ウトウトの中打ちました( 笑)(/0 ̄ )

  • ℃-ute 公式ブログ/ウトウトの中打ちました( 笑)(/0 ̄ ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ウトウトの中打ちました( 笑)(/0 ̄ ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ウトウトの中打ちました( 笑)(/0 ̄ ) 画像3
【スタッフより:こちらは朝のブログになります。】

おはようございます

舞美です



う〜……

あ〜……ヽ(´ー`)ノ


なんていい天気なんでしょう


ポカポカ…

なんだか眠たくなってきちゃったよぉ〜(っд=)

はぁ〜…幸せだぁ〜(*´∀`)っ



さてさて
昨日から4月20日からスタートする春ツアーのリハーサルがスタートしましたよ(〃▽〃)



いやぁ〜

テンションあがった


ストレッチの時から筋トレメニューが増えていて

『なんだなんだ(゜Д゜;≡;゜Д゜)』


と思ったら


先生が
『ここから℃-ute第二章
(・∀・´)…みたいなね
ウフ



って…
いや〜
燃えてきましたね〜ヽ(*`・Д・´)ノ


℃-uteまだまだ
突き進んで行くんだから




…そうして始まったリハーサル…


もう
振り付けの時から
先生がカッコイイです


『カッコいい〜…(*´д`*)
』と思わず見とれてしまう程に…


いやいや
見とれている場合じゃないね


これを私たちもできるようにならなきゃいけないんだから
(・ー・´)


皆さんにも同じように
『カッコいい〜(*´д`*)
』ってなってもらえるよう

℃-ute…頑張ります
ヽ(≧▽≦)/


(
1)


そして
現在発売中の
『スピリッツ』ですが
グラビアの別カット20枚が
スピリッツの無料マンガサイト
『やわらかスピリッツ』で公開されております


http://yawaspi.com/

ぜひチェックして下さい


そんな『スピリッツ』の撮影時の写真



(
2)


更に、発売中の
『デジモノステーション』の写真も…



(
3)

めちゃめちゃ珍しくないですか
(゜o゜)/メガネっ


これで知り合いとすれ違っても気が付かれない自信ある…(笑)


普段つけないメガネをつけたり

普段着ない格好での撮影はとっても新鮮で楽しかったです



まだご覧になられていない方は是非、見てくださいね



そして明日は
15:00〜18:30
埼玉の大宮ソニックシティ 大ホールにて

パフォーマンスコンテスト
『Heart Best Festa』
が行われます



℃-uteはゲスト審査員として参加させてもらうんですが…



なんと、℃-uteもパフォーマンスさせて頂く事になりました



観覧は無料です

初めて℃-uteを見る方も
team℃-uteにしちゃえるよう、頑張ってきます



こちらも、お間がある方は是非観に来て下さい




うわ〜(´д⊂)
ほんとウトウトしちゃう…(*´д`*)


さっきから何度寝そうになった事か…




ではでは、皆さんも
素敵な1日にして下さいね



また明日〜
(^з^)/

 
  • コメント(全236件)
  • 北村 愛果 
    3/29 02:02

    今日は本当に暖かかったですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私あつがりで汗っかきなので、今日なんかは汗だくになっちゃいました(゚o゚;;あまりこの時期に汗だくの人なんかいないですよね!
    恥ずかしいです((((;゚Д゚)))))))リハーサルお疲れ様です!かっこいい℃-uteを見るのを楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ話しは変わりますが、舞美ちゃんメガネ似合いますね(^O^☆♪本当に可愛いで
    これからもたまにつけてみて下さい!
    今日も一日お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます!感謝です。北村 愛果 (きたむら あいか)
  • かりちゃん 
    3/29 02:04

