雨やだぁーね
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/雨やだぁーね千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨やだぁーね千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/雨やだぁーね千聖 画像3

皆さんこんばんは



やはり男性は
シンプルな洋服が好きなのですね〜!(b^ー°)

そうか〜洋服買いに行ったら参考にしますね



そうですね!
またまたお知らせなのですが、なんとなんと

明日発売のBOOWYの
『THE BEST STORY』と言う
アルバムを購入して頂くと、
付いてくる広告にコブクロさんや氣志團さんなど芸能人さんのコメントが書いてある中に
私のコメントまでいれて頂きました

ここにまで入れて頂けるとは思ってなかったので本当に感無量です(o^∀^o)

皆さん絶対ゲットしてね



そしてなんと、
私一人でCanCamさんに登場させていただきます

内容は、『アボカド愛』(笑)
アボカドの愛沢山話したよ♪
衣装めちゃくちゃ可愛かったょん(o^∀^o)

写真あるんだけど…やっぱり雑誌で見て頂きたいから…

CanCam6月号

4/23(火)発売です(*^^*)

また出させて頂けるように頑張りまするっ

CanCamさんまたよろしくお願いします(≧∇≦)

2『最近のわたし




3『ぺん

愛理と舞となっきぃが持ってるから欲しかったと言うお話を
したら舞台を観に来てくださった、Mac People (マックピープル) 方がぺん
をプレゼントしてくれました(≧∇≦)

めちゃくちゃ嬉しいです

沢山使いますね!!
そして6月あたりにiPhone買いますので(┳◇┳)

よろしくお願いします



さっき本屋さん行ったの

本屋さん大好き
わくわく!!今から読みながら半身浴!


バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全232件)
  • サブロウ 
    3/21 07:43

    チッサ髪の色、金髪より今の色の方が女の子らしく見えて可愛いよ。でも舞台か終わったら金髪にするんでしょ…?もったいないなァ…。女の子らしくて可愛いのに…
  • なるるん☆彡 
    3/21 07:59

    ちっさーおはよー(*´ω`*)
    っさーの私服も見てみたいな〜!!CanCamチェックしなき
    アボカド愛!!(笑)今日ね学校でスイーツコンテストっていうのがあるの!!がんばるっす
    いすき
    るるんより☆
  • アレック 
    3/21 08:05

    おはよ

    BOOWYにコメント乗せてもらえてよかった

    今日も1日がんばってね

  • Help 
    3/21 08:07

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    春分の日の「さくらの花束」3公演お疲れ様でした

    昨日も、しっかり舞台を堪能させていただきました。
    夜公演が終わって帰る時間になったら少し雨が降ってきましたが、
    花粉が抑えられて、丁度よかったです


    BOOWYさんのアルバム、通販で買いました

    今日届くので、チッサーのコメント楽しみにしていま

    CanCam、良かったですね

    丁度、℃-uteの春ツアーが始まる頃ですが、こちらも楽しみにしています。

    半身浴でリフレッシュできたかな〜?
    劇場の前の桜がきれいに咲きましたね

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • ℃級戦艦 
    3/21 08:10

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は舞台3回公演お疲れ様でした〜

    BOOWEのアルバムにコメントつけてるって凄いですね
    岡井ちゃんのBOOWE好きはかなり有名なんですねー

    へぇ〜、アボカド愛について語ってるのも面白そうですね(笑)

    では、今日の舞台公演もがんばってくださいね

  • (*´▽`*) 
    3/21 08:14

    ちさと痩せた(´・ω・`)?
  • jupiter 
    3/21 08:28

    ちっさー、おはよう


    BOOWYのアルバムにも、ちっさーのコメントが載ってるって、凄いことだね❗


    もちろん予約済みだよ❗
    今日届くかな



    CanCamも必ず見るよ❗
    なんたって、ちっさー1人で載るんだからね


    アボカドはダイエットにいいみたいだね

    最近すごくスリムになったのは、アボカド効果なのかな?



