献血! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/献血! 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/献血! 千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/献血! 千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日も朝ご飯作ったよ♪
今日はグラタンとパンとフルーツとコンソメスープ

いい出来上がりでした

℃-ute皆にも持って行って食べてもらったよ

美味しいって〜〜〜

よかった(o^∀^o)



そして!
今日は「Heart Beat Festa」と言うイベントが大宮で
ありました(o^∀^o)

このイベントは、献血活動を
もっとして行こうと言うイベントでした

私も必ず今年中にはしようと思いました

私一人が献血することで
命が助かるならば何回でも
献血をしに行きたいです

皆さんも是非献血活動を定期的に一緒にしましょう



それから、
danceコンテストがありました
沢山のパフォーマンスを
見させていただきましたが
本当に感動しました

℃-uteももっと頑張らなくちゃなと思いました

また来年もこの素敵なイベントに参加したいです

バイバーイ( ̄∀ ̄)




☆報告☆
USTステージ さくらの花束コメンタリー配信決定!
http://www.ustream.tv/channel/usts...
日程:3/31(日)13:00〜17:30見てくださいね


 
  • コメント(全212件)
  • ラン 
    3/30 09:33

    グラタン作ってもっていったんだ


    おいしいっていってもらえてよかったね


    今日は リハーサルかな
  • jupiter 
    3/30 09:33

    ちっさー、おはよ❗

    グラタンにコンソメスープってすごい❗
    なんか難しそうだけ


    レパートリーがすごいよね

    もうなんでも作れちゃいそ


    ℃-uteメンバーにも食べさせてあげるって、いいね

    まさに℃-uteの料理部長だね


    昨日のイベントは、℃-uteが審査員って新しいカタチだよ

    どんな感じだったんだろうか?



    今日も千聖は朝ごはん作ってるのかな?
    ホント、千聖の手料理が食べたい


    それじゃまた

    ばいばーい

  • かるかる 
    3/30 09:36


    お豆ちゃんおは(^O^☆

    昨日は楽しかったなぁ(^^)
    ダンスすごかったよな!
    素人とは思えないくらいのダンスパフォーマンスだった(((o(*゚▽゚*)o)))

    素晴らしいの一言

    からの℃-uteくそ楽しかったw
    やっぱ℃-uteしかっ!

    握手も楽しかったでげす(^人^)
    また会いましょう(^人^)


    グラタンうま

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 注)えーじ☆彡 
    3/30 09:50

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま



    「Heart Beat Festa」見に行ったょ!!

    本当にどのチームも素晴らしいパフォーマンスで…

    正直驚くほど楽しかった


    こういうイベントに℃-uteが参加することで、多くの人に℃-uteのこと知ってもらえるだけじゃなく…

    献血についても知ってもらえるって…

    大きな役割を任せてもらったんだ

    きっと多くのファンが献血について知ってくれたでしょ…



    あとあと…
    ℃-uteのミニライブ、握手会といっぱい元気もらったょ


    千聖からは献血ならぬ…
    献ちさ(笑)

    注入してもらった〜


    幸せな1日だったな

    ありが



    朝食係り8日目〜

    おょょ!?
    珍しくパン食


    グラタン美味しかったみたいだね


    メンバーのblogでも大好評だ〜


    ここまで続くと趣味というより…

    お母さんとしての朝食作りだね〜


    がんば

    岡井家の小さなお母さん!!

    さて…
    今日はちょっと寒い

    あまり休めてないと思うけど…
    体調とか崩さないようにね!!

    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『超WONDERFUL!』でした


    バイバ



    P.S.

