(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/春(*^.^*)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/春(*^.^*)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/春(*^.^*)  画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
毎週木曜25:00〜放送されるテレビ東京の番組

『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影がありました


なっきぃ、そして
モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと初のことに挑戦してきましたよ


(
1)

とーっても楽しかったです



帰りはなっきぃと一緒に帰ったんだけど…


電車の窓から桜並木が見えて



『お花見したいねー
ヽ(´ー`)ノ』って話してました



見て見て

すっごくキレイじゃないですか


(
2)

いやー…(≧∀≦)

ほんと春はいいねっ



(
3)
なんか植物がいきいきして見える



深呼吸したくなりますよね


…と、いっても今日は寒いけど…(=_=;)


でも明日はまた暖かくなるとか…


うんっ
春大好きだぁーヾ(^▽^)ノ



話は変わりますが


先日幕を閉じた舞台
『さくらの花束』の

ユーストリームでの
コメンタリー配信が決定しました


http://www.ustream.tv/channel/usts...

3月31日
13:00〜17:30

BIG TREE THEATER
BOX in BOX THEATER
BASE THEATER

の3作を同時でコメンタリー配信します



3作同時って…

どうなるんだろう…(  ̄▽ ̄)


『あ
今舞台からハケた
(*゜o゜*)……と思ったら、今度はこっちの舞台に出てきた
(゜o゜)/』

みたいな事が、1つの画面で見られるのか〜



ふふふ(*´ω`)

楽しみっ



ぜひ、皆さんもチェックして下さいね



……今…

腕が…ピンチ…O(><;)(;><)O


今日、荷物が多くって



重たいよ〜(´□`)

だ〜れ〜か〜〜〜(m´Д`)m


…こうして日に日にやじの腕が鍛えられていく訳ですね…(;O;)


あと、ちょっと…
頑張ります
(>_<)



ではでは、今日もお互い素敵な1日にしましょうね



また明日の更新で〜(^o^)


 
  • コメント(全266件)
  • Joy To Sing♪ 
    3/28 02:41

    桜の写真もキレイだけど
    草花の写真もキレイですね。:)
    春のSATOYAMAとか心地いいんだろうな〜♪
  • ダンプっぷ 
    3/28 02:46

    こんばんは〜

    お花見つい昨日、夜桜をしてきました
    昼間に見るのいいですけど夜に見るのも違った美しさがあっていいですよ
    行くなら雨が降って散る前ですよ

    もうトレジャーボックスのリハーサル始まったんですよね
    今からワクワクが止まらな

    早くみんなとはっちゃけたいです(笑)

    更新待ってま〜す

    ばいば

  • ゆう 
    3/28 03:18

    こんばんは


    舞美ちゃんの近くにいたら、さっと近づいて荷物持ってあげたのに残念です。
    でも、突然近づいてきたら、ただの不審者か

    もし街で偶然メンバーの誰かに会っても、鈍感だから気づけない自信があります…。

    昨日は春ツアーのリハーサルがあったみたいですね。
    いよいよツアーが始まるんですね
    「宝箱」から次々と何が出てくるのか楽しみです。

    今日はあたたかくなるみたいで、よかったです
    三寒四温とはよく言ったもので、春は確実にすぐそこまでやって来てるんですね
    では今日もお互いがんばりましょうね

  • わじゅ 
    3/28 03:24

    リュックにすればええんちゃう!? やじさんってリュックしょわなそうな印象! でもリュックにすると肩がきたえられちゃうのか( ̄▽ ̄)あれまあ笑 明日もふぁいてぃんです\(^o^)/
  • ばっち 
    3/28 03:26