    こんばんは



    ウトウトしながら打ってくれてありがと



    リハーサル始まったんです

    楽しみだなー


    あー早く℃-uteの単独ライブ行きたい


    楽しみにしてますので、たのばってください



    デジモノステーション、チェックしましたよ


    メガネ、似合いますよね

    うん、良いっ


    もう一つの衣装の方も良かったな


    舞美ちゃんが視力1.0という貴重な情報(笑)も知ることができて良かったです


    必要は無いと思うけど、
    これからも、たまーにメガネかけてるとこ見たいです



    では、明日もお互いたのばりましょう


    おやすみなさ

  • 藤さん 
    3/29 02:08

    舞美、こんばんは
    今日シュガースポットのDVDが来たので早速見ました
    なかなかハードな演技だったね。でもそんな舞台を経
    して来たからこそ、さくらの花束の様な難しい演技が
    出来たんだろうなと思います。次回も頑張って下さい

    そうそう、春コンですが先行販売を申し込みました。
    当たるかな?何とも言えないけど・・・
    コンサートのリハーサル頑張ってね。
    行けるのを楽しみにしています。
  • YUMA 
    3/29 02:09

    舞美さん!!
    最近コメント書けていなく
    本当にごめんなさい
    明日から再びコメント再開します

  • あんちゃん 
    3/29 02:15

    ファイトー!

  • 終われない夏休み 
    3/29 02:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ツアーのリハおつカレーライスで
      なんだかんだで舞台もユーストも見れず、しかもクレイジー完全な大人の名古屋の個別握手会は「完全」にすべて落選し色々と落ち込んでた所に・・・祖母が倒れ
    ぁ何とか無事に乗り切って少し回復してくれたのですが・・・2週間ぶりのコメントになりま
      ブログは毎日見てたのですけどね〜コメントするテンションもなくて
    も自分の毎日の生活の中で凹む様な事があっても、℃-uteのツアーが始まるんだ
    ンサートに行ける日は近い
    て思えると、それだけで元気がでてきま
      その日を楽しみにハジケルぞい
      

    ちなみにツアー千秋楽の横浜ですがファンクラブのチケットでチーム℃-uteの友人に落選者がちらほら出てます
      落選は悲しい事ですが、あれだけ大きな会場で落選者が出るってのは少し嬉しかったりも
      あとは一般発売でどうなるかですね
      即ソールドアウトになればいいな〜
      

    ⇒続く  

  • 終われない夏休み 
    3/29 02:16

    ⇒続きから  

    あ、週間ビッグコミックスピリッツの表紙とグラビア見まし
      近所のコンビニで2冊しか置いてないのに、目の前で2冊とも売れていきまし
      そこでコンビニめぐりをして4件目で発見
      2人ともすごくいいです
      特に黒と白のシンメトリーな衣装の写真はラミネート加工して永久保存版するレベル
      しかもネットではもっと色んな写真が見れるなんてスゴイなぁ〜

  • たきB- 
    3/29 02:29

    ℃-ute第二

    なんかイイ響

    どんどん俺らをビックリさせて、イイ意味で不安にさせてほしいな^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 02:44

    お疲れ様です


    たしかに今日は暖かかった



    私も今日はウトウトDayでした(笑)



    ウトウトしているときに今日シュガースポットのDVD届いたよ



    青葉が憑依されて畳包丁を振り回すシーンは怖かったな




    舞美ちゃんに大声で怒鳴られたら萎縮しちゃうだろうな(^^;)


    でも怒鳴られたいかも(笑)



    舞美ちゃんが眼鏡をかけて街を歩いてた

    私なら舞美ちゃんと気付かなくて
    振り向いちゃうだろうなぁ(*^_^*)



    そして舞台が終わってから一週間も経ってないのに

    来月中旬からツアーが始まるんだね…。


    私は残念ながらチケットを入手できなかったよ




    でもゴールデンウィークのチェキ会には行くからね


    もし運が良ければ前日のリリイベも




    1ヶ月以上も舞美ちゃんに逢えないって思うと寂しいなぁ


    ブログとDVDで寂しさを紛らわすか(x_x;)




    ってことでまだ陽が昇る前だけど
    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • ゆう 
    3/29 03:29

    こんばんは

    昨日はあたたかかったですね。久しぶりに晴れましたし。

    メガネ姿の舞美ちゃん、好きすぎるんですが!

