千秋楽(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像2

こんばんは(´・∀・`)
鈴木愛理です!



今日は舞台『さくらの花束』
千秋楽でした!(´・∀・`)



長かったけど
あっという間な期間でした(ノv`*)



今回は女の子だけのキャスト。
稽古も楽屋もすごく楽しかったな


私はここ最近、ドラマや映画などの
映像での演技はしていたけど

舞台での演技というのは久々で

こう、、、日常に起きてることより
少しオーバーにやったり、
声も大きくしたりで

なんだか苦手意識がありました。

でも、あるとき脚本家の坪田さんが
自信もっていいんだからね!!
とふいに言ってきてくださって。

演じてるときは私じゃないし
恥じらいとか捨ててもうやろう。

って思って演じました。


この前、
役が私生活に影響しないタイプだと
ブログに書いたのですが、、、ヾ(- -;)

少しひきずるくらい
みちるちゃんに入り込めました。

普段から声大きくなってるみたいで
お母さんに注意されたくらい!笑

今回の舞台では
今までファンのみなさんに
見せたことないような顔してたかも。

にらんだりー、、、にらんだり。笑
( ̄∀ ̄;)


客席から、こわっ!って声が
チラホラ聞こえたこともあったけど

今回の役を演じる上では
その声は嬉しかったです(´・∀・`)!



メンバーの演技も、
久々に長い期間に渡って見れたから
勉強になったし(´・∀・`)

メンバー以外の
キャストのみんなからも、
たくさんのことを吸収しました


この出会いに感謝です(ノv`*)



仙緑寺女子高校、
全員そろって本日無事卒業しました!

明日からは、また
鈴木愛理に切り替えて戻して(ノv`*)

仕事に励みたいと思います!!



よし!
明日もがんばろっ



明日は取材日和じゃーーー(´・∀・`)



写真は
帰り道にお母さんと、高校の近くの桜の写真撮りにいったの


もう満開な時期だから
シャッターチャンスをね!!(´▽`)

さくらの花束のいいシメにもなったかな(´・∀・`)






おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全364件)
  • くまいぬ 
    3/25 19:03

    あいりんもマルチな活躍ぶりだね(=´∀`)人(´∀`=)これから更なる飛躍に期待!あいりん\(//∇//)\

  • たつ 
    3/25 19:04

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    昨日の朝公演で観ました。

    愛理ちゃんの本性を見た気がしました
    何てな

  • BAT 
    3/25 19:09

    ちょいギャルな愛理いい意味で怖かった

    今回はメンバーみんな普段とは違うキャラだったけど
    愛理も役者としての幅が広がった感じがするね

    愛理にとっても新鮮で楽しく演じられたから
    日常生活でもみちるを少し演じちゃったのかも

    この設定でまだまだサイドストーリーとか見てみたいなあ

  • 注)えーじ☆彡 
    3/25 20:27

    こんばんは


    本当に舞台お疲れさまでし


    そして
    無事に終えることができて本当におめでとう



    おれはやったことがないけど…

    大変だっただろうということは伝わってくるょ

    坪田先生も℃-uteは他の仕事もやってるのに…

    疲れたやら、辛いやら…
    聞いたことがないって言ってた

    そんな努力家で弱音をはかないからこそ


    三館同時上演という偉業を成し遂げられたんだと思う


    これは今回の舞台に限らず

    これからも成長し続ける℃-uteの力になっていくことでしょ



    これからの℃-uteも楽しみです


    見守り続けますょ


  • stac 
    3/25 20:47

    ゴールデンコンビだったのか…?(^◇^;)

    ゴールデンコンビニ?(笑)

    可愛いトーテムポールになってるけど…(^^)

    あ…スピリッツ買ってきたよぅ。(^_^)v

    このおれが、立ち読みせずに買ってきた。(゚O゚)
    表紙とグラビアだけでいいのに…(^^;)

    救いようのない天然…w(☆o◎)w

    なんてことを…(ΘoΘ;)

    愛理…みちるになる前にみちるになってるよ?(笑)

    でもねぇ…
    世の中、大女優・大スターや天才と言われる人は…大体、天然よ♪
    (*^-')b

    どっかで同じようなこと言ってたな…

    あ、映画アリス イン ワンダーランドで言ってたな…偉大な人は、みんなおかしいと。(笑)

    だから、舞美ちゃんは、大スターになる素質充分かもね?(*^艸')
    11日間お疲れ様でした。(^_^)v

    みちるはどうだった
    おれは、みちるの考え方に共感できたけどね。f^_^;

