さくらの花束
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さくらの花束千聖 画像1

皆さんこんばんは




今日は℃-uteが行っていた

舞台『さくらの花束』

千穐楽でした(ノ△T)



今回の舞台はシアターグリーンの会場を3つ使い
!
三館同時上演、
そしてメンバーが三館を
行き来すると言う
すごく難しい舞台で(゜∇゜)
正直、稽古の時は皆パニックになってしまいなかなか成功せず、大丈夫かな
?と思ってた
時もありましたが、


こうして誰も怪我や体調を
崩すことなく舞台を無事に
終える事ができて良かったです!そして『さくらの花束』に関わっていた全ての方に本当に感謝しています!
ありがとうございました



そして小山田芽以ちゃんに出会えて

自分自身落ち着いた気持ちを
持てた気がします(笑)
相手を大切に相手の気持ちを
考え素直に思う気持ちについて深く考えさせられました。。。千聖も芽以みたく素直に強く生きたいって思いました

本当に演じていて綺麗な気持ちになれたよ

ありがとう芽以(o^∀^o)!



それから終演後の
打ち上げをしました

皆、ワイワイガヤガヤ

今回は女の子の出演者しか
いないと言う事で本当に
女子高みたいだっ

これからもずっと友達だよ

出会えた事に感謝しています


見に来てくださった皆様、
ありがとうございました

『さくらの花束』 END


バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全232件)
  • ドラゴンマイク 
    3/25 08:07


    おはようございます
    BOOWY THE BEST ”STORY”手に入れましたo(^-^)o
    先輩からのプレゼン

    今すぐ聞きたいのですが
    花粉症で耳鼻咽喉科と眼科梯子なので夕方位には ちっさーさんのコメントも拝見出来ると思います(*^^*)
  • 4k2k 
    3/25 08:12

    んもー千聖


    舞台お疲れさまです
    無事終了の報告に安堵しました。

    今日はオフかな?
    少ししか休めないと思うけど、
    次のライブに向け頑張ってください♪

    会いたい…
  • まつじゅん 
    3/25 08:32

    ちっさーのめいちゃんが、なっきぃのかのこに
    「秘密にするといったことは秘密にしないと」といったのは
    かっこよかったなぁ

    今日は久しぶりに遅く起きれるね
    ま、夕方から握手会だけど(苦笑

    あ、坪田さん、悲しきヘブン相当聞いていたみたいだぞ!
    きのう、千秋楽でみんな挨拶しにくる前に、BoxinBoxでそういう話をしてくれたんだ
  • Help 
    3/25 08:45

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    『さくらの花束』無事に22公演が終了できて良かったですね。
    おめでとうございま


    今回のゲキハロは3館同時開催ということで、
    最初はどうなるのかと思って観ていましたが、
    教室→生徒会室→演劇部室と全て観て、
    このストーリーの素晴らしさと、演出の難しさを実感できる様になり、
    もっとこの舞台を観たい、と思う様になっていました

    結局、15公演を観る事が出来ました。
    本当に素晴らしい舞台、ありがとうございまし


    一番感動したシーンは…、
    芽以さんが涙を流して「あかりが学校を辞めたのは私の所為」と教室で告白するシーンです。
    この場面では、いつも涙が出てきました

    涙を流してのチッサーの演技は本当に素晴らしかったです


    今日から次の活動がスタートしますが、
    気持ちを新たに、楽張っていきましょう

    新曲発売、春ツアー、楽しみにしていま

    それでは、Have a nice day!!

  • ヨシ 
    3/25 09:34

    本当に長い舞台お疲れさまでしたーいつもだけど、岡井さんの話楽しかったです。千秋楽の時の挨拶の時目の前で、びびったけど。相変わらずリーダーばかり見てごめんね。キモかったでしょ。握手会頑張ってね。いつかまた
  • かるかる 
    3/25 09:36


    おはっ(^O^☆♪

    ほんとに無事に終わってよかったね!
    1回しか見にいけなかったのは非常に悔しいorz

    次の舞台あったら絶対にいっぱい見に行く!w


    みんな女子だから楽しかっただろうね(^O^☆♪
    共演したみんなと遊べたりできたらいいねヾ(@⌒ー⌒@)

