-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




さくらの花束8日目!

本日は1回公演でした!


なので、その前に他のお仕事もしてきたのよんっ♪

リーダーと舞と私で

ハロー!チャンネルの撮影してきました!

4月中旬発売ですっ



その後原宿へGO!

JOYRICHで初めて買い物しましたっ

-写真1-

プレゼント用とかじゃないのにピンクの紙でリボンみたいにしてくれて…

流石ですっ!!



その後1人でアボガドを食べに行きました!

千聖のblogみてつい食べたい欲求が…笑

前は苦手だったのに!

いやー、成長ですね。笑

今度は千聖と来たいと思います!

-写真2-



それから愛理と舞と合流して

再び買い物!!

時間、足りなかった〜

また、絶対行こう!!!!

写真は愛理がケバブ買ってる所。

-写真3-




<告知>

『モーニング娘。』、『Berryz工房』、『℃-ute』の
LIVEをニコニコ生放送で一挙放送!!

■番組名
モーニング娘。& Berryz工房 & ℃-ute LIVE 3連発 SPECIAL!!
■放送日時
3/28(木) 19:00〜25:00
■番組視聴URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...
■放送内容
『℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜』2012年5月4日/中野サンプラザ
『Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜』2012年4月29日/中野サンプラザ
『モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル』2012年5月18日/日本武道館


美しくってごめんねが配信ですっ

このツアー見れなかった方要checkですなっ!

お願いしま―す♪





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • おったま下駄! 
    3/23 07:43

    おはよ

    さくらの花束もあと6回公

    ラストスパートです
    喉と怪我に気をつけ
    10日目!張り切って行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • 無我 
    3/23 07:44

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日は充実した1日を過ごしたみたいだね〜

    江ノ島の時も思ったけどなっきぃって一人でも色々行動出来ちゃうタイプみたいだね

    そんな中でも頭の中ではかのこの事を考えてた訳でしょ?(昨日のBOXのトークで言ってたよね?)・・・やっぱ大人だ


    アボカドもケバブも美味しそうだね〜

    ケバブ屋の前の愛理ちゃんの表情・・・素敵だ

    本当、℃-uteは仲良しだね〜。最近になってますます5人の仲が良くなってきたんじゃない


    舞台のあっという間に後2日だね

    全力でかのこで頑張って楽しんでね〜

  • まいける☆ 
    3/23 07:57

    アポガドって油だから気をつけてね!
    と昔栄養士に言われた。。

    昼公演行きます。
    席は後方だけどBASE THEATERは小さい箱だか

    やっと観れるよ〜楽しみで

  • ☆のりお☆ 
    3/23 08:17

    ケバブおいしいよね
    なっきぃは買わなかったの
  • まつじゅん 
    3/23 08:19

    荷物いっぱい抱えているの
    食べ物まで持とうとする愛理が面白い!

    さすが、中さん、℃−uteの専属カメラマンだわ!

    実は木曜日にちょっと原宿行ったんだよね!
    金曜日にしなくてよかった

    アボガドパワーであと2日がんばれよ〜
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/23 08:22

    (´-`).。oO(サンタモニカまだー?
  • 一ノ宮 
    3/23 08:31

    はたからみた

    普通の女の子

    不思議
  •  
    3/23 08:44

    なっきぃおつかれー


    さくらの花束行けてない…


    じゃぁ、いつ行くか

    今日でしょっ


    というわけで、かのこ先輩に会いに行きます。

    あ、間違えた

    部長に会いに行きます!


    Nakasan the dancing quien
  • 注)えーじ☆彡 
    3/23 09:18

    おはよ


    お仕事のあいまにお買い物できて良かったね



    やっぱ楽しみも大事だね



    舞台のラストスパートを盛り上げるように…

    桜も満開ってことで



    がんばっていきまし

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    3/23 09:19


    ジョイリッチはガラガラしててあんまり好きくない。
    安く見えるし・・・

    ナカさんセンス良いんだから勿体ないぜぇ〜♪

  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/23 09:23




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    (ノ∀`)


    昨日のコメントでもゆーたけど、

    さくらの花束の日数違くない?笑

    8日目じゃなくて、9日目でしょ?笑

    まぁでも、とりあえず昨日もお疲れ様〜



    でもって、公演前にハロチャンの撮影もお疲れ様〜


    4月中旬発売ね!φ(._.)メモメモ

    今回はどんな企画にチャレンジしたのか楽しみに待ってるわ


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/23 09:23



    -写真1-

    JOYRICH?初めて知ったわ(^_^;)

    checkしとこうっと


    可愛いショプバ(←ショッピングバッグの略、間違ってないよね?笑)だねっ


    なんとなくウサギっぽくない?笑

    てか、何買ったの?春服かな?

    今度Blogにupして〜( ´ ▽ ` )ノ


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/23 09:23



    -写真2-

    アボカドか〜

    うちも前は苦手だったけど、食べれるようなったから

    俺も食べに行ってみたいなっ!



