-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日もトレジャーボックスのRH!

っていうか、

昨日の筋トレで、案の定、筋肉痛NOW。笑


ちゃんとゆっくりお湯につからなきゃっ

家ついてだらだらしてると

お湯に浸かるのダルくなっちゃうんですよね…

でもですね?

私が目指す素敵女子の項目に

「お風呂が大好きな子」

っていうのが入ってるんですよね〜

クリアしなければ!!


今日は帰宅したら直行でお風呂いこーっと♪


写真は夜食べた釜飯っ

-写真1-

美味しかった〜



<告知>

「Heart Beat Festa」
日時:2013年3月29日(金)15:00〜18:30
場所:大宮ソニックシティ大ホール
http://www.heartbeatfesta.com/
「あなたの献血で、だれかが笑顔に」を合言葉に、献血について身近に感じ、
考えてもらう機会を増やすことを目的としたパフォーマンスコンテスト「HeartBeat Festa」のゲスト審査員に℃-uteが決定しました。当日はミニライブ、そして終演後には、
℃-ute 「Crazy 完全な大人」発売記念握手会イベントもあります!!
詳しくはこちら
http://www.helloproject.com/event/...


明日です!

観覧無料なのでお時間あればお越しください!

待ってまーす!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全178件)
  • 注)えーじ☆彡 
    3/29 06:47

    おはよ


    リハお疲れさ


    お風呂が好きな子目指してるのね



    うちの姪っ子が本当はいちご好きじゃないのに


    かわいいからという理由だけで…

    好きな果物はいちごって言ってたの思い出した


    だっていちごのまわりのプツプツ取ってくれまで言ってたからね…

    どんだけキライなのってお話し…(笑)

    笑えるでしょ!?


    さてさて…
    今日も楽しくいきましょ!!
  • きみ 
    3/29 07:04

    あ〜ナカジマと会いたいけど今日はボイコットだな
  • とっちゃん 
    3/29 07:17

    おはようっす リハーサルお疲れ

    なっきぃ お風呂大好き女子 目指してねん(・∀・)
    お風呂上がりの女子は素敵やもん

    ほなね
  • まいける☆ 
    3/29 07:38

    リハお疲れ様です。
    なっきぃはお風呂というか湯船に浸かるのが苦手?
    自分は暑いのダメだから殆ど烏の行水状態だよ。。。

    今日大宮行く予定です♪
    ミニライブ楽しみで

  • あまのちゃん 
    3/29 07:42

    お疲れ様(^o^)
    おいしそう〓 そんな項目あるんだ!!全部見てみたい(笑)んで、私も挑戦してみたい!笑← 今日もがんばってね(*^^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/29 07:53

    お疲れ様。
  • Joy To Sing♪ 
    3/29 07:53

    おはよ〜。

    自分も帰宅したら直行でお風呂派です。
    家モードでリラックスできるんだよね〜

    でも、今日も引き続き筋肉痛NOW!

    なっきぃの目指す
    素敵女子の項目が気になりますっ

    最近、岡井さんの朝ご飯の料理っぷりがすごいよね!?
    なっきぃもチャレンジしたら写真載せてみて。=p

    今日は「HeartBeat Festa」たのばってね。=)
    内心お時間なくても行きたい!
  • おったま下駄! 
    3/29 08:01

    おはよ

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    3/29 08:15

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も春ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    筋肉痛はつらそうだけどお風呂で少しはほぐすこと出来ましたかね
    でも、なっきぃの中に素敵女子の何ヶ条みたいのがあるんですね〜
    他にどんな項目があるのかしら

    イクラたっぷりの釜飯美味しそうですね
    私も海鮮系の食事したいですね〜(笑)

    では、今日はイベントがあるみたいなので、イベントの方もがんばってくださいねっ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/29 08:24

    なっきぃ、おはよう

    うん、お風呂ちゃんと入る女子が好き(笑)

    釜飯めちゃおいしそっ!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/29 08:27

    ℃-uteの春のコンサートのリハーサル、おつかれさ
    ゆっくり休んでね
    ん‼‼お風呂、いいね(^-^)写真、美味しそう〜

  • (・×・) 
    3/29 08:31

    おはよう〜。お風呂は好きだけど…基本お家だとシャワーで済ましちゃう。イベント楽しんできてね〜♪
  • まつじゅん 
    3/29 08:32

    「お風呂が大好きな子」

    防水のDVDあるとゆっくりつかれるよ。
    自分はこの間一日6時間お風呂につかってたもの!

