9日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/9日目(あいり) 画像1

やほー(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です!



今日は暖かいねーーー(´・∀・`)



舞台が続くここ最近、
なっきぃや舞美ちゃんとは
楽屋が違うので
ブログで2人の様子を伺っております。

元気そうでなにより(´・∀・`)ノ



私も、今朝起きたらだいぶ声はでて
ルンルンな朝でした(。-∀-。)


このまま順調に治りますよーに





そんなわたしですが。
4月から大学生。
今までのように、制服に頼れない日々がやってきます。笑(`・ω・´)ゞ

春服チェックしなきゃ!ってことで
雑誌ゲッチュしました!!

とりあえず、『non-no』

よく読ませてもらってます(。-∀-。)


仲良しのばっさーもでてるし


あとは、『mini』をゲッチュしたい!

今佐々木希さんが表紙なのー(。-∀-。)
かわいいーーー(ノ`・∀・)ノ


はぎちゃんまでなるには程遠いけど
着まわしが上手にできる女子に
なりたいですね(人゜∀゜*)


でもでも、ちさとが今横で
「今年は春短いらしいよー」って
言ってたーーーーΣ(・ω・ノ)ノ



わたしの大好きな春。。。
ファッションも春服すきなのに、、、

いやーー!!春さんよ!
日本にとどまれーー(ノ`・∀・)ノ


なので、春服を買いすぎずに
夏も着れるようなトップスとか
パンツとかを購入したいと思います




、、、でね、
そんなこといってる今日は!!

レコーディングをして
少し書き物をしたあとに
ラジオ『東京No.1カワイイラジオ』の
収録をしてきたよ(´・∀・`)


ちさとと一緒に(ノ`・∀・)ノ!!

放送日は4月13日です



その後は
舞となっきぃと買い物してきたよ!!

原宿にて(´・∀・`)



なっきぃが教えてくれた古着屋さんにいってきたんだけど、、、

めちゃ可愛かったーーーー(ノ`・∀・)ノ


なっきぃとか
これ可愛いけど、、、使いづらいんじゃない?とかアドバイスくれて


買い損とかしなくて済みました


オシャレな子と一緒に買い物すると
勉強になるねd(ゝ∀・*)



また連れてってもらおーー




よし!(ノ`・∀・)ノ
今日も舞台本番!d(ゝ∀・*)


一回公演だよーーー



がんばろっ(ノ`・∀・)ノ


ばいばい(´・∀・`)



 
  • コメント(全377件)
  • かとっぽ 
    3/23 10:43

    喉が順調に治ってきてるようで何より(^^)
    昨日の本番中にちょっと咳払いしてるのが気になったけど、舞台も今日明日でいよいよ最後なので、あまり無理はせずにしっかり頑張ってね


    自分も春が大好きだけど、春がとどまったらずっと花粉症と戦わなきゃいけないよ(笑)( ̄▽ ̄)
    でも舞ちゃんとかに全身コーディネートしてもらっても面白いんじゃないかなと(笑)

    昨日の大ホールはトークショーのときの友里恵ちゃんのテンションが過去最高でとにかく楽しくて大笑いさせてもらいました
    ( ´∀`)
    いよいよあと2日間なので、このいい勢いの中で無事千秋楽まで乗り切って欲しいなって思います(^^)
  • Metalschmitt0412 
    3/23 10:55

    あいちゃん、おはよ(n´-0-`n)
    本番がんばってねーヾ(*・∀・`)じゃ
  • ゆみ@田 
    3/23 11:11

    おはよー愛理

    ホント今年はあっという間に夏がきちゃいそうだね
    も春や秋がいいんだけどな

    なっきぃやまいまいはオシャレだから、一緒に買い物行くと勉強になって良さそうだね

    今日明日の舞台はフルで覩るから頑張ってね!

