妹二人
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/妹二人千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/妹二人千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/妹二人千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は朝から、
花粉症の為病院に行き(笑)
歯医者さんに行き

健康になってから劇場に
入りましたV(^-^)V

お医者さんありがとうです



そして只今、℃-uteが
行っている舞台『さくらの花束』
残りの公演が
後、7公演となりました!
気づけば15公演

大ホールのメンバー、中、小、メンバーと

全館のスタッフの皆さんと

私が演じる小山田芽以ちゃん
と共に一つの舞台を
皆で全力で精一杯(^-^)

毎日後悔のない舞台を
作り上げてます

残りわずかです(T_T)

まだ観てない方はもちろん、
観た方も観に来てくださいね





そして今日は、
妹二人が観に来てくれたよ

すごく感動したし他のホールもみたいって

やったね(`∇´ゞ

1『いぇーーーい



それから一番下の妹が電車で
寝てしまったので抱っこしながら買い物………

お母さんって大変だ(>_<)

2『千聖お母さんみたいじゃない??笑』
ちなみにもう一人の妹は荷物を持ってる(笑)
で、
写真とってくれた



アボカド買ったよ

3『やほい緑綺麗

食べるんだ(笑)
お通じにもいいですし、
お肌にもいいんだよ

オススメ

ちなみにカロリーを抑えたい場合はポン酢で

でもちょいと
カレーライス
食べちゃた
本当のオツカレーライスですね(笑)


バイバーイ( ̄∀ ̄)




報告

3月25日(月)
ハロショ渋谷店にて
『℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」発売記念握手会』
開催決定!!
メンバーは矢島、萩原、岡井
だーーーい

久々握手会いに来てね




 
  • コメント(全192件)
  • 4k2k 
    3/22 08:12

    んもー千聖


    千聖ママ、オツカレーライス♪

    お店では、アボガドよくたのむ。
    でも店で買ったアボガドの食べ頃がわからない?(笑)
    千聖は買ってきたらすぐ食べる?



  • jupiter 
    3/22 08:17

    ちっさー、おはよ❗

    昨日は妹達が観にきてくれたんだ


    普段の ちっさーとは違う性格の小山田ちゃんを演じる千聖を観て
    妹さん達はどう思ったんだろ?



    小山田ちゃんって、ぱっと見た目は千聖と正反対に感じるけど、
    なんとなく似てるようなところもあるなぁ、と感じてます


    どうですか?

    やっぱり正反対かな



    千聖ママのお買い物姿、なんかいいね

    本当にお母さんみたい。
    『岡さん』だけに



    ちっさー、髪もだいぶ伸びたね

    このまま伸ばし続けるの?



    そうそう、BOOWYのベストアルバム買ったよ❗


    とりあえず昨日帰ってから一通り聴きました❗
    今も電車の中で聴いてます

    岡ロックも聴きたいなぁ



    それでは、今日も怪我の無いように、たのばってね

    ばいばーい

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/22 08:21

    ちっさー、おはよう

    可愛い妹たちだね


    お母さんみたいっていうのは前から思ってた(笑)千聖ママ素敵☆(*^▽^*)

    残り公演も無事に楽しく終われますように!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • なるみ(=・x・=) 
    3/22 08:22

    千聖おはよー( ´ ▽ ` )ノ💕💕
    今日は、二年の新教科書取りに行くよー(*^^*)

    千聖も今日一日頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • うさこキティ 
    3/22 08:23

    おはろ

    ホントにちっさーは、いいおねぃちゃんだし、いいママになりそうだね


    そんなちっさーが大好物よ



    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • ℃級戦艦 
    3/22 08:23

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日もさくらの花束舞台公演お疲れ様でした〜

    昨日は妹さんお二人見に来てくれたんですねー
    みおんちゃん、いつもと違うお姉ちゃんで首かしげてましたかね(笑)

    岡井ちゃんの英語プリントみたよ
    結構な量だったんですねー
    題名のトマトは有毒がちょっと気になっちゃいましたね(笑)

    アボカドとポン酢の組み合わせもちょっと意外な感じですね

    では、今日の舞台公演もがんばってくださいね

  • ひつじ 
    3/22 08:27

    おはよう、千聖。
    写真みても芝居見てても思うけど結構痩せてきたよね。あとは部分部分的なところなんじゃないかねー。益若さんのような体重は難しいし不健康に見えそうだw
    今日もBIG見にいくよ。残り少なくなってきたけど楽しんでね。
  • ヨシ 
    3/22 08:30

