-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




さくらの花束無事に!

全公演終了致しました!!

本当に来てくださった皆様のおかげです。

ありがとうございました!



私が演じた「朝倉かのこ」はなんといっても!

喋る喋るっ

冒頭も10分間かのこの1人芝居ですっ


私の芝居次第でベースシアターが変わってしまうと思ってたので本当にプレッシャーでした。


まず、体調悪くなったら絶対にかのこ演じれない(凄いパワー使うから、基本ですけど…)ですし、けども、喉痛めそうな声のだし方でかのこを作ってしまったので…はい、私の責任なんですけどねっ笑。

とにかく、全22公演、声もかすれずに演じきれて良かったです!



たくさん、気を配ってくれたstaffさん方にも感謝感謝!

誰がとかじゃなくてstaffさん皆さんにお世話になりまくりで申し訳ないほどです…

かのこを堂々と演じれたのもこのチームだったからと心から思ってます。

終演後に打ち上げしたんですけどもっと話したかったです…
はやく大人になれ!自分!笑


3館同時公演という奇跡に近い芝居をこういった形で終えることができて充実感にみち溢れてます!

本当に本当に本当に!

ありがとうございました!



では、写真!

かのこがよくする顔。

-写真1-

もう恥とかないですよねっ笑

お芝居好きだからその子になりたいんです。

芝居中にアイドルNGの顔してたらすみません。笑



かのこの可愛い後輩達

-写真2-

(みなみな、私、いっちゃん)

2人の絶妙なつっこみ最高!

良い意味でお芝居の経験少ないから出来た言い回しですよねっ

観てくださった方わかるかな?

かのこの後輩演じれるのはこの2人しかいないと思ってます!

かのこを支えてくれてありがとう♪



ではでは…

次はいつお芝居出来るかしら?

日々勉強ですなっ

とりあえず脚本家の坪田さんからオススメして頂いた映画を見たいと思いますっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全254件)
  • りば 
    3/25 12:45

    なっきぃお疲れ様。℃-uteのなっきぃも好きだけど、舞台のなっきぃも好きだなぁ これからライブの稽古も始まると思うけど、体に気をつけて頑張ってね!
  • ヘブン 
    3/25 12:57


    こんにちは

    舞台千秋楽お疲れ様でした

    たくさんの人達に出会えたいい舞台だったんだ

    本当にお疲れ様でし



    ゆっくり休めたかな
  • ペールギュン太 
    3/25 13:00

    全22公演お疲れ様でした。
    1公演だけですが拝見しました。
    かのこワールドに一気に引き込まれて、瞬きするのも忘れるくらい見入ってしまいました。かのこのエネルギーが伝染したのか、とても元気になりました
  • est=est 
    3/25 13:07

    さくらの花束千秋楽までお疲れ様でした
    nokonokoは台詞もめっちゃ多いし、とにかく性格もブッ飛んでて大変だっただろうね
    ほぼ一人での立ち回りだけど最後まで演じきったなっきぃは賞賛ですぜ
    BASE公演とにかく何回も観たかったわ
    これで舞台のお仕事は当分ないけど舞台をまた演じる時は絶対行くから
    とにかく今は休んでライブモードに切り替えて
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/25 13:47

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束千秋楽全22公演お疲れ様

    俺火曜日当日券夜公演観に行きました

    朝倉かのこちゃん
    愛いツイテンテール制服面白いキャラお芝居大好き
    ャボン玉のシーンよかったよドキドキ
    緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃん
    業おめでとう
    歌三唱よかったよ

  • たっちゃん 
    3/25 13:48

    舞台お疲れ様でした〜♪ 3つの中で中島さんの舞台が1番観たかったんですけど、バイトで観れませんでした
    でも、Ustreamで観てて役柄もあってか、中島さんがパッて入って来た時に舞台の空気が一気に変わったのが凄かったです!!次に大阪で中島さん出る舞台があれば絶対観に行きますっ!( *`ω´)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/25 14:01

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    さくらの花束千秋楽全22公演お疲れ様

    俺火曜日当日券夜公演ベースシアター観に行きました

    朝倉かのこちゃん
    白いキャラお芝居可愛いツイテンテール制服楽しかったO(≧∇≦)o一目惚れ
    緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃん
    事卒業おめでとう
    えて嬉しい
    回の舞台もいつかわかりませんけど観に行きま
    日春ツアーリハーサ
    それかひょっとして
    ィズニ
    それかオススメの映画鑑賞

