●日時:3月31日(日)
(原菊化馘后渋谷店http://www.bunkyodo.co.jp/
∪洩扈馘攻疆乾僖奪仕http://www.rakuten.ne.jp/gold/hosh...


遊びにきてね!!




写真は
ちさとが今日グラタンを作ってきてくれたよー



おいしかった!
ありがとうね





おやすみ(n´v`n)


 
  • コメント(全365件)
  • さーーやん 
    3/30 14:14

    ウチは学校に献血来るよー
    高2からできるんだ

    あれって誰かのためになるだけじゃなくて、無料で自分の健康診断ができるから(血液を調べるから)絶対やったほうがいいよ

    ウチは今年デビューするよ( ´・ω・)
    インフルの予防接種より痛くないって!
  • MITSUHIRO 
    3/30 14:15

    久しぶりです


    花見シーズンで、夜桜も撮ったし

    明日は時間があったら行ってみる

  • スカーレット 
    3/30 14:16

    2枚目の写真・・・何気に℃-ute勢ぞろいなんだなぁ、と思ったり(笑

    5月の香りと聞くと、青葉の匂いをイメージしますね
    さすがにそれは早くねぇ
    と思わなくもないですが、こうも桜が早く咲いてはね

    来週には、そんな匂いがしているかもしれませ

    京都だと、何百種類もの桜があるので、しばらくは春の匂いかな・・・むしろ、ソメイヨシノの匂いの方が平凡でつまらないかも(笑



    人のパフォーマンスと言うのは、いい刺激のようです
    まあ、素人さんに毛が生えた程度では意味ないでしょうが、そうでなければこれからの℃-uteにも影響を与えたかもしれませんね
    昨日はお疲れ様でし
  • きみ 
    3/30 14:25

    昨日は楽しかった。
    伝えたかったこと伝えれたしなんかスッキリ。

    あとは無事つくのを祈るだけだ
  • まつじゅん 
    3/30 14:54

    昨日はハートが29か。
    学校無いと愛理も多少は余裕あるのかな
    昨日は大宮二往復したけど、新幹線二回乗ったよ、そのくらい忙しくてw

    最近ちっさーgw毎朝朝食作ってるのみて、
    妻がすごくほめてたなあ。
    愛理は家事は苦手そうなw

    ま、絶壁頭は俺の勝ちだな、うん
  • ★うらはら★ 
    3/30 15:03

    やほ(゜▽゜)/cafe Buono!終了なのーーーー!!!
    ・・6時からだとイベントあると聞けないよー
    ぁ、でも来週からも楽しみ
    今日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • 抹茶ラテ 
    3/30 15:24


    コメント遅くなっちゃた

    まだ寒くない?!全然暖かくならなくて辛いよ(T . T)

    とりあえず、気のはお疲れ様っ♪自分は早く℃-uteのパフォーマンスが見たいな(笑)色々な方のパフォーマンスを見て勉強になって良かったねっ献血もやったことないなら、やるしかないね^ ^自分も行ってみるからさ
    もう、今日も半分終わっちゃたけど、がんばってねー


    ばいばーいっ( ´ ▽ ` )ノ
  • どいはっち 
    3/30 15:39

    やほ、あいり
    も献血したことないや。あいり、その年で献血に行こうと決意するとは(笑)尊敬します(笑)グラタン美味しそう(≧∇≦)リハ頑張って!明日は写真集買う
    あいり大好き
    いはっち。

  • yuji 
    3/30 15:54

    ↑いい笑顔だねっ♪
    (⌒∀⌒#)/
  • 代表 
    3/30 16:00

    こんちは(´・∀・`)ノ
    ぁいふぁいで

    ふぁいてぃん



    昨日は暖かかったね



    で、今年の春流行りの花柄か〜



    花柄いいね〜で、花柄言い値〜で買った
    (笑)

    (ふぁいふぁいのダジャレは流行る傾向なし〜はぁーやりやりー困ったもんだぁ〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    で、今日は、冷え〜寒い〜



    (どっひゃ〜てか)


    冬物ジャンパー必要だねっ



    で、昨日は、大宮か〜あいちゃんが一緒に行くなら、ふぁいふぁいも献血行くよ〜(゜o゜;)


    昔はジュースとかを貰えたけど、今は何か貰えるのか



    ふぁいふぁいは一番少ないAB型で食べ物はエビーちゃんが好きσ(^_^;)?


