今日ね!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね!mai 画像2


おつカレーライス!


今日はあったかかったねん!

少し風が冷たかったけどね。



最近よくaikoさんを聞きます

前もすごくはまったけど、
また、きました!


言葉のチョイスがかわいい

気分もあがるし。

かわいいなーー。




さて、今日は取材をやってそのあとに
春ツアーの衣装合わせをしたよ!


早いなーー。。


ってか、可愛かったです。衣装。


早く着たいなーー!



そのあとは、地元の子と会いました!

中学の時結構仲良しだったの。

でも、会うタイミング全くなかったんですが。なんと!

卒業式ぶりに会いましたよ!


めーーっちゃ久々でした(笑)


あいからず、テンション高かった!

楽しかったです!
あっという間でした(^^)


また、会おうねん( ^ω^ )





んでわ、今日の私服!
トップス
家族から舞台お疲れ様ということでくれました

ありがとね(*^o^*)


んでわ、お知らせ

USTステージ さくらの花束 コメンタリー配信決定しました!
http://www.ustream.tv/channel/usts...

日程:3/31(日)13:00〜17:30(予定)
BIG TREE THEATER、BOX in BOX THEATER、BASE THEATER、
3つのステージを全て観ながらのコメンタリーです。

出演者(予定):矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

さらばじゃー!

 
  • コメント(全174件)
  • いとぅー 
    3/27 07:08

    おつカレーライス!!まいまいさん大人っぽくてカッコ良いです!ツアー楽しみにしてますね
  • 注)えーじ☆彡 
    3/27 07:08

    おはよ


    なんか今朝寒〜い

    暑かったり寒かったりで…

    体もビックリしてる


    体調崩さないように気をつけて〜


    久々の友達にも会えてよかったね



    さて…
    今日からツアーのリハとか

    がんばってね

  • ナオキ 
    3/27 07:36

    舞ちゃんおはヨーグルト


    aikoさんの曲いい曲多いよ


    中学生の頃の友達に会ったんだね卒業しちゃってからはなかなか会う機会もないからね会えて良かったね


    春ツアー本当楽しみ早く始まってほしい


    今日も一日頑張ろう

  • XjumpKai 
    3/27 08:06

    グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン
    舞ちゃんなん
    ちょいオーラ変わってない
    今日は大阪くもりやわっ
    いってきまー
    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/27 08:09

    舞ちゃん、おはよう

    衣装どんな感じかな〜♪楽しみだな〜♪

    でもね、聞いて舞ちゃん。

    大阪のツアーチケット一般発売30日だと思ってたら23日だってことに昨日の夜気づいて、もう売り切れてた(T^T)今回は全公演観るつもりだったのにー(>_<)当日券とか出ないかな?(T^T)とりあえずCD先行で1公演取れてるんだけど。あぁー(>_<)

    ℃-uteのチケット完売早くなってるよね?それはそれで嬉しいことだけど。決めた!やっぱりファンクラブ入る

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ℃級戦艦 
    3/27 08:12

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は昼間は日差しあってよかったけど今日は昼間もあまり気温上がらないみたいですね〜

    昨日は春のツアーの衣装合わせしたんですねー
    春のツアーのいよいよ感があって私もわくわくしますねっ(笑)

    久しぶりに中学の友達とも会えたみたいでよかったですね〜
    舞台やこれからはツアーとかあるからタイミングよく会えてよかったですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/27 08:13

    おつカレーライスですね。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/27 08:25

    おつカレーライス\(^o^)
    aikoさんはキラキラがいいね(*^^*)
    女の子とカラオケ行ったら絶対歌ってもらってる(笑)
    あと前になっきぃがイベントで歌った恋のスーパーボールもめっちゃ好き\(^o^)/
    萩ちゃんの声でaikoさんの曲歌ったら絶対可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    今度イベントで機会があったら歌ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ってか来週新曲発売か(((o(*゚▽゚*)o)))
    待ち遠しいぜ\(^o^)/
    それではさらばじゃー\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    3/27 08:30

