今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!



今日もさくらの花束でしたよん!


三回公演でした!!


今日で折り返し!!


今日たくさん写真撮ったんだー!
千帆と楽屋の席隣なんだけど、
面白いことして遊んでました。w

めっちゃ口ピンクにしたりして!
朝からテンション上げましたよ!(笑)

そしたら、友里恵ちゃんも仲間に入って来てくれて
可愛かった!


そんな写メ!

がんばって編集しました(笑)





楽屋とかもみんな仲良く楽しいから少し寂しいなぁー(>_<)

なんて思います!

のこりの時間みんなで楽しくがんばります!


今日も来てくれたみなさんありがとうございます!!

来てない方ぜひぜひね!


あ、今日も天気が良くて気分も上がりました!


電車に乗ってたら、さくらが出てきていてほんと春を感じました!!


お花見したい〜!


したい。したい。



出来たらいいなー。



でわ、今日の私服!!


カジュアルなかんじよん!







明日もがんばりましょ!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全173件)
  • 絵空 
    3/21 05:28

    オツカレーライス


    まいまいは人見知りしないんだね

    愛されキャラだわ

  • カルダモン 
    3/21 05:35

    おはよ



    まい
    ,覆かピクミンみたいで可愛いじゃん


    あ。服の色だけど、
    もう一歩進んだ仲になりたい時には情熱的、活動的な赤色を着ると効果的なんだと。

    んで、
    クールでさわやか、謙虚さを演出したいのなら青色を
    頑張って(´Д`)
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/21 05:47

    おつカレーライス!
    舞台折り返し早いね(>_<)
    まだ観に行けてないのにあっという間に終わっちゃうよ´・ω・)ノ
    桜の木が近くにないからまだ今年は桜見てないな、、
    花見もしたことないからしてみたいけど多分ほとんどの人が桜をそこまで見てないよね( ̄▽ ̄)笑
  • ☆のりお☆ 
    3/21 05:49

    楽屋でも楽しそうで良かった♪
  • としまき。 
    3/21 05:53

    はじめて BIG TREE THEATER の公演に入りました

    すごい熱演で驚きました。

    いろいろと苦労があると思います
    頑張ってください。
  • KO 
    3/21 05:55

    おはようございます
    桜といえば会館隣のお寺の桜がとてもきれいですよ

  • 原田皓正 
    3/21 06:00

    お疲れ様です
  • かおんさん 
    3/21 06:05

    はぎはぎ〜( ̄ー ̄)
    つカレーライス!&コメント久しぶり(T-T)最近できてなくてごめんねヽ(;▽;)ノ
    台たのしんでるみたいで!♪リハーサルの動画みたよ
    めっちゃヤンキーやん(笑)いけてる!キャラがタイ
    好き( ̄ー ̄)!(笑)こちらあと4日でホームステイ終わり(T-T)そのあと一週間アラブ…(笑)頑張りま
    またコメントするねーい!アイシテマース。かおん
  • ひさちさ 
    3/21 06:20

    萩ちゃんおは


    昨日も舞台さくらの花束お疲れさ

    3公演疲れたでしょ


    昨日なっきぃメインの会場に入ったんだけど、萩ちゃんめちゃ存在感あって、んで笑いもめちゃとってるし、最高だった


    日曜は萩ちゃんメインな大ホールでの観劇だし、楽しみが増しまし


    喉も疲れるよ

    ケアして今日も頑張ってきてね



    写真加工これ時間かかるでしょー

    ブログのために萩ちゃんありがと


    やっぱりな

    これだけ仲良しになると、舞台終わるのが辛くなるよ

    楽屋でもいっぱい思い出作ってね



    私服かっこいいよ

    ネックレスも服にめちゃ合ってる

    ドルか



    さくらも千秋楽には満開だ

    舞台終わったらみんなでお花見打ち上げとかできたらいいね



    ミニトークで萩ちゃんが質問を読む時、なっきぃへの質問で大爆笑してしまったひさちさでし

    萩ちゃんもってるわ



  • キャベツ 
    3/21 06:25

    おつカレーライス(≧∇≦)舞ちゃんの私服はいつもサイコ〜だね(*^_^*)さすがファッションリーダー( ^ω^ )今日もがんばってね(o^^o)
  • なは@チーム白髪 
    3/21 06:31

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    まだBigは見てないんだけど、トークで結構長くお会いできるから楽しく(*・ω・)ノ

    矢島さんの役をやる萩原先生にお目にかかりたいなぁ〜w
  • Char Aznable 
    3/21 06:40

    もう春だね
    ポカポカしてくるよ

    今日は、おはぎ食べる習慣なんだ
    折り返しから最後ま
    頑張れ
    まいま

  • L★る 
    3/21 06:48

    はぎるんるん♪(^ε^)

