おつかれちゃん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれちゃん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれちゃん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれちゃん(あいり) 画像3
こんばんは(´・∀・`)
鈴木愛理です



鈴木、先ほど仕事を終わらせてきました(´・∀・`)


更新遅くなってごめんなさい



今日は何をしていたかというと、、、
がっつり取材日でした(ノv`*)



まず、
雑誌『Street Jack』の撮影ーー


男性ファッション誌でした

3ヶ月に渡って掲載していただきます!

テーマは、、、
読者のリクエストに応じて、
私が彼女だったらこれをしてほしいというシチュエーションを
私が演じるというもの(´・∀・`)


3パターン撮影しました(´・∀・`)


発売日は、まずは4月24日

ぜひチェックしてねーー



その後は、
雑誌『non・no 』の撮影

愛読書に自分が出れるなんて!!

ありがとうございます


今回は、私物紹介のページに掲載していただきます!(ノv`*)
なっきぃと共に(`・ω・´)ゞ

発売日は5月20日

私も買わなきゃ。笑


その後は、
雑誌『smart』の取材(´・∀・`)ノ

今回は舞美ちゃんと一緒に
男性の髪型について
事細かく話してきました!笑

こだわりとかね、、、笑笑ヾ(。・ω・。)

発売日は 4月24日(´・∀・`)ノ


男性のみなさん!要チェック




そしてそして(ノv`*)
雑誌『CDジャーナル』の撮影


今回は1人での取材でした(´・∀・`)ノ

℃-uteのことや、
私の将来の夢のことや、、、
たくさんお話しました


発売日は4月20日(ノ∀\*)


そしてラストは
雑誌『クイックジャパン』の撮影


今回は、
最近注目の7人という特集の中に
出させていただきましたΣ(゜∀゜ノ)ノ


う、うれしい(´・∀・`)ノ!!

高校から大学への道のりや
両立していくうえでの話、、、

将来やりたいこと、、、などなど
語り尽くしました


発売日はなんと!4月12日

チェックしてねーー(´・∀・`)ノ

そのあとに、とある書き物をしてましたヾ(- -;)はじめたら止まらなくなってしまって、こんな時間になってしまいましたーー(´・∀・`)ノ笑
写真は、マネージャーさんが撮ってくれた作業風景(´・∀・`)ノなにしてるでしょうかー?(ノv`*)お楽しみに

そして、すーさん。グッズのサンプルを今日見ました
うん。かわいかったーーー
なんとなくだけど写真UPします

今日はクリアファイルー
ぜひ手にいれてくださいね

よし!明日もがんばろっ!
P.S.今日は私の弟の誕生日でした
おめでとう!!毎年この時期は、写真集撮影で地方にいっていたり、ファンクラブツアーでハワイにいっていたりしたので直接お祝いできなかったから、なんだか久々にお祝いできてよかったです
身長も精神面もどんどん大人になっていく弟。私が仕事してるせいで、弟ができないってこともあると思うけれどなにも言わずに応援してくれます
ありがとうね。根っから優しくて、ほんとピュアな心をもった弟。私の自慢の弟です(ノv`*)
素敵な16歳を、、、(´・∀・`)ノ

おやすみ(n´v`n)


 
  • コメント(全367件)
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    3/26 18:01

    いま31日行くかすごいまよってるよー(>_<)たくさん愛理と話せるかな
  • ごんざれす(16) 
    3/26 18:04

    ファイルほし〜(´-`)

    弟さんおめでとう!
    同い年っす( ´ ▽ ` )
  • さや@鈴木愛理ちやん 
    3/26 18:16

    nonno楽しみ*\(^o^)/*
  • りょうちゃん 
    3/26 18:35

    すーさん。かわいい(*^^*)
    すーさんグッズ楽しみにしてますね( ^∀^)
    弟さん誕生日おめでとう♪

  • ましゅ 
    3/26 18:38

    お疲れちゃん
    遅くなったらブログは次の日の朝でもいいと思いますけど。
    みんなでルールを決めたのかな?
    無理しないでね。

    クイックジャパンに出るんですね。好きな本だから楽しみ。
    元々写真より言葉、という人なので、好きな人のことが活字で読めるのはうれしいです

    僕も昨日が誕生日でした。
    ケーキを買っておいてもらったのですが、仕事で遅くなったので、今朝食べました。フルーツ入りのロールケーキ。おいしかったですよ。
    愛理ちゃんはどんなケーキが好きですか