    3公演、通して観ると各フロアで微妙にキャラが違ったような…(^^;)

    かのこんとこの部室だと…なんか、みんな口や態度が悪くなるんだね…委員長までも。(-"-;)

    逆にかのこは、生徒会室では強気で、教室では、内気で…部室では超強気。(笑)

    ん〜〜…(・"・)

    ま、面白かったけどね。(笑)

    ただ…昼ドラのようなどろどろなストーリーが
    卒業の日にそんなどろどろな話を…(-д-;)

    …は、おいら的にはイマイチだったけど、みんなのキャラで救われてるかな?('◇')

    (笑)

    その分かな?
    どのミニトークもみんなハジケテたね♪
    o(^-^)o

    最高に楽しかったよ
    (*^−')ノ

    もう一回観たかったねぇ…ちるちる。(;_;)
    お疲れ様でした♪

    またニャン♪

    (^_-)-☆


  • カルダモン 
    3/25 20:51

    コンコ



    今日も一日お疲れ様


    もうじき桜吹雪が見られるね。あれめっちゃ綺麗だし楽しみ



    それにしても


    今日は、風が強すぎた。笑

    自分、頭ん中カラッぽやさかい危うく飛ばされるとこだった


    ははは(ーωーV



    ………

    あ〜あ



    ではでは、
    引き続きダマされ大賞を!
    明日も頑張ろ

    おやすみ。
    あいり(ρд-)
    チューーッ

  • ハイ・ウッド 
    3/25 21:04

    「千秋楽」

    愛理ちゃん、こんばんは


    「さくらの花束」無事にご卒業出来ておめでとうございます


    私はBIGを2公演とBOXを1公演、観劇しました。

    私の感想は、"みちるちゃん"は、そんなに悪い子で
    ないと思いましたよ


    そりゃねぇ〜
    普段の愛理ちゃんと比べたら…

    極悪非道な人に、なってはしまいますが(笑)

    そして
    今回の"みちる"は、愛理ちゃんにとって苦手な役柄だった様で
    良い経験になりましたね


    私的には、ちょっとだけ梨花を演じてい
    愛理ちゃんを見たい様な気もしましたが(笑)


    あと、
    千秋楽の時は、BOXで観劇していたのですが
    最後に愛理ちゃん達が来るまで
    脚本家の坪田さんがトークでつないでくれていたのですが…

    坪田さん、℃-uteの事を大絶賛していましたよ
    良かったです



    そして、そして…
    帰り道に桜を見に行ったのですね
    高校近くの夜桜は初めてですか?


    たぶんねぇ〜、そこの桜並木、土曜日に私も行きました(笑)
    家から歩いて10分で御座いますm(_ _)m(笑)

    本当に満開でキレイでしたね。

    でも…愛理ちゃんとって、この桜を見てしまったら
    本当に高校とサヨナラですね。

    大学に入ったら、また新しい桜の名所を
    見つけ
    良い思い出を作って行って下さい



    ではでわ(^з^)♪



  • たくてぃ 
    3/25 21:17

    鈴さん こんばんは 

    舞台 桜の花束 お疲れ様でした

    千秋楽観に行きまし
    1週間前に1回見たんだけ
    昨日はみんなの演技にすごく感情がこめられてるなっ
    気持ちが伝わってきました
    千秋楽 観て本当に良かったです
    ありがとう
    なっきぃの事をゴキブリと思えっ
    言われたて聞いて部室での演技は
    ああ なるほどなって思いました 笑

    昨日は会場の近くに桜が満開のところがあって
    もう舞台落日にぴったりのタイミングで
    桜もこの舞台の千秋楽を祝ってくれてたみたいです

    では 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • ガヤガヤ 
    3/25 21:22

    お疲れ様でした。
    演技の幅もどんどん拡げていって下さいね。
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/25 21:27

    千秋楽お疲れ様でした。
    観に行くたびに、愛理の演技が迫力出てきて確かに怖かったですね
    でも3公演それぞれ違う、みちるが観れてよかったですよ。
    終わった後になって、もっとBIG TREEの公演観たかったと思ってしまいました
    それにしても、みちるって役は観ている方としても難しい役なんだということがよく分かりましたよ
    よく自分と違う役のほうが演じやすいと聞きますが、そういうレベルではない役でしたね。感情の表し方や変化などはほんとに難しいものだと思い、良く上手く演じられているなと思っていました。
    なんにせよ素敵な舞台をありがとうございました。
    なんか池袋通いが慣れてきたらと思ったら終わってしまったという感じです。
  • ゆみ@田 
    3/25 21:49

