朝ご飯だけっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/朝ご飯だけっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝ご飯だけっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朝ご飯だけっ千聖 画像3



皆さんおはよっ!

いやっ(笑)
おはよっーじゃないやっ

もう舞台二回終了しまして、
次が千穐楽です



ごめんね夜は今日舞台
千穐楽だからそのお話をしたいから

今日は二個あげるね(o^∀^o)!


朝ご飯今日も作ったから
載せますねいっ



今日は自信作かもんっ

ホットケーキだよ

1『じゃーーーん

愛犬りっぷのお鼻が写っちゃった(笑)かわいっ



千聖がご飯だよーーーって
叫んだら一番は、
2『りっぷちゅんだっ
』食べたいね(笑)(笑)(笑)
ダメだよ甘ーーーいから

朝からいやされた



それから全体図

ママと弟と妹の朝ご飯



どうどうどう???
ではまた後で

 
  • コメント(全188件)
  • ま〜くん 
    3/24 23:32

    あ〜っ!♪

    一緒だ〜っ!


    ま〜くんもこの前パンケーキ食べた時に
    メープルシロップかけてきったイチゴをのせて一緒に食べたよ♪


    ヨーグルトもパキパキのや
    ま〜くんいちごが大好きでよく食べてるよ♪

    おいしいよね


    りっぷちゃんもおなかすいてたんだね♪


    ま〜くんも今またぐうぐうお腹が鳴ったよ♪

  • まっちゃん#84 
    3/24 23:33

    朝からちっさーのご飯食べられるなんて羨ましいなぁ

  •  
    3/24 23:41




    食べた
    ホットケーキ。。

  • まっきぃ 
    3/24 23:58

    可愛い
  • たくてぃ 
    3/24 23:59

    ちっさー こんばん
    今日も朝ごはん作り お疲れ様

    ホットケーキいいね

    桜の花束千秋楽観た

    感想は次のブログで

    ばいばーい
  • アベベ 
    3/25 00:01

    こんばんは(^^)/ブログ二個上げてくれるのむしろ嬉しいよ(^o^)/本当に岡井ちゃんの作る朝御飯美味しそう〜(*´ー`*)
  • めいりん@塩ピ 
    3/25 00:05

    おつかれさま
    2こもあげてたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ホットケーキんまそーーー!!
    ん!ま!そ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))ぱお
    うちは最近エッグスシングスの
    パンケーキの粉をGETしたから
    それ食べまくってる
    てゆかいちごヨーグルト?
    ブルーベリーヨーグルト?
    おろろだわ( ̄ー ̄)(笑)
  • セバスチャン 
    3/25 00:11

    ダノンビオ、ブルーベリー味け?
  • 大ちゃん 
    3/25 00:21

    ちっさーお疲れ様
    台千秋楽お疲れ様
    やーハードな中で稽古してきたこの舞台が素敵に仕上がって良かったね
    ごはんスゴいなー
    ーちっさーに作ってもらいたいー
    調には気を付けてね
    っさー大好き

  • ピロシ 
    3/25 00:32


    良いママだな!!(笑)

    千聖、忙しいはずなのに。
    疲れてるはずなのに。。。

    そういう家庭的なとこ、
    ほんと魅力的で好きだよ!


  • みらけんさんば♪ 
    3/25 00:39

    ホットケーキいいね


    こないだ自分でリコッタパンケーキ作ってみたけどかなりおいしかったよ

  • りりー 
    3/25 00:50

    岡井ちゃん
    ットケーキ美味しそ
    妹はみおんちゃんの方かな?!食べやすいように切ってあげてるの、ほんと岡井ちゃんの優しさ感じる
    んど私にも作ってU+1F619

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    3/25 00:57


    朝からワンちゃんの行動は癒されるよね

    りっぷちゅん可愛いしぃ


    あっ!千秋楽おつカレー

    また面白そうな舞台やってね!!今度は行けるようにしたいか

    んじゃ( ´∀`)/~~
  • サイヤ人 
    3/25 00:58


    うわー

    美味しそうですね〜


    ご家族も朝から幸せですね



  • 龍馬LOVE 
    3/25 01:23

    ほんわかぜよ♪ヽ(´▽`)/
  • おかれなちゃん 
    3/25 01:27

    美味しそう〜〜〜〜
    ホットケーキ綺麗に焼けるの凄い

  • 白いペンライト 
    3/25 01:34

    ホットケーキいいですね。

  • ゆみねぇ 
    3/25 01:37

    ホットケーキ食べたくなった!
  • けいぞう 
    3/25 02:01

    ちっさ−こんばんは
    今日は2回更新だったんた
    メント遅くなって しまった。。 朝ごはん ホットケ−キ作ったんだあ。。おいしそう〜
    っぷちゃん 可愛いね。。鼻だけりっぷちゃん最高だ
    っさ−に似て りっぷちゃんも 食いしん坊なのかな
    て 明日の 朝ごはんは 何 作るんだろ?? ばいば−い&ばいちゃ〜

  • 原田皓正 
    3/25 02:19

    お疲れ様です
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/25 02:37

    偉いね
    感心するよ
  • ミラクルToshi 
    3/25 02:38

    こんばんは
    聖ちゃん今日1日お疲れさまです

  • 材木屋HP 
    3/25 03:04

    おいしそうな朝食だ

    舞台が終わると、毎朝決まった時間にご飯を作るのが難しくなるんじゃない?
    料理を作る習慣がついてきたんだから、出来る範囲で続けられたらいいね
  • ノブ 
    3/25 03:44

