今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
おつカレーライス!

今日の朝日新聞の広告見てもらいましたか?

℃-ute一面だよ




めっちゃびっくりしました!


めっちゃ嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


テンション上がりました!


すぐ、℃-uteのみんなにmailしました!



すごく嬉しいです


感謝です。℃-uteもっとがんばります!!

ほんと、気合いが入りました!


朝日新聞のみなさん、スタッフさんありがとうございました( ^ω^ )





さてさて、今日もさくらの花束でした!


いや、あと3日です。


早いね。今日ね、ミニトークショーの時、菊池友里恵ちゃんが寂しくて泣いてくれたみたい(>_<)


可愛すぎる。。


まいも、友里恵ちゃんと会えなくなるの寂しいよ


みんなに会えないの寂しい。。



最後まで最高の舞台にしようね!


今日も来てくれたみなさんありがとうございます。





あ、今日ね千聖が色違いのパジャマ買ってきてくれたの


愛理と千聖と舞でお揃いなのよ( ^ω^ )



明日見せますねん!


お楽しみに(^^)


でわ、今日の私服!

このワンピース愛佳が誕生日にくれました!
シンプルでかわいい。

ありがとねん!




お知らせ。


3月25日(月)ハロショ渋谷店にて『℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」発売記念握手会』開催決定!!

【握手会】
★日程3月25日(月)19:00予定
★来店メンバー ℃-ute(矢島舞美・岡井千聖・萩原舞)
★開催会場 ハロショ渋谷店

詳細は、下記ハロショホームページをご確認下さい。http://www.helloproject.com/offici...



んでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全174件)
  • ジジイ 
    3/22 05:17

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/ジジイ@メキシコだす!朝日新聞載ったの?凄いじゃん!そういうジジイもやっと日本に帰れます!\(^o^)/早
    ℃-uteの現場行きたい!
    \(^o^)/
  • 原田皓正 
    3/22 05:28

    おつカレーライス
  • ひさちさ 
    3/22 05:32

    萩ちゃんおは


    朝日新聞の別紙見た

    ℃-uteが一面どーんだったね


    その感じだと萩原家も朝日新聞とってるんだね

    うちもなんだ


    もう自分の部屋において保存しま


    朝からテンションそりゃー上がる



    昨日も舞台さくらの花束おつカレーライ


    ミニトークショーで友里恵ちゃん泣いちゃったんだー


    やっぱりみんな別れが寂しくて仕方がないんだ

    舞台行ってトークショー見て聞いて、ブログでも半端ない仲の良さわかったもん


    舞台終わっても最高の仲間でいてくださ

    んで舞台終わったらお花見いってほしい



    ちさあのパジャマ早速買ってきてくれた

    明日見せますねんって、ちゃーんと着てるとこだろーねー(o‘∀‘o)
    たのし



    私服のワンピースめちゃ似合ってるよ

    さすが相方の愛佳ちゃんが選んでくれた誕生日プレゼントだ


    靴は厚底かな
    なんか写真だと背が高く見えるよ



    今日も舞台頑張ってきてね

    2日後逢えるのを楽しみにお仕事頑張る


    昨日晩ご飯が遅くて、朝からお腹が空かないひさちさでした


  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 05:54

    お疲れ


    これからも朝日新聞さんに℃-uteが大きく載りますように



    そして24日にまたシアターグリーンに行くからね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/22 06:22

    舞ちゃんおはよーかん



    我が家も朝日新聞だったので1面にドドーンと載った℃-uteを見たときはテンション上がったよ

    あれは永久保存版にします\(^_^)/

    舞台も気づけば残り3日なんです

    稽古から数えれば1ヶ月以上も一緒にいるんだもんね

    もう本当の級友と同じ位に共演者同士の気持ちが通じ合っているのかな


    キュティーガールズ懐かしいですねo(^o^)o
    お揃いのパジャマ早く見てみないなぁ〜



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • キャベツ 
    3/22 06:22

    おつカレーライス(≧∇≦)早く新聞買わなき
    舞ちゃんのパジャマ姿早く観たいな(o^^o)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/22 06:26

    全面ですね

  • しゅう 
    3/22 06:36

    かわい

  • 夢諦めた少年… 
    3/22 06:47

    ℃-uteすごいやん‼ これからも頑張って♪
  • KEIKI43 
    3/22 06:49

    朝日新聞、めちゃうれしい
  • さいかむ cyberkam 
    3/22 06:53

    pip cameraイイネ( ^ω^ )

