-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




さくらの花束10日目!

残すところ明日の3回公演のみ!
頑張れ、中島!!!


改めて

お芝居好きだなと感じたり

お芝居って無限大だなと感じたりしてます。

私演じる朝倉かのこは特に!

コミカル人間だから何しても有りで楽しいです。

普段だったら絶対あんな事しない…笑

もはや、かのこでいるときは怖いものないですっ笑笑



差し入れで頂いたケーキ

-写真1-

可愛い♪



昨日、買い物した時の!

愛理さん。

-写真2-

決めてみました。



最後に置き手紙。

舞と千聖から…

-写真3-

千聖、ガチの電話番号書いてました。笑

連絡…しないねっ笑

舞台、終わったらご飯いきましょ!

って、昨日も書いたね。笑




<告知>

USTステージ
さくらの花束 本番
配信決定!!
http://www.ustream.tv/channel/usts...

劇団ゲキハロ特別公演
℃-ute主演シアターグリーン3館同時公演
「さくらの花束」

「3月、桜の季節。
とある女子高、舞い散る花びらと共に淡く色づく友情とほのかな恋心。
男子禁制の舞台上で描かれるのは少女たちのストーリー。
同時上演中の3つのステージを℃ -ute 5人が行ったり来たり。
シアターグリーン史上初の三館同時演劇。」

日程:3/24(日)
11:30〜
【BIG TREE THEATER】 ℃-ute、藤井千帆、菊池友里恵
15:00〜
【BOX in BOX THEATER】 ℃-ute、福永マリカ、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)
18:30〜
【BASE THEATER】
℃-ute、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

チケット購入方法はこちら! <http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

☆池袋シアターグリーングッズ販売所でも販売中です!


見てない方はぜひ見てください!

お願いしま―す


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全201件)
  • 無我 
    3/24 09:24

    なっきぃ、おはよ〜


    連日の舞台、お疲れちゃん〜っていよいよ最終日だね

    今日でかのこともお別れだと思うとちょっぴり寂しいよ〜

    夜公演、BASEで観るんで最後のかのこの活躍を心に焼き付けたいと思います〜


    それじゃあ頑張ってね〜

  • かるかる 
    3/24 09:26


    おは(^O^☆♪
    舞台もいよいよ今日で終わりだね
    はやいなーほんとに
    1回しか見に行けなかったすんまそん(⌒-⌒; )
    でも1回でも見に行けてよかったよ(^^)
    次回楽しみ(^^)
  • 無我 
    3/24 09:26

    ってかこのケーキ可愛すぎでしょ

    こんなん食べれないな〜って食べるけど

  • かるかる 
    3/24 09:27


    愛理がそーゆー帽子被るのなんか新鮮←
    あぁー俺も服かいにいかなきゃな
    春なかなかこなさそうだしもう夏服買おうかな

  • かるかる 
    3/24 09:29


    岡井さん!w
    ガチな電話番号とかwwww
    寂しがり屋なんですねわかります(^^)

    今度飯行く時俺もわんちゃん!
    それはのーちゃんか

    ひゃぁああぁあああっほうっ!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • オレT 
    3/24 09:46

    今日で部長ともお別れだね。最後は何時も心のなかで一緒に校歌歌ってるよ♪最後まで、事故無く終わるように祈ってます。
  • あまのちゃん 
    3/24 09:51

    ケーキ、かわい
    理ちゃんの帽子刺々しいね(笑) 今日もがんばってね\(^o^)/
  • 月のカノン 
    3/24 09:54

    なっきぃ、おはよう(^^)
    昨晩のラジオも面白かったよ。
    今日はUstで観ているね。
    千穐楽の3回公演ガンバー!(^o^)/
  • くろろ 
    3/24 10:08

    なっきーおはです。
    今日は、いよいよベースシアター行きます。かのこが沢山みれます。どんなふうになるのか、楽しみです。
  • ℃級戦艦 
    3/24 10:10

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もさくらの花束舞台公演お疲れ様でした〜

    差し入れのケーキ、まるで可愛い置物みたいでちょっと食べるのもったいなくなっちゃいます

    いよいよ今日は舞台千秋楽ですね
    かのこちゃん、ホントパワフルですよね(笑)
    でも、なっきぃとかのこちゃんの共通項である芝居好きがさらにかのこちゃんとのシンクロ率高めてるような感じでした

