mai

  • ℃-ute 公式ブログ/mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、一日ずーっとリハでしたよん!よん!



つかれたーー(>_<)


でも、いい汗かきましたよん!

ツアーがんばるぞい!ぞい!


今日ね、ある子とおんなじTシャツだったの!








なんとね!




まいみちゃん!




仲良しでしょ(笑)



運命感じちゃいました!(笑)

なーんてね。


この調子で明日もがんばります!


明日は、イベントからの握手会!



たのしみい!



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじ!



んでわ、明日もがんばりましょ。



さらばじゃー!

 
  • コメント(全144件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/29 08:27

    舞ちゃん、おはよう

    さすがお姉ちゃんと

    お揃いでも着こなし方は違うもんだね〜

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • まつじゅん 
    3/29 08:31

    舞ちゃんオツカレーライス
    タイトルがmaiだけだから、本当にお疲れーだったんだろうなw

    ま、自分はまいまいみファンだから。
    一枚目は素直に嬉しい。
    (最近中さんが、あんたは℃-ute全員のファンだからといつも言うんだけど><)

    私服、かっこいい!
    最近手を腰に当てるポーズ好きだよね、舞ちゃんww
  • なっちゃん 
    3/29 08:37


    おつかれーらいす!

    昨日ブログ見る前に
    寝ちゃった(T_T)(笑)
    ってことで寝起きの
    コメントでっせー(笑)

    Tシャツあれやん学園祭のやつやん!(笑)
    学園祭楽しかったよなー(´・_・`)笑

    また今年もやっておくれ\(^o^)/笑

    じゃー今日も
    イベントからの握手
    頑張ってねん!ねん!笑


  • 幻遊 
    3/29 08:38

    舞美ちゃんと偶然ペアルックって、仲良しの運命だね(´▽`)
    今日も頑張ってください(^^)

  • からあげ 
    3/29 08:41



    はぎちゃん!

    おはヨーグルト〜


    今日もあったかいな

    最高気温22℃とか過ごしやすいっ


    さてさて今日のイベントは何歌うんかな
    おそらくこのセトリが新曲イベントの基本になるだろうしな

    行けないけどそこは知りたいわ( ̄∀ ̄)
    あとで調べよ


    でわで

    今日もイベントなどなど楽しんでねーん!ねん

    ほなまたねー

  • ヒロ君 
    3/29 08:49

    おつカレーライス&おはヨーグル

    Tシャツはさすが「まいまい姉妹」だからこそなせる技ですねwセクシーな萩ちゃんの背中のチラリがGOODです

    ほな今日の「Heart Beat Festa」の審査員&パフォーマンス頑張ってな〜

  • ファラ 
    3/29 08:49

    お疲れ、れん、れん ̄0 ̄)ノ
  • わじゅ 
    3/29 08:51

    まいまいみ!! そりゃあもう運命です( ̄▽ ̄)!笑 今日もふぁいてぃん\(^o^)
  • K!けーわい!Y 
    3/29 08:52

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日は一日中リハだったのか((((;゚Д゚)))))))

    それはそれはご苦労様( ^ω^ )

    いい汗かけたみたいで良かった良かった

    今日のイベと握手会いけないけど、楽しんできてね!

    それではさらばじゃー(・ω・)
  • ☆のりお☆ 
    3/29 08:53

    おーヽ(^0^)ノそーゆう事って滅多にないのかな?
  • めーぷる 
    3/29 09:07



    まいまいおはよん


    リハお疲れ様〜\(^ー^)
    疲れは取れた


    今日のイベントと握手会行きたかったな〜(>_<)

    今インターンシップ中なの

    まいまいも頑張ってるんだから私も頑張らなきゃって思って何とか続けられてるよ!

    今日もお互い頑張ろうね\(^ー^)/


    めーぷるより



  • まさ 
    3/29 09:23

    ℃-uteのTシャツじゃそりゃ被る可能性あるよね(笑)。可愛い舞ちゃん。頑張ってね
  • まいんこ 
    3/29 09:30

    おむカレー

    リハーサルおつであります!ます

    おそろいでしかも
    誕生日いっしょだし
    運命でしょ笑

    イベント楽しんでくだされ
    がんばれば
    もっとファン増やせるから(^o^)v

    おやすみっつ
  • king◎ 
    3/29 09:35

    なんか可愛いなー(OvO)笑
    お揃いのって気分上がりますよね
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • →ふうか 
    3/29 09:38

    おつかれーらいすーー!♡リハ楽しそうでよかったーっ。見に行きたい。wwwwwふふふwwwww一人で盛り上がってるから!(笑)あらまいまい姉妹おそろなのね(笑)でも℃Tシャツやないか!wwwwwイベント頑張ってきてね!!!ほんじゃまか。失礼しますわ♡ふうかより
  • 千梨の道 
    3/29 09:52

    デイスティニーo(^▽^)o 運命感じちゃった


    おれも、運命感じたいな〜( ̄▽ ̄)

    たまに、メンバーと運命感じる時あるけど、おれの気のせいなのかな?( ̄▽ ̄)


    まぁ、それゎいいとして、今日のイベントながそうだけども、頑張ってね

  •  
    3/29 10:08

    おつカレーライス

    舞美ちゃんとオソロなんて良いね!しかもツーショットなんてべっぴん姉妹過ぎるよね〜(=゜-゜)(=。_。)

