7日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/7日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/7日目(あいり) 画像2

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です!



今日は舞台『さくらの花束』
7日目でした!


来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

今日は3回公演でした(ノ`・∀・)ノ

みなみなさま、お疲れ様でした!!



最近、舞とすごい連絡するのね


だからね
舞と言い合いになるシーンが
いつも以上に辛い今日この頃。

ちさとも可哀想って思う今日この頃。







てゆかね、
あれなのですよ。。。
乾燥しているのかなんなのか。


鼻はだいぶよくなったんだけど


わたしの喉ちゃん
カピカピです!!笑(。・∀・)ノ




なので。
今日は終演後に母と、、、
お肉食べに来たよーーー!!!!



ほら、お肉って油あるし!!
アミノ酸あるし。

喉にいいかなーって、、、


なんだか、公演の間は
ガツガツとご飯食べれなくてさ。笑





、、、っていう言い訳(-ω-;)




最近よく
この時間にご飯食べちゃいます



いいの!美味しいから(ノv`*)

幸せだからー(ノ`・∀・)ノ


お母さんともゆっくり話せるし
ご飯おいしいし(σ゜∀゜)σ



、、、てな感じで
おなかいっぱーいヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


明日もがんばれそうである!!



お肉万歳!!笑




よし。今日は前髪上げた写真でも
あげちゃうよ!!(´・∀・`)笑


ステージに
前髪あげて出る勇気がないわたし。笑


せめて写真だけでも、、、笑






よし!
明日もがんばろっ!(σ゜∀゜)σ



おやすみ(´・∀・`)


 
  • コメント(全391件)
  • 京介 
    3/21 13:32

    お疲れ様ー!
    あいりんだいぶ大変そうだね(>_<)お肉いっぱい食べて元気だしてくださいー(;_;)
    前髪アップ可愛いぞー!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/21 13:54

    肉かよ(οдО;)
    やぱ米だよなぁ ミネラル豊富だ
    食べないとれ●なみたく手がカピカピなるよ 年寄りみたいな手
    まいと言い合いって芝居のことか

    今日休みなのでコメントしてなかったよ
    許して

    ℃-uteの日もやっと見たし愛理のは小春のパートかなあ、 悲しきヘブンのMVは℃-uteの日のだったんだよね DVD発売前にYouTube出てたから盗撮かと(笑) でも発売前に投稿とか普通ださね っ
    悲しきヘブン時は3人がなんか可哀想 なんとなく
    バックダンサーだけ

    アメバやマイミクにteam℃のおいらを慕って? 絡んでくれた 後輩のまた後輩がいてその子もteam℃で愛理推してるんさ

  • カルダモン 
    3/21 14:10

    コンコ



    あのさ
    昨日、とある番組で
    EXILEのTAKAHIROと最も相性のいい運命の人は……

    ってのがあったんだけど
    終的に選ばれたのが芸人のバービーだった。

    TAKAHIROも大変

    まあ!ゆうてもバービーめっちゃいい人ぽいから、、
    自分は好きだけど



    それはそうと

    見ちゃったぞぉーー
    は自分とこ朝日新聞でラキ


    な、なんと親切なことに初回盤&通常盤のジャケット全て紹介してくれてるし…
    うん。参考になる。

    ちなみにこの写真は通常盤のやつだね



    それにしても
    朝食時だったからむせたじゃんか
    う。。
    いつも急だね℃-uteのみなさん




    とゆうわけで
    今日も元気に楽しくいきましょ…うん。頑張ろ



    頑張ってらっしゃい

  • ろぼいち 
    3/21 14:11

    確かに愛理と舞ちゃん2人とも、
    尖った性格の役っぽかったし、
    その2人が言い合うシーンは…💦
    千聖の役もねぇ😭
    …って
    『ハロ!ステ』見ただけの感想ですが😅

    いつも見てる℃-uteの雰囲気とは違ってて、
    「あのまま…なの?
    「あのまま…じゃ嫌だわ」が、
    頭の中から離れません。

    DVDを早めにゲットして、
    こころ落ち着きたいですわ(笑)