    ほんとおつかれさま


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • onちゃん! 
    3/25 09:39

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    舞台お疲れさ

    みんな特に大きい怪我も無く終わってよかったですね。 

    私もやっと昨日観ることが出来ましたが、メイちゃんよかったよ
     

    岡井ちゃん、これからはメイちゃんキャラでいけばいいのに
     

    今日からまた1週間頑張っていこうね

  • のぞみ 
    3/25 09:50

    かれーおつ
  • Chissa-全面推し 
    3/25 09:54

    岡井ちゃん、舞台公演、お疲れ様でした



  • 阿波っ子 
    3/25 10:00

    ちっさー、昨日のさくらの花束千秋楽観に行きました、ちっさーの演じた芽以ちゃんのおとなし加減にめちゃくちゃキュンとして改めてちっさーが好きになりました

  • ヒロ君 
    3/25 10:19

    お疲れ&おはよ〜

    無事に全公演乗り切ることが出来てよかったね

    これからも小山田芽以ちゃんを大事にしてって

    ほな、ツアーのリハとかで忙しいかもやけど、休めるときはゆっくり休んでくださいま

    ほんまお疲れ様でした〜

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/25 10:49

    岡井ちゃんこんにち


    舞台、本当にお疲れ様でし

    結局1公演も観ることができなかった事に心残りがあるのと、出演者のみんなに対する申し訳なさでいっぱいです。ごめんなさ

    DVDが出たらじっくり観たいと思います


    ではでは花粉に負けず今日もたのばろー

  • あゆちょ@千聖 
    3/25 10:58

    千聖おはよー


    舞台千秋楽お疲れ様

    舞台の最中でのけがとかなくてほんとによかったね

    ℃-uteちゃんの舞台一度は見てみたいなあ…

    そんなわけで今日は握手会があるのかあ
    連日の舞台で疲れ溜まってると思うから無理だけはしちゃだめよー


    んじゃ!ばいちゃー

  • ピロシ 
    3/25 11:07


    『さくらの花束』11日間、22公
    本当にお疲れさまでした!

    3館同時に舞台やるとか初めてのことみたいね
    演出の大岩さんが千秋楽でその苦悩を打ち明けてくれたよ。
    稽古中は、昼休みもとらずに集中してやったとか(゜ロ゜;
    ほんとすごいね!!

    無事に大成功、おめでとう!\(^o^)/


    小山田芽以ちゃん。
    僕が見た印象では、

    相手の気持ちを優先して考えられる思いやりのある女の子。
    気は弱いけど、人のためにきちんと行動ができる意思の強い女の子
    しゃべり方に癖があってなんか可愛い女の子。うんっ!(笑)

    うーむ、それなりに千聖に通じるものもあるよね。
    なんだか感情丸出しで人間臭い部分や情に深い部分とか。

    去年の千聖の誕生日にさ、
    『もっと素直になりたい』って言ってたじゃん!?
    芽以ちゃんに出会えて、より素直になれたらイイネ(^-^)v

    今回の舞台をたくさん観て、感じることができて、
    オレ自身もいろいろ自分のこと見つめ直すことができたよ。

    素敵な舞台をどうもありがとう


  • ℃-優te★ 
    3/25 11:25

    ちさここんにちわ♪

    舞台ほんとにおつかれさま(^-^)/

    芽以は他の役と比べて一番普段とのギャップが大きかった役だと思うけど、ちさこは見事に演じ切っててほんとに引き寄せられたよ(≧∇≦

    なんかちさこの違う一面が観れた気がしてすごく楽しめたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからもたまにああゆうキャラになってもいいからね(^_−)−☆笑


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/25 11:32

    お疲れ 打ち上げスタッフは参加しないのかい
    早く
    乾杯出来たらいいね (笑)
    なんかYouTube見たらちさがみんなにイジメられてて( ̄O ̄)


  • 4k2k 
    3/25 12:00

    お昼♪

    家のさくらは、小さな実が出来始めました。
    少し緑から赤色に変わる部分も出てきたよ。

  • 近江千秋 
    3/25 12:38

    ちっさお疲れ


    芽以ちゃんは本当に見てて辛かったよ


    そんなに責任を感じなくても、そんなに自分を犠牲にしなくても、そう思っちゃう。

    でもそれが芽以ちゃんの優しさなんだよね。こんな純粋な子は、本当にもっと幸せになって欲しいって思ったよ。



    今日は握手会に行く

  • kenken76 
    3/25 12:43

    ちっさー、こんにちは。
    「さくらの花束」全公演終了、お疲れさまでした!