    今日寒い風邪引かないように気をつけて

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/25 14:28

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺火曜日当日券夜公演ベースシアター見に行きました

    可愛いツイテンテール制服似合ってるよドキド
    ークショー緊張して質問できませんでした残念(>_<)
    仙緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃ
    事卒業おめでとう
    打ち上げでビール飲んでる

    次回の舞台楽しみにしてま

    オススメの映画見たら感想教えて




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/25 14:47

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺ベースシアター火曜日だけ見に行きました
    倉かのこちゃ
    白いキャラ楽しかったO(≧∇≦)o一目惚れ

    舞台緊張して見てましたドキドキ

    仙緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃ
    事卒業おめでとう
    愛いツイテンテール制服似合ってるよドキドキ
    歌三唱よかったよ
    愛い歌声大好

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/25 15:14

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    さくらの花束全22公演無事終わってお疲れ様
    ベースシアター火曜日当日券夜公演見に行きました
    倉かのこちゃ
    詞いっぱい合って喜怒哀楽だすの大変だと思う頑張った尊敬するよ

    Super Star

    仙緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃ
    業おめでとう

    写真パンフレットポスター買いました
    れたと思うから休んで下さ
    倉かのこちゃ
    えて嬉しい

  • ニジューヨン 
    3/25 15:19

    さくらの花束、全公演おつかれさまでした!
    わたしはなっきぃの演技が大好きです。
    女優としてのなっきぃに皆とても興味があると思うので、
    坪田さんに教えてもらった映画や、他にも観たドラマや映画があったら
    ぜひブログで感想とか書いて下さい!
    よろしくお願いします(^^)
  • しまぬに 
    3/25 15:36

    おはよー。
    ゆうても、もう昼か

    なっきぃは良く眠れたかしら?


    各公演2回づつ観る予定だったのに、気づいたらBASEだけで10公演入ってた。
    なっきぃを、かのこをもっと観ていたかった。
    もっと入れば良かったと今すげ〜後悔している

    言いづらい台詞もあったのに良くあんなに早口で噛まないなって本当に関心した
    ミニトークショーではリアルに口の中噛んでたけどw
    あれ可愛かったなw


    最後、客席見渡すなっきぃが、"やり遂げた!"っていう清清しい表情をしていて本当に輝いていた
    全員での校歌斉唱は見れなかったけど、最後にBASEに入って本当に良かったと思ってる

    なっきぃお疲れ様。
    そしてありがとう。

    惚れ直した。(テレ)



    -シマヌニ-




  • b 
    3/25 15:41

    3館同時公演無事達成おめでとう御座います。一つの舞台で「?」だった所も3つ全て観ると点と点が繋がって観る度にストーリーにどんどん引き込まれて行く感じでした。かのこの声、動き、本当に凄い迫力で圧倒されました。なっきぃお疲れ様でした!かのこちゃん卒業おめでとう!
  • りゅうな理由 
    3/25 15:56

    ぼくも日々勉強しなきゃです!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/25 16:19

    お疲れ様っ!結局かのこに会えなかった…(´・ω・`)腕組みながら踊る?の好きやねん!笑DVD待つね…(´・ω・`)てかね、また℃-ute女ヲタ6人でカラオケ来てるのよっヽ(´ω)ノ♪
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/25 16:22

    でも個別握手の当落で落選の多さにみんなテンションガタ落ち…もう℃-uteに会えなくなるかもとか泣き出しちゃって(^^;;本人映像のせかはぴ誰も歌わず感傷的になってた…笑 これからも会いに来てね(;_;)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/25 16:51

    なっキ
    ℃-uteの春のコンサート「SOLD OUT」だね(^-^)楽しみになってきたよ〜
    金、貯めなきゃ(^-^)なっキュ💕夕方からも頑張ろう\(^o^)/
  • ℃-碧目 
    3/25 16:56

