千聖だよ!千聖です

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖だよ!千聖です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖だよ!千聖です 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖だよ!千聖です 画像3

皆さんこんにちはっ



昨日ね、お仕事終わりに
ミニプラに行ったよ

そしたらさっ!
可愛い色のマニキュアがあったから三種類買っちゃった

マニキュアってハマると
とことん集めたくなる

1『この色可愛くない
?』あと二色あるからまた塗ったら写真載せますねぇ(o^∀^o)



後、最近朝ご飯作ってるからか食器を見る様になって
カップ買っちゃった

可愛くない??
シチューとか入れたら可愛いでしょうっ

これからもちょいちょい買っちゃいそうだな(><)

2『女の子可愛いっ




それから『今日の朝ご飯

今日はちょっと寝坊しちゃって焦ったけどとりあえず間に合ったから良かった〜

今日は、
☆肉じゃが
☆卵焼き
☆サラダ
☆ご飯
まだまだ頑張るよーう



あっっっ(≧ε≦)

コンサートのライブ衣装

可愛かったしかっこよかったよーーー

ますますライブが楽しみになりました

皆さん観に来てねえ(・・)ノ


ではまだまだ引き続き
お仕事頑張ってきます

皆さんも頑張ってね



バイバーイ( ̄∀ ̄)




報告

USTステージ さくらの花束
コメンタリー配信決定!
http://www.ustream.tv/channel/usts...

日程:3/31(日)13:00〜17:30(予定)
BIG TREE THEATER、BOX in BOX THEATER、BASE THEATER、
3つのステージを全て観ながらのコメンタリーです。
出演者(予定):矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞
販売終了:(終了30分前)価格:1,575円

是非みてくださいね(≧ε≦)


 
  • コメント(全250件)
  • 将. 
    3/27 02:28


    可愛い

  • 材木屋HP 
    3/27 02:28

    お仕事おつかれさま

    朝から肉じゃが!がんばってるね
    卵焼きもきれいに出来てて美味しそう。
    これを食べたら1日がんばれるね


    サッカー日本代表は残念だったなぁ。
    シュート打たなきゃ勝てないよなぁ…
    ℃-uteは攻めてくるんだよね?

    ライブ楽しみにしてるよ

  • まなつ 
    3/27 02:41

    ちっさーこんばんは

    ネイルより赤い服の子のほうがかわいいよ(ノ∀`)
    この食器といいこれは女子力アップや…


    ツアー楽しみすぎるよう
    まだ先だなぁ
    CDイベがまずくるか(・∀・)
    てか肉じゃがぁあぁぁあぁぁ(;´Д`)

    早くお手製肉じゃが会のほうを


    おやすみ〜

  • ひさちさ 
    3/27 05:22

    ちさおはよう


    ちさがマニキュアだと、自分、弟さんの誕生日プレゼント思い出すなー



    可愛い

    今のちさの雰囲気にめちゃ合ってるよ

    暗めな色なのになんで可愛く思えるんだ




    カップいいね

    一目惚れして買っちゃったのかな

    カップ見て盛り付けまでイメージしてるなんて、ちさ凄いぞ


    真ん中の天使ちゃんはお家にあったのか


    マニキュアも器も買ったらまた見せてください




    ちさマジで朝ご飯作るの続いてる


    朝から肉じゃがめちゃアリだよー(^Q^)/^
    お腹すいた

    ちさの朝食食べたい


    これだけ朝食が続くと、パパさん以外は朝食食べる習慣がついちゃってるんじゃないか



    昨日はお仕事で春ツアーの衣裳見たのか

    冬ツアーも衣裳素敵すぎたもんな


    観に行くんじゃなく逢いに行くんだよー

    早くステージで輝くちさに℃-uteに逢いたい



    ちさのブログでの応援で昨日もお仕事頑張れた

    なーんかお仕事中感じるものがあった←ほんとかー


    今日もお仕事かな

    の前に朝食作るのかなー

    今日も素敵な1日に


    食パンにお味噌汁を合わすのが好きなひさちさでした


  • 翡翠 
    3/27 05:54

    おはよーさん


    ちゃんと続いてるね
    偉いぞ、千聖
    てか、ソコソコ何でも作れちゃうんだね(笑)
    千聖が一番女子力高いんじゃないの(笑

    サラダ大事〜
    ゃんと最初に食べるんだよ
    ダイエットにはそっちのがいいらしいですぞ
    あ、マリカちゃんに教えてもらった「生姜紅茶」は、やってんの

