手作り…
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/手作り…(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/手作り…(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/手作り…(^-^) 画像3

おはようございます

舞美です




昨日も
4月20日から始まる℃-uteの春ツアーのリハーサルをしてきましたよっ



着々と進んでおります



もぅ、色々と盛り沢山すぎて…

ふふふふふ(*´ω`)



何がって…(  ̄▽ ̄)

それは……ねぇ……



お越し下さってからのお楽しみ



っということで


是非みなさんに体感して頂きたいです




そして、やじはね
ここ最近、頑張っちゃってますよっφ(..)



一昨日のブログに書いたけど…

やじの荷物が多い理由…


それは、今
発売予定の"手作り写真集"の製作をしているからなんです



いやー
締め切りが近くて時間に追われているんですけど(°∇°;)



作業している間はめちゃめちゃ没頭しちゃってついつい時間を忘れてしまいます




今回の写真集は
これまでの写真集とは全然違ったもので


打ち合わせの時から参加させて頂いて

『こんな感じの写真集にしたい
』とか

『こういうテーマはどうですか
』…と、いろんな案や意見を出させて頂きまし



もともと、この話も
私が趣味で勝手にフォトアルバムやフォトフレームを作ってしまう程、細かい作業が好きだから頂いた話で



今回は撮影した写真に自分で装飾をしているんです



毎日手がのりだらけだよ〜σ(^_^;)


でもそれが楽しくて…



家でも会社でもペタペタペタペタやっております



いつもそういう作業を趣味として家でやっていると


『もぅ寝なさい
』と母に怒られるんですが…


写真集製作の為となると、母も協力してくれて



家の裁縫箱から使えそうなものを見付けては

『これどう
使えそうじゃない
』…って出してきてくれるんです



素敵な手作り写真集になるように、頑張らなきゃ
(・∀・´)


発売日はまた追ってご報告しますねっ



さて
今日は
15:00〜18:30

大宮ソニックシティ 大ホールにて
パフォーマンスコンテスト『Heart Best festa』
の審査員として℃-uteが出させて頂きます



これまでを勝ち残って来たグループのパフォーマンス…


なんだか、ウキウキワクワクで楽しみです



たくさん刺激を受けるだろうな〜



そして℃-uteとしてのパフォーマンスも5人のパワーとteam℃-uteの皆さんから頂いたパワーでめちゃめちゃ熱いものにしたいです



頑張るぞー
℃-ute


では
今日も皆さんに幸あれっ



ー写真ー

昨日、一昨日の
ツアーリハーサル休憩中の写真



(
1)
萩ちゃんと



(
2)
お昼に食べた釜飯っ

鮭いくら丼、おいしかった〜



(
3)
千聖と舞との3ショット



□■□■□■□■□■□

明後日、3月31日
13:00〜17:30


ユーストリームで
先日千秋楽を迎えた

舞台『さくらの花束』のコメンタリー配信しちゃいます



『さくらの花束』には、内容の繋がる3つのお話があるので


3つの舞台を全て観ながらのコメンタリーしていきます



http://www.ustream.tv/channel/usts...


舞台の裏話や
エピソードを色々語れたら…

と思っているので、是非、見てくださいね

 
  • コメント(全255件)
  • いおり 
    3/30 02:22

    お疲れ様(^^)

    やっぱ舞美可愛すぎ

    なんかすっごい真面目で頑張ってるとこ自分になくて自分のないもの持ってる人って魅力的に感じるんだよ

    そういう話聞くと俺も頑張らないとって気が引き締ま

    いつでも俺の憧れの人で頑張って

    伊織よ

  • カメラード 
    3/30 02:26



    写真集は、是が非でも手に入れるとして

    舞美ちゃん、審査員&ライブお疲


    朝晩の気温差が激しい時期だから、体調に気をつけてくださいませ


    愛してるゼ。



  • オカピー 
    3/30 02:29

    おつかれ〜☆舞美ちゃん写真集出すの\(^o^)/楽しみにしてます!!!趣味が活かせて形になるっていいね(*^^*)どんなのが出来るんだろう〜☆献血は高校、専門としましたが貧血になり逆に迷惑をかけてしまった。今は献血出来ないんだけど出来る時が来たらしたいと思いますd=(^o^)=b
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/30 02:39

    お疲れ様です



    今回のツアー楽しみ

    って言いたいところだけど

    まだチケット確保できてないんだよ



    チケットが入手困難ってことは
    team ℃-uteが増えてる証拠だから

    複雑な気持ちかも(^^;)



