のりのりまきまき〜( ´∀`)

  • ℃-ute 公式ブログ/のりのりまきまき〜( ´∀`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のりのりまきまき〜( ´∀`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/のりのりまきまき〜( ´∀`) 画像3

おはようございます

舞美です



突然ですが
皆さんにお知らせ


3月28日(木)
19:00〜25:00

『モーニング娘。& Berryz工房 & ℃-ute LIVE 3連発 SPECIAL!!』

というものをニコニコ生放送で一挙放送しちゃいます


番組視聴URLはこちら


http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...


2012年5月4日に中野サンプラザで行われた

『℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜』と


2012年4月29日に中野サンプラザで行われた

『Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜』


そして2012年5月18日に日本武道館で行われた

『モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル』

を、立て続けにご覧頂けます



普段、会場に足を運ぶことが難しい方もたくさんいらっしゃると思うので


そういう方にも是非見て頂きたいですし



もちろん、会場で私たちのライブを体験して下さった方も、もう一度見て頂けたら嬉しいです




話は変わって
昨日はなっきぃと舞と一緒に

4月発売の
『ハロー!チャンネルvol.12』の撮影をしてきました



(
1)
じゃーん



今回は3人で合気道を学んできましたよ
(^-^)


いやー
なんか面白かった


そして、袴もなんだかテンション上がるっ



この模様は、是非『ハロー!チャンネル』でご覧下さい



そして今日も1日が始まりましたねっ



上演中の『さくらの花束』も、この土日で終わってしまいます



昨日もたくさんの方が観に来て下さって、とっても嬉しかったです(*^_^*)



実は昨日、光井愛佳ちゃんも観に来てくれたんですよ≡ヽ(´ー`)ノ



(
2)

各楽屋に、差し入れまでくれて…


みっつぃ〜本当にありがとうね(T^T)




来られなかったけど応援して下さった皆さんもありがとうございました


残り2日、全力で頑張りますね




そんな、今日は朝から母が
私の大好きなのり巻き弁当を作ってくれました


(
3)

嬉しいっ


『今日も頑張って
』と言って持たせてくれたんです



本当、感謝感謝ですよ…



のり巻きパワーで本日も素敵な1日にします



皆さんにも、たくさんいい事ありますように…


 
  • コメント(全265件)
  • 夏海 
    3/24 02:05

    美ちゃん、さくらの花束お疲れ様です

    手作りの海苔巻きはおいしいよね

    具を紅しょうがだけにして、細巻きにすると
    さっぱりしておいしいよ〜

    魚肉ソーセージを縦長に鉛筆くらいの太さに切って、フライパンで炒めて海苔巻きの具に入れてもおいしいよ〜

    自分で作ってみよう

    今日のさくらの花束も元気に頑張って〜

  • 愛車は黒崎一護 
    3/24 02:27

    こんばんU^ェ^U


    今日は、森永 MOONLIGHT Cookieを買いました。

    昔から好きで〜〜〜


    好きで


    ほんじゃぁ、おやすみ〜そして、千秋楽 の舞台を満喫しよ




    笑顔をでね



    えがす〜ん( ´3`)
  • 原田皓正 
    3/24 02:28

    ブラックエンジェル見たよ
  • ヒデリン 
    3/24 03:22

    こんばんは
    撮影で色々な体験をするのですね
    。袴姿、似合ってま
    。・・そして、舞台、お疲れ様で
    。生徒会室、部室、と観て、最後に、教室、の話を観に行きました
    3つの話が繋がって感動しました
    、舞美ちゃんが教室に登場した時は、生徒会室でのあのシーンの後で来たんだなぁとか、色々と想像出来て、楽しかったです
    ・・千秋楽も楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ブロンコ 
    3/24 03:25

    そういえば、

    この前、℃-uteメンバーの役名が花に関係してるって言ってたけど、マリカちゃんの役名の”藤宮光”の藤も植物だよ


    で、他の子も調べてみた


    野村みなみ:出口和枝 →
    一岡伶奈:椎名裕子 → 椎(これも植物)

    だった


    他の二人も、役名は当てはまらないけど本名が当てはまるよ


    と、深夜にプチ情報でした


    おやすまいみぃ(σω-)。о゚
  • たつ 
    3/24 03:31

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    いやぁ〜、久々にやらかしました


    コメン投稿
    日付越えてしまいました


    3月23日にコメン投稿
    来無かった


    まぁ…仕方無いです


    19日の火曜日は休みだったので、さくらの花束を観に行きましたが、翌日水曜日は朝4時起き、木〜土の3日間は朝5時起きだったので、毎日寝不足で睡魔
    の戦いでした