    舞台の概要を聞いたとき、私たちファンとして
    「ん、これはいったいどういう芝居になるんだ

    って思ったし、全員がどの劇場にも出るって、どういう仕掛けなのかも分からなかった

    いざ始まってみたら、1階と5階を全力疾走で劇中に移動するという、空前にして絶後と思われる、アスリート系芝居!

    舞美ちゃんとなっきぃが、1階から5階まで28秒なんてとんでもないタイムで疾走していたって話も聞けました

    緻密に計算された台本の下に、3館いっせいにヨーイドンで始めて、ラストシーンまでを駆け抜ける…。
    お芝居そのものの時間は78分だったけれど、これを22公演やりきるってハンパなことじゃないよね。スタッフ・キャストみんなの息が合わないと、 どこかで怪我したりタイミングが合わなくなったりしたはず。
    でも、全館無事に千穐楽まで終えられたってことは、3館の出演者がみんな同じ気持ちでお芝居に臨んでいたっていうことだと思いま


    芽以ちゃんは、とっても素直で優しくて、ちょっと内気な感じだったね。
    決して器用ではない、自分で背負いすぎるところはあるけれど、他人の気持ちを感じられる、素敵な子だと感じていまし

    個人的には好きな役だったんだ、芽以ちゃん。

    で、トークショーになった瞬間、いつものちっさーに戻ったりで、なんかそのコントラストが鮮やかだったわー


    打ち上げも楽しそう

    「これからもずっと友達」って、今回のお芝居の気持ちにも触れている気がして、とってもいい言葉だなって思っちゃった。

    最後に
    本編では触れられなかったけれど、グループの仲が修復されてから、芽以ちゃんはみんなと同じ大学に進むことにしたのかな。
    それとも、別の道を歩むことにしたのかな。

    そんなことをぼんやりと考えながら帰路につきました
    素敵な舞台を見せてくれて、本当にありがとう

    さて、今日はちょっと寒くなってしまったけれど、午後からもがんばりましょ

  • なるるん☆彡 
    3/25 12:49

    無事千穐楽を迎えられてよかったね(*´ω`*)
    ホール同時公演って聞いたときは、え、どういうこと?!って思ってて実は今も謎が解けないままです(笑)舞台は行けなかったけど、遠くからずっと応援してたことには変わりありません。みんな怪我なく千穐楽迎えられて本当によかった
    に舞台があるときは、見にいけたらいいなって思ってます(っ´ω`c)
    日はゆっくり休んでね!!お疲れさまでした!!なるるんより☆
  • りば 
    3/25 12:52

    ちっさーお疲れ様。無事に舞台を終えて、これから春ツアーだね。ちっさーの歌声を聴きたい!頑張れちっさー!
  • jupiter 
    3/25 13:07

    ちっさー、こんにちは❗

    ついに『さくらの花束』終わってしまいましたね。
    お疲れ様でし


    ちっさーの小山田芽衣役は、ほんと見ていて守ってあげたくなっちゃうような…
    そんな気持ちにさせられました


    小山田ちゃんのセリフで1番好きなのが
    『あかりちゃんがあんなことになって、私1人だけ大学になんていけないよ!』

    のセリフ。

    毎回涙が出てきました…

    小山田ちゃんの、友達思いで優しい気持ちが、すごく伝わってきました


    そして、そんな心優しいところが、千聖に似ているな
    思いました


    表面的には正反対なんだけどね



    出会えて良かった と思える役を演じられるって、素敵なことですよね


    なんか、そんな ちっさーを見ていると嬉しくなっちゃいま



    それでは、今日もイベントがありますね

    舞台後休みもなくて大変ですけど、よろしくお願いしますね


    私も参加予定ですの



    それじゃ、またね。
    ばいばーい

  • みわわん 
    3/25 13:43

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪
    千秋楽お疲れ様でした!!

    BOXとBIG一回ずつ見に行ったよ⊂((・x・))


    めいちゃんは千聖と正反対だから最初笑いそうになった←
    でもそんな正反対の役なのになりきれてたからすごいなって思ったし、他人を思いやる優しさは千聖そのものだった!

    千聖の泣いてるところ可愛かったなあ…(* ´ ω ` *)
    笑)

    もっとたくさん千聖のめいちゃん見たかったです!

