ばあば(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ばあば(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ばあば(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ばあば(あいり) 画像3
こんばんは(´・∀・`)
鈴木愛理です



今日はね、
春だなーとか思いつつ家をでたら
結構寒くてびっくり



からだを縮めながら歩きました。笑

お昼に
お母さんとランチしたあと
ツアーの衣装あわせしてきました



うん。
めちゃ可愛い


めちゃかわいいです(ノv`*)


はやくライブやりたいです!!

明日からリハーサルはじまるので
気合いれてやらなきゃねーーー


体づくりもしなくちゃ!!

お楽しみに!!(。・∀・)ノ




そのあとは、
バースデーライブのグッズ紹介VTRの
撮影をしてきました(´・∀・`)



なんと、今回は、、、
ストーリー仕立てになっておりまして

研修生の
たあちゃんこと田口夏実ちゃんにも
協力してもらいましたーー


わたしね。
おばあちゃんになってきたよ。
カツラかぶって
背中にタオルつめて、、、笑
老眼鏡つけて、、、



やりきりました。(。・∀・)ノ
顔まずいかも。笑笑

91歳の設定だったのー(。・∀・)ノ


たあちゃんは
私の孫の役(´・∀・`)


かわいかったな、(ノv`*)



ほぼアドリブで作り上げたので
楽しみにしててください


たのしかったーーーー(。・∀・)ノ




この映像は、とりあえずは
イベントの会場中に流すらしいので
少し早めにきてくださいね




今日はなんと、その雰囲気を

ブログであげていいとのことなので!
笑笑


愛理ばあちゃん解禁します(´・∀・`)


はずかしい、、、笑笑



お手柔らかにお願いします。笑


とほほ。。。

(写真
)


そのあと、
ライブ部分の打ち合わせしました!!

構成とか、曲とか
だいたい決まりました(。・∀・)ノ



練習しなきゃーーー



がんばろっ!!



仕事が終わったあとは
久々に整体いってきました



骨盤とか、もとの位置に戻してもらったよーーー(ノv`*)




なんか、史上最高になおった!笑


この位置を定着させなくちゃ




そーして(。・∀・)ノ
今日の夜ご飯は焼肉ーー



美味しいな、しあわせだな、笑


明日もがんばろっ!



P.S.
先日、
『ビッグコミックスピリッツ』が
発売になりましたーーー



まいみちゃんと
表紙&巻頭グラビアです



ぜひチェックしてください(ノv`*)




そして、写真集の握手会も!!

『鈴木愛理全集2010-2013「卒業」発売記念握手会』

●日時:3月31日(日)
(原菊化馘后渋谷店http://www.bunkyodo.co.jp/
∪洩扈馘攻疆乾僖奪仕http://www.rakuten.ne.jp/gold/hosh...



おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全378件)
  • あいり 
    3/27 13:56

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今、遅めの昼休みだよ!
    愛理がブログに夜は焼肉って言うから、俺もお昼ご飯に焼肉定食食べた!
    愛理は今頃リハーサル中かな?
    お昼ご飯食べた?
    ご飯いっぱい食べて元気もりもりになってリハーサル頑張ってね!
    ではばいばい
  • みずき(白玉) 
    3/27 13:56

    愛理おはようっ(ω)ヌヌヌ
    色々本当にお疲れ様でしたーっ!
    グッズ楽しみだな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    って言ってもイベは行けないけどね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
    愛理にとって最高の誕生日になるといいね!!応援してる!
    4月12日のレポよろしくねwww

    さっきね、時間できたからiPhone5買ったの〜
    だから設定してきますww
    またあとでコメントするね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

    みーちゃん
  • カルダモン 
    3/27 14:00

    コンコ



    なんとーなく
    時間旅行がしたいカルダモンです


    まいみちゃんの左手がポケットにインだとすると

    あいりのお隣りに手が見えるんですけど


    フムフ
    あれですなアレ(−ω−)まあ写るときは写る…仕方がない


    影響ないといいな(´□`)


    と、ところで
    そのすー。の髪型ってやっぱニッチェの江上さんを意識してるの?