    チケット買ったよ。確かにどんな感じになるのかね。せわしないコメンタリーになりそう(笑)楽しみっ♪
  • 原ちゃん 
    3/28 03:29

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/いや〜今日はまた寒かったね〜( ´△`)ユースト配信見る予定(^-^)
  • 阿波っ子 
    3/28 03:58

    satoyamaの放送楽しみにしていますo(^-^)oワクワク配信観たいけどその日は観れそうにないです

  • Char Aznable 
    3/28 04:46

    桜、本当綺麗だね キュート忘年会してないから、キュート花見会したらいいのにね

    まいみぃ荷物結構持つタイプだものね
    気持ちわかる
    ポカポカした桜満開の春の日が楽しみだ

    まいみぃ 里山で心癒されたかな

    またね まいみぃ

  • ひさちさ 
    3/28 04:53

    舞美ちゃんおはよう


    雨で寒い1日だったねー

    けど夜からは気温が上がって、めっちゃ霧でもやもやしてた


    舞美ちゃんも仕事帰りそんなだったかな


    SATOYAMAの撮影お疲れさ

    ロケってこれだったんだね



    SATOYAMAでこの3人、なんか安心するメンバーだなーと

    昨日と違って天気よくてよかったねー


    舞美ちゃんホント今年は雨にあまりやられないよねー

    本当に雨女でなくなるのか

    それはそれで寂しいよーな




    大きな桜の木だねー

    綺麗だよー

    これはお花見したくなる

    食べ物持ち寄って、桜の木の下で

    ℃-uteで


    なっきぃやちさは料理得意だし、舞美ちゃんはオムライス作ってきてさー

    桜の花びらがオムライスについて、気にせず一緒に食べちゃう(^Q^)/^

    つい妄想が膨らんでしまっ


    春はいいよね



    こんなの見ちゃうと

    うんう

    いきいきしてるよね

    朝は朝露浴びてキラキラしてるも


    深呼吸したくなるけど今日は寒いってか


    素敵な写真ありがと

    ほんわかとする(´∀`)
    寝ちゃいそう


    自分も舞美ちゃん大好きだー(^3^)/

    じゃなく春大好きだ



    舞台さくらの花束のコメンタリー配信やるんだってね

    これは見た過ぎるけど、パソコン


    3作同時だと、会話が止まらなくなるんじゃないかな

    めっちゃ裏話聞けそうだな


    舞台が終わった後もスタッフさん、コメンタリーの為に映像編集してくれてたんだね

    感謝だ



    ……今
    とか、また舞美ちゃんヘアピン付けたまま電車乗ったのかと思った


    また荷物多いとか、遠征かなーと思ったけど、昨日から春ツアーのリハがあったんだよ

    その荷物が多いのか


    力だけはめちゃあるから持ってあげたいなー

    呼べばどんな時でもかけつけるだ


    舞美ちゃんも女性(メンバー)の中では筋力ある方だもんね

    みんなが開けれないビンのフタをさらっと開けちゃう舞美ちゃん



    雨で仕事が遅れたけど、皆で協力し頑張れて素敵な1日になったよ

    舞美ちゃんも



    自分が大好きな八重桜のつぼみが芽がぷくぷくしてきて、もうすぐ咲くなーと嬉しくなったひさちさでした


    あっ

    テレビで見たんだけど、いま盆栽の桜がブームなんだって

    小さいのに綺麗に咲いててさー


    10月桜って言う、10月と春と1年に2度咲く欲張りな桜もあったよー



    春はいいね〜(●^ー^●)


  • けいご☆ 
    3/28 05:00

    桜も緑も綺麗だけど、やじまが1番きれいやで!なんっつて(笑)
  • もい@チーム℃-ute 
    3/28 05:13

    おはようー!
    SATOYAMAって成田で撮影してるんだっけか?
    昨日は、研修が成田のところで、利用者さんに桜がすごいきれいな場所教えてもらった

    てか、何に挑戦したのか気になる(  ̄▽ ̄)

    Ustream観なくちゃね!
    ちょうど休みだから嬉しいぜ♪
    でも、ハロプロ研修生のライブに行ってみたいなとか思ってたりもしたりも←
    あとさ、時間的にきっと三作同時じゃなくて1つずつ順番にみていくんじゃないかな?(笑)

    荷物もってあげるよーヽ(・∀・)ノ
    やじさんに腕力なら負けない気がするくらい自信あるからさ(^^)d

    んじゃ、今日も1日たのばろー!