    あれ!
    愛理だけいないの(^^;)
  • からあげ 
    3/27 08:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雨やー

    つか家出るとき降ってなくて傘持ってこなかったからコンビニで買うはめに…

    天気予報見とけばよかったわ(>_<)

    そういや口内炎が超絶痛い

    喋るのもめんどいレベルw
    今日は大人しくしてよう(-o-;)

    でわで

    なんか落ち込みーどな今日だけど、楽しんで行こー(笑)

    ほなまたねー

  • ヒロ君 
    3/27 08:52

    おつカレーライス&おはヨーグル

    aikoさんやったら℃定番やけど「ボーイフレンド」とか「カブトムシ」とかえぇ曲ですよね
    んかミーハーでごめんねw
    春ツアーの衣装合わせもやっていよいよって感じで、大阪参戦やけど早くもwkwkしてきましたぜ

    ほな今日も頑張ってな〜

    追記
    私服は「Those clothes look really good on you.
    って感

    それと今日も朝から可愛い×2萩ちゃんを堪能させていただきやした、あざーっしたm(__)m

  • かるかる 
    3/27 09:29


    おは(^O^☆♪

    お?なんだなんだ?
    みんなaikoきてるのか?
    これは時代だ
    ライブ見に行こうず

    デートはこれでもいいよ(はぁと


    春ツアーも1回ははいるから!
    絶対に入る!
    楽しみぁああぁああ


    地元の子か(^^)
    俺も中学以来会ってない人とか結構いるなぁ(´・_・`)
    まぁ俺まだ成人式やってないからその時会えるわ(^O^☆
    これまた楽しみぁああぁあああ


    あー萩可愛い結婚してくんねーか

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • まいんこ 
    3/27 09:31

    おむカレー

    春ですなあ〜
    桜開花した?

    中学の卒業式以来と
    ずいぶんご無沙汰
    ひさしぶりだ
    少し照れくさくなかったですか?
    また次回ゆっくり交流できると
    よいですな

    トップス素敵です(^-^)
    おやすみっつ
  • ゆな(。-_-。) 
    3/27 09:36

    おはよう(´ー`)♪aikoさんいいよね!じゃあ次はMr.Childrenですね(´ー`)今丁度Mr.Childrenツアーやってるからコンサート行きましょう!笑 衣装みたいなぁ♪春ツアー私の誕生日の日にもあるから物凄く行きたい!チケット頑張って取るね!今日もいちにち頑張ろう(´ー`)ゆなより。
  • みらけんさんば♪ 
    3/27 09:55

    おつかれーらいす


    aikoっていうと大学の後輩が売れる前から応援してたの思い出すな

    卒業式ぶりっていうと3年ぶりかな?

    大人になると5年ぶりとか10年ぶりとかで会う人が出てくるんだけど
    すぐに当時の関係に戻れるんだよね。

  • 大矢 万鯉 
    3/27 09:56

    毎週新座行ってるから、1回くらい『あ!萩原ちゃんだ!』ってなってみたいな(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/27 10:05

    舞ちゃ



    おはヨーグル

    おつカレーライス


    aikoさんいいよね

    歌詞が可愛らしい

    言葉のチョイスは、舞ちゃんも負けないくらい可愛い


    舞ちゃん、お気に入りの曲とかあるのかな?
    最近の曲はあまり分からないけど、『カブトムシ』は名曲☆
    バラードで好きなのは『初恋』
    一番好きなのは『アンドロメダ』

    舞ちゃんに歌って欲しいわ



    中学の時の友達と久々に会えて良かった



    私服可愛い

    ご褒美に服貰えて良かった

    舞ちゃん、日に日に大人っぽくなってる感じす

    セブンティーン輝いてるね


    さくらの花束
    メンタリー見たいけど見れないから、映像化したらDVDとかにも収録して欲しいな☆

    春ツアー楽しみだね

    早くLIVE行きたい

    5月の外フェス当選した

    今日はパシフィコ当落発表だぁ

    絶対行きたい



    またね☆彡舞ちゃん


    サラダじゃー

    じゃなくて…(笑)

