作ってみた
♪千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/作ってみた♪千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/作ってみた♪千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/作ってみた♪千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はね!
一番下の妹がいつも千聖の
作るご飯を食べてくれないから考えて・・・
キャラ弁作りました

キャラ弁って言っても、
超初心者向け(」゜□゜)」

だーけーど

作ったよーーーん



1『ピカチュウ

下は、ワカメご飯だよっ

ちゃんと食べてくれたよ

半分(笑)作ってよかった



それから他の家族には、
2『じゃん!』
ワカメおにぎりと
明太子おにぎりと
味付き焼き卵と
豚汁だよーーー( ̄∀ ̄)

おにぎりを握るのに早起きだった〜でも楽しかった

明日も頑張ろ(**)



それから、
千聖と弟と妹とママで
お出かけしたよーーー

洋服が500円とか、
スウェットも600円とか安すぎてテンション上がった

妹にも沢山買ったし
弟にも!いいお買い物したよ〜〜〜

楽しかった♪


ではでは今から
danceレッスン頑張ります



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全221件)
  • しほ 
    3/29 02:03

    千聖\(^o^)

    キャラ弁すごー!!

    千聖ってほんと良いお姉ちゃんやなあ( ^ω^ )

    今日も一日お疲れ様
    おやすみ♪
  • 材木屋HP 
    3/29 02:04

    ダンスレッスンおつかれさ

    毎朝の朝食作りがんばってるね

    キャラ弁、上手に出来てるじゃないか

    海夕音ちゃんへの愛情が詰まってるね


    おにぎりと豚汁の組み合わせは、子供の頃のスキー教室のお昼ご飯を思い出させる(笑)。なつかしいなぁ

  • モーリー 
    3/29 02:07

    すっかり 小さいママ…チーママやな

    でも むっちゃ毎日が充実してそ
  • ぱっつん 
    3/29 02:21

    ピカチュウかわいい

  • たきB- 
    3/29 02:26

    キャラ弁頑張ったね〜^^

  • とよちょん 
    3/29 02:27

    ちっさーキャラ弁の才能あるんじゃないっ?!上手い(・∀・)☆ 女子力upだね〜♡

  • まなつ 
    3/29 02:30

    ちっさーこんばんは

    ピカチュウさんや!
    ポケモンはわからんけど唯一?ついていける(笑)

    ますます主婦力があがってる(ノ∀`)
    ママさんの仕事がなくなるレベルまでいけるかな(・∀・)

    楽しんで出来てるのがいい

    おやすみん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 02:48

    お疲れ


    本当に美味しそうだなぁ



    あれ

    ピカチュウの耳がない

  • トリ 
    3/29 03:09

    ちっさーこんばんは
    れからも手作り頑張ってね(^_^)/

  • 阿波っ子 
    3/29 03:56

    ちっさーの作ったキャラ弁とってもかわいらしいです

  • もい@チーム℃-ute 
    3/29 04:02

    ちっさー家庭的すぎて惚れてまうやろー(*´ω`*)
    ぜひぜひお母さんになって
    ってうちのが年上だったわ(笑)


  • ひさちさ 
    3/29 05:05

    ちさおはよう


    ブログ更新時間からは「こんばんは」は早すぎるんじゃないかしら



    昨日も朝食作ったんだねー

    ちさが愛情込めて作ってるのに、海夕音ちゃん食べてくれてなかったんだ

    ちさと違って食が細いのか



    実際のピカチュウより可愛くなっちゃっ

    なんかちさみたいな

    ちさチュウ(●^ー^●)


    半分食べてくれたの

    残ったらもったいないから、自分が食べてあげるよー
    ただ食べたいだけだ




    朝から元気出るメニューだなー

    やっぱ前日にメニューは考えるのかな


    おにぎりとか、ちさの愛が詰まりまくってるなぁ(*^_^*)

    うらやまです


    今日も朝食作る宣言だね

    ブログ楽しみ

    最近更にブログが楽しみになってる自分がいま



    お出掛けして買い物したんだね

    値段からも庶民派なちさに好感持てるよ


    安くても弟さんとかにも買ってあげては、お財布が寂しくなっちゃうね

    ちさは優しいよな



    昨日はダンスレッスンだったんだ

    連日体をいっぱい動かしてるね

    昨日は筋肉痛大丈夫だったのかな


    ちさふぁいと

    んで今日もp(^^)q


    (//∀//)

    ちさ前髪切ったんじゃないかなー


    今日も頑張れちゃう

    よしっ


    今日のちさの朝食はサンドウィッチな予感なひさちさでした

    お腹すいたー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 06:13

    千聖お疲れ(^▽≦)☆


    千聖が朝食作り始めた時、正直続かないんだろうなって思ってたw

    けど、舞台本番でもリハーサルでも、朝早く起きて作り続けてるから、オレ、千聖の事みくびってたなって反省したよ(>д<)


    しかも毎日パワーアップしてるしwwwwwwwwwww

    てかなんか主婦みたいだよねww

    今日も朝ご飯作ってんのかなぁ(UvU*)

    オレも頑張んなきゃ〜(>д<)

  • しゅう 
    3/29 06:37

    お疲れさま

  • ソウシ 
    3/29 06:50

    お疲れ様!!千聖!

