-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はSATOYAMAさんしてきました!

久々のSATOYAMAさん♪



今日は天気もよくてっ

-写真1-

お花も可愛く咲いてて…

-写真2-

朝からテンションあがった!

少し、寒かったですけども。笑

これで風が暖かくなったら最高ですねっ


はやく、暖かくなれ〜!!!


本日一緒だったのは

-写真3-

飯窪ちゃん、リーダー、私!

みんな黒髪ロングですね。



<告知>

そんなSATOYAMAさんは

毎週木曜日深夜1時から

テレビ東京で放送されてます。

checkよろしくねん♪



さささっ

明日はいよいよ℃-uteのツアーリハがスタートします!

会館、続々とSOLD OUTしてるみたいで嬉しい限りです!!

今回はなかなか行けなかった仙台にも行けるし!

絶対、良いツアーにするぞ!



では、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全193件)
  • ナカジマちぃちゃん。 
    3/27 10:54

    なっきぃ♪SATOYAMAお疲れ様♪℃-uteちゃん春コンファイトー!大阪の一般発売頑張ったけど取れなかったよ(;_q)ファンクラブ入会を決心しました(笑)

    でも個別握手はなんとか1枚確保できたから遊びに行くよo(^o^)o

    ちぃちゃん。
  • かすみ。 
    3/27 11:01

    なっきいこんにちは♪♪SATOYAMAだ〜!!!実はなっきいが出てる回ってすきなんです。・*・:≡( ε:)!ぜったいみますん!あとね、今回春ツアー行けるからすっごくたのしみ!はじめて℃-uteちゃんのコンサートをみれます!しあわせ♡
  • しー 
    3/27 11:14

    ツアー楽しみだね!
    昨日は友達と研修生のDVDとかみまくってたよーw
    みなみなちゃんかわいいよ

    またバックダンサーで誰か来てくれるのかな?
  • いおり 
    3/27 11:16

    SATOYAMAさん見たいけどテレビ東京だから見れないんだよね(T_T)
    愛知でも見たいよー(T_T)

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    3/27 11:39

    なっきぃ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    黒髪ロングかーわいーい (((o(*゚▽゚*)o))) ♡♡
    なな黒髪にあわないから憧れるー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/27 11:51

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ☆EM0411☆ 
    3/27 11:57

    お疲れ様ー!
    リハがんばってね(*^^*)
  • L★る 
    3/27 12:21

    今日も寒いよ(>_<)

    黒髪いいね
    護したいw(*/ω\*)←
  • みらけんさんば♪ 
    3/27 12:29

    おはようございます

    SATOYAMA久しぶりですね
    寒く無かったかな?

    ゲキハロ終わったと思ったらツアーもあと1か月切ってていよいよだね
  • ななみん(°_°)(歯) 
    3/27 12:43

    黒髪ロング美少女3姉妹

    ななみも黒髪ロングやのにこうも違うものなのね(T_T)笑

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • 白いペンライト 
    3/27 12:45

    SATOYAMAお疲れ様


    リハーサル頑張ってね。

  • ろぼいち 
    3/27 12:58

    この陽に当たりたいわ☀
    だんだん暖かくなってきて、、
    (📷1、2)
    見てるだけでテンション上がる💓
    この、大好きな季節
    もうすぐ『○○宣言』来るね!!
    バッチコイですわ😄
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/27 13:13

    なっキュ\(^o^)/
    日は℃-uteの春のコンサートのリハーサルだね〜うん(^-^)今日も頑張ろ

  • くまいぬ 
    3/27 13:42

    黒髪ロングは最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ひろ@ちゅり 
    3/27 14:32

    もうリハーサルなうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってね( ^ω^ )!うちもバイトがんばってきまーす(´・ω・`)
  • りさっくま 
    3/27 14:32

    リハがんばってねー!!!

    桜めっちゃきれい!!!

    お花見したいーーー!。・°°・(>_<)・°°・。

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/27 14:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    SATOYAMA撮影お疲れ様
    毎週checkしてるよ
    -ute
    ツアーSOUL'd OUT参戦できませんけどハーモニーホール座間近くに住んでる

    自転車で行きます

    なっき
    Tシャツタオル日替わり写真買います

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/27 14:56

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    俺SATOYAMA毎週checkしてるよ

    黒髪ロング似合ってるよドキドキ

    ℃-ute
    ツアーSOUL'd OUT俺参戦できません(>_<)
    チケット持ってないけど
    ーモニーホール座間近くに住んで
    自転車で行きます
    っきぃ
    ログッズ買います
    〜参戦したかった(>_<)悔しい(>3<)
  • HBK! 
    3/27 15:07

