へい

  • ℃-ute 公式ブログ/へい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/へい 画像3

皆さんやほいっ



今日からはどんどん
舞台中にできなかったお仕事を沢山していきますよ
!
ありがたいですね
!!
どこを見ても℃-uteを見つけられるようになったらいいね

きゃ〜〜〜

それ、めっちゃ嬉しいねっ
頑張らなくっちゃ



それから、
渋谷の109△涼罎砲△

ハロショで℃-uteの
フォトブックの握手会があるよーーーっ

メンバーは千聖と舞美ちゃんと舞の3人

最近、握手会なかったから楽しみだよ〜〜〜

是非会いに来て下さいな♪
1『これよん!』


そしてーーー!
また今日も朝ご飯作った

4日間作ってるけどなんだか楽しいよ〜〜〜

朝は眠いけどね(笑)(笑)
でも今まで寝てた時間に
自分にプラスになる事ができてると思うと嬉しい

少しお昼寝したんだけどめちゃくちゃ気持ちよかったし




今日のメニューは、
☆はらす
☆アスパラのバター醤油炒め
☆キャベツのお味噌汁
☆ネギ納豆
です(^o^)/
お魚を焼いたんだけど、
思ったより簡単だった

一安心だ〜

まぁ魚によって違うんでしょうけど(┳◇┳)

そこら辺は頑張ります

2『どうどう
??』


明日は何作ろう・・・
ネタ切れ・・・・・・・

皆さんだったら何が食べたい?
3『りっぷと千聖



ではでは皆さん
バイバーイ( ̄∀ ̄)







 
  • コメント(全242件)
  • コックさん 
    3/26 02:37

    千聖握手会行ったよ
    舞台の感想伝えたよ、伝わったら嬉しい
    朝食も美味しそうだね、
    毎朝ご苦労様です
  • 材木屋HP 
    3/26 02:38

    舞台明けなのにバリバリお仕事したんだね。
    おつかれさま

    握手会行きたかったけど仕事の都合で無理でした。
    金曜日も厳しくて…次に会いに行けるのはいつかなぁ


    朝食作りが続いているね。偉いっ

    家族のみなさん喜んでいるでしょ

    朝食は手の込んだ物より手間をかけない方がいいよね
    焼き魚の種類をローテーションで回して
    納豆の薬味を変えて(ネギ、みょうが、大葉、大根おろし、生卵、、)
    ・・・そのうち飽きるけどね(笑)
    ママさんがパン党だったよね。ご飯でもパンでもOKな目玉焼きが王道かな。
    他に生野菜があれば文句な

  • タカショーZ 
    3/26 02:50

    どこを見ても℃-uteとまでは行かなくても普通のバラエティ番組とかに時々出てくれたら嬉しいなあ。朝御飯はやっぱり目玉焼きとかウインナーだね!
  • まなつ 
    3/26 02:53

    ちっさーこんばんは

    髪はどうするのさ〜
    とりあえずは今のままで伸ばしてほしい派(・∀・)

    朝食=早起きだし
    こんなに素晴らしいことはない(ノ∀`)(ちっさー的に笑)
    餃子なんかどう?
    朝とはちょっと違うかぁ
    あとロールキャベツとか(・∀・)

    おやすみ〜

  • ななちょ 
    3/26 03:00

    ちっさーおつかれ

    おやすみ〜(* ̄∇ ̄*)

  • ドレイン 
    3/26 04:09

    ハロショ握手会おつかれさまー
    朝食美味しそう〜
    朝食のご飯味噌汁焼き魚の組み合わせは最高だねー
    新曲キャンペーンがんばってねー
  • asuka 
    3/26 04:34

    岡井ちゃん おはよ
    キャベツのお味噌汁おいしいよね
    ジャガイモやナスのお味噌汁もおいしいよね
  • Char Aznable 
    3/26 06:13