    そして舞美ちゃんの写真集がまた発売されるんだね


    しかも今、舞美ちゃん自身が手作り中って(^^)


    これは絶対に入手しなくて



    それに、お母さんも手伝ってるとは…。

    いいお母さんやね





    ってことで明日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ばっち 
    3/30 02:43

    豪華なランチだなー

    さくらの花束コメンタリー、チケット買ったよ。楽しみっ♪
  • ゆっきぃ.N 
    3/30 03:18

    初コメです(^-^)
    もう日付変わったけど、29日は誕生日でした(*^▽^*)
    私と同じやじすず推しのteam℃-uteのお友達が、やじすずの画像付きのおめでとうメール送ってくれたよ(*≧∀≦*)
    舞美ちゃんからもお祝いしてもらってるみたいで嬉しかった(*^^*)
    ツアーは6月の大阪公演行くから、めっちゃ楽しみです(^o^)v
  • donkey 
    3/30 03:30

    こんばんみぃ〜^^

    写真集すっごい楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

    それと『さくらの花束』コメンタリーも

    本当に楽しみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    そうそう、

    「シュガースポット」DVD届いたので

    今日じっくり見るからね(^_~)V



  • ゆう 
    3/30 03:35

    こんばんは


    舞美ちゃんのお母様も協力してくださっている写真集、とても楽しみです
    前回の写真集も細かい手作業でキレイに作ってくれていたから、きっと今回も素敵な仕上がりになるでしょうね


    手作りといえば、今日で「つくってあそぼ」が最終回らしいです

    幼稚園のころからテレビでやってた記憶あるもんなー感慨深いです
    ワクワクさんとゴロリに会えるのも今日の朝7時半からの放送が最後ということで、そろそろ寝ます
    舞美ちゃんも素敵な土曜日にしてくださ

  • まーらいおん 
    3/30 04:08

    こんばんは


    この間荷物が多かったのはそうゆうことだったのね

    てっきりライブリハ用の荷物かと思って

    また写真集が出るってことだよね

    それも舞美お得意の切り貼りデコレーションの手作り写真集かぁ
    待してるよ


    今日の大宮ソニックでのイベントはどうだったのかな!?
    ℃-uteとしてもパフォーマンスを披露する機会があったみたいだし、盛り上がっただろうね

    報告待ってま


    新曲のリリースイベントがたくさん決定したね

    まだ℃-uteをそれほど知らない人に気付いてもらえる良い機会だからたのばってくださいな


    さくらの花束のオーディオコメンタリーは、できるだけ見たいと思ってま


    いろいろと楽しい裏話も聞けそうだし、何と行っても℃-ute5人揃った時の賑やか&ホッコリムードが大好きだか


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    今日で平成24年度の仕事が終わりました。
    昨年4月に新たな部署に異動して不安な日々を過ごしていたのがもう一年も前の事だなんて…なんだか時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃です


    良い仲間に恵まれて、今では不安だった最初の頃が嘘のようです。
    ただ仕事は日々いろんな事が起こって、落ち着く事がなさげですが舞美たちの日々の頑張りを見習って、新年度となる4月からもより一層頑張ろうと思います


    ℃-uteに会える時間を励みにしながら…ね

  • けいご☆ 
    3/30 04:08

    1枚目の写メ完全に天使ちゃんだ
  • ひさちさ 
    3/30 04:54

    舞美ちゃんおはよう


    春ツアーのリハお疲れさま

    なんか位置とかはついたって愛理ちゃん書いてたし、早いね

    慣れてるとはいえ、初めてのこともあるだろうし、ホント凄いなっ


    色々と盛り沢山すぎて…ふふふふふ(*´ω`)

    って

    来てのお楽しみね


    そりゃーここで言われたらねー

    ワクワクo(^-^)oワクワク



    舞美ちゃんの大荷物は手作り写真集の製作の為だったんだ

    手作りってだけで、すーぐにどんなのかわかっ

    やっぱりな


    前にセレンドブログに舞美ちゃんが作った手作りアルバムの写真載せて見せてくれたもんね


    今もその写真ケータイ保存してあって、容量がいっぱいだけど、このアルバム写真をすぐ見れるように、SDカードには入れずにいるんだー(´∀`)

