お知らせ

再び舞美です!

皆さん本日の朝日新聞の朝刊に入っている別刷『be Extra TEENS』ご覧になられまし
ヽ(≧▽≦)/

いや、めーっちゃテンション上がりました


『Crazy 完全な大人』の写真が一面にドドーン
と…


これは、是非、皆さん見て下さい


ほんと嬉しいです

朝日新聞さん…ありがとうございます




 
  • コメント(全256件)
  • ドモン 
    3/22 02:07

    荒らしの、Char Aznableさん…だっけ?

    暇人ですね(^皿^)

    顔も本名も出ない場所でしか威張れないとは、、、

    本物のシャア・アズナブルとは、えらい違いですな。
  • Char Aznable 
    3/22 02:19

    ドモンね 今度ライブで半殺しにしてもいいよ
    不自然死体でね(笑
  • Char Aznable 
    3/22 02:20

    一人と思い込んでる 糞無知ヲタ(笑
  • Char Aznable 
    3/22 02:23

    君が一番暇人だね(

    こちらは複数でしてるけど
    阿呆というか
    ドボンさん(
  • 原ちゃん 
    3/22 02:26

    画像で見たぞう(笑)
  • Char Aznable 
    3/22 02:27

    海にトボンでおしまいだね(笑
  • ドモン 
    3/22 02:30

    お見逸れしました。

    先生!『ハンネ』の意味が解りません。
  • Char Aznable 
    3/22 02:35

    自分で調べろ無能!

    ハンネぐらい理解できん頭疑うね(笑
    ハン〇〇ネ〇〇(笑
  • Char Aznable 
    3/22 02:36

    じゃあの〜ww
  • やま 
    3/22 04:08

    舞美さん!すくなくとも僕はあなたたち℃-uteを
    最高のグループだとおもっています。
    心無い言葉に負けずあなたたちらしい
    活動をこれからもおねがいします
    人は皆ちがうのですから、みんなが好き、というのはなかなかむずかしいことですからね。
  • けいご☆ 
    3/22 04:15

    朝日新聞見逃した(;o;) 今度友達に見せてもらうね☆
  • ゆう 
    3/22 04:45

    おはようございます


    今朝、起きて新聞を開いたら別刷りで薄い新聞がはさまってました
    「あれ、今日は週末じゃないのにな」と思ってふと見ると、見慣れた5人の姿が
    嬉しいですね、あんなに大きく一面に掲載されている

    しかも℃-uteのみんなが載っている別刷りのほうは、主に高校生くらいの若者向けの記事を特集していたので、学生の人も℃-uteに興味を持ってくれるといいですね
    20代の自分が読んでもおもしろい記事でした

  • ドレイン 
    3/22 04:52

    朝日新聞コンビニに購入して見たよー
    一面すごいよ
  • Char Aznable 
    3/22 04:56

    じゃあの〜ww
  • ヨシティ 
    3/22 05:10

    昨夜帰宅して新聞を見てめっちゃテンション上がりました


    更なる活躍に期待しております


  • ひさちさ 
    3/22 05:19

    舞美ちゃんまたおはよう


    新聞見たよ

    昨日その情報を聞いて、家に帰ってから1番に新聞さがした


    別紙にドーンだね


    朝日新聞とっててよかったー\(^O^)/


    この新曲でTeam℃-uteがまたいっぱいに増えるといいね



  • 原田皓正 
    3/22 05:28

    観ましたよ
  • 千寿 
    3/22 05:37

    朝日新聞の一面、おめでとうございます
    まだ見ていないのですが、実家が朝日新聞を購読いるので、取っておいてもらいます。
    多くの人の目にふれるでしょうから、℃-uteのことをもっと知ってもらう機会になりますね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 05:50

    お疲れ様です


    朝日新聞の朝刊に℃-uteが載ったんだ



    これからも朝日新聞に℃-uteが大きく載りますよう

  • L★る 
    3/22 05:58

    うち読売なんだけど(笑)

    でもコンビニ何件か回ったらあったよ〜


    テンション上がるね

  • しゅう 
    3/22 06:36

    朝日新聞じゃないの
    見れな
  • 夢諦めた少年… 
    3/22 06:39

    ℃-uteすごいね♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/22 06:43

    新聞見たよ

    びっくりした

  • とーる 
    3/22 06:46

    見た!
    全面w

    つーか舞美ん家って読売派っしょ?w
  • KEIKI43 
    3/22 06:50

    朝日新聞、ホント、うれしい!
  • くれーむぶりゅれ 
    3/22 06:58



    おはようございます

    一面の広告は迫力があって良いですね(´ー`)ノ



  • まーらいおん 
    3/22 07:07

    凄いね


    ℃-uteの知名度アップに繋がる

  • middle age hiro 
    3/22 07:17



    はよう


    チェックしました


    紙面全

    でっかくて気持ちいいね(o^-')b !
    記念にとっておくよ


    今日も花粉症に負けずに頑張って

  • u_℃ 
    3/22 07:28

    まじビックリ!!
    これ額に入れて飾っておかなきゃ
    永久保存永久保存。
    て、こういうのってメンバーにも事前で知らされないの??
    サプライズプレゼントなのかー
  • どんちゃん 
    3/22 07:31