    おつかれさま〜!satoyamaさんにも春が来た感じですかね(^^) O.A楽しみにしてるね。ツアーの衣装も楽しみ〜! んじゃ、今日も寒いけども、たのばろう(^ ^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/27 15:07

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺携帯充電していて
    メント遅くてごめん

    SATOYAMA撮
    お疲れ
    俺毎週checkしてる
    黒髪ロング似合ってる最高ドキド
    -ute
    ツアーSOUL'd OUT俺参戦できませんけど(>_<)ハーモニーホール座間近くに住んでる
    転車で30分かかりません

    参戦したいよ〜(>_<)なっきぃ
    ログッズ買います

  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    3/27 15:09

    昨日、FC通販で頼んだSATOYAMAの
    届いたから、今夜じっくり楽しむじぇ。
    やっぱ黒髪ロングは最高だじぇ。


  • りゅうな理由 
    3/27 15:17

    黒髪ロングが一番すきです(笑)
  • りゅうな理由 
    3/27 15:18

    なっきぃ染めないでね(^O^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/27 15:19

    なっき


    俺毎週SATOYAMAcheckしてるよ

    黒髪ロング似合ってる最高ドキド
    -ute
    ツアーSOUL'd OUT俺参戦できませんけどごめんね
    (>_<)
    ハーモニーホール座間近くに住んでる
    転車で30分かかりません
    りは、ヲタ一緒に帰るから30分以上かかります

    参戦したいよ〜残念(>_<)なっき
    Tシャツタオル日替わり写真買います

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/27 15:33

    なっき


    俺SATOYAMA毎週checkしてるよ
    髪ロング似合ってる最高ドキドキ

    ℃-ute
    ツアーハーモニーホール座間SOUL'd OUT俺参戦できませんけど(>_<)小田急相模原、相武台前近くに住んでる
    ケット持ってないけど自転車で行きます

    なっき
    ロTシャツタオル日替わり写真買います

    コンサート見たいよ〜(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/27 15:38

    なっき


    俺昨日ファンクラブ
    なっき
    ッズ届いたよ

    ドキド

    ハーモニーホール座間SOUL'd OUT俺参戦できません涙(>_<)
    なっき
    Tシャツタオル日替わり写真買います

    黒髪ロング大好き

  • ポえ〜・・・。 
    3/27 15:44

    はろ〜


    SATOYAMAさんお疲れ様でした


    さむい|( ̄3 ̄)|さむい|( ̄3 ̄)|(


    黒髪ロング|( ̄3 ̄)|
    〜(


    先週のまだ見てない
    笑)

    いいツアーになるといいに(σ・∀・)σ


    リハたのばるんば


    ばい

  • お米 
    3/27 16:32

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ リハ!始まるんだねいよいよ!
    頑張ってください♪
    今いちばんチケットが取りにくいなんて言われてるもんねー
    私は横須賀に参加する( ´ ▽ ` )ノ めっちゃ楽しみぃ♪
    仙台といえば牛タン!!
    なっきぃは牛タン好きー?食べれるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うとだい 
    3/27 17:02

    なかちん黒髪ロング似合うよね(*゚ー゚*)サラッサラやな〜
    桜も満開やし、もうすぐ暖かくなるね♪

    いろいろと待ち遠しい〜★
    ℃-uteコンも楽しみなの
  • まっさん 
    3/27 17:21

    なっきぃー、かわいい( ´ ▽ ` )ノ笑。毎日癒されてまーす。゚(/□\*)゚。これからも頑張ってね♪(´ε` )
  • キムー 
    3/27 17:38

    春らしいね


  • eternal return 
    3/27 18:09



    「里山さん」
    「山里さん」
    見えるのは置いとい
    「完全な大人」が
    「完全な大入
    「カンゼンナオオイリ」
    に見えるのは
    気のせいだよ
    まっさかの
    つくん♂さん
    「完全な大入リ満員
    「チケットSOLD OUT」狙って
    曲名つけてないよね
    そんな
    まっさかサマ〜♪
    まっさらサマ〜♪
    でも確かに
    コンサートツアー
    ”全日程”
    SOLD OUT出来たら
    ある意味Crazyやな

    -boomerang-

  • ましゅ 
    3/27 18:19

    SATOYAMAの写真、三姉妹のようですね
    ℃-uteのメンバーはどちらかというと℃-ute内でまとまってしまう印象があるので、他のグループのメンバーや協力者の方々とどうからむのかな?というのがSATOYAMAのひとつの楽しみだったりします
    ハロプロ内でからめないと、一般の番組なんてもっと難しいだろうし。

    ℃-uteのSATOYAMA担当というと、なっきぃと舞美ちゃんという感じですが、舞ちゃんは出ないのかな?
    舞ちゃんがいい意味で外に向かってはじけると、℃-uteがもうワンランクパワーアップするんじゃないかなあ、と思っているのですが。