    それにしても
    まいみちゃん
    髪型ってなんかめっちゃ女の子っぽく……みえる(あ!特に深い意味はございやせん。笑)

    かわいいな


    では、このあともファイト
    張ってらっしゃい

  • カルダモン 
    3/27 14:06

    枠がワクワク
    ンクのが好きだけど
  • かなちい@ぶちょお 
    3/27 14:16



    愛理ちゃーん!こんにちわ(*´ω`*)


    今友達とよんでた

    こんにんわって打っちゃって爆笑されたよ(笑)(笑)

    おばあちゃん愛理ちゃんみたいなー!

    動画みたいけどイベントいけないよ(´・ω・`)

    YouTubeにもぜひあっぷしてください!!


    それから今奈良から京都に移動中だよー\(^O^)/

    奈良と京都とでいろいろ可愛いもの買って

    愛理ちゃんの誕生日プレゼントにするねー


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • 代表 
    3/27 14:23

    こんちは(´・∀・`
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ℃ーuteのライブ衣装いつも楽しみにしてるんだぁ



    &ダンスもね



    ライブ早く始まらないかな〜(*^_^*)


    それよりか前に握手会だよねっ



    体が疲れた時は栄養を摂ると・・・ええよー(^^)ノシ


    やばっ



    当日ネタ切れしそうだぁ(笑)(笑)


    で、愛理ババア〜じゃなくて、愛理婆ちゃんか〜(笑)


    ボノ神の射的ババア(笑)思い出すと、


    ニヤニヤしちゃうな



    整体か〜ふぁいふぁいも首が回らないから、あいちゃんが行ってる整体屋さん教えてねっσ(^_^;)?


    (あのね〜整体屋さんて表現可笑しいでしょ〜景気がいいケーキ屋さんじゃないんだから〜てか)

    あははっ〜f(^_^)


    ふぁいふぁいは、あいちゃんには勝てません(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    焼肉か〜いいな〜o(^o^)o


    ふぁいふぁいも最近、焼肉不足だから、


    焼肉店も教えてねっ



    (ふぁいふぁいが来たら焼肉店で挽き肉ミンチにしてあげますね〜てか)

    う〜ん・・あいちゃんになら・・リンチされてもいいかもヾ(^▽^)ノ


    (どっひゃ〜
    か)


    スピリッツ・・・・・・・・・・・・もう〜舞美ちゃんも、あいちゃんもセクキャワすぎ



    ショーパンも可愛いし、セクシー衣装もあるし、お尻が、ちょこっと出てるのもあり、宇宙旅行してる気分になっちまったいヾ(^▽^)ノ


    (相変わらず、ふぁいふぁいの表現がわからない〜てか)


    あいちゃんも、舞美ちゃんと同じボラムちゃんヘアにしたら、双子とか姉妹っぽくて、更に良かったかもね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    3/27 14:30

    愛理おばあちゃんとかばり可愛い

    愛理ちゃんは何しても可愛い!
    手会行きたいけど… 遠いわ〜
    かったら何とか行けたかも
    た愛理ちゃんに会いに行くから!

  • りさっくま 
    3/27 14:31

    愛理おはよー

    リハなうかな?。・°°・(>_<)・°°・。
    がんばってね!!!


    りさは17歳最後の日!満喫するでーーーい♪


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • 一匹狼 
    3/27 14:41

    おばあちゃんおつかれさまw
    まだまだ気候が安定せんからビックリする日もあるよ

    季節の変わり目はホンマ風邪ひく

    きぃーつけよ
    雑誌かってくる!
    あいりはリハーサル中かな
    今日も1日頑張ろう


  • スカーレット 
    3/27 15:09

    鈴木さん、嵌りすぎ(笑
    下町とかにいますよね、こういうおばあさん・・・で、朝早くから水まきしながら、通りがかる学生達に挨拶してくるの(笑
    なんか、演技の幅が増えた気がす



    衣装合わせの話を聞くと、もうすぐなんだな、と思いますね
    リハーサルは大変でしょうが、いいステージにするためにも頑張ってほしいと思います
    ただ、まだまだ三寒四温の日々が続くので、体調にだけはお気をつけください
    見た目はおばあさんでもいいですけど(いや、よくないだろう:笑)、声までおばあさんでは残念ですから
  • りっくん 
    3/27 15:17

