-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【スタッフより:こちらは夕方のブログになります】

中島早貴です。




今日は雑誌「non-no」さんの撮影からスタート!

バッグの中身を紹介するよんっ

良かったら見てくださいな♪

可愛いの大好きだからファッション誌に出れるの嬉しすぎる!

女子力磨いていかなきゃ!

と更に思いました!!



その後は

「オリコンスタイルWEB」さんの取材を…

千聖と舞とだったからかすごくあっという間でした。

喋りまくりましたよ。深い話も少し…

checkお願いします!




では、写真!


今日の朝、LUSHに癒されました。

-写真1-

朝からお風呂入るのってスッキリするっ


続きまして舞台の写真

劇中何回か吹くシャボン玉

本番前、楽屋で吹いてるのねん

-写真2-

シャボン玉、可愛いっ♪


打ち上げの時の!

-写真3-

なんだかな〜

実はかのこの長台詞まだ頭の中で呪文かのように流れてます。笑



あ!!!!

リーダーから伝言預かってるんです私!

「矢島、携帯の調子が悪くてblogの更新遅れます。」

ですって。

リーダー今日、携帯持ち歩いてないんですよっ

私、携帯調子悪くても絶対手放せない!笑

やられてますね、完全に。



ではでは

「中島早貴のキュートな時間」収録行ってきます!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • 無我 
    3/26 06:27

    なっきぃ、おはよ〜


    舞台終わったばっかなのに大忙しだね〜

    色んな雑誌とかで℃-uteを見れるのは嬉しいけどね〜


    携帯はもはや手放せない存在だよね〜

    やられてます


    今日も元気に頑張ろう〜

  • ホタル 
    3/26 06:28

    撮影・取材お疲れさま〜
    non-no楽しみにしときます

    ケータイ持ち歩かないってすごいね。私も手放せない派!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/26 06:32

    お疲れ様。

    って、女の子ですね

  • Char Aznable 
    3/26 06:33

    朝風呂気持ち良いよ
    ピシっと目覚めるし


    携帯持ちたくない時も、あるよ

    そっとしておいたげなよ

    なっきぃは、湯冷めして風邪ひかないように

    頑張れなっき

  • 注)えーじ☆彡 
    3/26 06:46

    おはよ


    撮影やら取材やら…
    お疲れさま


    舞台が終わってもなかなかゆっくりする間はなさそうだね…

    がんばっておくれ…


    まぁ〜
    お仕事無くて暇も困るけど…(^^;


    気がゆるんで体調崩したりしないように



    今日も楽しくいきましょ!!
  • しゅう 
    3/26 06:46

    お疲れさま

  • いとぅー 
    3/26 06:51

    撮影やら取材やらお疲れさまです!さくらの花束良かったですよねえ…かのこにまた会いたいです!
  • なは@チーム白髪 
    3/26 06:52

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    やられてるって夜行バスアケじゃないんだからw


  • まいける☆ 
    3/26 06:52

    キュートな時間の収録昨日だったのか。。。
    舞台の感想送ろうと思っていたのだけど

    感想をまとめて近々送りますね


    けど舞台中のシャボン玉は生命力有ると思いました。
    真ん中あたりにプカプカ浮いてましたよ

  • ろぼいち 
    3/26 07:10

    まさに『携帯』だよね(笑
    俺も、持ち歩かない…は、
    考えてみただけでも、手持ち無沙汰✋💦
    その選択出来ないわ(笑)

    取材おつかれさまでした!
  • tamchan 
    3/26 07:38

    なっきぃnon-noクルー
    しみ


    自分もまだかのこの台詞がまだ回ってる
    ここに居るよ、気付いてって言ってる!
    自分がピックアップしてあげんのに(笑)なんてなー

  • ☆のりお☆ 
    3/26 07:46

    いつも俺朝風呂( ´艸`)
  • はるか@マイマイ 
    3/26 07:55

    のんの絶対買うよ!
    いまから楽しみ(*^_^*)
  • とっちゃん 
    3/26 07:57

    おはようっす

    僕は携帯を持ってない時期があったわ
    若干不便やったけど さっぱりしてて悪くなかったで
    まあ慣れやね(・∀・)

    ほなね
  • おったま下駄! 
    3/26 08:00

    おはよ

    さくら満開のいい天気!

    でも
    空気が風がひゃっこいです(>_<)


    新曲Crazy 完全な大人
    もうすぐですね〜

    発売イベントも続々と決まっていくんだろうな

    さぁ今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • こう一 
    3/26 08:29

    おはようございます

    雑誌撮影と取材お疲れ様でした

    呪文のようにセリフが流れてるってすごいですね(笑)
    体にしみついてるってことはそれだけ練習したってことですもんね

    本当にすごいです

    なんかかのこに会えないのかと思うと本当に寂しいです(>_<)
    卒業式の後のような不思議な感覚がしま

    舞台を見てから、かのこが頭から離れないんですよね(笑)
    これも早貴さんの演技が素晴らしかったからですね!(b^ー°)
    あーまた早貴さんの舞台がみたいです



