8日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/8日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/8日目(あいり) 画像2
こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です!



今日は
朝起きたらびっくりなことが!!


ぉは、、、ょ、、、ぅ└(゜ロ゜;)┘



、、、、、、

声がシャーシャーいっておる!笑


思わず、舞とケンカするシーンを
1人で演じてみて確認してしまった




でも、、、
これはまずいぞーーーーー(´・∀・`)ノ

今日声でないぞーヽ(´□`。)ノ・゜
っていう状況で、、、


でもとりあえず、家をでて(。-∀-。)



まず
ガールズニュースの収録をしました



収録おわって
携帯みたら、、、舞から連絡が。

℃-ute、新聞一面に!!
どーーーーん!!Σ(・ω・」)」



びっくりしてうれしすぎて!!


℃-ute頑張らなきゃね!!


みなさんの
応援のおかげです。゜(´pω・`)゜。

目指せ!武道館(n´v`n)





こんなうれしいニュースを聞きながら
病院にレッツゴー(n´v`n)

喉にはなんの支障もなかった!!

とりあえず、吸入とかして
喉に潤いをーーーー(n´v`n)



明日からもがんばろーっ(。-∀-。)




そーいえば!!
ちさとがお揃いのパジャマ買ってきてくれたよーーーー(ノ`・∀・)ノ



うれしいーーー(。-∀-。)



まい、ちさと、あいりの3人、、、
つまり!!
キューティーガールズでお揃いなのだ!!(ノ`・∀・)ノ


THE 色違い!!



なんかめちゃ嬉しいー(。-∀-。)
ありがとうね!!


明日は、
レコーディングとラジオやって
舞となっきぃと少し出かけてから

舞台だよー(ノ`・∀・)ノ


充実した一日になりそうである。
(n´v`n)



明日もがんばろーっ




P.S.

『鈴木愛理全集2010-2013「卒業」発売記念握手会』

●日時:3月31日(日)
(原菊化馘后渋谷店http://www.bunkyodo.co.jp/
∪洩扈馘攻疆乾僖奪仕http://www.rakuten.ne.jp/gold/hosh...


お待ちしてます(n´v`n)


現役ラスト制服での登場だよ!!



おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全369件)
  • すーーーーーさん 
    3/22 13:44

    喉大丈夫ですかーー? 心配です
    新聞まだみてないんで、見て来ますね
    ではまたー♪( ´▽`)
  • あいなか 
    3/22 13:46

    愛理、上のコメント気にしないようにね
    ℃-uteの人気がでてきたから証拠だよ!!!
    ℃-ute大好


  • ぬき 
    3/22 13:54

    うはー、バイトとかぶった!!
    とりあえず今年中にイベント行くね☆笑
  • カルダモン 
    3/22 14:01

    コンコ



    ちさと

    早起きして家族のために朝食用意したんだってよ。涙もんだなホン



    と、ところで…あいりは


    (ーωー∩"

    まあ!食べる側担当だし別にいいんだけど〜。


    あのーあいり
    らもさ〜ちさ
    に言っといて朝ごはんはちゃんと食べなって

    あいり頼んだ


    では、
    今日も舞台頑張っておいで



  • カルダモン 
    3/22 14:06

    あいり…好き

  • ぱんだーん@鞘鈴 
    3/22 14:25

    愛理ちゃんお疲れ様♪ 喉なんともなくてよかったね
    新聞みたいなあー!どんどん人気になってるね///嬉しいけどさみしい感じも…笑頑張ってね(^-^)/パジャマお揃いとかほんと仲良しだね♡♡みたいなあ!!ぱんだ。
  • Metalschmitt0412 
    3/22 14:28

    あいちゃん、おはよ(`3Д3)ノ
    べー、最近起きれねー爆笑 じゃねー
  • ℃-優te★ 
    3/22 14:32

    キューティーガールズ復活してー(;_;)
  • ☆EM0411☆ 
    3/22 14:39

    頑張ってねU+2661
  • さっぴょん 
    3/22 14:39

    喉は大変だね
    お大事に( ´・ω・)ノ
    今日でJK1終わった

    みんなで最後に写真とって、寂しくて泣きそうになっちゃっ

    クラス離れるだけだけど、やっぱり悲しいね(*_*)
    来年のクラスもいいクラスだといいなあ

    ℃-uteのこと皆に勧めるね♪
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    3/22 14:40

