ぃや〜(*/□\*)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぃや〜(*/□\*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぃや〜(*/□\*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぃや〜(*/□\*) 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は、遅めの更新になっちゃってごめんなさい


3日前くらいから携帯が不調で…



私、夜寝る時に、充電してから寝るのが習慣なんですが


朝起きたら、充電が全然溜まっていなくて…(;゜ロ゜)


たまーにちゃんと充電される時もあったんですけどね…



ショップで原因を見てもらったところ


充電器に問題があったみたい…(^〜^;)



ってな訳で、新しい充電器を買ったら


うん
全然大丈夫じゃんっ(≧∀≦)/


お騒がせしました


なっきぃ、伝言ブログありがとう…(^з^)/



昨日は、千聖と舞と一緒に
℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』

というライブ写真集の発売記念握手会がありました


(
1)

はじめまして
の方もたくさんいたなぁ…( ´∀`)



久々の握手会だったけど、皆さんとお話ができてとっても楽しかったです



どうもありがとうございました



他にも昨日は
4月24日発売の
男性誌『smart』さんの撮影や


4月10日にオンエアされる
『GiRLPOP TV』さんの収録もありました




『smart』さんでは
愛理と一緒に
いろんな写真を見ながら、男性の好きな髪型を選びました



そして
『GiRLPOP TV』さんでは


千聖と舞と一緒に
大人マナークイズ対決をしました



どちらも是非チェックして下さいね



さてさて、家に帰ると
相変わらず可愛子ちゃんがソファーの上でキョトン(・-・)としていました



(
2)
愛しのコロン
(*´д`*)

そろそろカット行かなきゃね


毛が伸びてクマさんみたいになってる…(笑)



でも、テディーベアが歩いてるみたいでホント可愛いのっ(〃▽〃)



そうそう

私もまた少しだけ前髪切りましたよ



…へへ…σ(^_^;)?
分からないでしょ??(笑)

さー

今日は寒いけどいい天気だぁ


今日はロケがあります


本日も元気に行ってきますね……



って今、とんでもない事に気が付いた( ̄□ ̄;)!!


メイクの時に前髪をとめていたピン、つけっぱなしで電車乗ってた



どうりで…(=_=;)

さっき向かいの人に2度見されたな…(・・?)って思ったんですよね(〃へ〃)


心臓が一気に熱くなった(〃ー〃)

恥ずかしっ(*/□\*)



気をとりなおして…


行ってきますε=┌( ・_・)┘


□■□■□■□■□■□

4月3日に発売になる
℃-uteの21枚目のシングル
『Crazy 完全な大人』
のミュージックビデオがこちらからご覧頂けます

http://www.youtube.com/watch?v=2pj...


更に

ダンスショットバージョンはこちら


http://youtu.be/NVC_AdIdKaU


リリース日もだんだんと近付いてきました


是非、たくさんの方に聴いて頂きたいです



-おまけ-

発売中の『スピリッツ』の撮影時の写真を…


(
3)

まだご覧になられていない方は是非、チェックして下さい


 
  • コメント(全273件)
  • K2 (Just a Morning) 
    3/27 01:43

    舞美ちゃんこんばんは〜


    携帯
    れてなくてよかったねー

    毎日楽しみにしてる舞美ちゃんのブログが見られなくなるところだった


    充電器のコードとかってすぐに断線したりするから
    気づいたら充電されてないなんてこと確かに良くあるんだよ
    自分も数々の充電器とコードをダメにして気づいたの
    一見アタッチメントとかで色んなものを充電できる〜みたいなのは
    接続する部分の接触がすぐ悪くなっちゃうんで
    携帯ならなるべく携帯専用のものを買うようにしてる


