うぉー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/うぉー(あいり) 画像1
こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



今日は取材とリハーサルをしたよ!

取材は
雑誌『smart』の撮影ーーー



以前、舞美ちゃんと取材していただいたのと同じ号での発売です!!
(。・∀・)ノ

今回は、
文具マニアな私全開なのだよー!!


語ってきた。うん。笑(* ̄∀ ̄)


いやー、すごいね!!
最近の文房具は、、、( ̄∀ ̄;)



ネットとかが主流になってきて
手紙とか書く人が減ってきたこの頃。

便利だし、やりとり早いけど

でもね、やっぱ
手紙とか大事だと思うのよ。

手書きのほうが気持ち伝わるというか
あたたかみがある。(ノv`*)



だからね、そういうあたたかさも
忘れないで欲しいと願っているの。

そしたら!
最近は手書きの物を写真でとって
すぐにデジタル化できる
ノートが売っているのね(。・∀・)ノ



まあ、手書きの物を渡すのが
いちばんだけど(。・∀・)ノ、、、

手書きの物をデジタル化とか
まさにアナログとデジタルの
素敵なコンビネーション!!



活字でしか生活しない人にも
たまにはこういった形からでも

手書きをすることの素晴らしさに
ふれてほしいです。笑

ちなみに
私は手に入れようと思いました。笑
(* ̄∀ ̄)キラーン


あら。また語ってしまったようだ。









その後は、
ライブリハーサル


ほとんど位置つけおわったよ


いやー、楽しい!!
やっぱ℃-uteライブ楽しい



はやくやりたいよー!



本番までまだ時間はある!!
磨きに磨きをかけてがんばろーっ!!

うひひ(* ̄∀ ̄)




でね、リハーサル後に
鈴木愛理 写真集全集『卒業』
を手にいれたよ!(。・∀・)ノ



みなさんより一足お先に、、、笑

いやー。高1からここ最近までの写真が
ぎゅぎゅっとつまっていて、、、


なんだか
懐かしい気持ちになりました(ノv`*)


ひそかに、弟もうつってるんだー笑

探してみてね



ちなみに、握手会はこちら!

『鈴木愛理全集2010-2013「卒業」発売記念握手会』
●日時:3月31日(日)
(原菊化馘后渋谷店http://www.bunkyodo.co.jp/
∪洩扈馘攻疆乾僖奪仕http://www.rakuten.ne.jp/gold/hosh...



発売は31日(* ̄∀ ̄)
チェックしてくださーい




そしてそして(ノv`*)
嬉しい出来事がーーー(ノ∀\*)



家に帰ったら
こんなものがありましたーー!!


ファンモンのラストアルバム

『LAST BEST』



これすごいの!!
4枚のDISCからなってて(ノv`*)

★ファンBest、
★メンバーBest、
★シングルBest、
★ビデオクリップ

ってなってるのーーー(ノ∀\*)


興奮!興奮!


お母さんありがとう!!笑

とりあえず、
iPodにいれます。

お風呂でも聴きます!

MVも見まくります!!


うひひ(* ̄∀ ̄)
たのしみ(ノv`*)




よーし!
明日もがんばろっ!



おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全330件)
  • まっさん 
    3/29 16:53

    わたしゎファンモンより、愛理が好きだよん(*'-'*)なんつて(o'ー'o)
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/29 17:35

    愛理ちゃんの文具好きは世界一と認定したい(笑)本当に文具好きなんだ
    度りほりほと文具について語ってるDVDでもだしてよ
    (笑)絶対買うからwwさやみはライブより握手会のが楽しみ!!もう何話そうか悩みちゅうだ
    ちろんライブも楽しみだけどね!!さゆちゅん
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/29 17:44

    さやみも誕生日の日に起きたら℃-uteのライブDVDが枕元に置いてあって朝から泣いたよ(笑)
    つも以上に親に感謝した
    ァンモンのアルバムいいなあー!!!!!!さやみもファンモン好きだから欲しかったんだけど愛理ちゃんの握手会に行くから諦めたんだぁ
    ゆちゅん☆
  • くまいぬ 
    3/29 17:45

    文具ヲタという事で笑℃-uteはアイドル界随一のダンスパフォーマーだしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • たくやEz8 
    3/29 17:46

    今日イベント参加しますよ
    久しぶりの愛理ちゃんに会えるから嬉しいよ\(^.^)

  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/29 17:47

    あーアルバム欲しくなってきたぁ
    給料でたら絶対買う!!!!!!さゆちゅん☆
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/29 17:47

    愛理ちゃんとファンモン大好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ゆちゅん☆
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/29 17:49

    じゃあまた明後日、名古屋でね!!!さゆちゅん☆バイト行ってきます(^^)

