10日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/10日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/10日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/10日目(あいり) 画像3
やほーー(´・∀・`)
鈴木愛理です!



今日は舞台『さくらの花束』
10日目でしたーーー(ノ`・∀・)ノ


いやー、、、気づいたら
明日でおわり(・∀・)



長丁場かなーと思っていましたが
なんだかあっという間でした


時が経つのは早いものです。。。


舞台が終わるということは、、、

春休みもヽ(´□`。)ノ・゜
もうすぐ終わってしまうということ!


いやー、、、サヨナラ私の制服姿。笑
現役グッバイですねー、、、(-ω-;)




でも

31日の握手会は制服でいくよん

ほんとに現役ラストの日に
みなさんに会えるのを楽しみにしています(´・∀・`)



さて。そんな今日はねー(n´v`n)


本番前に、ちほが
めっちゃ切ない!と教えてくれた
ファンモンの『涙』のPVを
みんなで見て(σ゜∀゜)σ

それから、感動するPVを探しては見て
の繰り返しでした(。-∀-。)


やっぱり、PVとかって大切!
その曲のイメージがそれになるし
あーー。なんかすごくよかったなー


見たことない方は是非!!


そーいえば!ファンモンといえば。
私の友達がライブ行ったんだけど!!

ラストに降ってくるハートのかけらを
おみやげにーって
持ってきてくれたよー(ノ_・。)


うわーーーー。゜(つД`)゜。
行きたかったよーーーー!!笑

でも、これだけでもなんか嬉しい!

ありがとうね(人゜∀゜*)



あ、そうそう!
ファンモンの
『街中でケンカしているカップルを見かけると大抵女性が怒ってる』
って曲がめちゃ面白いの!!



今日楽屋でみんなにも聴いてもらったんだーー(ノ`・∀・)ノ



聴いたことない人。ぜひ!
とくに男の方!うなずいちゃうかも!

笑笑



あ、そうそう!!
公演の合間に、℃-uteとして
嬉しいニュースを聞きました



うっきゃーーー(ノ`・∀・)ノ


がんばらなくちゃ(σ゜∀゜)σ



やるっきゃない!
ないない!!(ノ`・∀・)ノ



お知らせできる日がきたら
お知らせしますね(´・∀・`)




さて。
今日の写真ですが、、、

ファンモンのハートと共に。
今日の服。
ひさびさにあげてみます(ノ`・∀・)ノ
昨日舞となっきぃに勧められた
Tシャツと

昨日コメントに多かったパジャマ姿の写真(´・∀・`)

私はピンクなんだよーー(ノ`・∀・)ノ




P.S.

USTステージ
さくらの花束 本番
配信決定!!
http://www.ustream.tv/channel/usts...


明日ですよーーーー




11:30〜
【BIG TREE THEATER】 ℃-ute、藤井千帆、菊池友里恵
15:00〜
【BOX in BOX THEATER】 ℃-ute、福永マリカ、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)
18:30〜
【BASE THEATER】
℃-ute、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

チケット購入方法はこちら! <http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

☆池袋シアターグリーングッズ販売所でも販売中です!



よし、明日もがんばろっ!


おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全405件)
  • まつじゅん 
    3/24 15:32

    ハートが30もある
    ファンモンでテンション上がってるのかな?

    昔Buono!でも、ハートが降ってきたことがあったな
    (シンプルなハートだったけどw

    私服、うまく春のカラフルさ出てるんじゃないの?
    ま、なっきぃと舞ちゃんのおすすめなら大外れはないでしょ。うん

    ていうか、ちゃんとちっさー色分けしてたんだな!へ
    パジャマは愛理も可愛いからなおさらよく見えるな!うん。
  • 佐和子 
    3/24 15:36

    お疲れさまー

    ℃-ute のpvも大好きだ

  • きょんちゃん 
    3/24 15:38



    あいりちゃーん(´・_o・)


    今日こそは
    舞台見に行くはずだったのにね?(;_;)

    なんか変な
    伝染病になってしまったよ(;_;)

    喉のやつなんだけどさあ…

    がんばって
    熱は下げたんだけど
    うつるってなると
    家に隔離されてるよ(;_;)