    暖かくなったり寒くなったりで
    まさに三寒四温な日々が続いてるけど
    外ロケなんかのときは体温調節に気をつけて


    自分はまだまだ花粉症の季節なん
    もうしばらく耐え続けるよ

    じゃあまた明

  • 千梨の道 
    3/27 01:45

    おれも、久しぶりの握手に、ホッとしたょ。

    そして、つい本音をまいみぃ🍒に話してしまったかな

    おれゎ、好きになった子にゎ、なるべく本音でしゃべるようにしているから…まぁ、未だにさゆとゎしゃべりにくいけども( ̄▽ ̄)

    素直な気持ちを話してしまいまし


    そろそろまいみぃとも、おれが本音でしゃべる事が出来るようになると個人的にゎ嬉しいかなと思って^_^

    たまに、言いすぎる事あると思うけども、まぁ、それゎ、きになさらずに(o^^o)

    りさこにゎ、かなりと言うより、よくそんな事まで言っちゃうょね( ̄▽ ̄)と言う事までしゃべりますからおれゎ…一番深くしゃべれるかな。

    気を使うよりも、本音を言える方が楽だしね^_^


    あとゎ、そうだね。メンバーを好きになる条件?のいくつか。自分がだょ

    分がその子を好きであり、好かれている。必要と思われている。
    う回数が多いほど、長い間あっているほど、好きな気持ちも大きくなる。
    の子でゎ感じられない特別な何かや その子との特別な思い出がたくさんある事

    かな?

    まいみぃとゎ、℃-uteデビュー当時から、ず〜っと、ファンでいたら良かったのになと思うよ(o^^o)

    上の条件で言うと、千聖もかなり当てはまるし、まいみぃも当てはまるし

    本当難しいょ

  • king◎ 
    3/27 01:48

    お疲れ様です
    最近多いですね!
    嬉しい限りです(*^^*)
    前髪あげてはないんですよね?とりあえず、気をつけなきゃですね(OvO)
    ではでは、明日も一日頑張っていきましょう!
  • ロココ 
    3/27 01:50

    コロンちゃんもこもこだな


    そろそろ暖かくなるからすこし切ってあげたほうがいいです

  • ばっち 
    3/27 01:53

    買ったよ。
    青年誌らしく、2人ともいつものグラビアより少し大人っぽい感じ
  • まーちゃん☆彡@そ 
    3/27 01:53

    舞美ちゃん、おつかれさま( ̄∇ ̄)そういうことたまにある(;_;)!!携帯関係はほんっとに困るよ
    れからこまめにチェックしないとね(((o(*゚▽゚*)o)))コロン、もこもこだけどめっちゃ可愛い。・°°・(>_<)・°°・。
    されるわ〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!でもこれからどんどん暖かくなるから、切ってあげなきゃね!明日も身体に気をつけて、ふぁいてぃん!アイシテマース まーちゃん☆
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/27 02:33

    舞美ちゃんお疲れ様
    携帯は過充電も良くないみたいなので気をつけてくださいね
    舞美ちゃんはコロン相手にキスの練習してるのかな?

    僕は明後日から仕事が始まりますので
    今までのようにコメントできなくなりま
    それでも、舞美ちゃんは好きだし応援しているので頑張ってくださ
    お休みなさい
  • ゆう 
    3/27 02:41

    こんばんは


    昨日は晴れたけど寒かったですね
    早くあたたかくなってほしいです
    だってもう、27日ですよ。もう3月終わっちゃいますよ。

    コロンちゃん、かわいいなー!
    っていうか舞美ちゃんにチューされててうらやましいなー!
    矢島家のお犬様たちがうらやましいです(笑)

    スピリッツ読みました。
    伊豆だし、2人ともキレイだしかわいいし、とてもよかったです

    ピンつけたまま電車に乗ってたとか、さすが天然ですね。
    でもそんな舞美ちゃんも素敵です
    では今日もお互いがんばりましょうね

  • 原ちゃん 
    3/27 03:16

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/充電器、壊しちゃった?(笑)
  • カデル@けんけん☆ 
    3/27 03:30

    あー握手会たのしかったよ(^ν^)
  • カデル@けんけん☆ 
    3/27 03:32

    浮気してたなんてまいみちゃんひどいこというなぁ(´Д` )これからいくからよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
  • カデル@けんけん☆ 
    3/27 03:32

