楽屋では…( ゜o゜) \(-_-)

  • ℃-ute 公式ブログ/楽屋では…( ゜o゜) \(-_-) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽屋では…( ゜o゜) \(-_-) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽屋では…( ゜o゜) \(-_-) 画像3
おはようございます

舞美です



風が冷たいけど

日差しが気持ちいい



お花見したいなぁ

と思う今日この頃…( ´∀`)


さて、池袋シアターグリーンで
上演中の

舞台『さくらの花束』


ついに後半戦に突入しました



昨日は
田崎あさひちゃんが観に来てくれました



この前、一緒に話してた時に
『舞台、観に行きます
』って言ってくれたんですけど


まさか本当に来てくれるとは…



めっちゃ嬉しかった〜


学園ものの舞台なので
帰りはタクシーの中で
あさひちゃんの学校の話を聞きながら帰りました


あさひちゃん

ありがとう




そして、昨日楽屋に
こんなものが届いていました



(
1)
お花〜



すーっごく可愛らしいの



共演者の福永マリカちゃんと

『楽屋にお花があるだけで気分が変わるよね



って話してました



そんなマリカちゃんとの楽屋は…


お互い変なテンションで過ごしています(笑)



事あるごとに小芝居が始まるの(笑)


昨日はジブリ映画の
『千と千尋の神隠し』の話から


登場人物の"坊"の話になりました…



話していたらマリカちゃんが

『ちょっと歯磨き行ってくる
』って席を立ったんです



私がふざけて

『へ〜そうやって1人にするんだ
僕泣いちゃうぞ
いいんだな…泣いちゃうから



って坊のマネを始めてみたら


マリカちゃんも

『そんな一緒に居たければ、ついてくればいいじゃないかぁ(ーзー)』


って乗ってきて…(笑)


『へん!( ̄^ ̄)いいよ!早く行っちゃえ!!』


って…(笑)




こんなような観客ゼロのお芝居…
1日何回繰り広げられているだろう…σ(^_^;)


でも、毎回…そんな事をやっている自分達に笑ってしまう(笑)



『ククク…(≧∀≦)私たち本当くだらないね(笑)とても21歳には見えないよね(笑)』


ってね(笑)



でもそんな楽屋もとっても楽しいっヾ(^▽^)ノ



(
2)


それにね

スタッフさんたちもみんな親切で…



こんなものを頂いちゃった


(
3)


『疲れが溜まってると思うから…



って…


なんて優しい方々なんだ…



他にも『パン屋さんに寄った時に買ってきたから良かったら食べて


と私たちの分までパンを買ってきて下さるスタッフさんがいたり…


初日から引き続き

移動中に
旗を振って応援してくれるスタッフさんがいたり…


前はお一方だけだったのに

今は2人のスタッフさんが応援してくれています



昨日は
"ガンバレ"の旗と

"気持ちは42.195繊"

走ってたから
最後まで読みきれなかったーO(><;)(;><)O


でもでも、ほんと嬉しいです



今日もそんな温かい皆さんと一緒に、素敵な舞台をお届けできるように頑張ります
(・∀・´)


お互い素敵な1日にしましょうね


□■□■□■□■□■□


只今YouTubeで
4月3日発売の新曲
『Crazy 完全な大人』
のミュージックビデオが配信されています



フリーダンスや
ポールを使ったポージングにも挑戦しました



冒頭は
白い衣装でメイク台に向かうメンバー…


そこから
黒い強めの歌衣装に変わるんですが…


この曲に込められている
"これからは自分らしく生きていくんだ
"という強い決意が


このミュージックビデオにも込められています



是非チェックして下さい


http://www.youtube.com/watch?v=2pj...


更にダンスショットバージョンも配信されています


こちらも是非、チェックして下さいね


http://youtu.be/NVC_AdIdKaU




 
  • コメント(全211件)
  • toshi 
    3/21 23:40

    こんばんは、まいみ


    今日も舞台お疲れさま〜


    遅レスだけど、昨日のブログの写真、怒ってるの?

    悪いけど全然怖くないよ〜

    かわいい。


    昨日はお彼岸だったから、在所に行ってお墓参りに行ってきたよ。
    まいみぃたちは忙しいから公演が終わってからだね。

    俺も独り言は言っちゃうな
    今も、「プラチナデータ」って本、ちょうど読み終わった所なんだけど、終盤のどんでん返しのところでは、「うそっ!!」って本に向かって言ってたわ
    やめた方がいいかな〜?


