自分らしく
( ・∀・

  • ℃-ute 公式ブログ/自分らしく( ・∀・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自分らしく( ・∀・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/自分らしく( ・∀・ 画像3

こんにちは

舞美です



今日はいい天気なのに
寒いですね((+_+))


じゃーん

見て下さい
ヾ(^▽^)ノ

(
1)

4月3日リリースの新曲
『Crazy 完全な大人』
のCD


一足お先に頂いちゃった


今回は、全部で6パターンのCDがあります



左上から順番に
・通常盤
・初回生産限定盤A
・初回生産限定盤B
・初回生産限定盤C
・初回生産限定盤D
・初回生産限定盤E

となっております


今回は
カップリングの新曲が3曲あります


まずは
℃-uteみんなで歌う
『ザ☆トレジャーボックス』


これから始まる春ツアーのタイトル曲にもなっていますが

とにかくこの曲は盛り上がる



℃-uteみんな、この曲が大好きで
『コンサートで早くやりたいね
ヽ(≧▽≦)/絶対盛り上がるよね
』って話をよくしています


聴いているだけで気分が上がるような曲なので、皆さんにも、たくさん聴いて頂きたいです



そして
私と愛理と千聖が歌う
『地球からの三重奏』


こちらは3つのパートが重なる春にぴったりの爽やかな曲です



1曲丸々、パートが分かれているので、たくさん練習してつられないようにしなくち



でも歌っていて、とっても楽しい曲です



更に

なっきぃと舞が歌う
『私は天才』



こちらは2人の声にピッタリのすごく可愛らしい曲


なっきぃのチャームポイントでもある唇や


舞のエクボ…


つんく♂さんが2人の事を考えて作られた曲なんだな…


というのが伝わります



私、思ったんですが
『Crazy 完全な大人』とそのカップリング3曲の共通点…


"自分らしく
"っていうメッセージが込められているんですよね…



曲調や曲の雰囲気は違ってもどの曲も前向きなんです



℃-uteは℃-uteらしくこれからも突っ走って行きたいし


誰もが、その人にしかない何かを持っていると思うから…


この曲たちを通して、そんな皆さんを応援できたらいいな…

と思います



さて、話は変わりますが
昨日も

舞台『さくらの花束』の本番がありました



お越し下さった皆さん

応援して下さった皆さん

どうもありがとうございました(^з^)/



あ…(; ̄Д ̄)
そうそう、昨日、楽屋に入ったら演出家の

大岩さんが何やらニヤニヤしていて…(*-∀-)


ハテ(・・?
と思って席に付いたら机の上が大変な事に!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!


(
2)


見てください…( ̄◇ ̄;)
これ、全部書かれてたんです…(=_=;)


これだけではなく


椅子にも"ヤジマ"


ケータイにも"ヤジマ"


ブラシにも"ヤジマ"



至るところから"ヤジマ"が出てきて…


完全にヤラレマシタ…お手上げ
('〜`;)



でも、そんな大岩さんが大好きです
(^^)
舞台裏も毎日楽しいです



14日からスタートしたこの舞台も、ついに


残すは今日・明日・明後日の公演のみ…



残り7公演

1回1回を大切に、平野咲子を演じていきたいです



舞台と言えば

今日、こんなものも頂いちゃったよ



(
3)

私とBerryz工房の徳永千奈美ちゃんが出演した舞台


大人の麦茶第二十杯目公演『SUGAR SPOT』のDVD


こちら、来週の水曜日に発売になりますので



良かったら観てください



では、やじさん

今日も楽しく頑張ってきます


また明日の更新で〜
"

□■□■□■□■□■□

3月25日 19:00〜
ハロショ渋谷店にて
私と千聖と舞で


℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』

というライブ写真集の
発売記念握手会を行います(^-^)人(^-^)



詳細は、下記ハロショホームページをご確認下さい


http://www.helloproject.com/offici...