    料理のテクニック上がってるね
    正直、朝ごはん作ってると力量あがるんだよね

    オムライスだべたい

    少し難しいと思うよ


  • トミー 
    3/26 06:21

    ちっさーおはよう^
    昨日の夜もこのブログにコメントしたけど、無事帰って来れたよ^
    少し時差ボケあるけど、大丈夫そう^^
    朝食ちゃんと食べて頑張るね^^
    たまった仕事をひとつずつ終わらせていくね^
    そっか〜色々やることあるものねえ。
    一緒に一歩ずつ頑張ろうね^^
    うんうん、そうなったらすごく嬉しいね^^
    ずっと応援してるからね^

    握手会行けなくてごめんね
    楽しいイベントになってたらいいな。
    そして舞台本当にお疲れ様
    無事にすばらしい舞台をこなせたみたいで本当によかった^
    僕の心の中にはまだあの効果が流れてるよ。
    また一つ素敵な思い出が僕の心に増えたよ^^

    日本にいなかったときのブログ読んだよ
    朝ごはん作るのとってもいいねえ^^
    とってもいい方向に向かってるみたいでよかった^^
    すっごくおいしそう
    お魚を簡単にやける、女子力高いなあ^
    僕は今日も食べるけど、目玉焼きとウインナーが好き
    あと鶏肉も大好き^^今度ウィンナーうまく焼けますように
    というかちっさーが作ったものなら何でも間違いなく美味しい^^

    可愛い写真沢山ありがとう^^
    何度も言うけど、ちっさーのこと大好きだよん^^
    今日も笑顔の多い素敵な一日になりますように^^
  • 4k2k 
    3/26 06:23

    んもー千聖


    早起き慣れた
    今日も朝食作ったのかな?

  • 原田皓正 
    3/26 06:28

    お疲れ様です
  • 無我 
    3/26 06:31

    おはちさよん


    舞台終わったばっかなのにお仕事頑張ってるのね〜

    色んな所で℃-uteを見られるなら幸せだよね〜


    朝食作りも毎日、頑張ってるね

    岡井家羨ましすぎる


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • しゅう 
    3/26 06:45

    お疲れさま

    かわい
  • いとぅー 
    3/26 06:48

    日本の朝ごはんという感じがしますね!!ちっさー良いお母さんになれそうです!握手会行きたかったなぁ
  • まいける☆ 
    3/26 06:56

    朝ご飯良いね

    昨日握手会参加出来なくてごめんなさい

    個別握手券も確保出来ていないしいつちさとお話出来るのかなぁ。。。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/26 07:18

    ちさとおはよ(UvU*)


    えっ!4日連続???( ̄□ ̄;)

    千聖どうしちゃったの?(*/)▽(\*)

    舞台忙しいし、花粉症だし、朝起きるの苦手なのにホントエライな(>д<)


    うー(>д<)

    うーうー(>д<)

    うーうーうー(>д<)


    『継続は力なり』って言葉あるし、続けることが大事だよねp(・▽≦p)☆
    千聖の作った物なら何でも食べたいよう(>д<)

    でも、卵焼きかな(・∪・*)

    あっまーーーいやつ(*/)▽(\*)

    千聖の愛情が詰まったヤツううううう(*/)▽(\*)
    っぴゃ



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/26 07:18

    握手会どうだったかな?(^▽≦)☆
    舞台の事とかいっぱい感想聞けたかな?(*^皿^*)


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/26 07:18



    そして、今日は空翼くんの誕生日だよね(^▽≦)☆
    15歳おめでと

    ゲームもいいけど、高校生になったら彼女とできちゃったりして←余計なお世話

    彼女できたら、ちゃんとお姉ちゃんに紹介するんだぞ


  • ソウシ 
    3/26 07:20

    お疲れ様!!千聖!

    朝ごはんといえば、卵かけご飯!!と、納豆で決まり!!って、料理じゃあないって?まぁそうね…だったらフレンチトーストかな!?卵たっぷりの!!食べたい食べたい!