    お休み


  • タカP 
    3/21 23:43

    舞美ちゃんこんばん
    今日もお疲れ様(*^^*)
    舞台も後半戦かぁ〜
    際に観に行くのが一番良いけど、無理そうです
    もDVD出たら買うからねww
    後半戦、千秋楽までFIGHT
    は、おやす〜
  • ミシガン 
    3/21 23:46

    アニメとかドラマの話してて登場人物のマネを
    察知してくれるとうれしいよね~。癒しグッズを持ってる
    舞美ちゃんかわいいね、あんまり見ない表情だ
  • たつ 
    3/21 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 大ちゃん 
    3/22 00:09

    舞美ちゃんお疲れ様
    台お疲れ様
    半戦も頑張れ
    おー田崎あさひちゃんも来てくれたのか
    あー楽屋楽しそうだなー(笑)
    んな舞美ちゃんが見てみたい(笑)
    タッフの皆さんも優しくて素敵だ
    MVしっかりみてるよ
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • アベベ 
    3/22 00:11

    こんばんは(^^)/観客ゼロのお芝居って言うかやってることは、コントだね(^-^)/だけど面白そう(*^^*)DVDの特典映像に収録されないかな〜(*´ー`*)なんちゃって( ̄▽ ̄;)
  • いとぅー 
    3/22 00:28

    舞美ちゃんとマリカちゃん相性バッチリですね♪後半戦たのばって下さいね!!週末楽しみにしてます
  • YouDai 
    3/22 00:31

    お疲れ様♪
    昔ラジオで坊のモノマネしてたよね(笑
    あれ可愛かったから今度また聴きたいな
  • 材木屋HP 
    3/22 00:41

    今日もおつかれさま
    旗振りスタッフさんの話、なんか良いね
    がんばってるメンバーを盛り上げようとする思いが、こちら側にも伝わってきます。
    3館とも観た上で断言するけど、すごく良い舞台だも

    楽屋の楽しそうなエピソードも、舞台上での息の合った演技につながっているんだよね
    残り3日間、素晴らしい舞台を続けてください。応援しています。
    あと2回くらい観に行きま

  • ノブ 
    3/22 00:52

    ハロー(´Д`)

    舞美ちゃんの坊の物まね見てみたい(笑)
  • おでんくん 
    3/22 01:17

    MVもダンスパージョンも視聴数なかなか上がっていかないねぇ…(;・ω・)

    ダンスパージョンなんか、モーニング娘。のと比べても全然少なくて…

    ダンスが売りの℃-uteのダンスパージョンなのに…やっぱ曲がなんの特徴も盛り上がりもないからかなぁ…(´・ω・`)
  • かりちゃん 
    3/22 01:17

    楽屋の様子見てみたいなー


    スタッフさん

    楽屋に隠しカメラを



    マリカちゃんは一見クールそうに見えるけど、
    人は見かけじゃわかんないもんですね


    くだらないことを全力で楽しんでる21歳コンビ、いいと思います(笑)

    こんなふうに、波長の合うマリカちゃんと出会えたのも、この舞台があったからこそですよね


    もう公演も後半戦に入っていますが、
    最後まで、みんなでたのばっていい舞台を作っていってください



    明日もお互いたのばりましょう

  • UNA 
    3/22 01:35

    連日の舞台お疲れ様です。体力的にもハードな日々が続きますが,楽屋での一服が出演者の清涼剤となっているようでなによりです。マリカさんとも役を通じ,そしてお芝居の外でも日々絆が深まっているようですし,スタッフも含め,本当に舞台というものの人をつなぐ力を感じます。千秋楽まで折り返し,最後まで体調に気をつけて頑張ってください
    新曲のMV,すでにすごい評判です。あれだけのダンス,歌,そして表現,℃-uteの実力をこれでもかと魅せてくれています。一人でも多くたくさんの方に見てもらいたいですし,これを見られた方が,℃-uteのCDを聴きたい,ライブに行きたいと思っていただけたらと思います
  • ロココ 
    3/22 01:49

