-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日からトレジャーボックスRHスタートしました!!

久々動いたわ〜笑

なんだかストレッチの筋トレメニューが進化してまして…

辛すぎる!!!

でも、なんだかんだ好きっ笑


それよりそれより!

今回のツアーの目玉も今日練習したんですけども

筋肉痛すぎてやばい…

いや〜頑張らねばね!!



歌詞カードに書き込むペンはノッポンにした!

-写真1-

ラジオ日本の方から頂いて

色合いも可愛くて早速使わせて頂いてますっ

-写真2-



℃-ute皆で!

-写真3-

トレジャーボックス、頑張ろうね!




<告知>

USTステージ さくらの花束コメンタリー配信決定!
http://www.ustream.tv/channel/usts...

日程:3/31(日)13:00〜17:30(予定)
BIG TREE THEATER、BOX in BOX THEATER、BASE THEATER、
3つのステージを全て観ながらのコメンタリーです。
出演者(予定):矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞

販売終了:(終了30分前)価格:1,575円


何話そうか考え中!笑

3つ観ながらとかちゃんと話せるかしら?

この時、実は〜とかたくさん話す予定なので

舞台観た方もcheckしてみてくださいっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • まさ 
    3/28 07:34

    ムキムキにならないような筋トレなら逆にセクシーにさせるよね。色っぽいよ。
  • らいなす 
    3/28 07:42

    春ツアー楽しみだよ〜。
    今回は筋トレが必要なほど激しいってことなのかな?全公演無事に乗り切るためにも体は作っていかないとね!ファイト〜!
  • Joy To Sing♪ 
    3/28 07:44

    おはよ〜。
    筋肉痛って朝起きた直後も実感するよね
    自分も昨日、仕事でなれない動きをしてたから
    朝起きたら筋肉痛が(ノ∀`)

    ツアーの目玉の練習って何だろう?
    怪我とかしないよう…5人でリハがんばってね!

    歌詞カードに
    どんな事が書き込みされて行くのかな?
    気になります。=)

    さくらの花束コメンタリー配信
    この時、実は〜とか、かなり気になります。
    3つの舞台を続けて流すのかな?

    メンバーと一緒にリアルタイムコメンタリーっ
    キャッツアイの時も面白かったし
    ℃-ute5人でコメンタリーやってくれたらいいのにっ
    「ちるちる」と「のこのこ」のやり取りとか好きなの
    その辺りの話も聞いてみたいです。;)
    あと、喜びの舞もね。笑
  • あまのちゃん 
    3/28 07:51

    ペンかわいい
    ライブ楽しみにしてるからがんばってね(*^^*) 無理しないようにね

  • おったま下駄! 
    3/28 07:55

    おはよ

    朝からくしゃみ連発

    噂されているのか?
    花粉症なのか?笑


    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • (・×・) 
    3/28 07:56

    おはよう〜。どんなストレッチしてんだろう??目玉も気になる〜。楽しみすぎる☆
  • とっちゃん 
    3/28 07:57

    おはようっす

    トレジャーボックス楽しみにしてるよん
    怪我の無いように(=人=)ねん

    ほなね
  • ℃級戦艦 
    3/28 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は春ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    リハは筋トレから始まるんですね
    筋トレもいつも以上のメニューになってるみたいでそれだけライブも過酷ってことなのかしら(笑)
    私も行くときは覚悟が必要かしら
    (笑)。
    でも、怪我しちゃうのが一番怖いですから、筋肉痛も大変そうですがしっかりがんばってくださいね

    ラジオでいただいたペン面白いですねっ
    東京タワーを模してるのか

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/28 08:09

    なっきぃ、おはよう

    いよいよリハ開始なんだね!前回よりもまた筋トレきつくなったの?なっきぃ筋トレとか好きじゃなさそうと思ってたけど意外とそうでもないのね(笑)なっきぃあんま筋肉なさそうなのにあのキレのあるダンスはすごいなぁ!踊り用の筋肉はあるってことかな?

