-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

「Heart Beat Festa」

にゲスト審査員として参加させていただきましたっ

皆さん、本当にパフォーマンスが素晴らしくて…びっくりっ

審査員なのに普通に楽しんでしまいました。笑

ダンスだけのライブとかも観に行ってみたいなと思いました!


そして今回のイベントは

若い子も献血に積極的に参加しよう!っていうテーマもあります。

献血、したことなくてするの本当に怖いけど

今日も誰かが求めていて

その求めている方を救えるならばした方が絶対にいいですよね。

今日のイベントみてメンバーでも献血について話し、

私も積極的に参加しようと思いました。


時間見つけて行ってみよーっと。


℃-uteも久々にライブしました!

緊張したぁぁ〜

だって本当に皆さんのパフォーマンスが凄かったから…

審査員で点数つけといて

パフォーマンスがあんまりだったら…ね?笑

出来る限りは頑張りましたが

私、まだまだだなと痛感っ


頑張るぞ!

春ツアー、更に気が引き締まりました!!



舞と

-写真1-

ちさまい

-写真2-

自撮りしようと思ったらちさまいも写った!笑

-写真3-




<告知>

本日発表!!!!

℃-ute 「Crazy 完全な大人」発売記念握手会イベント!

4月3〜7日のイベント詳細が発表になりました!

詳しくはこちら
http://www.helloproject.com/event/...


ライブは観覧無料なので集まっちゃってくださいな〜♪





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • わじゅ 
    3/30 08:29

    なっきぃおはよう\(^o^)/ いやーライブ見たかった…!新曲発売イベント楽しみっす(@ ̄ρ ̄@) 献血は無理なさらない程度にやってみてね!ダメな人はダメだからさ。今日もふぁいてぃんです^o^
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/30 08:30




    なっき


    おはよ〜!



    昨日は「Heart Beat Festa」&握手

    お疲れ様〜



    いつもみたいにコメントしたいとこなんだけど、ちょっと昨日プライベートでいろいろあって、テンション落ち込みー℃なんで、落ち着いたらまたちゃんとコメントするねm(_ _)m


    とりあえず、℃-ute 「Crazy 完全な大人」発売記念握手会イベントは

    俺は3日の池袋しか行けないけど、そこで思う存分楽しみたいと思ってるからヨロシクね(^-^)/


    ではでは…






  • ホタル 
    3/30 08:32

    なっきぃ、おはよう
    イブと審査員お疲れさま

    私も、献血やったことないや。。あんまり怖さは無いけど、献血車見かけた時ってだいたい電車の乗換の時で急いでて行けないし、あんまり献血する機会が無くて。。でも、私も今度やってみようかな!私の血を必要としてるかもしれんのやもんね〜。A型あんまり不足してなさそうなこと多いけどさ(>_<)
    イベント、微妙に遠くて行けないかも…
    ぁ、気合いで℃-uteに会いに行けるよう頑張ってみる!(>_<)
  • ぺけー 
    3/30 09:18

    イベント楽しかったー(^^)

    ミックスジュースさんカッコ良くてしびれたぜぃ!

    献血たまに行くけど、チェックで引っ掛かっちゃうんだよな

    まずはおれが健康にならないと(´Д`)

  • 翡翠 
    3/30 09:21

    おはよよー


    超晴天なりなりっ
    やー気持ちいいねー
    桜も咲いてるからめっちゃ綺麗(・´з`・)

    あー、なっきぃ苦手そう(笑)献血はなんかね
    血を抜かれてる時に自分の血液が温いから面白い(笑
    でもまぁ献血があってこそ、輸血とかで助かる命があるからねー

    やれるならやっとかないとだよー
    なんか楽しかったりもするしね。自分でも少しは誰かの助けになれるんだな〜って思う
    あ、でもねーピアス開けて6か月超えないとダメだからね〜
    そこ注意ですねー(*´∀`*)いつ開けたのか知らないけど

    そうだね、ダンスだけの舞台あるねー
    そうゆうのも良い勉強になるかも

    色んなもの観てみるといいんじゃないですかね
    なっきぃなら自己流に消化できそ

  • ラン 
    3/30 09:38

    イベントおつかれー

    審査員したん


    今日はリハーサルか
  • かるかる 
    3/30 09:41


    おは(^O^☆♪
    昨日はほんとに凄かった(^人^)
    見てて普通にかっこいいなぁって思ったわw

    ℃-uteちゃんも素晴らしかったけどな
    てか楽しすぎた!w

    握手も久々で楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また行きます(^人^)


    献血しよう

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • おったま下駄! 
    3/30 10:03

    おはよ

    今日は春ツアーリハーサル♪っすね!