    キャラ弁すげぇ!!ってか、妹さんに食べてもらいたいって気持ちが溢れているね!!なんか愛情たっぷりだなぁ!!いいなぁ!!千聖と結婚したら毎日こんな料理を作ってもらえるのか
    !?じゃあとりあえず、はぎ男とはぎ子のキャラ弁作ってぇ〜!!もしくはすーさん。!!あ、やっぱり、おーさん。がいいかな〜
    ?(笑

    なんか千聖が着ると500円とかの洋服もパリコレ出品作品に観えるよ!!…いや、それは盛りすぎだけど、やっぱりお高く観えるのは、千聖のポテンシャルだなぁ!!ってか、髪の色また変えたの?

    ほんじゃあまぁ今日もお互いがんばろうか!!今日の握手会には行けなくて残念…でも、職場から応援してるからね!!がんばってね!!千聖!!

    なっ

  • トミー 
    3/29 07:07

    ちっさーおはよう^
    そうなんだ〜
    キャラ弁はとってもいいアイデアだね^
    ピカチュウだー^^
    すっごくうまく出来てると思うよ^^
    食べてくれてよかった〜
    海夕音ちゃんすごく嬉しかったと思うよ^^

    朝ごはん最高においしそう^^
    想像の中で食べて、僕も幸せだよ^^
    すごく忙しい時とかは無理しすぎないでね。

    おお、安いねえ^^
    その値段ならたくさん買える^^
    楽しく買い物できたみたいでよかった^
    明日菜ちゃんも空翼くんも嬉しかっただろうなあ^^
    レッスンうまくいってたらいいな

    可愛い写真ありがとね^^キュンキュンだよ^
    昨日は送別会で飲んでカラオケしてすごく楽しい時間過ごせたよ^
    今日も素敵な笑顔の多い一日になりますように^^
    一緒に少しずつ一歩ずつ頑張ろうね^^
  • とらとら 
    3/29 07:11

    おはまなみん


    千聖すげーな( ̄▽ ̄;)
    まぢ、料理教えてくれ!←


    ってか、毎日お弁当作って(・ω・照)


    歌もだけど、ダンスもさらに磨きをかけていってね\(^o^)/がんばれ!千聖(^q^)


    今日も1日がんばろ
    あっ、ごめんねw今日も仕事で行けないわ(-_-)
  • 原田皓正 
    3/29 07:16

    お疲れ様です
  • 4k2k 
    3/29 07:27

    んもー千聖


    千聖凄〜い!
    キャラ弁可愛い♪
    ちょっと…いや、
    もっと好きになっちゃうよぉ♪( 〃▽〃)

  • ひつじ 
    3/29 07:31

    おはよう、千聖。みおんちゃんはママさんのご飯の方がいいのかな?w試行錯誤いいね、もっと食べてくれるようになるといいねー。
  • あゆちょ@千聖 
    3/29 07:39

    千聖おはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ほんと主婦だね!
    続いてることがすごいよ!

    いまも作ってる最中かな?(o・ω・o)
    千聖わたしのママになって(笑)

    今日はイベントかあ
    楽しんでくださいな!(*^o^*)


    ではね!ばいちゃーこ!
  • あまのちゃん 
    3/29 07:40

    ピカチュウかわいいじゃん
    ちにもつくってほし
     やすっ(゜ロ゜)うちも服ほしいよー(泣) 今日もがんばってね(*^^*)
  • まいける☆ 
    3/29 07:42

    自分もちさの作ったご飯が食べたいな


    今日大宮行く予定です。
    ミニライブ楽しみです♪
  • ℃級戦艦 
    3/29 08:04

    ちっさ〜、おはようございます

    ピカチュウのお弁当、可愛いですねっ
    妹さんも喜んで食べてくれたみたいで嬉しいですねっ
    朝食も元気でそうな感じでいいですねっ

    家族で行った買い物も上手い買い物出来たみたいですねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • jupiter 
    3/29 08:12

    ちっさー、おはよ❗

    ピカチュウ可愛いね

    上手くできて


    みおんちゃんも、ちゃんと食べてくれたんた


    見た目の工夫っていうのも、大事なんだ



    それにしても、毎日本当に美味しそうだ(´¬`*)