    (あのね〜ノンストップダジャレですか〜てか)

    あははっ〜ヾ(^▽^)ノ


    ライブリハ大変だけど頑張るんば



    ちっさが、ちっさいグラタン作ってきた
    (笑)


    最近、ちっさんちでも朝食作ったりしてるから料理に目覚めたかな




    明日は・・・・・・・・・・・・・・・・この人、変なオジサンなんです〜お巡りさん呼んでください〜の110番だか



    少し早めの順番だけど、高速握手だと、ダジャレ不発に終わっちゃうから、少し長めだといいなぁ



    (普通に喋ってくださいね〜てか)


    ひぇ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • わっしん 
    3/30 16:01

    昨日はイベント楽しかったみたいだね


    なんか色々刺激を受けたみたいで
    自分も見に行きたかったな


    今は送別会シーズンだった
    職場の席替えがあったりで忙しく
    いけなかったのが本当に残


    そういえば自分も献血行ったことないな

    そんなことだから自分の血液型間違って
    認識してたりするんだよね


    一度献血も行って見なきゃ


    ライブリハも忙しそうだね

    初日まで1ヶ月も切ったし
    新しい℃-uteの姿を見れるの
    楽しみにしてまーす

  • ぶどう 
    3/30 16:14


  • ファラミア 
    3/30 16:48

    ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
    かったり暖かかったりな日があって大変だけど体調管理に気を付けてね

  • 一匹狼 
    3/30 17:10

    よぅ

    献血行こうなんて18歳の時の俺にはなかった

    勇気出して行ってらっしゃ

    筋肉痛で相当大変そうやけど大丈夫かな??
    また握手会行くから、色々話そうなぁ!
    6月はなんとかライブいけそうや

    いつもコメント少しずれててごめんよ

    写真かわいいなぁ...
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 17:13

    おつかれさま(^-^)℃-ute、最高だ‼‼愛理、℃-uteの春のコンサート、楽しみ〜ドキドキ‼‼美味しそう〜(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)またね〜♪
  • あんちやそ 
    3/30 17:16

    あいりー今バス乗って東京帰ってる途中だよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日会えるう
    !じゃ、酔っちゃうから寝るねー(笑)!おやすみ
  • ★うらはら★ 
    3/30 17:23

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    地球からの三重奏」結構気に入ってるかも♪
    の優しい歌声が良いよね♪
    れぐらい優しい曲も好きだよー♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    週のBuono!ラジオが楽しみ♪

  • おにぎり 
    3/30 17:29

    はい。お久しぶりのコメントです
    昨日、愛理に書けといわれたもんで・・・。

    昨日は過ごしやすかったね
    今日は一転寒いけど

    さてさて、昨日はおつかれさまでした。

    審査員のお仕事ってなかなかなくていい経験になったんじゃない?
    人を評価するって大変だよね。

    あ〜ライブには間に合わなかったんだ(泣)

    愛理に言われたなら献血に行かなきゃだね。

    ってか、昨日は何か久々に会った気がしたわ。
    あっ、舞台は行ってないからね←

    リハもファイトだ〜

    気が向いたら、遡ってコメントしときます。
  • ヨシ 
    3/30 17:35

    こんにちわー明日名古屋の握手会にいきますね。なんできたんだ、この人って思うかもしれないですけどー名古屋はほぼ地元なのでー後ファンクラブから届いた。Buono!の個人バージョン見ていきたくなりましたーBuono!大好きだしーラスト制服見てみたいし、よろしくお願いします
  • Metalschmitt0412 
    3/30 17:55

    ちは( ´∀`)笑 献血かぁ〜( ´∀`)おれ貧血で高血圧だから倒れるかも( ´∀`)爆笑笑 でも、数円の募金でどこかの国の一人の命が救われるとか書いてるから、おれは募金に専念しますかな( ´∀`)b あしたの名古屋なんとか間に合いそうかも( ´∀`)笑 時間なかったからプレゼントいれる紙袋百均のでいいっしょ〜( ´∀`b)b爆笑 天使ちゃんの好きな文房具だから気に入ったら使ってねーん(人´ω`)
    しかあいちゃんスイス好きだったよね?(´・ω・)んん?
    んとはおれのと同じドイツ製のにしようと思ったんだけど色がイマイチなのしかないから直感で決めたよーぅ( ´∀`)笑 そういえば、さっきどっかのCMでBuono!のほっぺぐりぐりするやつ、おばさんがマネしてたよ〜((。´-ε-`。))