    応援してるよー!
  • piro 
    3/27 04:45

    おはこんばんみぃ〜たん



    えー(・"・;)
    それほど、更新が遅かった気はしなかったけど


    でも、舞美ちゃんが遅い時間帯に更新をした次の日は…逆に大体が朝早い更新になるよねぇ


    あんまり、更新の時間帯に気を使わなくて良いと思う



    それと、アラッ(゚ヮ゚;)

    携帯が不調だとなぁ


    一応、大丈夫だったみたいだけど…充電器の問題ってスタンド型のを使ってたのかなぁ


    あれは、すぐに端子の接触不良が起きちゃうからねぇ


    僕も今、電池パックの1つがヘバってきてる



    そして、昨日は…
    (
    1)ライブ写真集の発売記念握手会おつまいみぃ〜でし


    行けなかったけど…

    最後のハロショ渋谷店での3人の写真がツイッターの方でもアップされてて、舞美ちゃんの衣装のスカートがちょっぴり春っぽくてステキだと思ったよぅ(*^^*)



    握手会の前にも、お仕事をしてたんだね


    おぉ〜

    『smart』さんでは、愛理ちゃんと一緒に、むむむ…(゚_゚;)
    男性の好きな髪型を選んだとなぁ


    うーん(-"-;)
    好きと言われても、出来ない髪型があるからな


    そして、『GiRLPOP TV』さんでは、前回℃-uteみんなで過去の曲のMV鑑賞をして、昔を思い出して盛り上がってたけど


    今回は、大人マナークイズ対決ですかぁ


    何だかこの3人だと、鼎もない答えが飛び出しそうで楽しみだなぁ( ´艸`)


    ちゃんとチェックするから、また発売前や放送前になったら教えてねぇ



    そして
    (
    2)ワチャ〜('∀')

    光くんに出来なかったからって…次は、コロンちゃんに"ちゅっ
    "ですかぁ


    ダメダメ…女の子同士でぇ


    しかも、モコモコのクマさんみたいでカワイイらしいのにぃ〜ヾ(>o<)ノシ

    コロンちゃんがちゃんと写ってないから、分からないアルヨ


    でも

    この写真見てると、舞美ちゃんがコロンちゃんに人工呼吸してるみたい



    それから、いつもの"どんくさ子ちゃん"の実力を発揮したんですかぁ


    っと言っても、舞美ちゃんがピンを前髪につけててもカワイイと思うけどなぁ


    きっと、向かいの人が2度見したのは、舞美ちゃんが美人だと思ったからだろうなぁ〜(ノω`*)ノ"



    (
    3)『スピリッツ』と『ウレぴあ』は、ちゃんとチェックしたけど…肝心のデジモノステーションが無かったよぅ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • HIЯO 
    3/27 04:48