    私もお尻が痛くなるのと戦いながら頑張って観ます(笑)
  • さや@鈴木愛理ちやん 
    3/23 12:03

    私もnon-no買ってきてもらったよん( ´ ▽ ` )ノ
    春服ちぇっくしよ
    今からよむよー^_−
  • ぱんだーん@鞘鈴 
    3/23 12:41

    愛理ちゃんお疲れ様ヽ(`・ω・´)ノ!あたしはminiいつも買う♡愛理ちゃんが買うなんて嬉しい!!愛理ちゃん買い物するの上手そうだよね///原宿とか行ってみたいな♪私服コーデみたいな(*^^*)今日も頑張ってね(^-^)/ぱんだ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/23 12:41

    愛理さ
    1日お疲れ様でした( ゚ω^ )ゝ

    昨日はBASE公演観に行ったよ〜
    声は大丈夫そうだったね(≧∇≦)b
    みちるのシーンが結構重要だったりして
    やっと3公演共全部観終わった〜ってスッキリ(*´Д`)

    ミニトークショウも
    BASEはソロトークなんだね
    愛理さんのトークじっくり聞けて良かっ
    BIG TREEも面白いけどじっくり聴くような状況にはならんし(笑)

    トークでも春服の話してたけど
    3人で原宿に買い物に行ったんだよね
    愛理さんの再現観てたら
    やっぱ中島さんや舞ちゃんの買い物は早いわ(笑)
    でもアドバイスが的確で良いよね〜 (≧∇≦)b

    ウソッ…今年春短いのっΣ(・ε・;)
    確かに花粉症の私達にとっては辛い時期でもあるんだけど…
    愛理さんの春服凄く似合ってて良いのになぁ(●^o^●)
    でもこれから毎日私服だからね
    思いっきり春を楽しんでくださいな♪

    トークでは料理の話もしてたけど
    確かに岡井ちゃんは凄いよね〜
    でも愛理さんの半熟スクランブルエッグ
    とっても美味しそうじゃんσ゚д゚)
    聴いてて凄く食べたくなったぁ(●^o^●)

    そうそう劇中どこかに手を思いっきりぶつけてたけど
    大丈夫だった?(笑)
    でもその直後もみちるを崩さなかったのは流石愛理さん(≧∇≦)b

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • あいり 
    3/23 12:53

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    今頃本番中かな?
    俺は今、仕事の昼休みだよ
    今日3公演がんばれ
    応援してるよ
    俺は明日も仕事で行けないから、残念だな!
    ではまたコメントする時間があればするね!
    ばいばい!
  • いちごみるく 
    3/23 13:21

    愛理ちゃんお疲れ様

    non-noは毎月買ってるよ
    あたしもこの前春服買いに行ったよ(^^)
    お洋服は春服が一番可愛いよね♪
  • Metalschmitt0412 
    3/23 13:30

    あいちゃん、こんちはヾ(*・∀・`)
    段ダッシュで転けなかったか〜い?( ´∀`)笑 あのさー、あいちゃんへのプレゼントにメッセージカード…的なのも入れたいんだけど、おれ字ヘタだからなぁ((。´・ε・`。))⤵⤵じゃねー
  • kenken76 
    3/23 13:32

    あいちゃん、こんにちは。

    ブログの使い方、そういうところもあるんだね
    それぞれの楽屋で、共演のメンバーと楽しい時間を過ごしていることでしょう。
    ℃-ute5人でいるわけではないというのがちょっと珍しいけれど、こういうのも新鮮、かな?

    あいちゃんの通ってた学校は「私服OK」という話は何度か聞いていたけれど、大学にはそもそも制服というものがないからね。
    連日同じ服というわけにも行かないし、苦労のしどころなのかもね


    ときに、今年の春は短いのか…。
    あまりそのあたりの予想は聞いていないんだけど、だとしたら早めに夏が来るということかしら。

    確かにもう桜は満開だし、季節が進むのが早くは感じるよね
    花粉症だけ除けば、私も春は大好きな季節。のほほんとできるような陽気が続いてほしいなぁ


    ファッション指南をしてくれるメンバーがいてくれるのっていいね
    あいちゃんセンス良さそうだけど、上はいるっていうところかな


    さて、収録してきた「カワイイラジオ」はちょっと久しぶりの登場かな。
    前回もちっさーと一緒に出演だった記憶があるね。
    放送は、あいちゃんのお誕生日翌日!「タモリ倶楽部」も12日深夜だし、この日付近はいろいろあるから忘れないようにしないと