たくさんのご参加お待ちしています



 
  • コメント(全234件)
  • ひさちさ 
    3/23 05:27

    舞美ちゃんおはよう


    昨日の朝は少しひんやりしてたね

    薄手な上着を朝選択してミスひさちさだったよ


    けーど1ヶ月前くらいは、このくらいなら暖かだなって感じる気温だよ

    舞美ちゃん体が春モードになってるから




    一足お先にとかずるいどー
    ブーブー
    朝日新聞でも見たけど、バラエティーにとんだジャケットだよね


    KISS meとはまた違ったセクシーさがあるし、℃-uteの新たな魅力を感じるジャケットになってる

    撮影スタッフさんが変わったって部分もあるからそう感じるのかな



    カップリング3曲は今知っ


    『ザ☆トレジャーボックス』とか、春ツアーのタイトルだね

    とにかくこの曲は盛り上がるとか、どんだけ挑発するのですかー

    ライヴ行きた


    オープニングからいきなり来るのかな

    中盤の盛り上がりに拍車を掛ける部分で来るか



    『地球からの三重奏
    春にぴったりな爽やかな曲とか、こっちも春ツアーの為に作ったような曲なんじゃない


    1曲丸々パートが分かれているって、3つの歌声が重なる部分とかもあるんだよ

    冬ツアーのJUMPの舞美ちゃんの高音素敵だったな

    愛理ちゃんは低音、ちさは普通とか、そんな部分もわかれてるのか



    なっきぃと萩ちゃんが歌う『私は天才』って曲は、歌詞からもこの2人の為に作ったってわかるような曲になってるんだ



    この4曲は自分らしくなメッセージが込められてるんだ(o^o^o)
    全部聞けてないけど、舞美ちゃんそこに気付くって凄いと思

    そんな気持ちをわかってくれて、このブログ読んだつんくさん喜んじゃってるんじゃないかな


    伝えたい気持ちって、なんの形でも表現し伝わりわかってもらえるって最高な喜びだと思うし


    そんな歌詞やメロディへの気持ちをのせた舞美ちゃんの歌声に逢えるのを楽しみに待ってます(*^_^*)
    ライヴでの舞美ちゃんにも逢いたいよ



    舞台さくらの花束、連日お疲れさ

    (^з^)/
    ←投げキッス

    写真でもお願いしたいな(o‘∀‘o)



    大岩さんって演出の方だね

    そんなイタズ

    舞美ちゃんの反応がいちいち可愛すぎてそんなことしちゃってるのかな



    ほんとだー(≧▼≦)
    ホント素敵な仲になってるんだな

    チームワークも最高だからあの舞台があるんだな(*´∇`)


    あっ

    このパン、チーズフォンデュのじゃないかな

    美味しいよね

    なめらかなチーズたっぷりでさ



    今日も咲子ちゃん3公演1つ1つ素敵な舞台、頑張ってきて

    仕事中めいっぱい応援しパワーおくってるから

    届け
    の気持




    シュガーポスット

    それは宮原さんの、誠亮おじぃか

    シュガースポット、こちらもお先にいいなー

    舞美ちゃんDVDに顔のっけちゃってー


    大阪千秋楽に行った時に予約したんだよなー

    自分とこにもちゃんと来週届くか

    もう絶対に最高に素敵な舞台だったから


    舞美ちゃんと観ながら「ここはあーだこーだ」と感想言いながら見たいよ

    伝えたいこといっぱいでさ


    舞台さくらの花束も伝えたい気持ちたくさんあるんだー(●^ー^●)


    やじさん今日もいってらっしゃー


    ℃-uteがどんどん好きになっていって、最初はそうでもなかった『SHINES』がどんどん好きな曲になっていったひさちさでした

    歌詞が凄く伝わると言うか、感じ方がかわってきてさー(*^_^*)


  • けいご☆ 
    3/23 05:34

    さて、今日はシュガースポット買いに行くかな
  • カルダモン 
    3/23 05:44

    おはよ
    いみちゃん



    『地球からの三重奏
    めっちゃ楽しみにしてる


    ちさあい+まいみ

    まあち?(マーチ)なんちってな


    今日もファイ

  • L★る 
    3/23 06:10

    やじるんるん♪(^ε^)「ヤジマ」がいっぱいやじまつりじゃあああ\(^O^)/(笑)(笑)一つくらい「ヤジマ美容室」があっても…
    ←独り言w)シュガスポの写真見たらちぃの顔思い出したわ
    頃ハワイでenjoyしてると思ったら羨ましみず(笑)つかハワイは花粉症ないらしいからそれも羨ましみず(笑)今日は3公演怪我だけはないようたのばってね
    日行けなくてごめん
    日行けるから楽しみ
    はお互い素敵な1日にしようね


