-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




さくらの花束7日目!

ついに残すところ3日!

3日で7公演!!!

ハードだなぁ〜笑

来てくださった方、ありがとうございました!



実は中島ですね…

本日私、あまり寝れてなくてその真相ききます?

意外とか弱いよっ笑

「風が強くて音が怖くて寝れませんでした」笑笑笑

まーじでこんなに寝れなかったの久々!

2時に目が覚めて6時までずっと起きてました。

外明るくなってから寝れたっていう…

今日、朝遅くて良かった〜



では写真!


野菜チップスに愛理が落書き。

-写真1-



事前に私が用意してた置き手紙には

-写真2-

すーさんマネっ子フィーバー



最後に、ゆりえちゃんからケーキ頂きましたっ

-写真3-

ありがと〜




<告知>


今週公開中のYouTube番組「ハロ!ステ#7」です。
http://youtu.be/DjcX82cEawo
番組の後半で先日撮影したコメントや、舞台裏を走ってる映像が流れます。

私、check済。

寝れないTIMEに見ましたのよん。笑



では、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全194件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/22 06:27

    置き手紙かわいいですね

  • SOUN℃-ONLY 
    3/22 06:36


    おはようございます


    自分はBASEの舞台を観た日の晩に…朝倉ちゃんが脳に焼き付いちゃって全然眠れなかったですけど…
    (笑)


    あと残り7公演、朝倉ちゃんを思いっきり楽しんで演じてくださいね〜




    でわ、また



  • ホタル 
    3/22 06:37

    なっきぃおはよう
    と7公演、ヘビーだけど頑張って(>_<)

    風強い時の音ってやばいよね。。怖くて寝れないっていうのもちょっとわかる気がする。でも怖がってるなっきぃを想像すると可愛いすぎる
    笑。
    そしてなーさんも可愛い
    の上に乗ってるの、みかん?笑。
  • しゅう 
    3/22 06:37

    かわい

  • ヒロシ 
    3/22 06:44

    中島早貴がほんとはか弱い女の子とか全然知ってたわ(*^^*)
    まーか弱さだったらおれも負けねーけど!笑
  • KEIKI43 
    3/22 06:47

    BASEは、ホント、おもしろい!
  • なは@チーム白髪 
    3/22 06:49

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    何気に風邪の音で寝れなかった拙者がきました
    怖くはないけとうっさくてダメ
    寝不足で祝日アケの鬼畜な仕事るはめハメに…

    そんなこんなで舞台もラストスパートですなぁ
    もう一回base見たいけど日曜まで仕事だから無理だな〜

    無事故で終わりますように
  • 夢諦めた少年… 
    3/22 06:50

    舞台大変だと思うけど最後まで頑張ってね♫
  • さいかむ cyberkam 
    3/22 06:51

    そのギャップにキュンと来るなっ(笑)
  • まいける☆ 
    3/22 06:53

    残りの舞台頑張って

    予定では明日の昼と明後日の夜に行く予定です
    なっきぃの演技が仲間内でも評判で本当楽しみ

  • 無我 
    3/22 07:12

    なっきぃおはよ〜


    風が強くて怖いなんて・・・乙女じゃん

    そんなん聞かされるとますます好きになっちゃう〜

    けどまあ苦労はしたけどちゃんと寝れて良かったね〜


    今日の舞台、観に行くよ〜

    楽しみにしてるね

  • まつじゅん 
    3/22 07:23

    野菜チップス美味しいよね
    俺もたまに食べるもの〜。

    風の音がうるさかったら音楽をイヤフォンで聴いて寝ればよかったんじゃね?