    舞台9日目、お疲れさまでした。
    今日の夜の部で、やっとBIG TREE THEATERのお芝居を拝見します。
    後で、劇場で会いましょう

  • ameba 
    3/23 13:36

    愛理ちゃん、こんにちわ〜♪♪ファッションの勉強もふぁいてぃん(*^^*)/今日は1公演ですね!!舞台がんばれ!!
  • みずき(白玉) 
    3/23 13:40

    愛理こんにちはっ(ω)ヌヌ
    BIG TREE THEATERで11:30〜の回で
    舞台観たよーっ!!
    友情関連だからめっちゃ共感した!!
    おもしろかったです!!
    少し鼻声?だったよね?大丈夫?
    花粉症と喉だよね(´・_・`)
    早くよくなりますように(´・_・`)
    私花粉症だからマスクしてたー(笑)
    E列下手側だったんだけど
    目線が同じくらいだったから見やすかった(ω)

    カップラーメンの話
    ほんっとーにやばかったwww

    舞台観に行くのはこれで終わり(T ^ T)
    残り5公演だよね?頑張ってね

    応援してまーーーす!!

    愛理大好きだよーっ


    みーちゃん
  • みずき(白玉) 
    3/23 13:43

    non-noとSeventeen買って帰ろうかな
    って思ってるなう(ω)ヌヌ
    今日着てた洋服ミッキーだったの
    見え……なかったかな(ω)笑
    E hyphenはほんっとにオススメ

    しディズニーとかバットマンとか
    コラボもよくあるし可愛いよーっ

    みーちゃん
  • カルダモン 
    3/23 14:01

    コンコ



    あいり

    舞台にもだいぶ慣れてきちゃったんじゃない?
    ちゃんと緊張感をもって千秋楽まで頑張りなよ



    千秋楽…有終の美を飾れるように願って



    それにしても

    もうすぐ、あいりも一年生。友達たくさん出来っといいな


    ありゃ。…こりゃあ小学生にゆうことか



    まあ!
    とにかく学生でいれる時間もあんま長くないし……今のうちに、おもいっきり楽しんどきな



    …ところで、テニス
    か興味ありまへんか?一度やってみない


    だって大学生ゆうたらコレでしょやっぱ

    ちなみに球は前に打つもの上じゃないかんね



    んじゃあ!舞台ファイト
    ューー

    頑張ってらっしゃい(。ーωー∩"


    茶シェー行く。笑


  • £長峡/tqkvma£ 
    3/23 14:07

    愛理さんばっさーと仲良しなんや、二人ともかわいい! NHK大阪ホールチケット取れたー! 楽しも♪
  • 京介 
    3/23 14:10

    お疲れ様!
    今度は私が喉が痛くなってきたよー(>o<)あいりんも体調管理しっかりね(^-^)
  • Metalschmitt0412 
    3/23 14:36

    あいちゃん、ちは( ̄Д ̄)ノ
    二公演目もがんばってーヾ(*・∀・`)じゃねー
  • *ちさと* 
    3/23 14:44

    愛理ちゃん

    お疲れ様です(*´∀`)♪

    いよいよ明日が千秋楽日だね(´・ω・`)
    もう終わっちゃうなんて寂しいな。。。
    でも、今日観に行く

    私にとって最後のみちるちゃんを
    目に焼きつけて帰るよ(*´∇`*)

    そしてそして。。。
    4月から愛理ちゃんの私服
    いっぱい見られるといいな

    そして私は愛理ちゃんを参考に
    オシャレ頑張ります(о´∀`о)


  • 堀 基彦 
    3/23 14:45

    公演頑張ってください。
    愛知では、行きたい!!
    でも、遠い。(-。-;
    でも、いくぅ〜。っよ。
    \(//∇//)\モリモリ
  • ゆう 
    3/23 14:55


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私もオシャレになりたいで

    ほんとにファッションわからなすぎて(^_^;
    舞ちゃんはオシャレすぎて私には着こなせないなって感じです(笑)

