う〃わっ(-_-#)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/う〃わっ(-_-#)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/う〃わっ(-_-#)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/う〃わっ(-_-#)千聖 画像3

皆さんおはよ



今日さ
お薬が効いてない………
のかそれともいつもより花粉が大量なのか………p(´⌒`q)

やだぁーーー
本当花粉って色んな人に迷惑かけすぎでしょ(-_-#)
もうやめてよーーー

千聖今日舞台なんだから
とりあえず本番までに良くなりますように

1『なおて〜



それから、
朝ご飯作ったよーーー!
2『シチューだょ

色んな物を作れるようになっていけたらいいな

でもさでもさ(¬з¬)

今回の舞台のトークショーで、千聖のblog見てくれた人ーーーって聞いても10人くらいしか見てくれてなかったの

見てよ見てよなるべく見てよーーー(`ε´)をい!



今日は舞台三回公演
集中して頑張るよ(^w^)

あっ今日、朝ホットミルクティーのんだ

なんかオシャレじゃない??
3『違うかーww』


バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全230件)
  • サイヤ人 
    3/24 01:24


    舞台は見に行けませんが、いつも必ずblog拝見してますよ

    僕は花粉症対策で、
    小〜中学生の間は杉花粉エキスを飲んでだいぶ楽になりましたよ

    最近は漢方飲んで体質改善中です


    聞いてください!
    今日、靴をオーダーメイドできる「足道楽」ってお店で作ってもらったんですけど、
    凄いですよ!

    SUPERfeetっていうんですけど。
    台の上に、骨を正しい位置にできる椅子があっ
    そこに座って足を宙ぶらりんにさせて、型をとるんですよ!

    それで、足の角度を自然に矯正してくれる靴を3週間かけて作ってくれるんです


    サンプル履いた後に、自分の靴履いたらすごい歩くのが疲れて。
    どんだけ楽なんだ!ってくらい歩くのが楽な靴なのでオススメです

    店員さんが、普段の歩き方を医学に即して指導してくれて、
    全身が整って楽です


    履いてる靴とか歩き方って全身に影響するんですね!



    長々とすみません

    ほんとにオススメです!




  • ライチ・ブルーベリー 
    3/24 01:25

    ちっさーお疲れ様ー
    まぁ、スギも生きる為だからねぇ
    耐えるしかないのか

    ブログ見てください。の告知で良いんじゃないのかね
    10人も見てくれて良かった
    中には恥ずかしくて手を上げられなかった人もいるかもしれないよ
  • Help 
    3/24 01:27

    チッサー、こんばんは😀
    メチャクチャ美味しそうなシチューです

    チッサーが作る料理を食べてみたいです
    何かのイベントで、是非、お願いします


    ブログの話し、毎日見てコメントも書いてますが、
    あのトークの時に会場にいましたが、家に帰ってからいつもチェックしているので、
    お昼ごろの更新だとタイミングが合わずに、見れてなかっただけで


    さて、日付が変わって今日が「さくらの花束」
    千秋楽ですぬ

    チッサーの芽以ちゃん、しっかりと目に焼き付けてきます。
    では、仙緑寺の教室でお会いしましょう

    舞台、楽張って下さ

    おやすみなさい。

  • なおっち 
    3/24 01:29

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノ花粉症つらそうだね( TДT)おれ将来、薬剤師になるからそしたらちさとだけの薬つくったるよ♪(o・ω・)ノ))
  • Char Aznable 
    3/24 01:30

    あ、シチュー作れるなら 少しだけ応用すれば肉じゃがも、作れるよ(^^)
    頑張っ
    花粉症のひと、大変だね
    舞台最後頑張って

    全員のブログ読んでるよ
    10人はショックだね
    恥ずかしくて手をあげてない人もいたんじゃないかな

  • Mr.chin 
    3/24 01:38

    ブログの件、逆に考えよう
    ブログを読んでいない人が多かったということは、
    Team℃-ute以外の人たちも劇場に足を運んでいるってことでは?
    支持層が広がりつつある、いい傾向なのでは?
  • たっつー 
    3/24 01:39

    花粉やばいよねー(^_^;)

    ブログは毎日見てるよ!!
    トークショー行きたいな( ̄▽ ̄)
  • 将. 
    3/24 01:41


    オシャレやな

    さあ俺は寝る

    おやす

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/24 02:00

    関係ない話でごめん
    パパさん、復興ライブ行けるぐらいだからKS Memberなのかな?
    本人からの事件のコメント聞いて
    有名人って想像以上に大変で、
    タフじゃなきゃいけないんだなぁって思いました。
    マネージャーさん。ブログチェックしてるか分からないですけど、
    どうかメンバーを守って下さい。お願いします
  • キングスライム 
    3/24 02:17

    岡井ちゃんこんちくわ〜(^o^)

    10人は少ないね〜恥ずかしくて手あげなかったんじゃない?