  • 大雅 
    3/28 05:32

    ホント『さくらの花束』お疲れ様!部活とかで見れるか分からないけど頑張ってみるね

  • piro 
    3/28 06:09

    おはこんばんみぃ〜たん



    大阪は、1日中今にも泣き出しそうな
    天気
    寒かったよぅ

    まぁ、
    が降らなくて良かったけど



    そして、なっきぃのブログでも見たけど、おぉ
    たSATOYAMA活動開始ですかぁ


    (
    1)ふむふむ‥今回の活動は、ロングの黒髪美少女3人で何に挑戦して来たんだろう(-。-*)


    あっ(・O・)
    しかして…
    随分前だけど、一度したいと言ってたタケノコ掘りだったりして( ´艸`)

    関西では、少し遅れた放送のBSでしか見られないけど5月初旬の放送を楽しみにしてるねぇ(*^_^)b



    それと、あれ

    SATOYAMAからの帰りって、なっきぃと一緒に電車で帰宅ですかぁ


    じゃ〜飯窪ちゃんは自転車で帰ったのかなぁ〜

    なぁ〜んてね



    (
    2)本当だぁ
    窓から見える夕日にぼんやり写し出された桜の花が風流で綺麗だなぁ〜(*^ー^*)


    (
    3)のみどりの絨毯は、ジブリの映画『もののけ姫』か何かの一部の映像みたいだねぇ


    我が家の庭にある"すもも"の木の花も
    に似てて今満開なんですよ


    "すもも"は、春に花を楽しんで、夏には甘酸っぱくて美味しい実が楽しめるんですよねぇ


    ( ̄ー ̄*).。oO(舞美ちゃんにも食べてもらいたいなぁ)


    それから、Ustreamで舞台『さくらの花束』のコメンタリー配信んとな


    いやぁ〜ホン

    どうやって3作同時って配信するんだろ


    1画面に3つも配信しても、立て続けに喋ってるかの子の声がうるさくて、光と咲子の声が聞こえないよねぇ(・◇・)

    愛理ちゃんが居ないのは残念だけど…とにかく、配信を観るからコメンタリーよろしくねぇ(*^ー゚)b



    最後にぃ…
    荷物が重い時は、いつでも言ってくれれば、舞美姫のお荷物をお持ちしますのに


    たぶん、昨日荷物が重いのは、ツアーリハーサルが始まるので、レッスン着とかで重いんだろうなぁ


    でも、リハーサルで筋トレあるらしいけど…

    やじさんは、普段からこうして鍛えてるから、リハーサルで筋トレ要らないんだろうねぇ( ´艸`)


    それでは、今日は暖かいらしいので、春を楽しみつつライブリハーサルも頑張ってねぇ


    ℃-ute第二章楽しみにしてるよん(´∀`人)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 夢諦めた少年… 
    3/28 06:16

    やじさんおはよう♪ 今日も1日頑張ってね♫
  • 原田皓正 
    3/28 06:23

    お疲れ様です
  • L★る 
    3/28 06:31

    やじるんるん♪(^ε^)うんうん
    っごくキレイだよ〜
    じが( ̄ー+ ̄)本当は花より団子なんじゃないの?
    と思ったけど最近食べ物の話しないね?(笑)花粉症さえなかったら俺も春好き
    日暖かいの?じゃあ三寒四温だからあと4日は暖かい…はず(笑)でも寒暖差激しいから体調気をつけようね(>_<)俺も喉少し調子悪い(^^;んじゃ今日も頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.UST3作同時ってちょっと意味わかんないけど見てみたいな
    31日じゃなかったらいいのに

  • GK:mar. ジーケー 
    3/28 06:32


    舞美ちゃんおはようございます

    そちらは空模様いかがでしょうか

    昨日みたいな不意の雨風に散らされる前
    ゆっくりお花見楽しめたらいいですね




    日もツアーリハでしょうか
    またなんかハードなトレーニングから始まってるそうですが
    いステージ創りあげる為に
    じっくり頑張ってくださいよっ



    はこれから早勤務に行ってきまー



  • しゅん℃S 
    3/28 06:42

    おはよ

    しゅんでーす

    サトヤマで何したのか気になるー
    新しいことなんだろな?