    あんな素敵なアルバムが写真集になっちゃうなんて

    愛理ちゃんが愛理ちゃんらしい本この前出したし、舞美ちゃんもと思ってたんだ


    舞美ちゃん大好きなことすると、やっぱり没頭しちゃってるのかー

    家でも会社でもペタペタペタペタって

    そんな作ってるとこはDVDでお願いしたいな


    協力的なお母さん

    お母さんもなんだかんだ、そんな作業好きなんじゃないかな

    舞美ちゃんのお母さんだも


    写真集『ハタチ』のアナザーカバーの超デラックス版になるだろう

    あー楽しみ

    楽しみだからつい、この写真集のことだけで長文になっちゃった


    ℃-uteツアーリハでいっぱい動いてるんだから、ちゃんと睡眠時間はとってくださいよー



    大宮ソニックでのコンテストどんなだったかな

    春ツアーに繋がるような刺激受けてたか


    逆にパフォーマンスした方々にも刺激与えることができたんじゃないかな


    今日のブログでの報告楽しみにしてます



    朝からブログ読んでもう幸せだ

    舞美ちゃんは幸せな夢見て、よい目覚めになってるといいな



    写真ありがと

    リハ中



    目をつむってると、より姉妹みたく見えるよ

    Tシャツ萩ちゃんと一緒だったんだよね

    このTシャツ、ブログで1度見たことあると思うんだけど思い出せない(・・?)


    親子釜飯だー

    いくらいっぱいで美味しそすぎ(^Q^)/^
    朝からお腹が鳴るよ


    写真の舞美ちゃん頭からアンテナが出てるみたいー

    かわゆいなぁ

    (//∀//)



    はーぎちゃん

    そんなやられてるのに、舞美ちゃん特に表情に出さず
    クククッ

    ちさは芽以ちゃんみたく、おしとやかな感じだなー

    ちさ痩せたよねー

    舞美ちゃんもそう思わないかな


    夜は寒いけど、昨日はあたたかな1日だったね

    今日は気温下がってひんやりな1日みた

    体に気をつけて今日もいってらっしゃー


    自分も頑張る

    帰ったらいっぱい寝ちゃう

    舞美ちゃんの夢見るんだ(●^ー^●)


    土手の桜並木を自転車でコギコギ

    上を見上げながら見る桜が大好きなひさちさでした(*^□^*)

    パラグライダーで撮影した、上空からの映像舞美ちゃん見たことあるかな

    それの下からバージョンみたいに見えるんだー


    舞美ちゃんと自転車二人乗りして、一緒に顔を上にむけ見たいな(*^_^*)
    あっ

    二人乗りはダメだよ


    ソメイヨシノの桜、今年は頑張って週末まで咲き続けてくれたね

  • もい@チーム℃-ute 
    3/30 04:54

    おはよう!
    ツアー楽しみだぜいっ(*´ω`*)

    写真集を手作りってすごいね(  ̄▽ ̄)
    めっちゃ楽しみ\(^^)/

    では、ちょいと短いけど宿題やってないからこのへんで!
    今日も頑張っていきまっしょい!( ̄- ̄)ゞ
  • 幻遊 
    3/30 05:00

    舞美ちゃん、おはようございます、良く眠れてるかな

  • 夢諦めた少年… 
    3/30 05:30

    お疲れ様(^o^) ライブめっちゃ楽しみ
  • 原ちゃん 
    3/30 05:36

    舞美ちゃん朝ですおはようございます(^-^)写真集これはゲットしないと( ☆∀☆)
  • チキンライス 
    3/30 06:19

    舞美ちゃんの写真集が出るんですね。
    どんな感じになるんだろう
    楽しみにしてますよ
  • piro 
    3/30 06:31

    おはこんばんみぃ〜たん



    近所の
    も満開なので・・・
    あぁ〜京都へお花見でも行きたいなぁ〜
    なんて思った年度末です



    その年度末なので、仕事の追い上げがハンパないのと、棚卸しですっちゃかめっちゃかな1日でした


    なので、大宮であったパフォーマンスコンテスト『Heart Best festa』に行きたかったんだけど、行けなかっ


    イベントは、友達の反応から想像すると楽しかったみたいだけど、僕からの応援の電波は、ピコピコ
    と受信出来ましたか



    あ〜イベント行きたいなぁ


    他にも、新曲『Crazy 完全な大人』発売記念握手会の日程が発表されてるみたいだけど…平日は近所でイベントがあっても、サラリーマンにはツラいわ



    そして、ツアーリハーサルでは、またまたもったいぶっちゃってこの〜


    舞美ちゃんは、盛り上げ宣伝上手なんだから〜


    ホント

    初日の座間公演から行きたくなる…ってかぁ

    もう何ヶ月も前から行く気満々で、計画してるんよねぇ(`・ω・´)