    そして
    ちっさーまたiPhoneに戻すんだ

    やっぱりiPhoneは楽しいからね

    またオススメアプリとか紹介する



    それから舞台『さくらの花束』昨日観に行きましたけど、
    16日に観た時よりも凄く良くなってた❗


    ちっさーの涙、あれは素の涙だったように思うけど…

    美しい涙でしたよ



    それでは、今日の公演も怪我の無いように、たのばってね


    ばいばーい


  • まつじゅん 
    3/21 08:30

    昨日はトークショーでちっさーがアザを見せてくれなくて
    IMAGE DOWNだったぜw
    でも、わがままジュリエットな愛理が最初にみせなーいって言ったからしょうがないか><
    ま、最近のちっさーは季節が君だけを変えるな感じですっかり女の子だし、ONLY YOUって言いたくなっちゃうよね!

    結局オレは℃-uteのMARIONETTEか。
  • スカグル 
    3/21 08:40

    可愛い(*^.^*)
  • しゅん℃S 
    3/21 08:45

    おはよ

    しゅんでーす

    さくらの花束見に行ったよー(^^)
    岡井ちゃんの役がいつもと違いすぎて、でも、なんか違和感なく自然に受け入れられたからちさとすげーなって思ったよww
    泣きの演技も上手くて俺も泣いてしまいました
    内容的にはホントに友情がテーマだったね!
    俺も友達には言いたいことしっかり言って、高校の友達も大学の友達も大切にしたいなって思った!

    友達ってなんなんだろう?っていうみちるの疑問の答えが自分自身出せなくて、、、
    これから探そうと思う(^^)


    トークショーも楽しかったねー!
    ゆりえちゃんアホすぎてww
    ゆりえちゃんが喋ってるとちさとが落ち着くって、相当ゆりえちゃん喋るんだねww

    あと、俺はちさとのことちさとってよんでるよー(^-^)
    ちさとの名前の響きも漢字も好きだから


    ってな感じが舞台の感想でーす。


    んじゃ、今日もbaseとBOXの方見に行こうと思ってるからまってろーい


    ☆しゅん☆


  • みずき(白玉) 
    3/21 09:01

    私もそのペン使ってる(ω)ヌヌヌ
    レッスンとか稽古のときに間違えたらすぐ消せるし便利〜

    みーちゃん
  • はちすか 
    3/21 09:11

    おはようございます
    舞台、お疲れ様でした。

    BOOWY
    これは凄いですよ、岡井さん。
    BOOWYの歴史の中に「岡井千聖」の名前、刻んじゃいましたね。

    岡井パパさん、大喜びじゃないんですか
    大喜び通り越して、嫉妬してるかもです

    岡井さん、体重減らないって言ってましたけど
    確実に痩せてますよ

    今日も頑張ってください。


  • かるかる 
    3/21 09:21


    おは(^O^☆♪
    なんか幸せな記事だな(^人^)w
    いいこと尽くしだ♪(´ε` )

    俺特になんにも無い日が続いてるんだけどどーしたらいいとおもう?←


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • お米 
    3/21 09:38

    舞台お疲れ様!ラストスパート頑張ってね♪
    昨日話してた、普段から芽衣みたいにおとなしくなっちゃってるっていうのは、
    24日までにしてね!ww25日パワフルな姿に会えるのを楽しみにしてるよー!握手会行きまーす
    千聖の活躍すごいね(((o(*゚▽゚*)o))) あと、朝日新聞の全面広告も見なきゃ!!チェックが忙しいやー
  • きみ 
    3/21 09:39

    なんかいい情報ばかりソロ仕事も大事に
  • みなあや 
    3/21 11:01

    おはよう\(^o^)/

    朝日新聞に℃-uteの広告載ってたよー!


