はじまり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/はじまり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はじまり(あいり) 画像2
こんばんは(´・∀・`)
鈴木愛理です



昨日のブログのコメント
勇気を出して読んでおりました。

みなさんの、
愛理ばあちゃんについての
やりすぎ!(´・∀・`)笑
のコメントに、、、

笑←がついていてよかったです。笑



『笑』もしくは『www』という文字に
こんなに安心感を覚えたのは
はじめてです。(´・∀・`)



みんな、なんてあたたかいのだ!笑
可愛いっていってくれる人もいて


あー。ありがとう!笑笑(ノv`*)


わたし。がんばる!!(・∀・)


そんな今日は
朝のんびりご飯をたべて
天気予報をチェック。。。


最高気温9℃??

さ、さむいだとーー??(´・д・`)


んもーーぅ。(´・ε・`)
せっかく春服だしたのに!!笑

またセーターとコートを
引っ張り出してきたよ


明日は今日よりあたたかいみたい



よーかったーよーかったー

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


あ、そうそう!
この前ね、久々にヒールのある
サンダルを買ったの!!


高校は、学校私服OKだったけど
ヒールの高さ指定とかあって

どうしても、
学校に着ていける服っていうのを
基準に買ってたからヾ(。・ω・。)

うん。なんか嬉しい(* ̄∀ ̄)



はやくはきたいなー(ノv`*)



、、、まあ、最終的には
ぺたんこ靴がらくちんってことに
気がつく気もするんだけどねー笑笑


その時はその時!!(。・∀・)ノ


今をたのしもーう(* ̄∀ ̄)



さあて。そんな今日は
ついにライブリハーサルがはじまりましたよー(´・∀・`)ノ



初日にして気合の入る出来事が。

ストレッチ開始して数分後、、、


ん?ストレッチにこんな動きあったっけ??


ん?うでたて??
腹筋??ヽ(´・д・`)ノ



、、、そうです。
ハードになっていたのです。笑


先生いわく、
℃-ute第二章の幕開けとのこと!!

そんなこと言われたら(´・∀・`)ノ
気合いはいっちゃうちゃう


キツイ筋トレも自分のため。
がんばるぞ!!(ノ∀\*)


にしても、久々に筋肉使った感じ!笑


汗もかいて(´・∀・`)ノ
いいかんじー(ノ∀\*)


新しいこととかもやったんだけど
早速筋肉痛きてそう。笑笑


今はお風呂につかって
筋肉をいたわってあげてます(人・_・)?


しかも、
Taylor Swiftとか聴いちゃいながら!

いい湯です。(´▽`) ホッ


よーし。
明日もがんばろっ!(´・∀・`)ノ





P.S.

現在発売中の
スピリッツグラビアの別カット20枚が

スピリッツの無料マンガサイト
「やわらかスピリッツ」
で公開されております(´・∀・`)ノ



やわらかスピリッツURL↓http://yawaspi.com/

ぜひチェックしてください






おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全395件)
  • C-E 
    3/28 15:37

    ライブリハーサルお疲れさま♪

    おばあちゃんへのリアクション
    そんなに気にしてたのね


    可愛い愛理おばあちゃんだから大丈夫ですよ
    DVDでしっかり見たいです

    「℃-ute第二章」
    ってテンション上がるね


    ツアー初日に向けて
    こちらも鈍った体を調整しないと


    春ツアーほんとに楽しみ♪

    ではで
    もう夕方だけ
    今日も素敵な一日になりますよう

  • ひでお 
    3/28 15:38

    今さっきあたり付きの自販機で当たった\(^o^)/
  • キムー 
    3/28 16:01

    女子大生になると、通学に着る服に悩む


  • スカーレット 
    3/28 16:11

    本当、最近は気温の変化が激しいですよ
    今日なんて、最低気温が12度だものね

    そりゃあ体調崩す人も多いわけですよ・・・鈴木さんもお気をつけくださ
    ツアーも近いですし


    なんか準備運動がパワーアップしたようですね
    他の方もおっしゃっていましたね
    でも、それが気持ちいいとかおもう辺り、なんとも・・ポジティブなのか、少し危険な香りのする性分なのか(笑