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/27 19:00

    やっほーーー!さっそく三人をロック画面にしてきたよヽ(´ω)ノ♪SATOYAMA大好きっ子です。笑 もち、毎週録画!笑 中さん、お花見行こうよ〜
    ではではっ
  • カメラード 
    3/27 20:06



    毎週BS-JAPANで、土曜の9時30分に見てるよーっ

    寝坊して見逃さないように、テレビとレコーダーで録画してる。



  • 彩の国 
    3/27 20:24

    夕方パシフィコがハズレ祭りの情報あっ
    憂鬱な気分で帰り中々開く勇気無かったけど(笑)
    エイヤッと開いたら当選してた
    これで春ツアーは4/7で5割越え
    ℃-uteもモーニング娘。も小さな座間
    初日ぐらいしか落選の記憶無いの
    今回のツアーとれいなさん武道館はまいった
    皆さん危機感で友人と共同で多数申し込むので
    なおさら厳しくなる感じ
    週末昼夜やる先見と勇気持つべきでした
    私はベリキューコンから武道館可能だと言って来たし
    質問ブログでなっきぃもまだまだ疑問視してたけど
    なんにせよ今なっきぃが喜んでくれるのが嬉し
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/27 20:58

    お疲れさま 3人とも可愛い ライブ楽しみだ
  • こう一 
    3/27 21:18

    こんばんは

    綺麗な青空ですね〜(o^∀^o)
    暖かくなったと思ったらまた最近冬に戻っちゃいましたよね(>_<)
    早貴さんも体調崩さないように気をつけてくださいね

    舞台が千穐楽むかえてすぐツアーのリハーサルで大変だと思いますがファイトです!(b^ー°)
    どんなツアーになるのか楽しみで


  • たくてぃ 
    3/27 21:20

    中さん こんばんは 

    SATOYAMA お疲れ様っ

    中さんの好きなSATOYAMA
    舞台も無事に終わって ちょっと癒される場所
    行けてよかったやん 癒されましたかね


    春ツアーも楽しみにしてるよん

    じゃあ またね〜

    ばいばーい 

  • Chissa-全面推し 
    3/27 21:34

    今日は寒かったね


    なっき
    めっちゃ可愛いよ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/28 01:06

    千秋楽落選しちゃっ

  • 成仏タン 
    3/28 03:50

    SATOYAMAって聞いただけで「腹筋チェック! さぁおいで!」が何度もフラッシュバックするの(笑)
  • まつじゅん 
    3/28 07:18

    なっきぃも黙っていれば、黒髪ロングの清楚系統だものな!

    By萩原
  • べる 
    3/28 11:40

    なっきぃおつかれさま〜


    SATOYAMAにも良い季節になってきたね
    花粉症のリーダーは大変かもしれないけ

    放送を楽しみにしてます
    ℃-uteのライブの評判を聞きつけて
    お客さんも着実に増えてる
    パシフィコも余裕で埋まりそうだ
    ライブ楽しみですわ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • BAT 
    3/28 11:54

    お仕事で里山に行けるなんてなんだかんだで役得だね

    春になって景色も綺麗になってきてるみたいだ

    負けず劣らず3姉妹かのようなスリーショットも綺麗だなあ

  • ソウシ 
    3/28 12:24

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかホント春っぽい写真だね!!黒髪ロングとか、いいとこのお嬢様3人って感じでいいなぁ!!まぁ僕はショートの方が好きだったりするんだけどね!!


    なっきぃも舞美ちゃんもすっかり里山の人だね!!ハロプロTIMEがメチャクチャ面白かったから、SATOYAMAライフが始まった時には『畑仕事?アイドルの畑仕事を観るマニアな番組?』って思ったけど、こんなに癒される番組になるとは思わなかったよ!!農作業もガチなんだもん!!なっきぃとかホント田舎に住んでる農業兼業のアイドルに思えるもん!!(笑)

    さくらの花束のミニトークショーのBOXで、最近プライベートで泣いた事ってお題が出た時に、℃-ute春コンのSOLDOUTの文字が沢山あるのを観て感動したって言ってたのを聞いて泣いたわ!!食費減らしてチケット買ったかいがあったぁ(T ^ T)!!

    じゃあ次のブログにコメントしてきま〜す!!
  • のぞみ 
    3/28 16:24

    かわい
  • ともちゃん。 
    3/28 21:50

    そういやこの前のSATOYAMA録画したままでまだ見てないや
    今週時間作って見るよ!
    春ツアー楽しみすぎ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 01:59

    お疲れ


    黒髪ロングヘアー好きだなぁ(*^_^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 06:54

    オレもサトヤマがんばんなきゃー(>д<)


    いいツアーにしてくださいねっ


    いや、しようねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)