    ちなみに俺は℃-uteのブログは岡井ちゃんのしか見てないよ〜( ̄▽ ̄)
  • タカショーZ 
    3/24 02:18

    10人ってなんかすごいなwwwこのblogでの見てよってメッセージ届いただろうか・・・
  • 原田皓正 
    3/24 02:28

    お疲れ様でし
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/24 02:32

    舞台
    公演お疲れ様です。ブログ読んでますよハーイ
    おやすみなさ

  • まなつ 
    3/24 02:37

    ちっさーこんばんは

    やっと明日見に行けるぅぅ
    昼はやじのとこで夜はちっさーのとこか
    前の席だから凝視するわ(笑)
    明日聞いてくれれば2人ぶんくらい手挙げる!(ノ∀`)
    って千秋楽だし花粉症よくなりますように(´_`;)

    料理イベまだー?\(^o^)
    黙ってればおしゃれ\(^o^)/笑
    おやすみ〜

  • 材木屋HP 
    3/24 02:41

    う〜む。私が観に行った回ではblog見た人チェックがないんだよねぇ

    聞かれたら絶対手をあげるのに


    今日も3回公演おつかれさまでし

    朝のミニトークは有意義だったね
    YOU食べちゃいな!
    まずはストレスを減らして、ご飯は意識がある時に食べること(笑)
    その方が健康的だっ

    夜のミニトークは巻きが入るくらい盛り上がっちゃったね。
    楽屋もあんな感じで賑やかなのか


    「さくらの花束」もあと1日。
    岡井ちゃんが芽以ちゃんでいられるのもあと1日。
    私は観に行けないけど、応援しています
  • ヒデリン 
    3/24 02:59

    こんばんは
    舞台、お疲れ様です
    教室、の話を観に行きまし
    。・・生徒会室、部室、と観て、今回最後に教室の話を観ましたので、話が全部繋がって、感動しました
    最後にグループ(グループ梨花?)のメンバーが一体となった感が有りましたが、あかりの居なくなった後の芽以は、やっぱり他の皆とは違う進路を選ぶのでしょうか、それとも皆と一緒に居ようと考え直すのでしょうか・・ちょっと気になりました〜
    千秋楽も楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • クリリ 
    3/24 03:32

    まいんちみてるぜおい!!!なんせ千聖大好きだからな(笑)明日千秋楽頑張ってねん

  • りょーじ 
    3/24 04:41

    花粉症つらそう。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

  • ドレイン 
    3/24 05:04

    舞台お疲れさま−
    シチュー美味しそう〜 朝ホットミルクいいね
    花粉症お大事にね
  • 夢諦めた少年… 
    3/24 05:52

    お疲れ様(^o^) 俺は毎日ブログ読んでるよ♫
  • ☆のりお☆ 
    3/24 05:53

    毎日読んでるけどー( ´艸`)
  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/24 06:12

    愛理Chanも使っていはる塗るマスクイオンの力で花粉を防ぐが1200円位で薬屋で売っているからけっこう効きますよ
    お大事にm(_ _)m
  • しゅう 
    3/24 07:05

    お疲れさま

  • est=est 
    3/24 07:24

    舞台お疲れ様
    ブログ見たか聞かれた時手を上げなかったぜ
    まさか朝更新してると思わないもん(笑)
    まぁBASEで聞いてた千聖も悪いって事でw
    公演終わってからしっかりブログチェックしたから許してぇ(爆)
    さて残すところ3公演だから力の限り頑張って
    俺は残念ながら仕事で行けないんだよぉ(泣)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/24 07:30

    ちさとおはよ(UvU*)

    今朝は朝食作ったのかな?