    声大丈夫!?早く直してね
    ジャマおそろいいな
    まこす
  • アンクン 
    3/22 14:50

    大事無くて良かった

  • スカーレット 
    3/22 15:00

    鈴木さん、喉のトラブル多いですよね

    酷使しているのか、もともと弱いのか・・・お大事にしてください
    商売上、とっても大事ですからね

    現役最後の制服か・・・私は、制服に惹かれない人なのですが(別に矢島さんが制服でもいいし:笑)、ファンの方にはドキドキものなのでしょう
    楽しい握手会になるといいですね

  • Metalschmitt0412 
    3/22 15:11

    あいちゃん、仕事行ってくるねー( ´∀`)じゃね
  • あいり 
    3/22 15:45

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    会社の昼休みにいそいでCD屋さんに行って『Crazy完全な大人』予約してきた
    発売が楽しみだ!
    では仕事に戻るね!
    ばいばい!
  • Metalschmitt0412 
    3/22 15:46

    じゃねーん(n´-0-`n)

  • きょんちゃん 
    3/22 16:13



    あいりちゃん
    らぶゆー!
  • バスケっ子☆ 
    3/22 16:34

    愛理ちゃん、こんにちは󾌰󾀀
    のど平気󾍄?しっかり治してね󾀾
    お揃いのパジャマか!( ・∀・) イイネ!
    今日も頑張ってね(^_^)󾠓
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/22 16:46

    え もう卒業出たの(゜ロ゜) うっかりやま〜
    てか声しゃかしゃかて (οдО;) ガラガラとかカスカスじゃね ?比喩 ワラワラ
    あ、だからパジャマ3人か まいみ なかじはじゃソロまたは研修生と一緒の買わないてね →買わなそ
    現役最後の時の制服
    今はもうなんちゃってだし昨日YouTube見たら古いよろせんの萩がなんちゃってティチャーのやつあり愛理は中3位かな ?
    えりか かんな居たから
    早いね 時経つの
    今日ね 4月の℃-ute中野の前に 3月末に 札幌きたえーる 大体7000人以上規模のライブのチケット流通センターで 落とした→注文したが正解かな
    の代金払いにわざわざ1時間半かけて対象コンビニある町に行ってきた
    ℃-uteはもちろん アイドル好きな人には プレミアチケットで 定価より2500円高く手数料もかかるけど払ってきたのさ

    ぶっちゃけ 夏菜子のチームなんだけどね

    電話は当時つながらなくつながったら完売で
    ファンクラブやホームページ先行が 沢山取引されていて 身分証もチェックしないらしく 少し将来不安 ハローとかは身分証 本人確認 オークションとか厳しいじゃん それが普通なんだよね

    朝日新聞広告は萩さんちが購読でみんなうちは違う新聞なんだよね
    まいもパパあたりが見つけたんじゃ?新聞見るとは思えないワラワ

    卒業注文しよっと
    Amazon

    会場には行けないか
    きっかが ドリムス中野の時 下タのロビーで発売握手会したみたく愛理も中野でやりゃいいじゃん
    売れるぞー?
    福家よりも (><)

    サイン付は小春の本しかないよ それも 沢山買ったネット友が一冊ただで送ってくれたもの

    では また今日の更新待ってる (´ 3`)

  • ポえ〜・・・。 
    3/22 17:03

    はろ〜


    シャーシャーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    笑)

    とりあえず家をでるのねん(・ω・)ノ


    あいり
    ゃんアクティブ|( ̄3 ̄)|


    収録お疲れ様でした

    大丈
    ったに


    いや〜チェキ会もあっとぅまになくなってたし
    笑)

    ℃-uteちゃんほんとにキテルに(`・ω・´)


    かっふんめo(`ω´ )o
    あいり
    ゃんに近付くなo(`ω´ )o(


    ね(`・ω・´)


    岡井ちゃんありが😗だに


    待っててねん(・ω・)ノ


    ばい

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/22 17:18

    ラスト制服クルウ
    31日 渾身の1周します!

