はい。萩。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい。萩。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい。萩。mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、愛佳と会いました!
お買い物して、
ご飯たべたよん!


久々に話したなー( ^ω^ )


時間が、足りん。(笑)

でも、会えてほんとによかった


また、ゆっくり喋ろうね!!



さて、そのあとは、取材をしてもらって、
まいみちゃんと千聖とまいで、
握手会!!


握手会とか久々すぎる。(>_<)

たくさん、来てくれてありがとねん!

ほんとに嬉しかったです!

たくさん、笑いましたーー。



お腹空いたなーー!

お家帰ったら食べたいと思います!

わくわく!!




んでわ、今日の私服!

大人っぽくしたよん!
シースルーかわいい
流行ってるよね〜。



あと、新しいだてめがね買いました!

お気に入りだよん!


でわ、お知らせ。


今回ミュージックビデオとダンスバージョン雰囲気が全然違うのでぜひみなさん!今日両方みてくださいね!(笑)

YouTubeで公開中!
4月3日発売新曲「Crazy 完全な大人」

ミュージックビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=2pj...

ダンスショットバージョン↓
http://youtu.be/NVC_AdIdKaU




さらばじゃー!


 
  • コメント(全179件)
  • いとぅー 
    3/26 06:52

    眼鏡なまいまいさん珍しいかもですね!!握手会行きたかったなぁ
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    3/26 06:57

    まいまいおはよう(*^o^*)おつカレーライス(*^o^*)握手会行けなくてごめんね(T ^ T)当分まいまいに会えないから(T ^ T)忘れないでね(T ^ T)
    さつきより(^_^)
  • ナオキ 
    3/26 06:57

    舞ちゃんおはヨーグルト


    愛佳ちゃんと買い物したり食事したりしたんだ


    昨日握手会行ったよ舞ちゃんと久しぶりに喋れたし楽しかっ


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • 注)えーじ☆彡 
    3/26 07:01

    おはよ


    昨日はみっつぃと会えて…
    リフレッシュできたみたいで良かったね



    おれも握手会
    楽しかった〜


    月曜からたっぷり癒していただきやした

    ありがとねん



    今日もがんばろーぜぃ!!

  • ろぼいち 
    3/26 07:10

    前のメガネも好きだけど、
    (📷2
    新しいのも、また似合うね
    それに、、
    髪型が、すっっげえ可愛いです!
  • ソウシ 
    3/26 07:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    あ〜もう!!舞ちゃん意識しすぎて全然会話できんかった…
    美ちゃんやちっさーには普通に会話できるのになぁ…今だけかしら…それともずっとかしら…(by平野咲子)…いや、ガチでヘコんでいる訳で…


    一番高まったのは、くちびるとがらせている写真(2枚目の左上の写真参照)って流行ってるの?って聞いた時に、くちびるとがらせてくれた事!!可愛すぎて、あの後にどうやって家まで帰ったかすら記憶にない
    !!…でももっと普通に話したいなぁ…


    まぁでもやっぱり久々の握手会だったからやっぱり楽しかったな!!うん!!(芽以ちゃんのマネ!!)スケスケ(あ、腕だけね!!
    の私服も可愛かったし!!スケスケ言うなって!?(笑)

    次はどこで舞ちゃんに会えるんかいな?たまには道端に1個くらい舞ちゃん落っこってないかなぁ
    !ほんじゃあ、今日もがんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/26 07:19

    見たよ だから買うのはAにしたよ 普通のM
    YouTube見たら 売れなくなるじゃん
    アクセス数大事なんかな
    事務所的には

    あいかはズバズバ言うから心地良いんじゃ?
    まいもタジタジだし

    何の握手会? 裏ペンタ?
    北海道はすべて買ってもサインも握手もありませーん( ̄O ̄)