    筋肉痛なんて吹き飛ばして
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/30 10:17

    おはよう お疲れさま なっきぃ&千聖ちゃん&舞ちゃん可愛い 3人とも仲良しで良い関係だと思う(舞美ちゃん&愛理ちゃんとも仲良しだろうけどね
     自撮りにも参加してくれる千聖ちゃん&舞ちゃん優しいね
     今日も頑張ってね
  • はるか@マイマイ 
    3/30 10:21

    なっき
    おはようございます(=^ェ^=)
    おお、またま
    マイちゃんの写真たくさん!ありがとうー\(^o^)/\(^o^)/ちっさーも、マイちゃんも、なっきぃも可愛すぎだ!三人らぶ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/30 10:31

    なっきぃおはよ!!

    そっか
    なっきぃもするのか
    オレも怖くて今までやったことなかったけど、なっちゃんもするんなら、やってみようかな…

    そっか
    昨日のイベントは、℃-uteにとってもとても有意義なイベントだったんだね…

    2日から続く即売イベント、体調崩さないよう楽しんで頑張ってね!!
    俺もできるだけ行くわ!!
  • 鈴焼☆賢一 
    3/30 10:32

    サトヤマみさせてもらいましたが、さっきーのパートフリが難しいんですね(´・ェ・`)でも、凄い楽しませてもらいました!良い思い出になりました。俺もみなさんのパフォーマンスみて、17歳なので献血いかなきゃなって思ってます!寒いのでお体お気をつけて(°_°)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/30 11:04

    お疲れ様。
    素人さんには負けられないですね

  • 青い流れ星 
    3/30 11:15

    なっきぃ、おはぽよーございます

    僕が10代の頃は年1回のペースで献血してたような
    最近は全然してないけどね・・・(>_<)
    でもこのブログを見て今度行ってみようかなって思いました
    あ、献血したあとにもらえるお菓子が目当てじゃないよ。笑

    今日はスッキリしない天気だけど、テンションあげてがんばりましょうね\(^_^)/

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ℃級戦艦 
    3/30 11:21

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はパフォーマンスコンテストのイベントお疲れ様でした

    いろいろなパフォーマンス見て、なっきぃのダンス等の参考になるような発見もありましたか
    丁度、春ツアーのリハ始まりで同じようにパフォーマンスをがんばってる人たち見て更なる気合入ったみたいでよかったですね

    献血はいざっという時のためのものなので、提供できる様であればしておくといいですよね
    なっきぃも今は激しいリハとかで貧血になってもあれなので、ちょっと落ち着いた時に行けるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 11:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Heart Beat Festa お疲れ様
    行きたかったよ残念(>_<)
    確かに輸血怖い((゚Д゚ll))俺、萩ちゃん一緒のAB型です
    ℃-ute
    Crayz完全な大
    売イベント行けるかわかりません行きたいよ〜
    、なっきぃ
    ンス好きですドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 11:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Heart Beat Festaイベントお疲れ様

    俺、なっきぃ
    フォーマンス大好き
    真写ってる
    っきぃ
    ーカー着てる


  • ろぼいち 
    3/30 11:38

    知ることを知って、
    学ぶことを学んで、
    行動に移すことも大事だね

    よし、レバーいっぱい食べておこう。

    審査員、そしてLIVEと、
    おつかれさまでした
  • ファラ 
    3/30 11:38

    同じ“パフォーマンス”っていう言葉を使うけど、ジャンルが違うと思う


    なっきぃ達は、歌も歌うし、客を煽るし(笑)、ライブ時間も長い


    ガンバ

    キレキレのなっきぃを期待してる

  • king◎ 
    3/30 11:46

    おはようございます
    審査員するまでになったんですね(/ _ ; )笑
    献血したことないかも…
    やりたくても出来ない場合がもどかしいですよね(。-_-。)
    とりあえず!
    今日も一日頑張っていきましょう
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 11:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、審査員だったら
    なっき
    フォーマンス点数世界一ドキドキ

    確かに輸血怖い((゚Д゚ll))俺 萩原舞ちゃん一緒のAB型です!