    だから期待にこたえて…い


    それ以上のモノだと信じてるよぅ(*^ー^)b



    そ・そして‥

    なんですと〜Σ(゚O°)


    舞美ちゃんの"手作り写真集"が発売予約なの


    だから、少し前にどこかへ撮影へ行ってたみたいな事を言ってたし


    それに、この前の荷物が重かったのもこの手作り写真集の為だったのかぁ


    あっ

    あと…春の陽気で眠いって言ってたのも、この写真集作りに没頭しちゃって、寝不足なんじゃないの


    もう〜舞美ちゃんの手作りの写真集なら、o(*^▽^*)o ワクワク
    で楽しみで
    しみで
    方ないけど…

    没頭し過ぎて、体調壊したり、寝不足で"どんくさ子ちゃん"っぷりを出しちゃダメだよん( ´艸`)

    イベントも立て続けに続くみたいだから、あまり無理しないでねぇ



    (
    1)なんだか、カワイイ妹とイチャイチャ
    てるような写真だな



    (
    2)おぉ
    そんな贅沢な釜飯を、釜飯の釜ごと出前で届けてくれるの


    どう見ても背景とか、お店じゃないもんねぇ



    (
    3)あれ
    美ちゃんは、萩ちゃんと一緒の青のTシャツから黒のTシャツにお着替えしたのかなぁ


    って事は、リハーサルが終わって帰る前かな




    舞美ちゃんにとって素晴らしい1日が訪れますようにぃ(´∀`人)



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • しゅう 
    3/30 06:32

    お疲れさま


  • L★る 
    3/30 06:33

    やじるんるん♪(^ε^)手作り写真集楽しみすぎw(*/ω\*)100冊程買いたい気分
    んなお金ないけどw(^^ゞこの俺に水着なくても買いたいと思わせるアイドルはやじくらいだ
    (笑)大宮仕事で行けなくて悲しみ
    んじゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)★彡

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.今日は花見行ってくるけどやじは花見しないのかな?はよせんと散るよ(笑)
  • 原田皓正 
    3/30 07:05

    おはようございます
  • もい@チーム℃-ute 
    3/30 07:10

    コメントし忘れたけど、リハーサルにイベントに大変たと思うから、そこまで夜遅くまで頑張りすぎてもダメだからね〜

  • えり 
    3/30 07:21

    昨日コメントできませんでした。

    一区切りついたから、また、℃-ute応援バンバンしちゃいます!

    手作り写真集
    楽しみにしています


    私は、手先がとても不器用なのでマネできませんが…発売したら買いますね!
  • こみー 
    3/30 07:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    リハーサル順調?

