最終日
(>_<)

  • ℃-ute 公式ブログ/最終日(&gt;_&lt;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日(&gt;_&lt;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日(&gt;_&lt;) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日も舞台『さくらの花束』の本番でした



たくさんの方がご来場下さって、とっても嬉しかったです


そして、来られなかったけど、応援して下さった皆さんも、どうもありがとうございました



毎回、お仕事でお世話になっている関係者の方もたくさん来て下さっているんですが


昨日は
『週刊 スピリッツ』でお世話になった方が観に来て下さって、こちらを一足お先に下さいました


(
1)

実は、明日発売になる
『スピリッツ』は愛理と私が表紙・巻頭をやらせて頂いています



私は『スピリッツ』初登場になります


撮影は伊豆で行ったんですが(^-^)


2人で思いっきりはしゃいで、とっても楽しい撮影でした



更に

『デジモノステーション』と


(
2)

『月刊宝島』も明日発売になります


(
3)


皆さん是非、チェックして下さい




あら…(^^;)
話を元に戻しますね
(^-^;


『さくらの花束』
ついに今日で最終日となります



毎日通ったシアターグリーンとも今日でお別れかぁ…



この日に合わせたかのように、桜も満開



今日は駅まで車で送ってくれた母がわざわざ桜並木を通ってくれました



綺麗だったな〜
(*´∀`)


写真撮りたかったけど、走行中だったから撮れなかったよぉ〜



平野咲子としていられる時間も今日限り…



そう思うと、なんだか寂しいですね…



本当は存在しないはずの人物が


脚本家さん演出家さん、多くのスタッフさん、役者、そして観客の皆さんによって

この世に誕生する…



なんだか、凄いですね…



私も平野咲子として居られる最後の時間をしっかりと噛み締めて、今日も舞台に立ってきます



会場に来られない方にお知らせです


本日『さくらの花束』をユーストリームで配信します


http://www.ustream.tv/channel/usts...

今回の舞台は
3作同時上演なので


配信も3回に分けて行います


11:30〜
【BIG TREE THEATER】

15:00〜
【BOX in BOX THEATER】
18:30〜
【BASE THEATER】


チケット購入方法はこちらからできます


<http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

3作が繋がっている物語なので、全公演観て頂けたら嬉しいです
ヽ(´ー`)ノ


そして、よかったら無事に千秋楽が迎えられるよう、皆さん、私たちにパワーを送って下さい(〃▽〃)



うん
(・∀・´)
では、今日も素敵な1日にします



皆さんにとっても、幸せたくさんの1日になりますように…



□■□■□■□■□■□

明日、19:00より

ハロショ渋谷店にて

℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』

の発売記念握手会を

千聖と舞と私で行います



詳しくは、ハロショホームページをご確認下さい

http://www.helloproject.com/offici...


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています




 
  • コメント(全264件)
  • UNA 
    3/25 01:03

    千秋楽お疲れ様でした。今日は配信もあって,これまで来られなかった人たちも大勢お芝居を見ることができたと思います。明日のブログでも書かれると思うので,あらためて感想書きますね。
    今年は開花が早く,このお芝居の最中に桜の満開を迎えることができましたね。なんか今年の℃-uteは芸能の神様に愛されているような気がしますよ。新曲MVも高評価ですし,ライブのチケットも売り切れ続出で,本当にいいことが続いていますしね
    スピリッツ表紙,愛理と以前行った伊豆のロケはこれだったんですね。おめでとうございます。さっそく朝買いに行きたいと思います
  • ブロンコ 
    3/25 01:06

    まいみ
    こんばんは


    舞台観劇の合間に、知り合いがフラゲした『スピリッツ』観たよ

    これ伊豆で撮ったん

    衣装が攻めてるなぁ

    僕自身は明日買いま

    他の2冊と合わせて




    『さくらの花束』終わっちゃった

    無事千秋楽を迎えられておめでとう(*^▽^)/(まいまいとマリカちゃんは軽い怪我したみたいだけ
    )

    今回の舞台は、初日が開けるまでは不安だったけど、幕が開けたあとは凄く面白かっよ


    舞美の演技は凄くよかったし、パートナーのマリカちゃんも素晴らしかったし、二人のコンビ
    も凄くよかっ


    舞美にとってマリカちゃんとの出会いは財産になると思うよ


    一期一会、人との出会い、大事にしてくださいね。
    (釈迦に説法とは思うけど
    )