    ってか、握手会!!も〜!!結構ガッカリ!!だってさぁ、音楽番付で千聖は吉川晃司の事を応援してる的な事を言ってたからさぁ…僕、吉川晃司大好きだからさぁメッチャ高まったのにぃ〜!!ぶ〜
    !!5月には初めて僕の地元で吉川がライブやるから、そん時は℃-uteライブとメチャかぶりだけど、吉川行っちゃうからね〜
    !メッチャがっつくんだから!!晃司ぃ〜!!って!

    っていうか、ホント、どうしても行きたいから許してくれぇ
    !!

    なっ

  • たつ 
    3/26 07:23

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    握手会参加しました

    1回の予定でしたが、3回しました。

    1回目は『小山田芽衣が1番可愛かったです
    と言いました

    あれは本当に思ってたんで伝えたかったんです…上手く伝えられんかったけどね


    本当はもう少し言う事有ったんだけどね…。

    芽衣のキャラクターに茶髪は違和感が有った、とかさ

    出演者10人中8割が黒髪だから余計に目立って不良グループメンバーっぽく見えたと言うか、チャラく見えたと言うか、1番茶髪と縁遠そうなキャラだったので、違和感が拭え無かったんだよね。

    2回目は何も喋れず


    3回目は『後藤あかりをハロプロメンバーで演じるとしたら
    』と聞きました。

    千聖ちゃんには慌て過ぎて上手く伝えられず、滑舌がしっちゃかめっちゃかで、困らせて済みませんでした


    僕は舞台を観ていて、『誰を思い浮かべたら観易いだろう
    と思い乍ら観てたんです。

    舞ちゃんに聞いてみたら、『えっ
    しいそ
    』って言われて、『あれっ
    って思いました。

    皆は誰かを役に当てはめながら演じてるのかなと思ってたんで、意外な反応でした(ハロプロに限定したから難しかったのかな
    )。

    時間内に出て来なそうだったので、すかさず僕は『僕は梨沙子ちゃんかなと思った』と言いました。

    先生が恋に落ちるので、大人の男性を虜にする様な、大人びた妖艶な魅力を持った子、梨沙子ちゃんが一番かなと

    あと、友達が必死に成る程のカリスマ性を持った子を考えるとね


    其れと、大人しい芽衣が茶髪にしているのは、恩義を感じているあかりに、少しでも近付きたいと思って茶髪にしてるんだと、僕が勝手に解釈して無理矢理自分を納得させる為に、髪を染めてるメンバーから自然に選びました。

    そしたら梨沙子ちゃんしか思い浮かばなかったかな。

    千聖ちゃんは『雅ちゃん』と言ってたけど(かなり通り過ぎた後だったけど、あれが回答だよ
    )。

    雅ちゃんも確かに頭を過(よぎ)りましたがね、梨沙子ちゃんの次に。

    とにかく、テンパっ
    の口が全っ然回ってなかった事で、お聞き苦しくて本当に申し訳無かったです


    御免なさい




    追伸:あまり千聖ちゃんを間近で見る事無いし、何時もより少しゆっくりだったからか、久々にちゃんと千聖ちゃんの顔を見た気がしましたが…痩せた


    顔が思ってたよりシュッとしてました

  • セバスチャン 
    3/26 07:31

    ちっさーかわええ!おかめ納豆かな?和定食って感じでいいね! ピラフ食べたい(笑)
  • ☆のりお☆ 
    3/26 07:47

    俺の分も朝食作って
  • Joy To Sing♪ 
    3/26 07:55

    おはよー。
    今日も作ったのかな?
    朝ご飯が気になる!
  • はるか@マイマイ 
    3/26 07:56

    おはようございます
    舞台お疲れ様でした
    握手会もお疲れ様でした(*^_^*)
  • 姫路 
    3/26 07:59

    朝ごはんはウィンナーと目玉焼きかなー

    薬師丸くんも誕生日おめでとう

  • ひつじ 
    3/26 08:11

    おはよう、千聖。昨日は久しぶりにお話できて楽しかったよ、ありがとうね。今朝はなに作ったのかな?朝は食欲もないから、かき卵うどんがいいなぁw白ダシ使うと楽チンだしねー。
  • ヒロ君 
    3/26 08:20