    普段あんまり見れないからレアショットですね
    でも、メガネかけてたら余計に、街で会っても気付けないな…(笑
    むしろメガネかけてなくても「私、矢島舞美です!」って言ってもらわないと(言うわけないんだけどね
    「この人、舞美ちゃんに似てるなー」で終わってしまう気がします(笑)

    昨日はニコ生で℃-uteの去年のツアー「美しくってごめんね」や、Berryz工房、モーニング娘。のライブ配信を見てました
    春ツアーが早く始まらないかなーってワクワクしまし

    ℃-uteのスタミナに改めてビックリしました


    ああ、それと
    このあいだテレビで人狼ゲームの番組をやってましたよ!
    人間性が出るというか、それぞれの戦略が見ていてとてもおもしろかったです。
    無事に2人の人狼役は捕まって、市民役が勝ってました。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • 原ちゃん 
    3/29 03:43

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/あ〜眠い眠い…と思っていたらメガネ舞美で目が覚めた!!( ☆∀☆)助けてくださいっ(笑)
  • もい@チーム℃-ute 
    3/29 03:57

    まさかの消えちゃった?(笑)
    今、コメントしたんだけど送信出来なかったかもしれない(;・∀・)
    まあ、いいや
    では、仕切り直して

    こんばんは!
    いや、おはよう!?

    昨日はリハーサルお疲れ様です\(^^)/
    ℃-ute第二章とか更に進化しちゃうのは間違いなさそうですな!
    筋トレとか大変だろうけど頑張ってね(^^)d

    メガネ舞美(  ̄▽ ̄)
    たしかにそういうメガネだと見かけたとしても舞美に似てるなあぐらいに思っちゃうかも(笑)
    美人さんはなんでも似合うね〜(*´ω`*)

    明日のイベントはダンスのコンテストっぽいのだから行きたいなって思ってたんだけど、あいにく仕事があって行けないや(..)

    たぶん埼玉県の人が多いと思うから埼玉県民のteam℃-ute増やしてきてねーヽ(・∀・)ノ

    んじゃ、今日も楽しく頑張りましょう!( ̄- ̄)ゞ
    いってきまーす!
  • 阿波っ子 
    3/29 03:58

    まいみぃ、昨日はツアーリハと筋トレお疲れ様でした
    ベント参加したかったよ

  • ひさちさ 
    3/29 04:45

    舞美ちゃんおはよう


    天気よく、あたたかな1日だった

    だから花粉も元気に活動してたよ

    舞美ちゃん大丈夫だったかなぁ


    眠くなってきたけど、春の幸せをいっぱい感じてる朝になってたみたいだ


    舞美ちゃんを幸せにしてくれてる春にありがとうだ



    ℃-ute春ツアーリハお疲れさま


    筋トレ物凄いことになってるらしいね

    メンバーブログでも読んだけど、みんな昨日は筋肉痛になってたんじゃないかな

    舞美ちゃんはどーなのだろ

    舞台で走り回ってたから、意外と大丈夫だったりするのかな


    先生は℃-uteに教えててめちゃめちゃやりがい感じてて楽しいんだろう

    先生の期待に応える℃-ute



    これからいっぱい吸収しなきゃならないことが沢山だろうけど、力を合わせて℃-uteふぁいと

    期待してるか




    スピリッツもう売ってなかった

    友達が買ったから見せてもらう


    しかし大胆で素敵な衣装だねー

    愛理ちゃんは年齢より上に見えた

    舞美ちゃんはしっとりとした素敵な女性だなっ

    中身はかわゆすぎるんだけどね(o‘∀‘o)




    これはよく見ないと、すれ違うだけではわからないな

    メガネすると大きな目がさらに際立つんだなー


    三つ編みにして髪を1つに束ねてるけど、大人な雰囲気が

    なんだか学校の先生にも見えたり

    4月から先生頑張っ

    なんて



    そんなコンテストにゲスト審査員とか嬉しいね

    それだけ℃-uteとしてのパフォーマンスが認められてるってことだよな(о^∇^о)

