今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
おつカレーライス!

今日ね、千聖がグラタン作ってきてくれたの!!


ほんとおいしかった


千聖たくさん料理できていいなーなんて思います!


明日ね、舞も℃-uteメンバーに明太子チーズグラタン作ってあげるんだ!


みんな楽しみにしててね


千聖ごちそうさま




さて、
今日は、Heart Beat Festaに℃-uteみんなで参加しました!

℃-uteは審査員として出させてもらったんですが、すごくパフォーマンスがすごくて、圧倒されました!


℃-uteももっと頑張ろうって思いました!!


献血をもっとみんなでしようというイベントだったんですが、
最近、10代20代が献血をやらなくなってる人が多いみたいなんです!


今回このイベントにでて、ほんとに献血行こうって思いました!


今日来てくれた方もそんなことを思ってもらえたら嬉しいです!



さて、今日久々な℃-uteみんなで踊って楽しかったですっ(*^o^*)


盛り上がりました



早く、ライブがしたいです!!


明日はライブリハ!

がんばります!!


でわ、今日の私服!


めっちゃ春にしたよ!
花柄!かわいい〜?
お気に入り




でわ、お知らせ。


USTステージ さくらの花束コメンタリー配信決定!
http://www.ustream.tv/channel/usts...
日程:3/31(日)13:00〜17:30(予定)
BIG TREE THEATER、BOX in BOX THEATER、BASE THEATER、
3つのステージを全て観ながらのコメンタリーです。出演者(予定):矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞
販売終了:(終了30分前)価格:1,575円



でわ、明日もがんばりましょ。


あ、そうそう帰りにスタッフさんがスタバ買ってきてくれました!


美味しかったです!


ありがとうございました!
ごちそうさまでした!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全177件)
  • えり 
    3/30 07:26

    明太子チーズグラタン。

    食べたい!!


    おいしそうだな〜。

  • 一ノ宮 
    3/30 07:35

    team℃-uteとして
    ダンサーとし

    盛り上がった

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/30 07:38

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • わじゅ 
    3/30 08:24

    おつかれーらいす!! いやー、最近℃-uteの皆の女子力が高まりつつあっていいこといいこと^_^ 献血は無理なさらない程度に協力しようね。 今日もふぁいてぃんです^o^
  • たこ焼きマン 
    3/30 09:05

    かわい

  • ソウシ 
    3/30 09:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉおぉおぉ!!なんだこのとんがりくちびるオンパレードの写真はぁ
    ?いいよぉ!!すごくいい
    !昨日、イベント行けなくて、泣きながら眠った僕に何たるプレゼント!!あ〜ホント、ショートでとんがりくちびるで舞ちゃんとかツボ過ぎる
    !最近ホントとんがりくちびる多いけど、いつかロングになってとんがりくちびるとかしなくなっちゃったら…僕は何を目標に生きていけばいいんだろう…あ〜こんな事なら初詣の時に神様にお願いしておけばよかった!!お願い!!神様!!舞ちゃんがなんちゃらの一つ覚えみたいに永遠にショートでとんがりくちびるでありますように


    献血は僕も20歳くらいの時に行った事があるよ!!まぁ恥ずかしながら血ぃとか見るの超苦手で、その時もなんだかフラフラしちゃって1時間くらい休ませてもらう事になっちゃったけどね…それ以来、ちょっと不安で献血に行けなくなっちゃったのだ


    ってか、グラタンおいしそう!!最近ホントちっさーは毎日料理がんばってるね!!なんかそういうのって妄想膨らんできちゃっていいぞぉ!!舞ちゃんも是非!!その明太子チーズとんがりくちびるグラタンを写真に乗っけてね!!え?とんがりくちびるは入ってないの!?隠し味にちょびっと入れると超おいしいと思うよぉ
    !!