    愛理ちゃんや℃-uteのメンバーにも
    舞ちゃんみたいに私服いっぱいのせてほしいです!
    参考にしたいので

  • BAT 
    3/23 15:07

    同じビルの中だけどメンバー同士で楽屋が違ってあまり会わないんだね

    でもこんな時は共演者と仲良くなっちゃわないとね

  • りさっくま 
    3/23 15:14

    愛理ーーーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

    舞台ももう明日で終わりだね>_

    今頃舞台なうかな?>_<
    最後までがんばってねーっちるちる〜


    りさは今からウォーキングに行ってくるぜっ( ̄^ ̄)ゞ
    存分に体動かしてくる( ̄^ ̄)ゞ


    じゃっまたコメントくるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/23 15:22

    おつかれさま(^-^)春の℃-uteのコンサート、めっちゃ〜楽しみ〜‼‼早く℃-uteに会いたいな〜(>_<)舞台、頑張って(^-^)またね(^-^)
  • たけ@北海道 
    3/23 15:30

    お疲れ様ーー
    春は短いっていわれるけど、、もう春服で過ごしても大丈夫な季節なんじゃない? 4月デビューの前にちょっと試しに月末から春コーデ!
    舞台ももうすぐ終わりだから、、最後までファイト!
  • さつき(なこたん神推し) 
    3/23 15:40

    愛理お疲れ(*^o^*)舞台もそろそろ終わりだね(>_<)早いね(~_~;)最後までファイト(*^o^*)生誕イベまで愛理に会えないから寂しいなぁ(T ^ T)私の事忘れないでね(T ^ T)
    さつきより(^_^)
  • Metalschmitt0412 
    3/23 15:53

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    さっきさー、オーダーメイド頼んどいたノートPCがようやく届いたんだけどさーヾ(*・∀・`)
    れがめちゃカッコ良くてめちゃハッピーな気分…かもね((。´・ε・`。))⤴⤴てか、あいちゃんへのプレゼントにAiriって名入れしとけば良かったなぁ〜…て後悔している今日この頃( ´∀`)笑 三公演目もファイトー‼じゃねー
  • Metalschmitt0412 
    3/23 15:58

    てか、あいちゃん怒ってるー?( ´∀`)笑
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    3/23 16:25

    今地元で℃-uteが舞台やってると思うと「今頃公演中かな
    」って考えちゃう
    4/3に会えるように頑張る
    ちゃんみたいに時々コーデ見せて欲しいです

  • いとぅー 
    3/23 17:13

    ℃-uteの皆さんは仲が良いですね♪舞台でもその雰囲気がよく出てます♪愛理ちゃんが大学生かあ
  • ゆりっぺ 
    3/23 17:21

    愛理ちゃん!こんにちわ(^o^)/舞台がんばってるね
    喉もなおってきてよかった
    愛理ちゃん、大学は楽しいみたいだし頑張ってね!私も四月から高校生活頑張ります!!今日もがんばって
    りな

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/23 18:31

    愛理〜
    日、舞台お疲れ様


    舞台は観に行けなくてごめんねー(つд`)行った方に感想とかを聞いて楽しんでおります(笑)

    私も春服好き
    っきぃとまいまいと買い物行って何か買った?買った物物みたいなぁ〜
    も春服買ったよ〜ヽ(〃∀〃)ノなので、気分がウキウキしてる〜ヽ(*´∀`)ノ


    なっきぃのブログに載ってたんだけど、愛理のケバブ買う姿、笑っちゃった(・∀・)ニヤニ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • あさちゃん 
    3/23 19:42

    愛理ーお疲れさま( ´ ▽ ` )ノあたしもnon-no読んでるよっ!4月もあともう少しだねU+203Cあたしは調理師学校に通うの(≧∇≦)春大スキだけど花粉が…(泣)辛いよね。レコーディングU+2048お疲れさま( ´ ▽ ` )ノラジオ楽しみにしてる!写真の愛理可愛
    愛理大スキ!朝香より。
  • アボムーン 
    3/23 20:25