    怪我とかしてなければいいけど…昨日は元気だったから大丈夫かな


    筋肉痛は仕方ないところだしね




    手作り写真集、発売がすごい楽し


    まいみぃのことだから、かなり凝った写真集になりそうだな


    そういうの作るの好きだろうし


    昨日も家に帰ってから作ってたんだろう


    発売が決まったら、また教えてね




    昨日の大宮、パフォーマンスも見たかったんだけど、どうしても間に合わなくて

    さらにちょっとしたアクシデントもあって、かなりギリギリになっちゃったけど何とか間に合って良かった


    たいした話はしなかったけど、普通の会話を楽しめたかな、昨日は


    昨日の帰りはラーメン食べて帰ったよ


    美味しかったー…

    今度はまいみぃと一緒に食べに行きたい




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は少し部屋の片付けをしないといけないな…

    また今日の更新楽しみにしてるね



  • Metalschmitt0412 
    3/30 08:05

    ねえちゃん、おはよ((。´-ε-`。))⤴リハーサルかなんかがんばってねーん( ´∀`)笑 じゃねー
  • さださんさん 
    3/30 09:00

    舞美ちゃんおはよう。写真集楽しみだな〜(^ ^)。写真は写真家さんが撮った写真かな?プライベートショットとかあるのかな?なんだか新しい試み。(^_^)。素敵な写真に舞美デザインのアレンジが加わると どんな写真集になるか楽しみだね。発売が楽しみ。(^ ^)。昨日は久しぶりに野球観戦。毎年開幕戦や大事な試合は野球大好きな母を連れて行きます。いつも、家の事頑張ってくれる母が、子供のように元気にしてる姿を見るのが嬉しい一日でした。(^_^)。負けてしまったけど 全力プレーが伝わる良い試合でした。℃-uteのコンサートみたいにね。(^ ^)。そう言えば来週名古屋でイベントなんだね!日曜日で名古屋なら頑張れば行けるかもだから 何とか舞美ちゃんに会いに行けるように頑張ります。楽しみがあるとお仕事にも張り合いが出ます。(^_^)。今日は何気に文章に笑顔マークが多い僕。この調子で前向きに一日頑張ろうと思います。舞美ちゃんも一日リハーサルやプロモーション頑張ってね。舞美ファイト。
  • stac 
    3/30 09:14

    おはょ


    今日は、ちょいと寒いわ。(-"-;)

    舞美ちゃん元気ぃ?

    毎晩、チョキチョキと手作り写真集?作ってるの〜?
    どんなのができるのやら?

    以前に作ったアルバムをここで見せてくれたけど、予想と違ってて…かなり、良かったからさ


    頑張ってね


    いってらっしゃい




  • UNA 
    3/30 09:28

    リハーサルお疲れ様です。ファンはもとより,最近ではメディアの注目も高い℃-uteのライブ,さらなる進化に向けて,メンバーがどんなパフォーマンスを見せてくれるのかとても楽しみです。まだ20日以上ありますが,今から待ち遠しいです。
    写真集発売おめでとうございます。手作りの写真集と言えば,「タビオト」でアザーカバーを作られたことを思い出します。すごくセンスもあって,何よりも作業が細かい!凝り性の舞美ちゃんだから今回も丁寧に作られているのだと思いますが,睡眠時間とかまで削ったりしてくれぐれもご無理はしないでくださいね。来週からはプロモーションもありますし
    パフォーマンスコンテストはいかがでしたか?最近は動画配信などもあって,フリコピ系のダンスは一般の方でもずいぶん上手だなと思いますし,メンバーも結構な刺激にもなったのではないでしょうか。そんな中でのプロのパフォーマンス,ダンスをしている方にとってはまたとないいいお手本だったと思いますよ。握手会もたくさんの方がいらっしゃったようで,よかったですね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/30 10:12

    おはよう お疲れさ
  • はるか@マイマイ 
    3/30 10:22

    まいみちゃん
    おはよー\(^o^)/
    ツアーリハ今日もあるんだよね?ふぁいと\(^o^)/楽しみにしてるね!!今日は寒いし風邪ひかないよーにね!応援してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まーらいおん 
    3/30 10:59

    おはよ


    こちらは今日も天気が良い

    休日の好天はなんかテンション上がる♪

    舞美はツアーリハかな!?
    あと手作り写真集の細かい作業も頑張ってね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ℃級戦艦 
    3/30 11:02

    舞美ちゃん、おはようございます

    連日の春ツアーのリハーサルお疲れ様ですね〜

    今回もいろいろなこと満載みたいで、ライブ見れる日が今から楽しみですねっ

    そっか
    、荷物が多かったのは手作り写真集作成のためだったんですねー
    以前にも舞美ちゃん個人で作ってたアルバムをBlog等で上げてくれてましたが、結構凝ったアルバムで趣味とはいえかなりのものだった覚えがありますから、今度の写真集はまた更にいいものが出来そうで楽しみですねっ

    昨日のパフォーマンスコンテストはどうだったですか
    。いろいろ舞美ちゃんたちにとっても参考になりようなパフォーマンスもありましたか
    これ見てまたさらに春ツアーの励みになりといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • king◎ 
    3/30 11:22

    おはようございます
    自分の娘が頑張ってたら、
    お母さんも手伝いたくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人とも頑張り過ぎないでちゃんと寝てくださいね。
  • す〜さんver.3.2 
    3/30 11:35

    舞美ちゃん おはよ
    (。・∀・)ノ゛

    春ツアーは色々と盛り沢山すぎなのか〜(* ̄▽ ̄*)

    楽しみすぎる
    (σ*>∀<)σ

    舞美ちゃんの"手作り写真集"も楽しみだな


    毎日手をのりだらけにして作っているこだわりの写真集ですもんね


    仕上がりが非常に楽しみで
    o(´∇`*o)(o*´∇`)o

    『さくらの花束』のコメンタリー配信も必ず見ますよ


    では今日もたのばっていきましょ

    (*`・∀・)ノ))
  • ファラ 
    3/30 11:48

    舞美ちゃん、おそよ

    はらこ飯いいな〜(*_*)