    ℃-ute広告、コンビニ売りの新聞をみたよ( ̄▽ ̄)
  • ソウシ 
    3/22 07:09

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    僕は舞美ちゃんのブログを読んで知ったよ!!実家が朝日新聞だったから、正月ぶりに戻って、何気なく世間話しつつ新聞広げてみた!!うひょ〜!!って言いたいのをグッとこらえて、サラッと新聞もらってきた!!『結局、あんた何しに来たの?』って言われてしまった…普段実家に帰ったりしないからねぇ…


    こんだけデカデカと普通の新聞に載ったら、絶対に目に付くよね!!それこそ老若男女が℃-uteを知る事になると思う!!超嬉しい!!ま、舞ちゃんファンが増えるって事はライバルが増えるって事だけど…まぁそれもよし!!かかってきなさいって感じだ
    !…いや、ホントにかかって来られちゃうと怖いけど
    !?仲間でしょ!!仲間!!チーム℃-ute最
    !!

    舞台も終盤だねぇ…カッコいい梨花ちゃんに会えるのもあとわずかだねぇ…僕なんて千秋楽の3公演だけだもん!!あ〜もう寂しい!!僕の会社もシアターグリーンに直結してたらいいのにぃ〜
    !そしたら舞台と間違えて舞ちゃん入ってくるかも
    ?そしたら僕、光君の役やる!!ぶん投げて〜
    !怖い顔して
    !!

    あ、握手会も絶対に行くからね!!平日だからギリギリでちょびっとだけになっちゃうかもしれないけど…それにしても、握手会では9割くらい『梨花ちゃんで喋って!!』っていうファンがいると思うけど、僕もその1人に混じっていい
    ?(笑

    今日もがんばってね!!舞ちゃん

  • ナオキ 
    3/22 07:12

    舞ちゃんおはヨーグルト


    朝日新聞の広告一面に℃-ute載ってたね見た時びっくりしたでもこれで沢山の方が少しでも℃-uteに興味持ってもらえてteam℃-uteが増えるといい


    舞台お疲れ様後3日で舞台も終わちゃう


    ちっさーパジャマ買ってきてくれたんだ


    25日の握手会行くからね


    今日も一日頑張ろう

  • はちすか 
    3/22 07:14

    おはようございます
    舞台、お疲れ様でした。

    新聞、速攻でコンビニに買いに行きました。
    一面、オールカラー、凄いです!

    テンションあがりましたよ
    何も楽しい事してないのに昨日は一日気分上々でした

    今日も頑張ってください。


  • 注)えーじ☆彡 
    3/22 07:20

    おはよ



    昨日の朝日新聞見た


    すごいね!!嬉しいね!!やったね!!


    もっともっと大きな広告…
    期待しちゃうぞ!!


    そぅそぅ…
    ファンは欲張りなのょ〜(笑)


    パジャマ的なキューティーガール


    切実に懇願!!

    アップして〜



    今日もがんばろ!!
  • u_℃ 
    3/22 07:23

    朝日新聞ゲーット!
    すげー
    ついに℃-uteもここまで来たのかと感無量。

    友里恵ちゃんの涙見たかったなぁ
    まいまいは千秋楽でも絶対泣かないんだろうなぁ。笑

    握手会、会いに行くっ!
  • まつじゅん 
    3/22 07:25

    舞ちゃんおはよー。
    ちっさー本当に二人にも買ったんだ!

    舞ちゃんよかったね

    新聞広告、朝日新聞はちゃんとお金もらって広告載せてるから、
    朝日新聞には感謝しなくていいんじゃね

    私服、こういうのもいいなあ。
    もうちょい明るくとって!
  • ☆のりお☆ 
    3/22 07:32

    新聞今とってないし
    まず朝日じゃない(泣)
  • ひろゆき 
    3/22 07:50

    おはヨーグルト!
    昨日の朝日新聞の広告凄かったね
    朝日新聞を選んでくれてたうちの親に感謝だわ(笑)

    そんでもって、さくらの花束。
    月曜日ぶりに見に行ったけど、相変わらずトークショーの友里恵ちゃんがぶっ飛んでてなんか疲れた(笑)
    楽屋で一緒にいるみんなは大変なんだろうなーって思った(笑)

    けど今日を入れてあと3日で終わりなんだと思うと寂しくなるなぁ
    友里恵ちゃんが泣いちゃう気持ちもわかる。
    自分もせっかく友里恵ちゃんという子に出会えたのに会えなくなると思うと寂しい。
    せっかくの出会いなんだし、友里恵ちゃんや千帆ちゃんたちのことをこれからも応援して行こっと。
    あ、舞ちゃんに一途なのは変わらないからね!

    さてさて残り3日。7公演
    無事に怪我無く最後までヤンキー・・・じゃなかった、ギャルを演じきろう!

