朝よ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/朝よ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝よ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朝よ千聖 画像3
皆さんおはよ

お仕事頑張ってますか??
学生さんはお休み期間かな??


今日は千聖ね!
家族に朝ご飯を作るために早起きしたよ〜(◎o◎)

岡井家は朝食を食べる習慣が
ないんです

ママは
パパに朝ご飯
作ってたみたいなんだけど
パパが朝ご飯食べれない
みたいで子供達も朝は食べない生活になってたの
!


でも昨日千聖が作るから食べてね??って言ったら
皆、食べる(
o
)
って言ってくれたから千聖、苦手な早起きして(笑)
作ったんだー



ただ、まだまだだなぁ

つくねやウィンナー、ベーコンが焦げ気味〜〜〜(°□°;)

急いで焼きすぎたかな??
次作るときは綺麗な色になりますよーにっ



メニュー
は、
☆大根とネギのお味噌汁
☆ごはん
☆ネギ納豆
☆鶏つくね
☆スクランブルエッグ
☆ウィンナー
☆ベーコン
だよ!

ママは洋食はだったので、
ごはんとお味噌汁を無くして
食パンの上におかずを乗っけて食べてたよ

何年ぶりかに家族で朝ご飯を
食べれて幸せでした




2『りっぷ(笑)朝だからあくびしちゃってる♪かわいー


3『ではお仕事行ってきまーーーす
!』
バイバーイ( ̄∀ ̄)



って、朝ブログ上げてなかった

………………今レコーディングしてきたよ(`ε´)笑
これから、ラジオからの、
舞台よんっ

お互い頑張ろーーーー




 
  • コメント(全233件)
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    3/23 00:46

    更新に全く気づいてなかったwww
    なんかもうお母さんやん( ´∀`)笑
    家族のために色々やってあげれるって凄いねq(^-^q)
    てか美味しそう(^^)
    ハンバーグ焦げすぎだけど(^w^)笑笑
    徐々に火加減とか覚えてってください( ̄ー ̄)
    朝から今日一日お疲れ様でした(*^_^*)
    明日も朝ごはん作るんかな
    明日も頑張って(^-^)/
  • うにねこ 
    3/23 00:48

    おばんです

  • タカショーZ 
    3/23 00:57

    最近の千聖の家庭的さには目を見張るものがあるね!朝御飯すげえ美味しそうだし。家族はみんな朝からハッピーだっただろうね。りっぷ可愛いね。千聖とりっぷのツーショットほんと和むわ
  • あやみん@そ 
    3/23 01:03

    やっほー千聖さーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←朝から家族に朝食作るとかすごすぎ!!!私にはきっと何年経っても出来ないわ…しかもメニューが豊富((((;゚Д゚)))))))改めて千聖は良い奥さんになるだろうなあって思った♪♪家族も幸せ者ね!!明日お昼の舞台見に行くよー♡♡教室での小山田芽衣の演技に注目しとくね!明日もふぁいとー
  • ノブ 
    3/23 01:09

    ハロー(´Д`)
  • わじゅ 
    3/23 01:24

    ちっさー女子力高い!家庭的! 今度うちにも作りに来てください!!笑 「さくらの花束」も残すところあとちょっと。ふぁいてぃんです\(^o^)/
  • れい 
    3/23 01:25

    千聖まじお母さんじゃないか!!舞台残り二日間で寂しいけど、頑張ってね(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/23 01:36

    お疲れ



    俺も朝ご飯は食べない派だ

    でもこんな美味そうな朝ご飯なら毎朝食べたい


    毎朝ではなく昼も夜も食べたいな

  • TAKA 
    3/23 01:51

    こんばんは。

    朝は食べた方が良いんじゃない〜

    と言っても私は食パン1枚

    だけ食べ、で足らな

    朝時間あれば、、、
    早起きしかないな(・_・;)
  • とよちょん 
    3/23 02:11

    朝ご飯豪華だあ(^^)ちっさーの作るご飯食べたあい(*^o^*)♡
  • 夢諦めた少年… 
    3/23 02:14

    お疲れ様(^o^) ご飯美味しそう♪ 千聖は優しいね
  • 材木屋HP 
    3/23 02:23

    おいしそうな朝ご飯だね。
    岡井ちゃんの朝ご飯のおかげで朝から家屋だんらんだったんだね。
    イイネ


    明日は「さくらの花束」を観に行きます
    ちょうど桜が咲く、いい季節だね

  • スカグル 
    3/23 02:31

    千聖は
    良いお嫁さんになるよ(^_-)
  • まなつ 
    3/23 02:42

    ちっさーこんばんは

    更新早かった(ノ∀`)

    朝ごはんいいねぇ
    このさい焦げててもいいわ(笑)
    ますます主婦力が!
    朝食べたほうがいいのに自分も食べられないほうが多いなぁ

    どこかに朝ごはん焦げさせてくれる子はいないかい?