    さくらの花束全部一気に見れんの?!
    ちょー見たい!もはやさくらの花束のファンです!w
    コメントしながら見るのかな?
    楽しそうっ
    見たいな〜♪


    んじゃ、またあとで


    P.s.
    もう筋肉ネタは自虐ネタのように使うのねやじ(笑)
    さすがクラッシャーww


    ☆しゅん☆
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/28 06:44

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おとといは、『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影お疲れさ

    SATOYAMAの撮影は、久しぶりだったんじゃないかな(・ー・)?
    しかも、初のことを挑戦してきた!って、何に挑戦したんだろ〜(・o・)?
    まいみぃ放送日決まったら教えてね♪( ´▽`)

    んでね…(・∀・)
    (
    1)と(
    2)を見てたらね…(*´ω`*)
    河川敷で大の字になって寝っころがりながら、お花見したら気持ち良いだろうなぁ(●´ー`●)
    って思ったよヽ(´ー`)

    『さくらの花束』コメンタリー配信楽しみだなぁ(´∀`*)
    コメンタリー配信チェックするね(・∇・)ノ

    んで、昨日は春ツアーのリハーサルだったんだよね

    まいみぃリハーサルお疲れさま

    だから、昨日は荷物が多かったんだね

    まいみぃ助けてあげられなくってゴメンヨゥ…(´。・д人)

    パシフィコ横浜国立大ホールのFC先行当選したよ〜ヾ(*´∀`)
    春ツアー楽しみにしてるよ(*´∀`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しゅう 
    3/28 06:45

    かわい

  • とーる 
    3/28 06:47

    腕相撲負けそう・・
  • くれーむぶりゅれ 
    3/28 06:50



    おはようございます

    荷物はレッスン着とかで一杯なのかな(´ー`)ノ
    でも心配性で必要ない物も持ってそう(^_^;)
    舞美ちゃんの筋肉がキレキレになるなら歓迎かなw┗(´ー`)┛

    今日も素敵な一日を



  • sakusa 
    3/28 06:52

    おはようです
    舞台が終わって春のSATOYAMA
    そしてツアーのリハも進化して始まったようで


    いよいよ新曲も来週ですね

    あのー 3日以降の新曲イベント情報がハッキリしてないんですけど・・
    予定を立てたいんで早くとスタッフさん


    数箇所でやりますよね??
  • まーらいおん 
    3/28 07:15

    おはよ


    今日もツアーのリハーサルがあるのかな!?

    怪我に気を付けてしっかりとたのばってくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    3/28 07:17

    舞美ちゃん、桜は寒いほうが長持ちするから、
    少し寒い日が続くほうがいいかもね。

    4月2日は、家から割りと近いところでイベントするみたいで
    ちっさー以外の埼玉組で埼玉でイベントなんて、珍しいねえ

    いきたいけど平日だからわからん、、、
  • ヨシ 
    3/28 07:20

    横浜ファイル落選してましたー結構落選した人いっぱいいるからー武道館でも大丈夫でしたねー今度のコンサートの千秋楽は武道館で決まりですねー僕はまたオで取っていきますね
  • 抹茶プリン 
    3/28 07:29

    舞美ちゃん
    はようございます

    うちの家の周りではさくらはもうちょっと先って感じです
    まだまだ毎日寒いです。

    「さくらの花束」のUst楽しみにしてま

    ステージに出ていないときはどんな感じだったかとか
    お話聞けたら良いなって思ってます。
  • どんちゃん 
    3/28 07:41

    舞美ちゃんおはよー♪こちらの地方では桜は5分咲くらいですが
    週末には満開になるみたいです
    見してみたいですね
    アーリハも始まったみたいだし単独ツアーが楽しみで