    ってな訳で、ツアーのリハ!!がんばってね!!舞ちゃん

  • 山田 
    3/30 09:15

    まいまいの可愛さには参ったぜ!!今日も1日頑張ってくださいq(^-^q)
    いまいのダンスしてる姿ほんとに大好きです!かっこいい!!!日本の16歳で一番のトップアイドルだと思います!!今日も全力で応援してますヽ(*´▽)ノ♪ファイツッo(*`O´)b
  • →ふうか 
    3/30 09:26

    おつかれーらいす!千聖毎日頑張ってすごいねー!舞ちゃん、がんばれwwwww明太子、美味しそう♪♪献血、舞ちゃんやったのー?うちも11月ごろにやった!(笑)スタバなに飲んだの?私服かわいいよー!いつとかわいいよー(笑)ツアーリハがんばってね!今日もがんばろ!ふうかより
  • ラン 
    3/30 09:28

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ちさとグラタン作ってきてくれたんだね


    舞ちゃんもグラタン作ってもっていくんだ たべたいなぁ〜

  • かるかる 
    3/30 09:33


    おは(^O^☆♪
    昨日は楽しかったね(^^)
    やっぱり萩可愛すぎるよ
    あ、中島に内緒でね(^人^)←


    俺も献血してみようかな
    まず血液型しらべなあかんねん
    それはだるいやーつ(⌒-⌒; )←

    あぁ萩可愛すぎる
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • あーる 
    3/30 09:38

    俺は今猛烈にお腹が空いてるんだ
    だがしかし俺は今グラタンしか食べれない体になってしまって…
    どこかにグラタンを恵んでくれる優しい萩原さんとかいないかなぁ
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    3/30 09:40

    中3の女子です!


    なんて、ちさまいは可愛いんだぁー( ̄□ ̄;)!!


    ぶーちゃんの親友より( ̄ー ̄)
  • ろぼいち 
    3/30 10:12

    知って、学んで、
    それで選択肢が見えてくるのも大事だね

    審査員と、LIVEと
    おつカレーライスでした✋

    (📷2
    グラタンを手作れるとか、
    千聖…すげーな😍✨
    明日は舞ちゃんが手作りだと(゜∀゜;ノ)ノ

    …ランチはグラタンにするか🏃💨
  • masa 
    3/30 10:12

    おはよ〜、舞ちゃん

    今朝は冷え込んでますなぁ(>_<)
    風邪とか引かないように気を付けてね

    昨日はちっさーがグラタンをみんなに持ってきてくれたんだ

    というか、今日は舞ちゃんが明太子チーズグラタン作って持ってくの?
    みんな美味しいって喜んでくれるといいよね(^_-)
    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃんq(^-^q)
  • はるか@マイマイ 
    3/30 10:18

    ちさとのグラタンいいね\(^o^)/わたしもグラタン食べたくなってきた!今日、寒いし。マイちゃんの作るのも、美味しいと思う♬*゚今度、作ったら載せてね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/30 10:25

    まいたむおちゅかれーらいちゅん☆〜(ゝ。∂
    千聖毎日作ってるらしいよ
    すごくない?(((o(*゚▽゚*)o)))
    てか千聖の手料理食べれて羨ましいいいいい>_<


    それ、千聖ヲタの夢だよ(/ _ ; )


    献血怖くてやってないんだけど、みんなするみたいだし、この機会にやってみようかな^ ^
    舞ちゃんどうするー?>_
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/30 10:25

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     千聖ちゃんの料理美味しくて良かった
     今日は,舞ちゃんが作るんだ〜
     好評だったら良いね 上手くできる事を祈ってるよ
     私服可愛い 大人ぽくて最高だ
     風邪ひかないように気をつけて
     今日も頑張ってね
  • 鈴焼☆賢一 
    3/30 10:26

    楽しかったです!ありがとうございました!
  • くまいぬ 
    3/30 10:40

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)ダンスは℃-uteも負けちゃいられないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/30 11:07

    グラタンの出来はどうだったのかな。
  • まいまゆ! 
    3/30 11:14

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!明太子とチーズの組み合わせが美味しすぎるよね!そして是非グラタンのレシピ載せて.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。今度機会あったら無理しない程度に献血したい!そしてちさまい半端ないくらい可愛すぎる!明日も舞ちゃんが沢山笑いますように
  • ファラ 
    3/30 11:21