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    3/29 18:08

    文具について語るのね!楽しみににしてるね\(^-^)/愛理ちゃんの握手会、急遽行けることになったから東京に会いに行くね♪楽しみ!
  • AIRISAKO 
    3/29 18:08

    愛理〜
    今日の大宮のイベント行ったよ〜
    愛理の歌声、心に響いた!
    楽しすぎた〜


    あやめ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/29 18:37

    そにっくなぅ(=゚ω゚)ノ☆
  • まえだ 
    3/29 18:54

    愛理ちゃんの弟みてみたいなぁ

  • 山に田あり 
    3/29 18:56

    取材お疲れ様

    文房具好きなんだねッ!!( *・ω・)ノ

    っぱり手作りとかが一番感情こもってていいよねッ!!(*´ω`*)
    ライブ行けないけど応援してるよ〜!

    そしてファンモンもいい曲多いよね〜!!
    ℃-uteの方が上手だけどね!!笑 ば〜
  • 前向き隊すーさん。 
    3/29 19:54

    お疲れさま(^-^)v
    近の文房具本当にすごいよね♪俺も文房具好き
    いうか愛理のおかげで好きになった(^-^)デジタルよりアナログのほうが好き!!手紙いいよね!やっぱりライブいいよね!楽しみー(^-^)vリハーサル頑張ってね♪写真集も楽しみだー
    しみいっぱい(^o^)ファンモンのラストアルバムすごいね!今日の更新待ってるねー(^○^)アディオス( ̄▽ ̄)

  • カルダモン 
    3/29 20:27

    コンコ



    今日も一日お疲れ様


    今日は
    何時もよりちょこっと早めのコメ



    さてさて…
    つ、ついにあと少しでSPのお時


    自分

    決して暇とゆうわけではないのですが…

    実は!すでにテレビの前でスタンバっております(ーωーゞ


    正座して待ってます



    もう足の感覚がありません

    そろそろ限界です。





    んじゃ

    明日も頑張ろ


    あいり

    今日、、どんな一日だった


    では、おやすみ。
    チューーッ

  • キムさん 
    3/29 20:31

    『LAST BEST』

    ファンモンのファンだもん!w

    はい、おやすみ!
  • kogonil 
    3/29 20:49

    鈴木愛理 写真集全集『卒業』、今日、届きましたよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/29 21:10

    おつかれさま(^-^)℃-uteの春のコンサート、マジ楽しみだよ〜
    -uteにめっちゃ〜会いたい過ぎる‼‼お互いに頑張ろう(^-^)うん(^-^)
  • *ちさと* 
    3/29 21:43

    愛理ちゃーーーーん!!!
    久しぶりのコメントになっちゃったよー(´;ω;`)
    今日も1日お疲れ様です★

    さくらの花束の千秋楽日か
    熱を出して寝込んでたけど
    もうすぐ愛理ちゃんに会いに行く
    ℃-uteの曲をいっぱい聴いてた
    元気モリモリになったよー(*´∇`*)
    愛理ちゃんパワーってやっぱりすごいな


    早く、、愛理ちゃんに会いたいよ

    写真集楽しみっ♪♪
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/29 21:45

    リハーサルお疲れ様です。
    雑誌の取材も好きな文具の話なら尽きなさそうですね
    手紙は字が下手な身としてはちょっと難易度が高いです。
    今度のツアーは格好良い振付があるようですね
    楽しみです。
    先に写真集受け取ったのですか。31日にゲットできるので楽しみにしています。
    ファンモンのアルバムゲットしたのですね。優しいお母さんですね
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/29 22:22

    愛理〜

    最近、コメント出来なくてごめんねー(つд`)
    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ
    れてないと嬉しいなぁ(´Д`A;)

    最近は新しい職場に毎日悪戦苦闘していて、帰ってきたら寝落ちしてしまうことが度々

    なので、コメントがとびとびになっちゃってます!

    今度、ハロチャンでもいいから愛理の好きな文房具を紹介するコーナーを作ってほしいなぁヽ(●゚ω゚)ノ

    ファンモンのベストいいなぁヽ(*´∀`)ノ
    もほしい!!愛理はファンモンの曲で何が好き〜
    私は、「大切」「あとひとつ」かなぁ〜


    31日でも聞こうかなぁ(・∀・)てか、31日に行くからね!待っといてヾ(●´▽`●)ノ彡

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ガゼット 
    3/29 22:32

    こんばんは♪デコ出し可愛ぃね

    テレビで文房具のランキング見たら面白かった!欲しいと思ったのは修正テープ!裏から読み取られない優れもの(笑)
    ライブツアーそろそろですね!気合い充分♪楽しみです
    ファンモン!
    君が必要だょ〜♪♪
    愛理ぃジュ〜♪(笑)日曜日の当日でも大丈夫なのかな?会いたいx3な♪
    のばって下さいね〜♪(*^o^*)ノ
  • シンちゃん(℃-Love) 
    3/29 23:00

    う〜ん
    春ツアー、期待しちゃうよん!
  • のぞみ 
    3/29 23:06

    おやすみ!
  • りゅうな理由 
    3/29 23:06

    文房具オタク!(笑
  • きょんちゃん 
    3/29 23:14



    うお!
    コメントしてなかた

    そのアルバム
    もってる子おおいなぁー!