    愛理ばあちゃんが想像の遥か上を行くばあちゃんでワロタw
  • ス〜サン 
    3/27 15:25

    愛理ちゃんこんにちは(^o^)
    おばあちゃん姿も可愛いっすよ(^^)v 握手会行きますからね!
  • 一匹狼 
    3/27 15:42

    雑誌買ったよー♪
    360℃パノラ
    武道館みんなで行こ

  • タカ 
    3/27 15:43

    お疲れ (U+E51 •U+300ω•U+301)U+6F6
    愛理おばあちゃん可愛いー!!w
    愛理おばあちゃん似合ってるよ!w←
    ライブ行けないや(T-T) がんばってね
  • まっさん 
    3/27 17:25

    お母さんと仲良しだねぇ( ´ ▽ ` )ノ焼肉うまそぅー♪(´ε` )わたしも、食べに行こーヽ(´〜`; ォィォィ
  • キムー 
    3/27 17:39

    91歳役に挑戦とは凄いね


  • K 
    3/27 17:46

    本気モードのお婆ちゃんだった(笑)
  • ひろ☆PON 
    3/27 18:03

    愛理ちゃん

    やりす

    (≧ε≦)

    CDリリースイベントは行くから

  • ひでお 
    3/27 18:36

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    最近なにかと忙しくてコメントまともに出来なかった(^◇^;)
    今のところツアーが行けなさそうなので可愛い衣装が見れないのは残念だわ。・゜・(ノД`)・゜・。
    バースデーイベントも行けないし(T ^ T)
    VTRだけでも観れるようにして欲しいな

    たあちゃんじゃなくてたぐっちじゃなかったっけかな?(^_^;)

    91歳はキュートにかけたのかな?
    歳のわりには若い
    可愛いおばあちゃんやな

    写真集イベントも行けないし愛理不足で

    しゃあないから最近届いたBuono!ソロDVD観て我慢する( ̄▽ ̄)

    今リハーサル中かな

    怪我とか体調不良にきいつけてたのばりや( ´ ▽ ` )ノ
  • ちっちゃいゆーくん 
    3/27 18:51

    仕事でめっちゃイライラしたからコメしにきた(´・_・`)
    愛理見たら癒されたから残り頑張ってくるわ(>_<)
  • なえき 
    3/27 19:30

    身体に気を付けて頑張ってね(*^^*)
  • さのん 
    3/27 20:09



     お疲れ様です (*´∇`)
     あと前の記事見て思った
     ですけど愛理ちゃんの弟さんと
     私、同じ誕生日です !!笑



  • こう一 
    3/27 20:31

    こんばんは

    暖かったのにまた冬みたいになっちゃいましたよね(>_<)
    ツアー衣装どんななのか楽しみです(o^∀^o)
    舞台終わってまもないのに大変だと思いますがリハーサル等ファイトです

    グッズ紹介VTR面白そうですね(笑)
    本当におばあさんになったみたいですね

    可愛らしいおばあさんです

    整体って行ってみたいんですよね
    俺は姿勢悪いから体歪みまくってそうです(笑)

  •  
    3/27 20:38

    愛理お疲れさま〜!!

    いや…つい最近から一人暮らし初めたから、忙しくてコメント出来んかっ


    とりま、まずは「さくらの花束」の舞台。千秋楽までお疲れさまでした。何より無事に終わって良かったで
    ちるちるの世界観は愛理にはない感じだったね〜でもちゃんと演じてる愛理素敵やったよ!!この舞台の経験は凄い良い経験になったんじゃないかな!?この経験生かしてこれからもファイ(=゜-゜)

    そしてみた。雑誌掲載の量ハンパないなwww全部チェックできるかな〜

    そしてそして愛理の弟君誕生日おめでとう〜〜いや〜ピュアな16歳おめでとうだわ〜俺はピュアな16歳じゃなかった気がするwwwとりまおめでとうさんヾ(・ε・`*)しかし羨ましい限りだ…良い姉弟だ!!