    おつカレーぱ
    風邪引かないように



    同じ料理のグラタンで攻めるのか

    もしかして、腕に自信あり


    二人のどっちの方が、より美味しかったか、残りの3人にコメントして欲しいな\(^O^)/


    献血は恐いからやったことない


    舞ちゃんのAB型は希少だから、勇気があれば積極的にやった方がいいかもね


  • かっぱ(^^) 
    3/30 11:37

    舞ちゃんアメブロやってるの?!(*・з・)
  • ℃級戦艦 
    3/30 11:38

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は献血のイベントお疲れ様でした〜

    私もねAB型なので、以前献血のお話でAB型は貴重なんですよと聞いてから年に1回は献血車見つけたときに献血するようにしてます

    花柄のワンピース、春の明るさがあって可愛いですね

    舞ちゃんも今日はグラタンみんなに作っていくみたいで、上手くいきましたかね
    みんな喜んでくれるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆EM0411☆ 
    3/30 11:39

    お疲れ様ー(*^^*)
  • Dボゥイ 
    3/30 11:40

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    明太子とチーズなんて組み合わせ、絶対美味しいですよ。食べられるメンバーのみんながちょっとうらやましいです。
    なんだかまた肌寒いですが、今日もがんばりましょ

  • king◎ 
    3/30 11:49

    おはようございます
    今日は明太子チーズグラタンですね!笑
    早く感想をききたいな!笑
    献血したことないかもなんですよねー
    記憶が曖昧^^;
  • MATSU 
    3/30 12:06

    舞ちゃんおしゃれ
    (^3^)☆
  • ポえ〜・・・。 
    3/30 12:27

    はろ〜


    はぎちゃん明太子チーズグラタン作るに


    楽しみー|( ̄3 ̄)|


    あー
    笑)

    審査員おつカレーライス


    10代20代そうなんですか


    なるほど😮
    だから℃-uteちゃんなんだに


    ライブリハちうかな


    かわいい〜|( ̄3 ̄)|


    がんばりまほー(・ω・)


    ばいば

  • いとぅー 
    3/30 12:34

    おつカレーライスです!眼鏡なまいまいさん大人っぽくてカッコ良いです!献血は良いことですね!グラタンぜひアップして下さいね
  • ピロシ 
    3/30 13:38


    舞ちゃんも料理がんばって
    女子力アップアップ


  • カルダモン 
    3/30 13:41

    コンコ



    まい。グラタン自分の分もよろしく〜!
    ところでパフォーマンスって言葉あっちこちで飛び交ってるけど……?笑


    料理は薄くても対処できるけど濃いいと修羅場になります。気をつけて

    んじゃ
    リハ頑張って
    ュッ

  • まいんこ 
    3/30 14:00

    おむカレー

    チーズグラタンつくれるん
    でもそれってほとんどママが・・おっと
    頑張ってくだされ(^^)v

    審査員という立場だけど
    いい経験というか
    刺激になりましたね

    春ですな〜
    リハがうまくいきますよう
    おやすみっつ
  • 注)えーじ☆彡 
    3/30 14:16

    こんにちは


    「Heart Beat Festa」楽しかったね


    そして社会貢献活動お疲れさま



    握手会もしてもらったし〜
    ありがとね


    舞ちゃんとももっとお話しできるように

    おれがんばるっ!!



    明太子チーズグラタンは上手にできたかな?