    こんばんは〜愛理

    昨日の舞台とても良かったよ!BIGを一番多く観たけど、ラストも、やっぱBIGが一番千秋楽っぽく終わって、ホント楽しかったよ♪( ´▽`)
    うるうるしたり、ちょっと嫌な気持ちになったり、切なくなったり…色々な気持ちを楽しめる舞台でした

    制服姿も堪能できたしね!
    ともかく、皆最後まで怪我なく楽しく終われてホント良かったです。お疲れさまでした
  • アイリンファンファン 
    3/25 21:52

    愛理ちゃんこんばん


    舞台無事千秋楽、おめでと

    いままでにない役柄の愛理ちゃんは新鮮でした
    「にらんだり」とか
    とにかく冷たい目をする場面が多かったね。
    BIGでもBOXでもBASEでも。
    そこには愛理ちゃんではなくみちるちゃんがいた。
    でも、またこの経験が愛理ちゃんを大きくしてくれたはず。
    千秋楽最後のあいさつのときの笑
    みんなやりきった感というか充実感があふれてるように感じた。
    本当にお疲れ様。
    そして本当に楽しい舞台でした。
    ありがとう。

    またこれからの愛理ちゃんの活躍に期待しています。
  • あさちゃん 
    3/25 21:59

    愛理ー!舞台お疲れさまでしたぁ!朝香は見に行けなくて(涙)見たかった、生で。楽しく舞台できて良かったねっ(≧∇≦)桜満開だったね!お花見行けなかった…でも散歩するたんびに桜見れた( ^ω^ )綺麗だよね(*^◯^*)愛理大ス
    朝香より。
  • 莉愛理 
    3/25 22:05

    愛理、千秋楽お疲れさま(о´∀`о)
    さくらの花束、卒業おめでとう

    みちるちゃんを演じてる愛理を会場に見に行くことゎ出来なかったけど、ひとまわりもふたまわりも大きく成長出来たみたいで、よかったね
    れからも鈴木愛理を℃-uteを応援し続けます
    張ってね(*´ω`*)
  • ともちん 
    3/25 22:21

    千秋楽お疲れ様でし


    1回も見る事が出来なかったけど、充実して過ごせたようで良かっ


    これで、今月は2回高校を卒業することができたね



    今年は、関東地方の開花が早いよ


    三重県では、まだ桜を見ていないんだけ

  • 黒い妖精 
    3/25 22:30

    千秋楽お疲れ
    自分は12公演の参戦にとどまり残
    5公演は最前列にいましたが全て自枠で
    BIG七公演・BOX四公演・BACE一公演
    BOXの距離感が素敵で最前列で三回も行ってしまた。
    「いろんな人がいる」とお笑いください

    個別握手会は落選祭りだったのでチェキと一緒に名古屋に逝きます
    ツァーは17公演程度を予定しています
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/25 22:43

    愛理たーーーん。・°°・(>_<)・°°・。今日は教習所に朝からいて勉強してて、夜にテスト受けたんだけど落ちちゃった
    だまだ努力が足りなかったみたい( i _ i )あしたもがんばるぞぉぉ!愛理ちゃん今日もおつかれさまです

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/25 22:44

    今日はお母さんのハンバーグだったからぐっすり眠れそうです(。・ω・。)

  • Joy To Sing♪ 
    3/25 22:47

    『さくらの花束』千秋楽&卒業おめでとう。
    初日から3日間は会場で観劇して
    最終日はUST配信で観劇しました
    BIG TREEシアターでみんな揃って校歌歌ってるところも見えましたよ。
    全員揃って校歌を歌ってる姿は、なんか感慨深い物があったなぁ…

    愛理の役が私生活に影響しない…って話、覚えてるよ
    でもやっぱり、長い期間「みちる」として過ごす時間がある
    感情が入り込むものなのかな…?