    (📷1
    愛理の血となり、肉となって!!
  • もぇぞお*´`∩ 
    3/21 14:16

    愛理の前髪上げ好きです(*゚д゚*)

    LIVEもいつか上げて出て下さいね
  • 抹茶ーず3号 
    3/21 14:27

    最近Buono!不足で辛いよ…あいり。もうアルバム発売から半年以上が経つけど、また活動再開するよね
    年こそはLIVEに行きたいっ…てか絶対行くからね

  • ゆう 
    3/21 14:38


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    前髪あげてるのも可愛いです!
    でもおろしてる方が好きで

    どちらも可愛いです(笑)!
  • 味噌 
    3/21 14:40

    私が舞台観に行った時、
    舞台後のミニトークで舞ちゃんが「昨日夜10時に愛理がステーキ食べたって言って写メ送ってきた」って話してたよ。
    お肉にパイナップルが乗っているのがあり得ないとか怒ってた気がする。

    舞台中だから体力つけなくちゃね
    喉に良いのなら尚更必要。
    太る太らないの話は女の子なら気にすることだけど、
    それより今は舞台を乗り越えるためのパワーが大事。

    ちなみに、昨日私も家でステーキ食べました。
    最近異様にステーキが食べたくて
    スーパーで買った国産牛と牛タン
    奮発してしまった。
    わさび醤油でいただきました。

    舞ちゃんとの険悪な雰囲気
    舞台上でピリピリ響き渡ってたよ
    2人が睨んだり呆れた表情作ってそっぽ向く姿
    普段仲が良いってわかってるからこそ新鮮で見応えあったし

    ちっさーね・・・
    うん、観てて切なかった。
    でもそれ以上に可愛いよね

    今回舞台を観てしみじみ思ったこと。
    ℃-uteはみんな可愛いなぁーって。
    みんな笑顔が可愛くて見てると本当に癒される
    三十路のおばさんウットリです。

    でこ出し愛理ちゃんに一票
    可愛過ぎる。
    結構票集まると思うよ?
  • Metalschmitt0412 
    3/21 15:17

    あいちゃん、ちは( ̄Д ̄)ノ
    仕事にでも行きますか((。´・ε・`。))本番がんばって
  • ダンくん 
    3/21 15:19

    お疲れ様\(^o^)/愛理ちゃん前髪上げたらめっちゃ可愛いね\(//∇//)\愛理ちゃんはどんな髪型しても似合うと思うよ(^O^)愛理ちゃんの色んな髪型見たいな(^-^)/勇気でたらいっぱい見せてね\(//∇//)\これからも体調に気をつけて頑張ってね\(^o^)
  • ひーやんリハビリ中 
    3/21 15:36

    かわいいの知ってる癖に
    もー((((;゚Д゚)))))))
  • Metalschmitt0412 
    3/21 15:58

    あいちゃん、きのう一年ぶりくらいにアイス食ったら美味しかったよー( ̄Д ̄)ノ
    じゃねー
  • 大犬人 
    3/21 16:34

    愛理ちゃんこんにち


    魚っ
    なっきぃじゃないよ
    デコだし可愛

    デコだし万歳


    今日も劇見に行けなかった

    まいまいとの言い合いの部分があるんだ


    ハロステ観たけど、自分があんな言い方されたら土下座して謝るよ(笑)

    喉乾燥してるの大丈夫?
    鼻はカピカピでもいいけど、喉は一番大切だからお大事にしてね


    それだけ食べれば大丈夫だ

    ってゆうか、愛理ちゃんすっごく食べるのね


    細い身体のどこにそんなに入るの〜?