    あー、
    やっとあいりちゃん
    見れるとおもったの
    ほんとついてないなー。

    千秋楽
    いつも以上に
    がんばってください!(^^)

    てゆか私服!
    なんだかあいりちゃんぽくないね(*´艸`*)

    えーやんえーやーんヽ(・∀・)


    あー、のどいてえ。
    あいりちゃん
    きぃつけてねー(;_;)


  • ゆー 
    3/24 15:40

    愛理ちゃん〜U+2665
    スーツ買いましたか?(>_<)
  • stac 
    3/24 16:11

    さて…いよいよ千秋楽だね。(^_^)v

    思いを込めて…頑張ってね♪(^_-)-☆

    ねぇ…教室の黒板の落書きって、毎日違うの?
    1回しか見れなかったからなぁ…
    だから、黒板じっくり見たよ。('∀')/

    はぎ男くんとはぎ子さんいたし…
    すーさん。が変身したみたいなやつは…あれは?(笑)

    最後…頑張ってねぇ

    舞美ちゃんとこにちょっとしたコメント入れるけど…怒っちゃや〜よ。f^_^;

    (*´艸`)


  • Metalschmitt0412 
    3/24 16:32

    おはよ( ̄Д ̄)ノ
    週はBad Weekだから土曜か金曜の夜に再びコメしにくるねーヾ(*・∀・`)最後まで頑張れっ!!じゃ、おやすみ(n´-ε-`n)(n´-ε-`n)(n´-ε-`n)(n´-ε-`n)(n´-ε-`n)
    爆笑 5日分ね( ´∀`)笑
  • stac 
    3/24 16:35

    あ…降ってくると言えば、ペンタグラム渋谷最終公演で、5色の特効リボンが降ってきたのも感動だったよ
    (*^v^*)/~~

    赤色とピンク色のリボンで電池式サイリウムをぐるぐる巻きにして持って帰った。(^_^)v

    誰のライブだったかなぁ…
    そのリボン一本一本にメッセージが入ってたのがあって、あれには感動したなぁ…誰だっけな

    やばい、思い出せない…f-"-;)


  • Joy To Sing♪ 
    3/24 17:23

    春休み終わる前…現役グッバイするまえに。
    なっきぃの楽屋のメモにもあったように
    なっきぃ(コスプレ)と千聖と舞ちゃんと制服デートいけそう?
    舞美ちゃんも来て(着て)くれると嬉しいね。
    31日は名古屋で制服愛理に会えるの楽しみにしてます。x)

    いま聞いてみたよ。
    『街中でケンカしているカップルを見かけると大抵女性が怒ってる
    あ〜、受ける
    昨日、買い物に付き合ってショッピングモールいったんだけ
    そういう雰囲気の子たち、何度かみて。
    ああ彼氏がんばってって思ったりした場面あるし。笑
    なぜか自分も同感できます。泣

    お?お友達はファンモンのライブいけたんだ。
    愛理も一緒に行きたかったよね。
    でも、降ってくるかけらをお土産にもらって嬉しいっ
    ファン目線だよね!! =)

    ℃-uteとしての嬉しいニュースとは
    武道館だったり、対外LIVEへの参加のお話だったりする?

    ちさまいとお揃いのパジャ
    淡いピンクだったんだー、めっちゃ可愛いし安眠できそう。
    でこ出しも可愛いです。=)

    最終公演、やっぱり会場まで行っ
    目の前で仕草をみつつ観劇したかったけ
    今回はUST配信でBASEシアターを観劇しますっ。
    演劇部に来るシーンとか楽しみにしてますね。(n´v`n)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/24 17:25

    ファンモンのその曲知らないから聞いてみるねー(^o^)
    ラスト制服か
    いいな
    会いに行きたかった(´;ω;`)
  • C-E 
    3/24 17:30

