弟くん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/弟くん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/弟くん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/弟くん千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



昨日はね、
弟の誕生日でした

1『ケーキ

つばさはね、
岡井家の中じゃ真面目くんです(^w^)

学校、遅刻したことないんだよ!すごっ(・o・)ノ笑
本当にね〜〜〜岡井家には
珍しいタイプなの(笑)

連絡すると必ず夜迎えに来てくれるし
めちゃ感謝



ただ、プレゼントの要求が
高額(」゜□゜)」
わぁー
iPodのCMの色んな色のやつが欲しいって言われたの
・・・

迷ったけど・・・
ねーちゃん買ってあげちゃったよ

まぁパパママと一緒に買ったけども機械は高いですね



でさ、受験合格祝いは、
テレビが欲しいって

ねーちゃん破産しちまう

男の子ってゲームとか好きだもんねー

だからとりあえず勉強の
やり具合で決めるって言っときました
(笑)


どうなるかはまたこの話が
出たら言いますね

とりあえずつばさが健康に
年齢を重ねて行ってくれる事を願いますっ( ̄∀ ̄)

本当に産まれてきてくれてありがとう(≧ε≦)

早く彼女連れてきてよ〜(笑)
お誕生日本当におめでとう




それから朝ご飯は
つばさからオムレツ

食べたいってリクエストがあったから作ったよーーーん

千聖も食べたんだけど
抜群に美味しかったっ
(笑)
2『サラダとオムレツとご飯だよ〜

びっくりドンキーみたいに出してみたよ

明日は何作ろうかな??



ではでは
バイバーイ( ̄∀ ̄)




報告

「Heart Beat Festa」
日時:2013年3月29日(金)15:00〜18:30
場所:大宮ソニックシティ大ホール
http://www.heartbeatfesta.com/
当日はミニライブ、そして終演後には、
℃-ute 「Crazy 完全な大人」発売記念握手会イベントもあります!!
詳しくはこちら
http://www.helloproject.com/event/...
観に来てください
!

 
  • コメント(全278件)
  • かるかる 
    3/28 09:40


    なんていいねぇちゃんや(/ _ ; )
    感動して目ん玉落ちそうになった(/ _ ; )

    てか金持ちすぎだろwwww
    さすがです(/ _ ; )


    あー弟くんと友達になりてー←
    とし離れすぎか(/ _ ; )

    あー岡井家に生まれたかった←
    それはちがうかっ!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)w

    んじゃ、み。
  • リリちゃんこきゃん 
    3/28 09:44

    弟おめでとう

  • ヒロ君 
    3/28 09:45

    おはよ

    つばさ君はっぴ〜ばぁ〜すでい

    いやぁ〜千聖はえぇ姉ちゃんやな
    もこれからも、みおんちゃんやつばさ君にねだられとったらほんま破産してまうからきーつけてなw
    てかほんまそろそろ会社の方と相談して千聖の料理本出してくれませんか
    wめっちゃ岡井家の味堪能してみたいわ

    ほな今日も頑張ってな〜

  • しー 
    3/28 09:45

    つばさくんお誕生日おめでとう(o^^o)
    岡井ちゃんがお姉ちゃんとかいいなー!
  • ピロシ 
    3/28 09:47


    ツッコミどころありすぎwww
    夜迎えにくるとか、高額プレゼント要求とかイケメンすぎ!
    とても15歳とは思えんわ( ; ゜Д゜)

    おれも姉ちゃん2人いるけどプレゼントとかもらったことねーなー
    高額プレゼント要求しとけばよかったなー\(^o^)/

    空翼くん、15歳オメッ

    高校生活エンジョイしてなー(^o^)ノ

  • こうちゃん 
    3/28 09:48

    昨日は 見てなくて すみませんでした
    弟く
    誕生日
    めでと

  • いおり 
    3/28 10:15

    いい弟やね

    おれも下がほしかったな

    びっくりドンキー風のオムレツみてびっくりしてるわ

    ケーキもうまそうだしなぁ

    いいな
    伊織よ

  • もも 
    3/28 10:40

    ぶさいくー
  • ポえ〜・・・。 
    3/28 10:52

    はろ〜


    つばさくーん|( ̄3 ̄)|お誕生日おめでとー|( ̄3 ̄)|


    だれにも似なかったのねん(・ω・)ノ


    岡井ちゃん買ってあげるん


    いいなo(`ω´ )o💕
    いいなo(`ω´ )o💕(


    彼女連れて来てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    びっくりドンキーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑

    時食べた|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/28 10:58

    おはよう お疲れさま つばさくん誕生日おめでとう
      家族に真面目な人が居るの良いと思
     つばさくんの要求高価なんだ〜 千聖ちゃん大変そ
     でも,願いを叶えちゃうち聖ちゃん優し過ぎだと思う。
     臨機応変に対応するの,考えてるなって感心した。
     決してバカにしてないから勘違いしないでね
     リハ始まって大変だろうけど無理しないでね
     朝食美味しそう
     楽しく過ごしてね
  • し ん や 
    3/28 11:11

    なごむなぁ(笑)男一人だと肩身が狭いだろうなぁww
  • ゆり★! 
    3/28 11:12

    おはよー(^^)
    つばさくんcongrats!!!!!
    幸せな一年にしてね!!