    それじゃ、今日も劇頑張ってね

  • なお(´ω`) 
    3/21 16:35

    愛理ちゃん、お肉万歳!
    →何だ?(笑
    \(^o^)/

    舞台ももう折り返し過ぎて、本当に数公演なんだね

    新しい愛理ちゃんを見れるのを、DVDで楽しみにしとりまする。

    おでこ出しても可愛いって凄いっ


    無事に31日握手会の整理券確保して来たよ。
    渋谷で会いましょ


    にしても、今日花粉飛びまくりなのかな
    薬効かない

  • トミー 
    3/21 16:50

    愛理ちゃんこんにちは^^
    舞台ほんとにお疲れ様〜
    実は昨日が舞台を見れる最後の機会だったんだ
    三種類全部見られてすごくすっきりした^^
    そして大ホールですごく近くから2回目を見られて
    幸せだったよ^^
    ネタバレ全くなく感想を書くのは難しいね。
    また少しだけ書くけど、多分中等部では地味で目立たなかっ
    みちるちゃんがあのグループに入ってみんなでずっと
    一緒にいて色々変わって、今のみちるちゃんに
    なってると思うの。僕もずっといた友達とでそうだっ
    けど、ずっといるといいとこは当たり前のものとして
    考えになかなか上がらないけど、悪いことはすぐに
    意識に上がってきてイライラしてしまいがちだよね。
    僕も大学時代ずっと一緒にいた友達にすごく
    イライラしてた時もあったけど、彼には本当に
    いい面が沢山あったんだよね。できればその時
    に当たり前と考えないで、感謝できてれば、と今でも
    思うんだ。これは親との関係、ひいては自分自身との関係
    でも同じだと思うんだけど、悪いことばかりが
    見えてしまうことからの「卒業」がテーマなのかも、
    って思ったよ^^素敵な舞台ほんとにありがとう^^

    うんうん、舞台上でも仲間と言い合ったりする
    のはつらいよねえ…
    鼻がよくなってよかった。
    でも喉心配だねえ…
    お肉ナイスで〜す。
    お肉パワーで喉にうるおい戻りますように。
    うんうん、いいことづくめだよね^^

    すごくかわいいよ^^可愛い写真ありがとう^
    今日から海外行くから、次のコメントは月曜日の夜になるね
    無事に帰ってくるからね^^遠くから心から応援してるよ^
  • みちゅん 
    3/21 16:58

    コメ遅くなってごめんね

    てか、愛理 前髪あげてる
    超可愛いー( ^ω^ )

    あー、舞台楽しみ
    んるん
    愛理がだぁぁあいすきなみちゅんでした

  • くまいぬ 
    3/21 17:28

    美味しそう(^-^)ガッツリ食べてファイトです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • かト 
    3/21 17:40

    理、こんにちは。



    昨日、3公演お疲れ様。



    先日、千聖が「アイドルは、舞台を3公演やる」って話してたよ。



    アイドルは大変だぁね。



    愛理、食事だけど、健康でガッツリ美味しく頂けるなんて、幸せじゃないですか



    お母さんとの時間もね。



    なっきいのblog見たよ、Dリゾート制服で行く時、俺も誘って下さい。




    美味しそうだね。
    いいなぁ。
    それ、食べたんだ。




    愛理、超ー可愛い。
    ウィンクしてるのに、左目パッチリだなぁ。
    ( -_о)
    また惚れなおした。




  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/21 17:40

    愛理Chanもしかして髪色染めたの?
    可愛い愛理Chanだったのに大学生愛理Chanになってしまったのね。(>_<)
    僕は悲しいです。
    (ノ_・。)
    僕は黒髪の可愛い愛理Chanが大好きです。(^_^;)

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/21 17:55

    ステージでもおでこ全開の愛理を見てみたいなう\(~o~)/!!
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    3/21 18:24

    はぁ(´Д` )愛理可愛いわー←

    てか愛理書いてることむちゃくちゃw
    どんなけ感情忙しい子なの?w

    俺は花粉が治ったと思ったらまさかの今ピーク迎えましたヽ(;▽;)ノ
    昨日とか寝てる間に目勝手にかいて、そしてただれて目があかんくなるとゆう事件発生ヽ(;▽;)
    しかも朝起きたら目が真っ赤に(笑)
    人の目ってこんなに充血すんの?ってぐらい充血してたーww
    んでそのままフォークリフト操るための修行に行きましたとさ。めでたしめでたしっと
    まあそんなこんなで今終わって帰宅なう

    そんな今の俺は、涙の色なう。
  • りゅうな理由 
    3/21 18:33

    おでこ好きだなー(笑)
  • 注)えーじ☆彡 
    3/21 18:33

    こんち



    そぅそぅ…

    お肉は喉にいいからね〜

    よーく噛んで
    喉でガラガラして…

    そのままゴックンだ



    …?