  • Metalschmitt0412 
    3/30 17:56

    あ、リハーサルがんばってー( ´∀`)笑
  • Joy To Sing♪ 
    3/30 17:58

    パフォーマンスの審査員としての参加してから
    ℃-uteでパフォーマンスしたんだね!
    とても刺激になりそう。=)

    また献血に対する意識も!
    駅前で見かける献血バスと
    カーテンの間からチラッと見える感じで
    機材すごく積んでるし、人が横たわってるしで
    おっかない雰囲気があって…足が遠のきがちですが…

    でも、℃-uteのみんなが
    献血に対する意識を改めて持って
    こうして呼びかけてくれる事で
    ファンも意識が向いて行ってみよ〜って人も増えると思います。=)
    自分も血があまってそうな時に行ってみよ〜(´・∀・`)

    星野書店の握手会も楽しみにしてますね
    愛理が写真集のイベントで愛知に来てくれるのって
    初めてな気がする…?
    目の前で久しぶりに逢えるだけで
    言葉になんないかもだけど、楽しみです(´▽`)

    また、なんといっても春ツアーLIVEは
    カナリ楽しみにしてるから
    自分も筋肉痛日和だけど、、、頑張るよっ。
    まさか花見団子で突き指しそうになる日
    来るとは思わなかった(ノv`*)
    愛理もリハーサル頑張ってね!

    あ〜昨日帰宅したら
    愛理誕生日LIVEのチケットも届いてたよ。
    こちらも楽しみにしております。=)
  • カミハテ“H!P” 
    3/30 18:06

    あいりんこんちわ

    審査員で出たんだね
    ろんなパフォーマンス見るのも勉強になるのか

    ℃-uteでパフォーマンスお疲れさま

    献血、自分もしたことない
    ょっと怖い感じがするけど、大切なことだから勇気出してやってみようか

    ブロック通しがんば

  • METEOR 
    3/30 18:17

    今晩わ。昨日ね、写真集届いたよU+2757
    DVDも拝見しました
    卒業アルバムみたいですっごく良かったU+2757U+2757U+2757
    そして今日はハロプロショップ秋葉原店に行ってきました。すっごい人だったよU+2757イベントで来る時は告知してねU+2757献血かぁ〜僕は2回やった事あるよ。誰かの為に働くのは気分が良いよねU+2757
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/30 18:19

    来たよ 愛理全集 フラゲ御世話になりやす
    (笑)
  • まっさん 
    3/30 18:45

    かわいーなぁ!!
    筋肉痛と戦うのファイト!!
  • Metalschmitt0412 
    3/30 19:37

    あいちゃん、リハーサルおつかれー(n´-0-`n)
    きょうはひさびさにあいちゃんの更新までおきてるかな( ´∀`)笑 じゃねー
  • 注)えーじ☆彡 
    3/30 19:38

    こんにちは


    昨日は「Heart Beat Festa」お疲れさま


    楽しかったし
    社会のために活動してる℃-uteは自慢で



    握手もありがとね


    新生活に不安もあると思うけど…

    自分で選んだ道だからね〜

    自信持って大丈夫だと思う


    きっと楽しめるはずです


    ふぁいとっ!!愛理


  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/30 19:42

    愛理ちゃん
    んばんわ(OvO)あしたは会えるよ愛理ちゃん( i _ i )
    いたすぎて無理〜ってなかんじだったので泣いちゃうかもなぁ( i _ i )(笑)はやくあいた
    でもってわたしはエステなう〜
    理ちゃんはリハは終わった?のだよね?
    つかれさま
    ちゃんのグラタン食べたのかな?
    っちゃおなかすいた( i _ i )( i _ i )ww
  • 相川始 
    3/30 20:28

    こんばんは☆

    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
    昔は献血って結構行っていたけど、最近はあまりいけてないなぁ。。。
    俺は血液がRH−だから、なるべく献血に行かないとねσ(^-^;)