    では、千秋楽公演突っ走ったかのこちゃんを全力で演じきっちゃてくださいねっ

  • べる 
    3/24 10:12

    なっきぃおつかれさま〜


    今日でいよいよ千秋楽だね
    もうかのこを見れないと思うと
    ほんと寂しい限りだ

    最後にまた笑って泣かせてもらいますよ
    楽しみ


    それぢゃ最終日もがんばってね〜

  • ひさちさ 
    3/24 10:14

    なっきぃおは


    舞台さくらの花束も今日で千秋楽だね

    お外の桜も満開だよ

    舞台に合わせてくれた気がしてならない


    なっきぃ、かのこ頑張れ

    あのかのこを演じてると、なっきぃ自分に頑張れって言うのめちゃわかる



    なっきぃの舞台お芝居への気持ち、演じてるの見ててもわかるけど、ブログで改めてその想いが聞けて嬉しいよ(*^_^*)



    かのこでいるときは怖いものないですってか

    無敵だよね


    そんなかのこなのに見てると最後は感動しちゃうんだよな

    かのこを演じてるなっきぃの気持ちが伝わるからさ


    中島早
    最高で




    可愛すぎて食べれないケーキじゃんか

    中はムースになってるのか

    なーんかなっきぃっぽい(^ω^)



    愛理ちゃんCoolだ

    (笑



    ちさは可愛い

    男ならやられちゃう


    ちさ、なっきぃと遊びたいんだろうなー('∀'●)


    さあ

    舞台頑張ってきてね


    私事だけど2公演目の大ホール行きます

    これで3会場観て繋がるよ



    この時期でなかったら平日毎日観に行ったのに

    だけどこの時期だからさくらの花束なんだろ
    自分に突っ込むひさちさでした


    なっきぃ今日は充実感、明日起きたら寂しさが襲ってくるんじゃないかな

  • くまいぬ 
    3/24 10:16

    なっきぃはマルチに活躍して欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/24 10:25




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    さくらの花束10日目お疲れ様〜

    (日数、ちゃんと戻ったね笑)


    とうとう、今日の3回公演でさくらの花束終わっちゃうのか〜…(寂)

    俺も今回の舞台観て、改めてやっぱなっきぃ
    演技好きだわ〜って感じたよ!


    とりあえず、今日の2回目公演と千穐楽観に行くね♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/24 10:25



    -写真1-

    まじ可愛いねっ(*´▽`*)

    食べるのがもったいないって思っちゃうね!笑


    -写真2-

    ロックだね〜、愛理



    -写真3-

    この置き手紙、うける〜笑

    舞台終わったら食事行けるといいねっ!

    あと、ディズニーもね!


    ではでは、

    残す3回公演、悔いの残らないよう頑張ってかのこちゃんを演じきってね(^-^)/






  • 青い流れ星 
    3/24 10:27

    なっきぃ、おはよーございまーす

    いよいよさくらの花束最終日ですね。
    劇場間を走るのも今日が走り納めになりますね
    最後までがんばってね。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • いわきち 
    3/24 10:43

    なっきぃ主役のBASEで観るのは昨日で最後だったので朝倉かのこをしっかり目に焼き付けました。昨日の席は後ろの方だったけど、なっきぃの目力、勢いビシビシ伝わってきましたよ。
    今日は生徒会室で観るのでちょっとしかなっきぃをちょっとしか観られないけど、ラスト1日がんばってください
  • ソウシ 
    3/24 10:49

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    そうだ!!あと3公演!!がんばれ中島


    っていうか、僕も改めてなっきぃの演技が好きだなって感じた舞台だった!!なっきぃっていい意味で演技のイメージがないから、ユンカースの瞳ちゃんとか、キャッツアイのチコちゃんとか、かのこちゃんとか、どんな役柄でも安心して観られちゃう!!それでもかのこちゃんはセリフも多いし、スゲェ難しい役だよね!!

    次はどんな役をやってくれるのか!!メチャクチャ楽しみだ!!

    が、しかし、今はゲキハロ千秋楽が超大事!!…えっと、諸事情あって…教室と生徒会室からかのこちゃんを応援してるからね!!いや、だって、しょうがないじゃん!!FC先行チケットがぁ〜(T ^ T)!!うまく均等に取れなかったんだよぉ〜(T ^ T)

    あ、でも生徒会室でのかのこちゃんのシーンが一番好きだから大丈夫!!うん


    とにかく千秋楽、怪我しないように気をつけて、無事に幕が下りるように祈ってるからね!!がんばって!!なっきぃ

  • ピロシ 
    3/24 11:00


    のこのこ先輩
    最終日頑張って!\(^o^)

  • 注)えーじ☆彡 
    3/24 11:13

    こんち


    休みなく続いた公演も…
    今日でおしま


    本当によく頑張った


    あれだけのお芝居を
    あれだけの公演数こなすのは…

    並大抵のことではなかったはず…

    ここまで来たら最後まで…

    かのこと体当たりで演じきってください


    ラストの公演まで応援してますょ

  • TAKA 
    3/24 11:27

    おはよう。

    千聖はガチな番号をなぜ?書いたのだろう。
    なぞだ(・◇・)?