    昨日帰りの電車に防衛医科大学校の『dots』がいたょ…

    ボーカルはやっぱり私服もあのドット柄のパーカーでした〜(笑)
  • Help 
    3/30 09:55

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    早起きしての朝食、昨日は洋食で、これも美味しそうです。
    舞ちゃんがブログでも絶賛されてました

    色々料理が作れるのって、本当にすごいと思います。
    今度、是非、料理番組に出演して欲しいです

    マネージャーさん、宜しくお願いします


    「Heart Beat Festa」で、献血の大切さを皆さんに伝える事が出来て良かったですね。
    私も、これまで50回位の献血をしてきました。
    (今は、訳があってさせて出来てないのですが…)
    助け合う気持ち、行動、って大切だと思います


    ℃-uteのダンス、凄いと思いますヨ。
    歌いながら、あそこまで出来るのはもっと自信をもって大丈

    春ツアー、楽しみにしています

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have nice day!!

  • はるか@マイマイ 
    3/30 10:20

    ちっさ
    おはようございます(=^ェ^=)ちっさーの作ったグラタンが、メンバーに高評価だったみたいだね!☆わたしも、食べたかったなぁ(笑)今日は寒いし風邪ひかないよーにね
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/30 10:20

    おはよう お疲れさま 朝食作り続いてて良い
     メンバーにも好評で最高だね ℃-uteは,またこのイベントに参加できると思う。 信じよう
     今日も頑張ってね
  • 鈴焼☆賢一 
    3/30 10:27

    楽しかったですありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
  • 鈴焼☆賢一 
    3/30 10:27

    ありがとうございました!
  • うにねこ 
    3/30 10:37

    おばんです
  • くまいぬ 
    3/30 10:39

    朝ご飯美味しそう(^-^)ダンスは℃-uteも負けちゃいられないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • Monkuma 
    3/30 10:46

    おはよう!!千聖(^o^)
    献血活動御苦労様でした!
    最近してないので近々行ってくるかな(^-^)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/30 11:06

    おいしかったなら良かったですね

  • ハイブリッドライダー 
    3/30 11:12

    おはようございます

    忙しいのに、ちゃんと朝食作ってるの凄いね。d(^_^o)

    グラタンとかイイね〜。

    岡井家に朝食を食べる習慣付きそうだね(^_^)
  • ファラ 
    3/30 11:27

    グラタン美味しそ!(ってか、作れるのスゴい!?)
    うちに来て、作って欲しい(笑)


    かっこいいダンスはキレが命だよ

    オリラジのあっちゃんみたいな(笑)


    練習頑張って
  • ℃級戦艦 
    3/30 11:28

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は献血のイベントお疲れ様でした〜

    たくさんの方に献血の大切さが伝わるようなイベントになったみたいでよかったですね

    昨日の朝食は洋風な感じにしてみたんですねー
    グラタンもみんな喜んでくれましたかね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かすみ。 
    3/30 11:29

    ちっさー!!お料理うますぎるよ。°・(>O<)・°。ほんとあたしのお嫁さんになってほしいくらい!笑。あと!きのうは幸せな時間をありがとう♡♡ちさとかわいいよううう顔ちっちゃすぎるし(´;ω;`)笑。生のちさとを見たら愛が止まらなくなりそう(笑)また会いにいくから待っててねええええ!!!!だああいすき!!!
  • さーちゃん 
    3/30 11:33

    グラタン美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    献血はすごく大切なことだけど女の子は貧血の人が多いからあんまりやりすぎるとよくないよ(>_<)って学校の先生が言ってた(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    3/30 11:44

    お疲れ様ー(*^^*)
    献血私出来なんだよねー(´-ω-`)
    貧血持ちだから…笑
  • king◎ 
    3/30 11:47

    グラタン美味しいんだろうな〜笑
    献血したいんですけどね!
    😅

  • いとぅー 
    3/30 12:15

    ちさとママの朝ごはんうらやましい!!
  • ポえ〜・・・。 
    3/30 12:16

    はろ〜


    ℃-uteちゃんの分までってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    岡井ちゃんどんだけー|( ̄3 ̄)|
    笑)


    イベントお疲れ様でした


    だね


    danceコンテストのパフォーマンスとかはまた違うからに(`・ω・´)



    やっぱり4時間30分ですか


    休憩とかあるのかな
    笑)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • マルヒデ 
    3/30 12:18