    さらばじゃー



  • L★る 
    3/27 10:18

    はぎるんるん♪(^ε^)

    言葉のチョイスが可愛いといえば『にんじゃりばんばん』でしょ!(笑)
  • 千梨の道 
    3/27 10:27

    おれも、テンションあげるために、aikoさん聞こうかなっ( ̄▽ ̄)♪

    って、特にテンション低いわけじゃないけどねっ。

    たまにゎ、ハロー以外の曲も聞かないとなっ(*^^*)


    まいちゃんゎ、社交的だょね。よく色んな人と遊んでるから(o^^o)

    甘え上手ってやつかな?それとも

    どんどん甘えちゃいな〜 ファンの人たちにも

    その姿可愛らしいからねっ^_^


  • はるか@マイマイ 
    3/27 10:29

    まいま
    おはよ(^。^)
    わたしもaikoすき
    女の子はきっとみんな好きだよねー\(^o^)/
    春つあーの衣装たのしみ
  • プーさん 
    3/27 10:56

    舞ちゃんおはよう




    昨日は暖かかったの

    僕は仕事が休みで疲れてたから、朝から夕方までずっと寝てたわ



    家から一歩も出てないから全く分からなかった




    aikoさんいい



    言葉のチョイスがかわいいって表現ぴったりや



    僕もよく聴いてたな、なんかまた聴きたくなってきた




    取材も気になるけど、ツアーの衣装がめっちゃ気になるわ



    可愛いのか



    てことは、可愛い衣装を着た可愛い舞ちゃんに会えるわけや



    あ〜早くツアー始まらないかな




    お友達に久々に会えて良かったね



    お仕事してると、なかなか友達には会えないもんね


    また会えるといいね




    今日の私服、家族がプレゼントしてくれたトップスはCOOLなデザインで格好いい



    舞ちゃんのアップのちょいどや顔好きや




    Ustreamは仕事で見れない



    DVDの特典映像とかにならないか




    んでわ、今日も1日がんばろうね




    さらばじゃー
  • かすみ。 
    3/27 11:05

    まいちゃんおはよ♡♡春ツアーもうすぐなんだねえ…やっと℃-uteちゃんの生のステージみれると思うと幸せでテンションがあがりやす。・*・:≡( ε:)!!!あたしも中学のときのともだちと会うとテンションあがる!!久々に会うくらいがちょうどよくてすきです♡
  • @だいすけべ 
    3/27 11:16

    萩ちゃん、おつカレーライス!
    おそよー♪(´ε` )

    そうやもう春ツアー始まるんやね…そろそろ予定立てとこっと_φ( ̄ー ̄ )

    でわ、さらばじゃー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/27 11:41

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    3/27 11:43

    中3の女子です!

    やばやば。
    まいまい可愛


    ぶーちゃんの親友より!
  • ☆EM0411☆ 
    3/27 11:59

    友達っていいよねー(*^^*)
    私も中学の時仲良かったこ
    久々に会いたいなぁ
  • Joy To Sing♪ 
    3/27 12:34

    写真可愛いすぎ( ^ω^ )
    ライブ衣装楽しみにしてるよー!
  • ななみん(°_°)(歯) 
    3/27 12:48

    春ツアーの衣装…!!春ツアー楽しみすぎてやばい(T_T)

    神聖なるの衣装の舞ちゃん可愛すぎたのに、今回もまた可愛くなるんか!
    また写真買ってしまう〜〜(笑)
    最近舞ちゃんがほんまに好きすぎてつらいいいい。
    ななみもaiko聞こっと!
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ろぼいち 
    3/27 12:59