    舞台10日目お疲れさま♪
    ってもう夕方だけど

    いよいよ次がラストかぁ
    あっという間だね

    最終公演のみちるちゃん
    しっかり胸に焼き付けたいと思います


    ファンモンのライブ行けなくて残念だったね
    ハートの欠片と言え
    いつかのBuono!ライブを思い出

    大事な思い出


    ℃-uteとしての嬉しいニュース気にな
    あれかな?
    楽しみ

    それで
    ラスト夜公演
    仲良し5人組の卒業をしっかり見届けさせていただきます


  • 味噌 
    3/24 17:31

    私服可愛いねぇ。
    愛理ちゃんはこういうボーイッシュな服装似合うね。
    個人的にはでこ出しパジャマの方が好みだけど

    そう言えば。
    なっきぃのブログに載ってた愛理ちゃんが被ってる帽子って
    高橋愛ちゃんのブログで見たことある気がする
    そっちの帽子は買わなかったの?

    ファンモンの曲聴いたよ。
    いやー笑ったわ。
    男は単純だってよく言われてるけ
    女の単純具合も負けてないよね。

    うちの旦那にも曲を聴いてもらったけど
    「いやー全くその通りだね」って感動してたよ
    歌詞にある「行動で示せ」とか私は言ったことないけどね。
    「さわらないで」は5時間前に言ったかな。笑

    知り合いの亭主関白気味の男の人
    「オレは嫁とケンカしても絶対謝らない」ってどや顔で言ってた人がいた
    奥さま、お気の毒さま。

    愛理ちゃんが恋をしたらこの歌のような典型的な女性になるのかはわからないけど、「ありがとう」と「ごめんね」を素直に伝えてくれる男性と出会ってほしいなって思う。
    その言葉で感じる幸せって無限大だよね

    嬉しいお知らせって何だろう。
    早く聞きたいなぁ。

    舞台、本当にラストスパートだね
    無事に終わりますように。
    祈ってます。
    がんばれ。
  • みらけんさんば♪ 
    3/24 18:27

    いよいよ千秋楽だね


    これから初めてBIG公演見るよー
    楽しみ


    31日はたぶん行けそ

  • Mai 
    3/24 18:29

    パジャマ姿可愛い(((o(*゚▽゚
    田舎在住だから見にいけなかった
    後も頑張って
  • みちゅん 
    3/24 18:36

    今日、舞台観に行ったよん
    やぁ愛理は相変わらず可愛いし演技が上手だしほんと羨まし
    ちもみんなの前で演技する機会が結構あるんだけど、なんかやっぱ演技ヘタなの(笑)愛理みたいに役に入り込めるように頑張るから応援してくれたら嬉し
    (笑)愛理の私服あんまり見れないから画像載せてくれて嬉し
    パジャマ姿の愛理可愛い過ぎー!
    ほんと可愛い(笑)とりあえず舞台おつかれさま
    は、ツアーだね!!忙しくて大変だろうけどキモチを整理して頑張ってね
    理がだぁぁあいすきなみちゅんでした

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/24 19:08

    愛理ちゃーん
    運転してきたんだけど、また試験落ちてしまった。・°°・(>_<)・°°・。めちゃ落ち込んで教官のまえで泣いちゃって恥ずかしかった。・°°・(>_<)・°°・。前向きに頑張らなきゃだよ
    ーし、明日からも頑張るぞぉぉ!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/24 19:13

    そしてそしてそして!!今日は舞台最終日だね
    にいけなくてほんとにごめんね(´;ω;`)みんな毎日台詞覚えるの頑張ってて、わたしも頑張らなきゃなって(。・ω・。)
    つかれさまでした!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/24 19:15

    31日ね
    当に本当にたのしみ
    やくあいたいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。制服姿の愛理ちゃんを拝める。・°°・(>_<)・°°・
    きゅんきゅん。きょもあいりさっくま〜いぇ〜
    !ねぇねぇねぇパジャマ姿の愛理さん!なんだよなんでそんな可愛いんだよぉ。・°°・(>_<)・°°・
    だいすきだぞ
  • しんせーくん 
    3/24 19:38

    舞台お疲れさまです
    みにいきたかったでふ、、、汗

    31日はよ(´・ω・`)
    制服jkはよ(´・ω・`)

    ファンモンの良曲、
    なんだろ、、
  • ゆき 
    3/24 20:14

    制服姿の愛理ちゃんに会いたい〜(>_<)♡♡♡
  • ノブさん 
    3/24 20:16

    初めてコメントします。 ちょっと前 「消えるボールペン いいよ!」ってありましたよね。

    私 発見しました。
    私の使っているボールペンはPILOT FRIXON ですが 擦って消えるのは 摩擦熱なんですね!