    もう既に名前だけで美味しそうなんだけど…



    オイシイ報告待ってまーす

  • まつじゅん 
    3/30 14:58

    舞ちゃんおはよー。
    舞ちゃん、細いから献血したら、貧血ならないか心配
    俺はデブだから、献血してから℃-uteのコンサートいっても平気だけどね、4ヶ月前やったし

    私服派手だなあw
    このくらいでも、舞ちゃん美人さんだからあうんだけど。

    あ、ガリガリ君のコーンポタージュ味おいしかったよ
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/30 15:47

    舞ちゃ



    こんにちーわ
    おつカレーライス


    今日は明太子チーズグラタン作ったのか

    写真楽しみず
    (笑)

    イベントの審査員とか‥凄いね

    パワー貰ったみたいだね



    私服可愛い

    花柄のワンピース

    春らしくていいね

    民族衣装みた
    (笑)


    今日もツアーリハ頑張って



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • yuji 
    3/30 16:02

    まいちゃんっ かわいい〜


    ℃-ute春コンっ 楽しみにしてますっ
    んばってっ、マイマイっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 16:52

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜
    -uteの春のコンサート、ドキドキ&ワクワクだよ〜‼リハーサル、ファイト‼いいね(^o^)またね〜
  • おにぎり 
    3/30 17:23

    久々のコメントだわ

    さすが千聖だね。
    まいまいもグラタンに挑戦?いいですね


    さて、昨日はおつかれさまでした

    握手会だけしか参加できなかったけど、
    そうゆう趣旨のイベントだったんだね。

    献血出来る時はしなくちゃだね。

    LIVEは見たかったわ〜。

    なんか昨日は久々に萩さんとしゃべった気が。

    ってか、萩さんかわいいのは事実よ。
    あんまり言うとまたドツボにはまりそうだからやめとこう。

    コメントさぼってたんで、気が向いたら遡ってコメントしときます
  • Joy To Sing♪ 
    3/30 17:32

    今日の私服から漂うセレブ感がすごい!

    千聖のグラタンも美味しそうだけ
    舞ちゃんが作ってくれる明太子チーズグラタンも美味しそう!
    実際に食べてみたいけども
    作ったら画像だけでも見せてください。:)

    blog見てたら、自分も献血への意識が向いたよー。
    貧血気味だからタイミング見計らって行きます。笑

    「Crazy 完全な大人」の発売イベント情報見てたら
    4/4タワレコ新宿での握手会って
    愛理、舞ちゃん、なっきぃの3人なんだね!?
    なんという…個人的にかなり楽しみな珍しい組み合わせ…!
    すごく行きたいけど仕事でいけない予感しかないのが
    悲しすぎる午後でした! =(
  • たきB- 
    3/30 17:55

    この私服かわいい^^
  • 成仏タン 
    3/30 18:55

    おつカレーライス
    すがハロプロのローラちゃんことマイ・T・ハギワラ
    ドルネーム入れてみたょ

  • KEIKI43 
    3/30 22:07

    「さくらの花束」で感動したことを伝えられて、よかったです!
  • たくてぃ 
    3/31 00:04

    舞ちゃん こんばんは 

    審査員・LIVE おつカレーライ

    はやくLIVE見たい〜


    ばいばーい

  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:43

    桃スパ見たかったなぁ(´・ω・`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/31 10:06

    舞ちゃんおはよーかん



    去年は他のアイドルとの対バンライブをキッカケに大きく飛躍したように今年は同世代のパフォーマンスに刺激を受けて℃-ute第2章の新たな1歩を踏み出すのかな(^^)d

    献血は自分も1回だけしたことあるけど、どこかで役に立っているとうれしいな


    ちっさーのグラタンも美味しそうだね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 19:52

    ライブ行くからね

  • BAT 
    3/31 21:42

    なにかで高校生の創作ダンス大会みた時にダンスは奥深いなと思ったよ

    ℃-uteも負けずに頑張ってね

  • ともちゃん。 
    4/1 22:24

    舞ちゃんのコメントがしっかりしててかっこよかった
    この日にライブ見たから余計に春ツアーが待ち遠しくなった

    早く初日が来ないかなー。
  • まいまゆ! 
    4/4 13:05

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!明太子とチーズの組み合わせが美味しすぎるよね!そして是非グラタンのレシピ載せて.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。今度機会あったら無理しない程度に献血したい!そしてちさまい半端ないくらい可愛すぎる!明日も舞ちゃんが沢山笑いますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)