    金曜から週末にかけて満開らしい
    花見行きたい(>_<)

    今夜『最高の離婚』最終回だよ
    画予約するなら今でしょ!(笑)
  • さつき(なこたん神推し) 
    3/21 06:58

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)昨日は、仕事で行けなかったんだ(>_<)まいまいに会えるのは来月の下旬だよ(~_~;)寂しいな(>_<)お花見したいね(*^o^*)
    さつきより(^_^)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    3/21 06:59



    おつカレーライス&ミニたぬきそば




  • のぞみ 
    3/21 07:05

    ちほちゃん知ってるから、まいまいと交流を持つことになるとな思わなかった おぱよ
  • ソウシ 
    3/21 07:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!?4分割全部がとんがりくちびるとか
    ?え!?何の日!?今日は何の日だっけ!?まるで帰ったらご馳走用意されていて『あれ?今日は何の記念日だっけ!?』ってちょっと焦っちゃう旦那さんの気分!!…まぁ…実際にそのシチュエーションに立ち会う事はなさそうだから…妄想の域を出ないけどね…ハハハ…
    ひとりにしてもらっていい


    ってか、口ピンクとか実際にリップ塗ったって事!?それとも画像を加工したって事!?加工してない画像もアップしてよぉ!!あ〜もうとんがってるぅ!!舞ちゃんのくちびるとんがってるぅ
    !!!

    昨日は3公演お疲れ!!僕も3公演観たよ〜!!大中小と観た〜!!大ホールはねぇ、最前列だったからウキウキしていたんだけど…席番号が…まさかの端っこ…しかも位置的に舞ちゃんと僕の間に机が…舞ちゃんが隠れてまったく観えなかった…でも、楽しかったよ!!はなをぷーんとか舞台が成立しないんじゃあないかってくらい盛り上がっちゃったよね!!きら☆ぴかとかメッチャ懐かしい!!あの頃の舞ちゃんホント可愛かったなぁ!!あ!!今の方が6億倍可愛いけどね
    !…でも…容姿はもはや別人だよね!!
    笑)

    僕はもうあとは…千秋楽のみ…更に言うと大ホールはあと1回しか観られない…あ〜寂しい!!たまには1年のロングラン公演とかやってくれぇ!!って、身が持たないか!


    今日もがんばってね!!梨花ちゃ
    !!
  • ナオキ 
    3/21 07:27

    舞ちゃんおはヨーグルト


    舞台折り返し早いねまだ見に行けてないけど千秋楽は3館全部見るよ舞ちゃんメインのBIG公演は夜見るからね


    本当仲良くなった出演者ともう少しで舞台終わちゃうと会えなくなるのは寂しい


    桜も満開が近いからお花見したい


    今日も一日頑張ろう

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    3/21 07:44

    おつカレーライス\(^o^)
    昨日やっと観させて頂きました(*^^*)
    従姉妹とか友達とか女子校の子が多いんだけどみんな口を揃えて「女子校は恐い」って言うんだよね(^_^;)
    それはきっと萩ちゃんみたいなヤンキーがいるからだと思う(笑)
    それくらい萩ちゃん怖かった((((;゚Д゚)))))))
    それくらい萩ちゃんの役作りが出来てた(*^^*)
    制服萩ちゃんなんてなかなか観れるもんじゃないから良かったわー\(^o^)/
    キャッツアイでもボーイッシュな役だったし萩ちゃんはこういう役に向いてるのかな?
    でも今の萩ちゃんには女の子らしい役もやってほしいですな(((o(*゚▽゚*)o)))
    千秋楽もう1回行こうと考え中だから(*^^*)
    そんじゃ最後まで突っ走ってねー\(^o^)/
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    3/21 08:02

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台3回公演お疲れ様でした〜

    流石現役女子高生ですねー
    千帆ちゃんと一緒に楽屋でもギャルしてますね〜(笑)

    桜咲き始めましたね
    劇場入り口横の桜も咲き始めてたみたいで舞台応援してくれてるみたいですねっ

    では、今日の舞台公演もがんばってくださいね

  • まつじゅん 
    3/21 08:33

    舞ちゃんおはよー
    昨日も舞ちゃんの怒りん坊な演技に感動したよ
    アレ、本当に上手い
    花見行きたいってminiトークショーでもいってたよ
    いんげんと豚肉のカラシ醤油あえ持ってね!
    私服、暗いけど、赤いHATが目立つね!
    カジュアルって、舞ちゃん上手くあわせれるから羨ましい。
    え?デブはカジュアルはだめ><
  • からあげ 
    3/21 08:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    スッキリ目覚めたかー?