    こちらもあまり無理しないでくださいね・・・準備運動で、怪我したらわけがわかりませんし

    というか、腹筋か・・・なんか、鈴木さんのお腹も6つに分かれる日が近くなった気がするなぁ(笑
  • 鈴木千遥@すずきちはる 
    3/28 16:13

    ヒールがある靴って、お店で見ると超可愛い!とか思って買っちゃうけど、ヒール履くと疲れるし痛くなるから、あんまり履けない(´・ω・`)(´・ω・`)愛理たちは、ライブとか高いヒールで踊ったりジャンプしてたりして、すごいなあーって思う!慣れだよね!たぶん(´・ω・`)!またね☆彡
  • のぞみ 
    3/28 16:22

    おつか
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/28 16:28

    ブログ〜いいね‼‼℃-uteの春のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)めっちゃ〜楽しみにしてるよ
    ℃-uteに会える‼ルンルン〜(^-^)♪早く℃-uteに会いたいな

  •  
    3/28 16:38

    こんにちワン(=゜-゜)

    愛理今日も頑張ってね〜


    ℃-ute第二章つまり次のツアーは俺のなかで℃ハードルあげて待ってるから

    とりま温度差激しいから体調だけは気をつけなはれや!!っ( *・ω・)

  • くまいぬ 
    3/28 17:12

    筋トレおつ(^-^)更にダンスに磨きがかかるねp(^_^)qあいりん
    せくすぃーかも\(//∇//)\

  • 大犬人 
    3/28 17:58

    愛理ちゃんこんばん


    今日は温かかったね

    連日こうも気温が違うとちょっときついよね


    そういえば、昨日のおばあちゃん見たけど、元々が可愛いからあれもありだと思うよ(笑)

    ℃-ute第二章の幕開けか

    腕立てとか腹筋とかきついかもだけど、筋力も必要だもんね


    進化した℃-uteを楽しみにしているよ


    それと、スピリッツとBGM買ったけど、2冊とも可愛いのと大人になったのと上手く表現できてるね


    愛理ちゃんの大全集も買うからね

  • アイリンファンファン 
    3/28 18:10

    愛理ちゃんこんばん


    ℃-ute第二

    そういうのなら期待せずにはいられない

    ツアー始まったらムキムキマッチョな℃-uteだったり・・・
    しないよね


    ゲキハロが終わっちゃって少しさびしい気がしてたけ
    これからいろんなイベントも待ってるね
    まずは写真集握手会
    楽しみ

  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/28 18:12

    おばあちゃん愛理可愛いよ
    気だしてとかうける(笑)全然可愛いから安心してね(*´-`)
    スピリッツ見たよぉ!!!!やっぱ愛理ちゃん天使
    愛すぎてお店で騒いじゃったよ(笑)もぅさやみ気持ち悪い人にしか見えないよ
    分でも気持ち悪いと思うもん(笑)さゆちゅん
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/28 18:18

    愛理ちゃんみたいな可愛い女の子になりたい
    やみ中学時代のあだ名、ヲタ男だよ??もう女としても見てくれない現実
    やみ女子力なさすぎなのかしら(笑)どうしたら愛理ちゃんみたいな可愛い女の子になれるんだろぉ(´・ω・`)
    ゆちゅん☆
  • さーーやん 
    3/28 18:54

    うちの高校もヒール🆖だよーー(o_o)
    っていいつつ、先輩は履いてるんだけど
    パーマもカラーもだめなのに、みんなやってる

    ウチはやってないけどね!
    AOも視野に入れてるからね( ´・ω・)
    愛理もAOかな
    そーだったらコツとか教えて欲しいものです笑
    筋トレ増えるときついよね