    またTeam℃-uteを増やしちゃうチャンスだね

    全力で頑張ってきて

    んで楽しんできてください



    うとうとしちゃうって、起きてからベットの中すぐにブログ打ってたのか

    ありがとう

    今日も楽しかった

    元気でちゃうo(^∇^o)(o^∇^)o


    私事だけど今週お仕事ピークでめちゃ大変なん

    だけどブログからもパワー貰ってるし頑張れちゃいま

    舞美ちゃんも今日も1日全力投球で頑張ってね



    今日も前半はお昼寝をモチベーションに頑張るひさちさでし


  • けいご☆ 
    3/29 05:04

    ℃-uteちゃん第二章って、なんかカッコいいな!!今日もポカポカ陽気だといいね☆
  • えみ@やじすず推し 
    3/29 05:26

    やじすず(*´∀`*)
  • piro 
    3/29 06:00

    おはこんばんみぃ〜たん



    春は、眠気
    誘う季節でもありますからねぇ〜

    オイ
    ジマ起きろぅ
    ( *゚∇)/☆从ノ・・从ノ

    また、終点の駅までいっちゃうぞぅ〜(^O^ )



    こっちは、降水確率が朝も、昼からも共に10%だったのにぃ
    朝から、しとしとと
    降ってんの
    ちこみーど


    しかも、ちょっこし寒いっていうオマケ付き



    まぁでも、春の陽気でウトウトするのも気持ち良いもんねぇ

    寝ぼけて、"どんくさ子ちゃん"にならない程度で癒やされて下さいなぁ



    (
    1)そして…
    始まったツアーリハーサルは、やっぱり℃-ute第二章で、筋トレから鍛えられてたんだぁΣ(・o・ノ)ノ


    おっと

    今回のコンサートは、カッコいいんだぁねぇ


    そう言えば、昨日はニコニコ生放送のLIVE3連発で℃-uteコンサートツアー2012年春夏『美しくってごめんね』が配信されてたけど、
    いやぁ〜℃-uteのライブは、映像で観ても楽しいねぇ(*^▽^*)


    今回のツアーから℃-ute第二章だもん、更なる℃-uteのライブパフォーマンスに期待MAX
    待ってますよぅ(`・ω・´)



    それから、(
    2)おぉ
    なんだぁ〜この2人の美しさは…

    白と黒の衣装で、オセロみたいだけど、僕の心は舞美ちゃんの黒でコマが埋まってますよ(ノω`*)ノ"


    雑誌の方は買ったけど『やわらかスピリッツ』は、まだチェックして無かったので、情報ありがとう



    (
    3)そして、『デジモノステーション』は、近所の本屋に無かったので、近々その本を探す旅に出ます


    確かに、舞美ちゃんのこの髪型でこの衣装のメガネ姿は珍しいけど

    いやいや…僕は逆に舞美ちゃんを見つける自信がありますよ


    でも‥舞美ちゃんだと確証が持てない限り、声を掛けられないけどねぇ



    それと、今日

    帰宅したら、『シュガースポット』のDVDが到着してたよ


    今週末にでも見られたら見ますね



    それじゃ〜平日でパフォーマンスコンテスト『Heart Best Festa』には行けませんがぁ


    春休み中の学生さん達に℃-uteファンを増やせるように頑張ってねぇ(*^ー゚)b


    ℃-uteのパフォーマンスって何やるの



    最後にぃ舞美ちゃん、眠さで…
    "お時間がある方は"が"お間がある方は"になってる



    朝だけど…

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 06:25

    ウトウトしてる時ってホント幸せだよね゚+。(*´∇`)。+゚

    すごい!!
    ℃-uteまだまだ伸びて行くんだね!!!!!
    春ツアー楽しみだああああああああああ(@≧▽≦)


    よーし!オレらも負けてらんない!!