    いやマジで。
    ま、最近は薬局でも眠くなる薬売ってるけどね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/22 07:24

    なっちゃんおはよ(^▽≦)☆


    って、風が強くて音が怖くて寝れなかったとか乙女wwwwwwwwwwwwwwwwww

    あ、ゴメンゴメン

    本人にとっては大問題だもんね


    って、そんなん見てるから寝れないんやん(∩∇`)yry

    今日帰ったらチェックしますね←まだの
  • ミネルヴァンパイア 
    3/22 07:25

    おはようございます(・ω・)/

    >本日私、あまり寝れてなくてその真相ききます?
    たぶん俺の事が気になっ…グホヘ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

    愛理さん落書きにも凝るな

    ハロステの一人で歌うやつはそのうちなっきぃもやるんですよね!

    ね!!

  • 119san 
    3/22 07:26

    なっきぃ、おはょ

    連日舞台たのばってるみたいでナニヨリです。

    体調気を付けてください。

    残りも3日

    なっきぃ、ファイト

    行けないけど、ユースト見るね。
  • ☆のりお☆ 
    3/22 07:31

    なっきぃ可愛いなぁwww
    風が強くて怖くて寝れないとわ(●´ω`●)
    音楽聴いて寝れば音聞こえなかったんじゃない
  • 注)えーじ☆彡 
    3/22 07:37

    おはよ


    風の音で寝れないとか…
    どーした!?中島〜(笑)


    マネっこすーさんシリーズ

    超〜ウケるんだけど!!

    既に原形を留めてない方も
    あはは



    今日もがんばろ!!
  • Joy To Sing♪ 
    3/22 07:59

    おはよ〜。
    しかし、逆に考えると残りあと7公演ですか…!
    1回ずつ大切にたのばってくださいね。
    そろそろ、かのこさんに逢いたくなってきます。;

    新聞一面に℃-ute広告カッコよかったです。
    なっきぃ一番目の前じゃん

    確かに、先日は風が強かったけど…。
    なっきぃは、か弱いという
    繊細な部分が沢山あると思います
    眠れないって、想像以上にか弱すぎる。。。
    布団にもぐってガタガタしてたんでしょうか。。。笑
    ちゃんと眠れたようでよかったよ〜。

    自分も今日は気になる事があって
    30分寝ては起きての繰り返しだったよ。
    自分もか弱すぎるかな。。。笑
    午前はコーヒーでごまかしつつ
    午後からは翼を生やして頑張ろうかなって思います。
    なっきぃも頑張ってね〜。

    手紙+パッケージに落書きも定番ですね
    なーさん。みかんが頭にあんのね。。。
  • おったま下駄! 
    3/22 08:03

    おはよ

    昨夜はちゃんと寝られたかい?

    今日も舞台さくらの花束
    頑張ってね〜(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/22 08:09

    なっきぃ、おはよう

    なっきぃ可愛

    でも千聖とかにまたヘタレって言われちゃうね(笑)

    ハロステチェック済みだよ♪愛理のシーンだけなかったけど。。少しずつでもみんなの演技が見れてよかった☆なっきぃの演技すごい!じっくり観てみたいな〜、生で


    走ってるところはやはりリーダー全力!(笑)心配だなぁ(´Д`)

    怪我のないように、千秋楽まで突っ走ってね!p(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ℃級戦艦 
    3/22 08:11

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もさくらの花束舞台公演お疲れ様でした〜

    ハードなさくらん少女かのこちゃん(笑)、昨日もとってもよかったよー

    確かに一昨日の夜は風強かったですねー
    私も窓のガタガタ音で何回か起きちゃいました
    そのあとすぐにねちゃいましたが…(笑)

    昨日終演後トークで話してたすーさん。ですね
    ちょっとおーさん。がワルそうですねっ(笑)

    では、今日の舞台公演もがんばってくださいね

  • とっちゃん 
    3/22 09:24

    おはようっす 舞台お疲れ

    僕も寝られへんかったわ くしゃみと鼻水と鼻づまりでね
    だから最近寝不足気味(=_=)
    なっきぃはか弱い感じでかわいいなあ

    ハロ!ステは見たよん 階段がしんどそうやね
    ほなね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/22 10:11




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    さくらの花束7日目じゃなくて、8日目だよっ!!笑

    ってことで、さくらの花束8日目お疲れ様〜



    たしかに3日で7公演ってハード

    ってか、土日連日で3公演ずつってのが大変そうだなっ!