    なので昨日も何度も電車
    降りる
    を寝過ごしそうに成ったり
    、家
    帰ったらバタンキューで、21時〜2時過ぎ迄、寝てしまってまし


    其れに昨日は寝坊して遅刻しかけて、朝に超絶猛ダッシュ
    てたら、派手に転け
    、手をザリッと擦り剥いてしまいまし


    今日が握手会じゃ無くて良かった…。

    何とか明日の月曜日迄には治します。

    そして今日は遂に『さくらの花束』千秋楽ですね。

    朝公演に『BIG TREE THEATER』を、昼公演に『BOX in BOX THEATER』を観に行きます。

    夜公演はチケット
    選したし、券も売り切れみたいなので、ハロショ渋谷店の最期を見届けて来ようと思います。

    では

  • アイメタ 
    3/24 03:53

    おにぎり?お寿司?とりあえず美味しそう!(((o(*゚▽゚*)o)))
    コンサートの放送、自分が行けなかったやつだから楽しみ(≧∇≦
  • ドレイン 
    3/24 05:06

    おつかれさま
    ニコニコ生放送はタイムシフトで観るねー 楽しみ〜
    合気道袴姿似合ってるねー
    海苔巻き美味しそう

  • ゆ〜き 
    3/24 05:12


    昨日は感動の舞台をありがとう


    さくらの花束は1公演しか観に行けなかったけど、舞美ちゃんメインの公演だったし、久々に舞美ちゃんの顔が見れて良かったよ(*^^*)

    元気そうでなにより


    この調子で今日の千秋楽も頑張ってね



    のりまき弁当から舞美ちゃんのお母さんの愛情をめっちゃ感じる(=^ェ^=)

    それにめっちゃ美味しそう


    ほんと感謝だねぇ( ´▽`♯)




  • ☆のりお☆ 
    3/24 05:52

    あー結局見に行けずに終わる(泣)
  • 夢諦めた少年… 
    3/24 05:54

    お疲れ様(^o^) 春ツアーのチケットGETしたよ♫ 早くライブ行きたい(>_<)
  • 国立の大うつけ 
    3/24 06:18

    さあ最終日頑張っていきましょう

    この舞台で学んだこ

    この舞台で得たこと

    それをまた色々活かしてください
  • 幻遊 
    3/24 06:53

    2012春ツアーの頃は、℃-uteの存在すら知りませんでした
    ライブ映像はありがたいです、改めて見たいです♪
    のり巻きと舞美ちゃん、、、かわいい(´▽`)

  • しゅう 
    3/24 07:06

    お疲れさま


    かわい
  • UNA 
    3/24 07:12

    娘。ベリキューの昨年のライブ放送,最近ファンになった方や,まだライブに行ったことのない方に,ハロー!のライブの楽しさを知って頂けるチャンスだと思います。そしてこの春行われるツアーに来て頂ければ,ファンとしてもとてもうれしいことです。
    舞台も今日でいよいよ千秋楽になりましたね。ここまで毎日階段駆け上がり,お疲れ様でした(笑)。それはさておき,今回のような2人芝居というのはいかがでしたか?2人の何気ないやりとりに意味がこめられていたり,その中で起こる心境の変化を表現していくのは,場面が固定されているだけに難しくもあり,そこが面白くもあるかなと思います。共演者のマリカさんとは,同い年ということもあり,色々話しあってお芝居を作っていったと伺いました。今日で最後のお芝居,悔いのないように演じていただけたらと思います
    お母さんの手作りののり巻き,愛情たっぷりでとてもおいしそうです。舞美ちゃんのうれしそうな表情もなんともいえませんね
  • ぽんぽこ 
    3/24 07:39

    最終日
    頑張ってね!
    けがだけには気を付けて(>_<)
  • mypianopeace 
    3/24 08:03

    舞美さ

    おはよ



    さぁ


    ついにやって来てしまいました…


    今日という日


    舞台『さくらの花束


    千秋楽



    毎度同じ事を言ってますが…m(__)m



    泣いても笑っても今日で終わり…

    どうせなら笑って最後を締めくくりましょう



    慌てず、落ち着いてケガのないように…


    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)