    ブログに匂いを伝える機能があったらいいのにな…



    今度のツアーに向けてのダンスレッスン、頑張ってね


    それでは❗
    ばいばーい

  • ヒロ君 
    3/29 08:28

    おはよ

    キャラ弁作ったんや
    アニメキャラの電気ネズミさんがとても上手に表現できてる

    豚汁も具だくさんでめっちゃ美味そう
    聖のブログ見とると時間に関わらず腹減ってきてまう

    ほな今日の『Heart Best Festa』の審査&パフォーマンス頑張ってな

  • 4k2k 
    3/29 08:29

    おにぎりが大好き♪
    好きな人が握ってくれたから♪
    単純かな?
  • まつじゅん 
    3/29 08:33

    ふとおもったけど、
    ちっさー劇おわっても、髪の色かえないのかな
  • わじゅ 
    3/29 08:54

    ちっさーのママ力がぐんぐん伸びている…すばらしい\(^o^)/笑 今日もふぁいてぃんです

  • ☆のりお☆ 
    3/29 08:55

    キャラ弁可愛い(●´ω`●)
  • さいかむ cyberkam 
    3/29 08:56

    素晴らしい( ^ω^ )
    お嫁さんにしたい女の子ナンバー1!
    (俺調べ)
  • king◎ 
    3/29 09:31

    おはようございます
    きゃら弁凄い!作ったこと無い側からしたら、芸術作品にすら感じますよー笑
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • Help 
    3/29 09:35

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ピカチュウのキャラ弁当、とても上手に出来てます

    料理の腕前がどんどん上がっていきますね。
    おにぎりも美味しそうです😋
    これを外食したら、500円は払わないといけないですね(笑)
    早起きが出来て、家族みんなに喜んでもらえて、一石二鳥ですね

    今日も何を作ったか楽しみです😀
    素敵なお嫁さんになれそうかな💕

    ママさんとのお買い物も、いろんな物が安く買えて良かったですね

    春ツアーの準備、楽張って下さい
    では、Have a nice day!!

  • みすけ氏。 
    3/29 09:40

    千聖おはよー(^^)

    キャラ弁すごいね!女子力高い!
    これで妹さんも、ご飯食べてくれるようになると良いね♪

    ツアーリハーサル、頑張って!!
  • onちゃん! 
    3/29 09:44

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    レッスンお疲れさま
     
    海夕音ちゃん、ご飯食べてくれないですか・・・ 
    ご飯前におやつ食べてるとか? 
    まあ、小さい子はご飯よりおやでからねぇ、 
    しかし、キャラ弁上手くできてますね、食べた
     

    安い洋服いいですね
     
    あまり高くてもね
     

    今日も1日頑張っていこう

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/29 11:05

    千聖最近女子力高い。・°°・(>_<)・°°・。
    たしも見習わなければ!!てゆうか、兄弟思いだね
    あわせですなぁ(^O^)
    ピカチュウかわゆす!!!わたしも作ってみよう〜っ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/29 11:45

    おはよう お疲れさ
  • 4k2k 
    3/29 12:10

    お昼〜

    久々に食堂で食べた
    食べれなかったり、カロリーメイトだけやったからw
    朝と夜は食べてるよ

    今日のイベントがんばってね♪( 〃▽〃)
  • Joy To Sing♪ 
    3/29 12:50

    食べてもらえるよう
    キャラ弁作りとか〜
    千聖、お母さんみたい!

    可愛い出来だね;)

    千聖の前髪ぱっつん気味なの可愛いですx)
  • かな(●´ω`●) 
    3/29 13:13

    ちっさー♡久々のコメント(´・ω・`)♡なんか主婦化してる(笑)将来いいママになりそう♡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/29 14:42

    美味しそう〜(^-^)頑張ってね‼昨日、夢に千聖が出演したよ〜
    たね(^-^)
  • HBK! 
    3/29 15:29

    キャラ弁美味しそう!!!千聖食べたいよ千聖(笑)
  • たくやEz8 
    3/29 17:49

    美味しそうなお弁当だね。食べたいなあ
    今日イベント参加しますよ
    またまた千聖ちゃんに会えるからうれしいです(^^)/
  • 4k2k 
    3/29 18:59

    夜やで
    まだヒンヤリするから気いつけて

  • りゅうな理由 
    3/29 23:04

    やるなーちっさー(笑)
  • ガンダムW@星の王子様 
    3/30 00:34

    キャラ弁初心者にしてはよく出来てるね


    ガンダムのキャラ弁とか雑誌
    載ってたけど、レベルが高過ぎて作れない・・・


    ってか、キャラ弁でポケモンならビリリダマやマルマインでも俺には作れないから無理だな
    (笑)
  • donkey 
    3/30 02:57

    こんばんちっさ〜^

    朝食作るのまだ続いてるんだねo(^-^)o

    感心感心ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
  • 無我 
    3/30 05:28

    毎朝頑張ってるね〜

    ピカチュウ凄く上手

  • ゆり★! 
    3/30 11:45

    おはよー(^^)
    毎日ちゃんと作っててほんとリスペクト(^O^)
    しかもキャラ弁めっちゃ可愛いU+2661
  • BAT 
    3/31 18:55

    子供心までしっかり分かるようになるとはまさにママ

    将来どころか今すぐいいお嫁さんになれそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)