  • むっぴー 
    3/30 20:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日の東京は朝からかなり暖かかったのですね
    最高気温も気温も20度を越したとか。
    春服もようやく活動のときが来たようです。
    花柄とか着たら気分が華やかになりますね。
    お花見に行きたい気分になります

    大阪はそこまで暖かく感じませんでしたが確実に春の足音は聞こえてる気がします。
    ただ今週末の東京はまた寒くなるみたいですね
    特に明日は今日より寒くなるみたいなので移動中の服装は暖かくしてください。
    とにかく寒暖の差が激しいので体調には気を付けてくださいね。
    早く4月らしいポカポカ陽気が続くことを願ってます

    ゲスト審査員お疲れさまでした。
    ホームページを見てみると出場チームの動画がありましたが、さまざまなパフォーマンスがありますね。
    一言でパフォーマーといっても色々あるんだなぁと感じました。
    ただでさえ人に点数をつけるのは難しいのにこのイベントは特に難しそう
    点数はさておきイベントを楽しめてさらに刺激を受けたようで何よりでした。

    ℃-uteのダンスパフォーマンスも見たかったですね
    きっとパフォーマーのみなさんたちにも℃-uteのダンスに刺激をもらったと思いますよ。
    また機会があればこういうイベントも見に行きたいなぁと思いました。

    献血は自分も勇気がなくて参加したことがないですね
    学生の頃は注射が苦手というか受け付けない体質(?)だったのであまり注射した記憶がありません
    大人になってからはそんなことなくなったのですがその流れで献血はしたことがないです。
    またそのうち行ってみたいと思います。

    ライブリハもお疲れさまでした。
    もう通しリハとはやっぱりいつもより早いペースですよね。
    今から筋肉痛だとこれからが心配になります。
    それだけハードなパフォーマンスということで期待もグッと上がりますね
    ペース配分に気を付けて飛ばしすぎないようにしてください

    握手会いよいよですね。
    これから出発します
    現役最後の制服期待していますね
    写真集の方も楽しみにしています


    グラタン作ってきたのはすごいですね。
    みんなで分け分けして食べたのかな。
    ちさとちゃんの髪型がボーイッシュに見えますね。
    愛理ちゃんの服装をもっと見たかったです。

    リーダーとのツーショットはどういうシチュエーションなのかな。
    プリティな笑顔に癒される一枚です。

    ではでは。
  • カルダモン 
    3/30 21:01

    コンコ



    だ・か・ら鈴木のこと好きじゃなくて…



    と、ところで、、
    なっきぃ。がどんどん危ない階段を…
    ああ!ホント遠い存在になってい


    何時から方向を間違えたのやら


    しかも
    まい。まで巻き込んじゃってるし(´Д`)


    戻ってこーい二人とも。そっちに行くにはまだ早すぎる。笑



    …特にまい。あなたはそんな可笑しなこととか
    ってはいけません



    なっきぃはもう手遅れみたいだけどな。うん。



    まあ
    んなあなたに
    一つだけ忠告を。(笑)
    やり過ぎるとジャッキー・チェンさんになっちゃうぞ


    マナーはキチンとまもりましょ。


    笑(−_−)


    それにしても
    料理を作る側も美味しく食べてくれる側もホント素敵じゃん


    んまあ

    あいりも目玉焼きぐらいは出来るようになってくんないとだな(;¬ω¬)


    お母さんからちゃんと技術とか吸収してくださいな、


    あいりは興味もったら速攻で極めちゃうから
    張ってほしい


    ちさと負けないでよ

    まいみちゃんはお菓子作りを頑張って





    とゆうわけで
    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろ


    あいり

    今日まい私服頑張りすぎしゃない?笑




    では、
    あいり(ρдー)zZZおやすみ

  • MoMo先生 
    3/30 21:11

    平日のイベントは中々いけないよ・・・
    でも、日曜日の写真集の握手会は必ず行くねw
    献血は、自分の健康管理にもなるからやるといいよ。
    自分は毎年2回、400mlやってるけど、最初はちょっと不安があったけど、慣れてしまうとなんでもないよ
    是非、愛理ちゃんもチャレンジ!
  • はげ 
    3/30 21:45

    愛理ちゃん好

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/30 21:51

    愛理〜

    昨日も一日お疲れ様


    写メの愛理と舞美ちゃんの2shot可愛すぎだよーヽ(〃∀〃)ノ
    効、保存したよ(・∀・)ニヤニ
    ほんと、この写メ見ると癒されるなぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    昨日は、仕事じゃなければ大宮行けたけど仕事でした(つд`)仕事頑張ったよ〜(´Д`A;)
    もう、辛いとか思っちゃってるけど、頑張っております!