    では劇場で…♪☆





  • しょう 
    3/24 08:11

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ千秋楽です


    怪我などのアクシデントがなく、無事全公演を終えることができるよう祈っています



    さて、今日は休日出


    お昼ごはんは、のり巻きにしようかな


    じゃあ行ってきます

  • ダンプっぷ 
    3/24 08:23

    おはようございます

    舞美ちゃんは袴が似合いますね
    いつだかの弓道着も凛々しくて素敵でし


    なんだかんだで今日で「さくらの花束」も終わりなんですね
    劇場まで遠くて行けないので今日のUSTでの配信楽しみにしてまし
    最後だからと気合入れすぎて怪我するなんてことにならないよう気を付けてくださいよ


    では千秋楽、ファイト!!

    いってらっしゃい

  • middle age hiro 
    3/24 08:31



    はよう


    今朝は久しぶりにゆっくりと起きました(^皿^)
    なのに体が重い!?

    さあ、今日は千秋楽

    楽しんで楽しんで頑張ってくれよ


    Ustreamの配信は、全館分観る時間はないけれど、BOX in BOX theater だけでも視聴したいな

  • かおたん 
    3/24 08:48

    おっはよー(^O^)
    くらの花束の千秋楽やね
    分はみにいけなかったけど、行った人たちは舞美ちゃんの演技に魅了されたことでしょ

    本日で役を演じるのはラストやけど、皆の心にいつまでも残る演技を存分に出し切ってきてね

    私は京都から応援の念を送りますぅ〜o(^▽^)o
  • ひさちさ 
    3/24 09:03

    舞美ちゃんおはよう


    昨日も朝晩は少し肌寒い感じだったね

    けど桜は満開

    舞台千秋楽に合わせてくれたね



    ちょっと前のだけど、3つのライヴ放送するん

    観れなかった方や、このユニットはどんな感じなんだろ?って少し興味持ってくれてた方が観れる良い機会だね

    Team℃-uteまた膨れ上がれ\(^O^)/


    なっきぃと萩ちゃんも書いてたけど、ハロチャンの撮影って



    合気道だった

    舞美ちゃんこーゆーの1番に似合うよね

    可憐すぎだよ


    綺麗な長い黒髪を後ろで縛ってさ

    これはDVDの方が特に楽しみだな

    もっとアップで見たいな



    舞台さくらの花束、金曜土曜とお疲れさ

    素敵な舞台だから、後半の平日金曜なのにたくさんの方が来てくれてるんだね


    この時期でなかったら、平日毎日行けたのにな
    て観終わって思ってるよ

    それだけ素敵な楽しい舞台だったんだな


    今日2公演目に大ホール入って、自分のさくらの花束は千秋楽だけど、本当に楽しみにしてます(*^_^*)
    3つこれで観て繋がるなー




    愛佳ちゃんやっぱり観に来たかー

    予想的

    各楽屋に差し入れとか、優しい子なんだなって改めて思った


    んで写真見てわんちゃんに似てると改めて思っ

    (笑
    愛らしい顔だよね



    舞美ちゃん毎日「来られなかったけど応援して下さった皆さんもありがとう」っ

    このことに毎回はコメントで触れないけど、いつもいつも舞美ちゃんの優しさを感じてるし、嬉しいなって心から思ってます


    舞美ちゃんいつも気遣いな優しい気持ちをブログにありがと



    あー



    これがいつもブログに書いてくれてる、お母さんの特製のり巻きなんだ

    初めて見たよーな


    大きい

    明太子とか入ってるって言ってたけー

    舞頑張
    ってお母さんの気持ちがいっぱい詰まってるね


    この写真鏡ごしで撮ったでしょ

    そんな細かなとこまで観ちゃってます

    舞美ちゃんが大の大好きだからさー(≧▼≦)


    のり巻きパワーで昨日も頑張れたかな

    自分はこののり巻き写真見れただけで幸せ貰っちゃったよ

    ブログもあったかいし(●^ー^●)


    舞台さくらの花束千秋楽、みんなみんな
    ふぁい



    んんんっ…

    えーい


    気持ちのパワー届け

    そんな気持ちでいっぱいになってるひさちさでした



  • わじゅ 
    3/24 09:07

    おはようございます(^^) 「さくらの花束」千秋楽は雨模様。やじさんも調子いいってことだね( ̄▽ ̄)笑 マリカちゃんとのひとまず最後の共演。ふぁいてぃんです\(^o^)
  • はるか@マイマイ 
    3/24 09:08