  • ヒロ君 
    3/26 08:32

    おはよ〜なっきぃ

    告知ありがとネン
    売されたらちゃんとcheckしまっ

    やじさん大変そうや
    けど、携帯ゆうくらいやから持ってないと意味ないしw
    まぁやじさんにははよ機械オンチを克服してほしいわ

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ℃級戦艦 
    3/26 08:34

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は撮影に取材にお疲れ様でした〜
    最近はファッション誌のお仕事も増えてきて嬉しいですねっ
    そのうちなっきぃ発信のファッションなんかも出てきますかね(笑)

    舞台のシャボン玉キレイでしたね
    でも、割れないようにするのにスタッフさんの努力があったみたいですね
    かのこちゃんの長台詞特徴あるし残っちゃうかもしれないですねっ(笑)
    かのこちゃんの仕草なんかも出ちゃったりしてますかね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • masa 
    3/26 08:42

    おはよ〜、なっきぃ(^o^)/

    ハハ、かのこの台詞が頭の中に残ってますか(笑)
    まぁ、稽古も含めたら1カ月とかずっとだもん

    ちなみに自分もここ数日、ほぼ毎日のこのこさんを見てたんで、反動かもしれないけどなんか寂しいです(笑)
    まぁ、実際周りにいたら大変そうだけど…、のこのこさん(笑)

    さて、昨日は撮影・取材の1日って感じだったのかな
    お疲れさま〜

    気付いたら新曲のリリースも来週だもん

    今日も頑張ってね〜\(^o^)/
  • かるかる 
    3/26 09:39


    おは(^O^☆♪
    雑誌みるしかだな(^人^)
    楽しみふぅぅううぅううう

    女子力十分高いと思うけどなw


    朝風呂気持ちいいよなっ!
    ぷぁぁああぁあああきもちぃぃいいぃいいい
    ってなる←

    シャボン玉、なんかあれむなしかったw

    楽しそうな打ち上げだ(^^)
    いいないいな(^^)


    ってことで今日は1回!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/26 09:44




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    舞台も終わって休む間もなく、

    昨日は雑誌の撮影、取材、

    お疲れ様〜



    どちらも発売したらcheckしとくねっ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/26 09:45



    -写真1-

    LUSHの入浴剤の香りってほんと癒されるよね(*´▽`*)♪

    最近行ってないから、今度の休みの日にまた買いに行こうかな…

    ちなみに、うちが誕生日に贈ったLUSHの入浴剤は届いた?



    -写真2-

    シャボン玉吹いてるシーンも印象的だったな〜

    本番の時にシャボン玉たくさん作れるかどうかってゆー緊張感とかあったでしょ〜?笑



    -写真3-

    打ち上げ楽しそうっ

    てか、呪文かのようにって(^_^;)笑笑

    あんだけの長台詞を毎日言ってたから、当分の間はずっと流れてるだろうね!笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/26 09:45



    リーダーの携帯って調子が悪くなること多いね〜(^_^;)

    うちも携帯は手放したくないタイプだから、常に持ち歩いてるよ!


    あ!

    中島早貴のキュートな時間の収録もお疲れ様〜


    今週末もちゃんと聞くねっ!!


    ではでは、今日も1日頑張っていきましょ〜(^-^)/






  • b 
    3/26 10:29

    BOX、BIGの中でみたシャボン玉。舞台上に居ないかのこの事思ってグッときてました。長台詞と言えば、あの台詞を3日で覚えたと聞いてビックリ。さすが中さん!そこに痺れる憧れる
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/26 10:43

    おはよっヽ(´ω)ノ♪舞台の次の日の無になる時間なかったのね!non-no、先輩がモデルさんしてるねん(^-^)/笑
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))私も何があっても持ち歩くね…学校禁止やけど家に忘れると慌てる。笑 キュートな時間楽しみにしてるねー!ではではっ(:3 _ )=
  • shimo 
    3/26 10:48

    なっきいとうとう女性誌にまで出るようになったんか
    こりゃあ皆なっきいの魅了に気づいてまた女性ファンが急増するね

    雑誌絶対チェックするよ♪
    オシャレななっきいも大好きだから℃-uteのファッションリーダーとしていつまでもいてね(´ω`)♪
  • アベベ 
    3/26 10:55

    こんばんは(^^)/俺も携帯なかなか手放せないかも(^_^;)舞台終わったから、取材の仕事が増えてくるね(^-^)/
  • しー 
    3/26 12:00

    かのこかわいかったからなー(o^^o)
  • L★る 
    3/26 12:28

    朝の通勤ラッシュに癒されるなんて変わってるなあ〜っと思ったら入浴剤でした

    俺も携帯手放せない(>_<)

    アナログ人間を目指してる今日この頃←
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/26 13:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    雑誌 non-no撮影
    疲れ様
    ック楽しみにしてます見る
    俺ファッション雑誌初めて買いま
    リコンスタイルWEB取材お疲れ様
    checkするよ

    朝倉かのこちゃん
    ャボン玉のシーン可愛い会えて嬉しい一目惚れ

    LASHいいね(v^-゚)
    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    ONAIR楽しみ聞いてる
    曜日寝不足です眠い(ρд-)zZZ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/26 13:42