    文教堂は毎回 握手の剥がしがめちゃ酷いみたいなの
    愛理の力でなんとかしてくれい(泣)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/22 17:19

    まい ちさと 愛理
    懐かしい組み合わせでなん
    うれしいわ(o^∀^o)


  • 党首K 
    3/22 17:56

    キューティーガールズって久しぶりに聞いた…嬉しい

    喉の方はご自愛ください。
  • king◎ 
    3/22 17:57

    最近、自分も朝起きると喉がカラカラで、凄い声がでます。笑 掠れる時もあってなにがなんだか?
    なんかお揃いってウキウキしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    新聞とってない(^^;;
  • セバスチャン 
    3/22 18:15

    歌手の喉の不調は酷に過ぎる。まじで早く治って欲しいね(>_<)
  • Metalschmitt0412 
    3/22 18:45

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    舞台がんばって!
  • りゅうな理由 
    3/22 18:47

    一面ー(^O^)
  • くまいぬ 
    3/22 18:52

    おそろのパジャマ良かったね(=´∀`)人(´∀`=)喉平気なのかな??心配ですf^_^;あいりん\(//∇//)\

  • 千梨の道 
    3/22 20:34

    愛理大丈夫…

    乾燥やら、声の出し過ぎなどいろんな理由があるだろうけども…

    喉をいためやすそうな気がするので、

    少し心配だな
    お大事にね!
  • スカグル 
    3/22 20:54

    お疲れ様です(*^^*)

    渋谷に
    行きたいと
    思っています

    制服目当てではなく(笑)
    愛理がお目当てです(*^^*)
  • カルダモン 
    3/22 21:05

    おやすみ(ρд-)zZZ
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 21:16

    お疲れさま 千聖ちゃん&舞ちゃんとお揃いのパジャマ良い
     愛理ちゃん大丈夫
    心配だ
  • パンダ 
    3/22 21:24

    愛理ちゃんお疲れ様です!最近ファンの皆さん忙しいのかな〜?コメントが普段に比べて少ない気がします(笑)
  • パンダ 
    3/22 21:25

    私も実際なかなかコメントする時間がないですが!愛理ちゃんの喜ぶ姿に萌え〜
    のでちょくちょくコメントしにきます!
  • くぽ 
    3/22 23:04

    大丈夫かぁ( ̄▽ ̄;) とりあ渋谷のは行きます! 楽しみ♪ 新聞の広告…。結局今日誰も学校でくれなかった
    欲しかったなぁww
  • ファラミア 
    3/22 23:16

    愛理ちゃんおつかり
    新聞の一面って言うと1ページ目のトップニュースみたいになって

  • ゆいちょろ 
    3/22 23:38

    パジャマの写真みたいな〜
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    3/23 00:12

    土・日曜2公
    兎に角乗りきろう
    尊敬してます
    あなたも楽の次の日から必ず数日間休みもらってしっかり体も気持ちもリセットしよう

    くるぶしいためないように気を付けなさい!!!

  • ともちゃん。 
    3/23 00:24

    ガールズニュースの収録と舞台お疲れ様
    朝日新聞見たよ!
    何かこういう風に一面で出るのって嬉しいよね

    残念ながらうちは朝日新聞ではないので友達に頼んでもらう予定

    こういうのをきっかけにteam℃-uteが増えるといい


    喉は炎症とかじゃなくて良かったね。
    吸入とかで多少は良くなったのかな?
    声が出ないときに無理して声を出してると、治りが遅くなっちゃうみたいだから、舞台は仕方ないけどほかのところで気をつけたほうがいいかも

    愛理の喉が早く治りますように。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    3/23 00:33