    今回も素敵な舞台ありがと


    舞美最


    マリカ最高


    生徒会チーム最高


    ゆっくり休んでね


    おやすまいみぃ(σω-)。о゚

    P.S.
    明日はたくさん言いたいことがあるなぁ

  • 龍馬LOVE 
    3/25 01:22

    お疲れ様ぜよ♪ヽ(´▽`)/

  • 千寿 
    3/25 01:39

    今日が千秋楽でしたね。
    今回の舞台、残念ながら見に行けなかったのですが、無事に千秋楽を迎えられて何よりでしたね。
    明日は、総括的な感想があるのかな、楽しみにしています。
    『スピリッツ』の方も、明日は忘れずにチェックしたいと思います

  • ギムリねこ☆ 
    3/25 02:01

    配信も、劇場も観れなかったけど、DVDは買うよ!もうすぐ春ツアーですね。いつ観に行っても最高のステージを見せてくれる℃-uteメンバーの努力や、それを支えて下さるスタッフさんの力には脱帽です。今回の舞台での経験を今後の活動に活かして、team℃-uteで、さらなる高みを目指しましょう!
  • 原田皓正 
    3/25 02:19

    お疲れ様です
  • 原ちゃん 
    3/25 02:20

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞台お疲れさま!!
  • と っ し ー 
    3/25 02:26



    スピリッツ見たぞ〜
    普段の舞美を知ってるだけに、なんじゃこんなにセクシーな格好しちゃって!
    て思った(笑
    またさくらの花束のように美人美人話題になるぞ〜フ

    愛理と一緒と言えば…愛理のブログの写真何あれ(笑
    愛理になりたいじゃんか!

  • ミラクルToshi 
    3/25 02:34

    こんばんは
    美ちゃんお疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/25 02:38

    舞美ちゃん千秋楽お疲れ様でした
    明日のブログ楽しみにしてます
    おやすみなさ
  • みほ。。 
    3/25 03:11

    千秋楽お疲れ様(^ー゜)
    結局帰国間に合わなくて舞台見れなくて残念だったけど、DVD出たら絶対買うからねヽ(;▽;)ノ
    舞台ほんとに大好きなんだ
    昔ミュージカルとかやってて、ほんとたくさんの人に出逢えて、たくさんの体験ができて!
    楽しいょね♡
    あっ!握手会行くね
    間に合ってよかったぁ♪
    みほ
  • ノブ 
    3/25 03:44

    舞台お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ゆう 
    3/25 03:58

    こんばんは


    22公演お疲れ様でした。
    ユーストリームで3公演すべて見て、ようやく話がつながりました
    舞美ちゃんが今回演じた平野咲子さんは、本当に難しい役柄だったと思いますが、なんかもう最後の光くんとのシーンでずっと見ているこっちの胸が締め付けられてて

    切なかったです、めちゃくちゃ。たとえ散ってしまっても、その想いはゴミになんてならないよ!って咲子さんに言ってあげたかったです。今はつらいかもしれないけれど、咲子さんが大人になったとき、笑顔で高校時代を思い出してくれるといいなと思います
    そして、みんな卒業できてよかったです

    雑誌の撮影で伊豆に来てくれたんですね

    伊東とか下田のほうまで行ったのかな?

    今日のハロショ渋谷店行きますよ

    久しぶりの握手で今から緊張しています
    ではまた、渋谷でお会いしましょ

  • ドレイン 
    3/25 04:23

    舞台千秋楽おつかれさまー
    スピッツ購入するね
    舞台に合わせて桜満開だね
    ハロショイベントがんばってねー
  • ☆ほし 
    3/25 05:36

    委員長お疲れさま♪
  • 夏海 
    3/25 06:13

    美ちゃん、さくらの花束お疲れ様でした

    芝居の世界の役の女の子は観た人の心の中で生きて行くんですよね

  • 夢諦めた少年… 
    3/25 06:45

    舞台お疲れ様♫ スピリッツ買うね
  • さいかむ cyberkam 
    3/25 06:49

    舞美ちゃんおはよう(^-^)