    無理しないでがんばって!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/28 19:01

    愛理サンスポに大きく卒業のphoto載ってたよ 水着 あと もう発送されたよ 早いなフラゲ 30日に着くみたい Amazon

  • はーちゃん* 
    3/28 19:22

    愛理〜(*^ω^*)
    ( ・▽・ )ノ ラァーン♪とかルンルンですな
    理おばあちゃんほんと可愛い!!!たまにブログでコメント読んだら〜って書いてあるとちゃんと読んでくれたんだなって嬉しくなる♬♡ぺたんこも可愛いけどヒールも可愛いよね
    るかもヒール好きだけどぺたんこも好きだから間をとって←この前ラバーソール買った
    愛いし歩きやすいしお気に入り〜
    理もよかったらチェックしてみて
    ℃-ute第二章楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Metalschmitt0412 
    3/28 19:41

    こんばんは( ´∀`)第二章てハロウィンみたいだな( ´∀`)笑 おれもまいにち筋トレしてるけど、継続すると筋肉痛こないけど夜勤週とかでだるくなって一週間くらいサボってる期間はやつがやってくるね( ´∀`)爆笑 やっぱ31名古屋いけないかも( ´∀`)…失笑 じゃねー
  • Metalschmitt0412 
    3/28 19:43

    あ、そういえばやけど治ったー( ´∀`)?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 19:49

    いまねー、ニコ生でみんなで℃-uteの春ツアー美しくってごめんね見てるんだよ(^▽≦)
    今2万人以上いるよwwwwww
    愛理もカモーン(*/)▽(\*)

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv130726757

  • タイリクスズキ 
    3/28 20:00

    間に合った(^O^)ニコ見てます。

  • ハイ・ウッド 
    3/28 20:18

    「ぷらす」

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日は、春らしい気候でしたね。

    あら、愛理ちゃん…
    お婆ちゃんの格好そんなに気にしていたのですか?

    昔からこんな格言があるの知りませんでしたか
    「美しい人は、どんな格好をして
    美しいor可愛
    ってね(笑)


    愛理ちゃん


    もっと


    自信を持った方がよろしくってよ(笑)

    デコ出しも全然可愛いです


    まぁでも結局は…
    愛理ちゃん次第なんですよね。


    そして
    ライブリハーサルが始まったのですね。

    ライブがすごく待ち遠しいです。

    が、しかし…
    FC先行でパシフィコ横浜は落選だし…
    去年の暮れぐらいから、℃-uteのイベント+ライブが
    FC先行で落選しまくりなんですよね。

    特に一番ショックだったのは愛理ちゃんのバースデーイベに
    落選した事ですかね

    なんかねぇ〜最近…
    虚しい気持ちなる今日この頃であります

    でも愛理ちゃん達からすれば、℃-uteの事を見たいという人
    たくさんいるという事は嬉しい事ですよね。


    私もチーム℃-uteの目線で考えて、プラス思考
    持って行こうと思います。


    そして
    もうすこしで4月ですね。
    愛理ちゃんは、もう大学に行く準備はOKですか?
    今は不安の方が大きいかもしれませんが

    楽しい世界が手を広げて待ち構えてくれていますよ



    ではでわ(^з^)♪


  • Mai 
    3/28 20:42

    こんばんは*\(^o^)/*
    ライブ始まるんだね〜筋トレしてるなんて!?お疲れ様
    田舎の高校は、みんなヒールなしのローファーだよ
    The田舎って感じだね-_-b
    ほとんどがチャリ通だから
    おちおちヒールなんて履いてられないんだよ~_~;
    みんな愛理ちゃんのこと大好きだから大丈夫*\(^o^)/*
    体調に気をつけてリハ頑張ってね*\(^o^)/*
    応援してるぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • きみ 
    3/28 20:50

    なんか超絶忙しくて今ブログチェック。
    まぁ鈴木ちゃんの忙しさとは全然比べもんにならないんだろうなー

    新曲関連もほとんどいけなそうだ
  • ★うらはら★ 
    3/28 20:58

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    コ生、観たよー♪
    紺が待ち遠しいなぁ〜♪
    理、可愛すぎ
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ささえさん 
    3/28 21:05

