はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
おつカレーライス!



今日もさくらの花束でした!!


明日で最後です。(>_<)


早いね。


あっという間です、


最高の舞台でした。



明日詳しいことを書くけど、
でも、とても楽しい舞台でした!


いい仲間にあいました



明日もがんばります( ^ω^ )( ^ω^ )


んでわ、今日の私服!

春っぽくしたよん!



んじゃ、明日もがんばります!



お知らせ。



USTステージ
さくらの花束 本番
配信決定!!
http://www.ustream.tv/channel/usts...

劇団ゲキハロ特別公演
℃-ute主演シアターグリーン3館同時公演
「 さくらの花束 」

日程:3/24(日)
11:30〜
【BIG TREE THEATER】 ℃-ute、藤井千帆、菊池友里恵
15:00〜
【BOX in BOX THEATER】 ℃-ute、福永マリカ、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)
18:30〜
【BASE THEATER】
℃-ute、野村みな美(ハロプロ研修生)、一岡伶奈(ハロプロ研修生)

販売終了:(終了30分前)
価格:1,575円

チケット購入方法はこちら! <http://www.ustream.tv/ppv/supportc...>

☆池袋シアターグリーングッズ販売所でも販売中です!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全164件)
  • ハッター 
    3/24 02:56

    お疲れ


    荒ぶってる萩ちゃん見れるのが後三回とか寂しくてつらたん

    おやすみ〜
  • 12121 
    3/24 03:05

    お疲れ様でした。

    いよいよ残すところ1日になりましたね

    悔いのない千秋楽になるように頑張って下さい
  • シンちゃん(℃-Love) 
    3/24 03:16

    舞ちゃん、おつカレーライス。

    今日はラスト3公演だね。
    充実した10日間で良かったね!

    千帆ちゃんと友里恵ちゃんとも仲良くなれたしね。

    4月からはついに待望の春ツアーが始まるんだ
    めっちゃ楽しみだああぁぁーー!! (^_^)v
  • ヒデリン 
    3/24 04:06

    こんばんは
    舞台、お疲れ様です
    生徒会室、部室、に引き続き、最後に、教室での話を観に行きまし
    。3つの話が繋がって、感動です
    ・・基本的に不機嫌で、近付き難いキャラの梨花だけ
    、グループの他メンバーとの関係、そして、あかりとの関係とかも分かって、梨花にも親しみが持てました
    ・・千秋楽も楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ろぼいち 
    3/24 04:35

    今日も舞台、おつカレーライスでした✋
    明日はとうとう千秋楽…🌸
    一緒に作り上げてきた仲間と、スタッフさんと
    チーム『さくらの花束』最後まで一丸となって
    たのばってください
  • ドレイン 
    3/24 05:08

    舞台おつカレーライ
    千秋楽観に行くねー がんばってねー
  • ☆のりお☆ 
    3/24 05:51

    なんか連日やってると長いようで短かった気がするよね。゚(゚´Д`゚)゚
  • 夢諦めた少年… 
    3/24 05:55

    お疲れ様(^o^) 私服可愛いね♫ 舞台頑張ってね(^_^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/24 06:00

    アメバでおつかれーなとおつかれーライス対決したらおつかれーなが39票おつかれーライスは1票
    浸透してない
    2つと
  • ナオキ 
    3/24 06:36

    舞ちゃんおはヨーグルト


    舞台お疲れ様いよいよ今日舞台千秋楽だね本当始まってから今日まであっという間だったね今日もみんなで最高の舞台にしてね今日やっと舞台3公演見れ


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  •  
    3/24 06:38

    あっという間だったね(・∀・)
  • ソウシ 
    3/24 06:44

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜文章短いけど…その分、舞台が終わるのがメチャクチャ寂しいって感情がスゲェ出てる…共演者の方々ともしばらく会えなくなっちゃうもんね…寂しいよね…でもこれがきっかけで仲間が増えたんだから素敵な事だよね!!

    舞ちゃんって、あんまり演技とか好きな方じゃあないようなイメージあるんだけど、やるときゃあ全力だよね!!梨花ちゃんとかメッチャハマり役だもん!!いつもは超優しくて超可愛いのに、今回の舞台では超怖いんだもん!!でもそんな梨花ちゃんとも今日でお別れだと思うと寂しいなぁ…だからって毎回、握手会とかであんな口調で話されたら立ち直れないけど
    …って言いながらいつもよりグルグル回っちゃうかもしれないけど
    !(笑

    今日は3公演とも観に行くからね!!大ホールは1回だけだけど
    って、やっぱりどのホールにも出没する舞ちゃんをしっかり目に焼き付けるためにも全部行かないと
    !!