    …←えっ!?


    するかっ!!(笑)


    おーにーくー
    食べたくなっちゃっ



    喉お大事にね
    なっきぃの大根はちみつがいいかもょ〜


  • Metalschmitt0412 
    3/21 18:47

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    二公演目もがんばって( ̄Д ̄)ノじゃ
  • ゆりっぺ 
    3/21 19:12

    愛理ちゃーん\(^o^)/
    今日もお疲れ様!
    桜の花束は移動凄い大変そうで、ビックリ!Σ(゚д゚lll)
    階段とかで怪我しないようにね

    明日は弟の小学校卒業式に参加してきます(^ ^)
    お母さんが仕事でいけなくて凄く悲しそうだったからおばーちゃんと写真とか動画撮りまくらなきゃ

    愛理ちゃん明日も頑張ってね!

    りな


  • しんせーくん 
    3/21 20:06

    こんばんわー(´・ω・`)
  • りょうちゃん 
    3/21 20:43

    こんばんは♪
    すごい肉、エネルギーみなぎるね……
    明日も頑張ってね( 〃▽〃)
    写真可愛いすぎる!くぅ〜〜〜〜
  • カルダモン 
    3/21 20:57

    コンコ



    なんか
    あまりに眠たくて…眠たくて、
    ちょいとさっきまで寝てた(´□`)


    さーてと!
    そろそろ、お風呂入ってきまっか


    あ!

    あいり
    像・妄想はダ〜メダ〜メだかんな
    こんとこヨロシク




    はい。とゆうわけで
    今日も一日お疲れ様
    明日も頑張ろ


    ホッケ
    ハマってる今日この頃(;¬ω¬)



    んじゃあ!まあ。
    おやすみ(ρωー)zZZ
    チューーッ

  • 千梨の道 
    3/21 21:01

    これ、がっつり行きすぎじゃない?!

    おれでも、食べられないかも( ̄▽ ̄)

    まぁ、そんな事ゎ無いかっ


  • Metalschmitt0412 
    3/21 21:08

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    舞台は成功しましたかー(´・ω・)んん?
    んかねー、職場が面白いことになりそうだよーぅ(n´-0-`n)じゃねー
  • Mai 
    3/21 21:11

    始めましてです。前からブログは見てたのですが、高校合格でケータイを買ってもらえたので念願のコメントです。これからも応援していきます*\(^o^)/*
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/21 21:20

    お疲れさま お母さんと食事できて最高だね
     仲良いのに言い合うシーン切ないだろうけど頑張ってね
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/21 21:28

    愛理ちゃん
    髪あげてる愛理ちゃん可愛すぎて発狂した夜中に(⌒▽⌒)
    笑)前髪あげても可愛い子って真の可愛い子なんだよぉぉぉ。まぁ鈴木愛理だし天使のような鈴木愛理だしかわいすぎるし当たり前に可愛いんだけどさぁ。・°°・(>_<)・°°・。
    うっ!らぶだ!!
  • はるか@マイマイ 
    3/21 21:30

    愛理ちゃん!こんばんわ!お肉いいね\(^o^)
    お母さんとの時間も大切だよね☆
  • こう一 
    3/21 21:33

    またまたこんばんは

    ということで昨日ついにさくらの花束見に行けたんで

    しかも1日で3パターン全部見ました

    愛理さんが主にでてる公演はお昼に行けました
    日が人生初の舞台を見たんですが、皆さんほんとに演技上手くて見入ってしまいあっという間の時間でした
    本当の友達ってなんだろうって改めて考えさせられました
    仲良く話せるのが友達?嘘や隠し事なく一緒にいれるのが本当の友達?
    とか色々考えてまし
    また女の子と男って違うから、男からするとグループとかなんだか色々めんどくさいなとか思ったり(笑)