    友だちから借りよう私も!
  • チキンライス 
    3/29 23:26

    握手会の時に「ノドが痛くて…」と話してたし、咳をしてたのも見かけましたが、大丈夫ですか?
    ちょっと心配になりました
    早く良くなるといいですね
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/29 23:30

    愛理ちゃ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。
    許とれたよ。・°°・(>_<)・°°・
    ドライブしよ!!!←(笑)(笑)なんてね
    かなりの早起きだったからもうおねむだぁ。・°°・(>_<)・°°・。愛理ちゃん今日もおつかれさま
    日もだいすき

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/29 23:31

    あ!!そうそ
    書きの良さね(^O^)
    理ちゃんに書く手紙は愛情たっぷりだよ

  • ヒデリン 
    3/29 23:31

    こんばんは
    ・・私の場合、手書きにそれ程苦痛を感じないので
    手書きを多用しております
    ・と言っても、裏を返せば、タイピングがあまり得意じゃないというだけなのですが
    ・・これは、以前に話が出ましたけど
    ブログもコメントも手書き文章の画像だったりしたら、ちょっと面白いですよね
    ・・愛理ちゃんの、ファンモンに対する愛しい思い
    ・私とかの場合は、そのような思いを、℃-uteに対して、愛理ちゃんに対して、抱いているんだろうなぁと思います
    ・・雑誌の取材、お疲れ様です
    ・・ツアーのリハーサル、楽しく頑張って下さ
    ハードになったトレーニングは大変だと思いますが
    ℃-uteの第二章の始動
    ・楽しみにしております
    それでは、ま

  • あやなまん 
    3/29 23:33

    撮影、リハーサルおつかれさまーーー☆☆☆ますますライブがたのしみになってきたようううう!!!きっと今回の℃-uteもすごいものをみせてくれるんだろうな(^◇^
    文房具特集とかたのしみすぎ!愛理ちゃんの影響か、最近文房具がやたら気になります・・♡ロフトいっても自然と文房具売り場に(^◇^)だからおすすめたくさん知りたいなーー☆☆

    全集たのしみにしてるね!握手会は行けないけどかうからねーーー(^◇^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 23:39

    春ツアー楽しみだよ

    愛理可愛い

  • ★ケイタ★ 
    3/29 23:45

    コメント第385回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)smart毎回買ってるからチェックチェックだね♪☆ケイタ☆より
  • やじすず 
    3/29 23:53

    手書きがデジタル化出来る文房具ってどんなの?俺も結構文房具こだわってるから気になるo(^▽^)o
  • toshi 
    3/30 00:10

    こんばんは、愛理


    愛理は文房具フェチなんだ
    かわったものに興味持つんだね〜


    そういえば、中学校時代とか、女子同士はしょっちゅう手紙をやりとりしてたなぁ。
    写真集イベント、今のところ五分五分だけど、行けたら行くね〜。

    お休み


  • アベベ 
    3/30 00:10

    こんばんは(^^)/手紙を写真で送るのってなんか実感わかないね〜( ̄▽ ̄;)やっぱ手紙送るんだったら、ちゃんと郵便で送りたいかも(^-^)ってか良いな〜『LAST BEST』なまら欲しい〜(>_<)お金ないからすぐ買えないんだよね〜f(^^;しかももし買っちゃったらハロコンのDVD買えないんだよね〜f(^^;どうしよう(-_-;)
  • りょうちゃん 
    3/30 00:17

    春ツアー楽しみ(^_^)
    参加しまくります笑
    体調に気をつけて下さい(*^^*)
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • ♂途 
    3/30 00:29

    ファンモンラストベスト俺もゲットした
    Disc4見ただけで泣けた
    ファンモンだけはハロプロ以上に好きなアーティストと言え
    複雑だけど絶頂の今解散だ
    一生好きでいられるからちょっと嬉しい
    おかしいかな
  • こう一 
    3/30 00:43