    かのこ」おつかれ様〜☆昨日は喋りっぱなしのなっきぃに釘付けっっ…てよくあんだけしゃべれんなぁてかよくセリフ覚えた〜っスゴイほんとスゴイ!!頑張ったねぇー^ ^
    1974のりつ子にも惚れましたがかのこもガチ応援したくなりましたょw
    後の号泣シーンには…つられて涙が。。。。(T_T)俺たちなっきぃの涙には人一倍弱いたちなんで^_−
    今回間違えて3/19、3/21とBOXinBOXで観てしまったので楽日の昼、夜BACEでの感動はひとしお♪話もつながりましたし♪
    かし…もともとなっきぃの表情や表現力は秀逸なんだけど。。。ダンスに続いて演技でもハロプロ内では完全に頭一つ出たね☆^ ^いつもみてるだけの俺たちも誇らしいょー♪へへ( ̄▽ ̄)♪
    の表情と表現力をこれからもdanceでだしつづけるなら…これからもやはり世界一℃-uteなダンサーはなっきぃだね( ´ ▽ ` )b
    ・・毎日、振り返る時間などないかもしれないけど、「teamなかじま」はなっきぃのうしろきっちりついて行くので突っ走れー( ´ ▽ ` )ノ

  • b 
    3/25 16:59

    後輩との写真いいですね!2人が笑顔で戻って来たみたい
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/25 17:09

    舞台お疲れさま 無事に終わって良かったね
     かのこの表情可愛い ツインテール可愛い
     可愛い後輩だな 優しいスタッフさんで最高だね
  • しー 
    3/25 17:24

    のこのこ離れできそーにないよー
    かのこが愛しくて愛しくて
    かのこに会えてよかったよ

  • ルーパー 
    3/25 17:37

    『ブレインストーミング』の「世間にゃもっと頑張り屋もいる」ってとこで頭に浮かぶ人達の中になっきぃも入ってる。いい芝居をありがと
  • ☆EM0411☆ 
    3/25 17:38

    無事全公演終えれてよかったね(*^^*)
    ほんとにお疲れ様(。・ω・。)
  • しょうきち 
    3/25 17:54

    楽日という事もありまして…BASEだけ観ることが出来なかったー(T_T)これはDVDで確認しなくては!
    教室では気配を消せる演劇部の独裁者で裸の王様かのこ。←(観てないので妄想です)
  • ポえ〜・・・。 
    3/25 18:15

    はろ


    笑)無事全公演終了お疲れ様でし


    無事演じきれてよかったに


    てかもうかのこちゃんぢゃん|( ̄3 ̄)|


    なんて


    あらら( ゚∀゚ )
    そこは話さなきゃ|( ̄3 ̄)|


    がんばって(σ・∀・)σ💕


    だね


    ばい

  • 注)えーじ☆彡 
    3/25 18:41

    こんばんは


    かのこ
    お疲れさまでした


    おれも中島劇場を見させてもらいましたが…

    やはりあの目力はすごかった…

    観客の誰かと目線を合わせてしゃべってたね…

    目があったら
    蛇に睨まれた蛙状態でしたよ〜


    ほんと逆に目線をはずせなかったもん…

    目力ってすごいもんだょ
    あれこそ生の迫力だね〜


    次回もまた新しいなっきぃに会えるのを
    楽しみに待ちたいと思いま

  • くまいぬ 
    3/25 19:02

    お疲れさまでした(=´∀`)人(´∀`=)良い経験になったんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • BAT 
    3/25 19:02

    今回のなっきぃの演技は本当にプロって感じで凄かったよ

    声もすごく張っていて大変だったと思うけどその分
    今まで見てきた舞台役者さんたちと比べても遜色ない演技で
    ここまで出来ちゃうなっきぃは本当に演技が好きなんだなと思った

    なんならなっきぃの一人芝居なんかも見てみたくなったよ

    今後は℃-uteとしてはもちろんそれ以外の舞台でも活躍するなっきぃを楽しみにしてるよ

  • たくてぃ 
    3/25 20:53

    中さん こんばんは 

    舞台 桜の花束 BASE THEATER 座長 
    演劇部 部長 朝倉かのこ 役 本当にお疲れ様でし

    中さんの今回の芝居は本当におもしろかった
    強気で自己中だけど切ない場面もあり
    がんばってる かの子が好きになったよ


    あの この写真なんかより舞台中
    もっとすごい顔してました 笑
    可愛かったよ


    いっちゃんの髪の結び方は中さん
    教えてもっらって自分で出来るようになったて
    言ってたよ 
    あの子にぴったりの髪型や

    中さん次回のお芝居がまた楽しみになりました

    階段を毎回移動で走るって聞いて心配していたのです
    舞台が無事に終わったことがよかったで
    はりつめていた緊張がとけても体調をくずさないようにね

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • たくぞう 
    3/25 20:54

    なっきぃこんばんは

    22回もご苦労さまでした

    15時のBASE観ました
    なっきぃの熱演凄かったで
    最初の10分圧巻でした
    研究生のいっちゃんとみなみなの掛け合いもサイコーで笑わせていただきました