    あいり♪こんばんは
    ばあちゃんあいりの写真は最初「愛理写ってないやん」って思った(・∀・)笑。先に写メだけ見て、しばらく時間経ったあと更新内容見たりするからね(^^;)スピリッツもち買ったよ!近くのコンビニが今月からセブンイレブンにリニューアルopenしたからガンガンもコンビニで買えた(^o^)ツアーリハ始まって、今日の筋肉痛も癒して、明日もお互い頑張りましょうね〜♪( ^o^)ノ
    Love

  • ガヤガヤ 
    3/28 21:31

    キレキレなダンス観たいです。
    テイラー、若い女の子に人気ですね。耳に残るメロディと歌詞も印象的ですよね
    お風呂で聴くなら、独特の雰囲気をもつビョークとかおすすめですよ。

  • ゆいぽん♪ 
    3/28 21:35

    被災地から帰ってきましたぁ!!被災地訪問して参りましたよ!!愛理ちゃんもリハ頑張ってるーって思って、頑張って勉強してきましたよ。感じたことがありすぎて、まとめられません。本当にいろんな、ありがたみも感じましたね。新しい出会いもあったよ笑笑 互いお疲れ様でしたぁ!笑笑 おばあちゃん私は好きよ♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/28 21:54

    愛理おばあちゃんこんばん
    日は明日の免許もらえるかの最終試験の為早起きだからお布団の中です(OvO)
    後がんばるぞ
    ドライブしよー愛理ちゃん
    笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/28 21:57

    ねぇ!愛理ちゃんの私服見たい〜
    ールの靴ってどんなかんじ?!?
    また履いてるとこ見せてね(OvO)
    たしは毎日あいりある見て女子力あげなきゃなぁって頑張ろってなるの
    近さ、千聖めっちゃお料理してるよね(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも見習わなければ!!!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/28 21:57

    ということでお先におやすみなさい><
    日もおつかれさま
    いすき

  • Metalschmitt0412 
    3/28 22:19

    あいちゃん、おやすみ(n´-ε-`n)
    敵な一日を〜( ´∀`)
  • あんちやそ 
    3/28 23:41

    あいりー!明日朝早くて更新待てないからさ、こっちにコメントしとくね(T_T)

    リハおつかれさま!明日行けないよう(T_T)うー>_
    今日はね、工場行ってアイスの食べ放題いったんだ
    なんだかんだ楽しいけど、やっぱりお家帰りたい>_<笑ままとぱぱに会いたい(笑)じゃーおやすみ!
  • 京介 
    3/29 00:00

    あいりん本当に可愛すぎるよー(*_*)
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    3/29 00:12

    お疲れ様です。。。

    ゆっくりして
  • りょうちゃん 
    3/29 00:29

    ライブまだ先だけどすごく楽しみで仕方ない(*^^*)
    ℃-uteのライブ前行って最高に楽しかった〜今回もめっちゃ楽しみ(^_^)
    愛理ちゃんマジ好きっす!
  • かぶ 
    3/29 00:59

    おやすみ、ことかぶです。
    一枚目の画像がめっちゃ可愛かったのでTwitterのアイコンにしちゃった(照)

    今週末は愛理ちゃんに会いに行けそうです。
    おやすみー(´Д⊂

  • ゆいちょろ 
    3/29 01:51

    テイラーいいよね!o(*'▽'*)/☆゚’
    あたしはフィフティーンって曲がいちばん好き
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 02:15

    お疲れ


    おばあちゃん姿になった愛理ちゃんのメイキング映像観てみたいよ



    やわらかスピリッツもチェックしないと

  • KenDy♂愛理♀ 
    3/29 04:47

    ぐっちゃ〜


    愛理さんなら何しても許せちゃいます


    というか愛理さんがおばあちゃんになるまで応援するって決めてますもん( ̄▽ ̄)b


    俺も今年の初めからずっと筋トレしてるよ〜


    もうすぐ℃-uteのライブが始まるんで
    俺もバテないように筋トレの量増やしますわw
  • はるちゃ 
    3/29 04:57

    おつかれさま(`ヽ´)愛理ブログ見てなかった分を見て回ってるよー。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 07:13

    ℃-ute第二章開幕・・・

    しかと見せてもらうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!