    ライブ楽しみにしてるから!!ペンタグラムより超進化してるライブになってる事を期待してますのでwww

    整体とかやった事ないからよく分からないけど…しかしやっぱり焼き肉だよねwww食べる事は幸せだよね〜


    今はライブリハかな??お疲れさまです((。´・ω・)。´_ _))楽しみ過ぎてwkwktktk

    よっしゃまだ今日終わってないけどw明日も頑張ろうっ( *・ω・)
  • 前向き隊すーさん。 
    3/27 20:42

    お疲れさま(^-^)v最近コメント遅くてごめんね(T-T)すごい 笑。91歳のおばあちゃん!!やりきってる感がすごいよ(^-^) 笑。イベントはやくいくしか!!(^o^)ライブだいたい決まったんだ!!楽しみー(^-^)v史上最高になおって良かったね♪ 笑。今日の更新待ってるね(^o^)v出来るだけ早くコメントできるよう頑張ります
    ディオス( ̄▽ ̄)

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/27 20:54

    お疲れさま 愛理ちゃんおばあちゃん可愛いだろうな
     見れないのが残念だ 
  • カルダモン 
    3/27 21:05

    コンコ



    今日も一日お疲れ様

    さっきまで雨ザーザー振りだったのに…


    今はやんでるみたい


    ほんじゃあ、
    自分は今から『少林サッカー』観よ〜っ


    では、明日も頑張ろ

    おやすみ。鈴


    チュッ

  • まっさん 
    3/27 21:41

    お疲れ様でぇす( ´ ▽ ` )ノ笑タモリ倶楽部楽しみー♪(´ε` )
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/27 21:47

    愛理ちゃんこんばん
    教習のテスト合格したぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。あしたは卒業検定です、、がんばるぞぉ
    はり今日Buono!のDVD見てから行ったからよかったよかな
    ??愛理Power

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/27 21:49

    ツアーの衣装たのしみすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
    わいい衣装をかわいい愛理ちゃんが着るとかもうさぁぁぁ心臓もたへん。。ぶっ倒れる覚悟。・°°・(>_<)・°°・
    ぇ!!!BDのグッズもかなりたのしみ(^O^)
    ゅん。そしてそして、おばあちゃん愛理ちゃんかわいいいいいいいいいいいい。愛理ちゃんはなんでもかわいい愛おしいだいすき。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/27 21:51


    焼肉たべて美味しいな、しあわせだな、
    ってかわいい
    味しいものが食べれるって本当に幸せだよね
    たしもいつも思うの(^O^)
    謝だね



  • すずうさ♪ 
    3/27 21:55

    愛理ちゃん


    バースデーイベント行けることになったよヾ(>∪<)

    仕事場でインフルエンザ流行ってるからかからないようにしないと
    春ツアーも楽しみー

  • エビス 
    3/27 22:37

    祖母の愛理おばあちゃんは
    素朴です。
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/27 23:21

    バースデーイベントの準備も着々と進んでいるようですね。
    その後のツアーもリハーサル始まりますか。
    グッズ紹介VTR面白そうですね。田口さんはまだ小さいから愛理が背中を丸めるとちょうど同じくらいになるのですね。
    またまたお肉ですか。いいですね。そう言えば最近焼肉もステーキも食べてないです。
    スピリッツはゲットしましたよ。ふたりともすごく綺麗です
    コンビニで結構売り切れてて何件か回ってしまいましたよ。
  • ameba 
    3/27 23:41

    バースデーイベントの準備お疲れさま(^_^)V91歳のおばあさん、本格的ですね!!ビックリした〜!!ライブのリハーサルふぁいてぃん(*^^*)/
  • AIRISAKO 
    3/28 00:38

    愛理うける笑


    あやめ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/28 00:56

    ツアー楽しみ

    愛理可愛い

  • なおっち 
    3/28 01:22

    あいりばあちゃんwww
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    3/28 01:27

    愛理ばあちゃん可愛すぎてつらい
    最近コメントさぼってごめんね
    こすけ
  • まつじゅん 
    3/28 06:36

    昨日の朝、ばかみたいに忙しくてブログ見れなかったんだけ
    ハート40で新記録だな!