    昨日はイベントお疲れ様
    イマイ推しのあやぴんちゃんから千聖の伝言聞いたよ
    日はなかなか仕事で行けなくて
    の代わり、4/6西宮、4/7名古屋の即売イベントは行くから
    もう新幹線もホテルも予約したからww

    献血って実は1回もしたことないんだよね…。今度機会があったらやってみようかな。

    グラタンおいしそうだね
    近朝食メニューのUP定番になってきた
    舞ちゃんの「私服」みたいにコーナー化していくのかな??
  • 近江千秋 
    3/30 12:26

    ちっさのグラタン、メンバー大絶賛だね
    つか食べてみたいな


    献血か〜。行ったことない
    今度、やってみようかな。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/30 12:40

    ちしゃとおちゅかれ☆〜(ゝ。∂)けへ

    今日もリハだよね^ ^

    3回目でブロックで通すとか早くない?Σ(゚д゚lll)
    さすが10年選手( ̄▽ ̄)

    今度のツアーは、俺らファンもみんな期待MAXだと思うよ!
    ℃-ute第二章って言ってたけど、冬ツアーより更にパワーアップした℃-uteって、想像しただけでもう目頭熱くなっちゃうよ(/ _ ; )

    オレももっとデカイ声援送れるように腹筋鍛えっかな!☆〜(ゝ。∂)
  • ましゃ 
    3/30 13:17

    千聖、しぼりすぎじゃね?
    今日の写真の撮り方かもしれないけど・・・
    ダイエットもほどほどにね

    太くなっても、細くなっても一言うるさくてごめんね

  • ピロシ 
    3/30 13:34


    デコ千聖イイネ!!

    朝食続いてるみたいで!
    かなり女子力アップだと思うよ。

  • せーじ 
    3/30 13:51

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    今日もリハーサルかな?

    朝からグラタン作ったの?
    凄いね

    千聖の手際も良いんだろう

    女の子だねぇ

    今日も朝ごはん作ったのかな?


    『Heart Beat Festa』
    観に行ったよ

    ℃-uteのミニライブ楽しかっ

    フルコーラスだったのが嬉しかったな

    久しぶりに跳んだ気がする
    (笑)

    握手もゆっくりで気になってた事も聞けたし、髪型の事も聞けたし

    料理もそうだけど、髪の編み込みも自分で出来たり、千聖は指先が器用なんだね



  • Chissa-全面推し 
    3/30 14:00

    岡井ちゃんが献血するなら、ダイエットは控えめにしなくちゃね

    この前の握手会のとき、顔が細くなっていたのでなんか心配やぁ


    朝起きてからグラタン作ったなんて、すごいや



  • カルダモン 
    3/30 14:01

    ちさとにもチュッ


  • まつじゅん 
    3/30 15:01

    こうみえても、去年もちゃんと献血したよー。
    しかも名古屋の℃-uteコンサートの前に!

    ちっさーに雅ちゃんとちっさーの話をしにいってもいいと聞いたときのすねた顔がかわいかったw
    愛理にも、雅ちゃんじゃなくてわたしをBuono!では応援しろと言われてるけどねw
  • もずく 
    3/30 15:17

    ちっさーこんにちは


    昨日はグラタンでしたか。相変わらず旨そうですね


    今日の朝ごはんは和食かな

  • yuji 
    3/30 16:11

    なんでもっ…続けることって 大切だねっ(⌒ー⌒#)

    そういう気持ちっ…忘れてたから
    っさぁ ありがとう
    (^人^)

  • Joy To Sing♪ 
    3/30 17:14

    今日の朝食も美味しそうだね〜。

    その編み込み可愛い!
    私服かな?
    ジャケットもカッコイイ(o^∀^o)
    よかったら私服姿も全身でみせて!