    おやすみ〜

  • たっつー 
    3/23 02:42

    早起きえらい!!
    オレは苦手ー(^_^;)

    毎朝がんばろーかー(笑)
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    3/23 02:55

    ちっさーが朝ごはん作ってくれるなんて幸せや
  • ひさちさ 
    3/23 04:36

    ちさおはよう


    お仕事頑張ったよ

    んで寝不足で辛いよ

    だけどちさも頑張ってるし、めちゃパワー貰ってるから頑張れてる(●^ー^●)


    ちさ昨日もびっちりお仕事なのに、朝ご飯作るために早起きとか偉すぎだ


    岡井家は朝食を食べる習慣がないんだ

    それ初めて知ったよ

    ちさはお仕事的に夜遅かったりだから、朝食とらないことが特に多いだろうって思ってました


    ちさが作ったらそりゃー食べるでしょ

    ちさがいる岡井家いいなー
    当たり前だね



    美味しそう

    なんて幸せなんだろうなっ

    ちさが大好きなネギ2つに入ってるね




    りっぷちゃん元気だ

    わんちゃんは岡井家と一緒で1日2食なんだよ


    パジャマこの前買ったやつだね

    かわいいなー

    ちさが更に可愛くなるよな

    全身写ってるパジャマ姿希望です




    ちさ遅いけどいってらっしゃーい(*^□^*)

    今日も頑張ってきて



    ちさがせっかくブログ早い更新してくれてるけど、最近は帰ってきてバタンキューで朝にコメントなひさちさでし

    けど朝から元気もらえてる

  • ドレイン 
    3/23 05:12

    お疲れさま−
    朝食美味しそう〜 手作り家庭料理なら少し焦げ目がある方が好きだなあ
    りっぷ可愛いね〜
  • 原田皓正 
    3/23 05:14

    お疲れ様です
  • カルダモン 
    3/23 05:49

    おはよ



    ちさと
    つか料理教えてくだはい

  • しゅう 
    3/23 06:43

    お疲れさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/23 06:45

    おつかれさま‼‼ありがとう(^-^)写真、美味しそう〜♪食べたいな
    頑張っ
    春の℃-uteのコンサート、めっちゃ〜楽しみにしてるよ〜う
  • シンちゃん(℃-Love) 
    3/23 06:51

    千聖ちゃん手作りの朝ごは
    ボリューム満点でマジ美味しそう

    ボクも食べたいなー! (*^_^*)
  • ガンダムW@星の王子様 
    3/23 07:23

    おはよ


    昨日は更新早いね




    確かに早起きは苦手だけど、頑張って早起きして朝食作ってあげるとか偉

  • よっしー 
    3/23 07:54

    昨日のアドリブのおしりかじり虫最高だった(*^^*)
  • まいける☆ 
    3/23 08:00

    おはよ〜♪
    ちさの手作り朝ご飯良いね
    ラジオって何だったのかな
  • まつくん★群馬 
    3/23 08:00


    岡井ちゃん、おはよー!

    分かっ

    岡井ちゃんが
    ダイエッターしてるのに、
    なかなか体重
    落ちんって言ってるのは、
    もしかしたら
    朝食抜きの生活を
    してきたからかもしれん!

    しっかし、おいしそうだね

    お金出すから
    作ってくださいって感じだ


  • ばっち 
    3/23 08:02

    前から思ってたけど、朝と昼しっかり食べて、夜食べないか少量にすれば痩せる
  • 無我 
    3/23 08:05

    おはちさよん


    岡井家が朝食食べないってのちょっと意外かも

    朝からガッツリってイメージだし・・・

    けどまあ朝食食べる時間があるならギリギリまで寝てたいって思うイメージもあるから・・・やっぱ食わないか


    本当に美味しそうな朝食だね〜

    朝からこんな素敵な朝食食べれるなんて・・・本当羨ましい

    いつもおもうけどいつかちっさーの手料理、食べてみたいものです


    昨日はBOXで舞台を観てたんだけど・・・あらためて思ったのはちっさーのトークの面白さ

    いつも本当に次から次へと面白い事がとっさにしゃべれるって凄いよね〜

    ℃-uteはアイドルとしてなんでも上手にこなすんだけどそんな中でも個々に特に優れた能力持ってるよね

    ちっさーは歌唱力とトークが物凄いしなっきぃだったら演技力とダンスだったり・・・本当、凄いと思う

    プロとして絶えず進化し続けてるから長年ファンやってても全然飽きないっていうか・・・ずっと応援していこうって気持ちになるんだよね


    ・・・何か熱く語ってしまいましたがご勘弁を

    舞台も残り2日だけど全力で頑張って楽しんでね〜

    ばいちゃーこ

  • Help 
    3/23 08:16

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    レコーディングからの舞台…お疲れ様でした

    昨日は小ホールでさくらの花束
    観ていました
    劇場の前の桜が満開になっていて、この舞台にぴったりだと思いました。

    岡井家の朝ご飯、とても美味しそうです
    さすが℃-uteの料理部長さんで

    これからもチッサーが1週間に1〜2回は作ってみたらよいのではないでしょうか?
    早起きも出来るし(笑)、一石二鳥だと思いま


    今日から怒涛の舞台6公演、千秋楽まで楽張っていきましょ

    それでは、Have a nice day!!