  • stac 
    3/28 07:46

    おはょ


    今日は、暖かいね。
    春だね。o(^-^)o

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ℃級戦艦 
    3/28 07:50

    舞美ちゃん、おはようございます

    SATOYAMAの撮影お疲れ様でしたね〜
    初のことってなんですかね
    放送楽しみにしていますね

    お花見したいですよね〜
    リハで℃-uteみんなで集まることも多そうだから暖かい日にでも桜が見える公園があればお昼するのもいいかもしれないですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しょう 
    3/28 08:18

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨日から遊びに来ていたまいみぃのお友
    が、ようやくお帰りになり(笑)もうすぐ晴れてきそうです


    まいみぃは、今日もツアーリハかな?

    荷物の重さに負けず(笑)今日もたのばってください


    じゃあ行ってきます

  • こみー 
    3/28 08:26

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    SATOYAMA、なかなか見れてないなぁ…

    ちゃんと起きとかないといけないのに(>_<。)

    桜並木は会社に向かう電車の中から見えるけど、キレイだよ


    今年は開花が早かったから


    もう少し長い期間見れたらいいのにな…

    まいみぃと一緒に桜並木歩きたい




    いつも荷物たくさん持ってそうだよね


    僕が持つから遠慮なく言ってよ


    両手に持てる量なら


    いつでも荷物持ち引き受けるから




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    3/28 08:31

    舞美ちゃんおはよう。暖かいね。東京はもう満開だけど、こちらはまだ五分咲きです。シアターグリーン近くの桜は綺麗だったね。(^_-)。SATOYAMAもそろそろ暖かくなる頃かな?舞美ちゃんは大変かもだかけど、時には田舎でお仕事なんてイイなあって思う時あります。都会と違って時間の流れが違いますから。(^ ^)。舞美ちゃんは忙しいけど ちゃんとリフレッシュ出来てますか?月曜日久しぶりにお仕事からも、もう一つのお仕事からも離れたら気持ちが少しリフレッシュ出来ましたよ。舞美ちゃんはこれからコンサートのリハーサルが始まるみたいだね。新年からコンサートだったりCDのプロモーションだったり舞台とかで途切れなく忙しいから 舞美ちゃん大丈夫かな?って思う時あります。やっぱり一日しっかり休まないと気分が変わらないからね。なかなか休みが無い舞美ちゃんだけど 元気にいられてる事、僕は毎日祈ってますね。(^_-)。今日もお互い元気に行きましょう。舞美ファイト。
  • こみー 
    3/28 08:54

    Ustreamは、3作同時じゃなくて順番に配信するんじゃないかな…


    見たいけど見れないかも

  • ヒロ君 
    3/28 09:04

    おはよ〜ございやす

    SATOYAMAの初挑戦の内容楽しみにしてまっせ

    それとコメンタリーは確かに気になりますな〜、一つの画面で別々にやるのか三つの画面で同時にやるのか

    楽しみですな

    ほな今日も頑張ってな〜

  • みなほ@舞美ちゃん 
    3/28 10:13

    舞美ちゃんーっ!おはよー
    のことってなんだろー?放送が楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 桜綺麗やねー
    賀はまだ咲いてないよー!春の兆しのおすそ分けありがとー♬心がほっこりしたよー(o^^o) よし、今日も1日がんばろーう
    なほ🍒
  • いたる(いたっち) 
    3/28 10:40

    舞美!
    今日もお疲れさま!
    なっきーと飯窪さんかぁ(*^_^*)
    なんか楽しそう!笑
    お花見、早くしないと散っちゃうからね

    桜チラリだ!
    4月2日、埼玉でイベントあるんだ

    家から近いし、行くよー!
    春ツアーの準備始まったんだね!
    がんばれー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/28 10:42

    おはよう お疲れさま 
  • BAT 
    3/28 11:59

    自然が好きな舞美ちゃんにとっては良い季節になってきたね

    テンションあがってそうな舞美ちゃんを放送で見るのが楽しみだよ

    それにしても舞美ちゃんはいつも荷物が多いようで

    日々の生活から鍛えるのが舞美ちゃんのスタイル維持の秘訣かな

  • ソウシ 
    3/28 12:23

    お疲れ様!!舞美ちゃん!
    なんか春っぽい、いい雰囲気の写真だね!!今度はどこで何を食べたの!?あ、いや、どんな農業やったのかな!?舞美ちゃんとなっきぃってもはや農業が本業って感
    !!