    ソロのお仕事もあって嬉しい(^-^)/

  • ℃-優te★ 
    3/21 11:23

    ちさこおはよー♪

    昨日朝公演でチルチルサク
    観に行ったよ\(^o^)/

    芽以はいつものちさこと
    全然違う役でなんか
    守ってあげたくなる感じだった★

    役になりきれてて
    すごくよかったよー(^_-)-☆

    ミニトークショーで
    いつものちさこに戻った感じで
    ちょっと安心感(笑)

    最後舞台からはけるときに
    手振ったらちさこが
    目合わせてくれたっぽくて
    嬉しかったよー☆

    今日もがんばってね
  • ゆうゆうと 
    3/21 11:25

    ちっさーおはよう

    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
  • 代表 
    3/21 11:28

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    遅れちゃったけど、ふぁいふぁいが、ちっさに着てほしい洋服は・・・・・・・・


    と言っても、その人それぞれに着てもらいたい洋服は異なるから・・・・・・・・


    愛理だったら、パッツンパッツンのショーパンに上は首もとが大きく開いた原色のTシャツの重ね着などなど・・・・・・・・・・・・


    で、ちっさには、透け透け感のあるレースのヒラヒラスカートで、上は愛理と同じく首もとが大きく開いた原色のTシャツの重ね着か



    あははっ〜



    早く単独コン始まらないかな〜絶対ノリノリ系の曲がいいな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Monkuma 
    3/21 12:18

    こんにちは!!千聖(^o^)
    いろんなところで活躍中だね(^^)v
    うちも朝日新聞だから広告見たよ!!
    1面全部というのが凄い!!
    大切に飾っておきます!!
  • 近江千秋 
    3/21 12:38

    ボウイにCanCamか


    仕事の幅が広がってるね

  • たくみん@新潟 
    3/21 12:46

    千聖こんにちわ(^-^)

    うーん!シンプルも好き^_^
    おしゃれも好きだよ
    千聖が着ると可愛いく見えるから
    いろんな服に挑戦してみてね!

    写真の千聖さ、本当に可愛い\(//∇//)\
    やばばばぁぁーσ(^_^;)
    即保存したしたよ←

    舞台大変だと思うけ
    残りふぁいてぃん
  • りゅぅ 
    3/21 13:01

    よし!boowy 買うぞ!(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 13:23

    いいね‼&#;Phone仲間だ\(^o^)/ブログ〜楽しい(^-^)℃-uteの春のコンサート、楽しみにしてるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/21 14:11

    ペン まいみのは?
    とか言ってみ
    シンプルてか 裸にエプロンで いいじゃん みたいなさ
    ボーイ良かっなぁ
    解散宣言の渋谷公会堂のは毎回未発表とか未音源って言ってるよね
    ℃-uteも布袋さんに曲作ってもらぇばなぁ さらば愛しき悲しみたちよももクロに提供のは名曲
    ℃-ute唄ったらどんな感じだろ

  • ろぼいち 
    3/21 14:12

    (📷1
    この中に千聖の名前が!!
    そして
    CanCamで『アボカド愛』!?

    『!』と『?』が幾つも浮かび上がる、
    引き寄せられる告知がゾクゾクと!!!

    千聖おめでとう😄✨
    だし、
    千聖ありがとう😄❤
    だよ。
  • マルヒデ 
    3/21 14:29

    『BOφWY愛』の次は『アボカド愛』なのか
    面白いね(笑)
    も、男にはちょっとCanCamって買いにくいんだよね
    子のファンに頼もうかな(笑)

    千聖またiPhone買うの
    は断然ガラケー派
    まいちスマホにひかれないし、周りはスマホの操作が難しいって言うからますますスマホにしたくなくなっちゃって…。しばらくはガラケーのままだと思