    花粉、色々対策した方が少しでも軽くなると思うから、コメントでもみんな色々教えてくれてるから色んなの試してみてね(^▽≦)
    ケガしなよう、千秋楽終わるまで気を抜かずに


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/24 07:31

    あ、ユースト18:30〜のだけ見れるかも

    お仕事行ってきます

    あ、千聖!・・・なんでもない(*/)▽(\*)

  • ℃-uteしかあああ!! 
    3/24 08:02

    いつも見てるよー!(*^▽^*)
  • ひさちさ 
    3/24 08:26

    ちさおはよう


    昨日は花粉の量多かったよ

    舞台本番まで良くなってのかなぁ




    ちさぁ

    優しい目だな





    こんなの朝から食べれるとか幸せだろう

    ちさが作ってるんだもんな

    夢だな

    あとホットサンドか


    ちさのブログそんな見てる人少ないの

    ただ手をあげるのが恥ずかしいからじゃないか


    自分コメントでもそうだけど、ちゃんと伝わるコメント書けた時は読んで欲しいって思いが強くなる

    ちさもブログ読んで欲しいって気持ちが強くなるブログが書けてるってことじゃないか




    ホットミルクティーのマグカップとちさの顔、大きさ一緒くらいなんだけどー

    自分なんか半分隠れるのか



    今日は舞台千秋楽だ

    2公演目行きます

    自分にとって初めての大ホールで、さくらの花束最後の観劇です


    ちさの演技楽しみ

    目に頭に焼き付ける

    期待してます


    桜も満

    舞台も満開に咲くだろうなと思ったひさちさでした



  • わじゅ 
    3/24 09:08

    ちっさーおはよう!!ブログ見てるよー!!そんで今日初めてBIG観るよ(^o^) 千秋楽ふぁいてぃんです( ´ ▽ ` )ノ
  • はるか@マイマイ 
    3/24 09:09

    ちっさ
    おはようございます
    舞台さいごまで頑張ってね\(^o^)/応援しています!花粉に負けるな\(^o^)
  • ℃級戦艦 
    3/24 09:10

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はさくらの花束舞台公演お疲れ様でした〜

    昨日も朝食作られたんですねー
    昨日の終演後トークにもあったようにドライカレーとか挑戦できるといいですね

    では、今日の千秋楽公演もがんばってくださいねっ

  • マルヒデ 
    3/24 09:25

    千聖おはよう


    最近朝ご飯頑張って作ってるんだ
    みおんちゃんに全部食べてもらえなかったのは残念だけど
    つか千聖の思いをみおんちゃんも理解してくれると思うよ。まだ子供だからね(笑)

    昨日の夜公演終了後のミニトーク、心理テストが面白かった
    れにやっぱり千聖が話すと爆笑だね(笑)

    今日は朝公演だけ観に行く
    最後3公演頑張って

  • 無我 
    3/24 09:32

    おはちさよん


    いよいよ千秋楽だね

    最後までちっさーらしく芽以ちゃんを演じてね

    朝公演をネットで観てから夜は劇場行くよ〜・・・BASEだけど

    最後の舞台、楽しんでね〜


    朝からシチューとか凄いね

    本当、食べたいよ〜


    それじゃあ後ほど

    ばいちゃーこ

  • かるかる 
    3/24 09:42


    おは(^O^☆♪

    花粉症辛いよな(⌒-⌒; )
    俺もまだ鼻水やらくしゃみやら目の痒みやらこっぴどいぜこの野郎

    朝からなんて素晴らしいんだ(^^)
    でも俺朝食食べない人だからなぁ(^^)←

    俺はちゃんと読んでるぞ!
    毎日コメントもしてるっしょ!
    ふふふふふ

    オシャンティーだな(^人^)
    やるな(^人^)


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 白いペンライト 
    3/24 09:48

    シチュー美味しそうだね。

  • なお 
    3/24 09:51

    千聖おはよー

    ブログいつも見てるのにな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    その場にいたかったな♪笑

    シチューめっちゃうまそう!(*^^*)
  • ソウシ 
    3/24 10:24

    お疲れ様!!千聖!

    更新ないなぁって思ったら朝一だったのね…舞美ちゃんより早いとは…見逃してた…ゴメン(T ^ T)

    が、しかし、!!そのブログを見てる人って聞いたのって大ホール?そしたらたまたまそういうファンが集まっちゃった回で聞いちゃったんだな!!普段なら全員手ェあげるから!!僕なんて両手でも足りなくって隣の人に「すいません、両手かしてもらっていいですか!?」ってお願いしちゃうくらい全力で『は〜い!!』だよ!!見ているどころかコメントも全力だからな!!あふれてるでしょ!?気持ちが!!蛇口壊れた水道くらいにジャージャー出て止まんねぇわ


    花粉もそろそろおしまいみたいだよ!!あとちょっとの辛抱!!がんばれ〜(T ^ T)!

    そんでもって今日はゲキハロ千秋楽だね!!芽以ちゃんに会えるのももうラスト!!がんばってね!!千聖!!

