出会えてよかった

  • ℃-ute 公式ブログ/出会えてよかった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/出会えてよかった 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/出会えてよかった 画像3

おつカレーライス!


今日はさくらの花束千秋楽でしたよ!



早いね。今回ながいなーなんて思ってたけど、あっという間でした。



すごく、淋しいです。

公演が長かった分すごく共演者のみんなとの愛が深まったからすごく淋しい。



ほんとに共演者のみんなに出会えてよかったです。


今回、女子しか共演者がいなくて新鮮で。たくさん色んなお話したし、
たくさん笑いました。


福永マリカちゃんは、もう落ち着き方がすごくて。お姉ちゃん感が半端ないんです。
すごくなんだ影ながら、ずーっと仲良くなりたいって思ってたんだ。

仲良くなれてよかった!

マリカちゃんありがとね


そして、いっちゃんとみなみなもありがとねん!

あまり、話す機会なかったけど、
一緒に共演できてよかったです!
ありがとね!


そして、友里恵ちゃん。
ほんとに、すきー(笑)
初めてこんな子と出会ったけど、
でも、すごく一緒に居て
楽しかった

すぐ泣いちゃう友里恵ちゃん可愛すぎました。

ほんとに、遊ぼうねん!

ありがとうね( ^ω^ )



そして、千帆。

初めて自分と同い年の子とお仕事して、すごーーく気があって
なんかすごく、え?こんなのも一緒なの?ってくらい共感することが多くて、千帆と出会えてすごく向上できたし、友達としてもとても大切な存在になりました!

ありがとねん!




そして、たくさんのスタッフさん。

今回特に愛されてるなって感じました。

愛を感じる現場でした。

とても感謝でいっぱいです(^^)




舞の今回の役は、すごく口の悪い役で、なんかいつもここまでは口悪くないし、結構不器用な女の子で
どうゆう風に演じていいかわからなくて、人でずーっと考えていて
ギリギリまで、結構悩んだ部分も実はあったんですが、
今日打ち上げの時に演技の大岩さんと話した時にそんな私を見抜いていて、
びっくりしました。(笑)

でも、もっと相談すればよかったって少し後悔もしています。

でも、大岩さんはすごく愛がある方で
私達のことを第一に考えてくれて
すごく優しい方で大岩さんに出会えてよかったなって思いました。


今回の舞台ですごくいい経験ができたし、今回とても楽しい舞台で演技に少し苦手意識が前より無くなった気がしました!


とても、いい経験ができたし、いい方達に囲まれた舞台でした。


ありがとうございました!


そして、来てくれたみなさんありがとうございました!




今日は、ゆっくり寝ます!




んでわ、今日の私服!

カジュアルな感じです!


明日もがんばりましょ。


さらばじゃー!

 
  • コメント(全185件)
  • 阿波っ子 
    3/25 09:58

    まいまい、昨日のさくらの花束千秋楽観に行きました、まいまいの演じた理花ちゃんのギャルがとっても好きでし

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    3/25 10:04


    おはよー♪舞台お疲れ様(*^^*)見に行きたかったなあ(T-T)
  • はちすか 
    3/25 10:05

    おはようございます
    千秋楽、お疲れ様でした。

    嬉しかった事、難しかった事、萩原さんにとって収穫だらけの舞台だったみたいですね

    今回のブログ、萩原さんのいろんな気持ちであふれかえってます。
    まだまだ語り足りないんじゃないんですか。


    「さくらの花束」
    本当にお疲れ様でした。


  • ソウシ 
    3/25 10:12

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    共演者の方々の仲の良さは、ミニトークショーを観ていて十分に解ったよ!!休む暇もないくらい出ずっぱりの舞台だったけど、楽しくて愛が溢れていた現場だから舞ちゃんがあんなに堂々と梨花ちゃんを演じられたんだなぁ!

    福永さんってトークの回しがメッチャうまいよね!!なんていうか…中ホールだけ、トークショーのグダグダ感がゼロだったもん!!
    笑)

    あと、友里恵ちゃんね!!舞台で鼻噛んでる役者さんとか初めて観たわ!!(笑

    あと、千帆ちゃん。舞美ちゃんと同い年くらいかなって思っていたから、舞ちゃんと同い年って聞いてひっくり返りそうになった!!トークでも友里恵ちゃんのフォローとかをきっちりしてて、ホントに大人っぽいなぁって思った!!あ、舞ちゃんが子供っぽいって言ってる訳じゃあないからね!!