    それにしてもいいねーちゃんやね(^^)
    ちっさーみたいなねーちゃんほしかったー!

    ほいじゃあ、今日もがんばってね
  • まえだ 
    3/28 11:13

    千聖はまじで優しい

  • かぴばら@熊本 
    3/28 11:16

    やさし

  • まいける☆ 
    3/28 11:21

    遅れてしまったけど翼くんお誕生日おめでとう

    受験頑張って

    けど羨ましいなぁ


    ちさは優しい

    本当家族思いだね〜

  • ハイブリッドライダー 
    3/28 11:25

    つばさ君の誕生日祝いイイね。(^.^)

    羨ましい〜。(^^)

    自分は、ケーキすら買って食べてないよ〜(T ^ T)
    一日中仕事でした。( ̄^ ̄)ゞ

    岡井家イイね。家族の時間大事にしてね。(^^)

    つばさくん高いの買って貰ったんがから、ちゃんと勉強しなよ〜_φ( ̄ー ̄ )

    バイト出来る様に成ったら、ちゃんとお姉ちゃんに御返ししないとね。社会勉強にもなるしね。まだ、数年先の話かな(^_^)
  • HIROUMI@team℃-ute 
    3/28 11:33

    ももとかゆう奴千聖に「ぶさいく ー」とか言ってんじゃねぇぞ
    すぞ
  • めーちゃん 
    3/28 11:37

    千聖は超絶可愛いからね!千聖気にんすなよー(^^)
  • りんりん 
    3/28 12:03

    つばさくんおめでとう^^

    プレゼント高価やな!

    弟想いなんはいいけど、甘やかしすぎに注意よ


    にしてもちさとは本当にいいねーちゃん

  • ひかりカエサル 
    3/28 12:09

    弟さん誕生日おめでとうございます。いいお姉ちゃんですね^_^
  • BAT 
    3/28 12:10

    つばさくんは真面目だけどお姉ちゃんにはおねだり上手いみたいだ

    でもいつも頑張ってるみたいだから優しいお姉ちゃんにはカッコいいところを見せてほしいな

  • L★る 
    3/28 12:16

    つばさ君おたおめ(^з^)-☆

    何気にホスト力高っ!ww

    破産気をつけてww
  • もずく 
    3/28 12:17

    ちっさーこんにちは&つばさ君オタオメ


    大人数で岡井家は楽しそうやね


    オムレツ旨そ


    今日の朝食は何作ったのかにゃ

  • 近江千秋 
    3/28 12:20

    弟クン誕生日おめでとう


    おねーちゃんは大変だね


    弟クンをあんまり甘やかさないように(笑)。
  • 4k2k 
    3/28 12:26

    お昼♪

    年度末だぁ急がしぃぃぃ!!(笑)
    (^^;)(;^^)
  • kenken76 
    3/28 12:27

    ちっさー、こんにちは。

    つばさくん、お誕生日おめでとう
    愛理ちゃんのところの弟くんとお誕生日近いんだね。

    そうか、岡井家ではつばさくん以外遅刻上等ってヤツなのかぁ 笑
    迎えに来てくれるとか、いい弟くんじゃないか

    しかしまた…プレゼントの要求水準がお姉ちゃんにするレベルじゃないw
    で、勉強の具合を見るというかわし方は、なかなか昼夜イイ

    バリバリに勉強して好成績でも取ってきたら…どうするのかな?

    追加報告お待ち申し上げております(^^

    「彼女連れてきてよ」とか、このあたりは岡井家だなぁと思ったり
    ちなみにお姉ちゃんからみて、つばさくんはモテると思う?


    舞ちゃんが毎日のファッションなら、ちっさーは毎日の料理って感じですな!
    リクエストに沿って作れるあたりがポイント高いなぁ

    岡井家の朝ごはん習慣は、ちっさーがしっかり根づかせていくのかな。

    和食・洋食ともにOKとはまた、やりますなぁ
    芸能人が手がけるレシピ本もたくさん出ていることだし、ちっさーもそういうの狙ってみたらどう?