  • BAT 
    3/26 19:21

    雑誌にたくさん出るみたいだけどファッション誌はまた楽しみだね

    それも男女両方共だからどんな感じに違う愛理が見られるの
    今から楽しみにしてるね

  • 一匹狼 
    3/26 19:30

    取材ラッシュおつかれさま
    かなりハードにスケジュール組まれてるんやな

    買えそうなやつはチェックしとくな♪
    写真1は何してるんやろう?色々楽しみが待っててファンとしてはうれしいな

    愛理が頑張るから俺ももっと頑張らないと!
    弟さんおめでとう♪♪♪
    素敵なお姉さんをもった弟さんが羨ましいな

    明日もファイトやぁ

  • まっさん 
    3/26 19:45

    お疲れちゃんZzz…(*´〜

    いつも、愛理のブログみて、いやされてまぅす。もっとたくさんテレビでて、有名になってほしーな。実力があるから、、、。ずっと、応援してまーす。
  • XjumpKai 
    3/26 19:59

    ぴゅあ。。。
    じゃない俺っw
    (≧w≦;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/26 20:00

    愛理の弟、お誕生日おめでとう(^-^)
  • かなちい@ぶちょお 
    3/26 20:26



    愛理ちゃんこんばんわ(*´ω`*)


    今修学旅行で奈良にきてるよー

    愛理ちゃんは撮影いっぱいだね

    non・noとかかなもよくよむか

    愛理ちゃんがのるとか嬉しすぎ


    絶対かうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    すーさんグッズもめっちゃ可愛い!

    外れちゃったけどグッズだけかいにいこうかな(>_<)


    それから愛理ちゃんの弟くんお誕生日おめでとうね(*´ω`*)!

    家族を大事にする愛理ちゃんほんとすきだよ


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • みらけんさんば♪ 
    3/26 20:51

    遅くまでおつかれさまです

    貴之くんお誕生日おめでと

    取材ラッシュ過ぎてなんかすごいね。

    語りすぎて頭や口がつかれそうだけど大丈夫なのかな

    バースデーグッズがますます楽しみになってきたなぁ
  • 阿波っ子 
    3/26 21:13

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様でした、発売楽しみにしていますo(^-^)oワクワク弟さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
    の1年が素晴らしいものになることを祈っています

  • 白いペンライト 
    3/26 21:15

    弟の誕生日おめでとう。

  • 前向き隊すーさん。 
    3/26 21:28

    お疲れさま(^-^)vすっごいたくさんの取材、撮影したんだね(^-^)頑張ってね全部チェックするよー!気になるものばっかだ!!うわ、すごい忙しいそうな作業してるね(^o^)予想つかない 笑。すーさん。グッズだーー(^o^)絶対手に入れて見せる! 笑。おそくなっちゃたけど、弟くん誕生日おめでと
    日は何をしたのかなー?更新待ってるね(^-^)アディオス( ̄▽ ̄)

  • ゆうこ 
    3/26 21:31

    愛理ちゃん、以前買ったってゆうギズモビーズのデザイン、ブログにアップしてくださいU+1F496
    愛理ちゃんとお揃いの欲しいなU+1F496
  • stac 
    3/26 21:39

    おつかれあいりちゃん…♪(^^)

    舞台終わったばかりなのに、そんな忙しくて、大丈夫かぃ?f^_^;

    れーなが体調不良が続いてるけど、愛理も体を大事にね。(*^-')b
    大丈夫と思ってても、突然くるからね。(^^;)

    しかし…やはり、舞美ちゃんは、救いようがない…のかもね?(^皿^)

    愛理、見守ってあげてね♪(^_^)v

    あ、日比谷野音フェス、昼夜当選したぜぃ♪

    ひ〜金がぁ〜!(-д-;)

    やばいな…生きていけるかな?

    まぁ、℃-uteツアーと共に楽しみにしてるぜぃ。(^_^)v

    にしても今日は、寒い…(*_*)

    あ…愛理も愛してるよ〜♪(*^−')ノ

    あ、最低?f^_^;

    (笑)

    では、またニャン♪
    (=^T^=)v


  • ケイジ 
    3/26 21:41

    弟さん、お誕生日おめでとうございます
    ーさんグッズ出るんだね

  • たくてぃ 
    3/26 21:54

    鈴さん こんばんは 

    取材・撮影 遅くまでお仕事 お疲れ様

    弟さん 誕生日 お祝い出来てよかった


    では また〜

    ばいばーい 

  • ぴぴ** 
    3/26 21:55

    お疲れ様(´ . .U+32B . `)U+2661
    すーさんかわいい!
  • ゆうかっち★ 
    3/26 22:03

    え!クリアファイル超かわいい
    ツアーでもメンバーデザインの作ってくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あさちゃん 
    3/26 22:21

    愛理ーお疲れさま( ´ ▽ ` )やった!non-noにでるんだぁ(≧∇≦)買う!毎回買ってるの!グッズ可愛い
    しいなぁ♪( ´▽`)愛理の弟くん誕生日おめでとうございます!いい一年にしてください!愛理大スキ
    香より
  • ゆみねぇ 
    3/26 22:31

