寒いー(>_<)mai

  • ℃-ute 公式ブログ/寒いー(&gt;_&lt;)mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒いー(&gt;_&lt;)mai 画像2
おつカレーライス!



今日寒かったねーー(>_<)

ほんと、雨も降ってたし
やっぱ天気がいいのが1番だねん!



さーて、今日は℃-uteのツアーのリハが始まりましたよん!


ストレッチからいつもと変えて気合い十分!(笑)

筋トレしたよ(笑)

久々に動いたからいつも以上に疲れました(笑)

にしても、今日はたくさん踊ったなーー(笑)


どんどん頑張ります



みんな楽しみにしててねん





んでわ、今日の私服!

おnewの青い靴!かわゆい!
お気に入りよん!


お知らせ。

℃-ute 「Crazy 完全な大人」発売記念握手会イベント
本日発表!4月2日トーク&握手会のお知らせです!
イトーヨーカドー錦町店とトレッサ横浜に、
℃-uteが二手に分かれて行います!
ちなみに舞は埼玉組でーす!
みんなきてねん!!


詳しくはこちら
http://www.helloproject.com/event/...



さらばじゃー!!

 
  • コメント(全181件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/28 05:28

    お萩ちゃん

    おはよ

    今日もお互いに頑張ろうまほp(^-^)qそれにしても、毎日オシャレさんで凄いね

  • キャベツ 
    3/28 06:21

    おつカレーライス(≧∇≦)ツアー楽しみにしてるよ(o^^o)
  • 夢諦めた少年… 
    3/28 06:21

    まいまいおはよう♫ いつも思うけど私服可愛いね♪ すごい似合ってる(^o^) 今日も頑張ってね
  • 原田皓正 
    3/28 06:23

    おつカレーライス
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/28 06:41

    ℃-uteの春のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)うん、めっちゃ〜楽しみっ♪℃-uteに会いたい‼‼またね〜

  • しゅう 
    3/28 06:47

    かわい

  • なは@チーム白髪 
    3/28 07:01

    お、萩原殿おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    寒いし雨とかマジ仕事終わってたわw

    んなことより単独っすよ(・∀・)

    なんやかやあと1ヶ月切ったのね

    早く始まんないかしら(´・ω・`)


  • ろぼいち 
    3/28 07:01

    フォトブックにも載ってた
    あの筋トレ風景が、また今回も…(笑)

    6月いっぱいまで続く春ツアーの
    文字通り、『力💪』になると思うので、
    頑張って(*'д'*)」✨
  • まつじゅん 
    3/28 07:12

    舞ちゃんおはよー。
    舞ちゃんはもともとすごく細いからもう少し筋肉つけたほうがいいかもなあ。
    うん!

    私服、靴本当に綺麗な色だね。
    これならモノトーンでも、パステルでも合わせれそう
  • まさ 
    3/28 07:36

    お疲れ。筋トレしたみたいだね。大変だけど℃-uteに更なる磨きをかけて行ってね。No.1アイドルになりましょう。
  • だいすっき! 
    3/28 07:40

    まいまい、ちゃおっ


    いよいよツアーリハが始まりましたか


    早くツアー始まらないかなぁ〜って、今からワクワクしながら楽しみに待っています


    舞にち(毎日)まいまいの私服姿を画像で拝見していますが、本当に似合っていて素敵ですね


    まいまい可愛

  • ポえ〜・・・。 
    3/28 07:50

    おっはよーぐるっと


    だね
    笑)

    ℃-uteのツアーのリハお疲れ様でした


    まっち
    はぎちゃんまん|( ̄3 ̄)|


    してるー(・ω・)


    4月2日
    笑)

    ばいば

  • あまのちゃん 
    3/28 07:53

    お疲れ
     リハがんばってね(*^^*) 靴かっこいいな〜♪
  • ナオキ 
    3/28 08:06

    舞ちゃんおはヨーグルト


    暖かい日もあるけどまだまだ寒い時もあるから体調崩さないように気をつけてね


    春ツアーリハーサルお疲れ様本当早く℃-uteLIVE見たい


    青い靴いいね


    4月2日行こうかなでも名古屋から埼玉遠


    今日も一日頑張ろう

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/28 08:12

    舞ちゃん、おはよう

    リハ始まったね!どんな感じのLIVEになるのかなぁ?1公演しか観られなかったとしても、思いっ切り楽しむぞ!(≧∇≦)