    握手会も行く予定だけど、梨花ちゃんみたいな
    怖い舞ちゃんを引き出さないように気を付けなければ(>_<)
  • ℃級戦艦 
    3/22 07:54

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日もさくらの花束舞台公演お疲れ様でした〜

    新聞の広告、舞美ちゃんもお知らせしてたけど凄いですねー
    しかも一面丸々みたいでたくさんの方が目に触れてくれそうで嬉しいですねっ

    友里恵ちゃん、ホント寂しくなっちゃったんですね〜
    残り日数も少なくなってきますが、みんなとがんばってくださいね

    岡井ちゃん、お揃いのパジャマプレゼントしてくれたんだー
    どんなパジャマか楽しみですね
    愛佳ちゃんからのワンピースも可愛くて、舞ちゃんに似合ってますねっ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/22 07:57

    舞ちゃん、おはよう

    帰ってきてすぐにチェックしたよ〜♪o(*>▽<)y☆

    嬉しいね♪テンション上がるね♪(≧∇≦)

    朝日新聞でよかったぁ〜
    (笑)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/22 08:18

    おつカレーライス\(^o^)
    新聞スゴかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    それだけ℃-uteが期待されてるってことだから応えなきゃね(*^^*)
    ワンピースめっちゃ似合ってる\(^o^)
    さすが萩ちゃんの相方だ\(^o^)
    やっぱこの時期はワンピース安定っすな(((o(*゚▽゚*)o)))
    街歩けば女の子なワンピース観れるから春が好きだ!(笑)
    それじゃ今日も頑張って\(^o^)
    パジャマ楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    さらばじゃー\(^o^)/
  • 豹柄 
    3/22 08:25

    まいまいさん、おはよう!
    つか、昨日の朝はこっちもビックリしましたよ〜!新聞は雑誌と違って発行部数がハンパなく多くて朝日新聞で750万部。多くの人に℃-uteを知ってもらえる機会になったんじゃないかと思うし、チーム℃-uteの一員としても鼻高々です。
    この勢いで新聞のヒット、春ツアーを大成功させましょう!
  • きょうへい 
    3/22 08:25

    久しぶりだよ萩さん!長らくコメントしなくてごめんっ!ずっと忙しくてやっと落ち着いた(´・_・`)笑、ブログも今読めてなかった一気読みしたよww気づけば舞台も終盤なんだな。見に行けなくてごめんだわ。最後まで頑張ってね!とにかく早く萩さんに会えることを願ってるわ( ̄▽ ̄)笑、ではではー
  • おっちゃんエース 
    3/22 08:28

    おはヨーグル

    昨日も舞台おつカレーライ


    朝日新聞見たよ\(^o^)/でかでかと載ってたね!
    自分も少しテンション上がっちゃった

    ℃-ute人気が徐々にでてきてるんじゃない⁈
    もっとたくさんの人に℃-uteのことを知ってもらえるといいね‼

    舞台ももうすぐ終わっちゃうね…
    あっという間な感じがするなぁ

    舞ちゃん達がメインのやつはまだ見れてないけど、ちゃんと見るからね



    私服は、ワンピースで女の子らしくて可愛いね

  • からあげ 
    3/22 08:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は暖かい!ってのを信じて上着なしで家出てきたら意外と寒いでやんの(笑)

    まあ昼には暖かくなるから耐えます(>_<)

    あと3日か〜…早いなあ

    そうだ、打ち上げはお花見でどうよ?

    ちょうど来週あたりが桜満開じゃないかなと思うんで

    まあ忙しくて難しいだろうけど、実現してほしいわ〜


    でわで

    貴重な一分一秒を楽しんで

    ほなまたねー

  • たっけぇ。 
    3/22 09:17

    昨日、朝日新聞みてびっくりしたわ。そして嬉しくてテンションあがった

    がんばれ!期待してるよ!
  • まいんこ 
    3/22 09:30

    おむカレーライス

    広告一面に
    出してもらったら
    いろんな人に知ってもらえ
    きっかけになりますね(^-^)
    こりゃ嬉しいことで

    あと少しで劇はおわるけど
    またみんなで集まれ
    機会があればよいですな

    パジャマーp(^ω^)q
    おやすみっつ
  • てぃーや 
    3/22 09:37

    見たよー!!めっちゃビックリして思わずTwitterにあげちゃった(笑)ちゃんと部屋に補完しておきます
  • ぴぴ** 
    3/22 10:04

    朝日新聞取ってないから見れてないけど凄いね
    これからどんどん℃-uteの良さが世間に広まればいいなU+2661U+2661
    まいまいかわいい(ノ∀\*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 10:41