    さくらの花束お疲れさまでした。

    スピリッツとか、今日チェックするね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/25 06:56

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    改めてコメントする


    まいみぃ、舞台『さくらの花束』の最終日お疲れさま

    最終日は、【BOX in BOX THEATER】に3回入って舞台を観てたよ♪( ´▽`)
    舞台の最終日については、今日のブログにコメントするね


    まいみぃ、一昨日は『週刊 スピリッツ』でお世話になった方が観に来てくれたのかぁ(・∇・)
    『週刊 スピリッツ』、どんな表紙と巻頭グラビアなのかチェックするね(・∇・)ノ
    もちろん、『デジモノステーション』と『月刊宝島』もチェックするね(・ω・)ノ

    んで、劇場のシアターグリーンの隣の桜がちょうど満開で綺麗だったよ(●´ー`●)
    まいみぃは、お母さんがわざわざ桜並木を通ってくれたのかぁ綺麗だったんだろうなぁ


    あと、本当は存在しないはずの人物がまいみぃたちキャスト、そして演出家によって舞台の中で息を吹き込まれ誕生して、それを観た観客の中でずっと生き続けるのは本当に凄いことだよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    3/25 07:11

    おはよ


    舞台が終わって今日からどんな仕事が待ってるのかな!?

    夜はペンタグラムツアーの裏写真集の握手会があるね
    舞台千秋楽直後だから、写真集の話は勿論だけど、舞台の感想もたくさん聞けるんだろうな

    参加できる人たちが羨ましい…
    いっぱい笑顔を届けてあげてください♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    3/25 07:26

    かわい


    お疲れさま
  • ℃級戦艦 
    3/25 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はさくらの花束舞台公演千秋楽、そして舞台全公演完了お疲れ様でした〜
    今回の公演は3館同時公演で℃-uteのみんなはどの館に登場だから裏では全力で走るというまさに完走した舞台になりました

    少なくとも私が見に行った時はどの舞台も違和感なく、そして誰も怪我なく公演完走出来てよかったですね

    舞美ちゃんの舞台感想また今日のBlogで語られるでしょうからまた楽しみしていますね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • stac 
    3/25 07:47

    おはょ


    11日間、お疲れ様でした。


    今朝の気分は、どうなのかな?

    池袋に向かいそう?(笑)

    今日からフツーにお仕事?

    頑張ってね

    (^_-)-☆


  • かぉる 
    3/25 08:26

    コメント日付変わっちゃってゴメンね(´・ω・`)


    昨日一日めっちゃ仕事が忙しくて全然携帯見れんくて、帰って来たらブログ見ながら寝てしまってた


    起きたら携帯が頬っぺに乗ってたよぅ(°_°)笑


    『さくらの花束』千秋楽おめでと


    全公演無事に終わる事が出来てホントに良かっ


    きっと今日のブログに昨日の千秋楽のお話をしてくれると思うけん、その時に私も今回の舞台のお話をするね( *`ω´)


    ホントに千秋楽おめでとう



    福岡もさくらが満開になって来て、仕事行く道中に、少し少なめやけどプチ桜並木があってね、その桜を見たら何か舞美を思い出した(*^^*)笑

    紅葉やイルミネーション、満開の桜みたいな綺麗な景色が私はホントに大好きやし、そういった写真を舞美がブログに載せてくれるけん、地元の満開な桜を見た瞬間、舞美に見せたい!ってスゴイ思ったo(`ω´ )o


    どうにか見せられたらなぁ…(´・ω・`)

    私の出身高校の桜坂…ホントにスゴイけん舞美に見せたいよぅ(`;ω;´)



    今日はハロショ渋谷店でペンタグラム裏の握手会やんね(*^^*)


    私も舞美に会いに行きたかったけど…行けんくてゴメンね


    私は行く事は出来ないけど、今日来られるたくさんの方と、楽しい時間にしてね(*^^*)

  • まつじゅん 
    3/25 08:37

    朝、コンビニ行く時間が無くて
    まだスピリッツ見てない>

    昨日は千秋楽舞美ちゃんの芝居メインで見れて良かったよ。
    席(4列目)もやっと見やすい配置に変えてくれてたし!
    顔が見れるようになってた

    今日の握手会は、
    おとなしいめいちゃんがほほえんで、
    さきこちゃんは男の子を無視して
    りかちゃんは怒鳴り散らすのかな><
  • みなほ@舞美ちゃん 
    3/25 08:53

    舞美ちゃんーコメント遅くなっちゃった(>_<)無事千秋楽終えられたみたいで良かったです
    にいけなかったけど、きっとすごく素敵な舞台だったんだろうなぁ

  • こなかなこ 
    3/25 09:24



    さくらの花束
    お疲れ様でしたっ!