    一番ダンスが上手いのに、今回のイベントでプラスの刺激を受けて、益々上手になったら、他の4人大変だ


    でも、去年より進化して欲しいな


    ガンバ

  • ☆EM0411☆ 
    3/30 11:49

    いくら!!
    美味しそう( *´艸`)
  • いとぅー 
    3/30 12:09

    手作り写真集!?舞美ちゃんらしさが感じられそうですね!!これは楽しみです!さくらの花束観たいけど予定が。。

  • Metalschmitt0412 
    3/30 12:57

    ちは( ´∀`)笑 ご飯食べたー?(´・ω・)んんん?
    ゃねー
  • middle age hiro 
    3/30 16:04



    日は


    舞美はもう半


    写真集は、舞美がせっせと切り貼りして装飾しただけでも値打ちがある


    楽しみにしてます

  • ドルマン 
    3/30 16:05

    こんにちわ
    美ちゃ


    手作り写真集、新たな試みですね


    発売楽しみにしてますo(^▽^)o

  • くれーむぶりゅれ 
    3/30 23:05



    手作り写真集楽しみ(´ー`)ノ



  • どんちゃん 
    3/30 23:54

    舞美ちゃんの手作り写真集楽しみにしてます

  • たくてぃ 
    3/30 23:54

    舞美ちゃん こんばんは 

    ツアーリハーサル お疲れ

    荷物が多いのは写真集のなんか作ってたのかぁ
    荷物多いと移動たいへんだ

    では がんばってね

    ばいばーい 

  • ☆のりお☆ 
    3/31 08:49

    さすがハロプロのダンスユニット
    確かそうゆう枠だったよね!?(^0^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 11:39

    発売されたら買うね

    舞美可愛い

  • かおたん 
    3/31 21:00

    手作り写真集?!Σ(・ω・ノ)ノうはーめっちゃくちゃ楽しみやぁ( ´ ▽ ` )

    お母さん手伝ってくれはるとか優しすぎるや
    さすが矢島母

    お仕事しながら大変やけど、みんな楽しみに待ってるから♪ガンバってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • BAT 
    3/31 21:36

    手作り写真集とはどんなもんでし

    でも舞美ちゃんが丹精込めて作ってくれるものは期待しちゃうな

    なにしろセンスもいいしね

  • かりちゃん 
    3/31 23:21

    手作り写真集

    楽しみだなぁ


    細かい作業を集中してやってると、時間が 経つのを忘れちゃいますよね



    作業してる時の舞美ちゃんの様子も見てみたいなぁ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/1 00:05

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    さて、春ツアーのリハーサルお疲れさま

    春ツアーのリハーサル順調そうで何よりだよ〜ヽ(´ー`)
    まいみぃ、春ツアーでどんな事やるのか気になったよ〜O(><;)(;><)O
    でも、春ツアー楽しみにしてるから頑張れ(`・∀・´)


    そして…Σ(•д•;)なぬっ!
    まいみぃの手作り写真集だと…ガタッ!(笑)
    まいみぃの荷物が多い理由は、手作り写真集の道具が多いからなんのかぁ(・∀・)
    いつもは、細かい作業してるとお母さんに怒られちゃうけど、お仕事っていう事で、お母さんもまいみぃの手作り写真集に協力してくれてるんだね

    どんな写真集になるか楽しみだなぁ(●´ー`●)
    まいみぃ、写真集の製作も頑張れ(`・∀・´)


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ざし 
    4/1 15:10

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    春ツアー、とっても楽しみになってきたなあ
    ℃-uteのライブは他ではみられない圧倒的なパフォーマンスが見られるから、とっても楽しみなんだよ!
    その分、いっぱい練習してるんだろうね。。。
    がんばってね

    手作り写真集!いいね!
    舞美ちゃんってほら、いろいろ作ったりするの好きじゃん?
    しかも凝り性だったりするから、どんどんアイデアが出て、キリがなくなりそうだね
    でも、なにかを創作するのが楽しいのって、とっても大切だと思うよ!
    なんでもそうだと思うからね。創作意欲は必要だあ

    鮭いくら丼、めっちゃ美味しそう!!!
  • ともちゃん。 
    4/1 22:02

    手作り写真集ってすごいね
    握手したときに頑張ってるんだなーっていうのをすごく感じ取れました。
    良い写真集になるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)