    スピリッツのセクシーショット、チェックしましたよ(´θ`)ノ

  • ひさちさ 
    3/27 05:01

    舞美ちゃんおはよう


    ブログ更新遅くなったと言っても、メンバーとほとんど変わらない時間の更新だしー

    舞美ちゃん相変わら


    ケータイが不調なのは充電器に問題があったん

    接触がきっとよくなかったんだろうね


    なんでこんなことまで嬉しいんだ

    自分も2ヶ月前くらいから、充電器が調子悪くて同じことが何回もあったんだー

    充電して寝る時、ちゃんと充電マークが光ってるか確認してから


    はよ買えって話しなんだけどさ


    伝言嬉しかったよー



    渋谷元ハロショでの握手会お疲れさま



    萩ちゃんが私服だ

    ってことは、舞美ちゃんもこれ私服なんだねー

    スカートがレースのようになってて、舞美ちゃんがめちゃ似合う淡い色で、春っぽくて素敵だよー


    初めて見たような

    今年お買い物(親友さんとだっけ
    )した時に買った服なのかな


    握手会もとてもあったかい雰囲気で、舞美ちゃん楽しかったみたいだねー

    本の握手会で初めてな方がいっぱいいたって、Team℃-uteホント増えてるんだなって思えるな



    smartの撮影もお疲れさま

    男性の髪型を愛理ちゃんとねー

    自分は(T_T)
    まあ髪はちゃんとあるけどさー(T_T)
    舞美ちゃんはきっと、清潔感のある髪型が好きなんだろな


    GiRLPOP TVの収録もお疲れです

    マナーとか、みんなできてそうだ

    舞美ちゃんのとんちんかんな回答に期待かな



    コロンちゃん(・-・)←こんな顔してたんだ



    あぁ

    コロンちゃんもしゃもしゃさんだー(//∀//)

    舞美ちゃんにチューされちゃって

    コロンちゃん女の子だから、咲子はわんちゃんも女の子が好きっと


    ほんっとテディーベアみたいだね

    ご飯でつってみたら少し立って歩けるんじゃないの

    そんなわんちゃんテレビで何回か見たことあるからさ



    舞美ちゃんの前髪のお話、舞台のミニトークでも聞いたよ

    舞美ちゃん本当に髪伸びるの早すぎる


    だって前髪切ったでしょ
    コメントに書くと、数日後に「あれ(・・?)やっぱ切ってなかったかな
    って舞台中のブログ写真見て思ったもの



    昨日は肌寒いけど天気よかったね

    ロケってテレビなのかなー

    いってらっしゃい

    素敵な1日に

    遅いけど気持ちだけ昨日の舞美ちゃんに届いて下さい(*^_^*)



    キュン(*/ω\*)

    前髪にピンつけっぱなしで出掛けて電車に乗っちゃうとか

    2度見されるよね

    だけど舞美ちゃん見たら、美人さんすぎて、普通に普段から2度見されてるんじゃないかな


    そんなおっちょこちょいなとこも舞美ちゃんの魅了だ

    大好き

    絶対好きだもん(>_<)



    新曲リリース近づいてきた

    春ツアーのリハも始まるだろうし、新曲のことでも色々とあるだろうし、毎日が忙しいだろう


    体にだけは気をつけてね
    美ちゃ




    スピリッツ2日連続で買い忘れてしまったよー

    まだ売ってるかな


    2人とも大胆な白と黒の衣装だね

    黒の方が色っぽく見えるな

    めちゃ綺麗

    素敵だよ(*´∇`)



    自分も今日もお仕事頑張るぞo(^∇^o)(o^∇^)o
    まずはお昼寝に向かって午前中頑張るか


    昨夜帰ってきてから、さくらの花束のアンケートにこたえたひさちさでし

    舞美ちゃんからメッセージきた

    ホッチキスのあのシーンが舞美ちゃん大好きだったんだー

    目に浮かぶよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/27 05:38

    お疲れ様です



    私も最近ケータイの調子良くないんだよね


    いきなり画面が真っ黒になったり電源が落ちたりね




    舞美ちゃんはコロンちゃんにデレデレだね(*^_^*)

    このままトリミングに行かず
    熊みたいな犬さんにしてみたらどうかな




    そして「スピリッツ」は

    なかなかコンビニでは取り扱ってないらしいよ



    今日、自転車飛ばして街中のコンビニや本屋を廻ってみるね





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • UNA 
    3/27 05:44

    お早うございます。携帯の不調の原因がわかって良かったですね。僕も夜充電型で,朝起きると上手く出来ていないことがよくあります,というか今日もそうだったんですけど。そういうときのためにバッテリーも持っていますが,舞美ちゃんもいかがですか。
    写真集の握手会お疲れ様でした。はじめましての方が多いということは,最近℃-uteを知ってくれたのでしょうね。今公開中のMVの評判もすごいから,そういうところ発信でファンが増えている実感がします
    コロンちゃんは写真でもぬいぐるみみたいですね。ある意味舞美ちゃんの一番近くにいられるのはファンにとってはうらやましい限りだと思います(笑)
    電車ではかわいいドジをしてしまいましたね。舞美ちゃんほどの美人ならだれでも二度見してしまうと思いますが,今回はどうだったんでしょう。
    スピリッツはさっそく買いましたよ。網タイツは今回の新曲にも繋がる衣装ですね。セクシーな衣装でも清楚だし,水着でも健康的なところがとてもいいと思います。
  • 翡翠 
    3/27 06:17