    ずっと℃-uteのDVD見てたわ(苦笑)
  • ヒロ君 
    3/29 08:40

    おはよ

    トレジャーボックスのRHおつです
    呂はポータブルDVDプレイヤーとか本とかもって入ったら好きになれるかもね(個人的意見)

    ほな今日の「Heart Beat Festa」の審査員&パフォーマンス頑張ってな〜

  • ファラ 
    3/29 08:52

    お時間無いです!

  • わじゅ 
    3/29 08:52

    おはようございます( ´ ▽ ` )!! じぶんも昨日筋肉痛WASでした。もう治ったけどね。若さってステキ( ´ ▽ ` )
    今日もふぁいてぃんです^o^
  • さいかむ cyberkam 
    3/29 08:54

    休みとったから行っちゃうかな!
  • ☆のりお☆ 
    3/29 08:54

    俺お風呂大好きー今もお風呂☆な
  • まさ 
    3/29 09:22

    わかるわ〜。お風呂ダルいよね。何も出来ないから暇だしね。でもお風呂に入ってると肌がすべすべになるから頑張ってねー。
  • king◎ 
    3/29 09:34

    素敵女子の項目、目指してどうにかなるものなのか…
    疲れてるとシャワーでいいやって思っちゃいますねー
    それか、お風呂に浸かっちゃうとずっと上がれなくなります。笑
    ではでは、筋肉痛と闘いつつ、今日も頑張っていきましょう
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/29 09:54




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もトレジャーボックスのRH

    お疲れ様〜



    これから筋肉痛との長い付き合いが続くと思うけど、

    筋肉痛に負けないで頑張ってね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/29 09:54



    てか、そのためにはお風呂にもしっかり入って

    ちゃんとお湯に浸かりながらマッサージとかしなきゃ

    ダルくなっちゃうとか言ってちゃダメだぞっ!!ヾ(^_^;)


    素敵な女子を目指してるなら尚更だしね


    じゃ、今晩もちゃんとゆっくりお湯につかるんだよっ(^-^)/笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/29 09:54



    -写真1-

    美味しそうな釜飯だな〜(*´▽`*)



    今日の「Heart Beat Festa」

    仕事で行けないよ〜


    行けなくて残念だけど、今度なっきぃ
    会える日を楽しみにしながら仕事頑張って行ってくるわ〜


    なっき
    も頑張って審査して、その後の握手会もたのばってきてね〜(^-^)/






  • ポえ〜・・・。 
    3/29 09:56

    はろ〜


    トレジャーボックスのRHお疲れ様でした


    素敵女子の項目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)

    お風呂いいに

    浸かってないなー
    笑)

    釜飯
    笑)

    平日15時ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ❗❗(笑)

    ばい

  •  
    3/29 10:02

    なっきぃお疲れさま

    筋肉痛なうかwww因みに俺も筋肉痛なうwww
    今日も頑張ってね〜!!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/29 10:42

    お疲れ様ぁ(^ ^)
    まだリハーサル始まったばかりなのに筋肉痛って、そんなに大変なの´・ω・)ノ??
    ますます春ツアー楽しみになっちゃうね(。-∀-)笑

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/29 11:08

    中島さんおはよ〜

    お風呂めんどくさくなるわたし!!!!!あかんですね。・°°・(>_<)・°°・。「お風呂が大好きな子」わたしも目指そ
    風呂ってさ、入ったら好きなんだよね。・°°・(>_<)・°°・。入るまでなんだよねwww入浴剤とかさあるとさはやく入りたくなるよね
    w
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/29 11:48

    おはよう お疲れさま 素敵女子目指して頑張ってね
     ダメな時は無理しなでね 今日も頑張ってね
     釜飯美味しそう
  • れい 
    3/29 12:11

    ℃-uteのみんなさくらの花束の階段ダッシュで脚力付いたと思ったら更にムキムキになるんだね\(^o^)/素晴らしい♪( ´▽`)今日のイベントも頑張って♪(´ε` )
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/29 12:49