    みちるちゃんのメインは教室だったけど
    演劇部で、呆れたり、怒ったり、うな垂れたり、ウキウキしたりす
    みちるちゃんが好きでしたよ!
    表情はもちろん、感情がころころ変わってたし
    感情を露にしている愛理の姿をみてて
    とても引き込まれました。=)

    なっきぃが愛理に
    あんだけベタベタする姿も
    めったに見られなかっただろうし。。。

    あの無表情で、暴走する「かのこ」を冷ややかな目で見つめてる姿とか
    何気にめっちゃ好きでした
    普段、あんまり見られない愛理が見られたかなって思います(ノv`*)

    にらんだりー、、、にらんだり?
    ステージや握手会で
    やってくれてもいいんじゃないかな?なんて…( ̄∀ ̄;)

    今回の舞台で、みちるちゃんとしての愛理を見られてすごく楽しかったし
    演技している姿を観にいけてよかったです!
    TVやドラマよりも、舞台で伝わる空気感が好きだし
    舞台で観ることができてよかったです♪

    卒業前の高校で、最後の桜との写真かな?
    夜桜きれいだね。
    その頭の上でピース、可愛い(n´v`n)
  • 松戸のオジー 
    3/25 23:07

    お疲れさまでした。一回目見に行きました。ところが30分ほど、場所が解らず、遅刻しました残念。しかし、スタッフさんに、案内され席に、行こうとしたら階段の途中で止められ、何でと思っていたら、愛理さんが現れビックリ〜固まってしまいました。遅刻して、ラッキーだったかも、終演後のトーク最高でした〜、いよいよコンサートツアーですね!ツアーを大成功させて、武道館に、行きましょう〜風邪など退かぬように頑張って下さい。
  • BUO 
    3/25 23:12

    おやす

  • ともちゃん。 
    3/25 23:13

    高校3年生の役ということで心情的には結構近い役柄だったかもね
    怖いと思ってもらえるほどリアリティがある演技ができるってすごい。
    内容は『友情』がテーマだったけど、女子ならではのドロドロ感は出てたと思う(笑)
    愛理にとっては久々の舞台だから緊張もあったのかもしれないね。
    今回の演技でまた自信に繋がっていくといいな

    最後の最後だったけど愛理の演じるみちるちゃんを見ることが出来てよかったよ

    もう桜も満開だね

    夜桜も綺麗

    お花見がしたくなる
  • のん*momo* 
    3/25 23:17

    愛理
    つかれ

  • あーびん 
    3/25 23:21

    舞台おつかれさまでした。今回のはいろいろとチャレンジな舞台だったと思うけど、しっかりと演じることができたんじゃないかな。舞美ちゃんのを逃したのは残念だったけど、2つの公演を間近で見れたのがうれしかったよ。次は℃-uteのツアーだね。おっと、その前に写真集イベントだ。また愛理ちゃんに逢えるのがうれしいよー

  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/25 23:21

    愛理ちゃーん!!!舞台お疲れ様
    回でいいから見に行きたかったなあ(・ε・` )でも写真集の握手会は絶対行くからね!!!もうバイトも休みにしたから(笑)てか写真の愛理ちゃん私服だよね?めっちゃ可愛い
    ングスカート似合うとか羨ましい
    やみは背が低いから似合わないんだあ泣
  • toshi 
    3/26 00:03

    こんばんは、愛理


    高校卒業に続き、さくらの花束の卒業、おめでとう


    昨日大ホール見たけど、みちるもいい子じゃん
    本当の友達が欲しいからぶつかっていったように見えたよ。

    現実の世界でもまた楽しい友達が出来てよかったね。


    お休み


  • monchhichi 
    3/26 00:33

    こんばんは


    1日経ってしまいましたが舞台お疲れさまでし

    今回今までの役とは全く違うみちるちゃんを演じることは愛理ちゃんにとっては新たな挑戦になったのかな

    きっと悩んだこともたくさんあったと思いますが、舞台上では見事に佐伯みちるちゃんでした


    また次の舞台で愛理ちゃんがどんな表情を見せてくれるか今から楽しみにしてま


    ではおやすみなさい

  • くぼじい 
    3/26 00:42

    舞台お疲れ様


    愛理ちゃんにとっては少しオーバーだったのかな。はたから見てると℃-uteが話してる時も同じくらいにぎやかだから違和感なかったけど


    愛理ちゃん演じるみちるは比較的見てる人の気持ちと近いかもね。序盤のやりとり見ててみちるが後で言った事と同じような事を感じてたから。

    みちるの存在により同じ目線の人が舞台にいることでより話しに共感できた気がする。

    帰りに桜を見に行ったんだね。結構いい時間だと思うけど愛理ちゃんに喜んでもらおうと寄ってくれたお母さん優しいなぁ。

    きっと忙しくて見る暇がないと思ったからなんだね。
  • アベベ 
    3/26 00:48

    こんばんは(^^)/舞台お疲れ様(^-^)役が私生活にまで影響しちゃうなんて、もう女優さんだね(^-^)/こうやってお芝居の話聞いてたら、俺もお芝居やってみたくなっちゃう(^_^;)
  • 成仏タン 
    3/26 00:51