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    雑誌のお仕事たくさんすごいです

    写真でとってデジタル化できるノートってすごいです

    タブレットみたいな感じですかね

    写真集発売が楽しみです(o^∀^o)
    アルバムよかったですね

    四枚組とは大ボリュームですね!(b^ー°)
  • みずき(白玉) 
    3/30 00:57

    ファンモンのアルバム我が家にもある( ^ω^ )U+2661U+2661お姉ちゃんがだーーーいすきだからよく一緒に見てるよU+2661U+2661U+2661 みーちゃ
  • いおり 
    3/30 02:28

    お疲れ様(^^)

    俺℃-uteにファンレター送ろうと思ってるんだけど送ってもみんな直接読んでくれるのかな?って心配なんだよ

    それに宛て先がわかんないから送れない(T_T)

    問い合わせしたけど返事こないし(..`)

    結構どうしたらいいかわからん(T_T)
    に続く
  • いおり 
    3/30 02:30

    で送ってみたいなって思ってます

    ファンモンのアルバム従姉妹も買ってた

    ファンモン解散とかもったいない(..`)

    ℃-uteはずっと続いてね(T_T)
    とにかく愛理との握手会楽しみにしてる

    伊織よ

  • donkey 
    3/30 03:07

    o(^-^)o
  • はるか@マイマイ 
    3/30 10:23

    愛理おはよ!
  • ばっくん 
    3/30 13:19

    ファンモンベスト俺も買ったよ

    もう君がいないの戸田恵梨香さんと中島早貴さん似てない?
  • むっぴー 
    3/30 17:29

    愛理ちゃん、こんにちは


    取材お疲れさまでした。
    二人で載る号に一人でも載るのですね。
    ますます要チェックです。
    文具について語ったのですか。
    さすが文具姫


    手紙に関してはそうかも知れないですね
    現に愛理ちゃんへの手紙もあまり書けていない状況です。
    本当にすみません。
    また時間ができたら必ず書きますので。

    手紙も大事だと思ってます
    最近はメールやネットで伝えることができますが大切な人には手紙の方が伝わりますもんね。
    会社でも会話の代わりにメールで伝えたりしますが、言葉で直接伝えることも大事というのと同じ気がします。

    手書き文字をデジタル化できるノートがあるのですね
    スキャナみたいなものでしょうか
    また手に入れたときはアップしてください。

    ℃-uteが載っていたウレぴあにも文房具特集が組まれてました。
    進化したりおしゃれになったりいろんな文房具があるものですね。
    愛理ちゃんが気に入りそうなものがあればまたプレゼントします。

    ライブリハもお疲れさまでした。
    今時点で位置つけ終わったということはいつもより早かったりしますか。
    これから完成度をあげていくのですね。
    月刊ENTAMEに今までのライブDVDのメンバー解説が載っていたので復習しておきますね。

    写真集は3年間の集大成で一つ一つに思い入れがあるのではないですか。
    一昨日のスポーツ紙にも記事がありましたね。
    先行カットはいくつかの雑誌でチェックしましたが早く写真集が見たいですね。
    自分も愛媛、新潟、長崎佐賀と写真集の場所を訪れたのでかなり思い入れがあったりします。

    弟さんも写ってるのですか
    探してみますね!

    写真集握手会はいよいよ明日に迫ってきました
    直接お話しするのは2月中のCDイベ以来なので緊張しています。
    どうぞお手柔らかにお願いします

    ファンモンさんのラストアルバム良かったですね。
    ママサンタさんからのプレゼントですね
    ライブを直接見に行けなかった分いっぱい見て聞いて楽しんでください。
    お家で一人ライブしてみて


    ではでは。
  • たくてぃ 
    3/30 23:50

    鈴さん こんばんは
    春ツアーリハーサル お疲れ様

    いろんな便利物があるね

    ではま

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    3/31 01:33

    文房具に熱くなってもいいじゃん(笑)
    そういうこだわりがあるって大事だと思うよ。
    それにしても手書きで書いたものをデジタル化できるってすごい

    それは私も欲しいな

    手紙ってメールよりも手間も時間もかかるけど、その分愛情があるよね。
    手書きというのはそれだけでその人のオリジナルのフォントになるし。
    だから私はいつもなるべくたくさん手紙を書くようにしてます。

    ファンモンのラストアルバム!
    3枚にDVDってホント贅沢!盛りだくさん!
    私もいっぱい聞くぜ

  • BAT 
    3/31 21:34

    文具載ってる雑誌みたりもするけど最近は愛理から情報もらうな

  • クゥ 
    4/2 02:00

    愛理ちゃん文房具語ってる時めっちゃ楽しそうだね

    デジタル化できるノートなんか愛理ちゃんの説明だと凄そう

    手紙っていいね、シンプルだったり凝ってたり個性が出て面白いね

    ファンモンのラストアルバム良かったね
    この間ファンモンのライブ帰りの人見かけたんだけどみんな同じ格好して一体感あって楽しそうだったよ


    今度こそラストライブ行けるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)