    ラスト3公演がんばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/24 11:30

    おはよう  お疲れさま ケーキ美味しそう 食べれて良かったね  帽子カッコイイ〜 顔見たかったな
     今日も頑張ってね 皆と食事に行けたら最高だろうな〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/24 12:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束10日目お疲れ
    俺火曜日当日券夜公演見に行きました
    倉かのこちゃ
    芝居大好き

    今日千秋楽3回公演頑張って下さい応援してる


  • なみんちょ 
    3/24 12:37

    なっきぃ、お疲れ様♪残りあと少しだね(>_<)かのこのキャラ大好きだから寂しいけど頑張ってね!ケーキめっちゃ可愛い〜\(^o^)/えっ、ちっさーわろたwwあなたを心を保湿しますてwwwじゃ、今日も頑張ってねー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/24 12:38

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    さくらの花束10日目お疲れ
    今日3回公演頑張って下さい応援してる
    倉かのこちゃ
    好き

    俺、中島早貴のキュートな時間聞いて寝たからお昼まで寝てた眠い(ρд-)zZZ
    今日、仙緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃ
    業おめでとう

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/24 12:45

    なっき


    俺さくらの花
    火曜日当日券夜公演見に行きまし
    朝倉かのこちゃん
    芝居大好き

    ケーキうまそう食べたい

    朝倉かのこちゃん
    えて嬉しいO(≧∇≦)o一目惚れ
    日仙緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃん
    業おめでとう
    歌三唱よかったよ

  • 山田 
    3/24 13:08

    近くで実物見るとほんと顔ちっちゃいんですねービックリしました
    大学行っても応援します!
  • いとぅー 
    3/24 13:29

    置き手紙定着してますね!!元気出そうですね!かのこホントに素晴らしいと思います!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/24 13:41

    舞台「さくらの花束」おつかれさま(^-^)
    うん‼写真、可愛い
    いいね(^-^)告知、ありがとうね😀なっキュ
    好き\(^o^)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/24 13:49

    USTステージ舞台「さくらの花束」本番「BIG TREE THEATER」配信みたよ〜\(^o^)/なっキュ
    っちゃ〜可愛い美人だったよ〜💖「BOX in BOX THEATER」も配信、みるから

  • Char Aznable 
    3/24 14:10

    最終舞台 悔いの残らないように頑張っ
    なっき

  • ハイブリッドライダー 
    3/24 15:09

    土曜日のBASE THEATERのお昼の回観ましたよ〜(^^)

    暗転後、なかさんが正面で芝居を始めたので、ビックリΣ(・□・;)しました
    最初の語りが長いので、こっちも緊張しました。(^^)

    あの芝居が出来るんだから、1人芝居もできそうだね(^_^)v

    千秋楽楽しんでるね。(^^)
  • セキティ 
    3/24 15:23

    なっきぃ舞台お疲れ


    今頃は昼公演中かな

    自分は今日の朝公演で初めて観劇して
    なっきぃがメインで出演するBASEをみたけど
    改めてなっきぃの演技力の凄さに圧倒されたよ


    大半が一人で自分の世界に入っての長台詞での立ち回りで
    他にもテンポの良いスピーディーな掛け合いも気持ちいいし
    場面によってコロコロと変わる表情やキャラも見ていて面白かった


    ラストの方では実質一人での芝居で涙を浮かべていたなっきぃの
    役に対する感情移入や思いが伝わってきたよ


    本当は3館を全部見たかったけど
    とりあえずはなっきぃの熱演をみれてよかったなー


    舞台が終わったら次はライブモードで春ツアー頑張ってね


    その前にディズニーに行けるといいね

  • まつじゅん 
    3/24 15:35

    最近なっきぃが残り回数きちんと数えているの
    ほっとしてるぜ!

    それにしても、ティッシュまでネタにするとはちさまい恐るべしw

    自分は昨日で鹿の子をたくさん見るのは最後だけど、
    最後までかのこがんばれよ
  • Joy To Sing♪ 
    3/24 17:02

    こんにちは。
    2公演目が終わって、次で最終公演だね
    なっきぃ&かのこ部長、もう1頑張り!ファイトですね!

    先週の土曜にみたBASEシアターでのお芝居
    そろそろ、アナタもかのこのことが気になってきたかしら?
    って言われたドキドキ感や、演劇部のお芝居の記憶
    今も残ってますよ〜…。
    今日なんて「夢の中」に「かのこ」さんがでてきたし。笑

    今日の最終公演、どうにかしてBASEシアターまで
    舞台を見にいけないかと、移動手段とか考えまくったけど…
    会場まで見に行けず、ごめんなさいっ。

    UST配信でBASEシアターを見ますねっ
    でも、UST配信で舞台をリアルタイムで見るのは初めてだか
    楽しみにしてます。

    会場にいる人に合わせて、配信みてる多くの人
    なっきぃのお芝居が好きって気持ち、届けて下さいませ!