    最終的にBIG TREEが観れていないので全体のつながりが判らない部分有りますが、DVDが発売されるの楽しみ♪にしていま


    本当にお疲れさまでした
    次は単独コンサートですね
    これも楽しみ♪にしています(笑)

  • よし 
    3/25 20:57

    舞台おつかれさまでした。
    土曜日観に行きましたよ。とても楽しくて感動したよ
    スタンディングオーベーションしようかと思ったぐらい。恥ずかしかったので、やらなかったけど、心の中でやっていました。
    素敵な舞台をありがとう!
  • みなと 
    3/25 21:21

    なっきいの演技が大好き。
    22公演もあの舞台をやるなんてとんでもないなあ。
  • さようなら 
    3/25 22:02


    さき可愛い
    信を持って

    ちゃんと 心身共に 休んで (*^^*)
  • いわきち 
    3/25 22:13

    なっきぃの演技すごいよかったです!舞美ちゃん演じる咲子と対照的な役でしたね。ほんとあれだけのテンションで22公演やり切ったってすごいと思う。お疲れ様でした!
  • ともちゃん。 
    3/25 23:05

    なっきぃのやつ本当に見たかった(´・ω・`
    かのこに会いたかったよー
    どの人に聞いてもなっきぃの演技が良かったって感想ばかりだった

  • ロココ 
    3/25 23:20

    「さくらの花束」全22公演お疲れ様でし


    24日の15:00の回見ました


    なっきぃの女優魂に圧倒されました。

    無数に散りばめられたギャグにカモフラージュされて舞台の上に乗せられた坪田さんのてんこ盛りの情念を

    かのこちゃんを通じて、なっきぃは全力で表現していましたね。

    赤信号のくだりは鬼気迫るものがありました。

    そして号泣のシーンは本当に切ない気持ちになりました…。

    見栄張って、笑って泣いて

    すべての感情を吐き出したなっきぃは本当に凄かったです。

    それだからか、ラストの笑顔が本当にかわいかった


    この舞台が見れて本当に良かったです


    なっきぃが次の舞台決まったらまた見に行きますよ〜

  • HBK! 
    3/26 00:03

    なっきぃ千秋楽おつかれさまでした。(コメ遅れて申し訳ない、、、) 座長として全22公演も無事にやりきった事も本当におつかれさまでした。なっきぃの演技、凄かったよ。舞台に向けての準備や意気込み、スタッフさんへの気遣いも響きました。こちらこそたくさんのありがとうを言わせて下さい。中さん、かのこ、ありがとう!!!
  • 成仏タン 
    3/26 00:34

    なっこちゃんぉっ(^ω^)千秋楽まで無事故でなによりでし
    少しはゆっくり休んで欲しいなぁ
    このこ素敵な時間をありがとう
    後もう泣いちゃった
    BASE THEATERだけ異空間になった
    窓が無いってワケだけではなさそうだょ(笑)そしてツインテありがとう

  • アベベ 
    3/26 00:44

    こんばんは(^^)/舞台お疲れ様(^-^)本当に喉壊さなくて良かった〜(ToT)後半と良い芝居も出来たし、最高の舞台立ったんだね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/26 01:27

    ツイルテールのなっきぃ可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 02:04

    お疲れ


    かのこは本当に笑えたよ

    あんなに目立つ格好をしてるのに存在感ないとは(笑)