    最後までケガしないように気をつけてがんばってね!!梨花ちゃん

  • しゅう 
    3/24 07:07

    お疲れさま

    かわい
  • 絵空 
    3/24 07:13

    オツカレーライス


    千帆ちゃんとの出会いの舞

    終わってしまうのはさみしいけど笑顔で最高の舞台にしてね


    ガンバレまいまい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/24 07:23

    舞ちゃんおはよーかん



    いよいよ【さくらの花束】も千秋楽の朝を迎えました


    天気も何だか涙色で雨が降りそうですが、教室では今日も芽衣がみちるがそして梨花が大騒ぎしているのかな(笑)

    自分も千秋楽しっかり目に焼き付けに行きます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おっちゃんエース 
    3/24 08:49

    おはヨーグル

    昨日も舞台おつカレーライ


    昨日やっと舞ちゃん達がメインの舞台を見たよ
    いい演技をしてたね

    釘付けになっちゃったよ!
    共演者の二人とも仲が良いみたいだね

    ミニトークメッチャ面白かったよ\(^o^)/
    いよいよ今日が千秋楽だけど、最後まで集中していい演技が出来るといい

    今日は舞ちゃん達がメインの舞台じゃないけど見に行くから


    私服も可愛らしい感じだね

  • ヒロ君 
    3/24 08:51

    おはヨーグル

    千秋楽たのばっちゃってな

  • わじゅ 
    3/24 09:05

    まいまいおはよー!! 「さくらの花束」千秋楽。悔いが残らないようにね(^o^)
  • はるか@マイマイ 
    3/24 09:07

    舞台さいごまで頑張ってね\(^o^)/応援しています
  • あすか@セブンイレブン 
    3/24 09:13

    今日いくで!
    待っててな!
  • ひさちさ 
    3/24 09:19

    萩ちゃんおは


    昨日も舞台さくらの花束お疲れさ

    今日で千秋楽だね


    萩ちゃん短い文章だけど、最高によかった舞台と、最高の仲間に出逢えたことで、終わるってのが寂しいって気持ち、いっぱい伝わってくる


    最高の千秋楽

    今日2公演目、大ホール観に行きます

    自分にとって初めての大ホールで、千秋楽になります

    いっぱい楽しみにしてるからね


    ブログも楽しみだよ



    私服書かなくても春ってわかるよ

    春すぎて若干寒かったんじゃないかな



    写真の千帆ちゃん、なんか目が潤んでて赤いな

    泣いちゃったのかな



    あまり泣かない萩ちゃんも、今日は泣いちゃうんだろうなと思ったひさちさでし



  • はるぼー@ 
    3/24 09:28

    まいまい、おはよう(*^o^*)


    まいまい痩せました(^^)?
  • かるかる 
    3/24 09:30


    おは(^O^☆♪
    舞台今日で終わっちゃうねー(⌒-⌒; )
    あっという間だったね(⌒-⌒; )

    まぁ今日もあるわけだし、最後まで全力で頑張れヾ(@⌒ー⌒@)

    早く萩に会いたいぞ(^人^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ℃級戦艦 
    3/24 09:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日もさくらの花束舞台公演お疲れ様でした〜

    昨日、私が見に行った回の終演後トーク面白かったよ
    スタイルのいい舞ちゃんでも悩みはあるもんなんですね〜
    でも太ももに胃がある話は面白かったよー(笑)
    私は舞ちゃんがバランス悪く見えたことないですけどねー

    いよいよ今日は舞台千秋楽ですね
    千帆ちゃんや友里恵ちゃんといい仲間に会えたみたいですし、今日の舞台みんなといい舞台にしてください

    では、今日の千秋楽公演がんばってくださいね

  • あまのちゃん 
    3/24 09:49

    お疲れ様(*^^*)今日もがんばってね\(^o^)
  • はちすか 
    3/24 09:56

    おはようございます

    「さくらの花束」
    楽しい舞台で、良い仲間に会えて
    萩原さんの中で特に大事な作品になったんじゃないですか。

    萩原さん、またひと回り綺麗になっちゃいますね。

    千秋楽、ケガのないように頑張ってください。

  • 幻遊 
    3/24 10:59

    千秋楽頑張ってください(o゚▽゚)o
    私服、かわいいね!

  • からあげ 
    3/24 11:05



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今、会いに行きます
    (笑)

    そいやさー、昨日おつカレーライスの止め時解らなくなったって言ってたけど(笑)(゜∇゜)
    まあライブ後にあんだけ言われちゃ止められないよな〜(笑)
    それに引き換えおはヨーグルトさんとこんにちわんこそばさんはすっぱり切ったよね…www(ノ△T)
    まあリアルで使わないしいた仕方ないか〜(笑)

    ま、これからもライブ後におつカレーライス言わせてくださいな!(笑)

    もちろんブログでもなー( ̄∀ ̄)

    でわで

    さくらの花束最終日!!
    緊張感を楽しみつつ集中してこ

    ほなシアターグリーンで

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/24 11:26

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     今日も頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/24 11:27

    舞ちゃ



    おはヨーグル

    おつカレーライス


    くらの花束

    いよいよ千秋楽だね

    もう一回目始まっちゃう
    (笑)
    それぞれ一公演しか見れなかったけど、記憶に残る素晴らしい舞台だった


    梨花ちゃんツンツンしてて怖かったけど
    (笑)
    ミニトークでデレの舞ちゃん見れてホッとした


    シアターグリーンは舞台が近いから、表情もしっかり見れたし、アットホームな感じで凄く楽しかっ


    共演者も個性的で楽しかっ

    仲良くここまで出来て良かったね舞ちゃ


    千秋楽行けないのは残念だけど、最後まで素敵な舞台になる事を心から祈ってま


    最後まで全力で《金子梨花》を演じてね


    ガンバレ梨花ちゃん
    (笑)


    私服可愛い

    水玉ちゃん


    今日はたくさん語って欲しいな☆
    語り萩、待ってるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • K!けーわい!Y 
    3/24 11:33

    まいちゃんこんにちは!