    愛理の写真、ROCKな帽子に白黒加工がカッコイイねー。x)

    もはやおなじみの楽屋の落書き…
    【まいのうるおい保湿】は可愛いけど
    【私はアナタの心を保湿します。電話番号。Okai Chisato】
    って怪しすぎて掛けれんわっ。笑

    んじゃ後ほどUST配信で、
    かのこ部長に会えるの楽しみにしてますっ。
    そろそろ、アナタもかのこのことが気になってきたかしら?のくだ
    カメラが抜いてくれないかなー。(n´v`n)
  • 月のカノン 
    3/24 17:05

    U>ω<)ノなっきぃ、2回目の公演もお疲れさま!
    いよいよラストだけど、喉の調子とか大丈夫?
    もう最後だから大根はちみつも無制限でOKだよ!笑
    Ustream配信、最後がなっきぃメインの舞台で嬉しいよ('∇')

    ラスト朝倉かのこ、頑張ってね!Good Luck!
  • むるあか 
    3/24 17:51

    もうすぐ千秋

    のこのこ頑張れ〜(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/24 18:01

    USTステージ舞台「さくらの花束」本番「BOX in BOX THEATER」配信みたよ
    ラスト公演「BASE THEATER」配信、なっキュ
    イン、朝倉かのこ役、楽しみにしてるよ〜\(^o^)/なっキ
    応援するからね‼‼舞台「さくらの花束」頑張っ

  • みらけんさんば♪ 
    3/24 18:22

    いよいよ千秋楽だね

    昨日久しぶりに舞台見たけどトークショーでのなっきぃがもはやかのこだった(笑)
  • middle age hiro 
    3/24 18:54

    中島は℃-uteで一番演技力あるし、声も出てるし滑舌も良い(o^-')b !

    でもキンキンうるさ


    そっとUstreamを閉じまし

  • HBK! 
    3/24 19:57

    なっきぃおつかれさま。最近コメント出来なかったのが心苦しく思っとりました。ちゃんと向き合って書こうとしちゃうのよ。 …この反省を活かしてこれからは短パクでもコメントさせてもらおと思いました!なっきぃ大好きはいつだって変わらないHBK!でした( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/24 21:56

    なっちゃんお疲れ様(^▽≦)☆


    仕事終えて、ダッシュで家戻ってユーストつけてギリギリなっきぃのだけ見れました。

    今回、仕事全く休めなかったから1度も見に行くこと出来なかった(>д<)

    でも最後になっきぃの演技が見れてよかった!
    本当に素晴らしかったです

    最後の舞台あいさつの時、ほとんど目立たないように静かにしているなっきぃを見て、逆に凄い自信を感じました
    これからも、演技の道をどんどんどんどん突き進めて行ってくださいね!
  • 成仏タン 
    3/24 22:04

    なっこちゃんぉっ(^ω^)昨日はモーニングさんの公演に行ってきました
    らないコールとか出来ててちょっこす焦ったけど観終わっていろいろ考えちゃったな
    の働いてる組織でBCPがって話が出てるの思い出した
    Business Continuity Plan:事業継続計画っていうんだけどこれを御社に当てはめると卒業加入モデルが確立してるモーニングを主体にせざる得ないってことなんだな
    -uteちゃんの人気が想定外に上がる事は計画に対してはよく言うところの「うれしい悲鳴」になるんじゃないかなって思ったりしたょ
    もまぁそんな大人の事情や細かい事は意識せずに℃-uteちゃんはのびのびと活動して欲しいんだ
    上経済コラムでした
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/24 22:44

    なっきぃの演技好きだよ

  • みさきちゃん 
    3/24 23:18

    千秋楽今日だったよね!お疲れ様でした(*・ω・*)!なっきぃのお芝居だいすきなのに観にいけなかったことほんとに後悔してます(>_<)(>_<)次は絶対観に行くから
    ゆっくり休んでください…
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/24 23:25

    お疲れ様(^o^)♡
    なっきい愛されすぎ(笑)

    ケーキ可愛い(●´ω`●
  • BAT 
    3/25 18:39

    なっきぃの演技には本当に驚かされたね

    もはや本職の舞台役者さんのようだった

  • かて 
    3/25 20:54

    愛理さんその帽子買ったんですか
    ダサくないですか?
  • 千梨の道 
    3/25 21:12

    お芝居だと、自分とゎ違う人を演じられる。

    もしかしたら、今のなっきぃでゎなく、

    何かしらの環境の変化で、演じるキャラのような性格になっていたかもしれない?!

    面白いよね(o^^o)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 01:00

    お疲れ


    メッセージ面白


    まさか今までメンバーの電話番号知らなかったの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)