    あいちゃん悪いがおまえにこれ以上無理させらんねえわ!!!
    おまえはオレのあいりだよ
    俺はおまえが大好き

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    3/23 00:33

    ずっと
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/23 01:49



    喉なんともなくて
    良かった…本当に


    お揃いのパジャマ
    いいなー(^ω^)
  • りっくん 
    3/23 02:41

    パジャマ姿の写メはよ!←
  • ゆき 
    3/23 09:00

    制服からも、、そう言われるとお会いしてその姿を惜しみたくなります。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/23 11:17

    武道館に連れてって

    愛理可愛い

  • BAT 
    3/23 14:56

    愛理のお仕事は喉が大事だからまだまだ寒暖の差が激しかったり
    舞台でも声張ったりで大変だと思うけど労ってあげて

  • むっぴー 
    3/23 17:18

    愛理ちゃん、こんにちは


    声はビックリですね
    かなり焦ったんじゃないですか。
    もちろん今は治ったと思いますが原因はなんだったのでしょうか。
    舞台の本番が続いてて声をよく使っているからですかね。
    毎日大変ですが喉の方はケアをしっかりしておかないといけないですね。

    どんな声だったか聞いてみたかったです
    ブログに声を載せることができたらよかったんですが
    声が出てるかどうかを喧嘩のシーンで確認するのが面白いですね。
    よっぽど印象に残っているシーンなんですね。

    ガールズニュースは外人さんとのインタビューでしょうか。
    放送楽しみにしていますね
    そういえば今月のガールズニュースはこの街の池袋のイベントの様子をやってましたね
    平日で行けなかったのでちょっとだけでも雰囲気が伝わったので嬉しかったです

    新聞にはでっかく載ってましたね
    関西版にも載ってたので買いましたよ。
    一面いっぱいだったのでなんだか自分のことのように嬉しかったです。
    この広告で少しでも興味をもってもらえたらいいですね。

    目指せ武道館は合言葉ですね。
    密かに次のツアーの初日ではないかと期待しています
    その前に夏ハロライブの申し込みがありました
    多くは行けませんが札幌福岡広島の地方にはいきたいと思ってます

    喉は何事もなかったようで本当に良かった。
    でも鼻に喉にと病院通いが続きますね。
    早め早めの対策は良いことだと思います
    加湿器等で家でも潤して春のツアーまでに美声を取り戻してください。

    パジャマのプレゼント嬉しいですね。
    色はメンバーカラーかな。
    これで地方のホテルでもジャージじゃなくてパジャマで過ごせますね。
    また画像アップしてください。
    イベントでパジャマ姿を披露するのもありですよ。笑

    レコーディングとお出掛けと舞台が1日にあるのも盛りだくさんですね。
    レコーディングは気になります。
    早く教えてください

    写真集握手会は参加する予定です
    現役最後の制服姿を見ないことには新年度を迎えることができないですから。
    久々の握手会で緊張します
    高崎のような失敗がないよう頑張りますのでよろしくです。


    iPhoneの写真面白いですね。
    関係ないですが携帯壊れたので自分もスマホユーザーになりました
    といってもiPhoneじゃなくてすみませ


    ではでは。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/23 18:36

    愛理〜
    聞一面℃-uteだったね
    Twitterで一面の写メ見たんだけど、新聞の一面に載るとか凄い!!チーム℃-uteとしては嬉しい出来事だねヽ(〃∀〃)ノ

    行くぞ!武道館ヽ(〃∀〃)ノ
    こちゅん@チームピンキッス

  • こう一 
    3/23 21:17

    コメント遅くなりました

    喉に異常がなかったのはよかったですが、そんなことがあるのです


    新聞見ました

    弟が保管してました(笑)
    パジャマよかったですね!(b^ー°)
    色はメンバーカラーなのですか

  • クゥ 
    3/30 03:07

    声が出なくなるって大丈夫なのか

    声がシャーシャーいっておるとか言ってる場合じゃないでし


    新聞一面に℃-ute凄いね驚いたよ

    武道館へ向けて着実に進んでる感じだね


    お揃いのパジャマとかテンションアガル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)