  • ☆のりお☆ 
    3/26 07:44

    みっつぃと本当に仲良いよねー
  • はるか@マイマイ 
    3/26 07:54

    まいちゃんお疲れ様です!
    愛佳と遊んだんだ!
    ほんと、仲良しだよね(*^_^*)
  • まつじゅん 
    3/26 08:10

    舞ちゃん、ヒョウ柄の靴もアピールしないと!
    服はちゃんとアピールしてるのに靴は意外と同じく栂多かったりするからさぁ。

    あと、舞ちゃん本当に美人だよ!舞美ちゃんと同じくらい!
    とたまには口悪くないモードでw
  • →ふうか 
    3/26 08:14

    おつかれーらいすーん♡愛佳と遊んだのー!仲良しねー♪握手会、いけなかったけどみんな舞ちゃん可愛かったー!!!っていってたよー♡それから、取材お疲れ様でした!MVとDance ver.ももちろんみてますとも。歌、ばっちし覚えたぜ!あ、完コピ頑張ってるなう。(笑)難しくて諦めかけそうだからここでいっとくわwwwwwだてめかわええわねっ。にあってるよー(._.)♡気温差激しいから風邪ひかないように気をつけてね!ほいじゃ今日もがんばろ!ふうかより
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/26 08:21

    おつカレーライス\(^o^)
    昨日は1回だけだけど萩ちゃんに会えて良かったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
    これで1週間仕事頑張れる\(^o^)/
    即売と個別でまたいっぱい喋ろうね(*^^*)
    毎日萩ちゃん可愛くてしょうがないわ(笑)
    早く来週にならんかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃさらばじゃー\(^o^)/


  • ℃級戦艦 
    3/26 08:25

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は愛佳ちゃんといっぱいおしゃべり出来たみたいですね
    それでもまだ足りなかったみたいですが…(笑)
    また、遊びに行けるといいですね

    取材や握手会もお疲れ様でした〜

    メガネ似合ってますねー
    知的な舞ちゃんですね〜(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • おっちゃんエース 
    3/26 08:26

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ

    握手会行きたかったなぁ

    仕事だったから仕方ないにしても、久しぶりに握手したかったなぁ

    次の機会に期待しよう!

    私服はキレイで可愛いね

    伊達メガネも久しぶりだね!やっぱ可愛いわ

    靴も流行りのヒョウ柄でポイントは押さえてる

  • masa 
    3/26 08:27

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は久々の握手会行きましたよ〜(^o^)/
    緊張して言葉にちょっと詰まっちゃった(笑)
    ああいうタイミングでパッと気の利いた一言が出てくる人がちょっぴり羨ましいなぁ…
    なぁんて思ったりしますわ

    私服の写真は…、おっと、ということは昨日は私服での握手会ってことですかぁ
    バッチリとカッコいい感じだったので、何かの衣装だったかなぁとかも考えちゃったよ


    ではでは、今日も頑張ってね〜、舞ちゃ
  • ヒロ君 
    3/26 08:42

    おはヨーグルト&握手会おつカレーライ

    あいかと遊んだんや
    今度はゆっくりできたらえぇね

    にしても、握手会行きたかったわぁ〜
    ぁ、次のチャンスにかけてみます

    だてめがね可愛すぎ

    これからもどんどんだてめで写真うpしてくださいま

    ほな今日も頑張ってな〜

  • @だいすけべ 
    3/26 08:42

    萩ちゃん、おつカレーライス!
    おはよー、今日はちょっと寒いね(´・ω・`)

    新曲いよいよ来週やね!
    早く生で聴きたい\(^o^)

    てなワケで今日からちょっくら中国に出張してくるチャイナ♪( ´θ`)

    でわ、さらばじゃー
  • からあげ 
    3/26 08:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴天だけど寒いなー(>_<)
    朝の寒さが無くなると春も終わりな感じだから、はやく暖かくなって欲しいやね


    あ、ペンタ裏見たけどはぎまいページの表紙衝撃的すぎww
    アルファベットバラバラになってて最初一瞬遂に病んだかと思った(笑)
    まあアナグラム的なやつだよねー( ̄∀ ̄)
    あ、あと下書き消そうかw

    でも素の顔満載で見てる間ずっとニヤニヤしてたわー

    ボケボケブレブレも味だー


    でわで

    今日も1日楽しみょー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    3/26 09:07

    中3の女子です!