    フラッグ、ステッキときて次は何だろう?ワクワクしちゃうね♪(≧∇≦)1公演しか観られなかったとしても、思いっ切り楽しむぞ!o(*>▽<)y☆

    全員ショット久しぶりな気がする。やっぱりいいね♪(*^▽^*)

    ではでは、リハ頑張ってね!p(^-^)qバイバイ☆ミ
  • Hiroki 
    3/28 08:55

    ノッポソ欲しい、、
  • 青い流れ星 
    3/28 09:05

    なっきぃ、おはよーございます(^_^)ノ
    ツアー今からめちゃめちゃ楽しみにしてます!
    今回も大変そうだけどがんばってねo(^-^)o

    では、今日も1日がんばろー(^^)/
  • す-さん 
    3/28 09:13


    お疲れさま(*´ー`*)
  • ヒロ君 
    3/28 09:20

    おはよ〜なっきぃ

    トレジャーボックスRHついに始まったんやね
    肉痛つらいやろうけど頑張って乗り切ってくださいな

    それと今回の春ツアーなんか凄そうやからめっちゃ期待大ですよ
    に中さんの歌とか

    コメンタリーどういう感じで三館同時が表現されるんかわからんけど、4時間くらいあるみたいやし一個一個やってくんかな
    ぁ長丁場やけど楽しくtalkしまくっちゃってくださいな

    ほな今日も頑張ってな〜

  • リリちゃんこきゃん 
    3/28 09:46

    筋トレ(_´Д`)ノ~~オツカレ
  • かるかる 
    3/28 09:47


    おは(^O^☆♪

    いよいよ始まったかぁ!
    春ツアー1回は絶対見に行くからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    楽しみにしておりますぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    俺も筋トレせねば!
    ちょっとポニョリータになりつつあるからな(⌒-⌒; )

    そのペンかわいいなぁw
    でも俺もう筆記用具とか滅多に使わないからペンいらないヾ(@⌒ー⌒@)ノw


    あーUstream見れねー
    胸糞(^^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    最近1回コメントすまぬ!

    んじゃ、み。
  • しー 
    3/28 09:50

    ライブ楽しみ
  • あっきん 
    3/28 10:18

    ライブ4回行くよぉ(*≧∀≦*)
  • Chissa-全面推し 
    3/28 10:29

    ノッポン、って書きやすい



  • ヒロ君サッカー好き 
    3/28 10:45

    おはよう お疲れさま ペン可愛い 書き物するの楽しそう
     ℃-ute皆大好き いつまでも仲良いグループで居てほしいな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/28 10:56

    おはヽ(´ω)ノ♪トレジャーボックス4公演入る予定!!めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ノッポンなら消し消し見れないね(´・ω・`)笑←キュートな時間で話してたやつ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/28 10:58

    ℃-uteちゃんリハとか筋トレ頑張ってるならあたしもしようかしら!筋トレ!笑 コメンタリー支払い方法的にママに聞かなきゃやから見れたら見るね!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • かぴばら@熊本 
    3/28 11:16

    きんとれふぁいと

  • まいける☆ 
    3/28 11:24

    リハーサルお疲れ様


    パシフィコ横浜のFC先行外れた・・・
    多分行くけど一体どうすればいいのか分からなくなってきた

  • べる 
    3/28 11:35

    なっきぃおつかれさま〜


    舞台終わったと思ったらもうツアーリハか〜
    新曲発売もあるしほんと忙しいね

    体調に気を付けてがんばってね

    ユーストは残念ながらみれないけ
    裏話聞きたいなぁ〜

    再放送してくれないかな〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/28 11:36




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/

    てか、今日は俺お仕事お休みだからお昼までねむねむ



    そんな事はさておき

    いよいよツアーリハ始まったね!

    お疲れ様〜


    筋トレメニューが進化って


    きっと激しいツアーになるんだろうな〜?♪

    俺もまた体力作りしとかんとな


    今回のツアーの目玉って何だろう??

    こちらもめっちゃ楽しみだな〜♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/28 11:37



    -写真1-

    東京タワーのイメージキャラのペンだねっ!