    あれの効果が聞きたい(笑)効果あるならやるし←

    あー千聖の手料理たべたーーーーーーい
    と思いつつ朝ご飯してきまーす

    今日もがんばろー

  • 原田皓正 
    3/27 06:20

    お疲れ様です
  • 無我 
    3/27 06:25

    おはちさよん


    マニキュア素敵だね

    似合ってるよ


    朝食、毎日、豪勢だね〜

    朝からこれだけ作るの大変でしょ

    ちっさーは良いお母さんになれる


    今日も元気に頑張ろ

    ばいちゃーこ

  • トミー 
    3/27 06:43

    ちっさーおはよう^
    昨日は時差ボケもほとんどなく、順調に元気に
    お仕事出来たよ〜

    マニキュアいいね〜
    洋服にも合わせてるのかな?とっても似合ってるよ^
    写真楽しみにしてるね^^
    マニキュアはテンションをあげてくれそうだね^^

    女の子のカップ可愛いね^
    ちっさーの美味しい食事が更に美味しくなるね^−^
    僕も昔使ってた食器を思い出したよ^^

    毎日朝ごはん本当にお疲れ様〜
    すっごく美味しそう^^
    こんな朝ごはん食べたら一日いくらでも頑張れるや^
    卵焼きも肉じゃがも大好きなんだよね^
    僕も想像でいただきます、っと^

    ライブ衣装可愛いんだね〜
    ライブ参加できますように
    お仕事お疲れ様^^

    ustream絶対にチェックするね^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も僕は元気だからね^
    一緒に少しずつ頑張ろうね^^
  • 夢諦めた少年… 
    3/27 06:45

    おはよう♪ 6月のライブ行くよーー(^o^)
  • しゅう 
    3/27 06:49

    かわい

  • いとぅー 
    3/27 06:54

    毎朝朝ごはんを作るちっさーは偉いと思います!!さくらの花束もう一度観たいですね…
  • たつ 
    3/27 07:29

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    僕は素爪が好きなので、あんまりネイルファッションは分かりません。

    女の子の手って小さいし、爪もちっちゃくて可愛いんですよ
    ちゃんみたい


    でも付け爪してたりマニキュア塗ってたりすると、可愛いと思わないんですよね


    僕の好みは、流行りとは正反対なので。


    料理
    来るのはポイント高いんじゃない


    見た目は派手で遊んでそうなのに、実は料理が出来て家庭的…ギャップですね


    ただ、テレビ
    料理作る企画とかで見てて思う事が有るんやけど、付け爪やマニキュアをしたまま料理してる人が居るんやけど、あれは嫌だね


    其の成分が料理に入ったらと思うと、食欲が湧きませ


    学校
    調理実習とかでもよく言われてたけど、爪は短くして料理遣って欲しいかな、僕は。

    ま、そんな感じで、千聖ちゃんとは色々合わない僕だけど、コンサートは行きますので

    では

  • Joy To Sing♪ 
    3/27 07:37

    岡井ちゃんおはよ〜
    朝から肉じゃがとか、すごい!
    そして、卵焼き…。(T-T)
    なんかバランスも優しくっていいなー。

    料理するようになる
    食器とかも可愛いのが欲しくなるね!
    自分も友達の引越しに合わせて
    食器類とか最近かなり見てきたからすごい気持ち分かるよ!
    可愛い食器ってテンションあがるよねえ
    今の千聖にぴったりかも。

    なんか芽衣ちゃんと出逢ってから
    千聖の女の子っぽさや、優しさが格段にupしてるような気が
    最近急に、いままで以上に可愛いすぎない…?(o^∀^o)

    さくらの花束コメンタリー見たいけど
    愛理の握手会行ってたら、時間がかぶりそうだね。
    どうすればいい?(((( ;゜Д゜)))

    ライブ衣装どんな感じか楽しみにしてるよ。
    LIVE早く行って楽しみたいなー。=)
    ネイル見るのも好きだしまた見せてね!
  • Chissa-全面推し 
    3/27 07:38

    岡井ちゃん、おはよ


    朝起きてから、肉じゃが作るなんて、すごいや


    春ツアーは福岡公演に参加します
    だまだまだ先やけど、楽しみにしとるよ



  • ℃級戦艦 
    3/27 07:57

    ちっさ〜、おはようございます

    マニキュア、かっこいいですね〜
    その色だとシックな格好が似合う感じなんですかね〜

    朝食用に可愛い食器見つけたみたいです
    朝食作るようになって付随していろいろな物とかに興味湧くのはいいですねっ

    昨日の朝ご飯も美味しそうですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • もずく 
    3/27 08:01