    ぐっもーにん
    むっ・・・
    やっと桜が7分咲きくらいです。近所は(笑)吉野は遅いから4月からかなー

    お花見行きたい(`・ω・´)けど・・・まだ寒いので、もうちょい先ですねー

    コロンがいると聞いてっ
    またか
    うん、毛伸びてて顔がわからなかったわ(笑)
    頭にチューしてんですね
    いモフモフ♪

    あ、そうだ・・・さくらの花束お疲れ様でしたー

    打ち上げ画像もっと見たかったなー(笑
    ちゃんとマリカちゃんとお茶でも行ってあげてくださいな

    中々に難しい役だったんじゃないでしょうか。どう考えてたとか聞いてみたかったです
    31日にオーコメUSTあるようだから、それ観ますよーっと!
    じゃないと他2作観れてないからわかんないってのもあって(笑)
    ま、ちゃんとお芝居の話をメインでしてくれるとありがたいな・・・と思います。

    携帯・・・調子悪かったのかぁ〜(笑)しかも充電器壊れるって滅多に聞かないよーな(笑)
    珍しいことしますねー(´∀`*)ウフフ。iPadは無事に使えてるの?
    こうゆう伝言のある時に限って、なっきぃの読んでなかった(笑)テヘッ
    前髪・・・丸くなってるなとは思ってたけど切ったからかー(笑)
    ピンつけて出勤とか(笑)可愛いもんじゃないですかっ(´▽`*)

    さ、今日もお仕事頑張るしかー

    ツアーリハ始まるようだし((o(´∀`)o))ワクワク
    怪我しないでくださいよー。またボイトレな筋トレあるのかな(笑
    自分は24日のせいで、筋肉痛2日目ヽ( ´ー)ノ
    んじゃ、今日もいってらっさ〜い

  • 原田皓正 
    3/27 06:20

    お疲れ様です
  • さいかむ cyberkam 
    3/27 06:24

    スピリッツ探して買えたよ( ´ ▽ ` )ノ
    良かった良かった。
  • 夢諦めた少年… 
    3/27 06:42

    おはよう♫ スピリッツ買ったよ(^o^) やっぱ舞美ちゃんは美人ですわ♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/27 06:44

    ℃-uteの春のコンサート、「SOLD OUT」だね(^-^)℃-ute応援ね
    しみ〜またね(^-^)
  • しゅう 
    3/27 06:48

    かわい

  • いとぅー 
    3/27 06:52

    スピリッツ見ました!!二人とも超絶かわいかったです!それにしてもコロンちゃんのなんとうらやましいことか…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/27 06:54

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    携帯が不調だと思ってたら、原因は充電器だったのか

    でも、携帯本体の故障じゃなくって良かったし、新しい充電器を買ったら直って良かったね♪( ´▽`)
    なっきぃブログでの伝言ありがとうね〜ヾ(´・∀・)ノ

    まいみぃ、℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』の握手会に行けなくってゴメンね(>_<)
    仕事が忙しくて行けなかったんだけど、ホントは行きたかったよ(´;ω;`)
    まいみぃに、舞台『さくらの花束』の感想を直接言いたかったよ〜(T_T)

    んで、『smart』と『GiRLPOP TV』チェックするね(・∇・)ノ
    そうそう『スピリッツ』もチェックしたよーヽ(´ー`)ノ

    あと、久しぶりのコロたんかわいいなぁ(●´ー`●)
    まいみぃ、俺も頭がクマさんになってたから、先週髪切った

    ちなみに、まいみぃの前髪ほんのちょっと切ったんだ


    そんな中まいみぃは、メイクの時に前髪をとめていたピン、つけっぱなしで電車乗ってたとか…(^〜^;)
    まいみぃ気を付けてね…(°∇°;)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • middle age hiro 
    3/27 06:57