    舞台さいごまで頑張ってね\(^o^)/応援しています
    ニコニコも見るね\(^o^)
  • まーらいおん 
    3/24 09:15

    おはよ


    いよいよ今日は舞台『さくらの花束』の千秋楽だね。
    これまで出演者みんな、大した怪我もなく過ごせたようだし、演技上の事故等も特になかったようで何よりです。
    グリーブログや舞台特設ブログ、そしてアフタートークショーで共演者と仲良く過ごしている様子を知っているので、この舞台が終わってしまうのはとても寂しい事でしょう
    でも、これからも芸能活動を続ける中で、きっと別なステージで共演する機会もあると思うので、とにかく今日の舞台を楽しく、悔いなく、精一杯演じて欲しいと思います

    『有終の美』ってやつです


    今日も遠くから舞台の成功を祈っていま


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ℃級戦艦 
    3/24 09:32

    舞美ちゃん、おはようございます

    ハロチャンの撮影は合気道だったんですねー
    お3人さんの道着姿は凛々しくていいですねっ
    かっこいいお姿見れるのが楽しみですね

    昨日はママさんがのり巻き作ってくれたんですねー
    2公演目にはお腹がなっちゃったみたいでしたので今日はさらにねだっちゃいましたかね(笑)

    昨日の舞美ちゃんの舞台もよかったよー
    咲子ちゃんと光くんととても仲がいいのに交錯してしまうそれぞれの思いがきちゃいますね

    今日はいよいよ舞台千秋楽ですね
    マリカちゃんと咲子ちゃん光くんの思い胸にがんばってくださいね

  • かるかる 
    3/24 09:39


    おはっ(^O^☆♪
    美しくってごめんねなぁ(^^)
    結構入ったなぁ(^人^)

    またいっぱい入りたいんだけどなぁ、一緒にはいる身内もほとんどいなくなっちゃったからなぁw
    春ツアー1回は入るよヾ(@⌒ー⌒@)


    ハロチャンも楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))

    舞台もいよいよ今日で終わっちゃうねー(⌒-⌒; )
    あっという間だった
    1回しか見に行けなかった
    orz

    DVDで他もチェックしますw

    のり巻
    お腹減った←

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • くれーむぶりゅれ 
    3/24 09:47



    おはようございます

    舞美ちゃんの袴姿は凛として美しいですね( ´ー`)ノ

    『さくらの花束』残り3公演頑張ってください



  • ひなモナ 
    3/24 09:50

    舞美ちゃん、おはよ


    のりまき、すごいね


    めちゃ美味しそう


    昨日B.L.T見たよ〜


    キンタローのものまねの話で、旦那さんと爆笑してしまった


    舞美ちゃん、可愛すぎるよ

  • ひなモナ 
    3/24 09:53

    P.S.

    舞台ラスト頑張って


    京都から応援してま

  • こみー 
    3/24 10:10

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今日で舞台も千秋楽かぁ…

    今回もあんまり観に行けなくてごめんね


    今日は何かトークテーマでも考えてみようかな

    質問でいいの


    でも、Boxだと質問コーナー自体がないよね


    どうするかな



    合気道、似合いそうだな


    弓道の時も思ったけど、袴似合うよね


    武道とか様になりそうなんだよね


    発売楽しみにしてる




    のり巻きを持ってるまいみぃの表情が可愛い


    いろんな表情を見たいから、ちょっと期待したいな…

    一番は美人なまいみぃだけ




    ではでは、今日は千秋楽たのばっていこうね


    またあとでね



  • piro 
    3/24 10:10

    おはこんばんみぃ〜たん



    イキナリの情報ありがとう(*'▽'*)


    仕事を終えて早めに帰宅して、パソコンの前で正座はしないけど…
    配信に備えて鑑賞したいと思いま



    (
    1)脚本家の坪田さんにもトークショーで、舞美ちゃんは袴が似合うって言われてたので、期待大ですねぇ


    それと、合気道は相手の力を利用して、力をそらすような感じだったと思うんだけど…


    どちらにしても、もしもの時の防衛には、役に立つから、体験出来て良かったよねぇ(*^ー゚)b



    それから(
    2)光井さんも舞台を観に駆け付けてくれたんだね


    マメに、差し入れまでしてくれて良かったねぇ


    (
    3)ののり巻きのお弁当美味しそうだなぁヾ(^ー^*)