    献血かぁ、自分も今年中にやってみようかな。
    ただ最近貧血っぽいので
    血がありそうな時にねー。
  • おにぎり 
    3/30 17:17

    久々のコメントです
    ブログ見てないなって怒られたもんで…すいません。

    昨日はおつかれさまでした

    そうですね。
    出来ることなら献血はしたほうがいいですね。
    私も反省しないと。

    パフォーマンスはいい刺激になったようですね

    ってことで、握手会で怒られたから、
    遡ってブログ読んどくね。
    おにぎりネタ探さなければ

    コメントも気が向いたらしとくわ
  • まいける☆ 
    3/30 17:33

    こんにちは〜コメント遅くなってしまっ

    昨日無事参加できました。
    自分は献血もう30回以上しています。
    というのも記録に残っているのが29回で+10回位有るので。
    火曜日にもしたし


    ライブも楽しかったです。
    まだチケット確保していませんがツアー楽しみです

    ちなみにFC全敗で

  • est=est 
    3/30 18:45

    イベントお疲れ山♪
    今回のイベントはイケメンな千聖だなぁ(笑)
    献血は定期的にやってるけどいまだにあの針を射す瞬間は慣れないんだな(爆)

    グラタン良いねぇ℃-uteメンバーの評判も良いじゃん
    結構レパートリーも増えてきたし料理番組とか料理本の仕事やった方がよくね?


  • まっさん 
    3/30 18:47

    グラタンんまそーー(*'-'*)
    食べたーい(●'w'●)
    千聖大好き(*´∀`*)
  • はるか 
    3/30 20:29

    ちっさーきゃわわ
    ≧∇≦
    わたしもちっさーの手作りグラタン食べたい!!!てか料理できるのすごい!!わたしも見習お!(@ ̄ρ ̄@)
  • 4k2k 
    3/30 20:43

    夜やで
    夕方近くの桜を見に来ました。
    春やね。花見してる人おった。
    明日また行こう!
  • ソウシ 
    3/30 21:49

    お疲れ様!!千聖!

    スゲェなぁ…朝からグラタンって…結構時間かかるんじゃあないの?なんかがんばってるなぁ!!そんで楽しそう!!でも無理せずたまにはサボっちゃうんだよ
    !!

    僕も20歳くらいの頃に思い立って献血した事があったんだけど、そのあとフラフラになっちゃって、しばらく休ませてもらった事があるんだよね…まぁでも1回やってみないとどうなるかわかんないもんね!!基本、血ぃ観るのダメなんだよね…健康診断の採血でも目ぇつぶっちゃうから…でもまた献血してみようかな

    明日、コメンタリーかぁ…でも観られそうにないなぁ…なんか新曲イベントラッシュも行けそうにないし…℃-uteに会えるのはいつになる事やら…あ〜切ない


    なっ

  • ペイ子 
    3/30 22:03

    おつかれさまです♪

    よく献血!って書いてる車みるけどそんなに人のためになれることやったってはじめて知りました!
  • KEIKI43 
    3/30 22:08

    色々お話できて、楽しかった〜
  • たくてぃ 
    3/31 00:00

    ちっさー こんばんは 

    審査員・LIVE お疲れ

    朝ごはん作り 続いてるね 笑

    ではま

    ばいばーい 

  • きよっぴ@放置 
    3/31 01:05

    昨日はお疲れさまでした!
    審査員特別賞を頂いたJ☆CATS
    のものです!
    わたしたちも℃-uteの
    パフォーマンスを見てまた
    たくさんがんばらなきゃと
    思いました(´;ω;`)
    またご一緒できたら嬉しいです!
    裏でも声かけられて嬉しかったです・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。
  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:45

    献血本当にやっていかなくちゃね(´・ω・`)
    時間てどれくらいで終わるものなの?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 11:42

    千聖注射の針とか苦手そう

    ちさまい可愛

  • そぅちゃん 
    3/31 11:45

    グラタン食べたい♪ 献血は高校のときよく行ったけど、最近行けてないから行ってこようかな(^^)
  • BAT 
    3/31 21:40

    毎日の朝食もバラエティに富んでいてすごいね

  • ともちゃん。 
    4/1 22:15

    メンバーにも作ってあげるなんて 。・゚・(ノД`)・゚・。
    是非今度岡井ちゃんの朝食食べる会の開催をお願いします(笑)
    悲しきヘブンかっこよかったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)