    今日も頑張ってね〜ヾ(・ε・`*)
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/29 10:45

    おつカレーライス!
    舞美ちゃんとお揃だったの私服じゃなくて℃-uteのTシャツかぁ( ̄▽ ̄)笑
    今日のイベント頑張ってきてねー(^-^)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/29 11:10

    舞ちゃんこんばんわ
    んてかわゆすな並んだ後ろ姿。・°°・(>_<)・°°・。きゅんきゅん
    日のイベント楽しんでね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/29 11:50

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     仲良しで最高だね 舞美ちゃんとは,同じ誕生日で同じグループって運命だよ。 今日も頑張って
  • ポえ〜・・・。 
    3/29 11:51

    はろ〜


    一日ずーっとリハおつカレーライ


    同じ誕生日だもん|( ̄3 ̄)|


    感じちゃう|( ̄3 ̄)|
    ー(


    イベントからの握手会たのばるん


    がんばりまほー(・ω・)


    ばいば

  • おっち 
    3/29 12:17

    舞ちゃんおつカレーライスです

    舞美ちゃんとホントの姉妹みたいですね
    誕生日一緒なのもたくさんの女の子たちの中から同じ℃-uteになったのも運命だと思います(^o^)/

    平日のイベントはなかなか行けないですけど色んな所で℃-uteを広められるといいですねッ
  • ろぼいち 
    3/29 12:53

    まい❤まいみ
    (📷2
    \シンクロ(同調)
    色まで揃うとか、まさに!だね😄
  • みらけんさんば♪ 
    3/29 13:22

    おつかれーらいす


    二人は最強にかわいい姉妹だね

  • ヘブン 
    3/29 13:56


    こんにちは

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日も1日頑張ってね😋

  • ラン 
    3/29 14:02

    こんにちは

    イベント楽しんでね

  • なおっち 
    3/29 14:10

    まいまいー、おつカレーライス♪今日のイベントずっと前から楽しみにしててバイトも休みとってたのに体調悪くて行けなくなっちゃった( TДT)しょっく(泣)まいまいに会うのめっちゃ楽しみにしてたのに…
  • なおっち 
    3/29 14:11

    まいまい、今日も1日楽しんできてな♪(o・ω・)ノ))
  • Chissa-全面推し 
    3/29 15:23

    萩ちゃんは舞美ちゃんと誕生日が同じだし、二人とも埼玉出身で、美人だし、共通点が多いよ

    リハ、頑張ってください



  • カズ☆ライダ〜。 
    3/29 15:45

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライス


    舞美ちゃんと気が合ったね


    私服可愛い

    デニムのタイトスカート
    安定カジュア
    (笑)


    新曲の発表記念イベント続々決まったね

    来週はイベントラッシュだ

    池袋だけ行く


    今日はイベント楽しんでね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • くまいぬ 
    3/29 17:42

    まさにリアル姉妹コンビですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆな(。-_-。) 
    3/29 18:05

    リハーサルお疲れさま(´ー`)♪まいみちゃんと一緒だったとかすごい!さすがまいまいコン
    今日は行けないけどイベント握手会頑張ってね♪ゆな(´ー`)
  • さよなライオン 
    3/29 18:35

    ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー近すぎちゃってどうしよー可愛くってーどうしよー
    まいみちゃんと!マジかよ
    俺の言ったこと覚えてるよね!?4年違いの。二人はやっぱり運命的に繋がっていたのかもね
  • さよなライオン 
    3/29 18:37

    4年違いといえばさ、舞ちゃん4年ズラすと2000年生まれじゃない!?
    だから2000年代の生まれ以降で一番最初に有名になったのって舞ちゃんじゃないの!?確実にそうでしょ、だって2006年には有名になってたからね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/29 18:38

    靴かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆
  • 山に田あり 
    3/29 18:45

    おつカレーライス!!
    マイマイのTシャツかわいいね!!
    ごい似合ってる〜
    れからリハお疲れ様
    れでわそれでわバイベー♪
  • まえだ 
    3/29 18:55

    おつかれーらいす!
    おそろいかわいいね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/29 20:04

    おつカレーライス


    狙ってたんじゃないですかー?
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    3/29 20:06

    中3の女子です!

    可愛い
    セーター??ヽ(・∀・)ノ

    ぶーちゃんの親友より(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/29 20:14

    おつかれさま(^-^)℃-uteの春のコンサート、楽しみ‼‼
    ℃-ute応援
    もう、℃-uteに会いたい過ぎる(>_<)頑張っ

  • シンちゃん(℃-Love) 
    3/29 22:54

    舞舞コンビいいなー
    舞ちゃんの私服ポーズ可愛い!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 23:04

    仲良しだね

    何か姉妹みた

  • りゅうな理由 
    3/29 23:05

    運命ー(^O^)/(笑
  • アベベ 
    3/30 00:04

    おつカレーライス
    すが仲良し(*^^*)Tシャツかぶるなんてなかなか無いよ(^o^)
  • donkey 
    3/30 03:03

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    3/31 01:22

    たまたま同じだとテンション上がるよね
    二人揃ってると本当の姉妹みたい

    運命ってすごい!
  • BAT 
    3/31 18:59

    ダンスの先生も℃-uteに対して要求が上がってきてるようだね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/31 19:51

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞美ちゃんとお揃いの服装になるなんて流石仲良し姉妹だね


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    4/4 12:58

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!さっすがまいまいみ姉妹やね!本当この姉妹好きやで!並んだ後ろ姿可愛すぎる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。激しいダンスには筋トレ大切よね!私腕立て伏せすら出来ないよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ツアー初日に向けて頑張ってほしいけど無理しないでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)