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • KEIKI43 
    3/23 06:15

    カップリング、楽しみ!
  • piro 
    3/23 06:25

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや〜

    昨日は、暖かいって聞いてたけど、結構お寒うございましたねぇ(-_-;)


    (
    1)おぉ〜Σ(゚O゚*)


    たぶん…チェキのBOXを買ったから、この6枚をひとまとめにして、送られて来ると思うけど

    こうして6枚一挙に並べて見ると壮観だなぁ〜( ´艸`)

    ちなみに、僕の好きなジャケ写は(
    1)の真ん中上のワイヤーみたいなのが張ってある、ロックっぽいのがカッコイイなぁ(*^ー^*)v



    そして、カップリングの3曲の詳細ありがとう(*'▽'*)


    なになに…
    『ザ☆トレジャーボックス

    やっぱり、ツアータイトルにもなってる曲って、結構盛り上がる系が多いもんねぇ〜


    どんなのかなぁ〜


    『JUMP』ぐらい盛り上がるのかなぁ


    出来れば、ラジオとかで一足お先に的に
    て感じで聴かずに、座間のコンサート初日にファーストインパクトを受けたいなぁ(´∀`人)


    でも、舞美ちゃんが皆さんに、たくさん聴いて欲しいって言ってるから、聴きますやんかいさぁ〜


    それに、℃-uteのみんなのお鈴付きだもんね
    …じゃなかっ
    お墨付きだもんねぇ


    それから…
    『地球からの三重奏』って、壮大なタイトルだけど…


    そうかぁ〜三重奏って言うだけあって、3人で3つのパートを歌いきるのかぁ


    僕も、最初に思ったけど…

    愛理ちゃんも千聖ちゃんも『悲しきヘブン』で鍛えてるし、それに声から強い意志がビンビン感じるから、
    舞美ちゃん、2人に負けないようにお家で血のにじむほどの特訓だねぇ


    舞美ちゃんなら大丈夫、頑張って



    そして
    『私は天才』って、
    いやぁ〜2人の可愛らしい声から、自分が天才って言い切ってる自己主張がいじらしくってカワイイのが想像出来る曲みたいですね


    2人のくちびるとエクボにも注目して見ますよ

    じゃなくて、聴きますよぅ



    そう言えば、舞美ちゃんの仰る通り、"自分らしく"っていうメッセージが感じる気がするね


    まだ、カップリングの曲はどれも聴いてないけど、『Crazy 完全な大人』の曲や…
    特に『私は天才』なんてタイトルは"自分らしく"っていう自己主張の"塊"だもんね


    舞美ちゃんたち℃-uteのみんなが、歌に宿らせた言
    を感じ取って、自分の応援歌に置き換えて聴かせてもらうねぇ(*^ー゚)b



    ごめんなさい…書き切れなかったので、つづく

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/23 06:26

    お〜℃-uteのCDが、たくさんだ\(^o^)/舞美、春の℃-uteのコンサート、楽しみ‼‼ブログ〜楽しいな(^-^)
  • もい@チーム℃-ute 
    3/23 06:29

    おはよう!
    おー!もうCD もらっちゃったとかズルいー(笑)

    うちも早くカップリングとか聞きたい!
    自分らしく!かあ〜( ・∇・)
    自分らしいってなんだろうと最近研修でやったんだけど、いまだにその答えがわかっていないという

    うーん(--;)わかんないけどまあいいかっ!
    っていうのが自分らしいことの1つでもあるのかな(笑)
    ℃-uteの曲聞いてその答えが見つけられたりしちゃうかもな(  ̄▽ ̄)

    なんか朝だから意味不明な感じだけど許してくださいな(;・∀・)

    ヤジマさん、もうこれで何がなくなっても大丈夫だね♪(笑)
    大岩さんに感謝するしかないっすよ(°▽°)

    んじゃ、今日もたのばろー\(^^)/
    5連勤ラスト行ってきまーす!
  • Metalschmitt0412 
    3/23 06:40

    まいみぃ、おはようヾ(*・∀・`)自分らしさや自分にしかないものが欠落してる人の周りからはみんな離れていく……かもね( ´∀`)笑 まいみぃにはすばらしい部分がたくさんあると思うから、これからもまいみぃらしさを忘れないでねヾ(*・∀・`)きょうは三公演、がんばってー!じゃねー
  • しゅう 
    3/23 06:44

    お疲れさま

  • さいかむ cyberkam 
    3/23 06:50

    舞美ちゃんおはよう(^-^)

    カップリングも楽しみだねえ!