    めんどくさいからとか喧嘩したくないからと思って思ってることや本心を声に出して言えないことのが多いけど、言わないと伝わらないし
    言ったことによって、みちるさん達みたく最終的には仲が深まるのかもしれないですね

    上手くまとまらないですが素敵な舞台でした!(b^ー°)
    あっあとミニトークショー面白かったです(笑)
    夜の生徒会室の公演の時のミニトークでの愛理さんの登場の仕方につぼりました(笑)
    また見に行きたいで
    っていってももう後少しなんですよね

    DVD発売楽しみにしてます

    てかお肉めっちゃ美味しそうですね(o^∀^o)
    あーお腹すきました(笑)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    3/21 21:33

    そしてそして、舞台おつかれさま
    日は千聖の妹ちゃんがきてた?ってきいたけどきてたのかな
    家族がみにくるって緊張しそうだね。・°°・(>_<)・°°・。
    理ちゃんのおとうとさんは元気?
    たしは弟だいすきだから、くっついてる(笑)小学生だしほんとかわいいの(⌒▽⌒)(笑)そぉそぉ、愛理ちゃん喉大丈夫?!喉にはハチミツがいいみたいだ
    チミツってね、顔に塗るのもいいしお風呂に入れるのもいいんだっ
    肌つるつるになるの(OvO)
    にもいいし、ハチミツ最高だよ(^O^)
    かったら試してみてね!
    愛理ちゃんお母さんといい時間が過ごせたみたいでよかった(^O^)わたしもお母さんだいすきだからお母さんとお出かけするのだいす

  • MoMo先生 
    3/21 22:12

    7日目にして、やっと舞台を見に行けました。
    日々、花粉症との対決が大変そうだね。
    3公演とも、トークショーでの愛理の登場の仕方が面白かったよw
    お肉食べて、powerをつけて、残りの公演、頑張ってくださいね。
  • ベリーキュー 
    3/21 22:26

    ちいさな体にしては大きなステー
    食欲旺盛結構、結構

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 23:10

    お肉は大事だよね

    ライブでも前髪上げてよ

    愛理可愛い

  • はーちゃん* 
    3/21 23:18

    愛理ー
    日もちゃんと起きてるよ(`・ω・´)愛理たんパワー恐るべしですな
    かてかてかてか!前髪上げた写真でもあげちゃうよ、とか!!!ダジャレ!!!昨日はるかがお願いしたから言ってくれたの?
    嬉しすぎて泣けてきちゃうよ愛理たん・゚゚・(×_×)・゚゚・。
    う勘違いでもなんでもいい!笑 ありがとね
    日毎日お疲れさま♩愛理ががんばってると思うとはるかもがんばれる!次いつ会えるかな…?早く会いたくて辛いけどがんばるよ>_<!
    日も楽しい1日になりますよーに

  • あさちゃん 
    3/21 23:45

    さくらの花束お疲れさま( ´ ▽ ` )ノお肉食べて舞台頑張ってねっU+203C前髪上げた愛理可愛い
    もっといろんな所で上げてほしいよ〜( ^ω^ )でねっ、今日℃-uteの新曲のCD予約してきたよ!楽しみだぁー♪───O(≧∇≦)O────♪ 愛理大ス
    朝香より。
  • Metalschmitt0412 
    3/21 23:48

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    じゃねー
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    3/21 23:48

    お肉おいしそ
    !太っちゃう、、、笑おでこ可愛いやん
    最近ライブでデコだしみないなー!いつ以来かな?
    舞台ハードや
    体壊さないように頑張って
    まこす
  • toshi 
    3/21 23:48

    こんばんは、愛理


    今日も公演おつかれさま〜

    そうそう、俺もゲネプロの動画見たんだけど、舞ちゃんがちっさーをいじめてたから、ちっさーがかわいそうに思えてきてた。

    アフタートークでも話題になってたらしいけど、ちっさーって体が小さいから、ああいう内気な態度をされると、なんか守ってあげたくなっちゃうんだよね。

    良かったね〜、実物のちっさーは元気で

    愛理もこころおきなくケンカできるでしょ?