    29日の「Heart Beat Festa」は、普通にお仕事がございまして、残念ながら遊びに行くことができませ

    これからしばらくは忙しくて、なかなかイベント行けないんだな…

    ではでは、また次の日記で
  • たくてぃ 
    3/28 12:32

    ちっさー ちわっ 

    春ツアーリハーサル お疲れ様

    つばさくん えらいねっ てか
    え 遅刻しないのが普通や

    いい お姉ちゃん してるね 笑 

    では また

    ばいばーい 

  •  
    3/28 12:40

    弟くん、誕生日おめでとう、まあ、最近のテレビは値段下がったよっていってみたりする。( ̄ー ̄)
  • ましゃ 
    3/28 12:47

    久々コメしま


    最近の千聖のブログ、いい

  • ノブ 
    3/28 12:53

    ねーちゃん金持ちやな(笑)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/28 13:11

    そういや 弟くんもいたね(^O^)

    つばさくん
    ハピバ

    よい子でも請求額が高いのねo(`▽´)o

    岡井ちゃん優しい

    オムライスおいしそ
    食べた〜い
  • ゆう 
    3/28 13:24


    千聖ちゃんおつかれさまです(ノ)'ω`(ヾ)

    弟さんおめでとうございま


    千聖ちゃんめちゃめちゃ良いお姉ちゃん

    千聖ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしいです(切実〕

  • るるか 
    3/28 13:27

    つばさくん、おめでとおお///

    男の子って高いもの欲しくなるんかな笑

  • りゅうな理由 
    3/28 13:55

    ちっさーがねーちゃんとか羨ましすぎますけど。 それだけでなにもいらないですwwww
  • jupiter 
    3/28 14:29

    ちっさー、おはよ❗

    そして、つばさくん、お誕生日おめでとう❗


    夜、お姉ちゃんを迎えに行ってあげるなんて、お姉ちゃん思いのいい弟さんです


    ちっさーのオムレツも美味しそう(´¬`*)

    ほんと岡井家って、あったかくて素敵な家族だ

    岡井家大好き



    それではまたね。
    ばいばーい



  • 代表 
    3/28 14:32

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    つばさ君て言うのか〜誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ


    生まれてきてくれてありがとう〜そして、岡井家の雰囲気を作ってくれたパパ&ママに感謝しなくちゃねっ



    あれ・・・愛理んちの弟と1日違いの誕生
    れ・・・同じ日かな



    (覚えてないんかい〜てか)


    あははっ〜



    オムライスか〜卵の柔らかさ具合が難しいんだよねっ



    なんか、いい感じに仕上がってるみたいねっ



    BDケーキ・・・シンプル・イズ・ベストでロウソクが長くてオシャンティだねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • お米 
    3/28 14:50

    超いいお姉ちゃん!ごはんもびっくりドンキーみたいにしてくれるしww機械とか言い方ww笑いながら読んだ( ´ ▽ ` )ノ 岡井ちゃん本当面白くて最高!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/28 16:10

    千聖の弟、お誕生日おめでとう‼‼美味しそう〜(^-^)℃-uteの春のコンサート、楽しみっ♪またね(^-^)
  • くまいぬ 
    3/28 17:09

    弟さん誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
  • るな 
    3/28 20:12

    ねーちゃんがんばれえ!w
  • ともちゃん。 
    3/28 22:18

    学校遅刻しないだけで真面目なのか(笑
    弟くんお誕生日おめでと!
    姉ちゃん優しすぎる(´;ω;`
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 02:10

    お疲れ


    そして弟くんお誕生日おめでとう



    弟くんにプレゼントするなんて優しいお姉さんや


    俺は誕生日プレゼントなんて中学生の頃から貰ったことないや(^^;)
  • たきB- 
    3/29 02:35

    ちさは弟くん大好きだぁね^^
    ねえちゃんなんだけどかあちゃんみたいw

    ねえちゃんがこんなに優しいと彼女とかまだいらないとか思ってるかもねw
    でも…高校卒業までかな。バイトとか始めれば変わってくるでしょ^^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 07:10

    千聖おはよ(^▽≦)☆
    コメント遅くなっちったい


    空翼くん岡井家には珍しいタイプだねwwww
    でも、ねぇちゃん想いのいい子じゃん(UvU*)

    普段はあんまり口に出して言わないけど、実は色々と考えてるってタイプだよ
    (笑

    てか千聖親みたいなコメントだねwwwwww

    彼女連れて来たら、オレにも知らせてくれよな(笑
  • ☆のりお☆ 
    3/29 09:01

    ねーちゃん金持ち←←←

  • king◎ 
    3/29 09:21

    おはようございます
    弟くん、お誕生日おめでとうございます(OvO)
    もしかして、同じ日かも。
    お姉さん優しいなー
    弟くんの要求凄いw
    いろんな意味でふぁいとです笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 10:27

    手料理食べたいなぁ

    ちっさー可愛

  • ソウシ 
    3/29 12:55

    お疲れ様!!千聖!

    多分、まだコメントしてない気がする…


    つばさくんお誕生日おめでとう!!いつも千聖を守ってくれてありがとう!!

    それにしてもiPodのいろんな色のが欲しいってそれって同じのをいくつも欲しいって事!?なんたる贅沢思考!!でも買ってあげちゃう訳ね!!あ〜僕も千聖の弟に生まれてくれば良かった〜(>_<)!!(笑

    いつまでも楽しい岡井家でありますように!!

    じゃあ楽しくなるようにダジャレ!!

    岡井家のお会計!!

    …なっ(T ^ T)
  • ほさけん 
    3/29 16:18

    岡井家バンザイ\(^^)/
  • donkey 
    3/30 02:47

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)