    梨花ちゃん役は舞ちゃんにはハマり役だったと思うよ!!結構口悪いところもそんなに違和感なかったりして!!(笑)でも次は可愛い役とかも観てみたいなぁ!!苦手意識がなくなってきたなら、もはやかのこちゃんでも咲子ちゃんでもできるはず!!観たいぞぉ!

    今回の舞台で一番良かったのは…女性ばかりの舞台だったから、戦国自衛隊の時みたいにハラハラドキドキイライラしないで済んだのが超絶全力力いっぱい嬉しかった事かな!!(^o^)/(笑)

    全22公演!!お疲れ様!!舞ちゃ
    !!
  • ヒロ君 
    3/25 10:26

    お疲れ&おはよ〜

    無事に全公演乗り切ることが出来てよかったね

    これからも金子梨花ちゃんを大事にしてってな

    ほな、ツアーのリハとかで忙しいかもやけど、休めるときはゆっくり休んでくださいま

    ほんまお疲れ様でした〜

  • K!けーわい!Y 
    3/25 10:35

    まいちゃんおはよう! 昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ さくらの花束本当に最高だったよ! 僕は2公演しか入れなくて、なっきぃのは見れず終いで少し後悔してます( ;´Д`) 普段は舞台とか興味なくて、一回も見に行ったこと無かったけど、そんな僕でもとっても楽しむ事ができました! ℃-uteちゃんは改めて凄いなって感じたよ! あの演技力はまじで本物の役者さん以上のできだよ! 最初は、アイドルとしての℃-uteちゃんを見に行くつもりだったんだけど、余りの演技力に観点が変わって、役者としての℃-uteちゃんが見たいって思いました! 次、℃-uteちゃんが舞台やる時も絶対に行くね! 後、周りの環境にも恵まれて本当に良かったね( *`ω´) 共演者、スタッフさん、お客さんなど、本当に℃-uteちゃんは愛されているぜっ! それでは今日渋谷で会いましょう! さらばじゃー(・ω・)ノ
  • 材木屋HP 
    3/25 10:44

    舞ちゃん、おはよう

    「さくらの花束」おつカレーライスさまでした
    私は最初に部室を観たから、舞ちゃん演じる梨花は怖くて迷惑な人という印象から入ったんだけど(笑)、実は不器用で真っ直ぐな人でしたね。
    舞ちゃんの演技は「ストロンガー」で大きく変わったと思うんだけど、今回の舞台でさらに一回り大きくなったように感じます
    生徒会室に入っていく場面、カッコ良かった

    中等部の後輩に絡む場面、違う意味でカッコ良かった(笑)
    「さくらの花束」の経験が歌とダンスにも活かされるのを期待します。
    コンサート楽しみにしてる

  • Monkuma 
    3/25 11:00

    おはよう!!
    舞台"さくらの花束"御苦労様でした。
    役そのものの難しさだったり、3つの舞台同時だったりといろんな意味で大変立ったみたいだけど、その分得るものも多かった様だね(^^)v
    今回の役は℃-ute5人の中で一番のお気に入りです。
    見た目はあれだけど友達を思う強い気持ちがとても素晴らしく、舞ちゃんの不器用そうな演技と相まってより心に深く残りました。
    ちょっとだけ休んで次のステップへと進んでください\(^^)/
  • しゅうじ 
    3/25 11:11

    口と愛想が悪いフリする萩原さん見たかった!
  • ℃-優te★ 
    3/25 11:20

    ハギティこんにちわ

    舞台ほんとにおつかれさま(^-^)/

    ハギティの梨花役はめっちゃハマっててよかったよ(≧∇≦

    ハギティにしかできない役だったと思うな(^_−)−

    あと、ピンクの制服ほんと似合っててかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/25 11:22

    おつかれさまでした(^^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/25 11:29

    お疲れ
    YouTubeで見たら地のまいみたく思ったよ (笑)
    はぁ?とか
    ちさが可哀想な位
    意地悪キャラは絶品かもかも
    さて気分変えてtourリハーサルとか 頑張ってなぁ
    もう1ヶ月ないよ

    早いな

  • あずりん 
    3/25 11:34

    まいちゃん、おつかれさま。・°°・(>_<)・°°・。わたしは見にいけなくて後悔だよ〜( ; ; )でも共演者さんたちみんなと仲良しでなんかわたしも嬉しい〜☆☆今日もがんばろう!!
  • プーさん 
    3/25 11:58

    舞ちゃんこんにちは、さくらの花束千秋楽おつカレーライスでした




    今回の役は舞ちゃんの実年齢に近く、物語も普通にありそうな学園のお話やったから演技が凄くリアルに感じて良かった


    さくらの花束、もっと観たい舞台やった



    共演者のみんなと仲良くなれたみたいで良かったね


    いいスタッフさんにも恵まれて、ほんといい舞台になって良かった




    今日の私服、シンプルやけどスタイリッシュな感じで格好いいね


    舞ちゃん細いから体のラインが綺麗に出て凄い羨ましいな



    打ち上げの楽しそうな雰囲気いい


    色々舞台の思いでとか話したんかな?