    どんだけ、焼肉と整体が効いたんだろうww

    にしても、婆さんwww
    これならバラエティでても大丈夫だな。
  • かなりん@この街 
    3/28 10:42

    新着の愛理ブログみて気になってみにきたけど、愛理婆ちゃんいいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))wwMCとかで見てみたい←
  • ゆり★! 
    3/28 11:05

    おばあちゃんwwww
    目覚めに効いたw
  • まえだ 
    3/28 11:10

    やさしそーなばあばだね♪
    かわい

  • BAT 
    3/28 11:46

    なんと一枚目の写真の左のおばあちゃんは愛理ですか

    まだ遠めにしか見られないけどスタイルの良いおばあちゃんですね

    はやくアップも見たいなあ

    愛理が実際におばあちゃんになったらダジャレが止まらない楽しいおばあちゃんになりそう

  • 京介 
    3/29 00:02

    おばあちゃんでもあいりんは可愛いねー(>o<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 01:55

    お疲れ


    愛理ちゃんなら本当におばあちゃんなっても可愛いだろうな

  • はるちゃ 
    3/29 05:02

    おつかれさま(`ヽ´)やばいかわいい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 06:32

    愛理ちゃんおはよー


    コメント遅くなってごめん


    ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ちょwwww

    あちゃー(∩∇`)やりすぎちゃったねー(笑(笑

    でも、愛理ちゃん普段からふがふが言っておばあちゃんっぽいから←黙

    スピリッツ買ったよ(^▽≦)☆
    あと、ベースボールゲームマガジンも売ってたけどこっちだけ←マ


    ツアーファイトっp(・▽≦p)

  • むっぴー 
    3/29 21:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    もう3月も終わろうとしていますが朝晩はまだ冷え込みますね。
    そのせいか花粉のせいかよく分かりませんが時々鼻水が止まらなかったりします
    早く愛理ちゃんに会って心も体も元気になりたいものです。

    ツアーの衣装は可愛いんですね。
    2回も言ってるということは相当可愛いんでしょう。
    とっても期待大です
    自分は中野サンプラザでのツーショット撮影が当選したので特にオープニング衣装が気になりますね
    楽しみにしています

    いよいよリハーサルもスタートですか。
    21公演と長丁場なので体力つけなきゃですね。
    自分も体なまってるので2時間乗り切るだけの体力をつけたいと思います

    グッズ紹介VTRはおばあちゃん役ですか
    19歳のバースデーだから91歳の役なのかな。
    写真見ましたが、、、あんまおばあちゃん役似合ってない気がします。
    いいで意味ですよ。
    でもこういう可愛いおばあちゃんがほしいです

    孫の役ならお任せください

    アドリブ満載のグッズ紹介楽しみにしていますね。
    行けたら早めに会場入りします。
    後ろの絵も気になりますね

    ライブツアーは着々と決定しているようですね
    今回はアルバムが出ていないのでどういう曲かは予想つかないです
    それを考えるのも楽しみのひとつなので開幕までに予想しておきますね。
    またフラッグやストンプみたいな挑戦ものはあるのかな。

    整体でスッキリできて良かったですね。
    骨盤ってそんなにずれるものなんですか
    定着するよう頑張ってください←

    焼肉いいですね。
    牛丼はよく食べますが焼肉はなかなか食べる機会がないのでまた行きたいです。
    しかし意外と愛理ちゃん焼肉食べてますよね。
    たくさん食べてたくさん幸せになってください

    スピリッツ買いましたよ。
    仲良し姉妹みたいで可愛いですね
    白あいりに癒されました。
    改めて見ると愛理ちゃんも大人っぽくなったなあと感じます

    他にもベースボールゲームマガジンやウレぴあやGIRL POPや月刊宝島など色々買いました。
    ベースボールゲームマガジンはプリティさが全開のグラビアですね
    インタビューもこれからじっくり読ませてもらいます

    写真集握手会楽しみにしていますね。

    ではでは。
  • ゆいえりぽん♪ 
    3/30 21:34

    すごい可愛いお婆様ですね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)