    -写真2-

    せっかく頂いたんだから、無くさないようにね!笑


    -写真3-

    トレジャーボックスまじ楽しみにしてるから、

    まずは、ツアーリハ頑張ってね(^-^)/



    P.S.
    さくらの花束コメンタリー、その時間仕事中で見れんわ〜







  • BAT 
    3/28 12:03

    ツアーのリハーサルもいよいよスタートしましたか

    今回はいろいろと趣向を凝らしてそうだから今まで以上に楽しみ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/28 12:16

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスRHお疲れ様
    参戦できませんけどハーモニーホール座間自転車で行きます
    っきぃ
    ッズ買います

    UST観たいよ残念(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/28 12:24

    なっき


    トレジャーボックスRHお疲れ様
    参戦できませんけどハーモニーホール座間自転車で行きます
    戦したいよ〜辛い(>_<)俺 さくらの花

    火曜日当日券夜公演観に行きまし

    ラジオ日本から頂いたペンいいね

    俺 青
    きです
    UST観たいよ〜辛い(≧ω≦)
  • こう一 
    3/28 12:34

    こんにちは

    リハーサルお疲れ様です

    ツアーの目玉ってなにか気になりますね〜(o^∀^o)
    ノッポンペンいい感じですね!(b^ー°)
    コメンタリー楽しみです
    のパソコン回線速度遅いから漫画喫茶でみようかと思ってます(笑)
    筋肉痛お大事

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/28 12:35

    なっき


    トレジャーボックスRHお疲れ様
    トレッチ筋トレ頑張って下さい応援してるよ
    ケットSOUL'd OUT俺参戦できませんけど(>_<)ハーモニーホール座間近くに住んでるから
    転車で行きま
    なっき
    Tシャツタオル日替わり写真買います
    〜参戦してえ〜(>_<)
    ラジオ日本から頂いたペンいいね

    俺 ファンクラブグッズ
    っきぃ
    ールペン持ってるよ
    UST観たいよ辛い(≧ω≦)
  • L★る 
    3/28 12:36

    今日あったかいね


    『トレジャーボックスRH』って仮面ライダーぽくて素敵w(*/ω\*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/28 12:45

    なっき


    俺 ℃-ute
    ツアートレジャーボックスチケットSOUL'd OUT俺 参戦してえょ〜涙(>_<)
    ストレッチ筋トレ頑張って下さい応援してるよ

    俺さくらの花束火曜日当日券夜公演ベースシアター観に行きました
    ストシーン
    倉かのこちゃ
    歌三唱よかっ
    卒業おめでと

    UST観る事できませんごめんね
    (>_<)
  • ノブ 
    3/28 12:49

    ハロー(´Д`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/28 13:19

    パシフィコ横浜、当選したよ〜
    しみにしてるよ〜
    っキュ
    好き(>_<)

  • ももえりぽん☆ 
    3/28 13:27

    ノッポンボールペン、私も持ってるー♪私は弟のほうだよっ
  • りゅうな理由 
    3/28 13:53

    トレジャーボックス頑張ってください!
  • お米 
    3/28 14:57

    のっぽんのペンかわいすぎる!いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてトレジャーボックスのリハがんばりなっきー♪
  • まっちゃ◆103 
    3/28 15:00

    なっきぃがんばれー⊂((・x・))
  • のぞみ 
    3/28 16:23

    のっぽんかわいいね
  • くまいぬ 
    3/28 17:07

    ファイトです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なっきぃp(^_^)q
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 19:50

    いまねー、ニコ生でみんなで℃-uteの春ツアー美しくってごめんね見てるんだよ(^▽≦)
    今2万人以上いるよwwwwww
    なっきぃもカモーン(*/)▽(\*)

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv130726757

  • ともちゃん。 
    3/28 21:58

    京都タワーにも『たわわちゃん』ってキャラクターがいるんだけどね。
    ノッポンにバレンタインにチョコレートあげてた!
    東京と京都で愛を育んでるみたいだよ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 02:04

    お疲れ


    ツアー行きたいけどチケット取れなかったよ



    FCでも一般でも入手困難になるとは…。

    恐るべし℃-uteだ(^^;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 07:01

    トレジャーボックス、頑張ろうね
    っていうのが、すごくキュンてきた!!

    筋トレとか辛いけど、どんどん成長して行く喜びを知ってるのは強いよね!!!
    ℃-ute第2章しかと見届けさせてもらいますよっ!!!
  • ☆のりお☆ 
    3/29 09:03

    あの時実は〜舞台裏で寝てたんだよ〜←えww
  • king◎ 
    3/29 09:13

    おはようございます
    トレジャーボックス、ふぁいとです( ̄^ ̄)ゞ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 10:16

    春ツアー楽しみだ

  • donkey 
    3/30 02:45

    o(^-^)o
  • ゆいえりぽん♪ 
    3/30 21:27

    なかじ、まさきさん頑張って下さ


    応援してますからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)