    ほんとに千秋楽お疲れ様でした!
  • est=est 
    3/25 13:44

    さくらの花束千秋楽までお疲れ様
    小山田芽以という役は一見千聖とは真逆の性格だけど、何回も観てると千聖と被る部分も多いんだよ
    友達のために立ち振舞う芽以ちゃんの心の葛藤とか気にしながら観ちゃってたな(爆)
    本当に芽以ちゃんには幸せになって欲しいわ

    終演後のミニトークは友里恵ちゃんにタジタジになる千聖とかいつもの千聖が見れて本編とのギャップが楽しかったよ
    まぁデブネタ多めでアレだけど(笑)

    さぁ次はライブモードに切り替えだね
    とりあえず今は休ん
    ライブに向けて頑張ってね

  • めーちゃん 
    3/25 14:41

    千聖お疲れさま♪3公演しか観に行けなかったけど本当に観に行ってよかったと思える舞台だったよ(^^)芽以ちゃんにすごく共感しちゃって、、涙を流すシーンは私も毎回泣いてた(笑)私は本名が芽衣だからたぶん普通にみるよりも余計に共感してたんだろうな〜(*´ω`*)感想に関してはお手紙書くね!でさ、今日は朝食作ってないでしょ?(笑)ミルクティー飲んだ?目指せモテ子ー!!
  • ソウシ 
    3/25 14:52

    お疲れ様!!千聖!

    ってか、ホントお疲れ!!おとなしいけど友達想いの芽以ちゃん役!!ホント可愛かったよ


    泣きまくりの演技が凄すぎて、花粉症を味方につけたのかと思っちゃうくらいだった!!こっちまで泣きそうだったわ!!あんなに泣いたまま舞台を移動するところを知らない人が見たら何があったのかってビックリするだろうね!!ホント、1ミリも千聖っぽさが出てないのが凄かった!!

    トークショーでも芽以ちゃん役が抜けてなくて、いつもの千聖じゃあないのもなんか面白かったよ!!あと、個人的に、トークショーでパインちゃんの話を聞けたのが嬉しかったよ!!稽古中にパパさんが写真送ってきたとか、パインちゃんを忘れないように話をするんだ!!って言ってた事!!ブログで書いてくれていたから大体は知ってたけど、ちゃんと千聖の口から聞けたのはやっぱりなんか…安心したよ!

    でもって、今日は握手会だね!!もうすっかり千聖に戻っちゃったのかなぁ?できれば1ループ目くらいは芽以ちゃんで話して欲しいなぁ!!芽以ちゃんの口調で…なっ!!っとか言われたら…超嬉しいかもぉ〜


    っていうか、仕事がメッチャ忙しくてギリギリになっちゃうかも…あんまり回れないかもしれないけど全力でがっつくぞぉ〜!

    なっ

  • 代表 
    3/25 14:54

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    舞台お疲れsummer



    お疲れspringかな



    人との出会いって、今後凄い宝物になる可能性を秘めてるよねっ



    その宝物は、お金では買えないから大事にしようねっ



    さあ、気持ちを入れ替えて、単独コンに全力投球だねっ(o^_^o)


    楽しみだよ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ニジューヨン 
    3/25 15:24

    芽衣、すごく岡井ちゃんぽいと思って観ていましたよ
    おつかれさま
  • ★ケイタ★ 
    3/25 15:29

    ちっさー229回目ですρ( ^o^)b_♪♪いやー残念ながら( ´△`)行けなかったよ…(泣)ごめんねー千聖にあうよー(*≧∀≦*)それじゃあ今日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/25 15:44

    舞台「さくらの花束」全公演、おつかれさま‼‼配信だけど、とても最高だったよ〜(^-^)
  • りゅうな理由 
    3/25 15:54

    お疲れ様でした!
  • マルヒデ 
    3/25 16:01

    今回の舞台、芽以って難しい役だと思う
    ての秘密を知ってるのは芽以だけだし、芽以がストーリーの核心だと言ってもいいくらいだよね。そんな芽以を演じきった千聖はすごいと思うよ
    なみに俺は教室の「新宿だってあるじゃない…うん!」のところが好き
    以の「うん!」が超かわいかった(笑)