    弟さんのお誕生日おめでとう☆すーさん。グッズ可愛いなぁ

  • ゆー 
    3/26 22:44

    愛理がいろんな雑誌に注目されて嬉しいなー(=´∀`)人(´∀`=)この春は本屋さんの棚見るのが楽しみになりそう 弟くんおめでとう(*^^*)アイドルの身内っていうのは色々制約もあるのかな…でも愛理がお姉ちゃんなんてうらやましいっU+2661
  • やじ&愛理&梨沙子&みや&ももちBIGLOVEダサ神ジェッタシーOKAXILE 
    3/26 22:49

    愛理お疲れ様(^o^)
    いろんな雑誌に出るんだね(^o^)
    すごいじゃん!(^o^)
    すーさん。グッズめっちゃかわいいな(*^▽^*)
    めっちゃほしいわ〜(*^▽^*)
    愛理の弟さん誕生日おめでとう

    愛理の弟とか羨ましい!
    とか言ってみる(笑
  • やじ&愛理&梨沙子&みや&ももちBIGLOVEダサ神ジェッタシーOKAXILE 
    3/26 22:52

    16歳ってことは4月から高2かな
    ってことはおれと同い年じゃん!
    やった
    HAPPYや〜(*^▽^*)
    愛理の弟さん一緒に高2の年を楽しもうZE!笑
  • のん*momo* 
    3/26 23:01

    愛理
    ょーおつかれ


    弟くん
    HappyBirthday

  • さっぴょん 
    3/26 23:04

    弟くんおめでとう…ってタメやん

    意外な共通点

    のんのはウチも愛読なう( ´・ω・)ノ立ち読みだけどね
    愛理が出るなら買っちゃう

    やっぱ男性向けのは買いにくいから、嬉しいな

    これからもファッション誌に乗る回数が増えてくといいね♫
    てか愛理超多

    ちゃんと休めてる?
    体調には気を付けてね!
  • りゅうな理由 
    3/26 23:07

    スマート気になる(^O^)/
  • ともちゃん。 
    3/26 23:12

    雑誌の撮影祭りだね

    どれもこれも早く見てみたいなー
    私物公開ってAiri-alでもやってたよね
    あの時とどんな風に中身変わってるのか楽しみ


    すーさん。の4コマ可愛い

    出たグッズ全部買いそうな勢いだわ(笑
    他にも出るだろうし、グッズの紹介も楽しみにしてる


    弟さんお誕生日おめでとう

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/26 23:25

    愛理〜

    昨日も遅くまでお仕事お疲れ様


    雑誌の取材いっぱい受けたんだね〜ヽ(*´∀`)ノどの雑誌も発売されるのが楽しみだなぁ


    愛理は男性のどんな髪型が好きなんだろう?
    は、短髪が好き〜


    クリアファイル!めっちゃ可愛いヽ(〃∀〃)

    それも、4コマになってるし(笑)絶対、GETしたいなぁ〜(´Д`A;)

    弟ちゃん!!誕生日オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!
    16歳なのかぁ〜若いよ(´Д`A;)
    いい一年にしてね〜ヽ(*´∀`)ノ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • あーびん 
    3/26 23:29

    おー、弟くん、お誕生日おめでとー! きっと、自慢の姉だと思ってくれてるはず。いつまでも仲良くね。
    で、そういえば、舞台の教室の黒板にもすーさん。いたねー

  • リリちゃんこきゃん 
    3/26 23:59

    お疲れ

  • にっぺ 
    3/27 00:17

    non・no絶対買います♡
  • 千梨の道 
    3/27 00:33

    そんな特集組まれた日にゃ〜( ̄▽ ̄)

    雑誌の通りのデートコース、ファッション、髪型にしないといけないね?!( ̄▽ ̄)


    弟さんお誕生日おめでとうございます


    いや、きっとこんな素敵なお姉さんがいて、お父さん、お母さんがいて、

    弟さんゎ、誇りに思っていると思うな^_^

    だからこそ、愛理の夢を応援しているんじゃないかな?^ ^

    鈴木家ゎ、理想の家族の一つであると思うな

  • KEIKI43 
    3/27 00:47

    弟様、お誕生日おめでとうございます!
  • 龍馬LOVE 
    3/27 01:00

    思わず笑ったぜよ(笑)


    おめでとう弟さん
  • king◎ 
    3/27 01:45

    一日遅れ^^;
    一番最初の雑誌はしってます! ショップの店員さんにおすすめされました(OvO)
    non-no凄いですね
    女の子にとって、一生自慢できますよ♪
    今回はcheckするものが多過ぎて大変です笑
    ではでは、次にうつりますねー
  • クゥ 
    3/27 02:47