    っつか、オレもがんばんなきゃ



    愛理ちゃんのブログの顔文字ツボなんだけどwwwwww
  • ☆のりお☆ 
    3/29 08:59

    第二章
    なんかきたねー(≧Д≦)
    ℃-uteの第二章スタートーーー
  • king◎ 
    3/29 09:26

    おはようございます
    筋トレ大変そうですね。笑
    筋肉痛凄すぎると笑っちゃいません?U+3F5( 'Θ' )U+3F6
    おばあちゃん、これから活躍する機会があるかもですね。笑
    Taylor Swift、いいですよね〜 最近になってさらに聴くようになってます(OvO)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 10:31

    チェックする

    春ツアー楽しみだ

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/29 22:27

    愛理〜

    春服出したけど、冬服着るぐらい寒い日があるよね〜
    ほんと、何着ていいか分からない(´Д`A;)
    早く、過ごしやすい季節よ!来い!(笑)

    春ツアー楽しみだなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ春ツアーは名古屋も行くし楽しみが増えるな


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • こう一 
    3/30 00:10

    こんばんは

    気温の変化激しいけど真冬よりは全然暖かくなってきましたよね〜

    筋トレきついと思いますがファイトです

    早くお花見いかないと桜もちっちゃいそうですよね

  • donkey 
    3/30 02:49

    o(^-^)o
  • むっぴー 
    3/30 09:05

    愛理ちゃん、おはで


    コメント遅れました
    その上笑←をつけるのを忘れてました。
    やりすぎな感じもしますがやるとなったらあれくらいはっちゃけた方が面白いですね。
    是非DVDに収録されて記録として残してほしいものです。

    気温の方は上がったり下がったりですね
    日によって冬服か春服かは迷うところです。
    でも今度こそ暖かくなるみたいですね。
    来週になると最高気温20度を越える予想が出てるみたいなので春服のおしゃれ楽しみましょう

    高校はヒールの高さの指定があったのですか。
    ヒールにあった私服にならざるを得なかったんですね
    あれ、逆かな
    今度大学では気にしなくていいのであれば足元からおしゃれできますね。
    ただつまづかないように気を付けてくださいね
    履いたときは写真アップしてくれたら嬉しいです。

    ライブリハーサルお疲れさまでした。
    腕立てに腹筋のストレッチはもはやスポーツマンなみですね
    また新しいことにチャレンジする予感です。

    先生からの言葉は気合い入りますね。
    スターティングオーバーですかね
    ぼくたちもそのつもりで気合い入れて望みます
    筋肉痛はどうでしたか。
    筋トレも頑張ってくださいね。

    筋肉痛はどうでしたか。
    両親がゴルファーの娘さんだから少々のことなら大丈夫でしょう。
    アフターケアを忘れなければ問題なしでは。

    Taylor Swift聞いてるんですね
    是非いつかのソロイベントで歌ってください。
    英語の歌も聞いてみたいですね。

    やわらかスピリッツ見ましたよ。
    白衣装はクールビューティーですね。
    アップの写真にドキッとしました
    水着の方はスタイルのよさがよくわかります。

    メイキング動画もアップされてますね。
    撮影の様子が少しですが分かりました。
    プールでアップになったときの表情がなんか良かったです。

    オフショットもありがとうです。
    ではでは。
  • ゆいえりぽん♪ 
    3/30 21:22

    愛理ちゃん可愛いすぎるよ

  • クゥ 
    4/2 02:22

    ソロイベントで愛理おばあちゃん動画見るの楽しみ


    ライブリハーサル ハードだね


    筋トレ必須な℃-ute第二章のライブが俄然楽しみになってきた


    テイラー スウィフトいい
     
    またあいちゃんが洋楽歌ってくれるの楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)