    すごく可愛い(*^^*)
    ヤバヤ



    ぶーちゃんの親友より!
  • まいんこ 
    3/26 09:29

    おむカレー

    握手会おつでありま

    みっつーとはまた今

    ゆっくり遊べる時間があれ
    いいですね

    さすが流行に敏感ですな
    メガネもいい感じ(^o^)b

    おやすみっつ
  • かるかる 
    3/26 09:33


    おは(^O^☆♪
    あいかと会ったんか(^^)
    ホントに仲いいよなー(^^)

    親友大切にね(^人^)


    そして昨日は久々の萩ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    もう結婚してくんねーかな
    とりあえずデートだな(^人^)
    あの時拒否られること前提にこのネタ使ったのにまさかいいよって言ってくるとは思わなかったからビックリした(^^)←

    でもハァーーー(*´д`*)ーーーン!!ってなった(はぁと

    あーもう会いたい←

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/26 10:22

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライス


    愛佳ちゃんと遊べて、久々話せて良かったね


    握手会たくさん笑って良かったね



    MVチェックしてるよ

    今日見て下さいとか
    舞ちゃん、唐突だね


    私服可愛い

    シースルー可愛い

    白も黒も似合うね


    だてめがね
    愛い

    4分割
    うん、は、あ、ふぅん、て言って

    舞ちゃん可愛



    またね☆彡舞ちゃん


    サラダじゃー

    あっ間違えた‥(笑)

    さらばじゃー



  • しーそ(しおり)@そ 
    3/26 10:47

    舞ちゃん握手会おつかれーらい♪───O(≧∇≦)O────♪ほんとは握手したかったんだけど塾でいけなかったから握手券はゆかりんに託したの! (笑) ゆかりんかわいよ
    舞ちゃんアイシテマース !!!!!!(笑)
  • アタカ 
    3/26 10:55

    舞台お疲れ様でした。いよいよ春ツァーですね。舞台は見にいけなかったけどツァーは行きます。今回のツァーは勝手に期待している事があります。森高千里さんのカバーしたというわけで、その繋がりで十七才になった萩原舞さんが森高さんがカバーして大ヒットした「十七才」を歌ってくれないかなぁ〜って。勝手に期待して今から楽しみにしてます
  • アベベ 
    3/26 11:00

    おはよー\(^o^)/みっつぃーと合うの超久しぶりじゃない
    台とかあって時間無かったもんね(^-^;『Crazy 完全な大人』のMVもダンスショットバージョンもどっちも観たよ(^o^)/MVはたぶん20回くらい観てるんじゃないかなf(^^;見るたびにハマってく(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    3/26 11:04

    はろ〜


    愛佳ちゃんといろいろ|( ̄3 ̄)|(笑)&取材&握手会おつカレーライス


    たくさん来たにか

    よかったに


    ダンスショットはいぱいミタ|( ̄3 ̄)|




    ばいば
    (・ω・)ノ
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/26 11:33

    おつカレーライス(o^∀^o)

    握手会行ったよ〜

    4分割写メの口開けてるポーズ
    たまにしてるよね(*^o^*)
    伊達メガネ舞ちゃん
    可愛い( ̄∀ ̄)
  • しー 
    3/26 11:52

    舞ちゃんかわいかったわ(o^^o)
  • L★る 
    3/26 12:08

    はぎるんるん♪(^ε^)

    握手会仕事で間に合わなかった(T_T)

    「今日両方見てください」って今ランチ中だから見るなら「あと」でしょ!(笑)

    嘘です(笑)もうとっくに100回は見ました(笑)