  • ☆EM0411☆ 
    3/30 11:46

    お疲れ様!
    私は貧血持ちだから出来ないけど
    献血はやったほうがいいんだよ(*^^*)
    抜かれた分また新しく血液作られるし
    体にいいからね( *´艸`)
  • ポえ〜・・・。 
    3/30 12:06

    はろ〜


    ゲスト審査員お疲れ様でし


    献血怖くない

    でも体調管理も大事だから
    (`・ω・´)


    審査員してよかったみたいだねん(・ω・)ノ


    ちさま
    笑)


    みんな集まれー|( ̄3 ̄)|


    ばい

  • いとぅー 
    3/30 12:12

    献血に目覚めた中さんは偉い!!発売イベント行きたいけど平日と地方ですか…

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 12:18

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    Heart Beat Festaイベントお疲れ様
    行きたかったよ残念
    俺、審査員だったら
    っきぃ
    フォーマンス点数付ける1億点それ以上世界一だから大好き恥ずかしい(//△//)
    今日寒い{{(>_<;)}}なっきぃ
    ーカー着てる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 12:25

    なっき


    俺審査員だったら
    世界一宇宙一

    ダンス大好きドキド
    Crayz完全な大人イベント池袋行きたいよ〜行けるかわかりませんごめんね(>_<)会いた

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 12:38

    なっき


    Crayz完全な大人
    平日のイベント池袋 新宿 渋谷行けるかわかりません行きたいよ〜会いたい


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 13:12

    なっキ
    こんにちは
    日は℃-uteのコンサートのリハーサルだね(^-^)頑張ってね‼‼応援してるよ〜
    -uteの春のコンサート、今回はかなり参戦するんだ\(^o^)/なっキュ
    -uteの春のコンサート、めっちゃ〜楽しみにしてるよ〜なっキュ
    好き
    たね(^-^)
  • カルダモン 
    3/30 13:12

    コンコ



    ってか
    現時点で…まいみちゃんにとられてんじゃん鈴木さん。笑

    なっきぃも参加するの?
  • カルダモン 
    3/30 13:16

    あ!忘れてた

    なっきぃチューーッ

  • ピロシ 
    3/30 13:36


    献血大事!!
    するとジュースもらえるよん♪


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/30 13:44

    おっはよーヽ(´ω)ノ♪よく大阪でいう都会(笑)で献血しててさ、人の役に立てるなら参加したい!と思うけど、あれ何歳から出来るの〜??(^^;;
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/30 13:54

    言うても、小さい頃ね、病院でお年寄りの方が採血とかしてたの見たことあってめっちゃ怖いイメージある(´・ω・`)ま、お互いやるしか!←誰やねんっ笑 とりあえず、4/6やっと会え
    楽しみ!!大好き!
  • 注)えーじ☆彡 
    3/30 14:03