    ちっさーおはようっ


    今日の朝ごはんは何だろう


    毎日ちっさーの朝食ブログ楽しみにしてます

  • 4k2k 
    3/27 08:05

    んもー千聖


    朝からこれだけ作れたら合格だよ
    奥さんにしたいよ〜( 〃▽〃)


  • 4k2k 
    3/27 08:09

    マニキュアの色は濃いラベンダー
    可愛カッコいいって感じ!!
    千聖が可愛いぞぉ!!
  • jupiter 
    3/27 08:16

    ちっさー、おはよ❗

    肉じゃか…(´¬`*)
    ちっさーの肉じゃか食べた


    煮物って難易度高いと思うんだけど、煮物まで作れちゃうなんて、さすがは℃-ute料理部長だね


    岡井家の肉じゃかは、どんな味なんだろー?
    本当に食べてみたい

    そうだ

    岡井千聖ソロライブ
    〜ちっさーが手料理ごちそうしてみた〜

    なんてどうですか?


    もしあったら必ず行くよ



    ライブ衣装、前回のペンタグラムも可愛い衣装ばかりだったから、今度のも楽しみだな


    それでは、最近寒いので体調崩さないように気を付けてね

    ばいばーい

  • ひつじ 
    3/27 08:22

    おはよう、千聖。朝からしっかり作って偉いよなぁ。でも朝から作るってだけでも頭が働いて目覚めそうだね。僕には真似できないけどw
  • ヒロ君 
    3/27 08:28

    おはよ〜ございやす

    マニキュア良い色やし、ネックレスも可愛いね

    後の2色も楽しみにしてる

    2枚目の写真に写ってる食器可愛いけど、それよりもオブジェがオーラ放ちすぎてそっちに目が行ってまう
    お世辞抜きで千聖は凄いわ
    理ちゃんと出来るし、かわいいし

    ほな今日も頑張ってな〜

    追記
    ツアーの内容も衣装も今からめっちゃ楽しみで

  • ☆のりお☆ 
    3/27 08:34

    ちさと昔のイメージから本当に変わったなぁ〜
    すごく女の子っぽくなった
  • るるか 
    3/27 09:25

    朝ごはんおいしそう///
  • かるかる 
    3/27 09:37


    おは(^O^☆♪

    ネイルとか女子力たけーな
    さすがすぎて天空に見ます(^人^)

    カップいいね
    かわいい!
    なんていうかそのー

    かわいい!←

    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!



    てかなんなん
    なんでそんなにお料理すごいのあなた
    こんな素晴らしい朝食食べたことないわ
    うそ、それは盛った

    ホントにいい嫁になりそうだな(^^)


    あー仕

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 千梨の道 
    3/27 10:10

    肉じゃ
    ( ̄▽ ̄)美味しそぅだなっ。

    最近、食べられてないから、食べて見たいょ〜

    岡井家の味付けゎ、どんな感じなのかな?!(o^^o)


    このマニキュ
    の色ゎ何色んだろ?
    暗めのダーク系で、何だか、大人セクシーな感じだね(*^^*)

    この女の子のかわいぃ食器といい

    千聖がどんどん さらに 女の子らしくなって行く〜( ̄▽ ̄)

    どうしたのっ?! 目覚めた?
    何かに


    もちろん、LIVEゎ見にいくからねっ(o^^o)

    何回見にいけるかゎわからないけども、今のところだょ、かぶってるもの少ないしねo(^▽^)o


  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    3/27 10:12

    ちっさーおはよう\(^-^)/食器かわいい!おいしそうだね、いい奥さんになれるよ、きっと(*^^*)
  • はるか@マイマイ 
    3/27 10:33

    ライブの衣装楽しみだな\(^o^)
  • めーちゃん 
    3/27 10:54

    さくらの花束で2日に1回千聖に会ってたから、今とてつもなく寂しいなう(笑)握手会行けばよかった…今日からツアーリハ頑張ってね(^^)
  • あゆちょ@千聖 
    3/27 11:03

    千聖おはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    女子力高いブログだね〜

    ほんと自炊はすごいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしも早起きしてみよー


    千聖主婦系アイドルやああ(@ ̄ρ ̄@)
    新しいね!新しい!!!

    んじゃ!ばいちゃーこ∪・ω・∪
  • しー 
    3/27 11:23

    岡井ちゃん女子ー

    尊敬す

  • いおり 
    3/27 11:28

    俺の友達の子もマニキュア結構つけてる

    やっぱ女の子ってつけたがるのかな?