    でも…ちょっと舞美ちゃんにしたら、少な過ぎなんじゃない( ´艸`)

    あと…最近、気になってるんだけど、写
    の舞美ちゃんの表情がいつもよりも楽しそうで、910%カワウィ〜んだけど(ノω`*)ノ"



    それじゃ〜ホントに本当の仙緑寺女子高等学校の卒業をして来て下さいなぁ…


    平野咲子ちゃんに逢えないのが寂しくなるけど



    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ

  • かりちゃん 
    3/24 10:18

    いよいよ千秋


    嬉しいことに(ρ_;)行けることになりまし


    ラスト咲子、思いっきり悔いなく

  • 藤さん 
    3/24 10:20

    舞美おはよう
    昨日、舞台を見ました。BIG→BASE→BOXの順番です。
    物語としてはある一日の出来事を3つの場所で同時進行で
    演じていると言う事で、最初の一回目の公演だと何の事?
    それ誰??と成ってしまうんだけど、次の公演
    次の公演と場所が移るたびに、ああこう言う事か!!
    とか、え!!さっきと言ってる事と違うじゃん!!と
    あ、この人の事か!!とか、さっきの態度はそういう
    事かとかいろいろ判ってきてドンドン物語りに引きず
    込まれていくのが楽しかったよ。
     と、言うことで一番最後に見たBOXでの舞美の舞台
    一番楽しめました。中島さんの舞台が身振りや声の大きさ等
    はっちゃけて演技しているのに対して、君の所は本当に言葉尻や
    表情や視線といった細かい演出が大事だよね。しかもそれが
    他の公演を見ていないと判らないところもあるし。判っていれば
    なるほど!!と、なりより感情移入が出来ました。
    テーマ的には中島さんの所と舞美の所が好きだな。

    今3月といえば花粉症が発生する嫌な月という事しか
    ないけど、学生時代の時は確かにドラマがあったな〜
    思い出させてくれてありがとう。いい舞台でした。
    これからも頑張ってください。次回も見に行きます。
    (^_^)/
  • さださんさん 
    3/24 10:29

    舞美ちゃんおはよう。 昨日は舞台凄く素敵だったよ。会場が狭くて お腹も鳴らせないくらいの雰囲気が本当に生徒会室にいるかのように感じられて舞美ちゃんや出演者の人達の気迫や気持ちが凄く伝わってきた。みんなあの会場だと一歩も演技に妥協が出来ないよね。マリカさんもトークショーで舞美ちゃんの事褒めてたけど、舞美ちゃん見てると本当に前向きな気持ちになるし優しい気持ちになる。いつも忙しいから 時間を割いて会いに来ても舞美ちゃんの頑張る姿や優しい声で 幸せな気持ちを沢山貰って また明日から頑張ろうって気持ちになれる。昨日も沢山、沢山貰えたし、出来れば毎朝そんなパワー貰えたら最高なんだけど。。(笑)でも いつも、ありがとう。(^_^)。今日の千秋楽も全力で頑張ってね。昨日は目が合うくらいな所から応援してたけど今日は遠くから沢山パワー送って応援しています。僕も一日頑張らなければ!舞美&咲子ファイト。
  • ソウシ 
    3/24 10:35

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    美しくってごめんねとか懐かしいね!!DVDと同じ内容なのかなぁ?個人的にはモーニング娘。のコンサートには1度も行った事がないからちょっと見てみたいかな?

    おぉ!!舞美ちゃんって、格闘技が似合うなぁ!!麗羅の時のアクションシーンも超カッコ良かったし!!僕も昔、打撃系の格闘技をやっていたけど、舞美ちゃんと対峙したら勝てそうにない…お〜こわっ!!(笑)え?相撲!?違うよ!!確かに僕は人より体脂肪を多めに所持してるけど、相撲って普通、打撃系の格闘技って言う!?見た目で判断しないでよぉ〜(T ^ T)!!(笑)ま、でも、相撲って関節技もあるし、投げもあるし、張り手もあるし、日本の総合格闘技とも言えるかな?あ、でも僕は違うからね〜!!