    あいりん千秋楽お疲れ様でした
    んか舞台が近すぎたせいか忘れられない春って感じの想い出が作れたなぁ
    イパカちゃんとの出逢いもあったしw楽しかったかな
    いりんにリアルであんな蔑んだ目で見られたらヒーハーしちゃうし
    (笑)
  • 龍馬LOVE 
    3/26 01:10

    卒業おめでとうでござる!(笑)
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    3/26 01:24

    ミチルの本音は共感できる部分もあったし、凄くリアルに感じました。ミチルが友達と正面からぶつかって、友達の本音を知り、自分が逃げていたことを知る。今の若者が多く抱える不安であり、引きずったままの大人もいると思う。改めて自分と向き合おうと考えさせられるいい舞台でした!卒業おめでとう!
  • しんせーくん 
    3/26 01:30


    あいり愛してる(^3^)-☆ちゅ
  • こう一 
    3/26 01:47

    こんばんは

    舞台お疲れ様でした

    昨日は朝公演しかBIGいけなかったですが、最前列で見れたので皆さんの表情がよく見えてより一層話に入りこめました

    今回の舞台で普段の愛理さんとは違った部分も見れてなんか新鮮でした
    くらの花束を見て、今まで知らなかった舞台の素晴らしさを知りましたし、もっと見てみたいって思いまし
    このようなきっかけをくれた皆さんに感謝してます(o^∀^o)
    ありがとうございました

    なんかこの舞台がもう見れないのかと思うと寂しさでいっぱいです

    本当にお疲れ様でし

  • I would like to die. 
    3/26 01:50

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・いらないと思うけど、やっぱり更新ないと心配です。無理だけはしないようにしてください
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/26 01:52

    仙緑寺女子高校卒業おめでとう

    舞台観に行きたかっ

    愛理可愛い

  • ヒデリン 
    3/26 01:53

    こんばんは
    ・・愛理ちゃんの演じたみちるからは、こわっ!、というよりも、強さ、を感じました
    。・・千秋楽の前日に観た舞台の感想を、コメントで書かせて頂きましたが、アフタートークの事を追加させて下さい
    ・・苦手な人のタイプを聞かれていた時、愛理ちゃんが、苦手なタイプを作りたくない、と答えていたのが、すごく感心したし、何だか、とても嬉しかったです
    ・・改めて、今回の舞台、お疲れ様でし
    。今後も、色々な舞台に挑戦して下さいね〜
    それでは、ま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 02:12

    お疲れ


    みちるってクールで冷血な娘って感じだったけど

    BIG TREE THEATERではそうでもなかったんやね


    でも会場ごとに印象が違って楽しかった

  • トミー 
    3/26 02:40

    愛理ちゃんこんばんは^^
    無事に日本に戻って来れたからね^^
    愛理ちゃんも元気だったみたいでよかった^^おやすみなさい^^
  • KenDy♂愛理♀ 
    3/26 04:58

    ぐっちゃ〜


    千秋楽お疲れさまでした

    途中声の調子が悪くなったみたいですが
    無事に最後までやりきれてよかったです



  • ☆のりお☆ 
    3/26 07:49

    愛理〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
  • はるか@マイマイ 
    3/26 07:57

    おはようございます
    舞台お疲れ様でした(*^_^*)
  • 千梨の道 
    3/26 14:56

    卒業おめでと


    さくら満開のこの日に、卒業できるなんて(o^^o)

    普段ゎ見られない、こわい{(-_-)}愛理を見る事ができたこの舞台

    それもまた、見ている方としても、楽しかったな^_^

    もしかしたら、こんな鈴木愛理になっていたかもしれない?!( ̄▽ ̄)

    なんて、想像して見るのもまた楽しいかな?