    おはよ

    継続は力なりやからこれからも頑張って早起きして朝食作ってな

    個人的に朝食にはバナナジュースが欲しいね
    れ手軽で美味いし、健康にもいいから

  • みわわん 
    3/26 08:33

    千聖おはよ♪───O(≧∇≦)O────♪
    最近全然朝ごはん食べてない…
    千聖が作ってくれたら食べるから作って⊂((・x・))
    (笑)

    今日も一日頑張ろう☆彡
  • ℃級戦艦 
    3/26 08:41

    ちっさ〜、おはようございます

    朝食作り習慣になってきたみたいですね
    規則正しい生活と岡井ちゃんの朝食で家族も元気いっぱいになってそうですねっ

    握手会でも朝食のリクエストもらえたりしましたかね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • onちゃん! 
    3/26 08:50

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    握手イベントお疲れさま
     
    行きたかったけど仕事終わりが夜8時過ぎでし
     
    日曜日まで舞台やってて疲れたまってないですか? 
    余り無理せずこなしていこうね

  • JaCk() 
    3/26 09:09

    おはよう(*≧∀≦*)ちさっちゃん♪(//∇//)昨日はお疲れさん♪(*´∀`)ノ今日も頑張ってね(゜∇^d)!!
  • Help 
    3/26 09:13

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    今日はどんな朝食を作ったのかな

    そういえば、今晩、サッカー日本代表の試合がありま

    ブラジルワールドカップのアジア最終予選で、この試合に勝つとワールドカップの出場が決まります

    夜10時から、勝利の女神のチッサーも応援して下さい



  • かるかる 
    3/26 09:47


    おは(^O^☆♪

    いやー昨日は全然まともな話出来なかったごめんなさい(^^)←

    でも久々に会えてよかったよ(^人^)
    多分即売も行くから楽しみにしてるわ(^人^)


    てかさ、俺そんなに上からのコメントしてなくね?w
    ちゃんと読んでんのか?ん?え?

    まぁまた会える日を楽しみにしてるよ(^人^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • アベベ 
    3/26 10:51

    おはよー\(^o^)/岡井ちゃんと握手して〜(>_<)朝御飯美味しそう〜(*´ー`*)そろそろネタ切れかぁ(^_^;)じゃあ野菜炒めとか作ってみたら(^-^)
  • あゆちょ@千聖 
    3/26 11:57

    千聖おはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日は握手会お疲れ様でし


    自炊とかすごすぎるお_(:3 」∠)_
    しかもちゃんと野菜入ってるし


    今日は何作ったんだろう?(*゚▽゚*)


    魚と言えば…





    ホッケ
    (((o(*゚▽゚*)o)))←
  • あゆちょ@千聖 
    3/26 12:00

    わたし今ねー
    きのことバター醤油のスパゲッティとオムライス食べたくて仕方がない

    まあ、朝からパスタとかオムライスとかね(笑)
    重すぎるね(笑)

    ベタに卵かけご飯はどう?(((o(*゚▽゚*)o)))
    それにしらす乗っけて食べるの好きなの!わたし!
  • L★る 
    3/26 12:34

    うまそ
    ヨダレもんやわ(^p^)

    ネタ切れるの早すぎw(*/ω\*)

    あれは?萩ちゃんの好きなインゲンとなんちゃらのなんちゃら言うやつ←
  • たくみん@新潟 
    3/26 12:36

    千聖こんにちわ(o^^o)