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    今日はいよいよ舞台千秋楽だね(^з^)-☆

    僕は行けないけど、家から応援してます

    それでは今日も一日頑張りまほ!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • まいんこ 
    3/24 12:54

    おむカレー

    千秋楽すべてをだしきって
    今回最後の舞台を楽しんでくださ

    おやすみっつ
  • 山田 
    3/24 13:06

    近くで見ると目がすんごいでかくて、めっちゃかわいかったです!
    大学行っても応援します!
  • いとぅー 
    3/24 13:27

    舞台おつカレーライスです!ホントに良い舞台ですよね!!残り2公演頑張って下さい!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/24 14:10

    USTステージ舞台「さくらの花束」本番「BIG TREE THEATER」配信みたよ〜\(^o^)/最高だった‼‼「BOX in BOX THEATER」「BASE THEATER」配信みるね〜(^-^)舞台、頑張ってね(^-^)
  • Char Aznable 
    3/24 14:12

    よい仲間に出会えてよかったね

    最後の舞台頑張って
    まいま

  • まつじゅん 
    3/24 15:37

    舞ちゃんこんにちは
    こわいりか役も今日で最後だね、舞ちゃん。
    ちゃんと、ビックツリーも、ボックスインボックスも、ベースも
    3回ずつ見たぜ!
    うん、平等。

    最後はボックスで見ることになりそうだけどねぇ。

    舞ちゃんの演技良かったよ

    私服。もう春だなぁ・・・・・・桜チラリ!
  • Joy To Sing♪ 
    3/24 16:44

    こんにちは。
    2公演目が終わって、次で最終公演だね〜。

    内心は熱いリカちゃんも、今日で最後かぁ、そう思うと寂しいです
    本当は会場まで行って、目の前でみんなの舞台を見たかったけど
    千秋楽公演、UST配信でBASEシアターの舞台をみます♪

    リカちゃんが乗り込んでくるとこ、楽しみにしてるよ!

    舞台が終わった後のblogで
    詳しい事書いてくれるの?
    語り萩がでるのかな?
    そちらも楽しみにしてるね
    1つ分かってること
    もはや、舞ちゃんは千帆さんと友里恵ともめっちゃ仲良しだよね♪

    私服写真、春っぽくて可愛すぎます。=)
  • ましゅ 
    3/24 17:52

    5Fの15時からの回を観に行きました。
    なんか色々ぶつけてたけど大丈夫ですか
    少し疲れてるのかな
    また、ツアーの準備が始まると思いますが、無理しないでください

  • みらけんさんば♪ 
    3/24 18:02

    おつかれーらいす


    あっという間に千秋楽だね

    15日から22日まで旅行行ってたから日本に帰ってきたらすぐ終わっちゃう感じ

    昨日は初BOXで今日は初BIGです

  • ゆうかっち★ 
    3/24 19:15

    まいちゃんー!今日昼?見に行ったよー♪D列でも近かった! 話も共感する事もあったり面白かったり、可愛かったあ! 久々の1人で不安だったけど楽しかった♪
  • おーぜき 
    3/24 21:18

    マイマイ可愛すぎて\(//∇//)\
  • 成仏タン 
    3/24 21:20

    おつカレーライス
    演者と仲よくなれてよかったね
    演者が全員女子だったのもファンにとってもストレスフリーで良かったのではないでしょうか(笑)直近で姫→ギャル→キャッツ舞→ギャルで来てるから次はなにかにゃ-
    ヘヘ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/24 21:58

    ユースト見たよー^^♪
    舞ちゃんの演技バッチリハマってましたね(笑
    演技も丁寧ですごくよかったです
    無事、最後まで誰もケガなく終えることが出来てよかったですね^^☆
    本当にお疲れ様でし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/24 22:41

    舞台観たかっ

  • ゆかゆか 
    3/24 23:46

    まいまいヽ(;▽;)ノ
    初コメです♡

    舞台お疲れ様です!
    はぎまいの私服ほんとかわいいです(ノ)´∀`(ヾ)いちも参考にさせていただきます!
  • BAT 
    3/25 18:38

    本当に最高の舞台だったね

    共演者とも仲良さそうでアフタートークも面白かった

  • 千梨の道 
    3/25 21:09

    そうかっ…

    もぅ終わっちゃったんだょね。

    今回も、一回しか見にいけなくてm(._.)m
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 00:53

    お疲れ

  • まいまゆ! 
    3/28 21:02

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!舞ちゃんのスカートの形すっごいタイプ!自分可愛いー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。良い仲間に会うと嫌な自分も変われるよね!私も良い仲間に出会えて本当毎日薔薇色。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。舞ちゃん語るの楽しみー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)