    でも、残りの7公演も頑張ってかのこちゃんを演じてねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/22 10:11



    およよ!?

    なっき


    「風が強くて音が怖くて寝れませんでした」

    って…めちゃくちゃ乙女で可愛いじゃねーかー


    そんななっき
    にキュンキュン(/∀\*)


    ってか、あまり寝てないのに、そんな事全然感じさせずに、

    いつも通り元気で喜怒哀楽がはっきりしたかのこちゃんを演じてたなっき
    は、ほんとすごいわ


    明後日も観に行くねっo(^o^)o♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/22 10:12



    では写真のコメント

    -写真1-

    なんかアスパラがどーのこーのって書いてあるね!

    アスパラ好き?かのこさー



    -写真2-

    すーさんのお友達かな?笑

    たしか、おーさんは教室の黒板にも書いてあった気が


    -写真3-

    美味しそうなケーキだし、なっき
    まじ可愛いわ〜(*´▽`*)

    そんなケーキをくれたゆりえちゃんって、天然で面白いよね〜( ´艸`)



    ではでは、今日は1回公演だけど

    今日も気引き締めてたのばってきてね〜(^-^)/






  • b 
    3/22 10:18

    >風が強くて音が怖くて寝れませんでした。
    か、かわいいいい〈(´ε` )〉

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/22 10:23

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    さくらの花束7日目お疲れ
    俺ベースシアター火曜日夜公演見に行きました

    残り3日7公演頑張って下さい応援してるよ

    朝倉かのこちゃん
    白いキャラ楽しかったO(≧∇≦)o一目惚れ

    制服ツイテンテール似合ってるよドキド

    後半からケーキうまそう食べたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/22 10:25

    なっき


    俺SATOYAMA見て寝たから寝不足です眠い(ρд-)zZZ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/22 10:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    さくらの花束残り3日7公演頑張って下さい応援してるよ

    俺ベースシアター火曜日当日券で見に行きまし
    朝倉かのこちゃん
    ャボン玉のシーンよかったよドキドキ

    制服ツイテンテール似合ってるよ

    仙緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃん卒業おめでとう

    見に行けてよかった
    朝倉かのこちゃん
    えて嬉しいO(≧∇≦)o一目惚れ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/22 10:43

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    後輩からのケーキうまそう食べた

    俺ベースシアター火曜日当日券で見に行きまし
    仙緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃ
    業おめでとう
    歌三唱よかったよ
    CDリリースして欲しいよう
    ークショー緊張して質問できませんでした残念(>_<)
    朝倉かのこちゃん
    えて嬉しいO(≧∇≦)o一目惚れ
    り3日7公演頑張って下さい応援してる

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 10:43

    おはよう お疲れさま なっきぃ可愛過
     落書き楽しそう うるさいと寝れないのわかるよ 皆同じだと思
  • ファラ 
    3/22 10:54

    分かる
    今回はそこまで怖くなかったけど、一昨年の台風がすっごい強いときは、一晩中寝れなかった(^^;

    同じく、Youtubeにお世話になってた(笑)

    残りの公演、ノーミスで

    バーイ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/22 11:20

    なっき


    さくらの花束7日目
    8日目だと思うけどお疲れ
    俺ベースシアター火曜日当日券夜公演見に行きました
    倉かのこちゃ
    ストシーン
    仙緑寺高等学校3年A組朝倉かのこちゃ
    業おめでとう
    歌三唱よかったよドキドキ