    おはようごさいます、新聞みたよーすごいねー気合い入ってるねー髪の毛伸ばすみたいですねー個人的にはショート似合ってかわいいからーって思いましたがーいろいろやってみたいよねーさくらの花束土曜日からいきますね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    3/22 09:19

    千聖、おはよ
    しぶりにコメントしたよ。舞台お疲れ様m(__)m残り少なくなってきたね。最後まで舞台を、演じる事を楽しんで下さい
    私は仕事だし、金欠なんで( ̄▽ ̄;)行けない〜(T_T)DVDまで待ちます


    海夕音ちゃん、抱っこしてる千聖本当にお母さんみたい(笑)でも、素敵なお姉ちゃんなんだな、千聖。妹達にとって最高に自慢出来るお姉ちゃんだよ
    人っ子の私には羨ましいぐらい。

    それから、アボカドだけど、私は産まれてからこのかた30年アボカドは塩かけて食べてます。たまにサラダに入れるとマヨネーズとか使うけど、アボカドのみで食べるなら絶対塩
    聖、やってみてよ、絶対はまるか
    アボカドの味を潰さず、でも塩がよりアボカドの味を引き立てるみたいな。やったら感想書いてくれると嬉しいな


    あと、私今、新しくなった渋谷駅で観光案内カウンターで働いてます。渋谷駅(特に地下)がかなり変わったから、もし分からなくなったらぜひお立ち寄り下さい(笑)でも、千聖が握手会で渋谷行く日は休みだ…(T_T)

    では千聖、今日も1日ハッピーに過ごそうね


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • あまのちゃん 
    3/22 09:22

    ほんとだ(*^^*) ちっさーママみたい(笑)ちっさーならいいお母さんになりそ
     舞台見に行けなくてごめんね
    ど、応援してるから!! わたしもアボカド挑戦してたけど、あの食感が苦手だった…(´Д`)けど、また挑戦してみよっかな?笑 今日もがんばって

  • ピロシ 
    3/22 09:29


    今日も行くよ〜ん♪
    そのために超必死で仕事なう〜
    コメント薄くてごめ


  • あゆちょ@千聖 
    3/22 09:45

    千聖ちゃんおはよーございま!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あのね!今日はね!関西の℃-ute女ヲタでね!ユニバなの!!!!!

    楽しんでくるふふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    千聖ちゃんお仕事ふぁいとやあああ!

    ばいちゃーこ!ヽ(*・ω・*ヽ)
  • ゆり★! 
    3/22 10:11

    おはよー(^^)
    昨日もお疲れ様です
    ほんと写真お母さんみたいやね(^^)
    こりゃいいママなるで(^3^)

    残りの舞台も頑張ってね!
    最近ガチなデブだで、アボカドやってみる!!

    ほいじゃあ、今日もがんばろー(^3^)
  • アルタイル 
    3/22 10:14

    お疲れ様(^_^)ゞ いいお姉ちゃんだね!(^^)! 今日もファイト
  • onちゃん! 
    3/22 10:21

    お母さん・・・じゃない岡井ちゃん、おはよう


    舞台に海夕音ちゃんの抱っことお疲れさ
     
    舞台もう少しで終わりですね、早く見に行きたいな

    最後まで無事終わるといい



    今日も1日頑張っていこう

  • いおり 
    3/22 10:21

    お疲れ様(^^)

    ℃-uteのメンバーほとんど花粉症なの

    気をつけてね

    マスクとかつけてたらいいはず

    花粉症じゃないから辛さと
    予防の仕方わからないけど
    気をつけてね

    今日も頑張ってね\(^o^)
  • ゆき 
    3/22 10:30

    ちっさーママみたーい(*´ー`*)残りの舞台も頑張って下さい♡♡♡
  • Monkuma 
    3/22 10:34

    こんにちは!!千聖(^o^)
    昨日で舞台を観に行くには終わりです。後はDVD待ちです。
    今回の舞台の感想!!
    舞ちゃんの役がカッコいいよね!!次が千聖かな♪
    悩んではいるんだろうけど、考えがぶれないよね。
    千聖は弱々しそうだけど芯はしっかりしてる。
    素敵でした(^^)b

  • 州´・v・)<まりな 
    3/22 11:34

    朝から癒され

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/22 12:10

    がんばって〜(*^o^*)☆彡
  • 4k2k 
    3/22 12:12

    お昼だよ〜

    将来のお母さん姿に見えて、ほっこりす

    お父さんになるひとウラヤマ!!