    昨日の夜公演の中ホールでのミニトークを聞いてて思ったんだけど、千聖って学校ではみちるっぽい感じなんだね。本心は隠して、ノリや雰囲気で付き合うっていう。千聖はいろんな人に気を遣っているんだろうな…とはこれまでも感じてたけど。昨日はこれを知れただけでも、良かった


    今日と明日は平日だから行けないけど、頑張ってね
    衣ちゃ

  • ポえ〜・・・。 
    3/21 15:19

    はろ〜


    BOOWYっしゅ|( ̄3 ̄)|


    なんつってー|( ̄3 ̄)|(


    よかったに


    ルマンド愛の間違いではΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    こちらもよかったに


    行間命 😤


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ゆり★! 
    3/21 16:32

    おはよー!!
    昨日もお疲れ様(^^)
    cancamもBOOWYのやつもすごいね(^^)
    あったらちぇっくしときます(^3^)

    iPhoneまたするんや♪
    私のiPhoneポンコツで電話帳消えたよ!笑
    悲しすぎる!

    ほいじゃあ、今日も頑張ってね(^^)
  • るな 
    3/21 16:50

    cancamで一人!?すご!6月に買うって、、誕生日プレゼントか?(笑
  • ぷに 
    3/21 16:56

    こんにちは、舞台よかったよ。
    黒のアップダウンのカーディガンも持ってたのかぁ〜。それも同じの買っちゃったよ…。まぁ、同じの二つあってもいいかぁ。
  • トミー 
    3/21 17:04

    ちっさーこんにちは^^
    昨日も舞台ほんとにお疲れ様〜
    全種類見る事ができてすっきりしたよ^
    そして大ホールで近くから2回目見られて感動したよ^^
    実はこの舞台見るのはこれで最後だから感想を書くね
    ネタバレ全くなく感想を書くのは難しいね。
    また少しだけ書くけど、僕もずっといた友達とでそうだった
    けど、ずっといるといいとこは当たり前のものとして
    考えになかなか上がらないけど、悪いことはすぐに
    意識に上がってきてイライラしてしまいがちだよね。
    僕も大学時代ずっと一緒にいた友達にすごく
    イライラしてた時もあったけど、彼には本当に
    いい面が沢山あったんだよね。できればその時
    に当たり前と考えないで、感謝できてれば、と今でも
    思うんだ。これは親との関係、ひいては自分自身との関係
    でも同じだと思うんだけど、悪いことばかりが
    見えてしまうことからの「卒業」がテーマなのかも、
    って思ったよ^^でも芽以ちゃんはそういう感謝を
    忘れずに、みんなのいいところをきちんとわかって
    友情が壊れないことをずっと祈ってるから、最後の
    あのセリフがないのかな、って思ったよ
    芽以ちゃんのうつむきながらの演技難しいと思うけど
    ちっさーならこれからももっと芽以ちゃんの気持ちを
    理解してできるよ^^そして涙ながらの演技本当に
    感動したよ。素敵な舞台をほんとにありがとね
  • トミー 
    3/21 17:05

    ちっさーこんにちは^^
    連続でごめんね。ブログに対するコメントするね。

    洋服買いにいけますように
    ほんとにすごすぎるよ^^
    ゲットするからね^
    僕にとっても記念品だよ^

    おお、おめでとね〜
    アボカドは食わず嫌い…
    これ読んで食べる勇気をもらおうっと^
    楽しみにしてるね^
    可愛い写真ありがとう^^
    ペンおめでとう〜
    ペンはないと困るし、素敵なペンはテンションあがるよね^
    iPhoneいいね^^うまく使いこなしてね。
    本屋さんわくわくするよねえ^^
    読書ほんとにいいことだよ^^

    実はこれから海外に行くから次にコメントできるのは
    月曜日の昼になるんだ。絶対無事に帰ってくるからね
    遠くから心からずっと応援してるからね^^大好きだよ^^
  • くまいぬ 
    3/21 17:30

    氷室さんの生き様カッコいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • りゅうな理由 
    3/21 18:36

    てかさ!てかさ!