    今日も風強いなー(>_<)
    晴れの日は強風安定やな…

    つか桜、咲き始めてるよね
    会社行く途中にも桜の木があって花開き始めてるわ

    この強風で桜散らないといいけど(笑)

    そういやお花見したことないんだっけね

    ℃-uteちゃんみんなでやれるといいな
    でも、お花見の時期って結構寒いし花粉もあるから℃-uteちゃん的に楽しめるかどうか…(笑)( ̄∀ ̄)
    ま!やってみよーw

    でわで

    今日も舞台などなど、楽しみまほー(^O^)/

    ほなまたねー

  • →ふうか 
    3/21 08:43

    おつかれーらいすーー!昨日で半分だったのか!あっとゆうまだねー←春だねー!春だあああああああっ、ってかんじ(笑)あ、ねー。新聞のさ?新曲の宣伝の。びっくりしたんだけど。知らなくて、見つけてあらびっくり(笑)大切に保存しとくねーー!♡
  • はちすか 
    3/21 08:57

    おはようございます
    3回公演、お疲れ様でした

    萩原編集写メ
    楽しそうです、面白いです

    折り返し。
    まだ、ケガとかしてないですよね
    油断しないでくださいね、「あれっ?」てタイミングでケガしちゃう事よくありますから。

    今日も頑張ってください。



  • 幻遊 
    3/21 09:03

    おはようございます(^^)
    舞台、三講演お疲れ様でした。
    舞台折り返しかぁ〜
    緊張感続くけど頑張ってください(ノ^^)
  • まいんこ 
    3/21 09:19

    おむカレーライス

    ちょうど半分終わったころなら
    演技にも少し余裕が出てきますかね?
    残りの公演も
    ばっちりキメてくだされ

    画像から楽しそうな雰囲気
    伝わってきましたp(^-^)q

    花見イベントないですか?

    おやすみっつ
  • かるかる 
    3/21 09:25


    おはっ(^O^☆♪
    舞台おつかれさまだね(^人^)

    いやーあのね、金曜日のーちゃんになっちゃった(⌒-⌒; )
    許してソーリー安倍そーりー(⌒-⌒; )w

    いやぁ、やってること暇人だなぁwwww
    まぁ楽しそうでなにより♪(´ε` )

    花見したいそれな!
    するしかっ!

    今日は気温低いから体調管理には気をつけて(^^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • お米 
    3/21 09:42

    おつカレーライスー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日のトークショーでは、BASEのほうで見たけど、愛理ちゃんが話してた舞ちゃんの話が面白くて!舞ちゃんのファン減ったりしないからちょっとチェックしちゃおうかと思ったよ
    ちほちゃん面白いキャラだよねーこの間BIGのほうを観に行ったときに面白いなーと思いましたwwあとゆりえんもねww
    あとのこり少し!!頑張ってね!!!左足気をつけて!!
  • Dボゥイ 
    3/21 11:23

    舞ちゃん、おつカレーライス❗
    写真の編集すごいです。自分も最近iPhoneにしたんですが、あんましそーいうの分からないんですよね笑

    暖かくなってきたからお花見したいですよね。でも最近の強風で散りそう


    舞台ファイトです

  • ℃-優te★ 
    3/21 11:28

    ハギティおはよー♪

    昨日朝公演でチルチルサク
    観に行ったよー\(^o^)/

    もうね、ハギティはやっぱ
    実物で観る方が何倍もかわいい
    って改めて思ったよ(≧▽≦)

    ヤンキーの梨花役も
    めっちゃハマってて
    いい味だしてたし(^_-)-

    ミニトークショーで
    毎日トイレ掃除やってる
    って時の館内大爆笑
    面白かったね

    ぢゃぁ今日もがんばってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/21 11:40

    舞ちゃ



    おはヨーグル

    おつカレーライス


    楽屋楽しそうだね

    唇さくら色にしたのかな


    くらの花束

    昨日は三回見たけど、一回はBASEで見たよ

    大ホールだけど、舞台が近い近い近い
    (笑)
    テンション上がった

    D列だったけど、舞ちゃんの教室の席が真正面だったから‥もう、ガン見だよ

    始めの頃、少し目が合ってドキッとした

    梨花ちゃん、ギャル番長だから余計にね‥(笑)

    梨花ちゃんはツンツンしてるけど、仲間思いで熱いね

    舞ちゃんは普段の自分に近い方?って言ってたけど‥
    もっとデレあるよね
    (笑)