    シュガーポスット←もいい舞台だったよね( ^ω^ )
  • シンちゃん(℃-Love) 
    3/23 07:06

    舞美ちゃん、おはよー。

    ℃-uteちゃん、去年は飛躍の年だったけど
    今年は更に大飛躍する予感がするなー。

    ボクの予感は結構当たるかんね! (^_^)v
  • 幻遊 
    3/23 07:14

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    舞台あと2日間頑張ってください(^_^)v
  • キムー 
    3/23 07:15

    舞台、頑張ってね


  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/23 07:45

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、いい天気なのに寒かったね((+_+))

    おぉ!(◎_◎ )
    まいみぃ、一足お先に『Crazy 完全な大人』のCD貰ったとかズル〜い(ノ・o・)ノ(笑)
    『Crazy 完全な大人』も楽しみだけど、カップリングも楽しみだなぁ(●´ー`●)
    早く発売日にならないかな


    ちなみに、チェキ会あるじゃない、あれ負けたく…も、もといヽ(´□`。)ノ・゜(笑)
    チェキ会あるじゃん、今回もチェキ撮りたいから『Crazy 完全な大人』のBOX頼んだから全種類入ってるから楽しみだよ♪( ´▽`)

    うぅ〜ん、自分らしさかぁ( ̄〜 ̄;)
    難しいなぁ、自分らしさって自分では気付きにくいよ

    俺は、他人に云われて気付く時の方が多いかなぁ…(°∇°;)

    だから、今回の曲たちは、つんく♂さんから見た℃-uteらしさやメンバーの自分らしさを曲にしたんじゃないかなぁ(・o・)?

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • middle age hiro 
    3/23 07:58



    早う


    昨日は元気に楽しく頑張れましたか??

    新曲は全種類買います!
    カップリングの全員曲と舞美達の三重奏を楽しみにしています♪

    でも、またキャンパスライフみたいな曲と出会いたいな(≧▼≦)

    シュガー・ポスットはなかなか面白かったよ

    でも、DVDは買う予定じゃなかったんだけど、DVDを持つ舞美
    可愛すぎるから買います



    では、今日もキュートに舞美らしく楽しんで頑張ってくださ


    俺も心はキュート、気持ちは楽しく頑張ります

  • ばっち 
    3/23 07:58

    あはは
    楽しい現場
  • とーる 
    3/23 08:06

    もしも願いが叶うなら・・
    もう一度「ヒカル・カイガラ」が聴きたい!

    舞美が飴とかガムの代わりに貝柱を口に含んでるの想像したら恍惚
  • stac 
    3/23 08:07

    おはょ〜ん


    今日もいい天気じゃ

    また、気温低いけど

    今日おいらは出勤日じゃ。


    だから行けないの…


    さ、42.195km走り抜いてね。(^_-)-

    いってらっしゃい

    (*^−')ノ

    頑張ってね〜



  • ℃-優te★ 
    3/23 08:13

    舞美ちゃんおはよー

    昨日のラジオで私は天才と
    ザ☆とレジャーボックス
    聴いたよー(≧∇≦

    私は天才はなんか
    2人にはぴったりの
    って感じで
    ザ☆トレジャーボックスは
    ライヴで盛り上がりそうな
    感じだねー(^_−)−☆

    ヤジマ(笑)
    なんかカタカナだと
    いたずら感がUPだね(^ ^)

    あと2日間舞台がんばってね(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    3/23 08:22

    CD羨ましいなぁ〜
    俺にもちょうだいwww
  • まつじゅん 
    3/23 08:29

    新曲楽しみだなぁ!
    6種類もたくさん頼んだし
    うん、大丈夫

    昨日はヤジマまつりかぁ
    今日はマリカまつりだったら大笑いしてあげなよ!!