    -写真3-

    なんか愛理がケバブ買ってる所見れるなんてレアな感じ!笑



    3/28のニコ動での放送ちゃんと観よっと



    ではでは、今日は3回公演たのばってきてね〜(^-^)/

    俺は昨日、ちょっと飲み過ぎて2日酔いだけど


    頑張って仕事行ってきやす






  • かるかる 
    3/23 09:24


    おは(^O^☆♪
    なんかお仕事前に充実したお買い物してますなーw
    いいなーいいなーずりぃぃいいぃいいい

    俺もゆっくり買い物したい(⌒-⌒; )

    袋に丁寧にいれてもらったねw
    やっぱりブランドは違うな
  • かるかる 
    3/23 09:26


    てかね、昨日俺も原宿行こうかと思ったんだけどね、選抜高校野球面白すぎて外出れなかった(^O^☆♪

    一緒にアボカド食べたかったなぁ

    あぁああぁあああ仕事だる
  • かるかる 
    3/23 09:28


    ケバブ!w
    ここはあそこのケバブ屋ですな(^O^☆♪

    腹減っ


    てか中島に会える予定が無いのですがどーしたらいいですか?←

    早くイベントぉおおぉおお

    まぁね、今日も舞台頑張ってね!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ℃級戦艦 
    3/23 09:42

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロチャンの撮影に舞台公演お疲れ様でした〜

    お買い物にも行けたみたいで、気に入ったもの見つかったみたいですねっ

    アボガドあまり私は食べる機会がないのですが、写真見てると美味しそうですね

    愛理ちゃん、なっきぃのアドバイス喜んでたみたいだったので時間見つけてまた一緒にお買い物に出れるといいですねっ

    では、今日の舞台公演もがんばってくださいね

  • アムネ 
    3/23 10:14

    原宿、舞台を見に行った日に行きました
    チケットを受け取りにw

    東京まで往復したのに、前より元気になったみたい
    かのこのテンションが移っちゃったのかなw


    ラスト6公演、頑張ってね

  •  
    3/23 10:23

    買い物三昧で、なかなかよいです

  • (・×・) 
    3/23 10:27

    おはよう〜。何買ったんだろう?春な洋服欲しいなぁ〜。今日も明日も3公演fightです。私は愛ちゃんの舞台観てきます。
  • b 
    3/23 10:31

    お早うです。昨日観に行ったら「とあるシーン」がマイナーチェンジしてて更に面白くなってました笑 今日念願のコンプリート出来ます。楽しみ!ではでは劇場で
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/23 10:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束8日目?9日目だと思うけ
    お疲れ
    原宿お買い物お疲れ

    俺相模原市生まれで

  • 柑葵 
    3/23 10:35

    おはようございます!(・ω・´)初コメントです(*´∇`*)



    ニコニコ見なくちゃ
    見に行けなかったから…。



    今日大阪公演のチケ発やっ
    とりにいったけど
    とれへんかったー(;_;)(;_;)/
    初めて行けると思ったのに
    次こそは行きます!


    舞台最後まで怪我な
    頑張ってください!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/23 10:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束8日目9日目だと思うけどお疲れ
    ハロー!チャンネル撮影
    疲れ様
    回のハロー!チャンネル楽しみにしてま

    俺昔原宿お買い物した事あります
  • b 
    3/23 10:55

    なっきぃ達のお買い物トーク聞いて春服めっちゃ欲しいモードが発
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/23 11:01

    なっき


    さくらの花束8日目?9日目だと思うけど笑お疲れ様
    火曜日夜公演1回だけ見に行きました
    日明日
    見に行けないけど
    朝倉かのこちゃん
    張って下さい応援してるよ

    写真、パンフレット
    ポスター買いました

  • ★うらはら★ 
    3/23 11:09

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪
    た、なっきぃ愛理
    隠し撮りですかっ!
    ・・ありがとー♪w
    の前の"ゆで卵愛理"は笑えたよ
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/23 11:29

    なっき


    俺またコメントする
    アボカド苦手だけど食べれるよ
    ハローチャンネル楽しみにしてますcheckする

    俺さくらの花
    火曜日当日券で夜公演見に行きました

    今日明日見に行けないけど、朝倉かのこちゃん
    張って下さい応援してるよ
    ャボン玉のシーンよかった


  • くまいぬ 
    3/23 11:30

    ハロチャンも続いてますね(^-^)みんなで買い物良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/23 11:34

    なっき


    俺ニコニコ生放送見れるかわかりませんごめん

    去年のツアー参戦したよ

    今日、なっき

    19歳BirthdayTシャツ着てるよ


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/23 11:38

    おはよう お疲れさま アボカド食べれるんだ
     凄いな 俺は,食べる機会無いからいつか食べてみたい。
     舞ちゃん&愛理ちゃんとの買い物楽しそう
     ℃-uteで買い物できたら最高だろうな〜
     愛理ちゃんの私服可愛いな〜
  • ソウシ 
    3/23 12:10

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんか、舞台だけでもバタバタなのに、撮影やら買い物やらと1日に3日分くらい詰め込んでいるみたいな過密スケジュール!!でも楽しそう!!