    キャンペーンいいなぁ。

    ではでは、リハ頑張ってね!p(^-^)qバイバイ☆ミ
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    3/28 08:18

    まいまいおはよう(*^o^*)リハおつカレーライス(*^o^*)最近コメ出来なくてごめんね(T ^ T)可愛い写真アップしてくれてありがとう(o^^o)
    さつきより(^_^)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/28 08:21

    おつカレーライス\(^o^)
    雨ね(ーー;)
    髪の毛うねるから嫌だ(T_T)
    ほんと晴れがいいよね(^_^;)
    舞台終わったばっかなのに忙しいね…
    ゆっくり休めたのかな?
    いっぱい行くから頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    金曜は行けないけど2日はCD余ってたら行けるかも!!!
    萩ちゃんに会いたいぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
    さらばじゃー\(^o^)/
  • masa 
    3/28 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    ホント昨日は寒かったよね((+_+))
    でも今日からはまた暖かくなってくるらしいですよ〜


    さて、昨日はツアーリハーサルが始まったんだ

    お疲れさま〜
    舞台モードが続いてたから踊ったのはホント久々かもね(^_-)

    ていうか自分も観に行く準備で体力付けないとなぁ…
    たぶんちょっと体がなまってる(笑)

    ほぅ、新しい靴です

    この間のお買い物あたりで買ったのかな

    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃんq(^-^q)
    こちらもお仕事行ってきま〜す(^o^)/
  • K!けーわい!Y 
    3/28 08:36

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    ついに昨日からツアーのリハ始まったのか(^з^)-☆

    初日まで一ヶ月切ってるもんね( *`ω´)

    ストレッチしたり、筋トレしたり、沢山踊ったりでめっちゃ体動かしたみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    話変わって、4月2日のイトーヨーカドー錦町店絶対に行きます!

    まさか℃-uteちゃん達が蕨に来るなんて思っても見なかった!

    あ、蕨は僕にとってほぼ地元なんだw

    家からチャリでいけるし、ありがたいw

    では今日も一日頑張りまほ

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • からあげ 
    3/28 08:54



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は良い天気…いやちょい曇りぎみかな?
    雨じゃないのと、暖かくなりそうでよかたー( ̄∀ ̄)

    まー舞ちゃんの(´・ω・`)しょぼーん顔可愛いから天気悪くてもわんちゃんあったけど(笑)


    さてーツアーももうすぐってことで俺もリハビリしないとw
    圧倒的に体なまってるからな(>_<)
    今から初日が怖い(笑)
    まあもちろん楽しみのが上だけど(笑)

    怪我しないようにしよー


    ほんじゃ今日も1日安全第一で楽しもう

    またねーん

  • まいんこ 
    3/28 09:28

    おむカレー

    雨でしたな(´・ω・`)
    傘が邪魔になるね
    晴れのほうが良い
    同意

    春ツアー楽しみにしておきますo(^o^)o
    筋肉痛に注意してくだされ

    おやすみっつ
  • ヒロ君 
    3/28 09:32

    おつカレーライス&おはヨーグル

    トレジャーボックスRHついに始まったんやね

    筋トレもやりまくってこれまで以上の℃-uteちゃんのperformanceが観れるんかな

    もう今から気になって気になって夜も眠れませんわ

    靴めっちゃ綺麗な青色やね、可愛いし
    れ履けるのは流石、萩ちゃんです

    ほな今日も頑張ってな〜

  • アタカ 
    3/28 09:37

    リハーサルおつカレーライスです。コンサート今からワクワクしてます。
  • かるかる 
    3/28 09:42


    おは(^O^☆♪

    昨日の雨は胸糞だったなぁ(⌒-⌒; )
    でも午後から上がってくれたからよかったけど(^^)

    今日は昨日と打って変わってクソ暑いしなんなん胸糞(⌒-⌒; )←


    あーなんでそんなに可愛いの萩た
    あーもう結婚してくんねーかな


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • リリちゃんこきゃん 
    3/28 09:44

    筋トレお疲れ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/28 10:46

    おはよう  おつカレーライス〜 私服&靴可愛い
     リハ大変だろうけど頑張ってね
  • ゆり★! 
    3/28 11:06

    靴めっちゃ可愛いっ!!
    アメアパ??
    買おうとしてたやつやー!
  • @だいすけべ 
    3/28 11:10

    萩ちゃん、おつカレーライス!
    おはよー♪( ´θ`)ノ

    春ツアー楽しみすぎるo(`ω´ )o
    名古屋で最近℃-uteに興味持った友達を初めて連れて行くよ(^^)