    いや、そういう問題じゃないか。
    今日はやっと舞美ちゃんメインのところ久々に見に行けるぜ
    ていうか、今週の平日(泣)仕事久々にハードだったわー
  • しょう 
    3/23 08:35

    まいみぃ、おはよう


    今日は3回公演です


    階段の登り降りには、くれぐれも気を付けて(笑)観に行くチーム℃-uteメンバーに、最高の舞台を観せてあげてください


    じゃあまた今日の更新で

  • もずく 
    3/23 08:48

    舞美ちゃんおはようございます


    今日も年度末のため休日出勤です


    まあ業者から仕事の
    かかってこないから、マターリしてます


    シュガースポット
    売されるんや。申込んでるから来週には届きそうやね


    大岩さんGJ

  • ゆき 
    3/23 08:53

    昨日は寒いけどいい天気だったのですね。わたしのすむところは雪と雨でグショグショ。なかなかの天気でした。自分らしく気取らずそのまま進んでいるのですね。私はまいみちゃんの目線を尊敬し、すごいなぁと思ってきました。多くの人を応援し、応援されたいでしょうか。
  • オレンジ 
    3/23 08:55

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    曲のジャケ写、どれもいー
    カップリングは3曲とも、要チェックや
    つい最近始まった舞台も、明日で終わりかー
    秋楽まで、事故なく終われますよーに
    台裏も楽しいみたいで、よかった
    ゃー今日もたのばってね!
  • 注)えーじ☆彡 
    3/23 09:02

    おはよ


    『Crazy 完全な大人』


    もうもらったの〜!?

    いいな〜( ̄^ ̄)
    早くおれもほしー



    春ツアーも楽しみだね〜


    いっぱい見に行くからね!!

    さぁ〜舞台も残すところ…

    あと2


    自分らしく…
    たのばっていきましょ!!
  • piro 
    3/23 09:12

    続・おはこんばんみぃ〜た



    そして、大岩さんって男性の方だと思ってたら、女性の方だったんですね


    『劇ぷろブログ』で大岩さんの写真を見たときにぃ…
    ショートカットの金髪だから…千聖ちゃんだぁ


    なんてのは、思ってませんよぅ(;゚э゚)〜♪


    それから…そんなあっちこっちに落書きされたのは、萩ちゃんが昔に"まりもっこり"のシールを携帯とか鏡とか、至るところに貼られた以来じゃない


    だけど、お菓子の袋や捨てて良い紙なら分かるけど…椅子や携帯やブラシに書いちゃダメでしょう


    椅子って、劇場の借り物じゃない


    しかし、大岩さんって童心を忘れないお茶目さんですねぇ


    だけど、舞美ちゃんとマリカちゃんの2人を"どんくさ子ちゃん"って呼ぶのやめてよねぇ(≧ヘ≦)


    コレじゃ〜どっちが"どん"で、どっちが"くさ子ちゃん"か分からないもんねぇ〜



    それじゃ〜大好きな大岩さんと一緒に居られるのも後2日足らずだから、最後までに仕返しですよぅ


    大岩さんだけに…
    "おぉ!イイわぁ"って落書きしちゃえ
    ( ´艸`)

    (
    3)(゚∀゚)あひ

    やった
    シュガースポット』のDVDがやっと完成ですか


    僕は、公演期間中の会場で予約購入してるから届くのが楽しみだなぁo(^-^)oワクワク


    青葉ちゃんにまた逢える



    そして、舞台『さくらの花束』も残りわずかだけど、悔いが残らないように、全力投球で最後まで完走してねぇ



    あと…

    宣伝するのは、大事な事だけど…

    舞美ちゃんが渋谷ハロショの握手会の宣伝する度に、行けない僕は悲すぃ



    んじゃ〜今日と明日は、さくらの花束のお花見に浸りますので、よろしくねぇ(*^ー゚)v



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜



    p.s. 長すぎてごめんなさい(o_ _)o
  •  
    3/23 09:13

    リーダーおつかれー


    「さくらの花束」行けてない…。


    じゃぁ、いつ行くか

    今でしょっ!