    今日はとうとう千秋楽だね!!咲子ちゃんの切ない想いを共有しに行くよ!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • ヘブン 
    3/24 10:49


    舞美ちゃんおはょ〜

    東京の方の天気はどうですか?
    新潟はとてもいい天気です

    舞台千秋楽、大成功祈ってます

    たのばってください(*^^*)


    素敵な1日を過ごしてくださいね
    行ってらっしゃい(。・ω・。)ノ
  • どんちゃん 
    3/24 10:55

    舞美ちゃんおはよー♪今日はいよいよ舞台の千秋楽だ
    全公演を無事に終えることができるようがんばってください

  • stac 
    3/24 11:02

    おっはよ〜ん

    (^o^)

    舞美ちゃん元気ぃ?

    さぁ…ラストだよ

    最終日だよ


    もぅ1回行きたかったなぁ
    もぅ1回会いたかったなぁ…ひかる君。(・∀・)

    (笑)

    舞台って、DVDとかの映像で見るのと生で観るのじゃ全然違うからねぇ
    細かい部分が大事だからさ
    特になっきぃの部室の芝居は、目線が大事たからねぇ…なっきぃ、いろんな人の目を見て、芝居してたな。(^^)

    さ、頑張って


    最後まで気を抜かず、ケガに気を付けて、走り抜いて


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/24 11:03

    最終日、疲れもあると思うけど最後までたのばってね♪p(^-^)q
    千秋楽、見届けに行くねっ
    朝BASE、昼BIG、夜BOXでございます♪(笑)
  • けいご☆ 
    3/24 11:10

    おっはよ☆今日で舞台終わりか〜。見たかったな〜。やじー、最後も全力ダッシュで頑張ってきてね☆応援してるよ。
  • まつじゅん 
    3/24 15:38

    合気道・・・・・・
    なっきぃが舞美ちゃんと舞ちゃんの稽古相手として、
    ボコボコになった予感w

    さて、千秋楽は舞美ちゃんを見に行こうっと!
    ではそろそろ家出るか。
  • Joy To Sing♪ 
    3/24 16:30

    袴姿カッコイイです
    和の衣装って舞美ちゃんにとても似合いますよね〜。
    舞美ちゃんとなっきぃが髪型もそっくりで姉妹みたい(^-^)

    さくらの花束千秋楽公演
    舞美ちゃんの舞台裏ダッシュも今日で最後か〜(T-T)

    直接会場にいって観劇したかったけど
    今日は配信で見ております

    最終公演までたのばってくださいね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/24 20:09

    袴似合ってる

    舞美可愛い

  • 成仏タン 
    3/24 21:02

    2月生まれーずちゃん大好
    気道って剣つかうんだっけ?!
    ハロチャン楽しみにしてる
    のりまきみーたん(´д`*)クフー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/24 22:01

    お母さんの愛情たっぷりのノリ巻

    元気になりますよね

    お花見に行く時のお弁当見たい

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/24 23:34

    お疲れ様(^o^)

    のりまき美味しそうー♡


  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/25 00:51

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(´。・д人)


    『モーニング娘。& Berryz工房 & ℃-ute LIVE 3連発 SPECIAL!!』観れたら観るね♪( ´▽`)

    まいみぃ金曜日も舞台『さくらの花束』お疲れさま

    金曜日は、みっつぃが観に来てくれたんだね

    みっつぃありがとうねヾ(´・∀・)ノ

    さて、まいみぃ昨日はお母さん特製のり巻きを食べて舞台を頑張ったんだ

    そんな中おいらは、まいみぃののり巻きで、頭の中でこんなフレーズが…『か〜いわれ巻き巻き、ね〜ぎトロ巻き巻き、巻いて巻いて、手巻き寿司、とぉー!!』
    さて、なんのフレーズでしょう?

    正解は、仮面ノリダーの変身の時に歌うフレーズでしたぁヽ(´ー`)ノ(笑)
    まいみぃは、知らないよね(・〜・;)

    なんでこのフレーズが出てきたのかは、わからないけど懐かしいなぁ(●´ー`●)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ざし 
    3/25 21:42

    3月28日ね!OK

    いろいろ発売になるね〜。お仕事が一段落したら、まとめてチェックしないとな
    にしても3枚目の舞美ちゃんの表情、最近お気に入りなの?(笑
    めっちゃかわいいけど(*´∀`
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 00:52

    お疲れ


    手作り弁当か

    私も誰かに手作り弁当作ってほしいよ(^^)


    女の子の和服着はやっぱりいいなぁ(*^_^*)

    ハロチャン楽しみにしてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)