    私 年寄りなので 明日の予定などを付箋に書いて 車のメーターまわりに貼るのですが 温風の出る所だけ 消えてしまいました。

    ドライヤーでためした所 消えました

    消えるのは 熱だったんですね


    知ってました?

    科学ってすごいね


  • さやぽんv(。・・。) 
    3/24 20:19

    初コメです♡
    舞台お疲れ様(*゚ー゚)
    行きたかったなぁ!!
    あ、コンサート行きます♡楽しみにしてるねっ(*>ω<*)
  • 愛理と同じ1994年4月12日生まれ! 
    3/24 20:46

    こんばんはー


    千秋楽お疲れ様でした。

    今日は15時からの公演を見に行きました!!!!!!チケット無かったからダメもとで向かってみたらなんと奇跡の当日券
    い良い席で見させてもらいました。教室が舞台のとこでした。びびとかえいみの!!キュート
    舞台参戦は初だったんで全てが新鮮で面白かったので書かせて下さい!!


    まずストーリー!
    ちさとも言ってましたが結構ギスギスしてる関係の話で、でも最後はハッピーなはずだからどうやって方向転換するんだろ!?って思いながら見てて……。そしたらミチルがりか達に謝ってくれて凄いホッとしました笑笑


    愛理の演技!!!!
    勝手な目線でごめん!!!愛理の天真爛漫さがミチルにも生かされてて、ドドンパのとことかは愛理モード全開で凄い笑えました
    もその後の開き直る場面とかも切り替えが出来ててカッコ良かったですよ
    まに何言ったか分かんなくてさすが師匠でした笑愛理に始まり愛理に終わったストーリーだったんで、こっちとしては最強でした(^o^)


    他のみんなも上手く
    なっきいは最高笑
    あと、ちさとが凄いうまくって驚きました。トーークでも言ってたけど、みんなギャップにめっぽう弱いですから笑普段との差が良かったで



    トークの方は本編以上!?に面白かったです!!!!!!2回目に愛理がくる前にちさとが愛理が来たら意味なく笑ってねって言ったんで心して待ってたけど………愛理の方から攻めてきたから一本とられました笑まあひとつ言えることは………千秋楽は明日です(^◇^)


    僕の学校の文化祭の演劇を思い出しまし
    公演の合間合間の休憩の雰囲気や舞台裏での感じが羨ましいです
    もまた演劇やりたくなりました


    愛理をあんなに近くで生で見られて良かったで
    なフェスの時以上に近くに感じられて嬉しかったです
    1日は行けないので制服着てる愛理は自分にとっては今日が見納めでした、すごく似合ってましたよ
    面ごしとは違った生の、等身大のキュート、そして等身大の鈴木愛理を感じることができて良かったです



    感じたことは一杯あるんですがとりあえずこの辺で!!!!!!!!!



    スッゴく良かったで
    新しいキュートを見られたしみんな進化し続けてるんだなって思えました

    そして鈴木愛理をまた応援して行きたくなりました




    今日はありがとう!!!!!!ゆっくり休んでください

  • ゆっぴー 
    3/24 20:50

    みちるー!卒業おめでとう!!

  • わっしん 
    3/24 21:23

    舞台全22公演お疲れ


    3/31の握手会では制服が見れるってこと
    制服姿楽しみに行くよ〜


    舞台の感想も握手会で言うからね

  • ゆたか (θωθ) 
    3/24 21:50

    握手会31日か
    行けそうだったら行きます(><)

    愛理ちゃんオススメのファンモンの曲聴いてみるね(・∀・)
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    3/24 22:05

    こんばんは!

    さくらの花束お疲れさま!見に行きたかったな
    ファンモンの曲聴いてみるね(^-^)
    ℃-uteとして嬉しいお知らせって何だろう?…気になる〜(>_<)

    ゆっくり休んでね
  • りゅぅ 
    3/24 23:01

    弟の誕生日プレゼントの洋服なんにした

    ちなみに俺はよくBANANA SEVEN ってとことBeach Sound ってブランド着てるよ!