    握手会お疲れ様(^_^)
    思ったけど、千聖は茶髪の方が好きだ(^-^)
    金髪はこあい
    また金髪にしちゃう
    やだよー?w

    でも、推しますね\(//∇//)\

    じゃあまたね^_^
  • るな 
    3/26 13:35

    おいなりさんとかどう?
    夜に煮て、朝はご飯を詰める。
    おいしいよねえーおいなりさん。ヽ(゚∀゚ )ノ
  • めいりん@塩ピ 
    3/26 13:55

    おつかれさま
    昨日はありがと!
    痩せたはない( ̄ー ̄)
    だって全然動いてないんだよ(笑)
    絶対でぶってる!(笑)
    朝ごはんはパンケーキと
    ベーコンとたまご(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピロシ 
    3/26 14:07


    握手会おつかれー!
    なんか千聖のコンディション良かったな
    メイク変えたのか?
    服装も清楚な感じだったし
    かなりイイ感じだったよ!

    今日は23時から日本代表のサッカーの試合あるよ!
    勝てば世界最速でW杯出場決定!
    岡井応援団の出番ですよ!
    団長おねがいしますよ!(^o^)/

  • 千梨の道 
    3/26 15:04


    俺なら、肉じゃがとか?!(^ν^)王道行きすぎてるかな? 昨日の握手、本当に久しぶりで楽しかった
    前、千聖にゎまいみぃとの違いを握手の時話したいとコメントした事あるんだけども

    最近握手がなくてなかなか言えなかったから… やっと、言えたょ(*^^*)

    まぁ、おれゎ、思った事を口にしたくなるタイプだから、あまり気にしないでね
    丈夫かな?

    反対に言うとそこさえ変わると、まいみぃのように魅力的になると言う事かな? それゎ、おれ以外のファンの人たちに対してもね^_^ 多分だけどもね…おれの意見だからあてにならないか?

    三回目の握手で、あれ
    いていて、前の人いなくて、 まいみぃに話してる事、次の千聖にも聞かれていたような…^_^; 横目で見られているの気付いていたけども

    聞こえなかったかな? まぁ、聞こえていたとしたら、 あんなこと、まいみぃにゎ話してるんだょね(−_−;) 嘘つけないんだょ… 損する性格だょねおれって…(T ^ T)
  • ゆたか (θωθ) 
    3/26 15:16

    昨日は握手会お疲れ様!
    ウェブニュースで千聖の髪型見たけど
    可愛かった
    笑)
    いろんなところで℃-uteを見れた
    僕たちも嬉しいな

    応援してます
    朝ごはん毎日作ってるね美味しそうo(^▽^)o

    今日もたのばってね
  • est=est 
    3/26 16:08

    握手会お疲れ山♪
    なんか昨日の千聖はむちゃくちゃ可愛く見えた
    ってかいつも可愛いさとは違って見えただけ

    朝食作り続けて4日とか忙しいのに頑張ってるじゃん
    握手会でも話したけど俺は朝食食べない派だけど千聖が頑張って作り続けてくれるなら食べちゃうぜ
    朝とか里芋とか筍の煮物とか作って出してくれんかな

  • りりー 
    3/26 16:30

    岡井ちゃん
    日お疲れ様♪うちだったらねー、フレンチトーストとか?!変わったトーストが食べたい(*^◯^*)独自で作って見てもいいんじゃない?!毎日岡井ちゃんの作ったメニュー見るの楽しみにしてる

  • 白いペンライト 
    3/26 21:23

    お料理上手だね。

  • りゅうな理由 
    3/26 23:00

    上手!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 05:35

    ちっさーの手料理食べたい

  • るるか 
    3/27 09:27

    千聖、料理上手すぎー///

  • ゆり★! 
    3/27 13:08

    おはよ!(^^)
    最近忙しすぎてやばい(>_<)
    写真集?見たよー(^^)
    めっちゃ面白かった!!

    握手会いきたかったなー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)