    ファンの俺たちより、ちっさーのお父さんとか、お母さんの方が絶対嬉しいよね

    お父さん、お母さんめっちゃ嬉しいと思う!


    将来、自分の娘が、好きなアーティストの、そういうのに関わってたら涙でるなー(笑
  • MASA☆ 
    3/21 19:00

    シンプルな服は好きだよ〜特に2枚目のちっさーカワイイ💕いつも可愛いぞ!笑(´-ω-`)ここで報告!髪染めたで!笑←どーでもいっか笑
  • きむにぃ 
    3/21 19:24

    自分もちっさーの影響でboowyちょっと聞くようになったよ!あと、昨日のさくらの花束の舞台初めて見に行ったけどめっちゃよかったよ(^-^)/俺もちさとちゃんよりちっさー派です(笑)ちっさーのめい役もいつもと違う雰囲気でよかったよ(*^^*)
    あと半分くらいやけど最後までちっさーらしく完走できるといいね
  • でぷり 
    3/21 20:11

    CanCamに登場とか凄すぎです。
    BOOWY愛を語って居る中で恐らく1番若いと思います。
    氷室さんとも何かで絡めると良いですね
  • 千梨の道 
    3/21 21:05

    そんなところにまでコメントが


    感謝だねっ^ - ^

    そして、雑誌もチェックするからねっ(o^^o)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/21 21:27

    お疲れさま 千聖ちゃん可愛過ぎ
     BOOWYのアルバムに,千聖ちゃんのコメント載っておめでとう。 1人でもCan Camの仕事できて良かったね
     見たいけど,女性誌買うの難しいな〜
  • はるか@マイマイ 
    3/21 21:28

    ちさと
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/21 21:42

    千聖
    日もおつかれさまぁぁ(^O^)
    ねぇ、最近千聖めっちゃかわいいんだけど!!!!!
    きどきんこ。今日さ、千聖の妹ちゃん見にきてたのん?!
    族がきてくれるって嬉しいけど緊張するよね(^O^)

  • MoMo先生 
    3/21 22:07

    昨日、初めて舞台観たよ。
    千聖のコメントを観るためにBOOWYのCDを買わないとねw
  • えり 
    3/21 22:45

    昨日、バタンキューしちゃって、今昨日の記事を見ました。



    ちっさ〜と本屋巡りをしたくなります。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 23:39

    本屋一緒に巡りたいなぁ

    ちっさー可愛

  • toshi 
    3/21 23:46

    こんばんは、ちっさ


    遅レスですまんが、すげえぇぇ〜

    一人でCanCamに出たの?
    まじで
    俺もCanCamは毎月買ってるから(うっそぴょ〜ん
    楽しみにしてるね!
    確実にダイエットの成果が仕事に出てないかい
    やっぱ女の子には綺麗だからこそできる仕事ってあるよね〜
    本当によかったね〜

    しばらくはダイエット頑張ってね


    お休み

    ps.BOOWYのコメント見てるよ〜。このバンドは℃-uteと同じでライブの方が圧倒的にいいよね。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 05:12

    お疲れ


    BOOWYのアルバムコメントにCanCamとおめでとう



    20日にシアターグリーンへと観に行った


    ちっさーが弱々しい役は貴重やわ



    24日にはBIG TREE THEATERへと観に行くからね

  • たきB- 
    3/22 13:46

    ちさがBOOWY好きだって事がどんどん知れ渡っていくね
    これからもどんどん推していこう^^ノ
  • セバスチャン 
    3/22 18:12

    ちっさーかわええ!あ、それ消えるやつ?俺はそれの青持ってるよ
  • ともちゃん。 
    3/22 23:47

    すごいメンバーの中千聖もコメントが載るってかっこいい

    そしてCamCamに掲載おめでと!
    発売日を楽しみにしてるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)