  • ☆のりお☆ 
    3/23 08:24

    ちさとが早起き( ̄。 ̄;)
    でも家族の事考えて偉い!
  • ひつじ 
    3/23 08:27

    おはよう、千聖。昨日もBIGは面白かったね、友里恵ワールド。お尻かじり虫をみんなが踊る展開は笑えるわw■今日のアドリブはなんなんだろ。3公演大変だけど楽しんでねー。
  • なるみ(=・x・=) 
    3/23 08:38

    千聖おはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    今日髪の毛切ってくる(*^^*)
    千聖今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆき 
    3/23 08:57

    千聖さんのおかげで家族の朝ごはんの時間をみんな過ごしたのですね。食べたいと言ってもらえて実現される、本当に素敵なことですね(>_<)
  • jupiter 
    3/23 08:59

    ちっさー、おはよー


    千聖の手作り朝ごはん、美味しそう(´¬`*)

    朝からすごい豪華だ


    朝食は私も食べないんだけど、本当は朝食を一番シッカリととって、夕食を控えめにするのがいい、ってよくいいますよね。

    もし千聖が朝食を作ってくれたら、毎日食べちゃうな
    💕💕


    そうそう、写真見て思ったけど、ちっさー可愛らしいお茶碗使ってるね


    それから、ダイエットの頑張り過ぎで、しっかりと食べてないんじゃないかな…
    って少し心配してたんだけど、しっかりと食べてるみたいで安心しました



    それじゃ、今日の舞台もたのばってね

    ばいばーい

  • ℃級戦艦 
    3/23 09:00

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は朝早起きだったんですねぇ

    朝食も作って、家族のみんなも喜んでくれたみたいでよかったですねー
    ちょっと焦げちゃったみたいだけど、カリカリベーコンも美味しいですよ
    朝から元気でそうな朝食がいいですねっ

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • かるかる 
    3/23 09:46


    おはっ(^O^☆♪
    な、なんて素晴らしいんだ
    こんなすばらしい朝食あったら残さず完食するわ!←
    腹減ったちくしょう

    ちさと家庭的だよな
    いいねいいね

    リップハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    動物ほど癒されるものはないな(^O^☆♪

    舞台も残り2日!
    ふぁいと!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    3/23 10:37

    ちっさーおはよう(*^^*)朝ごはんすてき!わたしもささっと作れるようになりたい\(^-^)/いい奥さんになれるよ☆
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/23 11:12

    (^_^)/おはよー

    おおっ!!

    朝からこんなに沢山!!

    離婚するから嫁になってください〜  なんて

  • ソウシ 
    3/23 12:14

    1日遅れでおはよう!!千聖!!

    朝ごはんを食べる習慣がないとか超ビックリ!?それって家族全員で食卓について食べる習慣がないって事!?それともホントに朝ごはん食べないの!?いやぁビックリ!!千聖と結婚したら…

    「あれ?朝ごはんは?」
    『え?食べるの?』
    「いや、食べるでしょ?」
    『岡井家には朝食って概念ないか
    !!』
    「マジかっ!

    『食べたいの?』
    「そりゃ食べたいわ!!」
    『いつ食べるの?』
    「今でしょ!?」

    みたいな新婚生活になるのか!?ん〜ん〜どうしたものか…ん〜ん〜…あ、そうか!!僕が作ればいいのか!!作る作る!!メッチャ早起きして作る!!これで安心!!あ〜よかった!!

    ってか、最近こんな感じのくだりを書くのがメッチャ楽しい!!妄想バンザイ!!ほんじゃあ今日もがんばってね!!千聖!!

    なっ

  • ペイ子 
    3/23 12:18

    俺もちっさーに朝飯作ってほしいわ〜( ^ω^ )

    仕事頑張って
  • るな 
    3/23 14:18

    朝ごはん食べないとかびっくり!!お腹減っちゃうじゃん!

  • BAT 
    3/23 15:00

    ちっさーは本当に家庭的な部分もしっかりしてるね

    昔は少年キャラだったのに

    もちろん今でも楽しい部分も持ってるしステキに成長してる

  • いとぅー 
    3/23 17:08

    ちっさーすごい!!しかもどれも美味しそう!!ホントに立派なお姉さん♪
  • りりー 
    3/23 19:24

    岡井ちゃん
    ちのためにも朝ごはん作って?笑 なんかさ、CD特典とかでないかな、「岡井家のご飯が食べれる」みたいな(笑)あったらCD何枚でもかうわ〜(^O^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/23 22:23

    朝ごはんは大事だよ

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    3/23 22:41

    朝からちゃんと朝食作るってすごい!
    朝ごはん食べると健康にも良いらしいよ

    てかお皿一緒

  • ロココ 
    3/24 00:42

    りっぷちゃんのあくびかわいい


    朝ご飯いっぱい作りました


    これは朝からがっつり食べられそ

  • なおっち 
    3/24 01:37

    なんかこの日のちさとの私服めっちゃ大人っぽい!!すごい好き(*´∇`*)サングラスいいかんじ♪
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    3/24 03:04

    ホテルの朝ごはんみたいだね!朝ごはん食べるとテンションMAXになるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)