    はよう


    昨日、スピリッツを買った
    まだ表紙しか見てないけど


    コロン可愛い
    そして、チュ
    てる舞美が可愛くて癒されました


    毎日嫌なことが多くて気分は低調だけど、舞美に元気をもらってま
    感謝してるよ


    早くライブに行きたいな(≧▼≦)


    では、今日も楽しく頑張っ

  • たつ 
    3/27 07:08

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    中島さんのブログ、見てないから知らんやったわ。

    僕の携帯電話
    充電器も壊れてます

    接触不良で、コードを曲げてないと充電されません


    握手会、何か髪の雰囲気、昨日と違うなぁ〜と間近で見た時思ったんやけど、切ってたのね。

    言いたい事と聞きたい事が有ったから聞かなかったけど。


    好きな髪型ね〜、僕は昔から不動の真ん中分けですっ


    偶〜に前髪全部下ろすけどね。

    僕は天然パーマが入ってるから、中々髪型が決まらないんです。

    あと、単髪が似合わない


    横の髪が広がっちゃうので



    二度見されたのは、舞美ちゃんが美し過ぎたからでし


    御洒落でヘアピン止めた儘のファッションとか無かったっけ


    ま、流行りのファッションに興味無い僕はファッションに付いては語れないけど
    …。

    僕は自分の好きなのしか着ないから。


    ロケはSATOYAMAか



    では



    追伸:個別握手会、二次受け付けも落選致しました

  • L★る 
    3/27 07:10

    やじるんるん♪(^ε^)普段普通に生活しててもやじ程の美人てそうは見かけないからそら向井理も2度見するっちゅうねん!(笑)毎回疑問に思うけど、普通に電車乗っててよくナンパされんな?(^^;コロン〜
    ーてもはやどこが顔やらわからん(笑)でもオスのルーキーに同じことしてたら嫉妬してたかもw(^3^)-☆CHU!そうそう昨日寒かった
    三寒四温?ちょっと体調崩しがちだけどお互い頑張ろ><

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.髪切ったの全然わからん(´・_・`)つか私服可愛い
    手会行きたかった(T_T)
  • まーらいおん 
    3/27 07:19

    おはよ


    今日からツアーのリハーサルが始まるんだってね♪
    ひな祭りフェスに行けなかったから、ペンタグラムツアーの千秋楽以来ライブに飢えてるんだよね。
    毎回期待値を上回る℃-uteのパフォーマンス。今回も期待してま


    リハーサルが怪我なく順調に進むよう祈ってま


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    3/27 07:41

    おはよん♪(^o^)/

    今日もガンバロ♪

    いってらっしゃい♪
    (^_-)-☆


  • どんちゃん 
    3/27 07:47

    舞美ちゃんおはよー♪携帯不調は解消されたみたいで良かったです
    昨日からまた寒くなって来ましたが春ツアーに向けてどんどん暖かくなって欲しいと思います
    それでは今日もがんばっていきましょう

  • ℃級戦艦 
    3/27 07:50

    舞美ちゃん、おはようございます

    携帯は充電器の方が壊れちゃってたんですね〜
    毎日使う物ですからね〜、どうしても磨り減りはありますからね
    でも、原因見つかってよかったですねっ

    TVに雑誌にいろいろあるみたいで楽しみですね

    コロンちゃん、モジャモジャだけどまん丸な感じで可愛いですね〜
    カットしたらまた凛々しくなったコロンちゃんも見せてくださいね

    どんくさ子ちゃん、やっちゃいましたね(笑)
    でも、二度見した方はどんくさい美人さんだって喜んでたんじゃないですかね(笑)