    お花見行きたいですね〜


    やっと咲き始めた頃だから、も〜ちょいすれば満開の桜が見れると思いま


    マリカちゃんとのミニ劇見たいな


    トークショーの企画で即興劇とかやってみると面白そ


    そろそろ千秋楽が見えてきました


    悔いのないように、一回一回を大切に舞台頑張ってください

  •  
    3/22 01:54

    その、小芝居も見てみたい(〃▽〃)
    東京の花見 いつもの年より早いみたいですね、でも、舞美さんらには、桜の花見してる時間はないのかな
    北は季節がもとにもどったので、仙台にきてくれるころは、遅咲きの桜なら、桜咲いてるかも
    でもちょいと足延ばして弘前城あたりに来てくれたなら、満開かもなぁ。

  • 原ちゃん 
    3/22 02:28

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/なんだその二人のやりとりは(笑)
  • わじゅ 
    3/22 03:06

    やじさんおつかれさま^ ^ マリカちゃんと仲いいね(^o^) やじマリ
    いりが嫉妬しちゃうよー( ̄▽ ̄)笑 「さくらの花束」もあとちょっとだからマリカちゃんともいっぱいふざけて楽しんでくださいイノシシやじさん(@ ̄ρ ̄@)笑 明日もふぁいてぃんです(`・ω・´)
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/22 04:00

    舞美ちゃんお疲れ様です
    楽屋楽しそうですね
    舞美ちゃんの坊のモノマネ見たい

    明日もがんばってね
  • piro 
    3/22 04:05

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、空一面に雲
    つもない青空が広がってたけど…

    結構、肌寒かった((>。<))こういう時に、油断すると風邪をひいちゃうんだよねぇ


    って言ってて明日は、また暖かくなると



    それと、お花
    行きたいよねぇ〜


    でもさぁ〜今週末にさくらは、さくらでももっと綺麗でカワイイさくらを池袋に観に行くんだ


    また、仙緑寺のみんなに会えるのが楽しみo(^-^)oワクワク



    そして

    あれま
    田崎あさひちゃんが舞台『さくらの花束』を観に来てくれたんだぁ(゚O゚)


    舞美ちゃんもあさひちゃんが観に来てくれた事が意外だったみたいだねぇ


    でも、社交辞令じゃなくて良かったねぇ(*´∀`)ノ


    あさひちゃんと学校の話しをしたそうだけど、あさひちゃんって確か?…
    長崎県出身だったよねぇ

    長崎は、坂道が多いから通学が大変だったとか言ってたのかなぁ



    (
    1)おぉ
    かにこんな可愛くてキレイなお花
    あるだけで気持ちが変わるよねぇ(*^▽^*)



    (
    2)それから、楽屋までマリカちゃんこと光君と、女の子同士で恋愛ごっこしてるのぉ〜(゚Д゚;)


    あっ
    った、千と千尋の神隠しごっこかぁ〜

    あぁ〜観客居ないのにぃ〜そんな楽屋で、舞美ちゃんが"坊"のモノマネするなんて勿体ないですよ


    もっと、トークショーの時にモノマネのショートコントをマリカちゃんと披露して下さいよぅ


    しかし、マリカちゃんとふざけあえるほど仲良くなって良かったよねぇ(*^-^)v



    (
    3)うーん(-"-;)
    舞美ちゃんに休足時間はわかるけど…ユンケルを摂取すると、益々元気になって、金子梨花の代わりに演劇部の部室に、窓を開けるんジャマイカ


    舞美ちゃん、イイ顔してるなぁ〜



    いつも周りで応援してくれてるスタッフさんたちは、みんなと一緒にこの舞台を作り上げて来て、舞美ちゃんたちの苦労も頑張りも、近くで見て分かってるからねぇ


    そんなスタッフさんたちの為にも、今日より明
    明日よりも明後日
    毎日が一歩ずつ何か成長している演技を志して下さいねぇ(*^ー゚)b



    それじゃ〜残りラッキー7公演ファイトだぁー



    ほなぁ〜おやすみぃたん




    p.s. 『Crazy 完全な大人』のMVでは、フリーダンスやポールダンスがワンカットしか無かったので、初回限定盤に付くDVDが楽し

  • 愛車は黒崎一護 
    3/22 04:13

    こんばんU^ェ^U


    後半戦突入〜・・・・・早いもん



    瞬間移動が使えたら、観に行けるのに〜〜〜


    しかし、瞬間移動にも副作用がありそう

    ゝい読み間違えて、とんでもないとこへ!!!!!∪功後、分子レベルで分解され、再構築出来ない!!!!!
    再構築出来ても、顔が変っちまう!!!!!(かっこよくなれるなら、おっけー。)




    ので、舞美えもん〜〜〜( ○エ○)/
    どこでもドアして〜〜〜








    ・・・・・((((;゜Д゜)))









    ほんじゃぁ、明日もちょい寒いらしいよ〜〜〜

    装備は万全に



    いってらっしゃい〜舞美ちゃんU^ェ^U



    昨日の朝は、朝日新聞見て驚いた( ; ゜Д゜!!!!!)