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    ファッション雑誌似合ってるよドキドキ
    俺 non-no初めて買います
    LUSHいいね(v^-゚)わかりませんけど笑 さくらの花束
    倉かのこちゃ
    ャボン玉のシーン可愛いドキドキ
    えて嬉しいO(≧∇≦)o一目惚れ
    島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    CDラジカセ青です

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/26 13:52

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺男性だからファッション雑誌non-no初めて買います恥ずかしい(//△//)女子力世界一ドキドキ
    くらの花束
    ャボン玉のシーン可愛いドキドキ

    朝倉かのこちゃん
    に行けてよかった(v^-゚)
    俺携帯
    です

  • ☆EM0411☆ 
    3/26 13:59

    シャボン玉いいね( *´艸`)
    なんか久々にやりたいかも…笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/26 14:17

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    雑誌撮影 収録お疲れ様
    checkするよ

    さくらの花束
    台詞喜怒哀楽お疲れ
    俺、朝倉かのこちゃ
    ャボン玉のシーン可愛いツイテンテール制服似合ってるよドキドキ
    に行けてよかった(v^-゚)会えて嬉しいO(≧∇≦)o一目惚れ

    俺、なっきぃ
    生日プレゼント入浴剤Giftぬいぐるみあげました届いてる

    ファッション雑誌non-no初めて買います恥ずかしい(//△//)
  • うとだい 
    3/26 14:25

    LUSHいいよね〜。シュワシュワするの好き?(*´?`*)?
    あとあと、
    さくらの花束お疲れ様でした★
  • ゆたか (θωθ) 
    3/26 15:08

    なっきぃこんにちは(」・ω・)
    舞台でシャボン玉吹いてるかのこちゃんめっちゃ可愛いなぁ〜って思いながら見てまし

    1回しか舞台見れなかったけどなっきぃの演技はいい
    トークの時も若干、朝倉かのこが混じったままだったのも面白かった(笑
    感想はラジオに送ろうかと思いま

    日曜日のコメンタリーも楽しみにしてる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/26 15:32

    なっキ
    優しいな(^-^)体調に気をつけて、頑張ろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/26 17:36

    お疲れさま 楽しい取材で良いね メンバーで情報交換するの良いな〜 今日も頑張ってね
  • ソウシ 
    3/26 17:41

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    non-noかぁ…僕が若い頃((T ^ T))からずっとある雑誌だよね!!…が、一度も手に取って観た事がない…まさか、その日が来るとは…いや、意外と忘れて手に取らないかもしれないけど…
    笑)

    ってか、昨日!!なんでなっきぃは握手会にいなかったのぉ!?困るんだって!!6ループして6スベリだよ!?誰が僕の傷だらけのハートをフォローをしてくれるっていうの!?もぉ〜!!セットで!!セットで立っててよぉ〜(T ^ T)!

    あ、いや、その、僕も携帯がないとちょっと困っちゃう方かな?なんたってなっきぃのブログとかチェックできなくなっちゃうし!!え?コメント遅いんだからあんまり関係ないだろうって!?なっ!?なにゆってんの!?僕はいっつも決まった順番まで待ってからコメントしてるんだよ!!だから早い時もあれば遅い時もあるんだから!!…すんません、ウソっス…


    え〜と、じゃあ本日のブログも楽しみに待ってるね!!なっきぃ

  • BAT 
    3/26 19:06

    舞台が終わって次は新曲発売だね

    雑誌にたくさん出るみたいだからどれもしっかりチェックするよ

  • XjumpKai 
    3/26 20:09

    確かに携帯電話は放置ですがっ、
    スマホはtwitterなどのせいで
    ずっとそばにありま
    やられてるか
    わかりません(=゚∇゚)ボー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/26 20:57

    なっちゃんお疲れ様




    深い話も少し…が、気になるな・・・・

    あのシャボン玉さ、なっきぃの息100%なんだよね!よく考えると!

  • 白いペンライト 
    3/26 21:20

    いろいろ忙しいね。


    シャボン玉綺麗だね

  • りゅうな理由 
    3/26 23:01

    さっすがリーダー!(笑)
  • 千梨の道 
    3/26 23:57

    もちろん、チェックさせていただきます


    この日ように、バッグの整理したり、ものを入れ替えたりしなかった?!^ ^


  • HBK! 
    3/27 00:02

    なっきぃおやすみ〜なさい
  • toshi 
    3/27 00:06

    こんばんは、なっき


    今日も1日楽しかった?
    お休み


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 05:36

    俺も手放せないな

  • 成仏タン 
    3/28 03:32

    ぅーん…なっこちゃ-ん
    らぃょ
    期末ってか粘土末でっらぃょぅ
    っこちゃんに逢いたいょぅ

  • べる 
    3/28 11:46

    なっきぃおつかれさま〜


    まだかのこの余韻に浸ってるよ〜
    また今日にでも観に行きたいぐらい(笑)
    なっきぃもあれだけ熱演してたら
    台詞も頭の中まわってるだろうね
    ほんとにお疲れさまでした
    今度はまた℃-uteとしてライブ楽しみにしてま


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)