    最近女子力めっちゃ感じる♪( 〃▽〃)





  • L★る 
    3/22 12:17

    花粉症辛いね(´・_・`)お互い頑張ろ〜(^-^)/

    俺も昨日カレー作って食べたよ


    味は…まずからず、うまからずww
  • ろぼいち 
    3/22 12:26

    (📷2
    めっちゃ抱きかかえてる!
    左上の千聖が一番お母さんっぽいわ(笑
    吟味してるように見え、良い👍
    右下の全身が写ってるのも好きだな😄❤
    てか、
    この写真が好きだわ😍

    好きといえば
    (📷3
    アボカドの種をくり抜くのも好き
    「こんな取りやすい種が有るなんて」と
    初めて出会った時は、感動すら覚えたなぁ😌✨
  • 近江千秋 
    3/22 12:31

    ちっさはいつでもお母さんになれるね


    ちょっと隣に僕がいること妄想してみた
    (笑)。

    なんかアボカド食べたくなったわ

  • Chissa-全面推し 
    3/22 12:51

    岡井ちゃんが、海夕音ちゃんを抱っこしている姿、逞しいし、カッコイイ



  • しゅん℃S 
    3/22 12:58

    おはよ

    しゅんでーす

    昨日はまたまたさくらの花束見に行ったよー(^^)
    baseとBOXの公演を見ました!
    でも、俺的に一番響いたのはBIGtreeの公演だったな( ☆∀☆)
    友情について深く考えさせられた
    良い舞台をありがとう(^-^)

    ひとつ気になったことがあります
    芽以は大うどうなったんでしょうか?
    行かないのかな?


    そして、みおんちゃん可愛すぎる(*´∀`)
    癒しですなー
    ちっちゃい妹欲しくなるわ(^-^)
    ちさとお母様!ふぁいとw


    んじゃ、今日も舞台頑張って!


    P.s.
    baseのトークショーでの虫!ってやつ面白すぎたww


    ☆しゅん☆
  • たきB- 
    3/22 13:36

    ちさ、女の子だぁーね^^
  • ポえ〜・・・。 
    3/22 13:53

    はろ〜


    あら健康Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    疲れ様でした


    あと2公演(・ω・)ノ


    あすなっちとみぉんちゃん来たに


    よかったに


    あらま

    みぉんちゃん抱っこ|( ̄3 ̄)|


    緑綺麗


    おつカレーライス|( ̄3 ̄)|
    笑)

    みんな来てね(・ω・)ノ


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ☆EM0411☆ 
    3/22 14:41

    千聖ママ( *´艸`)笑
    お疲れ様ー!
  • ゆう 
    3/22 14:53


    千聖ちゃんおつかれさまです(ノ)'ω`(ヾ)

    岡井家の子供達かわいすぎます

    うらやましい!!
  • おかれなちゃん 
    3/22 16:18

    ほんっと岡井姉妹の可愛さ!w
    きゅんきゅんしたよ

  • ・・・・・ 
    3/22 16:36

    ちっさー、お疲れさ


    妹二人が見に来てくれたんだぁ。岡井家はよく現場に来るね

    来る時は明日菜ちゃんが保護者代わりで帰りはちっさーも加わった
    んだね。周りからはヤンママとお友達が子連れで買い物してるよう
    見えたんじゃない
     3人は姉妹ですって言ったらびっくり
    されそうだね
    自分は腰に爆弾持ってるから、抱っこして買い物とか無理だ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/22 16:56

    カレー食べたらオツカレ〜とか 何でやねん(笑)
    ちさととこは何人いるん
    5人?4人? あすなちゃん弟 妹 部屋にとじ込もった例
    その子とは違う抱っこされる小さな妹もいるなら 5人か フィンガー5 Σ

    ビッグダディ?ヤンキー?昔のよろせんのYouTube見たよ 3の倍数 英語バージョン (笑)

  • king◎ 
    3/22 17:54

    本当にお母さんみたいですね( ´ ▽ ` )ノ笑
    自分も昨日カレー食べましたー CoCo壱番屋は美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • セバスチャン 
    3/22 18:13