    舞台お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ドレイン 
    3/25 04:25

    舞台千秋楽おつかれさまー
    朝食ホットケーキ美味しそう〜 りっぷ可愛いね〜
  • 無我 
    3/25 06:31

    美味しそうだね〜

    俺も今から朝食食べます〜

  • いとぅー 
    3/25 06:36

    ちっさー偉い!!家族の皆さんも喜んでいるでしょうね
  • 夢諦めた少年… 
    3/25 06:47

    美味しそう(^o^)
  • jupiter 
    3/25 08:10

    ホットケーキの朝食、イイね❗


    オシャレに盛り付けされてるのは
    チーズやサラダかな

    料理のバリエーションも色々と広がってきてる


    食べたい 食べたい 食べたいな


  • Help 
    3/25 08:23

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    朝食のパンケーキ、とても美味しそうで

    付け合わせは、サラダとイチゴかな?
    これも美味しそうで

    朝食は1日のエネルギーの源になるので、ちゃんと取るのが健康には良いと思います


    舞台、朝から千秋楽の3公演観て来ました。
    感想は次のブログに書きますね

    それでは、Have a nice day!!

  • まつじゅん 
    3/25 08:34

    あれ?ちっさーの朝ご飯は?ww

    りっぷ食べたそうだなぁw
  • onちゃん! 
    3/25 09:29

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    岡井ちゃんの手料理いつもながら美味しそう・・・

    ちなみにやっと舞台観れた

  •  
    3/25 09:38

    妹さんのパンケーキ切れ目入ってる? お姉ちゃんの優しさ感じました

    美味しそう 美味しそう 美味しいんだろうな
  • 阿波っ子 
    3/25 10:01

    ちっさーの作る朝ご飯は本当に美味しそうです

  • あゆちょ@千聖 
    3/25 11:00

    おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    え!すご!わたしも食べたいー!

  • 近江千秋 
    3/25 12:42

    ちっさが岡井家に朝ご飯の習慣をつけさせられたら良いんじゃない


    やっぱり朝ご飯食べて1日のパワーが出るから

  • ソウシ 
    3/25 12:52

    お疲れ様!!千聖!

    ん〜なんだなんだ花嫁修行か!?急に料理とか全面に押し出してアピってるの!?ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、僕にアピってるの!?そんなんしなくてもすでに僕はもう千聖に…え?違うの?じゃあなに!?なんなの〜!

    ってか、料理作ってるとそれだけでお腹いっぱいになって食欲減ったりするよね!!そのあたりを狙ってるのかな

    なんにしてもおいしそう!!リップごと食べちゃいたいわ!

    なっ

  • est=est 
    3/25 13:47

    千聖が早起きして朝ごはん連日作ってる
    ちょっとその朝ごはん俺の家に作りに来てよ
  • ★ケイタ★ 
    3/25 15:21

    ちっさー228回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜うわーすごい美味しそう♪( ☆∀☆)やっぱ家庭的な女の子素敵だな〜(^^)/またのせてね♪☆ケイタ☆よ
  • りゅうな理由 
    3/25 15:53

    豪華(笑)
  • マルヒデ 
    3/25 16:04

    最近毎日朝ご飯作っていてすごいじゃん
    なんか家事は一切できないから、こんな千聖は感心しちゃう


    メニューは土曜日に舞台のトークショーで言っていた通りだね。俺は朝食は日によってご飯だったりパンだったりするけど…どちらかと言うとご飯のほうが多いかも

  • ☆EM0411☆ 
    3/25 17:46

    美味しそー(*^^*)
    朝ごはん作るとか女子力高いなー
  • BAT 
    3/25 18:47

    りっぷもあまりに美味しそうで我慢できなくて映り込んじゃったんだね

    でも本当に家族に料理をふるまってあげるなんて偉いなあ

  • そぅちゃん 
    3/25 21:17

    りっぷかわいすぎる(//▽//)ご飯もうまそう
    んな愛情いっぱいの朝ごはん食べたら家族みんなきっとhappyな一日を送れてるね(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/25 22:06

    りっぷ可愛い

    ちっさーの手料理食べたい

  • ともちゃん。 
    3/25 22:56

    ホットケーキおいしそう!
    食べたくなってきた><
    みんなの分を用意するのが千聖らしくていいよ

  • ロココ 
    3/25 23:35

    りっぷちゃんお行儀いいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 01:25

    お疲れ


    朝からこのような食事を食べたいなぁ

  • ☆のりお☆ 
    3/26 07:56

    ホットケーキ食べたい( ´艸`)
  • 千梨の道 
    3/26 10:12

    ホットケーキ
    朝ご飯(o^^o)

    お父さんゎ、朝ご飯食べない人なんだょね?

    千聖⭐も、これをがっつり食べたのね( ̄▽ ̄)

    おれ、最近、食べすぎていて…

    いつとの事か?!

    海外いってたけども、量が半端ないょね

    毎回お腹膨れて、そんなに運動もできず

    今服が少しきついんですけども(−_−;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)