    こんにちは


    昨日は「Heart Beat Festa」お疲れさまでした


    ℃-uteとしても社会に貢献できること

    おれも誇りに思います。


    なっきぃとも握手してもらったし

    楽しかったな
    ありがとね



    また会いにいきます

  • まつじゅん 
    3/30 15:04

    とりあえず、なっきぃがかわいいくてみとれるんだけどw握手会。

    ていうかなぜか風呂はいって、なっきぃのDVD見ながら、
    コメント打ってるわ

    最近だと、DVDプレーヤーもタブレットも防水があるからね
  • b 
    3/30 16:38

    イベントお疲れ様でした!
    あー春コンが待ち遠しい。
    ではでは明日のUSTで〜
  • おにぎり 
    3/30 17:13

    久々のコメントだわ〜。

    昨日はおつかれさまでした

    献血はできることならしたほうがいいですね。
    私も1回ぐらいしかしたことないけど。

    LIVE見たかったな。
    そのプレッシャー結構つらいよね。笑
    でも、よっぽどのことがなければ負けることはないでしょ。

    握手会は楽しかったわ。
    まぁ、若くないですよわたし。笑

    気が向いたら、遡ってコメントしときます。
  • ニモ 
    3/30 17:33

    前はよく献血してました

    献血した血液は4日ぐらいしか持たないし 血液を必要とする人(手術等)は全国に1日約3000人いるって聞いてます


  • まいける☆ 
    3/30 17:45

    コメント遅くなったけど昨日参加できました

    みんなのパフォーマンス凄かったね〜
    けど℃-uteが一番でした


    献血はもう30回以上してます。
    火曜にもしてきましたよ


    握手会で久々なっきぃと話せた気がする。なかさん以来かな
    前回はなっきぃは・・・だったから今回は良かった。
    けどなっきぃに「舞台2回しか観れなかった」と言ったら申し訳無さそうな顔になったからまた笑顔を観れてないかも。。。
    来週のイベントは仕事との兼ね合いで全部は行けないと思うけど一つでも多くのイベントに行きたいと思います。
  • 成仏タン 
    3/30 18:48

    なっこちゃんぉっ(^ω^)大宮行きたかったな
    ブルーなっこちゃんかわいいん(´ε`)Chu〜
  • べる 
    3/30 18:54

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteのパフォーマンスもちろん良かったよ
    ほんとライブが早く見たい

    握手では舞台の感想たくさん言おうと思ったけ
    あまり言えなかったからイベント目白押しの来週また言いに行く〜

    来週は結構行けそうだから楽しみ


    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • ソウシ 
    3/30 21:18

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんだなんだ!?祭りか!?祭りなのか!?とんがりくちびる祭り
    !?舞ちゃんとかちょっと力入れすぎでしょ!!もうちょっと抑えさえないと!!唇周辺の筋肉(口輪筋)をもうちょっと柔らかく使ってとんがりを表現しない
    !!そっからするとやっぱりなっきぃには一日の長があるな
    !!ってか、ちっさーは祭りに参加しないのか〜!?

    つーか、パフォーマンスが尋常じゃあないから審査員に選ばれるんでしょ!!ドヤ顔でダンスしなくちゃ


    ってか、新曲イベントラッシュ!!まったく行けない!!あ〜もうどうしたらいいんだぁ〜
    !あぁ…たまには僕の地元とかでイベントやってくれないかなぁ…タワレコとか小さめだけど一応あるんだけどなぁ…

  • KEIKI43 
    3/30 22:09

    かのこ大好きが伝えられて、よかったです!
  • たくてぃ 
    3/30 23:57

    中さん こんばんは 

    審査員・LIVE お疲れ様

    ばいばーい 

  • オレT 
    3/31 02:24

    4月から心機一転のオレTです。30日(土)は保田圭さんのミュージカル観て来たよ。ミュージカル座さんの「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」。保田圭さん、歴代の娘。の中でも歌に定評の有る方なのに、ミュージカルに合わせた歌い方をするのに苦労されていたみたい
    ュージカルの歌って、歌であって歌じゃなく、台詞なわけでしょ。普通に歌ってたのでは、登場人物がその場で歌を歌ってるみたいに聞こえる。
    うならない様に、苦労されている様に見えた。あの保田さんがだよ。ミュージカルって深いなぁって改めて感じた次第。あくまで素人の個人の感想だけどね。
    っきぃもミュージカル観たら刺激になると思うよ♪同じミュージカル座さんで、7月25日〜30日に「ひめゆり」というミュージカルに保田さん出演されるので是非。ハロコンの季節で難しいかな。
    くらの花束を観て、なっきぃにはハローを離れた環境での舞台をやってみる価値が有ると思ったよ。ミュージカルじゃなくてもいいから、チャンスが有ったら是非!

  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:46

    集まるしかーwww
    行ける日あるかな(;¬_¬)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 11:40

    イベント行くからね

  • (・×・) 
    3/31 21:06

    よくよく考えたらなっきぃは今は献血出来んね。。体重も足らんのやない
  • BAT 
    3/31 21:40

    献血は一回しかしたこと無いなあ

    最近は不摂生してるから余り献血に出くわしても適さないと思うし

  • ともちゃん。 
    4/1 22:14

    みなさんすごいパフォーマンスだったね
    それに対するなっきぃのコメントもしっかりしてた

    私も献血しないと(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)