    またいつか、共演できたらいいね




    今日の握手会、楽しみにしてるね



    さらばじゃー
  • ろぼいち 
    3/25 12:15

    『ハロ!ステ』などで見た舞ちゃんは、
    短い映像の中でも、強烈に印象に残ったよ。
    でも、、💦
    ほんと、チラチラとしか、舞台の全貌を掴めてないから、
    続きが気になって仕方がありませんわ。

    買います!DVD!!

    (📷2
    舞台『さくらの花束』おつかれさまでした!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/25 12:39

    卒業証書

    金子梨花殿

    貴女は3月14日から24日までの長丁場の舞台において、自分と真摯に向き合い悩みながらも周りの仲間への感謝を忘れず素敵な時間を創りあげてくれまし
    よってここに仙緑寺女子高等学校の卒業を認めます

    ということで舞ちゃんなりに沢山苦しんで沢山笑った舞台も無事に千秋楽を迎えました

    本当にお疲れ様でした(^o^ゞ

    共演者の皆さんと凄く充実した時間を過ごせたから早く感じたのかな(笑)
    舞台の舞ちゃんは本当に自信を持って演じていると思ったし怒っている時は本当に恐かったですよ


    次はいよいよ春ツアーです

    こちらの方もteam℃-ute一体となって成功させたいですね\(^_^)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • kenken76 
    3/25 12:47

    舞ちゃん、こんにちは。

    「さくらの花束」千穐楽、お疲れさまでした!
    11日間、途中で追加公演が入ったりして、休演日なく22公演という長丁場だったけれど、事故なく最後まで舞台が行われたようで、本当によかった

    BIG TREEの共演者だけじゃなくて、ほかのシアターの出演者とも仲良くしていたんだなって思って、改めてあったかい気持ちになっています。

    今回の役は…正直、最初のうちは結構「うわっ」とか思ってた 笑
    女子高の一幕を切り取ったお芝居だったから、私には無縁すぎて分からない部分があったに違いない


    今回の演出の大岩さんって、℃-uteとお仕事をしてくださるのは初めてだったよね。
    でも、舞台を手がけてきた方だから、いろんなことを見抜いてくれるんだろうな

    22公演を通じて、舞ちゃん自身もたくさんの仲間に囲まれて楽しい日々を過ごせていたんだろうなぁ

    BIG TREEでは、友里恵ちゃんがあまりに強烈な印象だったけれど、お仕事を離れても遊びに行ける関係でいて欲しいな

    もちろん友里恵ちゃんに限らずだし、またいつか一緒にお仕事できる機会があればもっといいだろうけれど…!

    さ、週明けからは℃-uteとしての活動にシフトチェンジかな
    長丁場お疲れさまでした!
  • りば 
    3/25 12:49

    舞ちゃんおつカレーライス!同い年の友達できて良かったね。春ツアー楽しみにしてるね。
  • ヘブン 
    3/25 12:53


    こんにちは

    舞台千秋楽お疲れ様でした

    この舞台への思いがすごく伝わってくるブログだね

    本当にお疲れ様でした(*^^*)


    ゆっくり休めたかな
  • ふみふみ 
    3/25 12:58


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    舞台
    お疲れさま〜(*^^*)

    舞台やる度に
    よい共演者に恵まれているんだね(^^)d

    毎日ブログ見ていて
    すごく伝わってくる(*_*)

    ゆっくり休んで(^O^)と言いたいとこだけど……^^;
    本日、ハロショ渋谷
    握手会よろしくねん(*^^*)(笑)

    リリイベ以来だから
    約1か月ぶりφ(..)

    p.s.
    お次は春ツアーの
    お稽古かな!?