    というわけで本日、委員長に会いに行きます。

    今、目の前でpiroさんがいつもの長い長いコメント打ってます(笑)
    リーダーいつも読むん大変やね(笑)


    では今日も全力投球
  • ℃級戦艦 
    3/23 09:14

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日もさくらの花束舞台公演お疲れ様でした〜

    今回の新曲CDにはカップリングが3曲あるんですね
    どんな曲になってるんですかねぇ
    、早く聴いてみたいですし
    盛り上がる曲もあるみたいだからライブで盛り上がりたいですねっ

    大岩さん、いたずらっ子なんですねー(笑)
    舞美ちゃんがうっかり取り間違わないように名前付けてくれたんですかねぇ〜(笑)

    千奈美ちゃんとの舞台のDVDも出来上がったんですね
    届くの楽しみですね

    では、今日の舞台公演もがんばってくださいね

  • かぉる 
    3/23 09:27

    コメントかなり遅くなってゴメン


    コメントしながら寝てしまってた(´・ω・`)



    おっ(*^^*)

    『Crazy 完全な大人』のCDいただいたんやね( *`ω´)


    良いな良いな(*・ε・*)


    カップリングが3曲あるって知った時、スゴイ嬉しかった(*^^*)


    新曲がたくさん聴く事が出来るけん、ホントわくわくウキウキ(*´艸`)


    舞美と愛理と千聖が歌う『地球の三重奏』は一曲丸々パートが重なるけん、スゴイ大変かもしれけど…どんな曲なのか、スゴイ楽しみにしてるね( *`ω´)



    『さくらの花束』も残りの公演があと少しになって来たね…(´・ω・`)

    写真見たけど…ホント至るところにヤジマって書かれてるね…笑

    ホント『さくらの花束』に関わる方々は暖かくて賑やかで優しい方々がたくさんいらっしゃって毎日が楽しそう( *`ω´)


    千秋楽を迎えてしまうと、スゴイ淋しい気持ちが押し寄せて来るかもしれんけど…千秋楽まで新曲のカップリングのように自分らしく…舞美らしく、平野咲子らしく…たのばっていってね(*^^*)


    P.S
    『シュガースポット』来週の水曜日発売なんだね\(^o^)/


    予約しとるけん、私の元に届くのは少し遅れてしまうかもしれんけど…スゴイ今から楽しみ( *`ω´)


  • かりちゃん 
    3/23 09:27

    舞台も残すところ今日と明日だけですね


    最後まで悔いのないようたのばっ



    シュガースポット早く見たいっ(>_<)
  • かるかる 
    3/23 09:42


    舞美ちゃんおはっ(^O^☆♪
    早くCDほしいぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ジャケ写エロいよなぁw
    狙ってるよな

    楽しみぁああぁああ
    ツアーも1回は入りたいと思ってます(^人^)

    舞台も残り2日だね
    頑張れひゃぁああぁあああ

    楽屋でも楽しそうだねw
    いいことだ(^人^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • どんちゃん 
    3/23 09:59

    舞美ちゃんおはよー♪今日は1週間振りに見に行きま
    楽しみ楽しみ
    曲はカップリングも早く聞きたいですね
    ちらの方も楽しみにしてま

  •  
    3/23 10:16

    今日と明日だね、舞台も残すところ、(・∀・)
    演技の他にバタバタ走り回らないといけないなどたいへんだけど、がんばってね〜。
    して、こちらも、そろそろ新曲注文しないとね


  • マブヤー 
    3/23 10:20

    おはようございます。今日も、舞台頑張って下さい。
  • こみー 
    3/23 10:22

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今回はカップリング3曲あるんだ


    盛り上がる曲はライブでも絶対盛り上がると思うし、テンションが上がりそうだ


    まいみぃと愛理と千聖の曲も3人それぞれずっとパートに分かれてるなら難しそうだけど、じわじわ来そうな感じがする


    なっきぃと舞ちゃんの曲もイメージしやすいね


    可愛らしい曲になりそう




    持ち物全てに名前が書いてあったってこと?