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     愛理ちゃん&千聖ちゃんとお揃いって最高だ
  • ファラ 
    3/22 10:46

    いや〜、ビックリ!
    こりゃまた、余計に頑張らないと


    このワンピースカワイイ
    合って

  • @だいすけべ 
    3/22 10:48

    萩ちゃん、おつカレーライス!
    おはよー…二日酔いじゃー!(´・ω・`)笑

    明日休み取れたからやっと舞台見れる…すっげー楽しみ( ^ω^ )

    てなワケで今日も仕事頑張りまつ
    萩ちゃんも頑張ってねん(´・Д・)」

    でわ、さらばじゃー
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/22 11:37

    舞ちゃ



    おつカレーライス


    朝日新聞の広告一面に載って良かったね

    ウチは読売だから、見れなくて残

    宣伝効果あるといい


    舞台のメンバーと本当いい感じで、一緒に過ごすのが残りあと僅かだと思うと淋しくなるね

    最後まで楽しんで、素敵な思い出作って



    私服可愛い

    ワンピース、シンプルで可愛い

    白い帽子被ってる?
    よく見えないんだけど‥ヘルメットに見えた
    (笑)

    お揃いのジャージ何色かな

    ちっさーは、確か‥ネイビーだったよね

    どんなか楽しみにしてるよ


    今日もガンバレ梨花ちゃん
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • L★る 
    3/22 12:11

    はぎるんるん♪(^ε^)今日はぽかぽかや
    見日和


    新聞みたよ
    ち読売だから探すの苦労したけど(笑)

    オソロっちパジャマいいね
    真楽しみだな〜ん( ̄▽ ̄)
  • ろぼいち 
    3/22 12:27

    『さくらの花束』もう残り3日かぁ。
    『ハロ!ステ』や特設ブログ、
    そしてこの℃-uteブログで
    あれだけ仲良いのを見てると、
    こっちも、「終わるのかああ」…ってなるわ💦
    最後まで最高の舞台を✊✨
  • さつき(なこたん神推し) 
    3/22 13:24

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)うちは、朝日新聞じゃないから見れないのよ(T ^ T)読売だからさ(T ^ T)℃-ute一面だったのは知ってるけど(o^^o)見れてない(~_~;)最後までサイコーの舞台にしてね(*^o^*)
    さつきより(^_^)
  • ゆかりん@そ 
    3/22 13:31

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    私の家朝日新聞取ってなくて…クラスの子に聞いてなんとかGetしたよ
    部屋に飾るね(^O^☆♪
    明日舞台観に行くよ
    2列目だからすごい楽しみなのーっっ( *`ω´)舞ちゃんに会えるの楽しみだなっ

    じゃあ今日も頑張ってね♪
    アイシテマー

    ゆかりんより
  • ☆EM0411☆ 
    3/22 14:43

    友達にもらうやくそくした
    ℃-ute一面使っちゃうとかやばいね( *´艸`)
  • ゆかりん@そ 
    3/22 16:14

    舞ちゃん舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あのね、私顔文字でよく♪───O(≧∇≦)O────♪←これ使うの
    から舞ちゃんのブログにこれあって高まった
    笑)
    ♪───O(≧∇≦)O────
  • king◎ 
    3/22 17:50

    新聞とってない(^^;;
  • りゅうな理由 
    3/22 18:44

    一面とかすげ!!
  • くまいぬ 
    3/22 18:49

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • 千梨の道 
    3/22 20:23

    無いてくれるほど、

    それだけ思い入れのある作品とスタッフ、共演者だったということだね(o^^o)


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/22 20:58

    この新聞見て、え?なに?このカッコイイグループ?


    ちょっとCD買ってみようっと♪

    って人が増えて、crazy完全な大人がめっちゃ大ヒットするいといいよね

  • カルダモン 
    3/22 21:06

    おやすみん(σω-)。о゚
  • はるか@マイマイ 
    3/22 22:14

    マイマイ\(^o^)/可愛すぎて\(^o^)
  • ともちゃん。 
    3/22 23:52

    朝日新聞の一面すごかった

    みんなかっこいい

    こういうところからteam℃-uteが増えるといいね!
  • BAT 
    3/23 14:47

    女の子ばかりの舞台ということもあると思うけ
    アフタートークショー見ても今までになく℃-uteと共演者
    タメ口だったりで仲良い気がしてファンとしても嬉しいよ

  • まいまゆ! 
    3/28 20:54

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!朝日新聞見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))舞ちゃん可愛すぎた!舞台見たかったな!もうすぐ女子高に進学するからすっごい見たかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。パジャマお揃いなんて可愛すぎる!やっぱり親友って良いね!舞ちゃん全力で突っ走ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)