    それに明日は久しぶりに会える!!ヽ(〃∀〃)ノ早く、愛理に会いたい(●´∪`●)ヾ
    絶賛、愛理不足だよー(つд`)
    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • KEIKI43 
    3/30 22:05

    昨日、愛知から行ったよ。お話できて、楽しかった〜
    明日も行くので、よろしくお願いいたします。
  • ヒデリン 
    3/30 22:39

    こんばんは
    昨日の暖かさから一
    、今日は寒かったですね
    ・・昨日のゲスト審査員とライブ、お疲れ様で
    。・・そして、本日のブロック通しリハーサル、お疲れ様で
    。今回は、早い時点から、通しでリハーサルを行い、後は、限りなく、完成度を高める、という事でしょう
    ・・期待しておりま
    。・・献血・・経験は有りますが、正直、最近は全く行ってません・・また行ってみようかな
    。・・さて、普段は日曜日の午前中はウダウダと寝ている事も多いのです
    明日は、しっかりと起きて
    渋谷での握手会に参加させて頂きます
    年始の福家書店の時と違って、明日の場合、遅刻したら、愛理ちゃんは名古屋に行ってしまいますもんね
    ・・来週の関東圏での℃-ute新曲リリースイベントは、平日夕方で、残念ながら行けそうにないの
    明日の握手会は貴重です
    それでは、ま

  • まよねーず 
    3/30 22:52

    お疲れ様でした(´∀`)

    急に寒くなってきましたね
    に気をつけてくださ


    私の友達献血が好きみたいでよく行ってるみたいなんですが、食い気味なんでちょっと引いちゃってます


    でも一度くらい行ってもいいかなって思ってま


    頑張ってください

  • toshi 
    3/30 23:30

    こんばんは、愛理


    今日も相変わらずご機嫌だったかな?

    できるだけ早く寝てね。

    おやすみなさやしぃ


  • あゆみん、 
    3/30 23:48

    あいりん〜(*'▽'*)
    はつコメだよ

    お金がなくてずっとかえなかったあいりある、
    今日かったよ
    おそくなっちゃった(´・ω・`)(´・ω・`)
    読んでみて、買ってよかったなって本気でおもったよ(*'▽'*)!毎日よむね(*^_^*)

    あと、今度色紙おくります〜\(^o^)/
  • ameba 
    3/30 23:54

    パフォーマンスお疲れさま(^_^)/リハーサルふぁいてぃん!!おやすみ(-_-)zzz
  • たくてぃ 
    3/31 00:07

    鈴さん こんばんは 

    審査員・LIVE お疲れ様

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • Hiroki 
    3/31 01:05

    そういえば俺も言ったことないかも。。
  • ともちゃん。 
    3/31 01:48

    埼玉は思ったよりは多少寒かったかな。
    今日に比べたらすごい温かかったけどね

    関東のイベントって結構あるけど、埼玉でイベントをすることって少ないよね。
    だからこそ埼玉人の私としてはこうして地元でやってくれることってすごく嬉しいんだ
    昨日はライブも握手もすごく楽しかったよ。
    本当にありがとう。

    高校生や大学生と同じ世代だからこそ、与えられる刺激や重圧ってあると思う。
    私もいつの間にか見入っちゃってたし!
    みんなすごいパフォーマンスだったね。
  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:42

    食べ物は人を幸せにするけど献血も人を幸せにするんだね♪
  • りゅうな理由 
    3/31 13:59

    献血おれもやります
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 19:53

    リハ頑張れ

    愛理可愛い

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/31 19:55

    献血一度くらいは行ってみようかな?

  • BAT 
    3/31 21:44

    採点モノの良し悪しって難しいよ

    最終的にはみんな楽しんでダンス出来てることが一番なんだろうね

  • 千梨の道 
    4/1 00:45

    四月どこ行った?!

    四月ゎ今来たね(o^^o)四月一日到来


    エイプリルフールかっ。なんて、嘘つこうかな?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)