    何となくいつも持ち物をジップロックに入れてるから、それを知っていたずらされたっていうことなのかなと思ったけど


    僕も散乱しやすいからジップロック管理しないといけないかな…

    便利だしね


    SUGAR SPOTも何回か観に行ったからまた観たいな


    大阪まで観に行ったしね




    ペンタグラム裏本の握手会も楽しみにしてるね


    今、結構行けるかどうかギリギリだけど


    何とか調整しないとなぁ…

    なかなか仕事が進まなくて困った(>_<。)



    ではでは、今日はBox以外の公演も観に行くけど許してね


    またあとでね


    今日の更新も楽しみにしてるね



  • まいみらい 
    3/23 11:27




    まいみちゃー


    きょうはあったかくてお花見日よりだっ

    上野公園では満開らしいよーっ(*・ω・*)


    まいみちゃんにとって素敵な日に
    なりますよう



    まいみらいヽ(o・ω・o)
  • Metalschmitt0412 
    3/23 11:34

    まいみぃ、おはよ((。´・ε・`。))⤴さっきねー、夢にまたまいみぃが出てきてさーヾ(*・∀・`) 『ピアノがどうたらこうたら〜』て言いながらこちょこちょくすぐられた爆笑 本番がんばってー(n´-0-`n)

  • ソウシ 
    3/23 12:12

    お疲れ様!!舞美ちゃん!
    あ〜ずるい!!僕も新曲のCD欲しい〜!!な〜んて、急がなくても、個別とかチェキ会とかで、CDショップの在庫みたいに大量に届くんだよなぁ…また枕が高くなっちゃう!!首折れそう!!(>_<)(笑

    なんか舞美ちゃんって最年長なのにいじられキャラだよね!!でもなんか愛あるいじられ方でほのぼの!!僕も握手会とかで全力で舞美ちゃんをいじっていきたい!!心をこめていじっていきたい!!まぁでも結構カウンターパンチ食らって僕がいじられたりするけどね…
    笑)

    舞台もあとちょっとでおしまいだね…舞美ちゃんの衝撃的な役どころは今までになかったもんなぁ…麗羅も来生瞳も衝撃的だったけど、それ以上だったなぁ…静かな劇だから余計にそう思っちゃう!!おっとっと、そのあたりの感想は千秋楽が終わったあとに書くね!

    あ、でも渋谷のハロショの握手会なら直接感想を言えるのか!!超嬉しい!!ただ、年度末だから定時で上がれるかどうか…地元から渋谷は微妙に遠いからなぁ…(>_<)


    僕は今日は休日出勤だから、会社から応援だよ…がんばれ〜
    !なんか花粉もそろそろ落ち着くみたいだし、ポカポカ陽気で桜満開と春のいいとこ取りな日だから、高速移動でケガとかしたらもったいないよ〜!!ホント気をつけてね!
    残りの公演も楽しくやりきってね!!舞美ちゃ
    !!
  • BAT 
    3/23 15:05

    今回のシングルはカップリングも期待大だね

    いっぺんに4曲も新曲ができるから凄く楽しみだよ

    それにしても演出家さんのいたずらの意味がよく分からない

  • いとぅー 
    3/23 17:11

    新曲発売が楽しみですね!コンサートも待ち遠しいです!!それにしてもなぜ名前が。。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/23 22:29

    早くそのカップリングが聞きたい

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    3/23 22:39

    CD早く予約しなきゃー(^O^)/
  • ともちゃん。 
    3/23 23:25

    今回はカップリングもたっぷりだよね。
    早く聞きたい

    どの曲も楽しみにしてるね
  • ロココ 
    3/24 00:24

    舞美ちゃんの唇も超魅力的だと思います


    カップリング楽しみ

  • なおっち 
    3/24 01:35

    まいみちゃん!!もちろんCD全部買うよん♪
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    3/24 03:00

    シュガースポット当日券が抽選で漏れちゃったから観れなかったんだよね。。発売、楽しみにしてます♪(´ε` )
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/24 22:08

    トレジャーボックス舞美ぃのラジオで聞いたよ


    早くLIVEでも聴きたいな

  • ざし 
    3/25 21:37

    新曲楽しみ!
    カップリングが3曲もあるなんて、一気に新曲が4曲も増えるんだね!
    春ツアーが楽しみになってきたよ

    シュガースポットのDVDも楽しみにしてる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)