    もっともっと応援がんばんなきゃ!!!
  • まーらいおん 
    3/29 06:32

    おはよ


    今日は少しはやめに目が覚めて、二度寝しようかと迷いつつ、ウトウトの中コメント書いてますww

    色々と℃-uteから発信されるものが最近多くて嬉しい限りです♪

    今日は大宮でイベントです

    パフォーマンスを少しは見せる機会があるようだし、握手会もあるようなので、かっこかわいい℃-uteで来場者を魅了してきてくださいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    3/29 06:36

    かわい

  • middle age hiro 
    3/29 06:46



    早う


    新しい朝が来ました


    今日も楽しく頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

    昨夜、ニコ生でライブを観たかったけれど、帰宅した時には既にモー娘。で、つんく♂が11期オーディションの発表をしていました

    ℃-ute見れなくて残念( ´△`)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/29 06:46

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、ポカポカしていい天気だったね


    さて、まいみぃおとといは春ツアーのリハーサルお疲れさま

    ストレッチの時から筋トレメニューが増えてたかぁ

    今回のツアーは、筋トレ増やして今までよりも更にパワフルなステージが観れるのかぁヽ(´ー`)
    春ツアー楽しみだなぁ♪(*´σー`)

    ダンスの振り付けも、まいみぃが『カッコいい〜…(*´д`*)
    と思わず見とれてしまうくらいのだったのかぁ(●´ー`●)
    まいみぃ、ファンの皆が思わず『カッコいい〜…(*´д`*)
    って見惚れてしまうくらいのダンス期待してるよ♪( ´▽`)

    まいみぃ、℃-ute第2章頑張れ(`・∀・´)

    まぁ、俺的には今の℃-uteは第7章だけどね


    まいみぃ、今日の『Heart Best Festa』行けないけど、パフォーマーさんのパフォーマンスを楽しんで来てね(・∀・)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • UNA 
    3/29 07:02

    最近の陽気は過ごしやすくて、春が一気に進んだようですね
    ツアーリハーサル、お疲れ様です。すでに、アイドル最高峰の評判ながら、さらに進化を目指して突き進む℃-uteに遅れないように、一生懸命ついていきますよ。

  • L★る 
    3/29 07:04

    やじるんるん♪(^ε^)ん?まだ第2章だった?(笑)まだまだ伸び代いっぱい℃-uteちゃんワクワクo(^o^)o(笑)俺もいつもやじの全力ダンス見て「カッコイイ〜
    って見とれてるよ
    っ!「エロカッコイイ〜
    の間違いだったw(^^ゞ今日行けたら新幹線使ってでも行きたいけど平日やから微妙っす(^^;では今日もお互い頑張ろ
    (*^^*)


    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.眼鏡似合う〜
    っさいい絵画描きそう〜
    (笑)
  • とーる 
    3/29 07:11

    そう!
    その黒のメガ
    舞美×メガネ史上一番似合ってて

    その・・・
    なんだ・・・




    可愛いよ!
  • 原田皓正 
    3/29 07:16

    お疲れ様です佐紀ちゃんおかえりハワイツアーお疲れ様です
  • 翡翠 
    3/29 07:25

    ぐっもーにん
    むむ・・・
    こっちは曇り時々雨って感じだったので寒かったー
    問題は雨で桜が散らないことを祈るばかり。矢島さんお花見行かないのー

    ちょっと気になってマリカちゃんのこと調べたら、芸歴同じくらい長いんだね(笑)
    すげーとちょっと思って色々見てた(PVとかに出演してらっさったから
    髪長いと印象が全然違うのさー。なんかビックリだ

    矢島さんも小さい頃とは印象違うけどね(笑)

    眼鏡のやつ見た見た。違う方のだったけど〜
    こっちのメガネは微妙だにー。頭のやつ何それー(;´∀`)
    矢島ちゃん(マネ役)の眼鏡が一番いいかも♪あれスーツだしいいよね

    ま、あれですよ・・・眼鏡かけてなくても気づかないから←何
    その節はすいませんでした・・・
    今ならきっと気づくと思うけどさ。あの時は真面目に「綺麗な子だなー」としか思ってなかったです

    だから見とれてたはずなんだけど(笑)あほすぎるーorz

    リハどうです?筋肉痛なってないのね(笑)さすが(´▽`*)
    でもまぁ上腕はあまりムキムキよくないよー(笑)気を付けてね
    荷物なら代わりに持ちますからよー(`・ω・´)いくらでも呼んでください

    今日は献血のやつかー。頑張ってきてくださいよー!
    最近献血行ってないなぁ。矢島さんしたことあんの!
    成分献血とか楽しそうだけどね!
    でも血管細くて破れちゃうからって断念した(´;ω;`)うぅ・・・