    折り込みの別冊とは言え
    面一杯の℃-ute
    いです

  • ☆のりお☆ 
    3/22 07:33

    新聞今とってないし
    とってても朝日じゃない(´・ω・`)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/22 07:50

    舞美ちゃん、おはよう☆

    うちにも入ってたよー♪o(*>▽<)y☆

    嬉しい♪O(≧∇≦)o

    スタッフさんやるね

    テンション上がる〜♪o(*>▽<)y☆

    今日も頑張れる!p(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • Char Aznable 
    3/22 07:59

    捏造新聞のツールにされて悦に入ってる阿呆

    日本に害まく宣伝するなよ
  • Char Aznable 
    3/22 08:01

    都合の悪いコメントは削除して 裸の王様いや、猿同様だね
    毒ガスグループ 捏造アカヒ宣伝員(笑
  • もずく 
    3/22 08:08

    舞美ちゃんおはようございます


    きむきむ今日は体調不良で、今から医者通い


    ウチは新聞取ってないけど、たまたま昨日出勤前に
    買ったよ。でも舞美ちゃんのブログ見るまで気付かなかったわ。ブログ見なかったら今日ゴミ箱行きやった


    凄いね。部屋に貼りますわ

  • 豹柄 
    3/22 08:09

    舞美ちゃん、おはようございます
    昨朝の朝日新聞、僕もビックリしました
    朝はコーヒーを飲みながら新聞に目を通すのですが、時間もあったのでいつもは読まないこともある別刷を広げると、ドーン‼‼‼コンサート情報なんかで小さく載っているのは見たことありますが、全面ですからねぇ‼新聞は地方によって内容が違う場合もあるけど、大阪版にもちゃんと掲載されてましたよ!新曲のヒット、心よりお祈りしています。
  • stac 
    3/22 08:10

    おはょ


    舞美ちゃん、元気ぃ

    疲れてない?

    今日含め、あと3日
    頑張って、いっぱい楽しんでね♪(^_^)v

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    ('◇')ゞ

    朝日新聞かぁ…(^^;)

    見てないわぁ。(-_-;)

  • さださんさん 
    3/22 08:23

    舞美ちゃんおはよう。昨日会社帰りにコンビニ寄ったけど流石に夕刊しか無かった。残念。。それにしても最近ハロプロはプロモーション活動頑張ってるね。つんくさんファンな僕としては嬉しいし、もっとみんなの活躍が見たいから頑張って欲しい。今がチャンスだし℃-uteにとっても勝負の時かもだから。みんなファイト。ファイトだね。(^_^)。そう言えば土曜日に舞台見に行く予定だったんだけど多分11時半からの舞美ちゃん主演のしか行けなくなりそう。。全部見るつもりでチケットとったのに、日曜日の深夜までにやらなきゃな事あるから諦めます。でも頑張る事があるって幸せな事だから もっともっと頑張ります。(^ ^)。舞美ちゃんも日曜日まで頑張ってね。舞美ファイト。
  • ヨシ 
    3/22 09:07

    見ましたー力入ってますねー格好良かったですー明日さくらの花束いきますね
  • まつじゅん 
    3/22 10:11

    あそこに出すのは相当のお金かかるから
    スタッフさんに感謝しないとね!
  • かぴばら@熊本 
    3/22 10:36

    みたよ

  • 2014LIFE 
    3/22 11:30

    すごい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/22 12:21

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    俺ん家(実家)、朝日新聞じゃないから見れないよー(´;ω;`)

    でも、Twitterでフォロワーさんがツイートしてたから見れたよーヾ(*´∀`*)ノ

    これで℃-uteの知名度も上がる

    広告を出してくるたスタッフと広告を掲載してくれた朝日新聞さんに感謝だね♪( ´▽`)

    スタッフさん、朝日新聞さんありがとうございますm(_ _)m

    では、午後もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • Char Aznable 
    3/22 13:42

    まいみぃゴメンな

    でも朝日だけは、色んな罪の無い人達を捏造バッシングで叩いて酷い時は死に追い込ん

    そういう無責任で、でっちあげばかりの新聞社は死んでも許せない

    お金詰まれても朝日は、とらない

    ただ、それだ

    ごめん
    まいみ

  • ☆EM0411☆ 
    3/22 14:43

    私の家は新聞とってないから友達にもらうんだぁU+2661
  • king◎ 
    3/22 17:50

    新聞とってない(^^;;
  • ともちゃん。 
    3/22 23:51

    残念ながらうちは朝日新聞じゃないから見れなかったけど、友達にもらう予定だよ!
    楽しみ

  • BAT 
    3/23 14:43

    朝日新聞とってないから見られなかった

    記念に購入すれば良かったなあ

    これ切っ掛けにチーム℃-uteが増えるとイイ

  • ざし 
    3/25 21:28

    朝日新聞は取ってないなあ
    でも、1面にのせてもらって、おめでとう!
    朝日新聞に、℃-uteのファンがいるのかな?(笑

    嬉しいことがあると元気になるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)