    お疲れさまですー!(^o^)
  • Metalschmitt0412 
    3/23 20:28

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    舞台はどうでしたかー?( ´∀`)
  • カルダモン 
    3/23 21:00

    コンコ



    今日も一日お疲れ様


    今日の夜ご飯はネギトロ丼食べた
    っちゃ美味しかったぞぉ



    それはそうと

    さっき炎の体育会TVって番組観てたんだけど


    なんかテニスやってたからつい

    あ〜
    造式
    うけてみたいな〜。


    まあ!
    あの修造ワールドに何処までついてけるか分からんけ


    なんでも楽しくチャレンジしていくことが大切だね


    にしてもバリ熱いお方。笑



    あいりも舞台楽しん


    ちなみにスマッシュする機会があれば…
    『スマッシュしまっしゅ』言いながら打つことをオススメ




    とゆうわけで
    明日も頑張ろ


    今から、、
    『泣くな、はらちゃん』
    本日は最終回だな〜


    まあ
    になるとまた新しい出逢いあるし…逆にワクワクしてきた



    んじゃあ、おやすみ
    あいり(ρωー)zZZ

    チュッ

  • こう一 
    3/23 21:29

    こんばんは

    ほんと昼間は暖かいですよね〜

    桜もいつのまにか満開に近いですし早いもので

    女の子はファッション大変ですね

    男は秋も春も似たような洋服ですし(笑)
    ズボンなんて特に季節関係なくはいてますし
    まぁ男性でも気にする人は気にするのかもです

    でもうらやましいのが、女の子って洋服の話してるときとか買い物してるのみるとすごい楽しそうで

    いいなぁ〜って感じます(笑)

    というわけで今日もお疲れ様でし

    明日の朝、また舞台見に行きます

  • むっぴー 
    3/23 21:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    3月も後半になってだいぶ暖かくなってきましたね。
    ただ日中は暖かいけど朝と夜はまだ寒かったりします
    この寒暖の差に自分はついていけなかったりするのですね。
    あと花粉も相変わらずでくしゃみ鼻水がなかなか止まりません。
    愛理ちゃんは体調いかがですか。
    最近花粉の話題がないから良くなっていれば良いのですが。

    楽屋が違うと会う機会が少ないのですね
    楽屋にいるときも仮眠したりしてたら1日話さないで終わるときもありそう。
    ってそんなことないですか
    メンバーのブログをちゃんとチェックしているところはさすがです
    自分は他のメンバーのブログはあんまチェックできてないので愛理ちゃん見習わなきゃ

    声の方は順調に回復に向かっているようで何よりです
    焦らずじっくり直してください。
    歌手にとって喉は大切ですからね
    愛理ちゃんの喉は日本の宝なので大事にしてくださいね。

    いよいよ愛理ちゃんも大学生なのですね
    応援当初からはこんな日が来るとは想像できなかったです。
    もちろん大学生の愛理ちゃんも卒業後の愛理ちゃんも応援していくつもりですのでよろしくです。

    服装は悩みますよね
    雑誌を色々チェックして自分にあった洋服を選びましょう。
    あまり流行りを気にせず自分らしい服装を見つければ良いんじゃないでしょうか
    また登校時の服装をアップしてくれたら嬉しいです。
    困ったら制服もありですよ。笑

    ばっさーとは連絡したりしてますか。
    そういえば今関西でドラマpieceの放送やってます。
    録画しておいて時間があるときにみてますよ。
    以前はパソコンで見てましたがテレビで見れるのは嬉しいです。

    春は短いのですか。
    買うときにそういうところも気にして春夏物を買う計画たてるところが素晴らしいです
    舞ちゃんやちさとちゃんと情報交換しながら買い物上手になってくださいね。
    目指せ萩ちゃ


    連日のレコーディングですね。
    次のアルバムでしょうか。
    気になるので早く教えてください
    カワイイラジオは去年もこのコンビで出てますよね。
    カワイイ愛理ちゃんがカワイイラジオに出るのは当然です、とか言ってみる。

