きゃはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはmai 画像3

おつカレーライス!



今日は朝ハロチャンの撮影をまいみちゃんとなっきぃとまいでやって、
その後に、時間が空いたからなっきぃと愛理で少しお買い物したよん!


お買い物とか久々!!


またまだ買いたかったけど少し見れただけで満足


テンションあがった

また、ゆっくり行こうね!ってなりました( ^ω^ )





そのあとはさくらの花束!


あと、2日!


6公演がんばります!

集中していくぞ!


もう少しで終わってしまうけど、
たくさんの方にみにきてほしいです(>_<)



今日愛佳がきてくれたの

会いたかったからすごく嬉しかった


ありがとね!


近々ランチ行こうね




んでわ、今日の私服!

今日は黒な感じで大人っぽくしたよん!下にレースをきたよ!



あ、あと昨日いってたパジャマ!

じゃーん!


かわいいでしょ?(笑)
お気に入りです!!

ちさとありがとね(*^o^*)







んでわ、さらばじゃー

 
  • コメント(全169件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/23 06:37

    萩ちゃ
    おはよ

    今日は行けないけど、萩ちゃん
    ークで会場を盛り上げて来てね(*⌒▽⌒*)
  • しゅう 
    3/23 06:46

    かわい


    お疲れさま
  • ナオキ 
    3/23 06:52

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロチャンネルの撮影お疲れ様今回は舞美ちゃんなっきぃと一緒だったんだね


    舞台も後今日明日で終わちゃうね明日は見に行くから


    パジャマ姿の舞ちゃん可愛い過ぎ


    今日も一日頑張ろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/23 06:56

    なかじは 愛理しか書いてなかったんじゃね!?
    みんな東京だけじゃなく地元さいたま 千葉で金落としてあげなさいな
    経済効果 笑笑 crazyはどれお勧め? DVD違うんか 全部は無理か

  • やま男とやま子 
    3/23 07:09

    舞ちゃんおはヨーグルト!

    今日も舞台頑張って


  • 幻遊 
    3/23 07:10

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    愛佳ちゃん来てくれてよかったです(´▽`)
    パジャマ姿、当然かわいい
    舞台追い込み公演、頑張ってください(^^)



  • TAKA 
    3/23 07:21

    おはよう。

    舞台もラストスパー


    明日のユーストは見たいと思いますo(^-^)o
  • アレック 
    3/23 07:34

    おはよ

    舞台お疲れ様

    もう少しでこの舞台も終わっちゃうね

    最後までがんばって

    今日も1日がんばってね

  • muoo 
    3/23 07:37

    おはよう(*^^*)舞美さん♪今日もガンバ\(^o^)/
  • シンちゃん(℃-Love) 
    3/23 07:43

    舞ちゃん、おはよん

    ボクは何度でも叫びたい!

    舞ちゃ
    可愛すぎるううぅぅーーーぅうう!!! (^_^;)
  • ☆のりお☆ 
    3/23 08:16

    お買い物ー(●´ω`●)
  • まつじゅん 
    3/23 08:18

    舞ちゃんおはよ!
    さくらの花束もあと2日だなぁ。
    千秋楽までがんばってね!
    おれはあの椅子おしり痛いから>
    デブは辛いなぁ><

    舞ちゃんもなっきぃも買い物大好きだよね。
    色々想像しながら買うのかな?
    私服、レースも大人っぽいね。黒田と舞ちゃんますます細く見えるし、上がカラフルな絵柄入ってるから、
    シンプル過ぎなくていいね


    パジャマイマイかわいいじゃないか(苦笑)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/23 08:21

    おつカレーライス\(^o^)
    買い物とかうらやま(´Д` )
    最近行ってないなー(^_^;)
    ってかパジャマ(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    これは永久保存ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ、私は天才聴いたよ\(^o^)/
    やはりなきまいボイスはたまらんな(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く生で聴きたいぜ(*^^*)
    それじゃ今日も頑張ってね\(^o^)/
    さらばじゃー\(^o^)/
  • あまのちゃん 
    3/23 08:39

    お疲れ様(*^^*) あいかちゃん黒にしたんだ
    わいい
     パジャマかわいい
    の子ってかんじや(笑) いつかみんなでお泊まり会してそのときに三人でとってよ(笑)(笑) まいちゃんあしほそっっ!!うらやま〜♪♪そして、かわいいっす(^o^)/ 今日もがんばってね\(^o^)/

  • まえだ 
    3/23 09:09

    舞ちゃんかわいい

    パジャマ女の子なかんじだ

    私も可愛らしいパジャマがほしいぃ笑
  • きい 
    3/23 09:12

    全国高校野球テレビで始まりました。
  • かるかる 
    3/23 09:21


    おは(^O^☆♪
    買い物いいな
    いきてーなー
    いこーよー←

    舞台も今日と明日で終わりだね!
    早いなぁ(⌒-⌒; )
    頑張ってね!

    なにそのパジャマハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    くそ可愛いハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    萌えたハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    もう結婚してくんねーかな

    とりま今日も頑張ろう(^人^)w

    んじゃ、み。
  • 注)えーじ☆彡 
    3/23 09:27

    おはよ



    千聖がくれたパジャマ…
    かわいいかわいい


    いいな〜(--;)
    おれもほしー(・・;)?

    ってチガウカ〜(笑)


    舞台もあと2


    しかも6公演
    ハードですな


    がんばっていきまし

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/23 09:46

    舞ちゃ



    おはヨーグル

    おつカレーライス


    久々に買い物行けて良かったね


    舞台9日目お疲れ様

    愛佳ちゃん見に来てくれて良かったね



    私服可愛い

    レースが大人っぽいけど、可愛いくまとまってるね

    好きなコーディネートだな


    ちっさーとお揃いのパジャ
    可愛い

    色は白かな?何の柄だろか

    舞ちゃん可愛い過ぎ



    今日は三回公演、
    ガンバレ梨花ちゃん


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ℃級戦艦 
    3/23 09:55

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はハロチャンの撮影に舞台公演お疲れ様でした〜

    昨日は愛佳ちゃん、舞台見に来てくれたんだー
    また、落ち着いたら一緒に遊びにいけるといいですね

    岡井ちゃんからのパジャマ可愛いですね
    着心地も良さそうで岡井ちゃんありがとーですねっ

    インナーが黒のレースで大人っぽいですねー
    シャツのリボンの女の子も可愛いですね

    では、今日の舞台公演もがんばってくださいね

  •  
    3/23 10:25

    黒もいいです

  • 竜脈 
    3/23 10:48

    人それぞれ個性があって、℃-uteはメンバーそれぞれのいいところがカブらずに、少しずつ伸びているのがいいと思う。
    だからお互いに無いところを尊重して、敬意を払えると思う
    舞ちゃんの表情でも、「口角」の上がり方が他のメンバーとちょっと違うので、5人そろっての撮影ではアクセントになる。
    どこかのアイドルグループが、「判で押した」ような表情だったり、露骨に整形と分かるのとは比較しようがない
    ℃-uteはスッピンでも綺麗だし。
  • yukina 
    3/23 10:57

    今曲聴いたとよ(≧Д≦)
  • くまいぬ 
    3/23 11:31

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)おそろのパジャマ良かったね(^-^)可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/23 11:41

    おはよう  おつカレーライス〜 愛佳ちゃん来てくれて良かったね  2人とも幸せそう 愛理ちゃん&なっきぃとの買い物できて良かったね 今度は,5人で買い物できたら最高だね
     私服&パジャマ可愛い
  • @だいすけべ 
    3/23 11:45

    萩ちゃん、おつカレーライス!
    おはよ〜( ^ω^ )

    今日の夜出発して、明日初めて舞台見るよん\(^o^)
    俺にとっては千秋楽なのに初日!(笑)

    でわ、さらばじゃー
  • 甘えん坊侍 
    3/23 11:52

    おはよう。
    パジャマかわいい。
  • まいんこ 
    3/23 13:34

    おむカレーライス

    ハロチャンたのしみ(^ω^)

    みっつーも舞台を
    みにきてくれたのかな?
    ありがたいですな

    のこす公演もキメてくださ
    おやすみっつ
  • みずき(白玉) 
    3/23 13:46

    こんにちはっ(ω)ヌヌヌ
    BIG TREE THEATERの11:30〜のやつ
    観たよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    友情関連だからめっちゃ共感した!!
    おもしろかったです!!
    カップラーメンの話も最高だった(笑)
    E列下手側で見たんだけど
    目線が同じくらいだから見やすかった(ω)ヌヌ