    いずれにせよ、今回の舞台をまた一つの糧にして、前に進んでほしいな
    して、またどこかで舞台の機会があるといいな
    イブで歌ってる千聖ももちろん好きだけど、たまには千聖じゃない千聖もいいよ
    俺は舞台も好きだよ

  • しょうきち 
    3/25 16:22

    楽日ニ公演目に観に行ってきました!ちっさーの演技すげぇよ!小山田めい…良い娘だとは思うんだけどあの歯がゆい感じ?俺でもちょっとイラってきた…これもちっさーの好演だからなのかな?歌唱力だけでなく演技もU+2934だね!すげぇよちっさー(ジンジャーティー飲んだ?)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/25 17:00

    舞台お疲れさま 頑張ったね 打ち上げ楽しそ
  • ☆EM0411☆ 
    3/25 17:43

    お疲れ様ー!
    打ち上げたのしそー(*^^*)
  • BAT 
    3/25 18:50

    今回はメンバーみんな普段のイメージとギャップのある役で
    ちっさーは大人しい女の子を見事に演じてたね

    こんなにオドオドしたちっさーが見られるなんて貴重だった

    アフタートークではいつものように楽しいちっさーが見られ
    演技との切り替えがしっかりできてて凄いと思ったよ

  • くまいぬ 
    3/25 19:00

    同時上映は凄いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆき 
    3/25 19:09

    舞台お疲れ様でした(*´ー`*) 見に行くことはできなかったけどブログとか見てるときっとすごく難しい舞台なんだろうなーって思ってたよ(´・_・`)それをやり遂げた℃-uteはすごいと思う!!ほんとにお疲れ様♡♡♡
  • ゆり★! 
    3/25 19:37

    舞台お疲れさま!!
    結局見に行けんかったから、DVDみます!!
    めっちゃみたかったやー(^^)
    ほんとにおつかれさま(^^)
  • そぅちゃん 
    3/25 21:13

    舞台お疲れさま(*^^*)!
    観に行きたかったなぁ(>_<)
  • Joy To Sing♪ 
    3/25 22:10

    芽以ちゃんイイ子でしたよねー。
    千聖の優しい声もすごくステキでしたし。=)
    初めてみた時から、可愛くってしょうがなかったよ。

    みちるの後を追って演劇部に来た
    芽衣ちゃんとみちるの雰囲気とか好きだったな〜。
    あの言葉はよく覚えておこう〆(..)

    打ち上げ写真、めちゃ賑やか…仲良くなった証だね♪
  • ペイ子 
    3/25 22:53

    DVD出たら絶対見ます!!


    ほんでほんまに千秋楽までおつかれさまでした(o^^o)
  • ともちゃん。 
    3/25 23:00

    舞台お疲れ様
    1回しか見れなかったけど、見に行けてよかっ

    芽以ちゃんはみんなのことを考えてる優しい女の子で、そういうところは千聖と似てるなって思ったよ!
  • ロココ 
    3/25 23:48

    「さくらの花束」千秋楽お疲れ様でした


    芽以ちゃんはいつもみんなのことを考える優しい子でしたね


    しおらしい千聖ちゃんも可愛かったです


    打ち上げ楽しそう


    研修生の子たちも楽しそうで良かった


    千聖ちゃんの包容力おかげかな?

  • 成仏タン 
    3/26 01:19

    千秋楽お疲れ
    打ち上げで海鮮酢飯キタコレwあーぁ…芽以ちゃん終わっちゃったし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/26 01:22

    DVD出たら買うね

    打ち上げ楽しそう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 01:41

    お疲れ


    ちっさーが演じた芽以は衝撃的だったなぁ。


    今まで元気なキャラばかり演じてきたのに


    なんだか公演中、胸キュンしっぱなしだったよ(*^_^*)
  • ☆のりお☆ 
    3/26 07:55

    なんか歯切れがいいwww
  • はるか@マイマイ 
    3/26 07:58

    舞台お疲れ様でした(*^_^*)
  • 千梨の道 
    3/26 10:17

    さくらの花束
    秋楽…

    きっと千聖をまた一つ成長させた素敵な作品になったと思います


    何度も言ってm(_ _)mですが、今回も、ほぼ行けず…

    一公演しか行けず…せめて各一公演ゎ見たかったのですが…

    映像になった時に、チェックするからね

    だって、全部見ないと話の流れが理解できなくて、

    歯がゆいんだもん{(-_-)}
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)