    でわ、さらばじゃー
  • 幻遊 
    3/28 11:20

    筋トレ、ボリューム上げたんだね^^;
    新曲のダンスショットバージョン見たけど、舞ちゃんダンスや表情が良くて、歌割り少なめでも存在感が倍増して見えます!
    頑張ってください(^^)


  • BAT 
    3/28 12:05

    ℃-uteはみんな可愛らしいけどあれだけのセットリストをこなすために
    かなり鍛えられてるんだろうね

  • たくてぃ 
    3/28 12:20

    舞ちゃん こんちわ 

    春ツアー リハーサル おつカレーライ

    こっちは雨もやんで天気になってきたよ
    ちょっと寒いけど晴れはいいね

    青い靴おしゃれさんやね 

    んじゃ 今日もがんばりましょ

    ばいばーい 

  • L★る 
    3/28 12:25

    はぎるんるん♪(^ε^)

    今日あったかいねん


    二手に分かれるの?カラダフタツホシイwww
  • なおっち 
    3/28 12:27

    まいまいー、おはよー♪今日は暖かくていい天気だね(・ω・`=)ゞ今日は朝お母さんにたたき起こされて原宿に連行されてるなうwww
  • やまぐちくん 
    3/28 12:33

    舞ちゃん!久しぶりにコメする(笑)今日はあったかいね(^з^)-☆ツアーが楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ノブ 
    3/28 12:52

    ハロー(´Д`)
  • きょうへい 
    3/28 12:57

    萩さん…聞いて欲しい。埼玉県とか地元なんだよ僕。しかも4/2のイトーヨーカドーに関しては徒歩で行けちゃうのよ。要は生まれ育った街なの。なのになのに大学での研究の兼ね合いで行けない疑惑…泣きそうです僕(T ^ T)ww
  • りゅうな理由 
    3/28 13:53

    靴いい感じー
  • お米 
    3/28 14:52

    靴めっちゃかわいい!あと二手に分かれるの悲しいのでやめて!←
    どっちも仕事で行けないけど…。
    楽しみにしてるから、リハ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • spareribs 
    3/28 14:57

    靴が凄い格好ぃぃ件
  • のぞみ 
    3/28 16:22

    おちゅ
  • くまいぬ 
    3/28 17:08

    筋トレおつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)風邪ひかないでねp(^_^)q
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 19:49

    いまねー、ニコ生でみんなで℃-uteの春ツアー美しくってごめんね見てるんだよ(^▽≦)
    今2万人以上いるよwwwwww
    マイマイもカモーン(*/)▽(\*)

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv130726757

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/28 20:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    ツアーのリハから舞ちゃん達、気合十分な感じだから此方も新曲しっかり予習して待ち構えています


    新曲イベも詳細が出てきたけど休日じゃないとキビシイかな


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/28 20:40

    おつカレーライス


    青い靴ーーーーー!!!!!!

    幸せを運んで来まーーーーす!!!!!!

    かも、しれません


  • ともちゃん。 
    3/28 22:17

    青い靴って新鮮でいいね!
    今日からリハーサル始まったんだね。
    春ツアーまで頑張っ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 02:07

    お疲れ


    俺はツアーのチケット取れなかったよ



    でも5月のチェキ会行くから


    もし運が良ければ前日のリリイベも

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 07:03

    筋トレとか大変だと思うけ


    ツアー楽しみにしてっから!!

    オレもツアーに向けて体力作りすっかな!!

    ℃-uteちゃん達に負けてらんねぇもんな!!
  • ☆のりお☆ 
    3/29 09:02

    青い靴とかはきこなすの大変そう(´・ω・`)
  • king◎ 
    3/29 09:16

    おはようございます
    筋トレふぁいとです
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • まいまゆ! 
    4/4 12:52

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!雨女としては雨が降るとあぁまたかーって感じだよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。本当寒かった!舞ちゃん風邪引かないでね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。踊るのって自分的にストレス解消なんよ!℃-uteちゃん最高!ツアー外れたから行けないかもだけど舞ちゃん楽しんでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)