    すっげ〜かっこいいから!弟君に着せてあげて

    後、絶対男性のファッションの基準を会場とかにいる
    オタクにしちゃダメ!!!!!
  • さっぴょん 
    3/24 23:14

    今日違う高校の友達と久々にLINEしたんだけど…team℃-ute増えてるって

    YouTubeでMVとか見て、いいな〜って思ったみたい

    しかもその子女子校だから
    女の子のteam℃-uteが増えてるってこと!
    私の高校ではまだあんまりいないんだけ

    確実に増えてる♡
    もっともっと増えて、いつかは武道館!
    絶対行こうね

  • たくてぃ 
    3/24 23:34

    鈴さん こんばんは
    舞台 お疲れ様

    ごめん
    遅くなって
    次のコメント

    ではで

  • はるちゃ 
    3/24 23:38

    おつかれさま(`ヽ´)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/24 23:49

    愛理ちゃん
    つかれさま
    日もだいすきおやすみなさ

  • 成仏タン 
    3/24 23:57

    さくら色ぬこぱじゃま(´д`;)
  • はーちゃん* 
    3/25 00:03

    愛理〜
    台最終日、お疲れさま(*・ω・)ノずっと稽古とか頑張ってきた舞台も今日で最後だけどどうだった?*楽しかったかな?♬♡はるかもみちるちゃんに会いたかったなぁ
    DVDでたら絶対買う!!!握手会ね〜…愛理の最後の制服姿ちゃんと生で拝みたかった…
    理たん会いたい>_<!!
  • はーちゃん* 
    3/25 00:05

    そんなことより!!嬉しいニュースってなによ!!早く知りたい知りたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わくわく

  • kmoto 
    3/25 00:08

    愛理ちゃん、千秋楽お疲れ様!明日早いからこっちに書くね

    USTで見たよ。劇場行けなかった愛理ちゃんメインの舞台も見れて嬉しかった。
    本当お疲れ様!明日は少しゆっくりできるといいね。

    明日もがんばろっ!おやすみ...
  • はーちゃん* 
    3/25 00:11

    あとね〜…今日嬉しいことがあったの♩♡友達が℃-uteに興味をもってくれた
    ともとアイドル好きな友達だったんだけど℃-uteオススメしてたら、もっと早く聴いてればよかった!って…(*〃ω〃*)嬉しすぎるよね
    -uteのことほめられると自分のことみたいに嬉しくなっちゃ
    笑)春ツアーにはその友達も連れて行くからね
    楽しみだなぁ

  • ゆうこ 
    3/25 00:52

    愛理ちゃん、お疲れ様でしたU+1F496
  • ささえさん 
    3/25 01:50

    昨日の私服
    だしかっこいいね♪僕も気分的にそうだったから嬉しいなんて思うよ(^-^*)千秋楽お疲れさまでした( ^^)
    愛理の役は難しい役だったのかな。最終的には踏みとどまるって言うか、根っこからそうじゃなかったってことだから。そう考えてみると舞ちゃんと言い合いになるのがつらいって感情は間違いじゃなかったのかもねっても思うけど( ̄∇ ̄)トークショーも楽しかったからあと2公演くらい見たかったかなー‥でも高い
    す(゚◇゚)次お芝居する機会も頑張ってね( ^o^)ノLove
  • スカグル 
    3/25 09:11

    お疲れ様です(*^^*)
    あれ?サービス精神旺盛?
    ありがとうございます(///ω///)♪
  • ★ケイタ★ 
    3/25 15:19

    コメント第381回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)最後だね…(泣)なんか悲しいよ〜俺はちょっといけないからごめんねー!それじゃあ今日もがんばあいりー(^-^)(^-^)☆ケイタ☆より
  • りゅうな理由 
    3/25 15:51