    ちっさーかわええ!アボカドなら無限に食える気がする。
  • りゅうな理由 
    3/22 18:46

    いいお姉さんだ!
  • くまいぬ 
    3/22 18:51

    自分も歯医者通ってます(^-^)
  • 千梨の道 
    3/22 20:32

    一公演しか見られなかったけれども、

    とても、いい作品だなと思ったょ(o^^o)

    早速、劇中で話していたことを教訓みたいにして、

    知り合いに話してしまったしヾ(@⌒ー⌒@)

    全部見られればな…良かったのだけども


    それにしても、千聖ゎいいお母さんになりそうだょね(o^^o)

    子供達とうまく付き合っていけそうだし

    子どもたちとうまく遊んでそうだし(≧∇≦)


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 21:12

    昨日もお疲れさま 妹2人とも観に来て千聖ちゃん幸せだろうな〜 妹も千聖ちゃんがお姉ちゃんで最高だろうな 千聖ちゃんって,子ども扱い上手そう
  • 白いペンライト 
    3/22 21:38

    妹が見に来てくれて良かったね。

  • そぅちゃん 
    3/22 21:57

    ちさとママー♪笑
    私もおとといカレー食べちゃった(;_;)(;_;)
    アボカド、ダイエットにいいのかっ!♪私も食べ始めようかなぁ(^.^)

  • ソウシ 
    3/22 22:04

    お疲れ様!!千聖!

    花粉症はで病院に行ったのはわかるけど、虫歯もあるのかぁ…なんかコンクリートでも噛み砕くようなイメージがあったんだけどな〜!!って、どんなイメージだって話だね


    ホント、千聖、お母さんみたい!!℃-uteメンバーってさぁ、みんな家族思いだけど、結婚したらどうなるのかなぁ〜って想像つかないんだけど、千聖だけはなんかメチャクチャリアルに想像できる
    !!きっと、ちょっと怒ると怖いけど子供大好きなお母さんになるんだろうなぁ…で、旦那さんは尻に敷かれているイメージね!!(笑)あ、こういう妄想している時に出演している旦那さん役は僕ね


    でも千聖は天使だから、お母さんになるのは結構先で!!っていうか、もう相当先で!!いつまでもみんなの千聖でいてちょうだ〜い!!あと、アボカドが体にいいのはわかるけど、天使なんだからお通じとかゆわないで
    !!天使は超強力な胃酸で食物消化率100%で全てをエネルギーに変えるからそ〜ゆ〜のないのぉ
    !!ないんだからぁ
    !!

    ってか、握手会!!行くって行くって行くに決まってるって!!あ〜もうメッチャがっつくぞぉ!!っていうか、いいたい事あるんだぁ〜!!あ、たいした内容じゃあないけど…ま、とにかく久々の握手会だから楽しみだぁ!!…定時で上がれるかなぁ…


    なっ

  • ともちゃん。 
    3/23 00:17

    子供って結構重いから大変だよね

    千聖は良いお嫁さんにも良いお母さんにもなれそうだ

    アボガド食べれるってすごいな…
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    3/23 00:43

    みんながんばってる
    昔の貴女も控えめで良かった(^O^)/
    ℃-uteというグループならではのおいしいポジションに居たのになあ。
    あの頃の貴女は敦子と方向が同じ、別々の個性で素敵
    くれぐれも身体に気をつけ
  • グー! 
    3/23 00:46

    こんばんちっさー、グー!です。

    25日は久々の握手会。行きたいところだけど他に用事があるのでちょっと無理みたい
    でも、そのかわりに個別握手会のキャラアニの申込みを増やしてみたよ。東京と愛知と両方とも。どんだけ当たるかわからないけどまた楽しく話せたらいいなあ
    待っててね。では、また〜

  • りっくん 
    3/23 02:42

    俺ももう眠いので千聖ママに抱っこされたいです...
  • ゆき 
    3/23 09:02

    最近のブログからはいたわりや優しさが溢れすぎていて(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/23 11:14

    まさに岡さんだね

    ちっさー可愛

  • ペイ子 
    3/23 12:23

    俺も劇観に行きたいわーー(O_O)

  • BAT 
    3/23 14:52

    家族に演技見られるのって結構照れそうだね

    でもお姉ちゃんの頑張りを妹達も楽しんでもらえたら良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)