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスRHお疲れ様
    ケットSOUL'd OUT俺参戦できませんごめんね(>_<)大宮ソニックシティ大ホール行きたいよ〜俺ビール飲んで二日酔い
    NOW
  •  
    3/29 12:52

    楽しみにしてるよ〜
  • ろぼいち 
    3/29 12:52

    おもしろい発想だよね。
    「お風呂大好きっ子=素敵女子」
    筋肉痛な体…💪💦
    たっぷりお湯に浸かって、ほぐして✋✨
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/29 12:57

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスRHお疲れ様
    ケットSOUL'd OUT俺参戦できませんごめんね
    (>_<)釜飯美味しいそう食べたいよ
    俺ビール飲ん
    日酔いNOW。笑 今日平日の大宮ソニックシティ大ホールイベント行けないけど審査員頑張って下さい応援してる


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/29 13:26

    なっき


    俺平日の大宮ソニックシティ大ホールイベント行けないけど審査員頑張って下さい応援してる
    お風呂入ってからの
    ール
    高美味しい(o^〜^o)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/29 14:47

    ℃-ute、大宮イベント〜行けないけど
    っキュ
    会いたかったけど、ごめんね。今日も頑張ろう(^-^)
  • HBK! 
    3/29 15:28

    なっきぃおっす!筋肉痛ナカマ(笑) 風呂にゆっくり浸かればいいんですね、って長風呂苦手だ!(^_^;) 今移動中になきラジ聴いてる。遅くなってすみませ〜ん… 今日もたのばろッ(^^)
  • しー 
    3/29 17:04

    お風呂毎日浸かるのとか難しいよねー(><)

  • くまいぬ 
    3/29 17:41

    ゆっくりつかって筋肉痛ほぐしてくだされp(^_^)q
  • さよなライオン 
    3/29 18:38

    お風呂が大好きな子といえ
    しずかちゃんを見習えばいいよ
  • さよなライオン 
    3/29 18:40

    素敵女子の項
    そういうこと考えたりしてるんですねー
    あれは?あの靴をはく時に、6秒以内ではける!とかいうのどう!?
    待って、他にはなにがあるの?何をすれば完璧な女性に見られるのかが分からないねー
    ああでももう貴方は、完璧な女性だと思うけどねー
    はい感動ー
    何でやねん!
  • さよなライオン 
    3/29 19:01

    所でさ、舞ちゃんて4年ズラしたら2000年生まれじゃない!?てことは2000年代の生まれ以降で一番最初に有名になったのって舞ちゃんじゃない!?確実にそうでしょ!?だって、2006年には有名になってたからね
    だから貴方たちのグループには2000年以降で最初に有名になった人が在籍しているグループなんだね、本当はね
    献血について勉強できるんだー
    キュートの皆も将来献血するために聞いといた方がいいんじゃないの、審査員もやるんだねー、がんばってねー
  • さよなライオン 
    3/29 19:06

    桃子ちゃんてさ、ペット飼ってないよね?じゃあペット枠空いてるよねー、じゃあ調度そこに入れるわけだ
    献血のこと勉強してこれるといいねー
  • シンちゃん(℃-Love) 
    3/29 22:50

    なっきぃ、こんばんは。

    ボクはシャワー派なんで
    1年中どんな寒い朝でもシャワーするよ

    そういえば、ここ1年以上湯船に浸かってないわ。
    でも、すっごい元気で病気知らずだよ〜ん。(笑)
  • こう一 
    3/29 22:57

    こんばんは

    リハーサルお疲れ様です

    お風呂って時間が遅くなればなるほどめんどくさくなっちゃいますよね

    釜飯美味しそうですね(o^∀^o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 23:01

    春ツアー楽しみだよ

  • りゅうな理由 
    3/29 23:05

    自分は絶対浸からなきゃだめ派です(笑
  • donkey 
    3/30 03:02

    こんばんなっきぃ〜^^

    お風呂は基本シャワーですわ(^_~)V
  • 無我 
    3/30 05:28

    素敵女子目指して頑張ってちょ〜

  • ともちゃん。 
    3/31 01:21

    やっぱ筋肉痛になったんだね(笑
    でもそれだけハードなことをやっているということで
    4月20日の初日が楽しみ!
  • BAT 
    3/31 18:58

    釜飯にのってるのはイクラかな

    こんな美味しそうなもの食べたら疲れも吹っ飛びそうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)