    愛理さんの私服すき
  • BAT 
    3/25 18:41

    ファンモンのラストライブに行けなかったんだ

    でも優しい友だちがいて良かった

    DVDとか出るんだったらじっくり見ちゃってね

  • こう一 
    3/25 20:38

    こんばんは

    コメント遅くなりました

    千穐楽のコメントは次のブログに書きますね

    PVが曲のイメージとぴったりだとさらによく感じますよね(o^∀^o)
    曲聞いてみますね

    てか面白いタイトルですね(笑)
    嬉しいニュースってなんでしょ

    めっちゃ気になりま

  • 千梨の道 
    3/25 21:15

    ファンモンのLIVE行けなくて残念だったね…

    でも、そんな中嬉しいニュースに(o^^o)だね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/25 21:49

    嬉しいニュース早く聞きたいなぁ

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    3/26 00:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    舞台10日目お疲れさまでした。
    この時点でもう千秋楽も終わっているのですが終わってしまうと寂しいものですね。
    始まったらあっという間だった感じもしますが、稽古などの時間も含めると長かったのではないですか。
    華やかな本番の裏には台詞覚えや稽古でいろんな苦労があったと思います
    本当にお疲れさまでした。

    春休みは4月第一週くらいまででしょうか。
    いよいよ大学生活のスタートですね。
    それまでにもしやり残したことがあったらやってしまいましょう。
    制服姿で遊びに行くのもいいのでは。

    31日の握手会には行きますよ。
    愛理ちゃんに対抗してぼくも制服姿、、、はやめておきます。笑
    最後の制服姿目に焼き付けますね
    どんな制服か楽しみにしています

    涙のPV見てみました。
    ドラマ仕立てになってるんですね
    PVで見てみるとよりいっそう曲の世界観が見えてきますね。
    また感動するPVがあれば教えてください
    Mr.ChildrenのくるみのPVも感動するPVで有名ですね。

    結局ファンモンのライブには行けなかったのですか。
    うーん残念でした。
    でも友達がくれたハートの欠片は嬉しいプレゼントですね。
    よき思い出として大事にしてくださいね
    自分も℃-uteライブツアーの千秋楽で降ってきた銀のテープは思い出として保管しています

    街中でなんたらは面白いタイトルですね
    今度機会があれば聞いてみます。
    そういえば最近あまり喧嘩しているカップルを見かけなかったりします。

    嬉しいお知らせってなんですか

    もしかして武道館ライブが決まったとか
    パシフィコ横浜が℃-ute単独ライブ199公演目だから200公演目が武道館だったらこんな嬉しいことはないですね
    いずれにせよできるだけ早めに教えてください

    私服のアップありがとうです。
    古着屋さんで買ったTシャツでしょうか
    バッチリ決まって格好良いですね

    パンツルックのイメージがあまりないので新鮮です。

    パジャマのアップもありがとうです。
    カワイイ系ですね。
    色はやっぱメンバーカラーですね
    デコだしあいりんもキュートです

    舞台のユースト中継はたくさんの方が見てくれてたら嬉しいですね
    自分は会場にいたので見れませんでした
    朝公演昼公演と自分が見た公演がユースト中継されてある意味思い出です

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 01:08

    お疲れ


    早く嬉しいニュース知りたいなぁ

  • KenDy♂愛理♀ 
    3/26 04:55

    ぐっちゃ〜


    制服姿の愛理さんを生で一度で良いから見たかったよ〜(*≧m≦*)

    ℃-uteのライブでも
    こういうパート型のファンモンみたいな演出ができるようになるといいね☆



  • ameba 
    3/27 23:01

    10日目舞台お疲れさま(^_^)Vファンモンの曲、感動するよね!!うれしいお知らせって何だろう??気になる(>_<)
  • クゥ 
    3/30 03:50

    こんばんは、あいりちゃん

    PVって曲のイメージになるから大事だよね、良い作品はPVの世界観に引き込まれて魅入っちゃう


    握手会は制服なんだね、どんな制服か楽しみにしてる


    愛理ちゃん結局ファンモンのライブいけなかったのか残念だ

    『街中でケンカしているカップルを見かけると大抵女性が怒ってる
    歌詞に共感するわ、お手上げだよ

    ケンカはしたくない


    ℃-uteのうれしいお知らせ気になる

    報告楽しみにしてますよ


    パジャマ写真可愛い
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)