    いやいや、冗談。

    あまりケンカしないでね〜


    お休み


  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 05:02

    お疲れ


    シアターグリーン観に行ったよ



    「みちる」案外嫌いじゃないかも

  • セバスチャン 
    3/22 18:11

    うわ、ステーキ!いいなー、超美味しそう!イノシン酸とグルタミン酸だっけ?前にキャップがよろせんで言ってたな。
  • ともちゃん。 
    3/22 23:22

    ちょうど私も母とステーキ食べた
    お肉ってたまに無性に食べたくなる!
    喉がカピカピになって声が出ないのって辛いよね(´・ω・`)
    何かウーロン茶は喉の油取っちゃうらしくて良くないみたいだから気をつけたほうがいいかも
    後は部屋で加湿器つけたり、マスクしたりくらいしか思い浮かばない…
    大したアドバイスじゃなくてごめんね>

    3回公演お疲れ様

    言い合いのシーンが辛くなるってよっぽどだね(笑)
  • むっぴー 
    3/23 09:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    舞台7日目お疲れさまでした。
    この日はBOX、BIG、BASEの順に見ました。
    BOXは初めてだったのですがこれで全部の会場を見たのでようやく物語が繋がりました
    相変わらず会場間の移動後に登場するタイミングがバッチリで本当に感心します

    毎回迫真の演技でみんな涙を流しながらの言い合いとかはドキッとします
    いつも仲が良い℃-uteだからこそ喧嘩のシーンが引き立ちますね
    トークショーはBOXの登場の仕方が面白かったですよ
    誰もいないのにドアが開いた風でオチャメな愛理ちゃんが見れました。

    BIGでは公演の間に楽屋で寝ている話をしてましたが愛理ちゃんの寝てる姿勢がすごかったみたいですね。
    共演者の方が再現してましたが座りながらあぐらかいてるみたいにして寝てたとか。
    おしとやかとか気にしないのは愛理ちゃんらしいです。笑
    ちょっと見たかったですね

    舞ちゃんとよく連絡してるという話はトークショーでもしてたような。
    仕事の帰りに別れてもすぐメールやり取りしたと言ってましたね。
    普段と舞台上を分けて考えていればきっと大丈夫ですよ。
    舞台上では普段のことは忘れてみちるになりきってバトっちゃいましょう

    鼻の方はだいぶ調子回復したのですね。
    医者に行った効果かな。
    でもまだ鼻声に聞こえたのは気のせいでしょうか。
    代わりに喉の調子が良くないとか
    たくさんしゃべるので喉のケアも大切ですね。

    公演後のお肉は美味しかったんでしょうね。
    改めて写真見たらすごい量です

    公演後これだけがっつり食べるのは逆に素敵です。
    公演の間は時間がないですもんね
    一応スタイルを気にしつつ問題なければ食事という幸せな時間を過ごしてください。
    ママさんとの会話の時間も大切にしてくださいね。

    前髪アップは久々に見た気がします。
    ライブでのデコだしは大歓迎です
    これからチャンスはたくさんあるので期待してまってますよ。笑
    ウインクにも癒される一枚です。

    ではでは。
  • ごんざれす(16) 
    3/25 13:34

    肉チョーうまそう(。-_-。)
  • クゥ 
    3/30 02:57

    三公演とかほんと凄いよね、裏で階段ダッシュもしてるわけだし

    あの言い合いは見てるほうも辛いよねw

    お肉で栄養補給して元気いっぱいだね

    あいちゃんご飯食べてる時ほんとに幸せそうだ


    前髪あげるのってレア写真だね

    ウインクと唇ズルイぐらい可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)