    あ、そうだベリ帰ってきたね(^ω^)お土産あるかなー
    んじゃ、今日も元気にいってら〜

  • あまのちゃん 
    3/29 07:36

    春ツアー楽しみにしてます
    んばってね♪ スピリッツみたよーー(*^^*) かわいかった(^o^ゞ
     まいみちゃんのメガネ珍しい(笑)けも、かわいいです(^-^)
  • しょう 
    3/29 07:48

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、晴れる予報だったのに、なぜかどんよりとした曇り空です


    気温も思ったほど高くないし、まだまだ『春本番』というわけにはいかないみたいです


    さて、僕は年度末で、まいみぃはイベントで、忙しい1日になりそうだけど、お互いたのばりましょうね


    じゃあ行ってきます

  • おかっち 
    3/29 07:54

    舞美ちゃんおぱよー

    ブログの更新待ってるね(^q^)
  • ℃級戦艦 
    3/29 07:58

    舞美ちゃん、おはようございます

    春ツアーのリハーサルお疲れ様ですね〜

    ℃-ute第二章ですかぁ〜
    振り付けの先生も気合い入ってるみたいで置いてきぼりくわないようにがんばってくださいね
    皆さんで気合い入ってリハーサルやっているライブ、俄然私も楽しみ度が増してきますね(笑)

    メガネの舞美ちゃん、可愛くていいですねっ
    ちょっと美大生さんみたいですよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • GK:mar. ジーケー 
    3/29 08:11


    舞美ちゃんおはようございます


    『リハ
    という名の
    化キャンプ スタートとか
    分ハードなトレーニングから始まってるみたいやね

    『第二章』と
    先生もメンバーのハートをくすぐる事言ってくれて

    超カッコイイステー
    楽しみやなっ



    では『Heart Beat Festa』またまたお客さんを圧倒するパフォーマンスで
    たなteam℃-uteを増やしてきてくださいよ



  • ヒロ君 
    3/29 08:16

    おはよ

    ほんま最近昼寝が気持ちよくて止められ

    ℃-ute第二章盛り上げられるようteam℃-uteの一員としてがんばるぜぇ〜

    やじさんのメガネ可愛すぎ
    フェのテラスでいっしょにお茶したいわ
    (わかりますw?)
    ほな今日の『Heart Best Festa』の審査員&performance頑張ってな〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/29 08:17

    舞美ちゃん、おはよう☆

    やわらかスピリッツ見たよ♪もう可愛すぎたぁ
    (*/ω\*)写真集にしてほしいぐらい(笑)でもほんとに愛理と二人で写真集出してほしいな♪

    デジモノステーションもチェックしたよ〜♪メガネといえば敏腕マネージャー矢島ちゃんだけど、また違う感じだね!

    いよいよ始まったツアーリハ。筋トレさらにハードになったの?また舞美ちゃん腹筋禁止令出ちゃうかもね(笑)℃-ute第二章、ワクワクしちゃうね♪昨日チケット引き取りしてきたよ(^-^)/この1公演しか観られなかったとしても思いっ切り楽しむぞ♪o(*>▽<)y☆

    カッコイイダンス早く観たい♪♪o(≧∇≦)o

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    3/29 08:17

    あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見逃してた((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))メガネ可愛い…。腹筋また割れるのか…。以上←
  • こみー 
    3/29 08:18

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    僕も昨日はすごい眠かったよ…(っд=)

    ツアーリハーサルも始まってるみたいだ


    今回のツアーは大変なことになりそうだ


    僕も鍛えとかないと公演中に倒れるかも




    スピリッツの雑誌はすでに部屋に置いてあるけど、別カットも見たいから、あとで見てみるよ


    スピリッツのは見ててデレデレしてたけ


    メガネはなかなか貴重だから、これからもメガネカット見たいなー


    まいみぃがたくさんリクエストしたら増えるかも(笑)