    どんくさ子ちゃんと言えば相方のマリカちゃんも自身のBlogで舞台のこと書いてましたね
    舞美ちゃんと会えたこととても喜んでそうでしたし、光くんのことはもちろん演じる側のことをマリカちゃんの感性で語られてて面白かったですよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しょう 
    3/27 07:57

    まいみぃ、おはよう


    今朝は寒いですねぇ


    なっきぃブログによると、今日からツアーリハが始まるみたいだけど、暖かい服装で出かけた方がいいかも……


    僕も、少し厚めの服を着て、そろそろ出勤しま


    じゃあまた今日の更新で

  • もずく 
    3/27 08:06

    舞美ちゃんおはようございます


    きむきむのガラケー充電器も、何か最近調子悪いわ


    スピリッツほとんど
    で完売。いつもは大量に売れ残っているのに、やはり強力な2人が表紙やとすぐ売り切れるね


    昨日ハロー通販のグッズ届いたけど、何と抽選で舞美ちゃん直筆サイン&私の名前入りフォトスタンドが当たりました


    家宝にします

  • ヒロ君 
    3/27 08:10

    おはよ〜ございやす

    携帯の不具合の原因わかってよかたね
    ACアダプターに電源ケーブル巻きつけたりしたら損傷とか断線の原因になるからきーつけてな

    いやぁそれにしても、やじ&コロンの写真のおかげで朝から癒されたよ

    ほな今日も頑張ってな〜

    追記
    『スピリッツ』ちゃんとcheckしたよ〜

  • さや@ちゃん(nee) 
    3/27 08:23

    おはょー!
    携帯の問題解決して良かったね
    から充電ないと不安で仕方ないもんね(´・_・`)

    スピリッツは昨日ゲットしてきたよ!黒の衣装せくしーすぎだぞっ(*゚д゚*)

    まだまだたくさんチェックするのがある
    楽しみ(*^^*)


    え、私もついこの間前髪ピンで留めたまま電車乗って
    まさか舞美ちゃんと同じミスをするとは…!!笑”
    窓に映る自分見て気がついたけど、あれは恥ずかしい

    それ以来電車乗る前には前髪触ってピンがついてないか確認しちゃう(ノ∀`。)

    それでは今日もたのばって

  • さださんさん 
    3/27 08:32

    舞美ちゃんおはよう。昨日はSATOYAMAのロケだったみたいだね。お疲れ様。月曜日は握手会もお疲れ様。来月は多分CDの発売イベントあると思うけど、メインのお仕事が忙しいから なかなか行けそうにないから 思いつきで東京まで来てしまいました。会社は休暇で久しぶりに完璧にオフにするつもりだったし 予告無しで舞美ちゃんが驚いてくれて良かったかな?舞美デザインの髪型はホント可愛かったし(*^^*)。ファンの人達の為に全力でお話聞いて全力にリアクションする 頑張る舞美ちゃんに会えて嬉しかったよ。写真集もメンバーがコンサートに向けて頑張ってる姿が見られて凄い楽しめました。筋トレとボイトレ3時間もやるんだね。凄い。(^o^)。舞台やコンサート、握手会の時だけじゃないと思うけど舞美ちゃん見てると 本当に心が折れない頑張り屋だなって思う。僕はネガティブになると もう何もかも投げ捨ててしまうから 弱くて情けなくて。自分で決めた事は頑張れるけど、それ以上になれないってとこが 自分の弱さ。きっと舞美ちゃんも大変な事あると思うけど、舞美ちゃん見てると力強く生きてるなって思えるんだよね。僕も頑張らなければ。って思える。それだけでも舞美ちゃんは人に勇気を与えてるんだよ。(^_^)。少なくとも僕にはそうだよ。そんな作品が僕にもつくれたらな。(^_^)。今日は久しぶりに長くなっちゃったけど、舞台や握手会で頑張ってる舞美ちゃん見てて 上手くいかなくて 悩んだりしてる自分が恥ずかしく思えたりして、沢山元気を貰ったから昨日書けなかった ありがとうを言いたくて。また名古屋とか来たら舞美ちゃんに会いに行きます。次はコンサートかな?CDのイベントかな?今から楽しみだな。じゃあ、今日も舞美ファイト。ドジな失敗も頑張ってる証拠!僕はそんな舞美ちゃんが大好きです。(*^_^*)。
  • tamchan 
    3/27 08:36