    予定どおり三人で買い物に行けて良かったですね。
    しかも古着屋さんとはなかなかおしゃれですね
    なっきぃのアドバイスはありがたいですね。
    二人のおしゃれ先生から色々勉強した成果を今度ブログにアップしてください。
    また古着屋さんに行けるといいですね。

    舞台お疲れさまでした。
    この時点で残りは明日最終日の三公演を残すだけになりましたね。
    悔いが残らないように精一杯佐伯みちるちゃんを演じきってくださいね。
    明日はBIG、BOX、BIGと入るのでとても楽しみにしています。

    ではでは。
  • みなとん(-∀-) 
    3/23 21:38

    みなとんです

    うちも春服買わなきゃ!
    愛理ちゃんお手本に
    おしゃれになろっと (笑)
    うちも原宿の古着屋さん行きたいんだけ
    場所が分かんなくて毎回行き損ねちゃう (笑)
    今度こそ!! (笑)
    舞台頑張ってくださ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/23 21:57

    愛理ちゃん
    ぇぇぇぇぇぇぇ今日さ、ハロショにいってきたんだけどさ、もう愛理ちゃんにあいたすぎて。・°°・(>_<)・°°・
    んでそんなに可愛いの?!愛おしいの?!ねえ。・°°・(>_<)・°°・。
    いたいよぉ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/23 21:58

    ちなみに地元の名古屋の新しくなったとこに行ったの。・°°・(>_<)・°°・。
    しくなってから初めて行ったんだけど、愛理ちゃんかわいすぎてあいたすぎて無理って発狂してた。・°°・(>_<)・°°・。←変
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/23 22:00

    愛理ちゃん今日もおつかれさま。・°°・(>_<)・°°・
    声の調子はどう?よくなってるといいな。・°°・(>_<)・°°・。ハチミツハチミツ!!ハチミツおすすめ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/23 22:15

    ちょ!!!!ねえ!!愛理ちゃん!!!!なっきぃのブログ見たんだけども!!これはびつくり!!!買い物してて全く同じ帽子を試着でかぶってわたしも今日同じような写メを撮ったぁぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。
    笑)これって運命?!?!
    ww
  • わっしん 
    3/23 22:24

    昨日のブログ読み忘れてた、ごめ


    大学生になったら色々私服が必要になるだろうから
    またブログで色んな私服を公開してくれるの楽しみにしてる


    目指せ℃-uteのファッションリーダー

  • りゅうな理由 
    3/23 22:40

    ばっさーと愛理さんとかすげー(笑)ニヤニヤ
  • りゅうな理由 
    3/23 22:41

    二人組んだら最強(笑)ニヤニヤも5人の℃-uteはもっと最強!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/24 01:48

    春服見たいな

    愛理か

  • Joy To Sing♪ 
    3/24 15:37

    ブログで様子を伺っております。
    って自分達と同じ視線だね(。-∀-。)

    確かに、大学生の頃は日々の服選びが大変だったなあ。。。
    会社は制服とかもあるし、楽なんだよね。;

    なっきぃと舞ちゃんとの買い物デートとかめっちゃ楽しそ〜
    アドバイスしてくれる子との買い物って、頼もしいよねっ。
    雑誌ゲットしてイロイロ作戦を練るのも楽しいだろう
    また一緒に買い物行けるといいね。:)
    写真も見せてほしいな〜!

    ちょうど自分も昨日は友達の買い物に1日付き合って
    あっちへいったり、こっちへいったり。

    自分1人じゃ絶対に普段行かないようなお店も
    イロイロ回ったんだけど…
    女の子の春服やアクセサリーって
    可愛い物が多すぎですね(>_<)

    こういうの愛理ちゃんに似合いそうーと
    そういう考えも浮かんだりして
    意外と見てたら面白かった(´・∀・`)ノ笑
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/24 18:45

    愛理ちゃーん!!!今日ユニクロで春服買ってきたよ(ノ´∀`*)
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    3/24 18:57

    愛理ちゃんも春服買った?女の子はファッションができるから楽しいよね
    やみも服めっちゃ買っちゃったよ(笑) さゆちゅん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)