    ちなみに俺ゎ、少し怖い子の方が好きみたい?!( ̄▽ ̄)

    優しくされるよりも、怒られる方が楽しいと言うか?!( ̄▽ ̄)

    今度ゎみちるちゃんになって、怒ってくださいね?!(^ν^)なんてねっ。

    また、ひとつ演技の幅が広がったのでゎないかな(*^^*)


  • 一匹狼 
    3/26 19:18

    無事に千秋楽迎えられたみたいで
    お疲れさまでした!
    やっぱ私生活でも役柄が出ちゃうんやな♪完全に女優さんや

    観に行けなくてごめんな

    またイベントなんか機会あれば会いに行くから

    取材ファイト

    ...コメント遅れとるな(-_-;)
    すまん( ̄▽ ̄;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/26 21:02

    普段とは違う役を演じることがストレスになってた時もあったみたいだけど、色々勉強になってよかったよ

    お母さんと写真撮りに行った桜、ステキな思い出の1ページになりました

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/26 22:29

    愛理〜

    コメント遅くなってごめんね〜(つд`)

    さくらの花束、無事に千秋楽迎えたみたいで、ホントに良かったね〜ヽ(〃∀〃)ノ

    結局、舞台観に行けなくてごめんね(つд`)愛理の普段見られない顔も観れなくて残念だったなぁ


    改めて、舞台お疲れ様でしたヽ(〃∀〃)ノ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ameba 
    3/27 23:11

    千秋楽お疲れさま(^_^)V普段と違うイメージの役だったけど自信もって演じてた愛理かっこよかったよ〜(^_^)/明日の取材もふぁいてぃん(*^^*)♪
  • むっぴー 
    3/27 23:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなりましたが千秋楽お疲れさまでした。
    全22公演事故なく無事終えることができて本当に良かったです。
    最初3館同時公演でメンバーが行き来するというコンセプトを聞いたときはどうなるのかなと思いましたが、それぞれ単独でも楽しめましたし全部見たらそれぞれの物語が繋がってうまく作られているなぁと感心しました
    会場間の行き来もしんどかったと思いますし芝居も途切れなくやらないと行けないので本当に大変だったと思います。
    その上アフタートークショーでも楽しませてくれて本当にありがとうございました。

    この日は3公演参加しましたが昼公演の中ホールでは間近で演技とトークショーが見れたのがよき思い出です。
    舞台を間近で見れる機会はそうないので緊張しました
    千秋楽では最後オールキャストで挨拶がありましたが全員で歌った校歌も印象的でした
    挨拶に来るまでの間のプロデューサーと演出家のトークも舞台の裏話が聞けてよかったですよ

    楽屋の様子はたまにアフタートークショーでも話題になってましたね。
    ℃-ute以外のメンバーとも仲良しになったみたいだし良い雰囲気だったみたいで何よりでした。
    そういえば楽屋で寝てる写真が特設ブログにアップされてたのを見ましたよ。。ゆりえちゃんが愛理ちゃんの寝方を真似してたのを思い出します。

    舞台に対しては苦手意識があったのですね。
    素人から見たらドラマや映画と演技という面ではあまり変わらないと思ってましたが違うのですね。
    でもアドバイスもらってからは吹っ切れたみたいでそれが成功したひとつの要因だったのかも
    どの世界も自信を持つことは大切だとぼくも思います

    最初愛理ちゃんの役と普段の違いに戸惑いましたがそのギャップもこの舞台の面白さのひとつですね
    役が普段の生活でも出ちゃうくらいになってるのは役を自分のものにできている証拠ですよ。
    もうあの怖い愛理ちゃんが見れないと思うとちょっぴり残念です。
    次みちるちゃんに会えるのはこの舞台のDVDが出た時ですね
    DVDには是非アフタートークショーも入れてほしいものです

    今回の役どころはまさに新境地開拓でしたね。
    得られたものは今後の演技活動にいかしてください。
    改めて卒業おめでとうございまし


    夜空の桜の写真は満開できれいですね。
    こういう場所でお花見したいものです。
    シアターグリーンの前の桜も千秋楽に合わせてちょうど満開でしたよね。
    まるでさくらの花束千秋楽を祝福してるかのようでした。

    ではでは。
  • クゥ 
    3/31 15:10

    千秋楽お疲れさまでした。

    最終日にようやく3つ見れて話が繋がったけど、全部見た後にもう一度みるといろんな発見があった
    ストに近づくにつれて演技にも熱が入ってたね

    舞台の愛理ちゃんは迫力があったよ怖いくらい
     
    BIG、BASE、BOX、それぞれみちるちゃんの雰囲気が違ってよかったよ
    BOXのデレデレ感とか好


    最後まで怪我なく終われて良かったね。

    業おめでとう
      
  • ハロプロマ 
    4/5 22:24

    愛理お疲れ様でした大変でしたねでもこれも糧になって今後にいかせますね愛理自分をすて素晴らしい劇だなと思いますまた舞台みたいと思いますまたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)