    なっ

  • なるるん☆彡 
    3/24 10:38

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    っさーのブログ欠かささず見てるよ!!最近はすぐ寝ちゃって見れてなかったけど…
    (小声)料理作れるってほんとすごいと思うの!!!超女子力(*´U+B3`*)
    たしも、これから作れるようにがんばらなくちゃ!!!今日も1日がんばろう!!なるるんより☆
  • ピロシ 
    3/24 10:56


    手をあげなかったのは、
    みんなツンデレなのさ。
    オレモ手あげなかったしw

    最終日がんばろーね!!
    池袋向かってるなう(^3^)/


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/24 11:36

    おはよう お疲れさま 舞台最終日だね 悔いの無いように頑張ってね
  • ホーマー 
    3/24 13:14

    おれ毎日読むの日課だし

    コメは不定期だけど

    日課になるようにします😅
  • あやみん@そ 
    3/24 13:26

    千聖かわいい。昨日舞台行ったよ♡♡千聖鼻ズルズルしてて可哀想だったorz私は舞台の間は何故か大丈夫だったの!(笑)お互い花粉と頑張って戦おう。千秋楽ふぁいと\(^o^)/
  • まな 
    3/24 13:38

    なかなか毎日見れない(>_<)けどちさちゃんのは全部読んでるよ


    ちなみにうちの1番下の妹も今料理頑張ってる
    ウォーターソテーにハマってるよ

    てか私が1番頑張んなきゃだわ


    舞台楽しみました
    りがとうー

    衣装も似合ってた
    (衣装かわいい!さすがまりさん☆私もまりさんに制服のお衣装やってもらったよ
    )
    また明日!会いにいくね♪
    千穐楽おめでとうございま
    あと2回!素晴らしい公演になりますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/24 13:58

    USTステージ舞台「さくらの花束」本番「BIG TREE THEATER」配信みたよ〜\(^o^)/最高だったよ〜‼「BOX in BOX THEATER」「BASE THEATER」配信みるね〜(^-^)舞台、頑張ってね(^-^)
  • まつじゅん 
    3/24 15:39

    本当は成長期は朝ご飯食べたほうがいいらしいから、
    ちっさーは妹弟のためにも朝ごはん作り頑張れよー

    愛理も早起き頑張ってるらしいね、そういえば


    ま、俺は毎日6時前に起きてるけどね!えっへん。
  • Joy To Sing♪ 
    3/24 16:06

    朝からパジャマのままでホットミルクティーっ
    なんか優雅だね…♪
    (舞ちゃんのパジャマも見たけど、めっちゃ可愛いかった=

    しかも、朝からシチュー作ってくれるとか、、、、
    朝ご飯に愛情たっぷり詰まってて、羨ましすぎるよっ
    自分の朝なんてパンをブラックコーヒーで流し込むくらいだし。笑
    食卓いって、こんなのあったら
    朝から感動の涙流しつつ感謝しまくる(T-T)
    家にも来て作ってってー(T-T)

    コメント忘れちゃう時もあるけど、千聖blog毎日みてるよー。:)

    舞台最終日、本当は会場まで行っ
    1公演ずつしっかり見たかったけ
    今回は配信の方で見てます
    たのばってね!
  • グー! 
    3/24 16:14

    こんにちっさー、グー!です。

    池袋に来てます。朝公演見て、今は喫茶店で休憩中。いよいよ最後の舞台へ向けて期待も膨らんでいるところ。
    今日も朝、パンケーキ焼いたって言ってたよね
    やっぱり朝御飯はきちんと食べる「規則正しい」生活がいいと思うよ。
    では、また千秋楽の舞台で。またー。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/24 20:07

    俺はブログ毎日読んでるよ

    ちっさー可愛

  • 成仏タン 
    3/24 20:40

    CanCamでどうしてアボカドの話だったのか激謎なんですが…生姜無い…しょ-がありません…アボカドヲタかつ酢飯アイドルのちしゃとにお教えします
    るおすしやさんだけどw天下寿司にあるマグロとアボカドのハワイ巻き最
    って思ってたらこれまた廻るけど若貴(わかたか)ってお店にもまったくウリふたつのハワイ巻きがあって感動
    っちも池袋にあってシアターの帰りによく通ったんだ
    くらの花束公演なかったらきっと気付かなかったと思うから感謝してます
    テヘ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 00:46

    お疲れ



    手作りシチューなんて何年も食べてないなぁ


    シチューに限らず他の食べ物も



    お互い花粉症に耐え抜こう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)