    かなこ
  • さださんさん 
    3/25 09:27

    舞美ちゃんおはよう。咲子さんお疲れ様。10日間の舞台 舞美ちゃんとしてはどうだったかな?僕は一つのお話しか見れなかったけど今年の春の素敵な思い出になりました。卒業とか桜とか 春らしい気持ちずっと忘れてたから そんな春の風を舞台で感じさせて貰った感じです。出来れば何度も見て沢山感じたかったくらい。舞美ちゃんはこの舞台で沢山思い出出来ましたか?役者さんは舞台が終わると一つの卒業なんだよね。咲子さん卒業おめでとうございます。またお話沢山聞かせてくださいね。(^_-)。今日は舞美ちゃんはお仕事かな?僕は一日休暇を取りました。土日も頑張ってみたけど 反省したり考える事ばかり、次に繋げていくしか無いから前向きにいかないと。明日からメインのお仕事も頑張ろう。舞美ちゃんも一日元気でね。握手会も頑張ってね。 僕もまた舞美ちゃんと握手してパワー貰いに行きたいな。笑顔の舞美ちゃんに早く会いたい。舞美ファイト。
  • ばっち 
    3/25 09:34

    スピリッツの表紙だ。すごいー。絶対買わなきゃ。またチーム℃-uteが増えるだろうね。よしよし
  • 阿波っ子 
    3/25 10:02

    まいみぃ、昨日のさくらの花束千秋楽観に行きました、まいみぃの演じた咲子ちゃんの甘酸っぱい恋模様にキュンとして改めてまいみぃが好きになりまし

  • ソウシ 
    3/25 12:47

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    無事に幕がおりてなにより!!平野咲子ちゃんの切ない役所を見事に演じてた!!さすが舞美ちゃん!!見事すぎて…他のホールより多めに観ちゃったのは内緒ね!!
    笑)

    気持ちを見透かされないように演技する演技とかスゲェ難しそう…でも違和感なく演じてたから余計に咲子ちゃんの切なさが伝わってきたよ!!まぁ、シチュエーション的には…感情移入できなかったけど、叶わない想いってのはすごくわかる!!僕らファンと推しメンの…いや、言うまい(T ^ T)!!(笑

    結局、二人はどうなったのか、後日談が知りたいなぁ…それによっては僕ももっと推しメンにがっついて…え?せっかくの素晴らしいお話と一緒にするなって?
    ってぇ〜(T ^ T)!

    そして今日は握手会!!千秋楽の次の日に直接感想を伝えられるなんて本当嬉しい!!…年度末でかなり仕事が厳しいけど…うまく定時で上がれますように(T ^ T)!

    じゃあ握手会で〜

  • ナッキー 
    3/25 13:14

    舞美ちゃん舞台お疲れさまでした

    昨日観に行きました

    咲子とヒカルの世界に引き込まれてしまいまし


    咲子が告白する場面ではこちらまで胸が苦しくなってしまって、泣けてきました


    ほんと二人ともすごかったです

    もし映像化されるならぜひまた観たいと思いま

  • カルダモン 
    3/25 14:00

    コンコ



    舞台も千秋楽を無事終えることができたみたいだし…
    昨晩はゆっくり眠れたかな


  • りゅうな理由 
    3/25 15:52

    さっきGETしましたっ!^ ^ もう一冊あったので、目立つところに置いておきました!(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/25 16:30

    舞台「さくらの花束」全公演、おつかれさま(^-^)配信だったけど、感動したよ〜(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/25 17:14