    なぜかMVは萩ちゃんばっか目がいってまうw(*/∇\*)←ココダケノハナシ

    それと舞台やっとこさ観た
    実はヤンキーねえちゃん大好きw(*/∇\*)←ココダケノハナシ
  • あやみん@そ 
    3/26 12:50

    舞ちゃーん!昨日はおつかれさま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆舞ちゃん可愛すぎた!!アイシテマースは私が考えたネタだからね♪そこんとこよろしく♪←
  • たくてぃ 
    3/26 12:52

    舞ちゃん こんちわ 

    握手会 おつカレーライス

    私服 大人っぽい 

    セクシー ・・・「でしょ」やん 笑

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ☆EM0411☆ 
    3/26 13:56

    まいまい…洋服何着もってるのー?(>_<)
    毎日違うとか凄すぎるよ(´Д` )
    私もまいまいみたいにおしゃれになりたいなぁ
  • ゆたか (θωθ) 
    3/26 15:00

    舞ちゃん昨日は握手会おつかれーらいす
    その髪型いいね!
    だてメガネも似合っててめっちゃ可愛い(*´`)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/26 15:38

    おつかれさま(^-^)いいね‼‼℃-uteにめっちゃ〜会いたい(>_<)またね(^-^)
  • est=est 
    3/26 15:56

    おつカレーライス♪
    昨日は萩ちゃんに舞台の事話せて良かったよ
    私服だったの
    やっぱ萩ちゃんの私服良いなぁ
    そのコーディネートの仕方とか岡井さんにみっちり教えてあげて(笑)
  • くまいぬ 
    3/26 16:17

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)のんびり出来たんだね(^-^)楽しめたみたいでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆな(。-_-。) 
    3/26 16:56

    舞ちゃーん

    初めてコメントします!
    昨日の握手会行ったよ(´ー`)♪
    舞ちゃん推しのゆなです。
    って言ったとき覚えるね〜って
    言ってくれてとっても嬉しかったです(; ;)

    昨日は楽しかったし、幸せな時間を過ごせました!
    ありがとう(´ー`)♪
    また℃-uteさんに会いにいくね!
    舞ちゃん推しのゆなより。
  • なおっち 
    3/26 17:28

    おつカレーライス♪きのうバイト干して握手会行こうとしたのにバイト忙しすぎて行けなかった( TДT)しかも個別全部落選したんだけど(泣)萎えた…
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/26 17:37

    おつカレーライス〜 愛佳ちゃんと会えて良かったね
     私服可愛い
  • BAT 
    3/26 19:08

    みっつぃーと久々に遊べて良かったね

  • XjumpKai 
    3/26 20:05

    おこんばんわっ、、舞ちゃ
    MV見たよっ
    舞ちゃんが大人に見える
    というトリック映像になってるよっw
    Σ(*゚艸゚*)
    でわ おやすみん
    乙福(∩´∀`∩)休みま蔓
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/26 20:53

    まいちゃん大人っぽい?( ̄□ ̄;)

  • ゆー 
    3/26 22:47

    まいまい驚異的にウエスト細いけど、合う服あるの?笑 うらやましいーU+2661
  • りゅうな理由 
    3/26 23:02

    時間って不思議ですよねー
  • 千梨の道 
    3/27 00:02

    おれかなり久しぶりに、まいちゃんとしゃべった気がする〜( ̄▽ ̄)

    そして、おれのネガトークに付き合ってもらいありがとぅ( ̄▽ ̄)


    こんどゎ、ポジトークでも、しましょうか(^o^)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 05:37

    握手会行きたかった

  • 成仏タン 
    3/28 03:40

    あらカワイイ

  • さややん 
    3/29 00:36

    舞ちゃんとトップスがかぶってるーて会話をしました!本当に舞ちゃんの私服ツボすぎ

  • まいまゆ! 
    4/4 12:39

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!親友ちゃんとご飯良いなー!まゆも友達と夜ご飯とか食べながら色々話したいな。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。そして握手まゆも行ったけど舞ちゃん可愛すぎて緊張して大好きしか言えなかったー!私服もめっちゃ可愛すぎて本当に行けて幸せです\( 'ω')/ゆっくり休んでね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)