    ミニトーク楽しかっ

    ハリボー食べ過ぎは危険だ


    千帆ちゃんも面白いけど、友里恵ちゃん強烈キャラでびっく


    「チルチルサクラ」
    このストーリーは学生の頃思い出したり、色々考えさせられたよ

    青春してるね
    (笑)
    楽しかったし、感動したよ


    素晴らしく素敵な舞台だったよ☆
    今日のチケット買うか迷ったくらいまた見たいなと思ったけど、都合つかないからあきらめた

    だから昨日でラスト

    折り返し過ぎて、千秋楽まで頑張ってね


    今更ながら‥ストロンガー買ったから、見たら感想言うね



    私服可愛い

    カジュアル



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • カズ☆ライダ〜。 
    3/21 12:09

    再び舞ちゃん



    訂正

    一回目はBIG TREEで見たのだ(笑)

    睡眠不足だから寝ま


    おやすみ☆彡舞ちゃ


    今日も舞台頑張って



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 13:19

    おつかれさま(^-^)舞、ごめんね(>_<)舞台、観に行きたいんだけど、仕事なん
    ℃-uteの春のコンサートは楽しみにしてるよ〜舞台、ファイトだ
    いいね‼‼℃-uteとお花見イベントがあれば、いいな

  • ろぼいち 
    3/21 14:12

    (📷1
    口ピンクも充分にヤバいけど、
    髪型(笑)
    ノリが良いわー(笑
    もうね
    舞ちゃんのコミュ度の高さに脱帽ですわ

    たっぷりと気持ちを込めた
    力作の写メありがとーっ!
  • ポえ〜・・・。 
    3/21 15:09

    はろ〜


    つカレーライ


    めっちゃ口ピンクΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

    楽しそうだに


    ラリ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    がんばりまほー(・ω・)

    ばいば

  • くまいぬ 
    3/21 17:29

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)キュートでお花見出来たらいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • りゅうな理由 
    3/21 18:33

    たのしそー(笑)
  • 注)えーじ☆彡 
    3/21 18:44

    おつカレーライス!

    みんな仲良しで楽しそう


    後半戦も力を合わせてがんばって



    きのう劇場の帰り…

    おれも桜見た


    まだ満開じゃないけど…

    ポツリポツリと花開いてました〜

    舞ちゃんもお花見

    できるといいね〜

  • 千梨の道 
    3/21 21:04

    まいまいのトーク面白かったょ^ ^

    さすがまいまい。

    でも、ヤンキーキャラ怖かったけども(u_u)

    素が生かされたキャラで^_^


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/21 21:21

    おつカレーライス 私服可愛い
     切ないだろうけど頑張ってね 花見できたら良いね
  • はるか@マイマイ 
    3/21 21:29

    まいまい!
    おつカレーライス☆
    ほんとどんどん暖かくなってきてお花見したいよね☆今週の週末に桜が満開になるみたいだよ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/21 21:46

    舞ちゃんおつかれーらいす
    日ね、ゆかりんが舞ちゃんとプリクラ撮ったの〜って合成したの載せててめっちゃ可愛かった
    ちゃんとゆかりんの安定さ
    (^O^)2人の絡みを見たい〜
    、舞ちゃんわたしもお花見いきたいの(⌒▽⌒)外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいんだろぉね?

  • 大矢 万鯉 
    3/21 22:01

    お疲れハヤシライスw
  • MoMo先生 
    3/21 22:08

    昨日、初めて舞台見に行ったよ。
    5人の中で、まいまいの演技が一番ひきつけられたよ
    残りの公演も熱く演じてくださいねww
  • 成仏タン 
    3/21 22:21

    おつカレーライス
    いまいのEDIT力きたぁ-(笑)まさかのよだれまいまいたまらんっす(´ρ`)(笑)まいちゃん手羽かわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 23:12

    俺も花見した

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 05:05

    お疲れ


    20日シアターグリーン観に行ったよ


    また24日にはBIG TREE THEATERへと観に行くからね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/22 21:24

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    大分コメント遅くなってしまいましたが、自分も舞ちゃん(教室)となっきぃ(部室)の舞台を観劇させて貰いました


    前回と比べても本当に役に入り込んでいる感じで何だか良い意味で普段の舞ちゃんとのGAPが垣間見れたよ


    お花見℃-uteや共演者のみんなで行けると良いねo(^o^)o


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    3/22 23:24

    確かにみんな口ピンクや

    これだけ天気が良いとお花見したいよね
    東京は今週末が見頃らしい

  • まいまゆ! 
    3/28 20:47

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ちほちゃんと仲良しやね!まゆも舞ちゃんともっと仲良くなりたい.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。お花見したけどめっちゃたのしかったよ!桜見ながらビーフジャーキー食べるの本当好き!UNO持ってったけどめっちゃ楽しかった!舞ちゃんもしてみてねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)