    ッシュで新聞持ち出した!!!!!



    ℃-uteが一面を飾った〜〜〜!!!!!
    おめでとう


    次は5日に分けて、一人ずつ一面を飾ろ





    ま〜たす〜ん( ´3`)
  • けいご☆ 
    3/22 04:16

    花にも休足シートにも負けないぐらい、あなたは綺麗だ!
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/22 04:29

    マリカちゃんとの楽屋での様子楽しそうだね〜覗き見してみたいw
  • ドレイン 
    3/22 04:47

    舞台おつかれさまー
    マリカちゃんとの楽屋楽しそう〜 小芝居面白い〜
    今日舞台観に行くね
    新曲MV毎日観ているよー
  • ゆう 
    3/22 04:59

    おはようございます


    お花見したいですねぇ。
    なんだかもう、すでに桜の花満開って感じで4月までちゃんと咲いててくれるかなって心配になりま

    さくら組の『さくら満開』が頭の中で流れます
    『桜チラリ』は4月になってから、って感じです。よくわかんないですけど自分の中の感覚的に(笑

    楽屋での即興芝居、見たいなぁ!
    マリカちゃんとの何気ないおしゃべりを聞いていたいです。
    2人のあいだには独特のゆったりした空気が流れてますよね


    たくさんの素敵なスタッフさんに支えられて、この舞台は成り立っているのですね。
    きっと、みんなの素晴らしい態度に、スタッフさんも「この人たちのためなら」って思ってくださっているのでしょうね。ありがたいですね

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • ひさちさ 
    3/22 05:09

    舞美ちゃんおはよう


    眠いよ

    けど舞美ちゃんも毎日頑張ってる


    昨日は風凄かったね

    自分風が唯一怖いって思うくらいなんだ

    情けな


    萩ちゃんも言ってたけど、お花見できるといい

    昨日帰る時に見た桜、めちゃめちゃ綺麗だった

    朝とでは咲き方が全然違くてさー

    どんだけ日中蕾から開いたんだっ


    時間があったら、ずっと見てて開く瞬間を見てみたいものだよ(´∀`)



    一昨日昨日と舞台さくらの花束お疲れさ


    田崎あさひちゃんが観に来てくれたの

    まだそんなにお話してないだろう

    んで帰りはタクシーでお話聞いて


    そんなで観に来てくれるって、舞美ちゃんの人柄が見えてくるなー(*^_^*)



    めちゃくちゃ可愛いお花だねー

    字がよく見えないけど、ファンの方からなのか

    ピンクの桜色のお花


    この花のよさがわかるって、マリカちゃんと話してても通じるから嬉しいでしょ

    ℃-uteだと愛理ちゃんがそうかなー(o^o^o)



    マリカちゃんとの小芝居って(*> U <*)
    もうもう可愛すぎですー


    これ↓
    『へ〜そうやって1人にするんだ
    泣いちゃうぞ
    いんだな…泣いちゃうから

    へん!( ̄^ ̄)いいよ!早く行っちゃえ!!』

    ↑↑
    (//∀//)

    舞美ちゃーん


    舞美ちゃんマリカちゃんに心許しすぎて

    いったい何十年いる仲なのですか

    ほんの数か月でしょ


    えっ

    1日何回繰り広げられているだろうって

    毎日何回も小芝居してるの


    マリカちゃんのおかげで舞美ちゃんの見えてなかった可愛く素敵な魅力的なとこがまた見えたよ(●^ー^●)



    2人ともなんてリラックスして楽しそうなんだ

    舞美ちゃん℃-uteといる時に近い表情だなと




    んふ

    今日も頑張れるぞ

    舞美ちゃん目を閉じてても目が大きいな


    前も書いてたけど、素敵なスタッフさんに囲まれてるんだね

    素敵な人には素敵な人との巡り合わせがあるのかなー(*^_^*)


    階段で旗を振るスタッフさん増殖したの

    へー(*^□^*)


    なっきぃが素敵なスタッフさん達の為に舞台を頑張ろうと思えるって言葉が更にわかったよ


    今日も素敵な舞台、たのばってきてね


    前も書いたけど、出演者さん、スタッフさんとの別れが辛い


    舞台終わったらみーんなでお花見できたらいい

    そう思った(*´∇`)