    あの格好や髪型を観れなくなるのは残念だなぁ


    たまに、かのこの髪型してほしいなぁ


  • ☆のりお☆ 
    3/26 07:51

    ツインテールなっきぃまぢ可愛い(●´ω`●)
  • はるか@マイマイ 
    3/26 07:57

    なっき
    舞台お疲れ様でした(*^_^*)
  • Gキティ 
    3/26 08:57

    なっきぃ 
    んにち


    たぶんなっきぃのブログにコメン
    するのは今回が初めてだと思う。


    『さくらの花束』お疲れ様でした


    FCチケット先行で3公演ある日に
    一気に全ての劇場行こうと計画
    していたんだけど、BASEだけ落選
    したので初日に見に行った

    校舎とは離れた演劇部の部室での
    話だから最初は全体像が掴めな
    かったけど、いきなり冒頭
    1人芝居に圧倒された。


    あれで一気に「朝倉かのこ」の
    虜になった。
     (笑)


    凄い舞台だったなぁ


    本当に感動してすぐまた見たいと
    思ってチケット追加購入。初日は
    D列で結構近かったが、もっと前
    「朝倉かのこ」を感じたいという
    欲求が抑えきれなく最前列にした


    A列で2回も見れて大満足。(^_^)


    中央のA列8番も良かったけれど
    A列1番で見た時、横を向いていた
    かのこの感情が高ぶって涙が流れ
    瞬間をほんの1mの至近距離で体
    しちゃうと、自分も劇の世界の中
    完全に飲み込まれてしまった。(笑)


    改造した制服や派手に書き込まれ
    上履きなど、舞台との距離が近い
    からこそ見える普段のかのこ像を
    いろいろ読み取る事ができた。


    「朝倉かのこ」を演じ切った女優
    に心から感動


    ℃-uteを応援して今年で6年目だけど
    初めてなっきぃの日替わり写真を
    買ったよ。(笑)


    でも私が買った写真は中島早貴
    だったのか?それとも朝倉かのこ
    だったのか?


    自分でもよくわからないけ
    とにかくBASEを見てなっきぃの
    写真を買っちゃった



    今も写真を見るたびにあの感動が
    私の中で甦る。(^_^)




  • 千梨の道 
    3/26 14:50

    かのこちゃんゎ、一瞬しか見る事ができなかったけれども…

    そのキャラクターの迫力、魅力、桁違いのエネルギーを感じたょ


    きっと、なっきぃの演技力と集中力がなければ演じられなかった役じゃないかな?!(^○^)

    また、映像作品できちんとかのこを見られる時がくる事を楽しみにしているょ

  • ソウシ 
    3/26 16:17

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    あ〜こういうブログの時はタイムリーにコメントしないとなぁ(>_<)…でも次のブログに書くのもちょっと変だし…なっきぃの目に止まらなくても書かせてもらうね!

    なっきぃの演技はホントに他のメンバーと違う!!なんかね、舞美ちゃんとか完全に本人と別の人物を演じてる感じだけど、なっきぃのは『ゲッ!?なっきぃってこんな一面もあるんかい!?』って思うような演技!!『なっきぃ』ってベースがちゃんとあって、そこにかのこちゃんが足されている感じ!!チコちゃん時も麻生瞳ちゃんの時もそう!!そこがなっきぃの演技の魅力!!※個人の意見です。

    まぁとはいえ、スゲェ役だったよね!!かのこちゃん!!それがあんなに狭い会場でバンバン演技するんだもん!!メッチャ面白かったわ!!そりゃあ暗転中にシャボン玉が目ぇ入ってメッチャ痛いのも楽しかったわ!!

    ホント、次の舞台が待ち遠しいよ!!できればハロプロと関係ない舞台とかがいいなぁ!!その方が、なっきぃの演技をガチで観に行ってます!!みたいな高揚感で観られるからね!!

    さくらの花束全22公演!!無事終了おめでとう!!なっき
    !!
  • シカ 
    3/26 22:08

    お疲れさまでした。なっきぃの色んな表情が見れたし、声色も変えてたり本当に楽しかったです。特に審査員のお爺さんの声大変だったので

  • べる 
    3/28 18:34

    なっきぃおつかれさま〜


    かのこ本当にすごかった
    凄すぎて感想は直接言いに行く〜

    とにかくお疲れさまでした
    またまた素敵な舞台でした


    それぢゃまたお仕事がんばってね

  • ゆいえりぽん♪ 
    3/30 21:48

    なっきぃのツインテールあたし大好きなんだよね〜


    可愛いすぎて死んじゃいそうっ

  • ハロプロマ 
    4/5 22:11

    なぁきぃ舞台お疲れ様でした大変だったねでも後悔してなさそうそれだけ楽しかったかなまた舞台みたいと思いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)