    いい色だと思うよ

    あと皿むっちゃ可愛いじゃ

    料理も焦ってるわりには美味しそうなのばっかだし

    一回ほんまに食べてみたい

  • いおり 
    3/27 11:36

    31日愛理の握手会あるからみれないや(T_T)配信の動画も見たいのに(T_T)
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    3/27 11:37

    千聖 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    マニュキアかわいーい ♡♡
    なな宅配の寿司のバイトしてるからネイルできないのー(;_;)
    料理ほんとすごい!!!ななたまにしかやらないからすごっくそういうとこ尊敬する (´;ω;`) ♡♡
  • グー! 
    3/27 11:43

    おはちっさー、グー!です

    伊香保温泉の朝〜。
    朝風呂入ってからバイキングの朝食。食べ過ぎました〜。
    いろいろありすぎるからあれもこれも食べたくなっちゃって大変。
    気をつけなきゃね。
    なのでお昼はあっさりかな

    ではでは。また〜。

  • ☆EM0411☆ 
    3/27 12:03

    肉じゃがとかやばー( *´艸`)
    女子力高いなぁ…
  • 4k2k 
    3/27 12:04

    お昼♪

    自分もこないだ器見たよ〜
    「らんすい」さんのなんだけど、
    なかなか高くてティーカップだけにしました。
    ほんとはダイエット用に、
    子供用の御茶碗を買いたかったのさ!


  • L★る 
    3/27 12:14

    うまそ〜(^з^)-☆

    もこみちもまっさお(笑)
  • 近江千秋 
    3/27 12:31

    もう、ちっさいつでもお嫁さんにいける


    毎日こんな朝ご飯食べれたら、1日ハッピーだろうな

  • ななみん(°_°)(歯) 
    3/27 13:02

    久しぶりのコメント!。゚(゚´Д`゚)゚
    千聖のこと家政婦さんとして雇いたい!その朝ごはんななみんとこやったら夜ご飯のレベルやで!千聖に習う料理教室とかFCイベントとかでないんかなー?笑

    ななみ爪が薄くてすぐ欠けてネイルできん!!やから千聖がうらやましい!握手のたびにかわいい手やなーって思うもん(T_T)


    千聖に会いたくて仕方ない!!!!はやく会いたいなあ…。

    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ゆり★! 
    3/27 13:13

    おはよー(^^)
    卒業式終わったー!!!!
    マニキュアの色めっちゃ可愛い!
    ライブ行きたいなー!!!
    今から楽しみです!
  • りさっくま 
    3/27 14:34

    女子力高めな千聖・・・
    ゅん
    笑)
    マニキュアもかわいーーー


    リハがんばってね!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 一匹狼 
    3/27 15:21

    うまそ

  • ももえ 
    3/27 17:05

    ちーさとっ
    ツアーめちゃめちゃ楽しみにしてるねっ!!一時期受験でずっとコンサート行けなかったの
    も前回の冬ツアー全部外れちゃったから
    だから終わってから初めてのコンサートだよ!だから、2年半ぶりなの!!ほんとに楽しみ!!早く行きたーい
    -uteのコンサートだいすき!もも
  • しゅうじ 
    3/27 17:30

    朝ご飯良すぎ!!岡井力高めですな!
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    3/27 23:07

    岡井ちゃん( ^_^)♪自炊かっこいーー!早く起きるの大変
    子って感じで憧れるわ〜

  • そぅちゃん 
    3/28 00:32

    ちさとほんと女子力高い(//▽//)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/28 00:52

    ライブの衣装気にな

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 01:53

    お疲れ



    食器可愛らしいね


    こんな時間に
    3の画像を見たらおなか空いてきたよ(^^;)


    ちっさー手作り料理なら満腹でも食べれそうだ

  • ソウシ 
    3/30 01:22

    お疲れ様!!千聖!

    コメント遅くなっちゃった…ゴメン!!

    やっぱり朝ごはんって大事だよね!!僕も千聖の毎日の朝ごはんをみて、ちょっと食生活変えてみた!!夜はあんま食べずに朝、超早起きしていっぱい食べる事にしたよ!!おかげで2kg落ちた!!…まぁ誤差っちゃあ誤差の範囲だけど、継続が大事だもんね!!

    千聖も毎朝作るのは大変だけど、楽しみながらなら続けていけるよね!!

    なっ

  • ゆいえりぽん♪ 
    3/30 21:36

    そうですね


    プリキュアってオモシロイですよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)