    迫る四月!来る春ツアー!
    可愛い衣装と聞いて
    いよいよ💓…感がグッと湧き出てきた😍

    そんな四月宣言まであと数日…🌸
    新年度も最高のスタートを切れる予感です✨

    取材に衣装合わせに
    今日もおつカレーライスでした!
  • ほのかぴん 
    3/27 13:03

    靴かわいー!
    おしゃれさんやな
    春ツアーたのしみ!!!
  • アリエナイザー 
    3/27 13:32

    お疲れ様でした。
    まいまいの言葉のチョイスもちょい好きです。
    てか二枚目の表情大分好きです。

  • くまいぬ 
    3/27 13:41

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)衣装見てみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • りさっくま 
    3/27 14:28

    aikoのmilkがすき!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まいまい今日もかわいいよおおおおおおおお
  • ポえ〜・・・。 
    3/27 15:00

    はろ〜


    寒いんですけど|( ̄3 ̄)|


    aikoさんに


    取材&春ツアーの衣装合わせおつカレーライス


    着てれば|( ̄3 ̄)|


    中学の時の仲良しちゃん
    💕

    はぎちゃんなみのテンションかに


    よかったに


    ぎちゃんあっぷ|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    何時からかに
    💕

    ばいば

  • りっくん 
    3/27 15:15

    まいまいおつカレーライス
    aikoいいよね
  • きょうへい 
    3/27 17:22

    aikoかぁ!中学高校のときとか大好きだったなーもう4.5年前になるのか…笑、今もたまに聴く!萩さんのaikoとかも聴いてみたかったりする(^^)ではでは〜
  • まっさん 
    3/27 17:22

    おっカレーライス( ´ ▽ ` )ノまいちゃん、Photoかわいすぎまぅす♪(´ε` )まいまい、ますますかわいくなってきたよぅ。♪(´ε` )これからも頑張ってね♪(´ε` )
  • しゅうじ 
    3/27 17:34

    髪型良すぎ!! 萩原感が満載!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    3/27 20:49

    おつカレーライス


    パシフィコ横浜、落選しました…

    ℃-uteファンて、どんだけ増えているんだー!!!!!!!!!!!!!

    でも、自分の代わりのファンが出来た事を嬉しく思います。

    じゃあ、自分これ迄ってことで…

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/27 20:56

    おつカレーライス〜 私服可愛い
  • まっさん 
    3/27 21:40

    まいまい、きゃゎ♪(´ε` )
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/28 01:05

    春ツアー楽しみだ

  • なおっち 
    3/28 01:21

    まいまいー、おつカレーライス♪2枚目のアップのまいまいの写真めっちゃ好き(*´∇`*)かわいい♪てかこのまいまいがはいてるようなくつすごい好き、!おれもそんなかんじのくつほしいなー(゜ロ゜)
  • 成仏タン 
    3/28 03:44

    くろめおっき

  • まつじゅん 
    3/28 07:19

    舞ちゃ

    私服かっこいいな。
    優しい家族じゃん!
  • BAT 
    3/28 11:50

    ファッションセンスの良い舞ちゃんがカワイイって言うなら衣装も期待大だね

    それにしても中学の卒業ぶりに会っても楽しい友達ってイイ

    これからはますます仲良く

  • のぞみ 
    3/28 16:24

    まいまいが今日もかわいくて、おじさんは今日も楽しいです
    ありがとうオリゴ糖
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 01:57

    お疲れ


    俺は未だに実家暮らしなの
    最近中学の同級生と会ってないな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 06:39

    舞ちゃんおはよー


    コメント遅くなっちゃってごめん


    aikoさん昔よく聴いたなぁ(UvU*)


    言葉のチョイスとか雰囲気が独特だよね


    『瞳』って曲聞いてごらん(^▽≦)☆いい曲だよ


    同級生と久々に会えてよかったね

    偶然会ったのかな?
    それとも待ち合わせて?
    中学の時8人グループでよくつるんでたよね

    あの中の一人かな?
    ツアーリハも始まったみたいだし、これから大変だけどたのばってねっ

  • まいまゆ! 
    4/4 12:48

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!最近カラオケで友達がaiko歌ってたけど歌詞も歌も可愛い!まゆは℃-ute歌ったら友達がこの曲楽しいって言ってくれて嬉しかったー!そして私も最近中学一年生のときの友達と同窓会したよー!テンション高かったし沢山笑った!舞ちゃんも幸せ噛み締めたみたいやね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)