    ふむふむ、次のハロチャンは4月中旬かぁ…すると握手会はぁ…4月末か5月初めか…って、そのあたりは℃-ute超握手会ラッシュじゃん!?まぁハロチャンは℃-uteから代表1〜2名だもんねぇ…誰が来るのかなぁ…ま、℃-uteメンバーがいるなら誰でも行っちゃうのが℃-ute推し!!だからVol.10は℃-uteメンバーいなかったから買ってないのだ!!えっへん!!…いいから買えって!?はいはい…


    アボカドって…専門店とかあるの…?スーパーで買って醤油つけて食べるイメージしかないんだけど…やっぱなっきぃってなんかなんでも知ってる感じで、そこにシビれる!あこがれるゥ!←このセリフの元ネタも知ってるの?なっきぃ?

    美しくってごめんねとか久しぶり!!まぁDVD持ってるし、想い出もいっぱいあるし!!℃-uteのバウッ!!がホント可愛くて最高だったなぁ!!またどっかで披露してよぉ〜!

    ってな訳で、今日も3公演がんばってね!!なっきぃ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/23 13:11

    JOYRICHで買い物したことない!今度行ってみよっヽ(´ω)ノ♪あたしアボガドマグロ丼なら食べれるけど単体は苦手…(^^;;好き嫌いなくしたいー!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/23 13:13

    そういや、カリフラワー食わず嫌いって言ってたけどどうなったん!笑 あたしももうちょっと春服欲しい!買い物行こうよ〜っ←笑
  • ひろ@ちゅり 
    3/23 13:29

    ああぁそんな買い物買い物ゆーてるから私もしたくなった(´・ω・`)ごめん、してくる←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/23 13:58

    なっキュ\(^o^)/舞台「さくらの花束」ファイトだ
    観に行けなくて、本当にごめんなさい
    宅から応援してるよ〜春の℃-uteのコンサートはめっちゃ〜楽しみにしてるよ〜頑張って
    たね

  • BAT 
    3/23 15:09

    舞台もある中だけど春を満喫してますな

    それにしても℃-uteはよく食べるね

  • りさっくま 
    3/23 15:10

    ケバブ買ってる愛理ー!!!わらった( ̄▽ ̄)


    お買い物たのしめてよかったね!
    りさもいきたーーーい。゚(゚^ω^゚)゚

    今頃舞台なうかなー
    明日で終わりだね!!!>_<がんばってね〜

  • いとぅー 
    3/23 17:16

    撮影からの舞台お疲れさまです!一人で食べるのがアボカドというのが良いですね(笑)ツインテール中さん今日も良かったです!
  • 千梨の道 
    3/23 20:58

    原宿で買い物とかするんだね(o^^o)

    メンバーとも合流して楽しそうだね(^ ^)
  • カルダモン 
    3/23 21:11

    おやすみ(σωー)。о゚
  • りゅうな理由 
    3/23 22:42

    ケバブとかワイルドっ!笑
  • ともちゃん。 
    3/23 23:31

    結構みんなアボガド好きなんだね
    みんなで買い物とか楽しそ

    良い買い物できたかな?
  • ロココ 
    3/24 00:40

    原宿でお買い物楽しめたみたいですね


    買い物袋もかわいい

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    3/24 02:53

    なっきい、愛理の素の時の行動ツボでしょ?空港で愛理がゆで卵剥いてた時の写真と似た空気感が流れてる笑。。
  • べる 
    3/24 10:18

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロチャンでは合気道やったみたいだね
    袴姿もきまってて強そうだった

    しかしメンバーと買い物行ってご飯食べ

    仲良いことは良いことだ

    仲良くさくらの花束も最後までがんばってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • Joy To Sing♪ 
    3/24 15:48

    包装可愛すぎる…!
    バッグや包装の仕方が可愛いと
    それだけでもテンションあがるよね。

    千聖のBLOGをみた結
    翌日1人でアボガドを食べにって、、、行動力と影響力あるね〜。
    自分もblogをみて、発見したり影響を受けたりすること多いから
    なっきぃ自信も、他の子のBLOGを見て
    影響受けたりして、行動する時もあるんだーって興味深い。=)
    アボガド美味しかったのかな?

    楽屋別々でも仲良しだし
    短い時間の中でも一緒に買い物いけて楽しそうだね!

    注文してる愛理の動きが
    いかにも愛理らしくって…なんか面白い。笑
    さすが中島カメラ、いい写真とりますなあ。x)
  • HBK! 
    3/24 20:01

    アボカドバーガーとか、マグロとアボカドのマリネ、カルパッチョとかたまらんよっ。中さんの成長も嬉しくてたまらんよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 成仏タン 
    3/24 20:03

    なっこちゃんぉっ(^ω^)なっきぃの乙女力ハンパな
    渋谷から原宿に歩いて戻ったストーリー面白かったょ(笑)でも忙しい℃-uteちゃん達にはタクシー積極的に使って欲しいかな
    間を買えたことになるし
    ぁ〜むしょ-にラム食べたくなってきた
    マトンカレーもいいなぁ(´ρ`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/24 22:06

    なっちゃんお疲れ様


    1人でもみんなでも行動できるなっきぃって、協調性あるよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)