    でわでわ(^^


  • est=est 
    3/25 13:19

    さくらの花束千秋楽までおつカレーライス♪
    今回の役ってBOXやBASEでは恐いって印象だけどBIGTREEでは表面上はクールだけど内に熱い物を秘めた役どころを見事に演じてたよ
    アドリブも入れたりしてたし本当に役者として成長した公演だったと思う
    終演後のミニトークとのギャップもあって萩ちゃんを前にも増して好きになった
    萩ちゃんのまた違った演技を見たいね♪
    とりあえず今は休んでライブモードに切り替えてね♪

  • アリエナイザー 
    3/25 13:40

    良かったのなら、良かったです。良かった。
    まいまいの演技をまた見たいなと思ってしまいました
    頑張った分だけ、良い演技、良い舞台を見せてもらえました
    ありがとうございました。
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    3/25 14:04

    千秋楽までおつカレーライス〜

    今回初めて℃-uteのイベントに行って、
    舞ちゃんを生で見て
    本当に可愛いなぁ〜

    って改めて感じました。

    演技もすばらしいと思いますよ!

    今日のライブBOOK発売記念握手会にも行きます
    初めての握手会、
    楽しみにしてます!

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/25 15:18

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライス


    くらの花束

    終わっちゃったね

    あっという間だった

    3館同時上演という
    前代未聞の奇跡的な舞台だったけど、見事‥
    大大成功に終わった


    女子だけの舞台新鮮で良かった

    また今度、女子だけでやって欲しい☆


    素敵な共演者仲間とも出会えて良かった


    友里恵ちゃんは美人さんだし、清楚な感じでおとなしいのかと思ったらビックリ
    (笑)
    ミニトークとか仕切りっぽかったし、あの話し始めるタイミングが怖いくらい
    (笑)
    ナイスキャラだね


    千帆ちゃんとは同い年という事もあって、共感する事が多く話も弾んだりして、打ち解けるのも早かったみたいだ

    大切な友達になれて良かったね


    「チルチルサクラ」
    舞ちゃん演じる金子梨花、口は悪いけど熱すぎるくらい友達思いの役だったね

    まぁ、正直怖かったけどね

    舞ちゃんのああいう姿は、あまり見たくないと思ったよね
    (笑)
    役だから、役だから、と言い聞かせて見てた
    (笑)

    でも、見事最後まで全力で梨花ちゃん演じきれたね

    舞ちゃん演技素晴らしかったよ

    演技の事で色々悩んでたりしてたんだね

    ブログでもっと語ってくれたら、相談に乗ったのに
    (笑)
    俺に何が言えたかわからないけど
    (笑)

    久々、語り萩?だったから俺も語ってみ



    シアターグリーンは1日しか行けなかったけど、素敵な思い出になったよ


    くらの花束

    最高に良かったよ☆☆☆
    感動をありがとう


    金子梨花ちゃん卒業出来た



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • カズ☆ライダ〜。 
    3/25 15:22

    再び舞ちゃん



    私服可愛い

    カジュアル


    今日は握手会楽しんできて



  • ニジューヨン 
    3/25 15:22

    よかったねよかったね〜
    萩ちゃんがしあわせであれば私もしあわせです
    梨花、萩ちゃんの寂しがりな優しさがすごい出てて、魅力的でしたよ。
  • こらそむ 
    3/25 15:34

    梨花は女からみてもいるなーって共感できたし演者として新境地開けたみたいで良かったよ(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/25 15:47

    舞台「さくらの花束」全公演、おつかれさま(^-^)配信だったけど、感動したよ〜(^-^)
  • りゅうな理由 
    3/25 15:55

    幸せな現場ですね!(^O^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/25 17:04

    舞台おつカレーライス〜 良い出会いできて良かった
     無事に終われて良かったね 私服可愛
     仲良くなった人や,あんまり話す機会無かった人とまた共演できたら良いね。 その時は,話さなかった人と沢山話してほしいな
  • しー 
    3/25 17:26

    りかすごいかっこよかったよ!
  • ☆EM0411☆ 
    3/25 17:42

    ほんとにほんとにお疲れ様(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    3/25 17:58

    はろ〜


    秋楽お疲れ様でした


    なんかほんといい共演者だったに


    いっちゃんみなみなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    あんまりいじめないで|( ̄3 ̄)|




    もっと相談しましょ|( ̄3 ̄)|


    次はかのこちゃん役だに


    がんばりまほー(・ω・)ノ(


    ばいばい

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/25 18:40

    有里恵ちゃん
    面白いよね〜

    舞ちゃ
    ぁの話し方悩んでたのか〜
    全然普通に受け入れてしまった^^;
  • BAT 
    3/25 18:55

    今回の舞ちゃんはカッコ良かったねえ

    ℃-uteでは一番年下だけどとても勇ましく感じたよ

    共演者とも本当に仲良くなったみたいでアフタートークでは
    タメ語で話してるのが何かファンとしても嬉しかったなあ

    またこのメンバーで舞台ができたらイイ

    そしていつまでも仲良くね

  • くまいぬ 
    3/25 19:01

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)舞台での共演も縁だし大事にね(=´∀`)人(´∀`=)
  • たくてぃ 
    3/25 20:15