    舞台お疲れさま 無事に終わって良かったね
  • ☆EM0411☆ 
    3/25 17:48

    千秋楽お疲れ様(*^^*)
  • どんちゃん 
    3/25 18:25

    舞美ちゃん千秋楽お疲れ様でした
    子とヒカルの二人芝
    余り動きの無い静かな情景の中での演技という難しい役を良く演じてましたね
    回印象に残ったのは舞美ちゃんの目線での演技かな
    子の心の動きを良く表してました
    それにしても咲子もヒカルも友達思いのいい娘達だなぁって思いますね
    ピリッツは買いましたよ
    人とも可愛いですよ

  • BAT 
    3/25 18:45

    桜並木を選んで走ってくれるなんて粋なママさんだね

    舞台も桜を彷彿とさせる華やかさと切なさが入り混じったステキな舞台だったよ

    もっと見たかったからDVD化が待ち遠しいなあ

  • まいみらい 
    3/25 20:54




    まいみちゃー


    おそくなっちゃってごめんね(;_;)
    舞台ほんとにおつかれさまっ!

    見に行きたかったんだけど
    いけなかったー(;_;)


    でも私のまわりで行ったひとが
    舞美ちゃんの演技すごすぎる!って…(*^.^*)


    はやくDVDでないかなあ(;_;)
    舞美ちゃんの演技がはやくみたいです



    きょうの握手
    行きたかったけどいけなかったー(;_;)

    それじゃあまいみちゃん
    あしたもがんばりまいみ


    まいみらいヽ(o・ω・o)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/25 21:53

    舞台観に行きたかったな

    DVD出たら買うね

    舞美可愛い

  • ヨシ 
    3/25 22:19

    さくらの花束お疲れさまです。千秋楽最前列で見れて嬉しかったです、最前列いつもの人達でしたね、すっかり仲間入りですが、3つの話でひとつの話になって、とても良かったです。階段走ってた矢島さん見てみたかった。DVDにのっけてほしいです。スピリッツ買いましたー二人ともかわいかったープレゼントしときましたが、スタッフNGになるかもしれないですけと。もし、いったらもらって下さい。これから1ヶ月近く会えなくなりますがーコンサート楽しみにしてます。握手会お疲れさまでしたーいきたかったけどさすがに、三連泊は無理なのでーまたいつかーお休みなさい
  • ともちゃん。 
    3/25 22:21

    会場の周りも綺麗に桜が咲いてたね。
    スピリッツ見たよ!
    相変わらず二人とも可愛いし綺麗

  • stac 
    3/25 22:28

    携帯、調子悪いんだって?

    なっきぃからの伝言、見ました。('◇')ゞ

    (笑)

    まぁ…焦らず、のんびりまちますわん

    (^_-)-☆


  • stac 
    3/25 22:35

    あ…スピリッツ、買ったよ


    立ち読みだけするつもりが
    買ってしまった。(^^;)

    二人のゴールデンコンビに負けた


    いい表情してるね。


    ただ…伊豆の意味が分からんけど?(笑)

    愛理に思い切り、天然って言われてるし


    おいらにも最強コンビです



  • ロココ 
    3/25 23:33

    スピリッツ買いましたよ


    舞美ちゃんいつの間にこんなムッチリした太ももに…


    肩まわりも丸みを帯びて…

    舞美ちゃん前は筋肉質だったけど、大人になって本当に女の子の身体になりましたね


    唇もぷくっとしてて可愛い


    これは保存版ですな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 01:22

    お疲れ様です


    脚本家や多くの人の手で新しい命が吹き込まれるのか…。


    タクラマカンでも楽しみにしてるね

  • ☆のりお☆ 
    3/26 07:58

    ハロショももう移転かぁ(;´Д`)
  • 千梨の道 
    3/26 10:09

    多くの人たちが力を合わせる事によって

    ここまで人々の心を動かす作品が出来上がるんだょね(o^^o)

    無から有を作り出す、人間の創造力の凄さ、一つのモノを作ろうという思いと協調性など。

    なんて、素晴らしいんだろ


  • ざし 
    3/27 10:54

    コメント遅れててゴメン!

    さくらの花束、本当は24日に見に行く予定だったんだけど、どうしても外せない用事ができちゃって、トークショーしか見ることが出来なかったよ


    DVDが発売されたら、絶対買って見るからね!
    今ボクはいろいろと大変な時期なんだ〜。だから、落ち着いたら、またたくさん会いに行くからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)