    おはよ


    メガネ舞美ちゃんも
    スピリッツの舞美ちゃんも
    コロンに癒されてる舞美ちゃんも
    可愛すぎてもうどうしよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    今日も頑張れそうで


  • ☆のりお☆ 
    3/27 08:36

    舞美天然だからなぁー( ´艸`)
    そうゆうとこ可愛いよねw
  • かるかる 
    3/27 09:47

    舞美ちゃんおは(^O^☆

    一昨日は楽しかったなー(^^)
    けんけんのことしか言えなかった気がするけど、久々に舞美ちゃんに会えて僕は幸せでした(^^)
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    雑誌三昧だなぁ!
    素晴らしいさすがやじすず
    スピリッツも見たよ(^人^)

    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!でした←


    さとやまさんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

    あ、携帯の充電できるようになってよかったねw
    携帯大


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ハロプロマ 
    3/27 10:22

    舞美に握手会のイベントで今回は私服だったのかなあと渋谷店が最後だったので最初で最後の握手会イベントだったなんか寂しいかったでも後悔しないです舞美もまた頑張ってね舞台もお疲れ様でした3回公演見ましたまた舞台みたいなと思います
  • はるか@マイマイ 
    3/27 10:33

    まいみちゃん
    握手会お疲れ様\(^o^)/
  • いおり 
    3/27 11:35

    オンエアされる番組愛知でも見れるかな

    見たいんだけどたいてい見れないから残念なんだよね

    見れたら見ま

    伊織よ

  • ソウシ 
    3/27 12:23

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    あ〜そっかぁ!!忘れてた!!僕も「初めまして〜!!」で挨拶すればよかった!!だって、舞美ちゃんたち、初めましての方々に愛情多めなんだも〜ん!!


    なんてね!!誰に対してもスゲェ笑顔で優しい舞美ちゃんとの握手はホント楽し
    !!咲子ちゃんと光くんのその後がどうなったのかちょっと気になってたから舞美ちゃんに聞けてよかった!!でも、なんか『八重歯
    って言われたんだけど…確かにあるんだけど…まぁ八重歯って言うか牙なんだけどね!!(笑

    ってか、コロンちゃんにチューとかしてるぅ!!すっげぇジェラシー感じるんですけどぉ!!
    なみに舞台中は、卒業証書の筒に対してジェラシー感じてた
    !!(笑)

    スピリッツ買ったよ!!目指せ武道館だぁ〜
    !!!
  • しゅうじ 
    3/27 17:27

    ヤジのブログ良すぎ! コロン可愛すぎて家族愛伝わります。笑
  • S携帯 
    3/27 21:01

    スピリッツ買ったヨ

    舞美ちゃんの脚が綺麗なのは前から有名っすけど、
    おしりも超美しくなっていました

    本当にありがとうございますm(__)m
  • ざし 
    3/27 21:09

    舞美ちゃんのケータイ、よく調子悪くなるよね。。。(笑
    まあ、今回は充電器だったけどさ、クラッシャー発揮してるなあって(笑

    コロン、かわいい!もう〜、あいかわらずかわいいんだから〜〜

    スピリッツ、見たい!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/28 00:48

    握手会行きたかった

    舞美可愛い

  • 成仏タン 
    3/28 03:38

    みーたんスピリッツ買ったょ〜
    まりの美しさにヲタバレ覚悟でどう?どう?って仕事の相方に見せたょ(笑)
  • さややん 
    3/29 00:33

    握手会行きました★さややんです
    学校の友達を連れていったんだけどまいみちゃん美しすぎたってずっと言ってた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)