  • ルーパー 
    3/22 11:26

    「か弱き乙女を泣かしちゃならない」ってね
  • ろぼいち 
    3/22 12:27

    風…🌀
    止められないし、
    防ぎようないし、
    落ち着くまで、どーしようもないのは、
    俺も台風の度に思うわ💦

    今夜はそんな強風、
    吹いてない事を願うよ。

    舞台おつかれさまでした。

    (📷2
    一番左(笑)
    悪そうな、すーさん。現れたし(笑)
  • L★る 
    3/22 12:29

    風の音が怖くて寝れないなっきぃにキュンキュンしたw(*/ω\*)

    すーさんがいっぱいや\(^O^)/ゆーて右から2番目もはやすーさんちゃうやんww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/22 14:37

    おつかれさま(^-^)分かるよ〜なっキュ
    愛いな〜♪美味しそう〜
    いね‼告知、自分も見たよ〜なっキュ
    ってる映像、頑張ってるし、コメント、演技がめっちゃ〜可愛いかったよ\(^o^)/写真、なっキュ
    愛い美人過ぎる‼‼
  • ☆EM0411☆ 
    3/22 14:42

    置き手紙シリーズいいねー
  • さっぴょん 
    3/22 14:43

    野菜チップス大好きー♡♡
    にんじんとか、超おいしくない⁈
    あとしいたけもめっちゃ好

    食い付くとこがズレてるかな?
    風の音で寝れないこと私もある〜

    1時くらいまで寝れなくて、3時間しか寝れなかったことある…
    私にしては短い!笑
    今日はよく眠れるといいね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    3/22 15:41

    やほーヽ(´ω)ノ♪USJなう!!笑本日も℃-uteファンの女の子たちとー!あたしもね、時々雷とかで寝られへんときある(T_T)言ってくれたらその時間付き合ったのに!一緒に寝たのに!←うるさい 舞台頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/22 17:26

    なっキ
    舞台、「さくらの花束」頑張って‼‼今日も応援してるよ〜頑張ろう\(^o^)/

  • king◎ 
    3/22 17:52

    本当に風強かったですね。
    この世のものとは思えない音が聞こえますもん。笑
  • りゅうな理由 
    3/22 18:46

    置き手紙毎回楽しすぎです!(笑
  • くまいぬ 
    3/22 18:50

    すーさん。オンパレードだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 千梨の道 
    3/22 20:26

    中さんが弱いなっ^_^

    確かに風の音って、怖い時あるょね。

    台風の風とか、窓まで揺れていつ壊れるかという恐怖もあるし…

    そういう時ゎテレビつけたり、電気つけたり、楽しいことして紛らわすとか?!
  • カルダモン 
    3/22 21:05

    おやすみ(σω-)о

  • ソウシ 
    3/22 23:16

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    すーさん。と、おーさん。以外にも仲間がいたとは!?意外にうまいな!!なっきぃ!

    苺を見ると思い出すのは研修生の曲ね!!お肌プルプルなのは苺のベッドで寝てるからとかもう意味わかんないもん!!苺柄のベッドなのか、メルヘンチックに巨大な苺をくりぬいたベッドなのか、バスタブみたいなデッカイ容器に苺を詰め込んだ中で寝てるのか…考えるともうキリがない!!なっきぃにソロイベで歌ってほし
    !!

    あと、ショートケーキと言えばショートカットを思い出しちゃうよね?思い出さずにはいられない


    今日はちゃんと寝られるといいね

  • ともちゃん。 
    3/22 23:54

    風の音で寝れないとか!
    何か可愛いなぁ…

    すーさん。におーさん。にはーさんになーさん。?
    いっぱいだね

  • BAT 
    3/23 14:50

    確かに風の音で目が覚めるぐらい凄い風だった

    でも自分はすぐに寝ちゃったからなっきぃは乙女だね

  • べる 
    3/24 10:26

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんとハードな公演こなしてきたね〜
    怪我なく最後まで完走して欲しいわ〜
    しかし落書きが毎回楽しみになってきた(笑)
    みんな楽しそうだね
    しかし同じ楽屋であろう可愛い後輩達との交流はしてるんだろうか?(笑)
    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)