    残りも頑張ってね


    みーちゃん
  • りさっくま 
    3/23 15:07

    おーー

    パジャマかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    さくらの花束明日で終わりだね!(T-T)
    残りちょっと!がんばってね!!!>_

  • BAT 
    3/23 15:30

    仲良しのミッツィーに来てもらえてよかったね

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    3/23 15:37

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)パジャマ姿可愛すぎるよ(≧∇≦)世界一可愛い(≧∇≦)まいまいサイコー(≧∇≦)舞台ファイト
    いまいにしばらく会えないから寂しいなぁ(T ^ T)私の事忘れないでね(T ^ T)
    さつきより(^_^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/23 15:58

    撮影、おつかれさま(^-^)舞台「さくらの花束」おつかれさま(^-^)℃-uteにめっちゃ〜会いたい過ぎる‼‼じゃ、頑張ってね(^-^)またね(^-^)
  • いとぅー 
    3/23 17:17

    舞台おつカレーライスです!みっつぃ〜来ましたか!!感想が気になるところですね!!今日のまいまいさんもカッコ良いです
  • シャン 
    3/23 20:19

    私服もパジャマもカワイイね♪o(*⌒―⌒*)o
  • 千梨の道 
    3/23 21:00

    もぅ、あと二日間か

    最高にいい舞台を作り上げてください^_^
  • カルダモン 
    3/23 21:12

    まい。おやすみ(σω-)。о゚
  •  
    3/23 21:53




    フワフワ可愛

  • りゅうな理由 
    3/23 22:43

    お疲れ様でした!
  • ともちゃん。 
    3/23 23:32

    舞ちゃんは白なんだね!
    めっちゃ似合ってる

    良い夢見れそうだね

  • HBK! 
    3/24 00:48

    おつかれさま〜。パジャマイマイ超可愛い!!
  • なおっち 
    3/24 01:31

    黒い私服大人っぽくてめっちゃ好き(*´∇`*)ぱじゃまいまいもかわいすぎる(*´∇`*)
  • アイメタ 
    3/24 03:54

    パジャマ姿とかたまんない(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)パジャマコンサートとかやればいいのに…(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/24 08:28

    舞ちゃんおはよーかん



    久々のハロチャン撮影おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    今回は合気道ということで格好いい舞ちゃんが見られるのか


    お買い物も楽しかったみたいですねo(^o^)o
    今度は℃-ute5人でゆっくり遊びに行けたら良いよね


    舞台に愛佳ちゃんが観に来てくれたんだ

    永遠の相方のパワーで舞ちゃんも910%の力が出たんじゃない(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • はるか@マイマイ 
    3/24 09:10

    お疲れ様です
    パジャマかわいい
    似合う\(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    3/24 15:56

    短い時間の中でも
    愛理となっきぃと買い物デートいけてよかったね♪
    3人ソレゾレの性格から買い物してる
    風景を想像してみても…めっちゃ楽しそう。笑
    自分だったらとりあえず
    いろいろ発見しそうな舞ちゃんに付いて行って見るかな?( ̄ー ̄

    舞ちゃんのパジャマ、千聖と愛理とお揃いなんだよねー?
    めっちゃ可愛いですね( ^ω^ )
    私服可愛い、スリムな舞ちゃんが着てるとカッコイイね。x)

    舞台は本当は毎日見に行きたいくらいだけど
    仕事が終わると20時…。
    新幹線でも飛行機でも間に合わないし残念だよ(>_<)
    それでも、舞台初日の方で全パターンみれたし、よかったかなぁ。
    でもでも、舞台後半戦の演技も見たいっていうのが本音です!
  • 成仏タン 
    3/24 20:14

    おつカレーライス
    ジャマ姿かわいい(´д`*)にゃんこぱじゃまいまい
    に舞ちゃん出てきてカラオケ歌ってた
    んの暗示かにゃ-?!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/24 22:04

    千聖から貰ったパジャマかわいい

    今度遠征の時3色揃ったのとか見たいな

  • 千梨の道 
    3/25 21:07

    バジャマ可愛らしいじゃない^_^

    昔、夏場に甚平着てたょね^ ^

    今ゎ違うのかな?
  • まいまゆ! 
    3/28 20:58

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!お買い物楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))大人っぽい服装やっぱ好きや!そしてパジャマ可愛い!りかちゃん見れなくなるのも寂しいな…残り少ないりかちゃん楽しんでね!舞ちゃん!⌒▽⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)