    舞ちゃん こんばんは 

    舞台 桜の花束 お疲れ様でした

    昨日3作品2回目 観たよ
    朝は中ホールから見たんだけど
    舞ちゃんが入ってきて一言セリフを言った瞬間
    1週間前に見た時とは全然違い
    言葉に気持ちが入ってて
    友達の事を想う感情がすごく伝わってきたよ
    それから夜に大ホールに入ったんだけど
    正直前に見た時はただ重い空気につつまれた
    芝居でなんとなく終わってしまった印象だったんだけ
    昨日はストーリーも知ってしまっている芝居なのに
    ほんと言葉が心に響いてき
    胸がジーンとくる場面もありました 
    すごくよかった 2回目見てよかったと思いました
    ありがとう 
    最後は各ホールのみんなが
    揃って校歌をうたってくれ
    とても
    した
    友里恵ちゃんがずっと走らされて
    ちょっと可哀想だったけど

    では またね

    ばいばーい 

  • Joy To Sing♪ 
    3/25 22:23

    舞ちゃんのblog読んでて愛を感じました。

    各劇場で見てても思ったけ
    今までの舞ちゃんよりも
    演技してる姿がイキイキしてるようにみえたよ!

    初回はBIG TREEで見たんだけど
    リカが教室飛び出すところとか
    鳥肌たったし、キュンときました

    演劇部での舞台後のトークでは
    舞、ここの会場でのトーク時間が一番長いんだけど、どうする?
    って素で話してた舞ちゃんも印象的だよ。笑

    私服、涼しげだね〜
    なんかもう、全身可愛すぎます…。x)
  • ともちゃん。 
    3/25 23:03

    舞台おつカレーライス!
    千帆ちゃんてそういえば同い年なのか!
    お互いそれぞれの良さがあるし、演技でもきちんとキャラクターが出ててよかったよ

  • 成仏タン 
    3/26 00:07

    おつカレーライス
    ち上げ楽しそうだね
    ちゃんの演技余裕を感じさせる演技に見えたけどなぁ
    ミニトークも楽しかったな
    小顔ローラーでふとももまでもコロコロしてるなんて胸がポッと熱いわ
    (笑)
  • アベベ 
    3/26 00:39

    おつカレーライス
    さくらの花束』終わっちゃったね(T-T)舞台やると色んな人と接して、違った楽しみもあるんだね(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/26 01:25

    おつカレーライス

    舞台観に行きたかっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 01:54

    お疲れ



    梨花が光を突き飛ばすシーンはビックリした


    熱がこもりすぎて手を強打してたから
    それだけ役に入ってたんや



    次にまたゲキハロとか何かを演じる機会があれば観に行くから

  • ほのかぴん 
    3/26 03:05

    おつかれーらいすでした(^^)
    なんか好評の舞台だったから本当に見たかった
    DVD期待!!(笑)
    後悔つぎにいかせたらいいね!
  • ☆のりお☆ 
    3/26 07:54

    いざやるとやっぱ早く感じるよね(´・ω・`)
    お疲れ様♪
  • はるか@マイマイ 
    3/26 07:57

    舞台お疲れ様でした(*^_^*)
  • 千梨の道 
    3/26 10:21

    今回、各作品を見る事ゎできなかったけれども

    まいちゃんの演技ゎ、インパクトがあり、その短い時間でも

    おれの中に今も残るくらいのモノがあったょ(o^^o)

    演じるにあたって、難しい面もたくさんあったと思うけれども、

    きっとまた一つ演技の幅が広がったのでゎないかと思います^_^

    いい作品に巡り合えたね(^ν^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/26 21:07

    舞ちゃんの文章から、舞ちゃんがすごく大人になって行くのが伝わってくるよ!
    いい出会いって大切だね

    友里恵ちゃんにツボってる舞ちゃんが嬉しそうでした(笑
    千帆ちゃんともこれからも仲良くして行けるといいね

  • なおっち 
    3/28 01:34

    おれもまいまいのこと愛してるよ(//∇//)まいまいへの愛なら誰にも負けない(//∇//)
  • まいまゆ! 
    3/30 12:30

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!舞台本当に本当にお疲れ様!スタッフさんも共演者さんもお疲れ様です!舞ちゃんが愛を感じる現場で良い経験をしたみたいで本当良かったです!私も舞ちゃんみたいに幸せ噛み締めるぜ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)