    新曲MVまた見たよ

    あの出だしの変化には、そんな強い決意の意味が込められていたん

    CD発売されたらいっぱい聴くよ



    舞台の移動で間に合わなかった時の台詞、使ったのかな?と気になるひさちさでした

    移動遅れずにうまくいってるかな

    舞台千秋楽の次にまた長いトークショーがあると、そんなこと聞けそうだなと



    舞美ちゃん今日もふぁいと(●^ー^●)

    舞美ちゃんがいるから頑張れる

  • ゆ〜き 
    3/22 05:11


    おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    深夜の高速飛ばしてきて今海老名らへんにいるよん😙

    やっと今日さくらの花束観れるー


    楽しみにしてるね!


  • 原田皓正 
    3/22 05:29

    お疲れ様です
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 05:48

    お疲れ様です


    20日にシアターグリーン観に行ったよ




    まさか咲子が…。

    でも好きな人に「好き」って言えない気持ちは痛いほどよくわかるよ。


    俺は咲子と違って

    自分の気持ちを言えないまま今を生きてるけど


    咲子は絵に描いたような真面目で、さらに結局自分の気持ちを伝えることができるなんて…。


    俺も頑張らないとな





    そして舞台裏では

    そんな小芝居が行われてるんだ



    なんだか想像したら笑えてきたよ(*^_^*)
  • とーる 
    3/22 06:21

    スタッフの持ってる旗が
    ある種のクイズみたいになっとるやんけ
  • しゅう 
    3/22 06:35

    お疲れさま




  • 夢諦めた少年… 
    3/22 06:35

    MV何回も観てるよ♪ 舞台後半戦も頑張ってね
  • L★る 
    3/22 06:37

    やじるんるん♪(^ε^)東京の桜は今日がピーク
    末はお花見したいね
    っ!舞台か?
    の物真似とか凄すぎ
    俺がアニメキャラで真似できるの銭形警部くらいだよ(^^;しかも一言「待てルパ〜ン!」しかwww あっ!そういえばイクラちゃんもできるわwww 舞台楽しみだな
    3枚目のやじの顔めちゃ癒され
    やじは俺にとっての入浴剤!←あ んじゃ今日もお互い花粉に負けず頑張
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.朝日新聞の記事、切りとって部屋のポスターとして飾ります(^^ゞ←貧乏人かっ!
    w
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/22 06:41

    お疲れ

    坊の真似見たいなぁ

    MV毎日見てる

    舞美可愛い

  • KEIKI43 
    3/22 06:53

    楽屋の芝居、みたーい。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/22 06:53

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、風が冷たかったけど、日差しは気持ち良かったね

    俺も、お花見したいなぁ(*´ω`*)
    っと思う今日この頃であります( ̄^ ̄)ゞ(笑)
    ℃-uteちゃんとのお花見イベントマダー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆チンチン

    さて、まいみぃ舞台『さくらの花束』お疲れさ

    おぉ!

    一昨日は、田修△ひちゃんが舞台を観に来てくれたのかぁ

    まいみぃ、あさひちゃん本当に来てくれて良かったね♪( ´▽`)

    あさひちゃんもありがとねーヾ(´・∀・)ノ

    んで、まいみぃ楽屋でマリカちゃんと、そんな小芝居をしてるのかぁ(・∀・)
    よしっ!
    俺も乗っかって、
    まいみぃ、楽屋でマリカちゃんと小芝居とかしてズルいんだなぁ

    僕も混ぜてくれないと泣いちゃう

    いいんだな…泣いちゃうからな




    。゜・(PД`q )・゜。(笑)

    まいみぃ、優しいスタッフさんと残りの公演も頑張れ(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • くれーむぶりゅれ 
    3/22 06:54



    おはようございます

    楽屋では福永マリカさんと即興芝居みたいな事をやっているんですね(´ー`)ノ
    撮影の時、最初に舞美ちゃんから話掛けた微妙な会話から
    かなり二人の間柄は成長されたんですねw
    ハロプロ以外の人と同じ楽屋に長い間いるのも新鮮でしょう

    今日も素敵な一日を



  • もい@チーム℃-ute 
    3/22 06:56

    おはよう!
    もう舞台も後半戦だよね!
    全然観に行けてないけど、あっという間に感じる!