    たくさんの取材、撮影お疲れ様

    ほんと沢山だ


    クリアファイルめっちゃ出来が良いね
    綺麗な色使い


    書き物めっちゃ凝ってるでしょ 出だしの『さ』の文字が気になるけど楽しみにしてる

    弟くん誕生日おめでとう
     あいりちゃん直接お祝いできてよかったね。
    お互い自慢の姉であり自慢の弟でしょ 
    いつまでも姉弟仲良くね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 05:48

    チェックしなきゃいけないものだらけだ

    そしてクリアファイル欲し

    愛理可愛い

  • ぴーちゃん。 
    3/27 07:29

    すーさん。グッズほしい!
  • いおり 
    3/27 11:44

    愛理の求める男性になりたいよね

    そんなの無理なのわかってるけど

    ただ仕事すっごい多いやん

    いろんな雑誌とかみて癒されるとするよ

    いつもありがとうね

    これからも仕事頑張って
    いりと一文字だけ使ってる名前が違ういおりよ

  • ★まさとさま★ 
    3/27 13:22

    弟くん、お誕生日おめでとう!弟くんのためにも、何事も頑張って自慢のお姉ちゃんにならなきゃだねっ!
  • こう一 
    3/27 20:14

    こんばんは

    遅くまでお疲れ様でした

    たくさんの取材すごいです

    注目の七人に選ばれるなんてすごいです

    クリアファイルめっちゃいいですね!(b^ー°)欲しいです

    そして弟さん誕生日おめでとうございま

    素敵な一年になるよう祈ってます(o^∀^o)
  • ガヤガヤ 
    3/27 21:07

    雑誌発売楽しみです
    愛理ちゃんの好み早く知りたいです。
    忙しいと思いますが頑張って下さ
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/27 23:11

    取材いっぱいだったのですね。
    発売日覚えられないので、発売したらまた教えてください。
    書き物ですか。なんかすごい大作を作っている感じですね。
    すーさん。グッズも楽しみです。
    今日って3/25ですか?なんか自分にとって大切な日なので覚えちゃいますね。愛理パパの誕生日も自分に関係のある日の次の日なので覚えやすいですし。なんにせよ弟くん誕生日おめでとうですね。
    16歳ですか。素敵な家族に囲まれて幸せなんでしょうね。
  • ameba 
    3/27 23:25

    夜遅くまでお疲れさま(^_^)V取材ホントに多いですね!!注目されすぎかな(笑)クリアファイル欲しいなあ〜♪♪弟さん、お誕生日おめでとう(*^^*)/明日もふぁいてぃん(^_^)/
  • むっぴー 
    3/28 07:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
    舞台が終わって休む暇もなくたくさんの仕事があるのは嬉しい悲鳴ですね
    でも本当は少し休んでほしかったんですが。
    千秋楽の日ちょっぴり調子がよくなさそうに見えましたがあまり無理せず体調には気を付けてくださいね。

    Street Jackは3ヶ月連続掲載が嬉しいですね。
    彼女だったら、とかなかなか想像できませんが参考に見てみます。
    smartも同じ男性ファッション誌ですよね。
    しかも発売日も同じで珍しいケースでは
    髪型には無頓着ですがこちらも参考のためにチェックします

    愛読書non・noに出られたのは記念です

    どんな私物が紹介されたか気になります
    なっきぃとの組み合わせもなかなかなくて新鮮ですね
    女性誌買うのは勇気要りますが忘れずチェックしますね。

    CDジャーナルは℃-uteやBuono!では何度か登場してますがソロでは初めてでは。
    将来の夢については興味深く読ませてもらいますね。
    夢を夢のままで終わらせず現実になることを願ってます。

    クイックジャパンの注目の7人は嬉しいですね
    まだ大学についてあまり語られてませんので記事を楽しみにしています。
    発売日が誕生日なのでこれも思い出ですね。

    書き物は一体なんでしょうか。
    気になりますね。
    写真ではよくわかりませんので

    ものが机いっぱいに広がっているので作業の大変さは伝わってきました。
    発表楽しみにしてますね。

    すーさん。グッズはバースデーイベのグッズかな。
    4コマ漫画に愛理ちゃんのこだわりを見ました
    もちろん「。」は忘れていませんよ。
    コラボの方も出来がいいですね。
    是非手に入れたいと思います。

    遅れましたが弟さんのお誕生日おめでとうです
    今年は直接お祝いできて良かったですね
    喜んでくれていたのではないですか。
    素敵な一年になると良いですね
    愛理ちゃんもいつまでも弟さん想いの優しいお姉ちゃんでいてください。

    ではでは。
  • はるちゃ 
    3/29 05:05

    おつかれさま(`ヽ´)すーさん。かわいすぎ
  • ゆいえりぽん♪ 
    3/30 21:40

    すーさん。面白すぎ
    ッハッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)