    さくらの花束のコメンタリー配信とか超観たい!!3作同時とか超観たい!!…でもさぁ、そうすると1時から5時半って長すぎない?1作ずつ観るならちょうどそんな時間な気もするけど…どちらにしても観られないんだよ…用事があって出かけないといけないから…あ〜もう!!BOXの舞台をもう1回観たい!!今時『かしら?』とかっていう女の子なんて咲子ちゃんだけだし!!あと『5時よ〜』って言うイントネーションも好き!!『散っちゃったらただのゴミ』ってのはちょっと寂しいけど…まぁ咲子ちゃんの想いを桜の花びらに見立てている訳だから、気持ちは伝わっているけどね!!

    舞美ちゃんが重いっていうくらいだから相当な重量の荷物なんだろうね!!可憐な容姿に似合わず筋力すごいから!!(笑)あーもうホント、また観たいよぉ!!さくらの花
    !!
  • ノブ 
    3/28 12:46

    ハロー(´Д`)
  • middle age hiro 
    3/28 12:51



    んにち


    こちら、桜はまだつぼみが膨らみ始めたところ


    腕はけして太くはないけれど、あんまりムキムキにはならないでね


    最近、もうなんだか忙しいしその上悪いこと多いし、体より心が疲れる


    癒しの舞美ブログもゆっくり読めず、ゆっくりコメントも書けない


    買い物ついでに舞美が出てる本も買うには買うんだけど、全く読めてないし(;´д`)

    楽しみに楽しみにしていた大阪公演のチケットが取れなかったことが心の痛手に輪をかけてくれるぜ!?


    でも、でも俺は矢島舞美を心の頼りと励みにして毎日堪えてます



    Ustreamの配信は観たいな(≧▼≦)
    でもちょっと長丁場だね〜
    全部観るのは無理だ
    オー迷子っと

    では、お昼からも舞美らしくキュートにそして楽しんで頑張って下さい\(*⌒0⌒)b
  • ぶどう 
    3/28 15:54

    💞まいみさまぁ〜
    💞大好きですう〜〜〜
    💕お仕事がんばってくださいね😤💞まいみちゃんの夢みちゃった
    🐼💖💖💖
  • ざし 
    3/28 19:50

    舞美ちゃん、こんばんは!

    お花見いいね〜(・∀・)
    職場近くの桜も、もう満開だよ♪
    桜チラリを歌いたくなるね

    舞美ちゃんが重たいと思うほどの荷物って。。
    50キロくらいあるのかな?(笑
  • ともちゃん。 
    3/28 21:50

    桜綺麗だね

    今日帰り道に桜並木があって満開だった
    お花見したくなってきたな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 06:58

    ホント!3枚目の写真の緑生き生きとして見えますね!
    キレイだなぁ゚+。(*´∇`)。+゚

    あっ!1枚目も、生き生きして見えますよっ
    (笑


    やじーが頼めば持ってくれる人いっぱいいそうだけど


    でも、やじ―のその筋肉の為には、きっと必要な事なんでしょうね

    それを見守って応援するのが僕らの役目なんだろうなぁ(笑
  • ☆のりお☆ 
    3/29 09:04

    お花見したいけど花粉症だからきつい(;´Д`)
  • king◎ 
    3/29 09:11

    おはようございます
    お花見したいですね
    舞美さんの腕が鍛えられすぎないこと願いま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 10:15

    こっちはまだ桜咲いてない

    舞美可愛い

  • donkey 
    3/30 02:44

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)