    今日の大宮は行けないかも


    間に合っても握手の時かな

    それも分かんないからなぁ


    何とかしてはみるけ




    ではでは、今日は大宮でたのばってきて


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    3/29 08:28

    舞美ちゃんおはよう。こっちはそろそろ桜も満開だよ。(^_^)。ポカポカ眠たい季節だね。会社でもお仕事中ウトウトしてる人を見かけると、春だなあ(笑)なんて思います。コンサートのリハーサル頑張ってるみたいだね。グレードアップした℃-uteが見られるの楽しみだな。(^ ^)。そういえばスピリッツ、月曜日に駅の売店で見たっきり なかなか見つからなかったけど やっと見つけて やっとチェック出来ました。相変わらずこうやって愛理ちゃんと並ぶと姉妹みたいだけで ほのぼの2ショットで良いよね。(^_^)。今日からプロ野球が開幕しますね。お仕事終わったら母をナゴヤドームに連れて行きます。春ですね。(^ ^)。じゃあ、今日も一日舞美ファイト。Heart Best Festa頑張ってね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/29 08:37

    天気、いいね
    -uteの春のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)楽しみ〜♪℃-ute、頑張って‼‼ありがとう(^^)℃-ute、最

  • 幻遊 
    3/29 08:50

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    今日も頑張ってください(^_^)b
  • ファラ 
    3/29 08:54

    筋トレ………


    FIGHTp(^-^)q

    更なる高みへ


    バーイ

  • ☆のりお☆ 
    3/29 08:57

    お仕事よーん(泣)
  • さいかむ cyberkam 
    3/29 08:59

    舞美ちゃんおはよう(^-^)

    ℃-ute第二弾かー( ̄▽ ̄)
    激しそう…ついて行けるかな(笑

    大宮ソニック、行っちゃおうかな
    休みとったし(笑)
  • 抹茶プリン 
    3/29 09:06

    舞美ちゃん
    はようございます

    めがねかけてるとちょっと今より年上に見えますね

    しかもアップじゃなくて一つに髪の毛を縛って編んでるのも
    かなり新鮮な感じですね


    四月にもいろいろな雑誌に登場されるみたいなので
    是非チェックします

  • king◎ 
    3/29 09:29

    おはようございます
    個人的にはどんな振り付けもかっこよくこなす℃-uteは、いつでも最高です!
    雑誌は昨日みました
    友達に自慢しながら見てましたU+3F5( 'Θ' )U+3F6笑
  • ソウシ 
    3/29 12:47

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    春眠暁を覚えずってやつだね!!まぁ僕は年中眠いけどね!!なぜか℃−ute現場がある時だけはメッチャ目覚めがいいけどね!!

    ℃−ute第2章は全員筋肉キャラになるって事!?むぅ!?確かにアイドルグループとしては斬新すぎるけど…5人ともゴツい手で握手するのはちょっとなぁ…
    笑)

    なんて、冗談はともかく、ツアーを重ねるごとに成長してる℃−uteだから、正直、第何章とかのくぎりなんてないでしょ!!昨日の舞美ちゃんより今日の舞美ちゃんの方がすべておいて優ってるもん


    あ、パシフィコ横浜のFC先行チケット当選したよ!!まずは一安心!!あとは席かぁ…広い会場だから…後ろの席になる確率も高め…ま、でも、どこでも楽しめるよ!!℃ツアーだもん!!それにしてもパシフィコ横浜とかホントに忘れたくない夏ぶり!!あの頃はまだビクビクしながら℃コンに行ってたから、ファミリー席にちょこんと座ってドキドキしながら観てたよ!!懐かしいな
    !!

    今日もがんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • どんちゃん 
    3/29 17:48

    眼鏡の舞美ちゃん可愛い
    ピリッツもチェックしたよ

  • りゅうな理由 
    3/29 23:03

    メガネ姿の舞美ちゃんも綺麗ですなぁ(°_°)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/30 01:02

    今度、試しにダテメして近所を歩いてみたら?( ̄ー ̄)
  • donkey 
    3/30 02:53

    こんばんみぃ〜^^

    ℃-uteは第二章かぁ〜(^_~)V

    自分はもう最終章ですわ〜(;^_^A
  • BAT 
    3/31 18:54

    ダンスの先生も新たな℃-uteに期待してるみたいだ

    ハードル上がってるけどみんなで頑張って乗り越えて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)