    お花見したいよね〜(  ̄▽ ̄)

    今度の雨で散らなきゃいいけど(;・∀・)

    楽屋は楽しそうだね
    すっかりマリカちゃんとも仲良くなれたようで(*´ω`*)

    ではでは、今日も1日たのばろー
  • ぴかるんるん 
    3/22 07:12

    おはようご〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日も晴れそうですね♪舞台みにいきまーす♪
  • まーらいおん 
    3/22 07:13

    おはよ


    楽屋でもマリカちゃんと良い感じで過ごしてるんだね
    そんな雰囲気が舞台にも活きてると思うよ♪
    あと7公演、悔いのないようにたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    3/22 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪同い年の共演者で二人きりなので仲良くなるのも早かったのかな
    屋でも二人芝
    楽しそうだね
    と3日間です
    がんばってください

  • ☆のりお☆ 
    3/22 07:36

    なんか舞美の坊は想像できるww
    なんか舞美らしいなってイメージが( ´艸`)
  • ℃級戦艦 
    3/22 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日もさくらの花束舞台公演お疲れ様でした〜

    桜も今日明日が見所みたいで私の通勤路の小学校の通りも桜が満開に近く咲いていましたね

    田崎さんも見に来てくれたみたいで、田崎さん学生さんなんですね
    、いろいろお話出来てよかったですねっ

    楽屋ではマリカちゃんと小芝居したりしてるんですね
    お芝居の咲子ちゃんと光くんも時が落ち着けば舞美ちゃんとマリカちゃんみたいなやり取りしそうですよねっ(笑)

    では、スタッフさんの協力もたくさんもらってるみたいなので残り公演もがんばってくださいねっ

  • こみー 
    3/22 08:06

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    桜も咲き始めてるし、お花見シーズンも近付いてきてるね


    今年はどこに行くか

    近所のどこかで(笑)

    まいみぃとお花見したら、1日まったり過ごせそうだなぁ




    舞台観に行けるのは明日と明後日だけど、明日は初めてBox以外で観ることになりそう

    違う会場で見かけても許してね


    まいみぃも来るんだからね




    小芝居、一昨日のトークショーでもやってたけど、細かい小芝居になりそうだね(笑)

    話を知らないと伝わらないみたいな…(笑)

    握手中に小芝居出来ないかな…

    テンパっちゃうね、確実に(笑)



    スタッフさんの旗も段々凝ってきたね(笑)

    でも、元気付けられると思うよ


    あとは見逃さないようにしないと


    そういう気配りが嬉しいね


    YouTubeはまだちゃんと見れてないから見ないとな


    ダンスを全然覚えられてないし




    ではでは、今日も舞台たのばって過ごしてね


    あと、朝日新聞の掲載おめでとう


    昨日買ってくるべきだったよ(つд`)

    実家は朝日新聞買ってるんだけど


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • Metalschmitt0412 
    3/22 08:29

    てか、まいみぃの更新…いつも一人だけ早くて面白い
    ( ´∀`)笑 かっこいいよーぅヾ(*・∀・`)
    が道を突き進めー……みたいな(n´-0-`n)きょうも舞台がんばってー!!じゃねー
  • ひなモナ 
    3/22 09:05

    舞美ちゃん、おはよ


    朝日新聞、見れなかった〜


    残念


    舞台もあと少しやね


    ラストスパート頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    3/22 14:45

    楽しそうな楽屋…笑
  • king◎ 
    3/22 17:49

    そーゆうノリ大好きだー笑
    スタッフさんに愛されてるって解釈でいいのかな?
    いいな!笑
  • ともちゃん。 
    3/22 23:48

    楽屋でもマリカちゃんとお芝居してるんだね(笑)
    21歳でもふざけたっていいと思う
    めっちゃ楽しそうだもん

  • BAT 
    3/23 14:41

    楽屋での楽しい小芝居も見てみたいなあ

    同い年ということもあると思うけれど本格的にマリカちゃんとは
    仲良しになってるんだね

    今までこういうことしてる舞美ちゃんは聞いたことなかったから
    すごく新鮮に感じる
    これからも仲良くね

  • ざし 
    3/25 21:26

    コメントめっちゃ遅れててゴメン

    マリカちゃんと楽屋でそんなやりとりがあるんだね
    機能、初めて舞台見に行ったけど、トークショーでマリカちゃんがとっても明るい性格だってことがわかったよ

    子芝居、見てみたかったなあ。でもトークショーもおもしろかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)